

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年02月28日

2月28日(木)のアニメ

アニメ「PERSONA - trinity soul - 」が予想外におもしろいです。
「3兄弟とは何という腐向けストレート」とか「アイギス出ないのかよーヽ(`Д´)ノ」とか思ってたあの頃が信じられなーい。
がっちり腐ごころ(心)をつかまれました…

あ、でもまだ5話までしか見てません。明日、明後日辺りで一気に見る予定。

0227_2
0227_5
0227_6
0227_7

このOPでの次男の「ウワァァンヤダヨヤダヨーヽ(`Д´)ノ」の泣き動きが可愛すぎる。ジタバタしてる。

しかし自分でも予想外に長男にやられた。

0227_11

眼鏡でワカメ髪でクールなコヤース、っていつもならツボにこないタイプなのに!

0227_10

プラス警察、プラス制服だもの!おまけにツンデレ!弟達を愛してるからこそ冷たく突き放すツンデレ!ヽ(`Д´)ノ
た、たまらん!ストイックエロス!子安声万歳!!!オニーチャーン!!!

0227_12

1人きりの部屋でネクタイ外すとか狙いまくり感ありありだったけど萌えるがな。
ああ…ストイックな成人男性萌えるす…

0227_14

しかし怪しい薬とかOPでもどうも死亡フラグやらがチラチラしてる気がするんだな…怖いんだな…
今の時点で(4話辺り)最強すぎるしさ…

0227_9

みゆきち三男もショタ可愛いんだよ。こんな弟欲しすぎる。沢城みゆきは凄すぎる。恐ろしいくらいの神っぷり。

0227_15

長男の前での強く出れない次男も可愛いんだよ。

みんな可愛いんだよ!(*´Д`)

Posted at 20:52:10 | アニメ | コ:2 | ト:0

コメント一覧


初めまして♪
いろんなトコから飛んできました☆
PERSONA・・・アニマックスで流れてた気がします♪歌が頭から離れないんです♪
基本毎晩アニマックス流れっぱなしなんで☆
よければオススメのアニメ・漫画あれば教えてください~
(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス

2008/03/04 23:08:15 | URL | ぁゃ

ようこそいらっしゃいましー
初めましてどうもですー

歌ってOPですかね?
アニマックスのアニソン大会(?)か何かで優勝した人が歌ってはるんですよね。
だからめちゃくちゃ流れてるんでしょうかw
私もあの歌好きです、やっぱOPはテンションの上がる盛り上がり系じゃないと!って感じで。
しかしアニマックスが見れる環境が羨ましいです、はい(;´Д`)

オススメのアニメですかー、私は基本的に女の子達がまったりほのぼのしてるのが好きなので「ひだまりスケッチ」とか「ぽてまよ」が最近のお気に入りですよ。
漫画も同じくほのぼので4コマが好きなのでその2つの漫画版が良いですなあ。
オススメってか自分の好きなのだけでごめんなさい(;・∀・)
でもどちらも漫画、アニメ共に良作だと思うので良かったらどうぞー

書き込みありがとうございました!

2008/03/08 00:30:11 | URL | たまき

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト2月28日(木)のアニメのトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/1294-00494f7d
プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

