スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年10月01日

10月1日(日)の日記

ただいま、帰ってきましたー。
てな訳で行ってきたよ田村ゆかりFCイベント@Zepp大阪!
んもーとんでもないイベントでしたよ!ムッハーですよ!
まぁとりあえず買ったグッズなど。

FCイベぐっず

色々悩んだのですが手持ちもそんななかったので、購入したグッズはミニポスター、携帯ストラップ、携帯ケースのみです。
んでガチャガチャを4回してきました。
解りにくいけどミニタオル、カンバッチ、ミニポーチ、ストラップです。

買った方の(解りにくいな)ストラップは右下のピンクのやつ。
これのデザインがきゃわゆいの。ピンク色も可愛いし乙女ちっくでお気に入り。
プラスチックだけどデカイので鞄とかにつけるとイイかも?
ガチャの方のストラップは革にメロプリって入ってるシンプルなもの。
これはこれで(・∀・)イイ!!
さっそく携帯に付けてみましたお。こっそり王国住民だと主張。

ガチャは正直そんなする気無かったのですが、法被にカンバッチ付けてる人を見て欲しくなり、終演後にまたしましたw
そしたら見事でたよー。1つも被る事がなかったので満足だけど、カードケース?も欲しかったなぁ。

イベぽすたー

んでこれがミニポスター。
『童話迷宮』の衣装ですね。

銀ちゃん!!

突然ですが補給物資として『ローゼンメイデン(7)』通常版買ってきた。これから読みます。

ってイベントの感想全然書けてないww
長くなりそうだから興味ある方だけドゾー↓
えーと感想。
素晴らしいファンクラブイベントでした…っ!
相変わらずゆかりんのファンサービスっぷりは感動しますよ。

イスに座った状態で行われるイベントはまったりな感じで開始。
“大運動会”なるモノが行われ、王国民(会員)が3チームに分かれてゆかりんチームと一緒に色々対決したり。
競技事にくじでチームの代表になる人を選び、競技する訳ですが、いやー当たらなくて正直良かったw
たまこの隣の方が当たった時はドキリとしましたよw
ゆかりんも王国民さんも会場内を大走りする事があって盛り上がりましたw
他にも質問コーナーやらセンター試験の答え合わせやら、王国民のキラリと光る笑いのセンスに(絵のセンスも)お腹抱えて笑いましたよ。

そしてギターとピアノ(キーボード?)でアコースティックライブを3曲も!
最新シングルの『童話迷宮』から2曲、そして『恋せよ女の子』のカップリング『君を連れて』。
私の席はど真ん中だったのでゆかりんの顔が正面から見れて凄く良かったです。つか席もそんな前じゃないけど距離が凄く近かったですよ。
バラードとかしんみり系はいかんよ、ゆかりんの歌の上手さが際立つし、ほんと泣きそうになりました。
ゆかりんのアコースティックライブはいつか聞きたいと思ってただけに感激して聞き入っちゃいました。

そしてサプライズが、12月20日にニューシングル発売のお知らせ。
アニメ『おとぎ銃士 赤ずきん』の新OPにもなるそう。

そして更にサプライズがああああああ
何とゆかりんと記念撮影ですよ奥さん!
2、30人くらい?ごとではありますが、舞台に上がって写真撮りましたよ。
ゆかりんが背中の開いたワンピース着てるもんだから、生肌が見えっ見ええええええええるううううう
とぅるっとぅるで相変わらず色白でした。ゆああああ!
しかし全員分撮るのはゆかりんはもちろん、スタッフさんも大変でしたでしょうねぇ。
なのにニコニコ笑みを絶やさず、気さくに話したり終わったら必ず手を振ってバイバイしてくれるゆかりんに感動した!
イベント行くと毎度思うけど、こういう所がゆかりんの魅力のひとつでもあるんだと改めて。

てな訳で大満足な内容でした。
撮った写真は後日メロプリから送られてくるそう、楽しみだけど怖いおw
舞台の照明がまぶしくてカメラ見れなかったからw(眩しいの苦手な人
ん、とにかく楽しかった、参加された方お疲れさまでしたー。
スポンサーサイト

Posted at 23:32:41 | 日記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト10月1日(日)の日記のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/774-71c63b20
プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

