

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年07月30日

7月30日(月)の日記

生きてます。

中学の同級生とウン年ぶりにメールのやり取りを一昨日くらいからずっとしています。
こうやって『久しぶり、遊びましょ』なメールを貰える私はほんと幸せ者だなぁと思います。
あの頃は気が強くて自分勝手な子供だったけど、それのおかげか友達作る事だけはそれなりに出来てたんだ。
夏に2回遊ぶ約束しました。17の時遊んで以来だからもう4年ぶりか…

まだぶつ森にハマってます。
1日に3回くらい起動して遊んでる。
リアルタイムだからその度に色々変わってておもしろいのよね。
でもその分飽きた時、そのプレイしなかった時間のせいで村が廃れる…考えるだけでガクブル

***
本日は久しぶりに溜めてたアニメ見ました。
あれ、今期けっこう良くない?
でも1話2話が良くてもどんどん…ってのがあるからまだ油断出来ないか。
見たのはぽてまよ、もえたん、ドージンワーク、スカイガールズです。

↓以下アニメ感想

ぽてまよは1話でハマりました。何あれ超可愛い。
でも2話以降が録画予約してたのに家族が録画したいのと時間被ったみたいで録画できてなかった(´;ω;`)

もえたんは1話見てこれネ申じゃね?と思ったけど話によってイマイチなのもあるかな。
でもとにかくいんくとすみちゃんが可愛すぎるので良いか。作画もきれいだし。
↓というかすみちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおお
0730

久々にアニメでツボ萌えキャラ発見。髪の色とあの変幻自在な触覚とキバ(八重歯)が私の心を捕らえて離しません!
ツンデレでお嬢でパジャマは猫の着ぐるみ(;´Д`)ハァハァ
変身後のコスチュームはあんま好きじゃないんだけどさ…
だって髪が赤色になるんだもん(´・ω・`)
いんくが変身してブルー系になるから同じブルー系は無理なんだろうけどさ…ちぇ

ドージンワークは…期待外れですかねぇ…
元はおもしろいのになぁ…
アニメを見てる気がしない。キャラクター紙芝居みたい。
むしろ後半の実写を楽しく見てしまいましたよ。
まぁまだ数話しか見てないのでこれからに…期待出来るのかな(´・ω・`)

スカイガールズは好きです。
選ばれた子が軍に入って寮生活しつつ訓練して、って話が好きなんですわ。
ああいう前向きすぎるあっけらかん主人公も結構好きです。

と、こんな感じかな。
最近は巡回がほとんど出来てないので世間ではどのアニメが評判イイのかよく知りませぬ。

あと夏休み子供アニメ大会で今電王とプリキュアがやっててウハウハです。
電王は1話からだし、プリキュアもかなり最初のだし。
見てなかったからめちゃくちゃ助かります。ココ&ナッツ萌えすぎる。
でも今やってる番組ばっかじゃなく私が中学生の頃みたいに、古いアニメもやってほしいなぁ…
未だに待ち続けてるのはGS美神。あれ大好きでした。

Posted at 23:30:02 | 日記 | コ:0 | ト:1

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト7月30日(月)の日記のトラックバックURLはこちら
  • http://pacifiste.blog33.fc2.com/tb.php/1149-15d3f929
スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想 スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想はこちらへ。スカイガールズラジオも始まりました!(Powered by i-revo)

2007/07/31 17:23:47 | こちらスカイガールズ広報部

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

