

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年11月04日

11月4日(日)の日記

お久しぶりでございます。

さて、昨日はもちろんゆかりんファンクラブイベントin大阪へ行ってきましたよ。
いつも通りにひとりぼっちで!(´∀`)
開演前のDSピクトチャットが唯一の会話という…

1104

去年のFCイベは歌に記念撮影にと豪華すぎたせいか、今年が凄くあっさりイベに感じられつつもまったり楽しんできましたー。
しかし人増えたなぁ…!あと女の子率もぐんぐん上がってますね!
今回は特にロリ服の子よりも普通の格好の子をたくさん見かけたような気がします。
人気が上がるとファン層も広がるしね、何か嬉しかったですw

肝心のイベント内容はというと、お話や質問コーナーや料理コーナー、ゲームコーナーなどがありました。
まぁその辺は素晴らしいレポをされてるサイトさんを見て下さいな。
人前大の苦手な私としては、今回も代表に選ばれなくてホッとしましたw
「うさ劇場」っていううさぎのパペットを使ったミニドラマが凄いおもしろかったです。
可愛いパペットとシュールなネタの組み合わせ。また見たい。
パペットがちょっと欲しくなった。

私自身の体調がいまいちだったせいか、たまにスピーカーから流れる音とかマイクの声で耳がやられちゃいました。
イベント半ばくらいから頭が猛烈に痛くて痛くて。
うーん耳にティッシュでも詰めれば良かったのかな。
帰りの電車は吐き気と闘いつつ帰宅。
イベントの開始時刻が早かったのでラジオもアニスパから聞けたし良かったなー。
…ガンダムを録画してくの忘れたけど(´・ω・`)

あ、でもしりとりゲームの時に超至近距離にゆかりんが来たんですよ。
もうね、たまらんね。
超凝視しまくりました。ゆかりんの睫毛まで見えた!
そして通ったゆかりんはイイ匂いがしました(*´Д`*)
お肌もスベスベだし色白だし足が超絶細くて長いー!もうあの素晴らしい足は世界遺産か何かに登録されればいい。
訳わからんけどそれくらい素晴らしい足です、ゆかりんの足は。

***

グッズもここんとこ金欠なので自重しまくってボールペンのみ購入。

1104_2

ちょっと大きめの3色ボールペンです。
手帳用に使おうかなーと思ってたのですが、うさちゃんの右耳が折れそうで怖い…ガクブル

1104_3


しかし可愛く出来てます。普段使えるグッズのが個人的には嬉しいな。

うー、しかしまだ頭が痛い。
明日はバイトなのでゆっくりお風呂につかって回復すっぞー。

Posted at 18:10:12 | 日記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト11月4日(日)の日記のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/1220-fa9ce079
プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

