スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年10月28日

10月28日(土)の日記

や、や、や…
休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
3日間の休息イヤッフウウゥゥウウ!
さーて何するかな!何するかな!
多分睡眠で2日終わるだろうね!でもいいんだ!でへへ

つかね、痒いの。
季節の変わり目にめちゃくちゃ肌荒れるから、今すんごい辛い。
お風呂あがりがやばいよ。今も腕と足の関節が猛烈に痒くて、たまりません。
起きてる間はまだいいけど、寝てる間に掻き毟ったりするのが嫌なのです。
寝てると体温上がるからさらに痒いしね。
もう痒いって字を見るだけで痒い。かゆ。うま。

でもやっとゲームが出来る。
あとね、ラノベ崩しもしたいし、アニメ消化もだし。
でも一番したいのは買い物だったり…。日本橋が恋しい( ´Д⊂
普通のお買い物もしたいんだけど、長時間歩きに耐えられないんだよなー。
足がすぐ痛くなっちゃう。スニーカーでも痛いんですわ。皮膚がよえーの。
分厚い靴下はいて、靴にインソールクッション入れまくったら大丈夫かな?

ひさびさに土曜の夜を興奮してすごしてますw

拍手おへんじ
>梅よろしがお気に召していただけて何よりです♪
助言どもども。おかげさまでおいしくいただきましたよ!w
酸っぱさと甘さがうまい具合にまろやかでイイ感じでした(´∀`)クセになりそうな味ですあれは。
スポンサーサイト

Posted at 23:51:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト10月28日(土)の日記のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/821-0fb9dfdf
プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。