

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月13日

11月13日(月)のニュース

<声優>
堀江由衣参加のインディーズバンド「黒薔薇保存会」の着うたが11月20日から配信されるかも (声優ニュース.comさん)
ラジオ『天使のたまご』内のコーナー、『天たま軽音部』でのやつですよね。
古い携帯だから着うたとか激ショボに聞こえるんだよなぁ…

■Aice5のアルバムが2007年2月にリリース (Yui Dreamさん)
おお、アルバムか。2月か。活動盛んでよろしよろし。|-`).。oO(やまなこもまた活動しないかなぁ)

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』のOP&EDは林原めぐみ
スタチャアニメですしね。ほちゃが主役だしシングルクルー!?と思ってたけどなんと閣下きちゃった。
TVアニメのほうは2007年1月7日から放送開始みたいですね。

川崎で行われたスターチャイルドのイベントで入場時における本人確認が強化されていたらしい (ウォッチ!声優板さん)
>免許証などの顔写真のあるものに関しては問題なく入場出来たらしいが、
>そうでない場合には追加で保険証などの提示を要求された人もいたらしい。

こういう時、免許早く取らなきゃなーとは思う。学生じゃないから学生証もないしね。
でも転売防止のためには確認強化は良いことだと思いまする。

<アニメ・ゲーム>
リュークのオリジナルフィギュア公開! 大ヒットアニメ「DEATH NOTE」のDVD初回限定版12月21日発売!
公式と同じ写真かな。気になる出来はリュークだし余計に解りにくい。
人間だと解りやすいんだけどねw

デスノートをネタにした事があるテレビ&ラジオ番組 (ゴルゴ31さん)
いくつか知ってるのもあったり。でも多いですね。

週刊少年ジャンプ新年1号から「DEATH NOTE」の小畑健の新連載がスタート?(いろんなとこから)
楽しみだけどもっとデスノ絵描いて( ゚Д゚)ホスィ

オーディオコメンタリーで語られた「かしまし」修羅場シーンの驚愕設定 (ぬるヲタが斬るさん)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当にそうなってたら、やす菜こえー(^ω^;)になってたな。

コンプエースで 『この青空に約束を―』 が連載開始  (黒と白の螺旋さん)
期待してる(`・ω・´)

「ToHeart2」のラジオ+特別編収録のドラマCD第2弾発売決定!!
>DISK1ではこのCDでしか聴くことのできない特別版ラジオ
>DISK2ではラジオ番組の第14回~26回配信分を、ラジオCD版にアレンジしてMP3で収録

良い音質で聞きたい人には良いですね、こういうの。
>オールカラーのブックレットと初回特典描き下ろしたスティックポスター(右写真)も付いて、価格は3,000円
スティックポスターほしい。このみカワユス。

KOTOKO 3rdアルバム「UZU-MAKI」収録曲目公開
ジャケ写がゴシックっぽい。12/13発売ってことで楽しみです。

<他>
チャイナドレスの起源 (酔拳の王 だんげの方さん)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 

Posted at 23:29:42 | ニュース | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト11月13日(月)のニュースのトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/853-a19e27e0
プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

