

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年10月22日

10月22日(月)の日記

とにかく私は今、塊魂がしたいんだ!転がしたい!!!!!

ビューティフル塊魂 ビューティフル塊魂
Xbox 360 (2007/10/18)
ナムコ

この商品の詳細を見る

Xbox360なんて持ってないすよ(´・ω・`)
したいゲームに限ってPS2以外の新機種で出るという。くっそー
ゲーム好きだけど下手くそなのでそんなにポイポイ手は出せないっすよ。
塊魂だけの為にXbox買うのもなぁ…そこまでリッチじゃないしむしろ貧乏だし。

思い立って、母親が通うジムに私も申し込みしてきました。
手続きとか面倒くせえええ
まぁ色々思う所もありまして、運動して体力つけたいと思うよ!
果たして超出不精な私がチマチマ通えるのだろうか。
料金も馬鹿にならないので何とか頑張ってみせるさ、ああやるさ。

昨日は朝早く猫さんに起こされ、日の出前から料理して姉ちゃんのお弁当を作ったり、
合間にプリキュア見たりしました。
プリキュア歌変わってるー!何あの萌えエンディング。
表情のころころ変わり具合が凄い、ハイレベルでしたね。はじける黄色可愛いなぁはじける黄色。
ココ&ナッツは可愛いなぁ、人間姿も可愛いなぁ。

あ、あとリボーンのOP&EDも変わってましたねー。
EDさぁ…びっくりしたんだけど。MADかと思った。
いきなりキャラソン使い始めるだなんて、しかもデュエットで歌ってて雲雀+骸って何それ。
仮にキャラに歌わすEDにするとしても、まずは普通主人公ともう一人、みたいなんじゃないのか。いきなりこの2人なのか。
無駄にイイ声の2人が普通に歌ってるもんだからおったまげました。
いやー…うん、あれだ。ほんとイイ声ですねぇ…

お返事
>電撃15年かぁ・・・('A`)
('A`)ヽ(゚Д゚ )ナデナデ

Posted at 23:55:33 | 日記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト10月22日(月)の日記のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/1211-65dfe3e2
プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

