

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年06月06日

6月6日(金)の日記

6月です、梅雨の季節です。
最近買った本でもー

080606

右から「さよなら絶望先生 (13)」、「ヘタリア Axis Powers」、「らき☆すた (2) 」です。
絶望先生が出たのとか半月ほど前になりますけどねっ。
ヘタリアはサイトで連載されていて、国を擬人化(ほぼ男)したものでイタリアがへたれな漫画。
へたれイタリアはもちろんだけど、日本が可愛すぎる。萌え!
一見ほんわかに見えて怖いロシアさんとかとにかく可愛いのがたくさんいます、あと世界史のお勉強にもなるよ!
らきすたは一応最新刊まで読んでるけど未購入なのでこつこつ集め中…。
つかさ可愛いなぁもう。

猫村さん3巻は美容院で読みました。
雑誌は重たくて読むの大変だけど、漫画はいいわー。
そして猫村さんおもしろいわー。
上手くいきそうでいかないもどかしさもあるけど、猫村さんが素敵なのでよい。

アニメはまだまだ未消化よー
なのにひだまりスケッチをまた見てます。
ゆのや宮子の純粋さに心が洗われるのだわー

Posted at 08:14:11 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年06月01日

6月1日(日)の日記

スランプです。
日常生活がスランプ。

5月後半から色んな事が起きてちょいと疲れました。
頭がスリープ状態です。
少しゆっくりするつもり。
本当に毎日バイト以外は何もしてないので書く事が無い!です。
その内今のバイトも辞めるつもりなので更に何もしない日々になるのかしら…?ガクブル

一時的なものだと思うけど、またしても間が空いたりすると思いますー。
写メ日記の方はちまちま更新する予定です。

あ、ネットは相変わらずしてますので、メッセなんかでお相手してくれると嬉しいよ!
寂しがりだからね!

夏は旅行でも行ってリフレッシュしようかなーとか考えてます。
基本的に自分の家以外だとトイレもお風呂も嫌ーな困ったちゃんなので、なかなか行けないと思うんだけど。
とりあえず田舎には帰る!田んぼだらけの田舎で心身を浄化するのだ。
う~んマンダム。

Posted at 23:53:54 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年05月18日

5月18日(日)の日記

こんなに間が空いたのは初めてじゃないかに?
自分でもびっくりしたかに!
でも写メ日記はこれよりはちまちま更新してるかに!

無理矢理夜のシフト入れられて(´・ω・`#)ピキピキですな日々です。
夜は駄目だって、頭が覚めて眠れなくなるんだからー!
…ここもそろそろ離れ時か。そしてこのセリフを言うのも何度目か。
上手くいかないかにー。

相変わらず貧乏なので休みの日は家で大人しく過ごしてます。
ネットがあればそれなりに過ごせますね。
しかし書く事が無いという罠。写真入れたいよー。でも撮るモノ無いよー。
姉が社会人になってから、休日は家に居る事が多くなってベッタリです。その分平日は居ないけどさ。

暖かくなって虫が出てきましたね。
今日も家の中に迷い込んできた蜂やら蜘蛛やらを外へ出しました。
田舎だからかそれなりのデカさの蜘蛛が出てイヤン…
猫の為なら何だってするけどね!
最近、目が悪いからコンタクト外した状態だとキモさが楽なのに気付いた、あと寝ぼけてる時。これ最強。

…何を書いてるんだ私は。

Posted at 23:58:22 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年05月09日

5月9日(金)の日記

GWが終わって少しだけゆっくり出来るーと思ってたら、GW最終日に家族が骨をポッキリやってしまいました。
何てこったい…
車椅子に乗せて近くの整形外科まで連れていった訳ですが、近所は坂だらけなのでゼェゼェしました。
こういう時の為に筋肉とか筋肉とか多少付けなきゃいけないと思いました。
1人なら昼ごはんなんて適当でいいのに、一応ちゃんと用意しなきゃいけないのが面倒くさい。
でもたまには役に立たなきゃね。

朝はとりあえず早起きして家事をするのですが、昼間は基本的に寝てます。夜も寝てます。
何という。

お返事
>ますみんも移籍か・・・声優ファンにはわからないようなドロドロした内部事情があるんだろうなぁ・・・。
ますみんはかなり衝撃でしたねー。
まだ離脱は止まないのかしら…アーツのこれからが心配すぎる。

Posted at 07:27:01 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

