

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月22日

ニュース

ファンと熱唱!!~田村ゆかりさんコンサート開催~
コナミチャンネルにて、映像でコンサートの様子が少し見れます。
関連:「コナミTV ch」にて先日行われた田村ゆかりコンサートの模様が放送されている件についてウォッチ!声優板さん)
どうして私はこの中に居ないんでしょう…(´・ω:;.:...

麻帆良学園中等部2‐Aクラスメイトブログのメンテナンスが終了
声優さんは解ってもキャラがさっぱり解らない

ハッピー☆マテリアル、紅白歌合戦のスキウタ上位100位にランクイン猫とネギま!と声優さん)
関連:NHK紅白「スキウタ」順位発表中止の舞台ウラ
こんな結果になるのは解ってたはずだと思うのですが。
何がしたいんでしょうか?

菊地美香が千葉紗江子の告白を受け入れるまさかのネ申展開に住人がヒートアップウォッチ!声優板さん)
ありんこの中の人への好感度がググッと上がったのは言うまでも無く

鋼の錬金術師12巻 「金を錬成してでも買うのです!!」アキバBlogさん)
アニメも漫画もちょっとかじっただけです。
大佐より中佐に萌えましたよ。

■「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」2006年春PS2ゲーム化決定!(MOON PHASEさん)
これは期待をしなくては。

あまりに歌がメルヘンすぎるエロゲのデモ (;´Д`)<ヴォエ~サザンの力は認めざるを得ないよねさん)
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』80点超映画批評さん)
>このクォリティで、いわゆる"萌え"場面が続出?!
ドラコと双子兄萌えな私にも萌える場面はありますか?

【リンク集】脱出ゲームを扱ってるところを集めるよカトゆー家断絶さん)
暇な時にじっくりやりたいです。

やっぱりキャベツには巨乳育成成分があった!!RinRin王国さん)
私としては、巨乳よりも痩せる食べ物はないんかいっ!ヽ(`Д´)ノ
ってな訳で本日の朝○新聞にも載っていた脂肪燃焼スープをチェック。
脂肪燃焼スープ

脂肪燃焼スープの材料・作り方
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個

①野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。
②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてよい。
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
 スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

さっそく今日の晩ご飯にしますよ(`・ω・´)
関連:「胸の小さいことを気にしている事」がいいのですおふらいんver2さん)

生協の白石さんからメールが来た!!!!!
スパムも流行に敏感です

もしも~に2chがあったらのガイドライン BWS@HyperEditionさん)
おもしろいのが多くて好きです。こういうまとめがあると便利でいいですねー

オリエンタルラジオ 武勇伝ネタAAねこのあくびさん)
凄いなー。ちょっと重いですが。

画像:みんなでオヤスミにゃ…私立ギコ猫学園さん)
(*´∀`*)

今年のクリスマスの予定おしえて2ちゃんねる観測衛星さん)
 ノ
 ('A`) クリスマスってなぁに?
 ( (7
 < ヽ
予定は未定であって決定でないんだからな(´;ω;`)ウッ…

ゆらゆら帝国 年末LIQUIDROOM ebisu ライブ決定
(゚∀゚)!!

松井結婚!?女優・戸田菜穂交際ゴジラパパ激白
ちょ、戸田菜穂って…!
私大好きです、戸田さん。美人ですよね。
で、これ信憑性はどうなのよ。

Posted at 21:36:24 | 日記 | コ:0 | ト:1

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトニュースのトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/89-3bf22078
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 第一作から年月を経て、魔術学校を舞台にした、ほろ苦な青春物語へ変化※マジックファンタジームービー レビュー(鑑賞:新宿ピカデリー)トラックバッカー、コメンテーターの方!よろしくどうぞ!

2005/11/23 04:02:19 | エンタメ!ブレイク?

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

