

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年04月26日

4月26日(土)の日記

サンリオキャラのシュガーバニーズのアニメをたまたま見たら、キャストが豪華すぎてびびりました。
堀江由衣に田村ゆかりにその他とにかく豪華すぎる。 参考:シュガーバニーズ - Wikipedia
ていうかあの主人公のうさぎ、男の子だったんだ…声ほちゃだしてっきり女の子かと。
>バニーズフィールド出身のすべてのキャラクターは双子であり、職業が設定されている
双子だらけって何か萌えますね(*´Д`)
公式サイト見てたらグッズとか欲しくなってしもうた。
何かこういうパステルカラーって心をくすぐられるんだよな…可愛いなぁ…
文房具とかもそうだけど絶対使わないような物ばかりだけど欲しいよう。

***
アニメ消化が全然進んでません。
というか今期のアニメ全然見てないや。
とりあえずいくつか録画はしてるけど、ナイター延長とかで遅れたやつとかいちいち変更してないから、録画ミスいっぱいしてんだろうな…ははは!

何とやっとガンダムを最終回まで見たよw
死亡祭りがありえない、おまけに続きは半年後だよ☆の終わり方が酷い。
誰あれ何あれ状態でした。正直最後まで見てた自分にびっくりしました。
やっと大体の名前とか覚えてきたなーと思いきや最終回。
チャイナさんとかあんま活躍してないよね?キャラが多すぎて表面的なのしか解らないし。

あ、そういや新番で「仮面のメイドガイ」だけ見ましたわ。
いい馬鹿アニメになりそうで視聴継続。
今期は何がおもしろいんですかね~?マクロスは録ってはいるけどまだ見てないです。
全部チェックするのは大変だから、評判が良かったのをDVDで借りればいいかな、と思い始めてますw
ナイター延長がこんなにも嫌なやつだったなんて…

Posted at 23:58:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト4月26日(土)の日記のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/1314-9036d0f7
プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

