

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年11月30日

11月30日(金)の日記

アロマでリラックスしてたらいつの間にか手に付着してたらしく、色んなモノからアロマオイルの匂いがします。まさに、今。
うええ…。

私はアロマライトを愛用してるのですが、お皿に水を張ってそこにオイルを数滴垂らしたものを、ライトの上に乗せるってやつなのですが(説明下手ですまん
うっかり服の裾をその水に浸してしまうのですよね…
もちろん匂いが染み付くわよ。
デスクの上でしてるのがいけないのかなぁ、もちっと離れた場所ですればいいのかしら。
リラックスタイムのはずが、香水キツイわよ貴方、な感じになってしもうた。

でも猛烈に眠いので寝れそうです。
ニュース求めて巡回途中だったけどアップしないで寝そうだ。
今半目でキーボード打ってる。クリスマスとか( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

Posted at 23:56:25 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月30日(金)のニュース

<声優>
イベントレポやらイベント情報やら。

電撃15年祭フォトレポート「シスター・プリンセス スペシャルステージ」
うわあうわあ~(声にならない
いいなぁ行きたかったなー。
小林由美子さんがキレイな奥様って感じだ(*´ω`*)

これで最後!?あっという間の約4時間 「超ひだまつり」イベントレポート
ここまで作者が表に出てくるのも珍しいだろうなあw
でも顔出しは駄目なのか、見たいがな。
しかしこういうイベント写真って女性だらけだと華やかでいいよね(*´ω`*)

ラジオ「集まれ昌鹿野編集部」番組公開録音
関西じゃん行きたい!って思ったら…

>2007年12月31日(月)
>神戸新聞・松方ホール

大晦日っすか…ううーん(;^ω^)

>同日に「工口×工口」の公開録音イベントもありますが、会場はまったく同じですが、
>入れ替え制になっております(以下略

わお!下ネタラジオが同日同会場とは。素敵な大晦日ですね。
1人で行くのは寂しすぎるよなぁ。

Posted at 12:49:35 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年11月29日

11月29日(木)の日記

やっと家の工事が終わりそうです。
静かな日々が戻ってくるどー
母親が工事のお兄さんがジャニの○○君に似てるとかキャッキャしてておもしろいです。

眼鏡を新しくしました、ついに。
家用の主に寝る前に使う眼鏡を。
レンズ交換だけでいいかなーと思ってたのに、店員さんに乗せられ気付いたらフレーム毎新調してた。
眼鏡たっけえええええなあ!
度数がだいぶキツイから自然とレンズの値段も高くなるんだけどさー、フレームと合わせた金額聞いた時は目玉が飛び出ました。
予想外の出費だぞ。
ひさびさの眼鏡は何だか違和感でいっぱいです。
んで耳にかけるタイプのヘッドフォンをしようとしたら、眼鏡が邪魔で困る。
しかし眼鏡屋さんって店員さんが眼鏡かけてるのがいいよね!

メガネ男子 メガネ男子
ハイブライト (2005/09/15)
アスペクト

この商品の詳細を見る

2次元では普段眼鏡じゃないキャラが眼鏡かけるシチュが非常に好みですが、3次元では眼鏡男子好きです。
この本はこの表紙だけで満足したので買ってません。
黒ブチ萌えー(*´Д`)

***
もう12月だなんて信じない、信じないんだからっ(´;ω;`)
私の大好きな秋はいつの間に去ってしまったの…?
年明けたらすぐに春が来て虫が土の中から出てきて夏がすぐくるだなんて!
ああ嫌すぎる。
月日が経つのは早いですね、今年は何にも進んでない気がします。
バイトだけで1年が終わった。

あともうちょっとで今週終わる、頑張るどー

Posted at 23:40:32 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年11月28日

11月28日(水)のフィギュア

ひっさびっさー

<予約>
ねんどろいど 初音ミク フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ 01

巷で噂のやつ。ついにきたねー、しかもクオリティ高い。
元ネタのみっくみくは実は全然詳しくないので(見た事すら無い)これからちょっと見てくるわ。
しっかしこれ可愛いなぁ…

咎狗の血 アキラ軍服Ver. ドラマCD付 完成品フィギュア《予約商品03月発売》

珍しく男キャラを。
このBLゲは結構立体化されてますよね、もちろんプレイした事ないので名前くらいしか知らないのですが…。
とにかく軍服萌ええええええな私のアンテナにビビビビ ビビビビ(・∀・)ヤンヤ(ry♪ ときた。
何じゃこりゃ萌えすぎる。1/10スケールってのがちと残念なのだが。
男キャラももっと立体化すればいいのにね。
しかしアキラという名前は身内にいるので何だか苦手なのです…
ギャルゲの攻略キャラが自分の本名と同じだった時のようなこの微妙な気持ち。
しかしコレは非常に萌えるので単に立体物として欲しい、このままの出来なら例えドラマCDがついてても買うよ!

咎狗の血 シキ軍服Ver. ドラマCD付 完成品フィギュア《予約商品03月発売》

こちらも軍服なのですがあまりピンと来なかったり。
下睫毛ボーンっていうか、こういう麗しい系があまり好きじゃないんですよね。
あと頭頂部が気になる。

Posted at 12:51:11 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年11月27日

11月27日(火)の日記

今日は病院日だったのでお出かけしました。
疲れました。でも帰ってくるとテンションが上がって寝れません。

突然、再び、TVA「もえたん」の超絶萌えキャラ“黒威すみたん”への萌えが燃え上がりました。

もえたん キャラクターミニアルバム&オリジナルサウンドトラック もえたん キャラクターミニアルバム&オリジナルサウンドトラック
TVサントラ、虹原いんく&黒威すみ&白鳥アリス(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織) 他 (2007/10/10)
ランティス

この商品の詳細を見る

やっとこのキャラソンを聞けたのですわ。
近所のレンタル屋さん、出たばっかのらきすたキャラソンは即行置いてあるのに…

ずばりこの中にあるすみちゃんのキャラソンで萌え萌えしたのです。
中の人、戸松遥の歌唱力は

神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソングアルバム 神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソングアルバム
TVサントラ、コーティカルテ(戸松遥) 他 (2007/08/22)
ランティス

この商品の詳細を見る

↑コレではそこまで上手くない、まだ未熟かなという感が否めなかったのですが
(まぁ難しい曲だし。でもお気に入りで結構聞き込んでます)

もえたんのは凄い、見事にキャラソンに出来上がってます。
ちゃんとキャラ声だし歌唱力も安定してるし、瑠璃子さん(CV:森永理科)とのデュエットなのですが、このコンビらしくギャグ要素もありつつ、んまぁー素敵な萌えソングになってる訳ですよ!!
キャラソンって凄く難しいもんだと思う、キャラ声でそのキャラっぽく歌わなきゃいけないし。
声優さんを知れば知るほど、「中の人」が歌ってるようにしか聞こえなくなったりさ…

しっかしほんと、すみちゃんの可愛さは異常だわ…
今更キャプ感想サイトとか回って(;´Д`)ハァハァしてます。
可愛いよー、あの触覚がたまらんよー。
グッズとか出てるのかな、すみちゃんのフィギュアはまだかああ!(変身前でお願いします)

Posted at 23:59:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年11月25日

11月25日(日)の日記

3連休終わりましたね。

1日は買い物の出かけました、必要な物を買いに行ったんだけど、クリスマスモード一色で(*´Д`)ホヮンってなりました。
雑貨大好きです。
キャンドルとかいっぱい売ってあって欲しくなります、でも火は怖いから買えない…
ちきしょー!欲しい!可愛いもん欲しいよおおおヽ(`Д´)ノ
誕生日プレゼントで貰った可愛い雑貨で溢れてる姉たんが羨ましい。

昨日は寝る前に猫さんがおトイレを失敗なされたので大変でした。
洗面所のシャワーで軽く洗ったんだけど、猫の本気パワー舐めたらあかんかった。
全力だと人殺せるんじゃない?ってくらいに力が強くて大変でしたわ。
肩に出来た傷が痛いお。

さて、明日からの1週間を乗りきればちょこっとお休みだ!
頑張れるかな…ちょっとスケジュールきついです。
乗りきったら美容院行って、カラオケでストレス発散して…
日本橋に行って薄い本を買い漁りたいけどお金無いです。
最近ほんっと全然貯まらない。やばい。汗。

Posted at 22:39:05 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年11月22日

11月22日(木)の日記

何だかんだいいつつ元気です。

ひとつ前の日記、最後の方寝ぼけながら書いてたので変な文章になってる。
まぁいいや。

しかし今日は本当に辛かった。
朝から家の外側を工事してたのですが、とてつもない騒音。
窓とかドアとか閉めまくってるのにテレビの音が聞こえないくらい。
そんな日に限ってバイトは夕方からですよ。
寝るのも出来ないし、出かけるのは寒いしヒッキーだし無理。
いやー辛かった。

少しでも癒されようとDVDに録画してあったひだまりスケッチを見ました。
超癒された。
いいね…まったりほのぼの(´∀`)
宮子が好きです、解りやすい私。
こういうアニメや漫画で好きになる子はみんなポジションが似ています。
引っ掻き回し系っていうかトラブルメーカー系っていうか。
宮子可愛すぎる水橋かおり声素晴らしすぎる。

更に癒されようと牧野由依の歌声を聴く。

天球の音楽 天球の音楽
牧野由依、菅野よう子 他 (2006/12/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

歌声からマイナスイオンが出てるよ。
こんなキレイな声を持ってるだなんて、本当羨ましい。
音楽の授業のパート分けで、即座にアルトパート(低い方)にいかされる私からするとまさに少女の声って感じで憧れます。

ていうか好きな女声優さんの声ってみんな自分とは正反対のきゃわゆい声の人ばかりですわ。
てな感じで最近は牧野由依の曲をよく聴いてます。

上のアルバムにみんな入ってますけど、「アムリタ」は名曲すぎるよね。

10月からシングル4ヶ月連続リリースとかしてるみたいです。
レンタルで待ちきれなかったら買っちゃうかも。
だって「synchronicity」にはアムリタの弾き語りVerが入ってるんですもの。
聞きたいがな聞きたいがなっ

Posted at 23:59:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年11月20日

11月20日(火)の日記

朝からスーパーに買い出し、荷物持ちとして頑張る。
昼ごはんを作って食べて、また違うスーパーへ買い物に。
冬用のモコモコしたスリッパを購入。
が、肝心の眼鏡を新しくするのを忘れる。

(´・ω・`)

最近、ご近所は工事ブームです。
みんな同じ時期に建てられた家だから、直す時期も同じになるんですね。

んで例に漏れず、ウチも明日から一週間くらい家を工事するそうで、その人達の飲み物とか色々買いに行ったわけです。
どうやら窓を開ける事がしばらく出来なくなりそうだ…ううむ。
が、何よりも心配なのはうちの猫さん(超へたれのびびり)へのストレス。
慣れたら大丈夫だと思うけど、大きな音がなったりするからびっくりするだろうなー
って事で今日は遊び相手をしまくりました。ハッスル、大ハッスル!
これからは毎晩きっちりとお相手させていただく所存であります。
猫の遊んでる姿は可愛すぎて死ねる。ただの紐で必死に遊んでる姿とかたまらんね。

家族(姉・母(途中退場))の前で「クラナド」アニメを見るという軽い羞恥プレイをしてみた。
不思議ちゃん系なおなごがたくさんなので、「ああ…」と生暖かい目で見守られる。
姉が言うにはおなごが全員同じ声に聞こえるそうです。
しかしとってもイイ所で次回へつづく!になったので「続きが気になるー」とも言ってました。ムフ
EDでキャスト名が出た時、「ジャンヌ…なんとか怪盗ジャンヌの人や」と桑島法子さんの名を知っていた事に驚愕。
そして17歳のおねえちゃんの事も声を聞いてすぐに「らんまのお姉ちゃん」となかなかの駄目絶対音感ぶりを発揮。

ていうか私のせいで確実に中の人の名前を覚えていってる…
でもそこからアニメや漫画に興味を持つ事はまったく無いんですけどね。
でも楽しいからいいや。

Posted at 23:53:52 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年11月18日

11月18日(日)の日記

色々ありまして、喪服の用意をしておけと言われる。
スーツとか1着も持ってないので上着が無いです。
大きくなって初めて、お葬式の為に1人で黒いスカートを買いに行った時は何とも言えない気持ちでした。
あの時もちょうど今頃の時期だったんだけど、上着どれ着ていったんだっけなあ?
出来れば迎えたくないものだけど、きちんとしてお見送りしてあげたいよね。
心の準備をする時間があるから、多分大丈夫。

ipodにネットラジオをぶちこんでジムに行く。
これはいい気まぐれになる。
やっぱゆかりんのラジオおもしろいわ~好きだわ~(´∀`)
ゆあーファンになったきっかけの中でも、ラジオの影響はかなり大きいです。
でも若手売れっ子さんとか何本もラジオしてると大変だろうね。
そんないくつも話すネタを見つけるのがさ。
ただでさえ売れっ子だから忙しいだろうに。うむ、大変なお仕事だ。

あ~寒い。
風邪はひきたくないから頑張ろう、予防とかうたた寝しないようにとか。
モチベーション上げるためにそろそろ誰かと遊ぶ約束でもしたい所ですな。

Posted at 22:22:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月18日(日)のニュース

<声優>
「田村ゆかり LIVE 2006-2007 *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*」詳細
>06年12月23日にパシフィコ横浜にて開催された「*Pinkle ☆ Twinkle Party* 2006 Winter」(略)
>07年8月4日を皮切りに全国6ヵ所を巡ったツアー「2007 Summer *Sweet Milky Way*」から、神戸にて行われた模様をそれぞれ全曲収録

それぞれ全曲収録って…馬鹿じゃないの!好き!愛してる!!!!!

>オフショットなどの映像特典もたっぷりと収録した豪華3枚組!オールカラー別冊28Pブックレット付
見るのに時間かかるんだろうなー、でもワクテカが止まらないね。

ミュージックレインオフィシャルサイト開設
戸松遥、高垣彩陽、豊崎愛生、寿美菜子それぞれのサイトもオープン、ブログも開始されました。
TVA「もえたん」のすみちゃん以来注目してる戸松遥がいるよ!
さすがにブログも若い。
ていうかみなさん若すぎるのですが(;^ω^)
ほぼ全員年下…?ひいいい!!!

<他>
専門学校がコスプレ学科はじめるらしいよ!
バンタンか…。
どれくらい人集まるんだろう…

Posted at 21:56:08 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年11月16日

11月6日(金)の日記

寒い。
急に寒くなりましたね。
慌てて冬用の靴下とか部屋着(ジャージ)とか出しました。
電気毛布も出さなきゃ。

猛烈にヤル気が出なくて、ボサ頭とほぼすっぴん姿でバイトに行きました。
何だろう…無気力すぎる。
バイト先の醜い裏側をちょちょいと知ってしまってから、本気で辞めようかと考えたりもしてます。
でも時給イイしなあ、仕事楽だしなあ。
本当に楽しくないや、どうしよう。

らきすたでも読んでまったりしよう。
明日はアニメ日にしようかな、ゲーム日にしようかな。

Posted at 23:01:48 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月16日(金)のニュース

<声優>
小清水亜美「11月15日付けでぷろだくしょんバオバブに移籍が決まりました」
デスクのつぶやき「本日11/15より小清水亜美が弊社所属になりました」
三瓶さんがバオバブに移籍された時にもしやあみっけも…?なんて思ったけどまさか本当に移籍するとは。この写真可愛い(´∀`)
プロフィールも追加されてますが、何かギアスっぽい、ボーイッシュですね。
事務所ブログでも頻繁に登場するといいなー。
これからもますます活躍する事を祈ってます(`・ω・´)

<アニメ・ゲーム>
「デトロイト・メタル・シティ」実写映画化&アニメDVD化
>主演 松山ケンイチ
( ゚д゚)

えっ…松ケンですか…  

(´゚д゚`)

いや、デスノの実写キャスト発表の時も同じ様に感じた覚えがある。
それが今となったら「松ケンL萌えーふふぉおほほおお!」ですよ。
だからもしかしたら同じ様になるかもしれない…うん、もしかしたら、ね。

Posted at 13:25:19 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年11月14日

11月14日(水)の日記

もう今年も残り1ヶ月半ですよ。
そろそろ大掃除に手を出すべきなのか?
だいぶ部屋はスッキリしたものの、隅にある本棚が片付け途中でほったらかしたまんまです。

今年の冬もひきこもりつつクリスマスケーキ食べたり年越したりしそうです。
正月からバイトするの嫌だなぁ。
かわゆい先輩が辞めるまでは続けようと思ってるんだけど、そろそろ新しいの探すかなー
やっぱ接客苦手です。でも友達は欲しいです。

するべき事が全然出来てないよー
もっと24時間上手く使いこなそうよ自分。
1日のうちネットだけで何時間くらい使ってんだろう…恐ろしや。

Posted at 23:56:12 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月14日(水)のニュース

<声優>
堀江由衣クリスマスライブ ~由衣がサンタに着がえたら~
何かほちゃの考えっぽいライブ名ですねw
サンタコスとかするのかなぁ(;´Д`)

<アニメ・ゲーム>
NDS「L the ProLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠(トラップ)」
2008年春発売予定。
まだデスノでゲームが出るんだ…!
しかもLタンメインですね、キラ事件が起こる前って事は月さんは出ないのか?
しかしそろそろ「おもしろ!」と言えるようなゲームが出て欲しいもんです。
漫画原作だとなかなか無いよね…

『ペルソナ3』から10年後の世界を舞台にしたアニメ『PERSONA-trinity soul-』が制作開始!
2008年1月より放送開始。
ゲームがアニメ化するかと思ったら10年後でキャラも別の子なのね…
アイギス可愛くて好きだったのに(´・ω・`)

Posted at 23:55:56 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年11月12日

11月12日(月)の日記

頭痛いのが治らなくてずっと寝てました(´・ω・`)

今は回復したぞ。
寝なきゃいけない時に限ってゲームで萌え大発動しちゃったりするんですよねー、ああ萌え萌え萌ええええ

予防注射した時、失敗して血管に刺さったそうなのですが、その部分にでっかい青アザが出来てしまいました。
うおー、怖い、こんなの出来るのか!
やっぱあの医者さんとは合わないんだろうなー、元から苦手っていうか嫌いなんですけど。
この件で更に嫌いになりましたw
一緒に行った姉ちゃんは失敗しなかったのに。

家族も風邪気味が多くて何だかイヤーンな感じです。
元気になったから明日のバイト帰りにジム行こうと思ったら、明日は定休日だし!
何だこれ。
ついてないなー

Posted at 23:58:29 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年11月10日

11月10日(土)の日記

ちょっと気合い入れて化粧して出かけると、必ずその晩は頭が痛くなる…
ズキズキします、でもちょっとこの痛みも好きだったり。
ほんのちょっとだけだけど。あー痛い痛い。

めちゃくちゃ低いテンションでバイトをこなしてきたよ。
先輩と帰りが一緒になったのでバス停までちょこっと話したり。
話す度にバイト先が抱える問題を色々知ってしまう(;^ω^)
その先輩は人当たりがいいので愚痴聞き係になってるそうです。大変です。
人間関係ってややこしいですね…
大人なのにねちねちジメジメですよ。
巻き込まれないようにこれからも1人でボーッとしとこう。

したい事いっぱいあるのについついネットで時間を潰してしまいます。
いかーん!

Posted at 23:58:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月10日(土)のニュース

<声優>
桑谷夏子「共演者その1」
ますみんテラ可愛いいいい!!!

桑谷夏子「共演者その2」
ゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
他の人のブログにゆかりんが載る事って凄く珍しいですよね、ナチャーンGJ!!

白石涼子「ディズニー映画『ルイスと未来泥棒』日本語吹き替え版でのルイスを担当しました」
>実は、サンプル版を担当させてもらったのですが、
>その時はサンプル版のみという話だったんです。
>それが実際の公開版もお願いしますという嬉しい展開に!!

ディズニー映画の主人公か、これは凄いなー。

狼と香辛料 「小清水亜美・福山潤のオオカミックラジオ」
んまぁ、これまたチェックせねば。

<アニメ・ゲーム>
2月14日の夜から始まる愛の(?)ドタバタ婚約生活! 『φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 』
好きな作品だったのでワクテカして見たら、前作とまったく絵が違っててびっくりしたがな。
2だけど引き継いでる部分はあんま無いのね…

Posted at 23:55:07 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年11月09日

11月9日(金)の日記

停滞してんねん…リアルの方で色々と停滞してる…気持ちも沈みがちや…
あかん、こんな所でつまずいてたらあかん…!
うちは頑張る、頑張るでえ…!

(´・ω・`)我ながらキメェ

***
えー、まぁ、あれです。
毎日1㎜前進を目指してます。

アニメをちょこまか見ました。
「こどものじかん」の規制の多さにイライラする。
セリフ消しはしょっちゅうだし、画面全部規制とかムキーッ
放送されてるだけでもありがたく思わねばいかんかしら?
まぁとにかく黒ちゃん可愛いよ黒ちゃあああああんん!!!

「げんしけん2」は原作が終了したせいか懐かしささえ感じる。
あったねこんな話…と思いながら見てます。
噂のホモホモ回はまだ見てません、楽しみにしておきます。
コーサカの女装が原作と違って絶望した。あの腹の露出っぷりが良かったのに!

「みなみけ」はぼけ~っとしながら見れていいですね。
私やっぱこういうほのぼの系が好きだわ。適当に見れるのが良い。

「スカイガールズ」は相変わらず楽しく見てます。
凄い良アニメですよね、こんなに飽きずに見続けられてますもん。
エリーゼの辻あゆみボイスがたまりませんわー ああ萌え。

てな感じで萌え萌えしてます。アニメって素晴らしいなぁー

今日はインフルエンザの予防注射を打ってきました。
バイト先はちっちゃい子供が多いので風邪には気を付けないとね。
注射の針がささる瞬間は好きなのですがその後の数秒が痛いので嫌い。
あと上手な先生じゃないと痛すぎるので嫌い。
血液検査で腕から何回やっても取れなくて、最終的に手の甲から取った時の痛さに比べれば蚊にさされたようなもんですね。

ああネトラジ聞くのが追いつかない。

Posted at 23:42:36 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月9日(金)のフィギュア

<予約>
POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス 完成品フィギュア ハピネット/アルター版

POPさんのアリスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元値は7,329円となかなかのお値段っすねー
顔もなかなか可愛らしいんじゃないでしょうか、どこかにちょびっと違和感を感じるのだがそこがどこか解らない。
劣化せずに頼みますわよ。

Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション 第1弾 BOX《予約商品12月発売》

男キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ていうかこのラインナップ、個人的にネ申なんだけど。イリヤにカレンにアヴェンジャー。
出来は何だか微妙そうだけど…

SIF EX Pia☆キャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 デビルタイプ 完成品フィギュア《予約商品02...

デビルタイプの衣装好き。しっかしもう脱げてる。直球だなぁ。

灼眼のシャナII シャナ チャイナビキニVer. 完成品フィギュア 宮沢模型流通限定版《予約商品02...

シャナさんは黒髪でツインテのがいい。なのでこれは素晴らしいフィギュアです。

Posted at 23:42:14 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年11月07日

11月7日(水)の日記

うーん頑張りすぎたかな、お疲れちゃんモードです。
でもネットで萌えとか笑えるものを見ると復活したのでまだまだ私は大丈夫だー!
萌えって素晴らしいー
偉大なる萌えパワー。ああオタクかな。

お返事
>えっ、ゆかりんの武道館ってマジだったの・・・ネタかと思ってたのに...なんだこの変な気持ちは。
嫌だわ奥さんネタだなんて、マジマジ超マジですわよ!
…私も未だに信じられない気持ちでいっぱいなんだけどね(;^ω^)

Posted at 23:26:43 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月7日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
エロゲメーカーの配慮 (2ちゃんねる実況中継さん)
実に細やかな心配り、感動した。

お姉さま、銀魂の銀ちゃんと土方様の寝姿イラスト描き下ろしシーツでございます (ねこあれぶろぐさん)
つ、ついに腐女子向けキャラシーツが登場したか…しかもジャンプ漫画ですよ?
実際にシーツとして使うツワモノはいるんだろうか?

Posted at 22:25:22 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年11月05日

11月5日(月)の日記

今更ながらどうぶつの森の攻略本を買ってみました。

1105

表紙もそうですがカラフルで可愛いです。
アマゾンのレビューを見て買ったのですが、値段も安いしアイテムも写真つきで載ってるので解りやすいです。
しっかしアイテム数が半端ないですね。
元から家具や服は全部集める気はまったくないのですが、これだけ集めようと思うとなかなか大変だろうなぁ…

ポケモンも牧場物語も、攻略本を買ったのに限ってクリアしてないんだけどw
まぁ牧場物語もぶつ森も、ここまですればクリアってのは無いんですが。
通信相手を探すともっと楽しくなるのかなー。
あ、そういえばときメモも攻略本買ってたな。
女の子との親友エンドは全部見たのに男の子はまだ1人もクリアしてないという。
や、プレステ版ではほぼ全員クリアしたからいいんだけどね?
せめて新キャラだけでもクリアしよう、うんそうしよう!

攻略本って何故か好きでついつい買っちゃうんですよね。
今はネット見ればほとんど済むんだけどさ。眺めてるだけで幸せを感じるよ(´∀`)

Posted at 19:13:40 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年11月04日

11月4日(日)の日記

お久しぶりでございます。

さて、昨日はもちろんゆかりんファンクラブイベントin大阪へ行ってきましたよ。
いつも通りにひとりぼっちで!(´∀`)
開演前のDSピクトチャットが唯一の会話という…

1104

去年のFCイベは歌に記念撮影にと豪華すぎたせいか、今年が凄くあっさりイベに感じられつつもまったり楽しんできましたー。
しかし人増えたなぁ…!あと女の子率もぐんぐん上がってますね!
今回は特にロリ服の子よりも普通の格好の子をたくさん見かけたような気がします。
人気が上がるとファン層も広がるしね、何か嬉しかったですw

肝心のイベント内容はというと、お話や質問コーナーや料理コーナー、ゲームコーナーなどがありました。
まぁその辺は素晴らしいレポをされてるサイトさんを見て下さいな。
人前大の苦手な私としては、今回も代表に選ばれなくてホッとしましたw
「うさ劇場」っていううさぎのパペットを使ったミニドラマが凄いおもしろかったです。
可愛いパペットとシュールなネタの組み合わせ。また見たい。
パペットがちょっと欲しくなった。

私自身の体調がいまいちだったせいか、たまにスピーカーから流れる音とかマイクの声で耳がやられちゃいました。
イベント半ばくらいから頭が猛烈に痛くて痛くて。
うーん耳にティッシュでも詰めれば良かったのかな。
帰りの電車は吐き気と闘いつつ帰宅。
イベントの開始時刻が早かったのでラジオもアニスパから聞けたし良かったなー。
…ガンダムを録画してくの忘れたけど(´・ω・`)

あ、でもしりとりゲームの時に超至近距離にゆかりんが来たんですよ。
もうね、たまらんね。
超凝視しまくりました。ゆかりんの睫毛まで見えた!
そして通ったゆかりんはイイ匂いがしました(*´Д`*)
お肌もスベスベだし色白だし足が超絶細くて長いー!もうあの素晴らしい足は世界遺産か何かに登録されればいい。
訳わからんけどそれくらい素晴らしい足です、ゆかりんの足は。

***

グッズもここんとこ金欠なので自重しまくってボールペンのみ購入。

1104_2

ちょっと大きめの3色ボールペンです。
手帳用に使おうかなーと思ってたのですが、うさちゃんの右耳が折れそうで怖い…ガクブル

1104_3


しかし可愛く出来てます。普段使えるグッズのが個人的には嬉しいな。

うー、しかしまだ頭が痛い。
明日はバイトなのでゆっくりお風呂につかって回復すっぞー。

Posted at 18:10:12 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年11月01日

11月1日(木)の日記

もう11月とか早いよー(;´Д`)
そしていよいよ明後日はゆあーFCイベントin大阪ですね。
まだ行き方とかも全然調べてない。
とにかく眠いっす。

明日もバイトだ頑張るぞ。
眠いんだぞ。
ここんとこの更新の内容が酷すぎてむしろ書かない方がいいんじゃないか?と思ったけど一言だけでも更新するんだぞ。
マイペースでいくんだぞ。

Posted at 23:47:41 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

