スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年02月11日

2月11日(月)の日記

おおお、えらく間が空いてしまった…
新しく変えた薬のせいか、めちゃくちゃ寝てました。
睡眠時間10時間以上を毎日…さすがにヤバイ(;^ω^)

今日は天気も良かったので本屋さんへ出かけたよ。

080211

絶賛ケチケチ生活中なので、新刊はたまーーーにしか買いません。
家庭教師ヒットマンREBORN! (18)」と「GA-芸術科アートデザインクラス (2)」をば。
GAはカラーページが凄くキレイで好きなのです。
ここんとこ美術系学校の漫画をよく読んでるような…。用語とか色々説明してあるから解りやすいんだ(´ω`)
でも1巻に比べると美術ネタが減ったかなー、期待しすぎたかしら。
相変わらずノダちゃんかわええ。
リボーンは絵がどんどん変わってくなぁ。顎が尖る、目元が染まる。
でも何だかんだ言って好きなんですよね(;^ω^)

ていうか日本橋のまんだらけがアメ村に移転するとか聞いて、半泣きですよ。
オタク系漫画やラノベはまんだらけで買ってたからさ。
アメ村とか怖くて行けません、他にオタ系漫画が充実してる古本屋さんを探さなきゃなぁ。
移動範囲狭いから、古本屋さんなんて少ししか知らん。

明日はバイトなのに天気予報が雪で嫌です。
家から見るぶんにはいいんだけどさ。降りませんように。
スポンサーサイト

Posted at 23:30:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト2月11日(月)の日記のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/1284-721e07ce
プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。