

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月22日

1月22日(月)の日記

バイト中、床がぐらぐらしてる感じがありましてん。
地震…!?じゃなくて自分が揺れてましてん。頭がクランクランと。
というか、頭痛い\(^o^)/ 気分悪い\(^o^)/

てな訳で不調っぽいです。
なので明日はお休みもらってきました。ぶっちゃけ無理矢理にw
誰も代わりはいないのですが、何とかしてもらうしかありませんw
無責任最低です^^

家に帰って、お風呂から上がると手の震えが…
お茶が飲めません!コップがガッチャガッチャするお( ^ω^)
ひぎい、この感覚は久しぶりだ、イライラするぜ!

テスト前の姉ちゃんの部屋に押しかけて、30分ほど愚痴り姉妹談笑。
少しおさまりました。
何か『名言セラピー』なる本も押し付けられました。
意外とおもしろそうだったので読みたいと思います。
やっぱ姉妹で良かったと思います。いつもは全然家に居ないけど。
思春期の頃はめちゃ仲悪かったけど。
今でもお互い機嫌悪い時は喧嘩しますけど。どうしようもない夜にこうやって相手してくれる所が好きです。

休みの間に眼科行ってコンタクト新しくしたいな。
お買い物もしたいな。部屋の掃除もしたいな。

ポケモンは今日結構進めました。攻略本は結局買って来なかったけど…

たくさん寝て元気に遊びたいです!

Posted at 23:59:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト1月22日(月)の日記のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/959-b03cb004
プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

