スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月29日

11月29日(水)のニュース

<声優>
平野綾『久しぶりに収録がありましたー!』
>衣装ガバガバになっててびっくり…
細いのに更に痩せたのか…大丈夫なのかなぁ。ちょっと心配。

女性アニソンアイドルの祭典「アニソンアイドル心(はぁと)Hyper Mix in SHIBUYA」フォトレポート
あみっけ(*´Д`)ハァハァ
つかほんとこれ凄いイベントだなぁ、行きたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<アニメ・ゲーム>
セブンイレブン クロミのホワイトウィンター (フィアンセ戦車さん)
500円くじびきで、クロミ様のグッズが当たる…!
ハズレないみたいだしイイね、ひざ掛けが欲しい。

小畑何やってんのwwwwwwwwwww (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つさん)
*ネタバレ注意!ジャンプの新連載の画像が。
これは想像してなかったわwさすが予想の斜め上を行く小畑ネ申。

ユニゾンシフト「ななついろ★ドロップス」2007年TVアニメ化決定! (MOON PHASEさん)
積んでるゲームがついにアニメ化までいっちゃったーわほーヽ(゚∀゚)ノ

<他>
猫(ぬこ)のガイドライン (あっちの生活 2nd Stageさん)
ああああ…!萌える…!顔がとろける…!
しっかし『動物×違う動物』の画像って何でこんなに可愛いんだろう。愛でたい!

300万HIT記念、約300枚!猫画像祭り完全版! (駿河電力/スク水.jpさん)
ああ…幸せ…(*´Д`)ハァハァ
猫になりたいくらい、猫を産みたいくらい可愛い、たまらん。
スポンサーサイト

Posted at 23:45:59 | ニュース | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト11月29日(水)のニュースのトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/885-a34ca04f
プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。