

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月23日

6月23日(金)のニュース

<声優>
童話迷宮(TVアニメ「おとぎ銃士赤ずきんOP)/田村ゆかりゆかりんblogさん)
サンプル写真があります。これが『金魚なイメージ』の衣装かな?

<アニメ・ゲーム>
アニメ「つよきす」special番組宣伝映像を追加しました
動いてると案外違和感ないかも。
喋ってるのはレオオンリーなので肝心のおなご達の声が解らない…かには相変わらず可愛い。

TYPE-MOONスタッフが語るPS2版『Fate/stay night』の“今”
声のキャスティング話がおもしろい。
アーチャーはテニプリの跡部を見て、中田譲治さんは好きだからってw

お帰りなさいませ、ご主人さま!! PS2『パルフェ -Chocolat Second Style-』
デュアルボイスシステムは何気に楽しみだったり。

スクールランブル 音声入り目覚まし時計
>天満ちゃんが、妹さんが、お嬢が君を起こしてくれる!
10月12日発売で7,140円、結構高いな(;´Д`)
複数人入ってるから?天満ちゃんに起こしてほしいです(*´д`)ハァハァ

ゲーム機はどれだけ電力を使うのか?ふぃふmemoさん)
XBOX360は飛びぬけてるな。
ゲームしない時はコンセントぶっこ抜いておこう。

ストレス解消になるゲームを教えてください
ゲーム下手な私でも気持ち良く出来たのは無双。
塊魂は今度やってみようかなー

<他>
巷にはびこる「健康情報」50のホント・ウソ
水をたくさん飲むとイイってよく見るけど駄目なのか(´Д` )
まぁ何にせよ取り過ぎはイカンって事ですな。あとニコチンガムは煙草より体に悪いとか…

Posted at 23:04:18 | ニュース | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト6月23日(金)のニュースのトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/617-0944d72d
プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

