

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年10月30日

10月29日(月)の日記

溜まってたアニメをぽちぽちと消化。
と言っても新番組はほとんど見れずー。
銀魂とかリボーンは見れない日が多いので録画してるんです、それが溜まりまくりんぐ。
銀魂はおもしろいなぁ、バトルメインでもちゃんとギャグが入ってるのが好きです。

買いたかった物をネットでぽちぽち、やっと買った!
でも1番買わないといけない物はまだだったり…
ネットで買い物してると、つい色んな物に目移りしちゃって気が付いたら1日終わってたとかザラにあります。
んでやっとコレだ!と見つけても、もっと安い店が無いか探したりすると、更に時間が!
んー、ひさびさにデカイ金額のお買い物をしたぞ。
バイト頑張らなきゃねヽ(゚∀。)ノ

晩御飯作りをひさびさにしたら疲れました。
食べる時も何か試食をしてる気分になって、あんまおいしく食べた!って気になりませんよね。
これは失敗したな…とかここはもうちょっとこうすれば…!とか考えちゃって。
でも普段家の食卓に並ばない料理を作るのは楽しいです。
単純なのしかまだまだ出来ないんだけどね(;´Д`)

明日はひさびさに姉ちゃんと出かけられそう。
珍しく何も予定が無いみたいなので、私の用事についてきてその後一緒にブラブラするそうです。
いつも1人でお出かけだからそれだけで楽しみですにゃー。
ipodに音楽を大量に詰め込まなくても良くなった!w

もっと時間が欲しいなー、本が読みたいです。
おふろで読む文庫本がちょっと気になります。
塩化ビニル製で出来てるので濡れてもモーマンタイ!らしいです。
まぁその分ちょいとお高いですが。紙と比べて読みやすさがちと気になります、光ったりしないかなあ?
まぁでも古本屋で安い文庫買えば濡れもふやけも気にしないでいいんだけどね。

明日から私としてはちょいとハードスケジュールなので頑張って乗り切るぞー

Posted at 00:50:35 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年10月29日

10月28日(日)の日記

昨日、突然急用が入ったので予定を全て1日ずらしました。
…おかげで日本橋行けなかった。
生アスミス拝めなかった(´;ω;`)
一瞬だけでも見に行きたかったよー。ちくしょう。

んで今日は予定をこなしてジムにも行ってきましたよ。
説明とか色々受けたりね。
しっかし…運動久々なもんで疲れまくり。
んんんー、ちゃんと通えるかしら(;^ω^)
ま、でもちょっとずつしてけばいいよね!
体力つけられたらいいなー
部活時代に戻すのは無理だろうけど、せめて学校行ってた頃の体に戻したいです。
体重も、体力も。

来週末はゆかりんFCイベもある事だし、体調崩さないようにしなきゃね。
ていうかもう10月も終わりとか信じられない…
今年もあと2ヶ月ですってよ。
時間が経つのが早すぎて焦るわ。

Posted at 02:10:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年10月25日

10月25日(木)の日記

なーんか嫌な1日でした(´・ω・`)

朝、古い炊飯器を捨てたのですが、あっという間に誰かに持ってかれてました。使えると思ったんだろうか。
ていうかゴミとして捨てた物を持ってかれるのはどうも気持ち悪いな。
うーん理解出来ない。
今度何か持って行かれそうな物を捨てる時は、解りにくい所にびっしり「呪」って書こうかな。
んでフとした時に気付いてゾッてなるの♪


…家族に話したら「悪趣味すぎる」と言われました。ごめんなさいしません。

バイト先でも家帰ってもどうも空気が悪くて疲れました。
こんなの久々だなぁ。
きっと今日の星座占いは最下位だったに違いない。

あーもう!
てな訳でいまいちな今日でした(´∀`)
でも環境の変化って今の私にはイイ事だし、これを機会に勧められてた事をしてみるかなぁ。
だけどそれが悪い方向にいってしまったら…と考えてガクブル。ネガティブ。

まっとりあえず現状維持でいいや。

お返事
>Xbox360は洋ゲーがメインだから全体的にゲーム難易度が高すぎる。塊魂だけに釣られるのはやめとけ
あー、そうなんだ、なるほど。
的確なご意見ありがとうございます(`・ω・´)
確かに難しいゲーム苦手だし危険だなー。自分以外の家族誰もゲームしないしなぁ…
友達の家は家族揃ってゲーム好きで羨ましかった…みんなそれぞれに愛用ハードがあるの。

本当に何でプレステ2で出してくれねーんだちくしょおおおお(´;ω;`)

Posted at 23:17:55 | 日記 | コ:2 | ト:0

10月25日(木)のニュース

<声優>
グッスマ「シュラキ 美城 暁」発売記念イベント 小清水亜美さんトークショー開催 (萌えよ!アキバ人ブログさん)
あみっけ更に痩せたような…
髪も短くてボーイッシュな感じですね。

<アニメ・ゲーム>
TVA「ハヤテのごとく!」キャラクター人気投票in秋葉原 中間発表 (魂は永遠に彷徨うさん)
まだ中間ですが、1位は予想してたキャラだなぁ、人気ありそうですし。
アニメはちらほら見てるのですが、僕は瀬川泉ちゃん!(*´ω`*) 可愛いよね。

Posted at 22:53:16 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月25日(木)のフィギュア

<予約>
もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット グッドスマイルカンパニー版《予約商品03月発...

すごっ、可愛いっ。専用豪華台座とやらがすんごい派手っすねぇ。
グッスマブログ見ると台座だけでフィギュア1体分の時間と工数がかかってるとか…
可愛いんだけどちょっと高いなぁと思ってたけど、それを考えると安いのかな?
しっかし最初から23%オフなあみあみ様万々歳ですね。
すみちゃんのウルトラ可愛いフィギュアまだぁ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

プレネールさん 鮫背骨折りver. 完成品フィギュア グリフォンエンタープライズ版《予約商品12月...

口元とか靴下の皺とかいちいち可愛いんだからもうっ!(*´Д`)
背中を反らすポーズが好きなんです。あと水色が好きなんです。
うん可愛いなぁ。

フィギュア置く場所作ろう…

Posted at 22:49:06 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年10月23日

10月23日(火)の日記

部屋の掃除が楽しいです。
と言ってもいらない物をガンガン捨ててるだけですが。
勢いで捨てちゃうと後で困った事になる場合もあるので、見極めが肝心だけどね!
しっかし埃は本当どこから湧いてくるんだってくらいに舞いますね。
こまめな掃除は本当大事だなぁと。あと物を少なくする事によって掃除も楽になりそうです。
さーてこの状態がいつまで続くやら…

そして録画してたクラナドアニメやっと見たー

1023_1

美しい…触覚が凄いけど。

1023_2

私の嫁 後ろ姿が可愛い(*´ω`*)

1023_3

主人公のイケメンっぷりに惚れた。これは仕方ない、みんな好きになるよね!
そして声が中村悠一なので阿部くんにしか聞こえない。いい声すぎる。

んまークオリティには言う事無しじゃないですか。
みんな可愛いなぁ(*´Д`)
渚役の中原麻衣の演技が好きです、こういう役凄くイイ。上手い。
広橋涼さんの演技もイイよねぇ、こりゃーゆかりんも楽しみですわ。

Posted at 23:49:42 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年10月22日

10月22日(月)の日記

とにかく私は今、塊魂がしたいんだ!転がしたい!!!!!

ビューティフル塊魂 ビューティフル塊魂
Xbox 360 (2007/10/18)
ナムコ

この商品の詳細を見る

Xbox360なんて持ってないすよ(´・ω・`)
したいゲームに限ってPS2以外の新機種で出るという。くっそー
ゲーム好きだけど下手くそなのでそんなにポイポイ手は出せないっすよ。
塊魂だけの為にXbox買うのもなぁ…そこまでリッチじゃないしむしろ貧乏だし。

思い立って、母親が通うジムに私も申し込みしてきました。
手続きとか面倒くせえええ
まぁ色々思う所もありまして、運動して体力つけたいと思うよ!
果たして超出不精な私がチマチマ通えるのだろうか。
料金も馬鹿にならないので何とか頑張ってみせるさ、ああやるさ。

昨日は朝早く猫さんに起こされ、日の出前から料理して姉ちゃんのお弁当を作ったり、
合間にプリキュア見たりしました。
プリキュア歌変わってるー!何あの萌えエンディング。
表情のころころ変わり具合が凄い、ハイレベルでしたね。はじける黄色可愛いなぁはじける黄色。
ココ&ナッツは可愛いなぁ、人間姿も可愛いなぁ。

あ、あとリボーンのOP&EDも変わってましたねー。
EDさぁ…びっくりしたんだけど。MADかと思った。
いきなりキャラソン使い始めるだなんて、しかもデュエットで歌ってて雲雀+骸って何それ。
仮にキャラに歌わすEDにするとしても、まずは普通主人公ともう一人、みたいなんじゃないのか。いきなりこの2人なのか。
無駄にイイ声の2人が普通に歌ってるもんだからおったまげました。
いやー…うん、あれだ。ほんとイイ声ですねぇ…

お返事
>電撃15年かぁ・・・('A`)
('A`)ヽ(゚Д゚ )ナデナデ

Posted at 23:55:33 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月22日(月)のニュース

<声優>
アニメイト DVD「ひだまりスケッチ 特別編」発売記念 阿澄佳奈さん1日店長キャンペーン
>10/28(日)
>ニメイト三宮 12:00
>アニメイト日本橋 16:00
>チラシお渡し会(参加フリー)
>握手会(参加券お持ちのお客様のみ)

>※チラシお渡し会はどなたでもご参加頂けます
>  (握手会参加券をお持ちの方から優先してのご案内となります。)
>※握手会には参加券をお持ちの方のみご参加頂けます。
>  握手会の参加券は 10月13日(土)より 開催各店にてDVD「ひだまりスケッチ」シリーズのいずれかを
>  全額内金にてご予約、または、お買い求め頂いたお客様に先着にてお渡し致します。

日本橋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかの無料参加アリですか。配布物が無くならない限りはいけるのかな。
どれくらい並ぶんだろう…しかし生アスミスが拝めるなら行くよ。

琢磨役は小清水亜美さんに決定!TVアニメ『H2O』記者会見レポート
前にも書いたけど写真載ってるのがあったので。
これ見るとあみっけ本当に金髪って感じですねー。
明るすぎるのはあまり好きじゃないけどこの格好と帽子だと似合ってると思う。顔ちっさいのう。

声優グランプリweb 田村ゆかり 取材の舞台裏に潜入!
写真集撮影の舞台裏がちょこっと。
ってこれ水着ですか!らめええそんな露出しちゃらめええゆかりんの白いお肌がああああ
こんなに腕も足も露出してていいんですかああああ
何かいけないもの見てるみたいで直視出来ないw

Posted at 23:46:57 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年10月19日

10月19日(金)の日記

昨日捨てたと思ってたパンツ、ありました。
何と前日にはいて、洗濯に出してたのを忘れていました。
今日洗濯物をたたんでたら発見して、とても嬉しかったです。
馬鹿だなぁと思いつつ、ほんと嬉しかったです。何だこの作文。何だこの報告。

あと某ガチホモキャッチャーさんに怒られたいと書いたんだけど、何か違うと思ったので変更します。
なので某風紀委員長さんオンリーに怒られたいです、罵られたいです。
どMなのかな自分…
キャッチャーさんは愛でたいです。可愛らしい。萌え。

***
ひさびさのバイトはダルさ満点でした。
でもやっぱバイトが無いと日々の生活にメリハリが無くて、どんどん堕落していきます。
バランスが難しいよね。

明日は夕方までなので急いで帰ればおお振り最終回(in関西)とガンダムがリアルタイムで見れそうです。
でも寄り道して買いたい物もあるので正直迷ってる。
おそらくアニメを取りそうなオタクな自分がちょっと嫌。

でも最近また女性声優さん熱がアップしてきました。
新人さんやブレイクしかけな人からお気に入りな人を見つけるが楽しいのよね。
アイドルの卵を発掘するようなもんですかね?
その人の事をまだあまり知らないから感じる色々な新鮮さ…初々しさって素晴らしいかな。
もちろん私の永遠のNo,1はゆかりんですけどね、それは揺るぎませんけども。
今の声優さんはブログやってる率も凄く高いですし、お仕事が少なくても見る機会が多くていいな。

Posted at 23:57:10 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月19日(金)のニュース

<声優>
田村ゆかり DVD「2007 Summer Sweet Milky Way with Pinkle ☆ Twinkle Party 2006 Winter(仮)」
長いっ!長すぎる題名(仮)だけど!
てな訳でゆかりんの2007年夏ツアーと2006年冬コンサートが収録されたDVDが発売決定ですよ。
>全国6ヶ所で行われた『田村ゆかり 2007 Summer*Sweet Milky Way*』の模様を
神戸国際会館こくさいホールを中心に全曲収録する他、
>2006年12月23日にパシフィコ横浜で開催された『*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter』をダイジェストで収録。

神戸中心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
始めて自分が行った場所が中心になったあああああ!
確かにカメラが入ってるし銀色のテープも飛んでたし収録されるとは思ってたけどメインだったとは!!!!私、涙目。
しかしパシフィコでの冬コンサはダイジェストか…行けなかったから全部見たかったです。
んで肝心の発売日は12月24日です、クリスマスイブです。
自分へのクリスマスプレゼントにします。

田村ゆかり ファンクラブイベント2007 グッズ販売のお知らせ
>【FCイベントグッズ】
>・2008年ポスターカレンダー(Size:B2)  ¥1,000-
>・マフラータオル            ¥2,000-
>・リストバンド             ¥1,000-
>・Tシャツ
> (2種:パープル/ブラック)(Size:M/L)各¥3,000-
>・ストラップ             ¥1,800-
>・うさ付3色ボールペン         ¥1,500-
>・ぷりんせす はぁと        ¥1,300-
>・しぃるせっと            ¥1,000-
>・トートバッグ            ¥2,000-

>【FC通販グッズ】
>・キーケース(箱つき)         ¥2,000-
>・会報保存ファイル          ¥1,800-
>・マジックグラス           ¥1,500-

>【ガチャガチャ】1回¥500 全10種類+当たり
>缶バッチ、ピンズ、ミニハンカチ etc…

「ぷりんせす はぁと」という謎のグッズが気になりますw
今年はカレンダー、ポスターなのね。ポスターは持って帰る時に折れるのが気になって通販でしか買えない(;´Д`)
通販グッズもこないだ振込みしちゃったけど、売るのかっ。
ボールペンとかシールとか新しいモノもあって楽しみです。

「今月のほっちゃん」更新
アルフォートのキャラメル味、買ってくるわ。

電撃15年祭「シスター・プリンセス スペシャルステージ!(仮)」
>出演:桑谷夏子、望月久代、小林由美子、堀江由衣、神崎ちろ、かかずゆみ、ほか
おおお、シスプリ懐かしい!
ほちゃも出るのねー、いいなぁ行きたいなぁ。
水樹奈々嬢は出ないのかしらっ、プリッツ再結成見たいのかしらっ

<アニメ・ゲーム>
TVA「H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~」主要CVをムービーにて発表!
>弘瀬琢麿:小清水亜美
>小日向はやみ:櫻井浩美
>神楽ひなた:田中涼子
>音羽:成瀬未亜
>田端ゆい:安田未央
>八雲はまじ:榊原ゆい

主人公があみっけで少年役ですよ。
あみっけがメインキャラで少年役って初めて?
ゲーム未プレイなのでどんなキャラなのかさっぱりなのですが、これは楽しみだなー。

Posted at 23:48:57 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年10月18日

10月18日(木)の日記

噂の銀魂アニメ新EDを見ました。

男だらけの(1人除く)上半身裸祭り…(´゚д゚`)


な、何じゃあれは…
全員脱いでる意味が解らない、しかも男だらけ。ちょっとグロい生物(皇子)もいた。
夕方に放送してるのに思いっきり腐女子さん向けですね。
うーん素晴らしい直球だ。
まぁおもしろいからいい…か?(´∀`)
でも私はあまり萌えなかったぞ。もっとこう、チラリズム的なのがいいです。
パンツだって、どアップでどかんどかんと見せられてはいまいち、チラッと一瞬見えた見えないくらいのがいい!のと一緒です。

***
何故か間違えて実写版「ネギま!」がDVDに録画されていました。
まぁせっかくなので見ました。
あの個性的な髪型達を3次元で再現するのはやはり難しいよね、と思いました。
ものすっごい変。普通の子もいるけど変な子がいっぱいた。
あと明日菜のツインテがかなりもっさりツインテで絶望した!
演技も学芸会みたいというか…そんな感じでした。

何かボロクソみたいにに書いてる自分が嫌だw
いやでもやっぱあれはちょっとって思うよね(´・ω・`)

こないだの大片付け(衣替え中心に衣服捨てまくり)で間違えて新しいパンツを捨ててしまったようです。
パンツってあれです、ズボンじゃなくて本当にパンツ。
何だこのショックは…
やっぱ勢いでポンポン捨てるのは私には向いていないのだろう。
あああショックすぎる…
そんなお高いもんじゃないけどまだ新しいのに捨てるとか!
ばかばかばかじゃないの大馬鹿!

…と某風紀委員長か某ガチホモキャッチャーに怒られたいです(;´Д`)

変態じゃないです、嘘です変態ですが引かないで下さい。

Posted at 23:21:22 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年10月16日

10月16日(火)の日記

ネットでぽちぽちお買い物。
金銭感覚が狂うので最近は控えてたのですが。
買い物に行った時は絶対手を出さない金額が、ネットだと安く感じてしまったり…怖いからね!
でもどうしてもいる物だったので買いました。なかなか高価。
1万円以上の買い物は「注文完了」のボタンを押すのに時間がかかります。

***
よーし、順調にアニメ消化したよ!
前期のアニメは本当に出来がいいのが多かったと思いまする。
「もえたん」はしょうもない萌えエロ話もありましたが、作画がキレイだしすみちゃんが可愛すぎるので最後まで普通に見ましたわ。
強引な最終回の展開なんかも、「もえたん」だしアリかなぁとw

で、肝心の新番なのですが、
みなみけ
声はまぁ合ってるかな。
1話だけなので何とも言えないのですが、カナが中心だったからそれだけでいいです。

スケッチブック ~full color's~
キャストが豪華なので見ますけどかなりまったり系で最後まで見続けられるかちょっと不安。
全キャラを把握したらおもしろく見れそうなんだけど。

ご愁傷さま二ノ宮くん
見始めてすぐにありがちなラブコメ系だと解る、あまりにも解りやすいアニメ。
沢城みゆき演じるツンデレお嬢キャラが気になるけど…視聴はキツそうだー

素敵探偵ラビリンス
…小学生!?見えなさすぎるよね。何かよく解らないけどほちゃのキャラがいいね。

Myself;Yourself
金朋が巨乳の女の子…なんたる違和感。
でもそのギャップが萌えかもしれない。

とりあえず見れたのはこれだけかな。バンブーとかはまだ途中までしか見れてませぬ。
まぁ1話なんでとりあえずもうちょっと様子見ますよ。
キミキス」は時間被ってて録画失敗。
アニメオリキャラの男の子が何人か出てきて、ヒロイン達とくっついちゃうそうで。
見てないので何とも言えないけど、自分が原作プレイしてたら嫌だっただろうなぁ…

お返事
>ゆかりんの写真集よかった!!肌とかまるでCG修正されてるかのように...。
おお、気になってた写真集の感想が。
この時代ですもの多少は修正してあるでしょうね、でもゆかりんの肌の美しさは本当ですぜ。
うーん日本橋行ったらチラ見とか出来るのかな…?正直買うの迷ってるんるん(´・ω・`)

Posted at 23:57:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月16日(火)のニュース

<声優>
集英社インターネットラジオステーション 「S-ラジ 昌也・真澄のバクバクON AIR!」
小野坂昌也と浅野 真澄だと!?
な、なんという恐ろしいコンビ…ていうかいきなり始まってますね。

<アニメ・ゲーム>
TVA「もえたん」すぺしゃるレポート
キャスト勢のコメントがおもしろいw

とらのあなオータムキャンペーン、カレンダーをプレゼント
2,000円以上の買い物で書き下ろしイラストカレンダーがもらえます。
可愛すぎる欲しすぎる!
>開催期間 :2007/10/27~2007/11/4
って事で日本橋行こうかな。

Posted at 23:00:41 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月16日(火)のフィギュア

ねんどろいど 夜神月 サンタVer.
ねんどろいど L トナカイVer.
な、なんと…
こんなの出してくるとはw でも未だにLさんを箱から出せていません(;´Д`)

Posted at 22:54:13 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年10月13日

10月12日(金)の日記

最近、ハロウィンが10月31日なんだと知りました。
ていうか特に何もしないしね。
街は可愛いハロウィングッズがたくさんあるけど、イベントとしてはした事ないですし。

っていうのもですね、ブログのテンプレート集を久々に見たのですよ。
そしたらハロウィンもので溢れてて、色とかモチーフとか凄く好みなのでいっぱいなんですわ。
ああ、可愛いテンプレートに変えてみたい…という思いがムクムク出てきまして。
私自身、よそ様のブログを見る時にシンプルで見やすいデザインのが好きだったので、
自分のブログも「とことんシンプル」をモットーにこのテンプレにしたのです。
いつも見てるブログさんが突然まったく違うデザインになると、何だか違和感でいっぱいで通う回数が少なくなったりもするので(その内慣れるんだけど)、デザインは変えないでおこう!と決めてたのですが…

か、変えてみたい(;^ω^)

だって可愛いんだもの!
落ち着いた秋色とか、目にも優しげだし、やっぱ華やかなのもいいよねーって。
まぁ変える勇気は無いけどな!
自分が違和感でいっぱいになりそうなので。
31日の1日だけハロウィン仕様にしてみようかな…とは思ってみたりしてるんだけども(ぼそぼそ

今のデザインの背景真っ白って目が痛くないですか、大丈夫ですかね?
それだけがちょっと気になる。
あと引用文のとこのグレーも薄すぎないかってちょっと気になる。

***
アニメだいぶと消化したぜ!
銀魂のスペシャル(?)回に爆笑しました。
何あれあんなの夕方に流してたの?信じられない!
銀魂アニメは遊び心が満載で恵まれてるよなぁ…ここまでおもしろくなるとは思わなかった。
初回の総集編のクソっぷりが、今ではあれは夢だったんだと思えます。
感動系話はギャグ系話が好きすぎるのでたまに眠くなるけど凄く良いアニメだと思いまする。
アニメで桂さんが好きになりました。ロンゲはどんなキャラでも苦手だったのに、石田さんの熱演っぷりが素晴らしすぎるんだもの。

Posted at 01:31:27 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月12日(金)のニュース

<声優>
平野綾ファーストDVD「ラブレター」11月21日発売
プロフィールのお団子頭の写真が可愛いなぁ。

らき☆すた「あきらとみのるのディナーショー」急遽開催決定!
>店名:いざかや 慶 
>出演:小神あきら(今野宏美)、白石みのる(白石稔)
>開演時間:17:00~19:00(2部構成の入替制)
>第一部:17:00~17:50 定員:12名
>第二部:18:00~18:50 定員:12名

あわせて24名か…本当の居酒屋でするみたいだから仕方ないのか。

>※今回のイベントご観覧に際してご料金はいただきません
ってタダですか。

会場限定特典付きのグッズ販売もあるそうで、その特典が
>1、白石稔のCD「白石みのるの男のララバイ」の購入特典
> 白石くんのサイン入り色紙&白石くんとの2ショットポラロイド写真1枚

>2、今野宏美のCD「三十路岬」のCDの購入特典
> 今野さんのサイン入り色紙&2ショットポラロイド写真1枚

>3、原作者の美水かがみ先生の「らき☆すた」最新刊5巻の購入特典
> 美水さんのイラスト付き美水さんのサイン入り色紙1枚

>4、「らき☆すた」DVD購入特典
> 美水さんのイラスト付き及び今野さんと白石くんの2人のサイン入り色紙&白石くんと今野さんとの3ショットポラロイド写真1枚

って何この超豪華っぷり。
声優さんのサイン色紙と2ショットポラの両方って、なかなか無いですよねぇ。

<アニメ・ゲーム>
TVA「さよなら絶望先生」 第2期制作決定!
>チバテレビほか、にて新春より放送開始予定!
キタ――(゚∀゚)――!!
こんなに早く2期決定するなんて思ってなかったよ!嬉しすぎるうううう!
あのクオリティのままでお願いしますよスタチャ様様様!

TVA「アイドルマスターXENOGLOSSIA」最終話アフレコ キャストコメント
笑顔がハジけるいい写真ですね、でも小野さんのハジケっぷりは笑ったw
ゆあーほあーみっけー!3ショットだなんて素晴らしすぎる。

Posted at 01:05:46 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月12日(金)のフィギュア

フロイラインリボルテック1月1日デビュー
フロイライン続き
す、すごい…何だこの柔らかそうな体とポージングは。
>発売日:2008年1月1日(実際は07/12/25ごろを予定)
>価格:初回生産特別価格¥2000(税込)※次回生産より¥2200

特別価格2000円…って安いですよね。
綾波はもうお腹いっぱいなんだけどちょっと欲しいじゃないか。

<予約>
月光のカルネヴァーレ アンナ 完成品フィギュア オーキッドシード版《予約商品02月発売》

カルネヴァーレのフィギュアキタ――(゚∀゚)――!! …と思ったのですが。
何だこの「キャラだけ借りてきましたっ☆」的なアンナさんは…
な、なんか違う。ゲームプレイしたからか、あの世界観からかけ離れてるような気がしてしまうんだけど。
もっと陰があってそれでカッコいい、かわいいアンナさんが良かったよー
あの絵を立体化するのは難しいのかなぁ、服の色にも違和感あるんだけど。
個人的に珍しくメインヒロイン(アンナさん)が凄く好きなので、フィギュアたくさん出してほしいです。
ルナリアさんとかペルラさんとか!ペルラさん大好きですペルラさん!

Posted at 00:43:28 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年10月12日

10月11日(木)の日記

ニコニコ動画は本当に時間泥棒だね。1日終わってしまったわ。
明日はアニメをたくさん消化して部屋の片付けするぞっ
テレビの前に座ると数時間で眠くなっちゃうんだなぁ。
パソコンならむしろ目が覚めるのに。

10月後半は何だかゆっくり過ごせそうなので、したかった事をみっちり出来たらいいなと思います。

ああ眠くないなぁ
夜だったらバリバリ動き回れるのにー

Posted at 01:35:19 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年10月11日

10月10日(水)の日記

久しぶりに邦楽を色々聞いてみた。
てのも、姉ちゃんがレンタル店で働いてるので格安でいっぱい借りてきはるのです。

Destiny Line [通常盤] Destiny Line [通常盤]
リア・ディゾン (2007/09/12)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る

自分でも予想外にリア・ディゾンはんのアルバムが気に入りました。
シングルは聞いた事あるけどぶっちゃけ歌は上手くはないですよね。
でもアルバムを聞くと歌が下手というよりも、日本語歌詞の所の発声が悪いせいでそう聞こえるのかな?と。
あと声もハスキー系だし、音域と曲がそれに合うタイプだとイイ感じに聞こえます。
英語のところは当たり前ですが発音うんめえええ、それだけで好きになりますw
英語歌詞が多いので洋楽気分で聞けたのが私には良かったのかも?

楽曲自体もなかなかいいのが揃ってると思うんだ。
へたウマな感じで何かクセになります。
でも今のロリギャル系?何ていうの、あのフリフリした白い服とか、カラコンとかは個人的にどうかなぁって思う。
ナイスバディを活かした可愛いセクシー系のがいいと思うんだけど。

もっとボイトレして上手くなると更にイイと思うのですよ。
…しかし同い年とは思えないなー、色々と(;^ω^) 

お返事
>頑張りすぎたらまた休めばいーじゃない?(*´ω`*)
そですね。
理想は頑張り過ぎないでまったりいく事ですけどねー。
頑張る為にも体力つけなきゃ!

Posted at 03:01:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年10月09日

10月8日(月)の日記

バイト先の隣の売り場が電気屋さんなのですが、そこの前を通ったら「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」って聞こえてきてふいた。
ipodとかのコーナーで東方ストライクの「Help me, ERINNNNNN!!」が流れてました。
今までまったくヲタっぽい曲なんて流してなかったのに…
いきなり…しかもえーりん…誰だ、どのバイトが流したんだ!

お返事
>ガンダムってWくらいから話難しくわけわかんね。
私も難しい話は理解出来ないので適当に見てます。キャラ萌えだけで見ます。
アニメ感想のサイトさんとか凄いと思いますわ、ここでこうなってああなって~とかあの言葉は伏線がどーたらとか…
いいんですアニメなんだから気楽に見るんです(・∀・)

Posted at 02:10:56 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年10月07日

10月7日(日)の日記

ここ最近、悩んでる事がひとつありました。
考えるだけでしんどくて苦しくて動けなくなる。
約3年間、凍結させてた事。
でも、決めた!
この秋こそ動きます。私の1番苦手な分野だけど頑張ってみる。

今月の漫画さん第一号たち。

1007

HUNTER×HUNTER (24) 」、「銀魂 (20)」、「金色のコルダ (9)」とか。
マリみて買ってくるの忘れたー
なるべく漫画喫茶とか中古で買おうとは思ってるけど、結構買っちゃってるのよねぇ。
ハンターとか久しぶりすぎて読んでも意味解んないw でも買っちゃう(´・ω・`)

*
今日はゆっくり起きて、衣替えをしました。
小5で身長がとまったので、服ってほとんど捨てないのです。
でもそしたらどんどんクローゼットがいっぱいになってくる。
なので収納自体を新しくしようと思いまして、衣装ケースなんぞを買ってきた。
幅とか計って頭で計算して…計算大嫌い、頭がうわーってなる。
昔はそれなりに好きだったのになぁ(´・ω・`)

そうそう、ついに昨日からガンダム始まりましたね。
もちろん見ましたよ。
まぁ1話って事で意味わかんねーって感じでした。
「誰こいつ?誰?誰?」ばっか。
でも今回のおなご達はあれっすね、ぼいんな子ばっかですねぇ、フィギュアもたくさん作って売るんだろうね。
でも私はひんぬーロリのが好きっヽ(`Д´)ノ
ていうかいきなり主人公はガンダム乗ってるんですね…しかも悪役?みたいな。
出だしの所とか種運命の1話とかシンちゃんとか思い出しました。
さてこれからどうなるんでしょうか?
OPが個人的に盛り上がりにかけるかなぁー

声でキャラを覚えてる時点で声ヲタだなぁと改めて実感。
来週はバイトが入ってるからリアルタイムで見れないのが残念。

Posted at 23:27:10 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月7日(日)のニュース

<声優>
ラジオ 超!A&G 2007秋 新番組情報
小杉十郎太と野中藍、広橋涼と押井守の組み合わせとかが気になるなw
ラジオどっとあいは辻あゆみキター 最近は随分活躍されてて嬉しい限りです。
んでアニメロミックスは平野綾がピンですか、昨日ちょっと聞いたけど睡眠時間の話とかビビったわ…
朝4時に寝て8時起きとか(´゚д゚`) 売れっ子さんはみんなそんなもんなのかしら。

ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎヒストリー双六 2007 秋版」はこちら
昨日放送のやつっすねー

<アニメ・ゲーム>
紡がれる歴史…そして、新たなる挑戦! 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』~SPECIAL MISSIONレポート~
金髪千和声の子は彼氏いるのか。
何となくキャラと声優さんが結びついた。

これが杉田ワールドだッ! TGS2007、PSP『涼宮ハルヒの約束』ステージレポ
このあーや可愛いな。もうちょっと濃い目の髪色だったら更にイイと思うんだけど。

アニメ「ドージンワーク」DVD発売記念トークショー
写真がたくさん。この2人のコンビ好きです。

お馴染みのアノ人がスペシャルゲストで登場! 『ルーンファクトリー2』トークショー
あみっけのおみ足の美しさにメロリンきゅう。

Posted at 23:13:27 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年10月04日

10月4日(木)の日記

早寝早起きにするぞー!と意気込んで12時に寝たら、朝の4時半に目が覚めてしまいました(´・ω・`)
あ、ありえない…
出かけるの12時だっつーの。んで9時くらいになったら眠気がくるんだねコレが。
ていうかご飯食べたら眠くなります。子供です。その内牛になるかもしれない。

てな感じなのがここんとこ数日続いていて疲れてます、
快適な睡眠ライフよ、カムバックぷりーず!

ああっ!そういえばついにあのフィギュアがうちにも来ましたよ!

1001_2

ねんどろいど L 」ですよ!
予約したのをすっかり忘れてたのでいきなり届いてびっくりしましたw

1004

テラきもかわゆい――(゚∀゚)――!!
出来もいいです。でも箱から出せないんです…
いつもなら届いた瞬間にあけて飾って(・∀・)ニヤニヤする私が。
あ、あけられないんです…!な、何だこれは保存用と観賞用と2つ買えという事かっ。
遊び用もいるか、そしたら3つか!?…3つ買っても1万いかないし買える事は買え…(ブツブツ
いやいやいや。

欲しいフィギュアはあるんだけど置く場所が見当たらなくて、予約を我慢してるよ、ここんとこずっとそんなのばっか。

お返事
>しまうー(*´ω`*)
しまうー可愛いよねしまうー(*´ω`*)
あんなおもろキャワいいキャラが出てくるとは思わなかったよ、創作ダンスかわゆいお願いしまうー(*´ω`*)
みうらも好きだしイイキャラばっかだわー。
…急に1巻から読み返したくなったからしてきます。

Posted at 23:46:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月4日(木)のニュース

<声優>
たかはし智秋「ありがとう、アーツビジョン!さようなら、アーツビジョン!」
9月30日付で退社、しばらくはフリーとのこと。
それにしても次々とアーツから売れっ子が去っていくなぁ…
アーツ大丈夫なのか?

小清水亜美さん直筆イラスト(*゚∀゚)=3 シュラキ「美城 暁」発売記念イベント! (究極最終兵器2ndWeaponさん)
あみっけが日本橋に…
金の無い私には無理なイベントだった_| ̄|○
写真もありますが遠目なのではっきりとは見えず。うーうー

<他>
「私はキラです」バラバラ死体のそばにメモ 「デスノート」に触発された猟奇殺人とみて捜査…ベルギー (痛いニュース(ノ∀`)さん)
>「WATASHI WA KIRA DESU」
…。(´・ω・`) 何だこの格好悪さは。
早くLが出てきて逮捕すればいいと思うよ。( ゚∀゚)o彡°Lたん!Lたん!

Posted at 22:55:20 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月4日(木)のフィギュア

<予約>
Kanon(カノン) 沢渡真琴 完成品フィギュア マックスファクトリー版《予約商品02月発売》
   ああああキタ――(゚∀゚)――!!
   駄目っ、そんな可愛いお尻突き出しポーズで髪なびかしちゃ駄目ええええ
   この「ブーツ+上からチラリと見える靴下」が大好きだからああああ
   その右足をくいっと曲げてるポーズとか大好きだからあああああ

   欲しくなるでしょ!もうっ!ヽ(`Д´)ノプンプンっ
   …くっそー。真琴め、やりやがるぜ。

コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト 完成品 アルファオメガ版《予約商...
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. 完成品フィギュア アルファオメガ版《予約商品02月発売》
   カレンさんは制服のが好き、儚げで素敵。
   二人ともミステリアスで寂しげな雰囲気でいいね、好きです。

Posted at 22:54:24 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年10月03日

10月3日(水)の日記

あれれれれ。
頭がクラクラします。
お風呂につかりすぎたかもしれん。

肩こり&首こり?が酷くて頭がいてーです。
頭が痛いので気分がとっても悪いです。
昨日出かけた時も気分がイマイチだったので危ないかなぁとは思ったのですが。
ほんと忙しい時に限って体調崩しちゃうよ。

本日は猫さんのお腹に顔をうずめさせてもらって1日寝てました。
こないだ朝起きてまた寝てたらうっかり金縛りにあいましてね…
霊感とかまったくないんだけど金縛りだけはあうのです、午前中に寝てるとなる。
まぁあれです、体は寝てるのに脳が起きちゃったってやつですよ。夜中には絶対ならないし。
でも何か変な音とか聞こえるので正直怖いんです、なので猫さんのお腹にフモッフさせてもらって本日は無事でした。猫万歳!

10月になって新番アニメも始まりましたね。
今期はガンダムがありますね、また種の時のようにコスプレや同人がガンダムだらけになるのでしょうか。
色んな意味で楽しみです。

ゆかりんFCの更新とグッズを購入したら金ふっとんだー わはー
まだまだゆあーが一番ですよ。もちろんですよ。
握手会で対面したあの日を思い出すと、もう血管が切れそうなくらい興奮出来ます。たまにしてます。

Posted at 21:31:36 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年10月01日

10月1日(月)の日記

待ちに待った、

1001_1

よつばと! (7) 」買ってきたよ。
ああ素晴らしい、素晴らしい。
よつば可愛いなぁよつば。やんだ可愛いよやんだ。みんな可愛い!ふーかの出番が少ないでごじゃる。
よつばリボルテックのチラシが入ってたけど、見ると欲しくなるなー
しかしよつばって髪の毛が凄い色だな。薄い黄緑なんだけど何というか…漫画の表紙で見て解ってるんだけど立体で見ると何か違和感があるのは私だけかのう。
んでダンボーも出るんですよね。

なぜかこっちのが惹かれます。欲しいなー、でも買うんだったら両方買って遊びたいよね。

***
休みだったので美容院でカットとパーマしてきました。
カラーもやると体力的にキツイのでまた今度。
パーマはゆる~いやつなのであんま解んないのですが、かけてるとまとめ髪する時に楽なのでよい。
バイト中は絶対アップにしてるので。
しかし疲れた。雑誌を読みすぎて肩凝りましたわ。
ていうかここんとこ肩と首がずっと凝っててしんどい。マッサージ行きたい。
でも肩と首がめちゃくちゃ弱いので他人に触られるのが無理なんです。
くすぐったくてたまらん。

お返事
>ちょっと姉さん聞いてくれよ、野中藍ってめちゃくちゃ可愛くね?まさに神の子だ
何だい何だい、おお藍ぽんか。
藍ぽんは確かに可愛いな、私の好みではないけど普通に可愛いな。
あんな顔と声で腹黒なのがいいね、実にいいね!
神っていうか小悪魔っぽい気がしますわ。

Posted at 22:32:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

