

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月18日

ローゼンメイデントロイメント#5「手紙」

翠星石のツンデレっぷりが炸裂。
一週の間に見事にジュンが好きで溜まらない、でも素直になれないキャラへの転向をされてます。
118351183611837
腹黒さもいつも通り全開です。
111816
金糸雀「私ってコント要員なのかしら~」
111817111818
激しいツンデレへと変身なされた翠星石、さっそく真紅ヤキモチ(*´д`)ハァハァ
111819
雛の想像する「ヤキモチの翠星石」
111517
掃除や料理でジュンに褒められようとする翠星石、なかなか女の子らしいです。
111822
(;´д`)・・・
111823
雛苺にも嫉妬嫉妬!!
111828111829111830
いつの間にか話は雛苺の壮大な冒険物語に。
最後は巴が出てきてハッピーハッピー。
111832111833
金糸雀の主人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ローゼン萌え~な女子さんですか!
そして次回はいよいよ銀様復活祭り!?(*´д`)ハァハァ

111827
金糸雀「ちょっとは本編で絡ませてほしいかしら~」

Posted at 03:45:18 | アニメ | コ:1 | ト:9

コメント一覧

か・金糸あ
意地悪してる?

2006/04/07 11:39:03 | URL | Tさん

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトローゼンメイデントロイメント#5「手紙」のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/75-98ab6bea
Rozen Maiden traumend 72回も金糸雀は、襲撃のチャンスを逃していた。やっぱり、間抜けですね。ジュンに振り向いて貰いたいために頑張る翠星石は、ツンデレ全快で~す。

2005/11/18 07:35:59 | ゼロから

ローゼンメイデントロイメント 第05話 「手紙/Der Brief」 そうせいせき字うまいなあすいせいせきとひないちごは酷かったがこういうのどこで覚えてくるんだwwwそうせいせきわろすwww窓の割れ方スゴスwwwどういうつくりになってんだwwwそういえば先週窓の修理代はどっからでてるのかとか書いたけどなおせるのね(´・ω・

2005/11/18 19:50:21 | ざむちゃんがだいありー

ローゼンメイデン トロイメント 05話 感想今回は、ジュンにべったりな真紅や、ジュンに対する想いをストレートに表す雛苺に嫉妬する翠星石が面白かった。翠星石は、真紅や雛苺のようにジュンに甘える事ができない...

2005/11/19 00:59:05 | Anime impression

ローゼンメイデン トロイメント 第5話「手紙」 今回は前回とは一転、ギャグ中心のお話ギャグタッチの絵が多くて作画楽だったろうなwそれにしても、翠星石の先週からのジュンLOVEっぷりは見ててにやけてしまいますわwもっと翠星石をかまってやれ、ジュン

2005/11/19 10:46:36 | 我流黙示録β

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #5 ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の5話「手紙」です。

2005/11/19 17:18:30 | CODY スピリッツ!

ローゼンメイデン第5話「手紙」超簡易レビュー 脱!ネタ記事宣言!って単に4話感想に気合こめてて時間ないだけ。終章は今日完成でレビューはまたまた月曜完成なのかね。今回はマジで死種ネタなしのテキストのみのレビューだからあしからずみんなはこっちをみてようっ!

2005/11/19 19:58:56 | The Southern Cross!

ローゼンメイデン2 第5話「手紙」~ポスト「階段」を占う選挙ではないのかしら?~ ふっ、やはり「階段※」は超えられなかったな……※前シリーズ、”伝説の第5話”のこと →だからちょっと辛口っぽいだけど別にキライってわけじゃないのぉ~ 理由としては、場所がバラバラだからかな。場所がバラバラだとインパクトも分散しちゃうから……(か?)

2005/11/20 02:10:04 | ◆テラニム日記◆

ローゼンメイデン トロイメント 第05話 「手紙」 今回はコメディのみ。オリジナルではなく、原作の話にちょこっと手を加えた感じ。デフォルメが多いです。デフォルメ好きな僕としてはうれしいですが。今回の見所はなんといってもアホ金糸雀!詳細は続き

2005/11/27 22:37:28 | 廃人日記(ぁ

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」 前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅

2005/12/02 18:03:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

