

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年12月15日

12月15日(木)のニュース

<声優>
田村ゆかりの黒うさぎの小部屋更新
>今回の小部屋でピコピコ大作戦は、年末スペシャル!
スペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
プレイ映像はやっぱあった方が楽しいです。

堀江由衣 Second Tour 2006(仮)
今週土曜から一般発売。土曜は病院だ…( ゚д゚)

新番組「ぱにらじだっしゅ!」速報
パーソナリティーはベッキー役の斉藤千和さん。

大原さやか、桑島法子に続いて池澤春菜も三十路に突入ウォッチ!声優板さん)
見た目と年齢がどう見ても釣り合わない気がする春菜さん。
お誕生日おめでとうございます。

小清水亜美 トレーディングカード BOX(予約)
こんなの出るんですね。飯塚さんのもありました。

<アニメ・ゲーム>
ローゼンメイデントロイメント公式更新
>SD真紅発売情報
>キャラ人気投票予告

真紅か翠星石か水銀燈か、1人なんて選べません!

『ぱにぽにだっしゅ!』第24話の黒板に堀江由衣と田村ゆかりネタのラクガキ (猫とネギま!と声優さんより)
ほあー

エア・ギア アニメ化
読んだ事ないです(´・ω・`)

今週は20本! 12月第3週発売のソフトをチェック!
お金も容量も時間も、全てが足らない。

全国美少女ソフト売り上げランキング TOP50 PC NEWS No.183(11/01~11/15)春が大好きっさん)
1位は言わずもがな。

「サモンナイト4」 製作決定
手を出そうと思いつつプレイする時間が。

マイクロソフト、「Xbox 360にHD DVDドライブ搭載」報道を否定
あら、否定きました。
関連:HD-DVD搭載Xbox360発売は早くて来春

<ニュース>
携帯は「睡眠障害を引き起こさない」~総務省
携帯は睡眠障害を起こすと思われてたのでしょうか?

Xマスプレゼント、男は彼女に…彼女は自分に
私は人にプレゼントするの好きです。

ただ腰を振っているだけのお姉ちゃんじゃなかった~セクシーラテン歌姫シャキーラのIQは140! ABC振興会さん)
歌も上手くて美人で頭もいいか、完璧じゃないか。

2006年1月1日は午前8時59分60秒がありますなるぱらブログさん)
>来年1月1日午前9時(日本時間)に、7年ぶりのうるう秒挿入が行われます
うるう秒なるものを初めて知りました

えっ、2006年は連休が少ないって本当?
>2005年の3連休の数は10回、それに引き換え、2006年の3連休の数は6回
やーっほーっニートらんらんらん♪('A`)

<その他>
声優占い男性声優版カトゆー家断絶さん)
>たまきさんは高橋広樹 さんタイプですわ
ついでに…
女性声優占い
>たまきさんは釘宮理恵 さんです
くぎゅキタコレ!
あなたは誰タイプ!?声優占い♪
>たまき嬢は飯塚雅弓 タイプなのです♪
共通点は何でしょね?

Amazonでレビューを書くと本名が晒される本当は痛いテレビ番組さん)
>カスタマーレビューを書いた人で、システムの不具合によってニックネームではなく本名が晒されたという報告がある。
>ウィッシュリストを使用すると本名が晒される。
>カスタマーレビューとウィッシュリストを併用すると、カスタマーレビューから本名までたどれる

アマゾンさん早く対処して下さい!(><)

ときめきボールZ side A
ときめきボールZ side Bニャー速さん)
ときメモとドラゴンボール、夢のコラボレーション。
お腹痛いです。フリーザさん萌え

EEJUMP ゆうきの結婚式秒刊SUNDAYさん)
今仕事何してんだろ?

Goonie!復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!Goonie!さん)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おかえりなさいませ。

Posted at 23:26:45 | ニュース | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト12月15日(木)のニュースのトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/155-5dae142d
プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

