

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年08月16日

8月16日(木)の日記

ウン年振りの友達と会いました。
お姉系、エビちゃん系ど真ん中に路線変更しててふいた。
古着オサレ系だったのに…最初すれ違っても気付きませんでした。
10センチくらいのヒール靴はいてるんだもの。巻き髪にふわふわスカート、どこのお嬢かと思いましたとさ。

私の家でDSのマリオやらポケモンやらで対戦して遊びました。
こんな一般人な巻き髪な女の子とゲームして遊べるなんて最高、任天堂サマサマですね。
リアル友達と対戦なんてした事なかったのでハッスルしまくりました。

あと漫画も興味あり気だったので私のイチ推しなのを貸してみました。

殺し屋さん 1 (1) 殺し屋さん 1 (1)
タマちく. (2005/07/28)
双葉社

この商品の詳細を見る

1巻読んだら気に入ったみたいで2巻も貸したよ。
四コマ系は一般の人の反応が良いですよね、今度はびんちょうタンとあずまんが大王でもすすめてみようかな。
どっちも一般ピープルな姉が凄いいい反応してたので。あずまんがは今でもたまに読みにきます。


そ し て 。
明日はいよいよ待ちにまった ゆあーライブin神戸ですよ。
もう昨日から部屋でずーーーーっとセットリスト順に曲をエンドレスで流しまくり。
テンションあげあげ。

大宮、仙台と同じセットリストなら虹色バルーンが生で聞ける!
君をつれて、不可触な愛、Candy Smile!
やっべええええ超ネ申セットリストな予感。
前のライブ以降に出た曲達が生で聞けるのが凄く凄ーーく楽しみです。

準備は万端だ。
あとはしっかり寝て体調を整えるのみ。
ひさびさの生ゆかりん、堪能しまくってくるわ。もちろん1人で。
ゆあー友達が欲しいと言いつつこれで何度目の1人ライブでしょうか。ウフフ。

あとDSのぶつ森ですれ違い通信も出来たらいいなー。
どこか出かける度にしてるのに未だ一度も出来ずなのです。

しっかしテンション上がりすぎて寝れる気がまったくしない、これはイカンな。

Posted at 23:34:25 | 日記 | コ:0 | ト:1

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト8月16日(木)の日記のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/1162-d67e5bfa
女児ゆかた◇子供浴衣◇3点セット(110cm~ 可愛らしい子供用ゆかたです。『ゆかた』『帯』『ぞうり』の3点セットで安心♪※『帯』と『ぞうり』の色はおまかせとなります  何色が届くかお楽しみに♪<ゆかた>  綿 100%<帯>  ナイロン 100%サイズ適応身長身丈袖丈裄丈110105~115cm105cm50cm50cm120115~1

2007/08/20 04:29:10 | 女の子の思い入れ

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

