

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年04月28日

4月27日(日)の日記

大坂城ホールで行われた『ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 6』に行ってきました。
ライブはひさびさで疲れましたわ。
でも関西でこれだけいっぺんに豪華な人達が見れるってあんまし無いと思うので、行って良かったです。

いやー良かった良かった。
スタンド席だったんですが、隣の人が手拍子もまったく何もしない静かな人だったので、私もそれなりに大人しくしてましたよw
あ~でも飛びたかったなぁ…かと言ってアリーナでずっと立ってるのはしんどいだろうしな…
どのアーティストさんも凄い良かったです。
木村カエラちゃんとかSEAMOさんのパフォーマンスはさすがって感じでした。
盛り上げっぷりとか、さすが売れてるプロですな、と。

でも1番良かったのは山崎まさよしさんですかねー。
結構好きなのですが、ライブは行った事無かったので生歌の上手さ&凄さにびっくりしました。
唯一バンドもなしで一人でぜーんぶやってたんだけど、凄かった。
あと女性ファンが多いのね…w
近くのお姉さん達が卒倒しそうに「かっこいいはひいいいいぃい!」ってなってました。
うん、あれは確かにかっこいいわ惚れるわ。歌は上手いわ演奏は凄いわMCはおもしろいわ…
ライブ行きたくなりましたもん。MCがおもしろいって大事よね。自分が関西人だから?w


…とりあえずCD借りに行ってくる!εε=ヽ( `Д´)ノ

お返事
>野球の延長って最近なくね?まあその前に自分のはレコーダーが勝手に録画時間を直してくれるがw
そうなんですか?関西アニメ系さんとこでチェックはしてるんですが、うっかり忘れてしまって全然違う番組が録れてる事が結構あるのですw
うちのDVDレコも確かネットに繋いだら自動的に直してくれる?やつなのですが、いかんせんネットに繋げてないのです\(^o^)/
機械よーわからんです…

Posted at 01:18:24 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年04月26日

4月26日(土)の日記

サンリオキャラのシュガーバニーズのアニメをたまたま見たら、キャストが豪華すぎてびびりました。
堀江由衣に田村ゆかりにその他とにかく豪華すぎる。 参考:シュガーバニーズ - Wikipedia
ていうかあの主人公のうさぎ、男の子だったんだ…声ほちゃだしてっきり女の子かと。
>バニーズフィールド出身のすべてのキャラクターは双子であり、職業が設定されている
双子だらけって何か萌えますね(*´Д`)
公式サイト見てたらグッズとか欲しくなってしもうた。
何かこういうパステルカラーって心をくすぐられるんだよな…可愛いなぁ…
文房具とかもそうだけど絶対使わないような物ばかりだけど欲しいよう。

***
アニメ消化が全然進んでません。
というか今期のアニメ全然見てないや。
とりあえずいくつか録画はしてるけど、ナイター延長とかで遅れたやつとかいちいち変更してないから、録画ミスいっぱいしてんだろうな…ははは!

何とやっとガンダムを最終回まで見たよw
死亡祭りがありえない、おまけに続きは半年後だよ☆の終わり方が酷い。
誰あれ何あれ状態でした。正直最後まで見てた自分にびっくりしました。
やっと大体の名前とか覚えてきたなーと思いきや最終回。
チャイナさんとかあんま活躍してないよね?キャラが多すぎて表面的なのしか解らないし。

あ、そういや新番で「仮面のメイドガイ」だけ見ましたわ。
いい馬鹿アニメになりそうで視聴継続。
今期は何がおもしろいんですかね~?マクロスは録ってはいるけどまだ見てないです。
全部チェックするのは大変だから、評判が良かったのをDVDで借りればいいかな、と思い始めてますw
ナイター延長がこんなにも嫌なやつだったなんて…

Posted at 23:58:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月26日(土)のニュース

<アニメ・ゲーム>
Galge.com 今週は29本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!
>つよきす 2学期 (Candy Soft)
わわわそんなの出てたのか。
ちらっと見てきたけど前作を超える事は出来てないっぽい?てか微妙にお通夜的雰囲気なんですけど…
蟹との掛け合いとかギャグが好きだったんですけど、もうちょい様子見しとこう。

PCゲーはしたいのは山々ですけど積んでるのをさっさと終わらせないと手が出せない。

Posted at 23:51:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年04月22日

4月22日(火)の日記

最近の補給物資。

080422

ぼく、オタリーマン。3」を買いましたよ。
猫村さん3巻を買わずにこっちを買ってみました。
猫村さんはいつも行ってる美容院に何故か置いてあったので…。最新刊はあるか解らんけれど。

しかし画像が相変わらず汚い、というか暗い。
暗い部屋で撮ったから当たり前なんだけども!携帯で撮った方がキレイってどうなのよ…
編集とか出来ないのでサイズ調節だけしたらどうしても更に暗くなるのよね。
せっかくのデジカメを使いこなせない自分なんて嫌い(´Д⊂ヽ

ものすごーーーくバイト辞めたい病です。
すごくこれが嫌!ってものはないんだけど、何だか凄く辞めたい。
あああヤケ食いに走る。うまい棒のヤケ食いだぜ。

買いたい物がなかなか買えなくてしょぼんです。
新しい財布と、いい加減に腕時計を…。
でもどうせ使うなら長く使いたいから、ある程度の物を…って考えると、
「これでいっか~」的な少しの妥協も出来なくてなかなか「これだ!」ってのに巡りあえません。
あー、うー。

頑張れリスモっていう携帯のFlashの待ち受けに凄く癒されてます。
時間毎にリスモが色んな行動してめちゃくちゃ可愛いのです。
夜はちゃんとお風呂に入ったりもうとにかく色んな事するのです。
用も無いのに携帯を開けてはニヤニヤしてます。
たまらん…こんなただの影だけのキャラなのにこんなにも可愛いだなんて…!
待ち受けを猫以外のにしたのとか高校生以来だよ。リスモ萌え。

Posted at 22:11:17 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年04月16日

4月16日(水)の日記

自分のストレス危険信号。
・バイト帰りにヤケ食い用お菓子を買う為にスーパーに寄る事が増える
出てます出てます。
辛い物が食べたくて仕方ないのよー
口内炎いっぱい出来そう…

バイト先にて人手不足警報発令。
余波がこっちにきかけてます。あうあう。夜はイヤンあうあう。
いざとなったら切り札「辞めます」を使うかもしれん。
それにそろそろ辞め時かもしれないし。
長い事居ると自然と上の方へいきますが、その分色々と面倒な事も増えるしね…
せめてモチベーションが上がるような素敵女子もしくは男子が入れば変わるかもしれないのに。
こないかなー

そういや何こか前に書いた、リプトンのおまけストラップ、母と姉が携帯に付けて使ってくれてます。
私は未だ何につけようか考え中ですw
や、別に付けなくても持ってるだけで満足だからいいんだけどねー

Posted at 23:19:47 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月16日(水)のニュース

<声優>
ついに武道館!!田村ゆかりライブ『Love Live 2008*Chelsea Girl*』開催!
ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
凄い…さすが武道館、人がゴミのようだ!
それにしてもゆかりんの絶対領域、おみ足の素晴らしさがよく出てる写真ばかりですよ。
まるで2次元のようなお足…生で見たかったと改めて後悔。
衣装も毎回凝ってて見るの楽しいですよね、白の袖がふんわりしてるやつが好きかな。足元も見たい。
って事でDVDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Posted at 22:58:10 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年04月15日

4月14日(月)の日記

春になったので、そろそろ本気出す。

嘘です、ちょっとだけ頑張る。
バイトだけに追われる生活をずっと続けてゆく訳にはイカンですしね…
周りに新しい環境になった人が何人もいて、何だか影響されてるみたいです。

特別な事は大して出来ないけど、少しずつ勉強でもしようかな、と。
ただブランクがありすぎるので進み具合は悪そうです。
しかし…勉強するにもお金ってかかるよねえええ(;´Д`)
大きくなって解る、お金のありがたさ、学校のありがたさよ!

でもまぁ、今週はバイトにみっちり追われそうなんですけどね。
また女子辞めてしもうたんやで(´・ω・`)
早く新しい子を…!キラキラした潤いを…!プリーズ!!!

***
家に居る時は現実逃避ばっかしてます。
2次元の世界は最高じゃー うふふ あはは

Posted at 00:16:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年04月08日

4月8日(火)の日記

ひさびさに補給物資だよー

080408

ぽてまよ(1)がよく寄る古本屋さんであったので買ってしまいました。
4コマ系の大判コミックは高いからね…
とてもじゃないけどほいほい新品では買えません。

アニメで大ハマリしましたが、漫画を忠実に再現してたんですねぇ。
相変わらず可愛くゆるく萌えまする。
みかん可愛いなぁみかん!
アニメ2期まだ~?
いやでも原作のストックがまだまだ足りないか…?
まぁいい、とにかくもっかいアニメ見直してきます。

Posted at 23:56:59 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月8日(火)のニュース

<声優>
4/8(火)「笑っていいとも!」に小清水亜美が出演します
たまたまテレビのチャンネル変えたら出ててビビりました。
何であのメンツの中に…。
しかし、この写真だとちょっと前の髪型に戻った感じでかわい~ですね(´∀`)

小清水亜美「いい記念になりました」
三瓶由布子「小清水とまったりティータイム中!!」
あみっけの新しい髪形が。これはこれでかわゆい(*´Д`)

田中理恵がドラマチック・デパートメントからリトリートへ移籍
俳協から所属声優が大量離脱 (ウォッチ!声優板さん)
本当に最近、人気声優さんの移籍が続きますねぇ。
しかしりえりえは相変わらず聞いた事ない事務所だ。

ニコニコアニメチャンネルにて『かーずラジオ 夏子乗せ』がスタート
かーずSP×桑谷夏子。

堀江由衣 MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!」にレギュラー出演決定
番組名で解るようにカオスなメンバーです。
4月7日(月)より毎週レギュラーで出演、って事はもう出てるのか。
関連:ゴチャ・まぜっ!

堀江由衣 今月のほっちゃん更新
最近読んだ本が被った、何か嬉しい(´∀`)

Posted at 23:45:18 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年04月07日

4月7日(月)の日記

世間一般でいう「春休み」が終わりましたね。
私の怒涛のバイト責め生活も終わったー。いやー、やっとだやっと!
平日と休み期間の忙しさの違いと言ったら…同じ給料だなんてありえないざます。
もう働きたくないでござる!

しかしそのバイト責め生活の最後の方で頭痛と吐き気が出てしんどかったのですが、
それらがまだ治りません(´;ω;`)
頭痛い痛いよー
目を使わないようにしてるけどPC止められないよーアニメも見たいよー
結果、なかなか治らないよー(´;ω;`)

肩こりからくるものかなぁ…とにかく辛いです。
眩暈のようなクラクラ感もあるし、泣きたいぞ、ちくしょーう!

薬はバファリンと胃薬しか飲まないんだからっヽ(`Д´)ノ
病院で出された風邪薬で体調激悪化して以来、病院大嫌いです。薬大嫌いです。
自然と治るのが1番よね…
疲れやストレスですぐしんどくなっちゃうからさ…

あーもうはよ治れ。
どうぶつの森もずっと起動してなくて怖いよー、ゴキブリ出るだろうなーガクブル

***
…と愚痴ってみたよ!
書きたい事はたくさんあるのよー
アニメ感想も書きたいし、フルメタ(再)でのテッサたん萌えー!になったとかとか。
再放送といえばギアスもやっと再放送での最終話目前まで見たよー!
もう新番で始まってるから何とか追いつきたいのよー。

お返事
>藤林椋は俺の嫁!神田さんも俺の嫁!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
椋可愛いよね椋。いい大和撫子な嫁になる事間違いなしな子ですよね。
神田さんはロリ声の演技が好きです!素晴らしい、あのロリ声は!
DROPSが懐かしいなぁ…w ラジオ聞いてたわ。

Posted at 23:32:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年04月02日

4月2日(水)の日記

色んなサイトさんで見かけて気になってた、
リプトンについてるピエール・エルメ アクセサリーコレクションをひとつ買ってみた。

0402_1


0402_2

人気なのは無いかな~と思ってたら、結構ありました。
ちょちょいと見てハート型のピンクマカロンにしてみましたよ。

0402_3

タグがついてます。
ストラップはあまり付けない主義だし結構溜まってるけど、欲しくなるよね…オマケだから安いし。
ただ匂いがくさいですw
見た目でおいしそうな香りを期待したから余計に臭く感じるという。

0402_4

もうひとつくらいマカロンのが欲しいなー
でもチョコレートのが気になる。おいしそう…

ピエール・エルメのクッキーが食べたくなりました。
おいしいよね。

Posted at 23:55:25 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月2日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
「こどものじかん」アニメ第二期製作決定!
黒ちゃん!黒ちゃん!

ハヤテのごとく!第2期放送決定!!
こっちは終わったばっかですよね、早いなー。
どちらにせよ2期情報って何か嬉しいですね。

<他>
メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる (日刊スレッドガイドさん)
うははははwww 何かツボにきたw
どんな気分なんだろうこれw

Posted at 23:37:59 | ニュース | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

