

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年02月28日

2月28日(木)のアニメ

アニメ「PERSONA - trinity soul - 」が予想外におもしろいです。
「3兄弟とは何という腐向けストレート」とか「アイギス出ないのかよーヽ(`Д´)ノ」とか思ってたあの頃が信じられなーい。
がっちり腐ごころ(心)をつかまれました…

あ、でもまだ5話までしか見てません。明日、明後日辺りで一気に見る予定。

0227_2
0227_5
0227_6
0227_7

このOPでの次男の「ウワァァンヤダヨヤダヨーヽ(`Д´)ノ」の泣き動きが可愛すぎる。ジタバタしてる。

しかし自分でも予想外に長男にやられた。

0227_11

眼鏡でワカメ髪でクールなコヤース、っていつもならツボにこないタイプなのに!

0227_10

プラス警察、プラス制服だもの!おまけにツンデレ!弟達を愛してるからこそ冷たく突き放すツンデレ!ヽ(`Д´)ノ
た、たまらん!ストイックエロス!子安声万歳!!!オニーチャーン!!!

0227_12

1人きりの部屋でネクタイ外すとか狙いまくり感ありありだったけど萌えるがな。
ああ…ストイックな成人男性萌えるす…

0227_14

しかし怪しい薬とかOPでもどうも死亡フラグやらがチラチラしてる気がするんだな…怖いんだな…
今の時点で(4話辺り)最強すぎるしさ…

0227_9

みゆきち三男もショタ可愛いんだよ。こんな弟欲しすぎる。沢城みゆきは凄すぎる。恐ろしいくらいの神っぷり。

0227_15

長男の前での強く出れない次男も可愛いんだよ。

みんな可愛いんだよ!(*´Д`)

Posted at 20:52:10 | アニメ | コ:2 | ト:0

2008年02月27日

2月27日(水)の日記

やっと「さよなら絶望先生 (12)」買ったよー\(^o^)/
遅すぎるよねー\(^o^)/

0227_1

これだけは、これだけは絶対に新刊で買います。
他は出来れば中古で買いたい、安くすませたい、今月もギリギリです。
バイトちょっとしか入ってないしね。

女の子の私服姿が多くて嬉しい(*´∀`)
しかしどの子も可愛い。
久藤君萌え派だったけどTシャツ3人組に萌えた。男女どちらにも萌えられるって、素晴らしい漫画ですね!

Posted at 23:59:28 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年02月25日

2月25日(月)の日記

アニメ消化が進まない…
どうも昼間が眠くてたまらんなー
あと家族が風邪引いて休んでるってのもありますが。
でもおかいつ(おかあさんといっしょ)周辺の教育テレビだけは欠かさず見てる。

そういやワンフェス(冬)があったんですね。
完全にフィギュアから置いてけぼりくらってる(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもレポはしっかりチェックするよ。
絶望先生のねんどろいどとかー!ばかばか!欲しいがな!
でも先生はあのスラッとした感じを出したフィギュアがいいかなーなんちゃって。

HDDが容量満タンになって「容量が足らなくて全部撮れなかったよ?」な表示が出て
後半15分くらい撮れてなかったショックなので何とかしたい。
どれをDVDに移すかが問題だ…

Posted at 23:07:05 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月25日(月)のニュース

「今更」とか言うなー!ヽ(`Д´)ノ   …な、流行遅れブログですよ?
    
<声優>
田村ゆかりさんアルバム制作記 その4
田村ゆかりさんアルバム制作記 その3
作曲家太田雅友さんのブログより。
なかなか見れないレコーディングの裏側。
レコーディング中でのほんの少しの待ち時間でもゲームをするゆかりんなどw

<アニメ・ゲーム>
ファミ通.com『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season』を加藤夏希がプレイリポート
前作に続いて今作もプレイレポ。
本当になぜこんなモデル系美人さんが…と思わせるオタっぷりです。素敵すぎる。
前作はPS2版もDS版も持ってるけど「2nd Season」は両方持ってない、な私ですが、これまたDSだと新キャラがいるんですよねー
小森拓って絶望の小森霧ちゃんの兄弟か!と思うっちゃう名前ですね、性格も名前まんまのようです。
ちくしょう欲しくなったじゃないか。

Posted at 22:50:53 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年02月21日

2月20日(水)の日記

喉が痛かったので超自重した生活送ってました。
ここんとこ本当に寝すぎなのに、更に積極的に睡眠取っていったからね!
ご飯とお風呂以外は基本的に寝てるってくらいに。

でもなんか体調イマイチ(´・ω・`)
今度は鼻がぐずぐずしてきました。
一刻も早く治したいがために、睡眠とりまくったのに、良くならないとかさあ。゚(゚´Д`゚)゚。
何でだちくしょー

せっかくの休みも眠りに消えてゆくよ…
髪切りたいのにいいいいい!

ひとつきの後半は大抵体調悪い気がします。
スランプなのかねー。
したい事は山積みだーい。

Posted at 00:25:29 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年02月18日

2月18日(月)の日記

今日は何故か朝夕2回、NHK教育のおかあさんといっしょを見てしまった。
いやでもおもしろかった、そして何だか懐かしかった。
パジャマを着替えるコーナーとかまだあるんですなあ。

そんでもって今のうたのおにいさん、おねえさんがこの春交代するのを知りました。
今のおねえさんの可愛い声好きだったのにー!
今のおねえさんこと「はいだしょうこ」さんと言えばスプーの絵描き歌が有名ですね。
そんなしょうこおねえさんが卒業だなんてっ。・゚・(ノД`)・゚・。
てかしょうこおねえさん、元宝塚なんですね。凄いな。

***
最近私の毎日のお仕事(家事)に新たに風呂掃除が追加されました。
どんどん増えていってる気がするよ(;´Д`)
今かなりひきこもってるからしゃーないかと思う反面、面倒くさがりなのでたまらん(;´Д`)
だるいだるい。

Posted at 23:58:43 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月18日(月)のニュース

<アニメ・ゲーム>
フィギュアだけどこっちに書いちゃう。
咬み殺すよ? 「リボーン」SRDX 雲雀恭弥(ヒバリ)デコマス紹介!
学ラン委員長立体化キタ――(゚∀゚)――!!
ん? (;^ω^)
んんんんん???(;^ω^)

ま、男キャラフィギュアってこんな感じよね(;^ω^)
体が細すぎて変です。ポーズも何か格好悪いです。でもまだ期待してしまう自分がいます。
(生で見たら意外と良かったりとかしないかな…と

<他>
おまえらVIPPERが歌手デビューしてMステ出演だぞwwww (VIPPERな俺さん)
VIPでネトラジしてた人が歌手デビューしたそうです。
すげーですね。

Posted at 23:58:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年02月14日

2月14日(木)の日記

風邪引きかけです。
喉が痛くて体がだるい。
とりあえずうがいしまくって薬飲んでゆっくりしてます。
体には何か変な湿疹が出てるし最悪ですよ。
週末のバイトまでには治さないと。

アニメを少々消化。
みなみけがおかわりになってオリキャラの隣の男の子が出てきてからつまんない。
「冬」なら冬馬がいるのにさ(´・ω・`)
あと春香の性格にも疑問感じたり…

バンブーブレードは相変わらずおもしろいな。
みやみやが非常に好きです。
公式人気投票を見ると、紀梨乃部長がめちゃくちゃ人気でびっくりした。
まぁ私も好きだけど。みやみやは人気あんま無いのか(´・ω・`)

マスクって慣れてないと心地悪いすなぁ…
息苦しいヽ(`Д´)ノ

Posted at 22:20:48 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年02月12日

2月12日(火)の日記

ここんとこコメント欄にスパムがいっぱい来るようになったので、設定見直しました。
色々進化してるんですね…
久しぶりに見たら新しい設定とか増えてて驚きました。ブログすげー
これでスパムが無くなればいいんだけど。

録画してるアニメが全然見れてません。
絶望先生のみリアルタイムで見てる。
新しいEDとか絵が付いたOPとか、ほんとアニメ化して良かった!と思いましたわ。
ここまで凝ったアニメになるとは…
ああ素晴らしきかな。アニメスタッフさん愛してる。
キャストには詳しいのにスタッフさん系はさっぱり解らんよ(;´∀`)

あ、ガンダムもリアルタイムで見てたわ。
こないだの回は酷かったですね…
釘キャラがあんな悪い子だなんて。長男さんが気になるけど死にそうですよね。
あとやっぱグラハムさん?が主人公ポジションですよね。やたら変な言い回しが好きな乙女座の人w
よく解らないまま見続けてきたけど、今回やっと動き出したぜ!って感じがしました。
しっかし何だあの可哀想な話は…

それでもガンダムだから見るよ、ああ見るさ。

最近は苺ましまろのアナ・コッポラちゃんの事で頭がいっぱいです。
癒される。こっぽらこっぽら!

Posted at 23:26:54 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月12日(火)のニュース

巡回してないよ。

<他>
やる夫まとめ (翠星石のギャルゲーブログさん)
最近よく見かける「やる夫が○○をするそうです」などのまとめ。
職業モノは裏側なんか知れておもしろいです。
時間がある時を見つけてちまちま読んでます。

Posted at 23:25:15 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年02月11日

2月11日(月)の日記

おおお、えらく間が空いてしまった…
新しく変えた薬のせいか、めちゃくちゃ寝てました。
睡眠時間10時間以上を毎日…さすがにヤバイ(;^ω^)

今日は天気も良かったので本屋さんへ出かけたよ。

080211

絶賛ケチケチ生活中なので、新刊はたまーーーにしか買いません。
家庭教師ヒットマンREBORN! (18)」と「GA-芸術科アートデザインクラス (2)」をば。
GAはカラーページが凄くキレイで好きなのです。
ここんとこ美術系学校の漫画をよく読んでるような…。用語とか色々説明してあるから解りやすいんだ(´ω`)
でも1巻に比べると美術ネタが減ったかなー、期待しすぎたかしら。
相変わらずノダちゃんかわええ。
リボーンは絵がどんどん変わってくなぁ。顎が尖る、目元が染まる。
でも何だかんだ言って好きなんですよね(;^ω^)

ていうか日本橋のまんだらけがアメ村に移転するとか聞いて、半泣きですよ。
オタク系漫画やラノベはまんだらけで買ってたからさ。
アメ村とか怖くて行けません、他にオタ系漫画が充実してる古本屋さんを探さなきゃなぁ。
移動範囲狭いから、古本屋さんなんて少ししか知らん。

明日はバイトなのに天気予報が雪で嫌です。
家から見るぶんにはいいんだけどさ。降りませんように。

Posted at 23:30:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年02月05日

2月5日(火)のニュース

<アニメ・ゲーム>
2月9日発売のジャンプ11号に「デスノート」読み切り掲載 (にゅーあきばどっとこむさん)
>「夜神月亡き後の世界」を舞台にした内容
Lたんは出ないのか…

Getchu.com「2008年・1月セールスランキング」
人気ブランドから結構出てたのね。
オーガストの新作はいまいちツボにくるキャラがいなくてなー
2人のヒロインが攻略出来なかったと噂の「Garden」もランキングに入ってますね。
絵が凄く好みだし気になってただけに(´;ω;`)

Posted at 11:27:38 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年02月02日

2月2日(土)のニュース

昨日忘れて寝ちゃいました(;´Д`)

<声優>
田村ゆかり 8thアルバム 「十六夜の月、カナリアの恋。」
ジャケ写、収録曲が公開されました。
ジャケは通常盤のが好みだったりして(;・∀・)
でも初回限定盤には
>DVD:Music Clip『チェルシーガール』
が付くんだそうで。

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る
↑初回限定盤

十六夜の月、カナリアの恋。十六夜の月、カナリアの恋。
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る
 ↑通常盤

2月27日発売。

んでもって↓

収録曲「チェルシーガール」にタイアップが決定!
>日本テレビ「汐留☆イベント部」2月EDテーマ
>※PVもOAされます!

アニメじゃない番組のタイアップも決定ですってよ。

ミューコミ「堀江由衣さんが、最近1万円つかったものは…? 」
ほちゃがゲストで出てました。
りえりえとの写真があります(*´∀`)

<アニメ・ゲーム>
TVA「モノクローム・ファクター」キャスト情報
>二階堂昶:小野大輔
>白銀:諏訪部順一
>浅村賢吾:神谷浩史
>鈴野綾:浅野真澄
>九条悠:斉賀みつき
>洸:小西克幸
>マスター:羽多野渉
>七夜:吉野裕行
>ルル:田村ゆかり
>焔緋:置鮎龍太郎

これまた豪華キャストだなー。
ゆかりんとますみんが共演ですよヽ(゚∀゚)ノ
ゆかりんがどんなキャラなのかまだ載ってないのですが、Wikiを見ると
>胸元の開いたゴスロリ調の衣装を纏った少女。猫被りな性格だが本性は残忍
ゴスロリ娘キタコレ!!

<他>
40周年オールナイトニッポンが40時間特番
豪華すぎる、これは聞きたい。
しかし午後1時から40時間…絶対全部聞けないよね(;´Д`)

からくりテレビの替え歌に出てた酒井素樹さんがブログやってた
ファンクラブもあるとかww
本当に色んな人がブログやってますね、おもしろい。

Posted at 10:35:01 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年02月01日

2月1日(金)の日記

気が付いたら2月ですか。相変わらず時の流れは早いなぁ。

溜まったアニメの消化を頑張りたいぞ。
もうそろそろ忙しい日に戻るかもだし。

割と良さ気な感じで毎日過ごしてますよ。むふふん。
そして相変わらずひきこもってます。布団さいこー!

お返事
>キャプ画像の画質の悪さに惚れました!
ありがとうございます!><
うん、酷いですよねw
保存とか何回もやり直したりしたらこんな酷い画質になったんだ、でも面倒くさいからこれでいいやと思ってあげたんだ。

いいんだ別にいいんだ…(´・ω・`)

Posted at 23:59:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

