

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年01月28日

1月28日(月)のニュース

<声優>
堀江由衣クリスマスライブのDVDが発売決定
発売は2008年6月予定、特典に新曲「Happy Snow」を収録したマキシシングル付き。
6,615円だそう。
やまなこの曲も歌ったみたいだし、これは見たいですね。
関連:axiveによるライブレポート

ぷちこ声優オーディション・ルーンエンジェル隊記者発表会の模様をお届け!
全キャラ声優入れ替えだったのか…てな訳でぷちことうさだがオーディションから選ばれ、
でじこはギャラクシーエンジェルⅡにも出てる明坂聡美だそうです。
写真が平野綾だけ枚数が多いw 

<アニメ・ゲーム>
「超劇場版ケロロ軍曹3」に高山みなみと堀江由衣、ゲスト参加!
>最強の敵として、ケロロにそっくりのダークケロロなるキャラクターが登場する
ほちゃはこのダークケロロのオペレーター“ミルル”役だそうですよ。

TVA「ヴァンパイア騎士~VAMPIRE KNIGHT~」キャスト発表
メインはドラマCDと変わらず、と既に発表されてましたが。
>黒主優姫:堀江由衣
>錐生零:宮野真守
>玖蘭枢:岸尾だいすけ
>一条拓麻:千葉進歩
>藍堂英:福山潤
>架院暁:諏訪部順一
>支葵千里:保志総一朗

ってメイン以外も何という豪華キャストなんですか。
漫画は最初の数話読んだ事あるのですが、少女漫画って感じの絵ですよね~
しかしほちゃヒロイン以外に女キャラいないのか?

NHK春のアニメ新番組、放送時間が決定 (最後通牒・こぼれ話さん)
カウボーイビバップきたこれ!
これは見よう。

Posted at 23:14:49 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年01月27日

1月27日(日)のアニメ

あまりに寒いので冬っぽいアニメが見たくなり、「Kanon」を全話見ました。
京アニ版の方です。絵がキレイすぎるので見てて全然飽きない。

0127_1


*ネタバレとか嫌な人は以下注意*
まぁ大した事は書きませんが…

Kanonを知った頃は名雪が好きでした。國府田マリ子の声が神。
ま、アニメは当然メインヒロインのうぐぅことあゆがヒロインなので、名雪は何だか凄い可哀相なポジションに…(´・ω・`)

それぞれのヒロインルートを辿って、最後にあゆルートになる訳ですが、あゆの時だけいきなり両思いー!みたいになって違和感が。
えっいつの間にそんなにフラグ立ててた!?みたいな。あゆは解らんでもないが祐一にびっくりした。

0127_2

頬を染める祐一が実にきもい。
抱き合う2人が小学生と高校生に見えて、祐一がロリコンに見えてしまうんだよ!
でもあゆって設定では身長154cmなんだよね…めちゃくちゃ普通。
川澄舞なんて167cmですよ奥さん。高いなー。アニメだとちょっと違うよね、あゆは140くらいに見える。

0127_3

でもこの頬染め祐一は可!(*´Д`)

0127_4

しかし名雪が可哀想で可哀想でなぁ…
名雪救われないもんなぁ(´;ω;`)
祐一は名雪とくっつけばいいのに!と思う反面、名雪とくっついたら今度はあゆが可哀想になるし。
難しいわい。

しかし改めて見ると舞の話が好きだなー。

0127_5

佐祐理さんも好きだし3人でお弁当食べてるのがのほほんとしてていいです。
何かと出てくる人が「死」とか「病気」に関わってて重いんだけど、萌えもあって見てておもしろいアニメです。
何より絵がキレイすぎるんだよね、本当に。
背景とか細かい所まできっちり描かれてるから凄い引き込まれます。
やっぱkey作品はええですなあ(´∀`)

Posted at 23:10:31 | アニメ | コ:0 | ト:0

2008年01月24日

1月24日(木)の日記

うーん、やっぱこのブログのログインの具合がどうも悪いままです。
自動ログインソフトとか使おうかなぁ…
出足を挫かれる感じでやる気が削がれる、実に嫌ですわ。

昨日辺りから左瞼がしょっちゅうピクピクします。
疲れとかストレスからなるみたいです、目を休めなきゃ駄目みたい。
でもテレビとパソコン以外でする事なんて無いんです(;´Д`)
1日家にいるとついつい目を酷使してしまうよ。
遠くの緑を見るったって、家からじゃ緑なんぞまったく見えませぬ!
明日はバイトなのでこれでこのピクピクが無くなればいいと思いますよ。

ここんとこ溜息つくのが癖になってて駄目です。
幸せ逃げますね。
病は気から、お笑いのDVDでも借りて見ようかな。
爆笑したいぞ!ヽ(`Д´)ノ

Posted at 23:59:10 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月24日(木)のニュース

巡回出来てませぬがちょっとだけ(;・∀・)

<アニメ・ゲーム>
「電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2 」の付録にはるみ抱きマクラカバーとタマ姉おっぱいマウスパッド
抱き枕カバーって本当によく見るようになりましたねえ。
この絵のポージングいいな、内股な足とか萌え。2次元のブリっ子ポーズ大好きです。

さて、注目したいのは抱き枕じゃなくてタマ姉おっぱいマウスパッドですよ。
おっぱいマウスパッドも最近よく見かけますが、この絵はとてもけしからんポーズだと思います!(`Д´)
肩紐を口で咥えてますが、その重量のおっぱいじゃとてもじゃないが口だけでは支えきれないでしょ!
もっと歯で「ガッチイ!!」と噛まなきゃ。
タマ姉がいる場所は無重力空間なのか?それともまったく垂れない超上向きロケットなのかっ?

…とこの絵を見て物凄く考えてしまったのです。何という私、気持ち悪い。
でもこの絵の破壊力は凄いよね、ちょっと欲しくなりましたもん。さすがに恥ずかしくて使えないのに。
肩の部分を露出して腕が絶対領域みたいになってる服も素敵だな、と思いました。
さすが大人気なタマ姉、色んなフェチを取り込んでますね。

Posted at 23:54:45 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年01月21日

1月21日(月)の日記

チェケチェケラッチョ
書く事がねえ!(まるでねえ!) ←ラップ風に

てな訳でもうここ何ヶ月でしょう、停滞気味なこのブログですわ。
昔、ネガティブな事をねちねち書き綴るだけの日記を書いてましたが、その頃は皆勤賞でした。
ずばり、ネガティブな事なら毎日書ける自信があるのだ!その頃は特にネガティブ度MAXだったしね。

…しかしここはあくまでそういうネガティブな吐き場所として作った訳じゃないので、書けない時はちょいと(´・ω・`)気味になってんだと思ってくださるとありがたいです。
だって引いちゃうよねー、グチグチ書きまくってたらさー^^
こんなしょうもないブログを見に来てくれてる人がいるというのに驚愕。
やっぱせっかく来て下さってるのだから楽しい気分がいいよね。

自分が飽きっぽいのもあるんでしょうが、何がしたいのか解らなくなってきたぞ!
もちろんアニメやゲームや声優には興味バリバリよ!
フィギュアだってバリバリだけどもうこれ以上置く場所が無いので買わないぞ!

最近は早寝早起きの健康優良児を目指していて(年は大人だけど)、日付が変わる前にベッドに潜る事が目標であります。
そして早起きしてアヤパンを見るのだ(´∀`)
女子アナさんの中ではアヤパンが1番好きです、ブログも見てます。
久々にめざましテレビを見たら、最後の占いコーナーが中野みなポン担当になっててちょっとショックでした。
あの「いってらっしゃ~い!」が好きだったのに!

しかし今は芸能人でブログやってない人のが少ないんじゃないの?ってくらいブログ栄えてますね。
正直こんなに流行るとは思わんだわー
俳優さんだとイメージとか大事だからかブログもそんなに見ないけど、タレントさんはめちゃくちゃ率が高い気がしますね。
もうお仕事のひとつなんでしょうねぇ。
しかし夜に見に行っておいしそうなご飯の写メなんかが載ってたりすると、困るんだなぁ。
しかし今時の若い男の子って女の子より可愛い顔してるんじゃないの?って人がいますよね…
すっぴんであんなに可愛いだなんてさ…ちょっとでいいから分けて欲しいわ!(´;ω;`)

Posted at 23:27:23 | 日記 | コ:2 | ト:0

2008年01月19日

1月19日(土)の日記

思わぬスランプにつまずいております、でも元気です。
やっぱ早寝早起きしなきゃと感じております。
昨日、日付が変わる前に寝たら朝スッキリ!だった。
んでバリバリ掃除しまくりました。お昼ご飯食べたら眠くなるけどねー

今更ながら「ひだまりスケッチ」に大ハマりしています。
ゆのっち可愛いよゆのっち
宮子可愛いよ宮子
(*´Д`)

暇があれば録画したDVDを繰り返し見てます。
癒される…
2期が早く始まればいいのに!早く!夏とか待てないいいい

それまでは漫画とアニメで萌え繋ぎます。
4コマ漫画に癒される日々。でも4コマ系は高いのよね(;´Д`)
日本橋に中古探しに行くか…

そういえば。
…「みなみけおかわり」のOPがあまりにも作品内容にあってなくて絶望した!
声は一緒だから絵が違っても割と早く受け入れられたけど。あのOPは無いわー、何か戦いが始まりそうだよね。

お返事
>就職してみろ!日曜しか休みないっつーの!・・・でもお金は使う暇ないからすげー貯まる。
ギャーーー!
私にとっての禁断ワード、「就職」を言いましたわね!?
私の履歴書見たらどこも雇ってくれないんだよ!チキショー!!!!

…いやいやいや。お勤めお疲れ様です!
お金たくさん貯めて将来幸せな家庭を築いて下さいよ(`・ω・´)b

Posted at 23:50:19 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年01月16日

1月15日(火)の日記

バイト行って帰ってきて「明日からまた数日休みだウヒョー」って浮かれてたら
家族から「休みすぎ、ありえない」と言われました。
確かにここんとこかなーーーりまったりシフトでやらさしてもらってますが。

あれれー?
一般の感覚からずれてきてるのかね?
したい事が山ほどあるので休みが嬉しいのです。
くだらない事ばかりでもしたい事があるだけ元気な証拠だ、と前向きに言い聞かす。

また自分の中で入浴剤ブームが到来しました。
季節の変わり目は肌が敏感になってすぐ荒れるけど、今は大丈夫!
って事でちまちま買い集めています。
布団に入った時に体からいい香りがするのが幸せ。
姉はプレゼントで貰った入浴剤が結構あって羨ましすぎる。その分あげなきゃいかんのだろうけど。
うまい棒の入浴剤も興味はあるけどどうなんだろうなー。
家にガリガリ君のはあるからまずそれを試してみてから考える。ソーダの匂いってどんなのだろう。
お風呂上がりもずっとソーダの匂いが体から匂ってきたら…何か嫌だな(;´Д`)

そういや私、駄菓子類を親があまり買わなかったので、うまい棒って子供の頃食べた記憶が無いんです。
大きくなってから食べてハマりました。今もたまに買います。袋買いとかしちゃいます。
体に悪そうな味がいいよねw 
好きな味はテリヤキとタコヤキ。解りやすい感じです、はい。

Posted at 02:12:01 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月15日(火)のアニメ

絶望先生の2期、「俗・さよなら絶望先生」が始まりましたねー。見た?見た?
ひっっっっっっっっっさしぶりにアニメ関連の記事でも書こうと思うよ。

今期もまだOPは絵ナシでしたが、その内突然絵アリに変わったりするのかな?
んでEDがこれまた色々とアレな感じでしたわね…!
って事でお気に入りの人達をあげてみるよ。

0115_1

誰コレ?

いやもう素晴らしい千里ちゃんじゃないですか!
睫毛濃い(;^ω^)唇ぽってり(;^ω^)い、色っぽい…

0115_2

小森霧たんカワユ――(゚∀゚)――!!
人形だ、お人形。

0115_3

藤吉さんがめちゃくちゃ可愛いんですけど。いやみんな可愛いけど。
ガンダム00のティエリアさん(女体化)に見えるけど。

0115_4

一瞬名前が出てこなかった久藤君。
憂いを帯びた顔がたまりませんなー(;´Д`)ハァハァ

0115_8


(;^ω^)
完全にオチ担当。そんな君が好き。
こういうのを見ると「久米田作品」だと感じるね。

0115_6

正直1番「誰?」度が高い先生。
麗しすぎる。誰だ!

あ、肝心の本編ですが…
前半部分は見てて「????」だらけで終わりました。何だったんだあれは?
んで後半は日塔奈美ちゃんの登場回。

0115_7

ってあれ、この回アニメじゃやってなかったんだっけ。
そういやいきなり全員登場してる状態で始まってびっくりしたんだっけ。
私としてはあの漫画がアニメになって動いて喋ってるだけで嬉しいので感想なぞ特に無いです。
いやーしかし絵付きOPが楽しみだな!…あるよね?
あとOP曲とED曲もなかなか頭に残る感じでいいです。

こむちゃであみっけがOP曲について「どの声が誰か解らないー、みゆきちだけは解る」的な事を言っててそんなもんなのか、とちょいと驚きました。
いやそれが普通なのか?
それに驚くのは自分が声ヲタ過ぎるからなのか…?
小林ゆうさんの歌声は相変わらずおもいきりっぷりが良くていいな( ´ー`)

Posted at 01:56:56 | アニメ | コ:0 | ト:0

2008年01月12日

1月12日(土)の日記

落ち込んでます。
私がバイト休みだった間に、バイト先のかわゆい憧れの先輩(♀)が辞めてました…


。・゚・(ノД`)・゚・。




4回生だもんね…もう辞めるって言ってたもんね…
でも…せめて辞める前にもう1回会いたかったよおおおおおおおお
行ったらロッカーに名前が無くてまさかっ!と思って次のシフト表見たら、名前が無くて(´;ω;`)

なんでだああなんでなんだああああああ
長い正月休みを後悔する事になるだなんて!
昨日のバイトはずっと憂鬱でヤル気ゼロでした。

あー…
モチベーション下がりまくったわ…

友達が出来るようなバイトを探すかねぇ。
バイト人数が多い所とか…忙しいんだろうなあ(;´Д`)

Posted at 23:34:08 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月12日(土)のニュース

<アニメ・ゲーム>
TVA「俗・さよなら絶望先生」キャスト追加
>一旧さん:杉田智和
>木野国也:寺島拓篤
>糸色景:子安武人

一旧さんキタ――(゚∀゚)――!!
杉田さんとか無駄に豪華(;^ω^)
出番自体は少ないキャラですが好きなんですよ。

Posted at 23:33:28 | ニュース | コ:0 | ト:0

2008年01月09日

1月9日(水)の日記

落ち着きました(;´Д`)
1日寝てなかったので頭ボーンってなってました。
あれから家族の状態も良くなり、12時間ほど爆睡したら頭が落ち着きました。
姉も予定をキャンセルして家に居てくれるので精神的にも安心です。

新番アニメもちょこちょこ見てます。
ちょこっとだけまたキャプ付き感想でも書こうかなーと考えてます。
しかし今期は時間が被ってるのが結構あってDVDレコの予約が大変です。
何で火曜と水曜にばかり集中してるんだ!
せめて1話だけは全部見たいんだ…!こういう時ダブ録があれば、と思うけど金は無い。
ちなみに1番楽しみにしてるのはクラナドです(´∀`)
みんな可愛くて癒される。
みなみけおかわりは怖くてまだ見てません。

だいぶ遅くなったお返事。
>年明けから書くことが暗い、暗いよ、真っ暗だよ('A`)
ごめんなさい(´・ω・`)
年明けの日記、そんなに暗かったかなー?w
自分的には暗いというより「やる気がゼロ」な感じでしたわ。前向き頑張る。

Posted at 22:48:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月9日(水)のニュース

<声優>
阿澄佳奈「1月7日付けで81プロデュース所属となりました」
井上麻里奈に引き続いてこれまた移籍、事務所のVoice&Hearは大丈夫なんかい?と思ってたら…

Voice&Heart公式「下記の声優が今年1月より新事務所に移籍となりましたので、ご報告申し上げます」
>・井上麻里奈 シグマ・セブン
>・阿澄佳奈 81プロデュース
>・大原桃子 マウスプロモーション
>・松嵜 麗 マウスプロモーション
>・安士百合野 マウスプロモーション

って工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ただでさえ人数少ないボイハなのにこれだけ移籍って事は、事務所の方向性でも変えるのかね?
あと残ってるのって小森まなみくらいしかいないし。

「今月のほっちゃん」更新
手帳をたくさん買ってしまったほっちゃん。

<アニメ・ゲーム>
TVA「機動戦士ガンダム00」続報 (MOON PHASEさん)
>ガンダムスローネアイン(搭乗者:ヨハン・トリニティ:小西克幸)
>ガンダムスローネツヴァイ(搭乗者:ミハエル・トリニティ:浪川大輔)
>ガンダムスローネドライ(搭乗者:ネーナ・トリニティ:釘宮理恵)

みんな大好きくぎゅがガンダムに。
ガンダム声優発表の時よりそんなに驚くキャストでは無かった感じ、手堅い!というか。
しかしくぎゅの役名ネーナってのが気になる。ネーナ…

Posted at 22:13:18 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月8日(火)の日記



暗いです。
吐き出すつもりは無かったんだけど、他に場所も無いので…(´・ω・`)



見たくない人もいるので続きでコッソリ吐き出させて下さい。
その内消すかも。

続きを読む »

Posted at 01:45:11 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年01月07日

1月6日(日)の日記

明日から世の中の人は会社や学校に行くんですよね。
私はまだ休みなのに何だか気分が憂鬱です。
冬休みと同じくらいの長さの休みをもらったのに、したい事があまり出来てないい!
おっかしいなー、こんなはずじゃあなー

って毎回思ってる気がするんだけど(;^ω^)

初詣は今年も私だけ行きませんでした。
近所の神社には行ったよ。
人多いし気分悪くなった思い出がいっぱいなので、もう2度と行きたくないのです。
受験の年も行かなかったけど受かったし!…と自分に言い聞かせる。
厄除け饅頭だけ食べて終わりです。
やっぱちゃんと行った方がいいのかなぁ、行く気はゼロだが。

京都に住んでても旅行とか観光とかまったく興味無いです。
癒されるとかまったく思わない、むしろ絶対疲れるんだもん。
小学生の頃に京都は一通り行ったからいいんです、あの頃も楽しくなかったなぁ。
今思えば貴重な「家族お出かけ」だったんだなぁ。
今この頃の事も、数年後には貴重な時間だったと思うんでしょうね。
家族揃って晩御飯とかさ。
そう思うと大事にしなきゃとか思うんだけど、具体的にどう大事にしたらいいか解らんよね。

ああ難しい。
こんな些細な事をネチネチ考えてたら夜になりました。
おもしろい四コマ漫画でも読んで寝ます。
四コマ漫画は素晴らしきかな。

Posted at 00:39:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年01月06日

1月5日(土)の日記

年明けから本当にすぐですね、もう正月休みは終わりで世間は動き始めてるのね。

ひさびさにフラフープしたら腰が痛い。
ヨガのポーズもちょっとしたからそれのせいかもしれない。
運動して健康になるはずが(;^ω^)

録画してたアニメの最終回を次々と見ました。
いやー、なかなか良作が多かったんじゃないすか?
でも「げんしけん2」の最後の就職活動話は、体験してないのに見てるだけで辛くなりましたよ。
ここんとこアニメが楽しくて仕方ないです。
今週から新番も始まりましたね、良作に出会える事を楽しみにしてますよ。フヒヒ

***
またしても姉ちゃまのお菓子作りのお手伝いを今の今までしてました。
あの人はどうして行き当たりばったりなんだ…毎度毎度…
こうやって手伝うのも何度目になるのかしら(;^ω^)
失敗作や残り物にありつけるのが唯一の楽しみです。
私はお菓子作りは嫌いですからー、大雑把なのでキッチリ計るとか苦手です。
しかしそうやってあげる相手がいるというのはイイ事ですね、本当にリア充だ私の姉。
でも性格も服装もいたって普通の大人しいタイプなので、嫉妬に燃えるとかあんまないです。

あたいもそろそろ人間関係を頑張らないといかんかねー…
正直人間より猫の友達を増やしたい。猫を飼ってる人と友達になりたい。
モンモンとそんな事ばっか考えておりまする。

Posted at 01:47:54 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年01月03日

1月2日(水)の日記

前も書きましたが、TVA「もえたん」の墨ちゃん&瑠璃子さんのキャラソン「いやたん・らぶたん」がお気に入りなのですが、

もえたん キャラクターミニアルバム&オリジナルサウンドトラックもえたん キャラクターミニアルバム&オリジナルサウンドトラック
(2007/10/10)
TVサントラ、虹原いんく&黒威すみ&白鳥アリス(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織) 他

商品詳細を見る

今日何となく歌詞見たら色々とふいた。
>ちょwwwおまwwwwwww
にまぁびっくりしたんだが、最後の方は特にヤバイ。顔文字が乱舞しとる。
そして最後の文字は(笑)で〆。
畑亜貴さんは本当色んな歌詞書くなぁ。

いやでもいい曲ですよ、戸松遥も森永理科もええ仕事してるよ。

まぁそれだけなんですけどね。

Posted at 20:40:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

2008年01月02日

1月2日(水)の日記

1日からちょっぴり後ろ向きな日記を書いてしまったなぁ。
1年の始まりくらいテンション上げ上げでいきたかった。

今日は親戚の集まりみたいなのに行ってきました。
こちらの方は比較的仲が良いので心地よいです。
母親のひとつ上の姉の家族とは仲良しなので会えるのが楽しみなのです。
もうお年玉をあげる立場になってきたのでこれからが怖いです。ああああ。

んで途中で姉と近くのファッションビルのセールに出かけました。
凄まじい人、人、人…。
頭が痛くなったわ。私は最初から付き添いのつもりだったので何も買わず。
安くてもあんなに人だらけだと嫌ですー。
あーもう本当に頭痛い。ズキズキ。

年賀状は今年もゆあーFCからと、お店からのみでした\(^o^)/
あけおめメールはちょっとだけきたからいいんだ、別にいいんだ…。
ああ頭が痛い。

Posted at 23:27:05 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月2日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
Getchu.com :2007年 PCゲーム年間セールスランキング
いくつか気になっていたのはあるのに、どれもプレイしてないな…
そういやリトバスは18禁化するらしいですね。
基本的にPCゲはお話目当てでプレイするのでエロスはあんま興味ありません。
この中だとどれが評判イイんだろ。あくまで売り上げだから、プレイ後評価はまた違うんでしょうねー。

Posted at 21:50:53 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月2日(水)のフィギュア

置き場所が無いので買うのは自重しまくりですが、フィギュアチェックするよ。
そういや年末年始だしセールとかしてるのね。
もえそうるがセールしてる。
定価で買ったのがあると涙目になりますよねー(´;ω;`)

<予約>
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 真紅 完成品フィギュア ユージン通常版

ついに真紅ー!…ってうーん。何か微妙っぽいなぁ。

ぱにぽにだっしゅ! 片桐姫子 完成品フィギュア キャラアニ 通常版

姫子おおおおお!!!
何故にスク水なんだあああああ!(´;ω;`)
何か顔もなー、イマイチっぽいなぁ。あと姫子はぺったん希望なのだよ。

天元突破グレンラガン ヨーコ 和風堂玩具店 版 完成品フィギュア

相変わらず何というけしからん格好なんだこの子は…。
服装のデザインも可愛いよね。

Posted at 21:50:52 | フィギュア | コ:2 | ト:0

2008年01月01日

1月1日(火)の日記

あけましておめでとうございます。
何だか相変わらずのほほんダラダラな正月です。
ていうか家に引きこもってると正月気分まったくない。

去年は何してたんだっけ?と日記を見返すと、去年は2日からバイト入ってたんだ。
成人式やアジカンライブとか行ったり、なかなか忙しく過ごしてたんだ。
おみくじの待ち人くるってのは当たらなかったな。
そんなもんすよね。


今年の目標でも立ててみるかの。

・体重落としましょう(ノットひきこもり時代の体重に戻りたい)
・免許取りにいきませんか
・資格でも取りませんか

あくまで目標だから!ていうか去年とまったく一緒だから!ヤル気無さすぎるね!
今年はバイト先で就職で辞めちゃう人が多いので、かなり環境も変わりそうなのです。
なのでそろそろ新しいバイト先とかも考えていこうかと思ってはいます。思って は ね。

…駄目駄目だなぁ。

後悔はしないように生きよう。
したい事とかするべき事をちまちまやり潰してゆきたいです。目指せ充実。

Posted at 23:55:52 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月1日(火)のニュース

<声優>
井上麻里奈「VOICE&HEARTを離れ、シグマセブンに移籍する事になりました」
ブログ移転先にて発表、HPは閉鎖になるそうです。
本当に1月1日のしょっぱなからビックリしたんですけど!
突然だし何故に??とか色々考えちゃいますが、そうかシグマか…
私の中でのシグマ女性陣と言えば水樹奈々とか福圓美里が思い浮かぶのですが、さてこれから麻里奈さんはどういう方向性になっていくんだろ。
ま、ファンとしては変わらずガンガン活躍するのを祈るだけです。

戸松遥「一月放送のドラマ、RHプラスに岬亜美役で出演する事が決まりました!」
ドラマ公式サイトを見ると、イケメン4人が洋館に住んでてそのイケメンは吸血鬼、な設定みたいです。
原作は「comic B's-LOG」連載の漫画だそうで。なるほど。
肝心の戸松遥の役所はよー解りません、しかしドラマかぁ。
ま、でも動いてる戸松さんは見た事ないのでちょっと見てみたいな。

そういえば名塚佳織もドラマ出てましたね、1回だけ見たけど何か色々凄かったです。
ニーコさんがリボーンまんまのあの声だったとか…

<アニメ・ゲーム>
OVA「ないしょのつぼみ」キャスト発表
>立花つぼみ:名塚佳織
>遠藤沙耶:小清水亜美
>加藤麗愛:神田朱未
>山吹八重:小林沙苗
>根本大樹:白石涼子
>久木 太:宮田幸季
>三枝 葉:斎賀みつき

何か色々と話題になった漫画ですね、キャスト豪華っすな。
あみっけが長い髪の子なのかな?
4月25日発売予定。

Posted at 23:55:46 | ニュース | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

