

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年09月28日

9月28日(金)の日記

ぽてまよが…
私の愛するとうとうぽてまよが終わりましたね…
まぁあの終わり方だと2期を期待出来るかもしれないけどね。

0928_

↑花咲きぽて。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ほのぼの和みつつ可愛さに萌えつつ盛大に笑いつつ。
今期アニメの中でも1,2を争うくらいお気に入りでしたわ。
なんといってもぽてまよの可愛いこと可愛いこと!

0928_2

ぐちゅ子も可愛すぎる、どっちも可愛すぎる!うちの冷蔵庫にも来てくれんかのう…

ぽてとぐちゅ以外のキャラも変態で個性豊かな子ばっかでどの子も好きです。
禁断の愛が多すぎる。シスコンとか同性とか。そこがいいんだが。
ねね様とむったんが最高に可愛すぎる。

とりあえず絵サイトを回りたい。
普段創作系はあんま行かないのでハマった時どこへいけば萌えが見つかるのか解らない(;´Д`)
気合いと妄想でカバーするわ。うん。

DVDが欲しいです。ちきしょおおお
漫画はとりあえずその内買う、買います。

お返事
>もう関東に住めばいいじゃない、ダンボールくらいな支援するって。
ダンボール生活か…猫飼えないから厳しいですな!
というかうちの猫たんと離れるなんて死んでも無理だす(´Д⊂ヽ
でも東京とか住んでたらイベント行きまくりでお金とかすっからかんになるだろうなぁ。おお怖い。でもちょっと憧れる。

Posted at 23:38:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月28日(木)のニュース

<声優>
田村ゆかり待望のファースト写真集『そらいろ。』が2007年10月10日に発売!
ほんとに出るんだなぁ…

<アニメ・ゲーム>
「スケッチブック ~full color’s~」作品&キャストコメントご紹介!
しっかし豪華なキャストだこと!
ゆかりんとあみっけのキャラだけやたら黒目の小さいというか、萌え系ではないというか…。
他の子結構可愛いのにw
特にゆかりんのキャラは男の子みたいでどんな役なのか楽しみです。

アニメ『キミキス』放映直前! そのアフレコ取材&最新情報をお届け!
噂の摩央姉が楽しみです、ポーズも襟をくいってしててエロスですね。池澤春菜声(;´Д`)ハァハァ

放映開始直前! 注目作『こどものじかん』の収録現場を直撃取材!
真堂圭ってこんな感じだったっけ?一瞬誰だか解らなかった、雰囲気変わったなーと思ったけどラジオの方の写真だとあんま変わんないか。
エクステつけてるからかなー

Posted at 23:37:59 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年09月26日

9月26日(水)の日記

美容院行こうと予約した。
が、あの店員さんのおしとやかな話し方はよく聞こえないので苦手ですたい。
毎回「はい?」って聞くのも何だかさ…
大声でハキハキ話して欲しいおー
私ちょっと耳遠いかもかも?いやいや。

頭が痛いです。
今日も寝まくりました。しんどい…
肩や首周辺が凝ってるっぽいです、ここんとこずっと頭が重くてダルイっす。
ゆっくりお風呂に浸かったりしてるんだけどなー

うー、だるいだるい!画面見るのしんどい!でも見たい!ヽ(`Д´)ノ

***
夜になると「目玉がらんらんー♪」になります。
駄目だ、やっぱ夜行性になってるんだな。
昼間はあくびばっかしてますもん。
でも最近はちゃんと夜寝てるんだけどなー。
早起きして改善しよう!としてもご飯食べたら眠くなっちゃって…
うーん上手くいかぬ!
でもやっぱ夜が好きだから夜にゴソゴソ動き出すのがたまらなく楽しい。

明日は朝からバイトだから寝なきゃ駄目なのにね(´・ω・`)

Posted at 23:59:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月26日(水)のニュース

<声優>
アニスパレポート 【第182回】
糸色望役の神谷さんがゲストでしたよ。
もうおもしろすぎて最高でした。ますみん髪が長くなって色っぽですね。

<アニメ・ゲーム>
TVアニメ『スクールデイズ』第12話の試写会お申し込み
参加するには以下のどちらかが必要。
>PCゲーム『School Days』(初回版、リニューアル版)
>PCゲーム『Summer Days』(初回版、通常版)

 
>開封済、未開封は問いません。
昼間見た時は未開封のみ!だったけどさすがに止めたみたいです。

関連:■スクールデイズ最終話スカパーで放送決定!→0verflow、AT-X放送が確定したとたん試写会の条件が開封、未開封どちらでも可に変更 (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん)
!!なんと!こういう事だったのか…
何ていうかさ、オーバーフローだね、まだまだ伝説作るみたいだね!

TVA「おおきく振りかぶって」西浦高校野球部(キャスト10名)全員出演イベント開催決定
麻里奈さんもいるー!
でも1日だけだしどうせ関東ですよね(´・ω・`)
参加するにはDVD6巻と7巻を買って応募、そこから抽選があるみたいよ。
キャストも豪華だしどれくらいの倍率になるのかしらー

<他>
麻生氏「2ちゃんねるで(スレが)立ったんだろうけど…すごく感激した」 (移譲記章 2.0さん)
300人の麻生サポーターが集結、
正午から午後4時まで「麻生コール」が止まなかったとか。熱烈だわ…。
政治にまで2ちゃんの影響が出るようになるなんて、何か凄いなぁ。

Posted at 23:57:59 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年09月23日

9月23日(日)の日記

今日は母親が通ってるジムの体験コースとやらをしてきました。
ウォーキングマシンとかジョーバとか色々やって、最後にプールでひと泳ぎ。
ああいうエクササイズマシンってのはした事がないので最新の機械ってやつにびっくり。
テレビ見ながら歩くとあっという間でした。
水泳も何年ぶり?ってくらいだったのですが、運動の中じゃ水泳は好きな方なので楽しかった。

でもやっぱ疲れた!
帰ってきたら食欲がモリモリ、食べて昼寝をしまくりましたわ。
通うかどうかはまだ迷い中、水泳は着替えとか面倒なのが嫌だわ、髪長いから乾かすのとかも(;´Д`)

***
昨日は電気屋さんにデジカメか新しいipodを買おう!と行きました。
が、結局何も買わず。
何ていうんだろう…デジカメは種類がたくさんありすぎて脳がポーン!ってなったのもあるんだけど、
前に「これ買おう!」と思ってたものがいざ見てみると「ピン!」と来なかったんですよねぇ。
高い買い物をする時は下調べはもちろんしますが、やっぱ「!!!」というひらめき?直感?を大事にしてるのです。
買ってみて「やっぱ駄目だ、買いなおそう」ってのは出来ないからね、高い物は。
んでな~んかなぁ…って気持ちが大きくなっちゃって断念。
今持ってるデジカメちゃんは電池が一瞬で無くなってしまう、そろそろ寿命ちゃんっぽいので早く新しいのは欲しいんだけど。
うーん、また色々調べて出直します。
次から次へと新しいのが出るから困っちゃうね、ほんと。

ipodも薄さに感動したものの、シャッフル持ってるし今すぐ買うべきではないかなー?と悩んで買わず。
あの裏側の指紋がいっぱいつくのもちょっと嫌いなんですよねー。
まぁでも小さくて薄いし欲しいのは欲しいんだけども!
…ここんとこ色々とお金使っちゃってるんで自重しました。

もっとバイトの日数を増やせば解決するかもしれないけど、まったりペースを大事にしたいんだ!
休みの日にしたい事がたっくさんあるので。
優先順位をしっかり考えてつけなきゃ駄目ですね。
金額で考えちゃあ、駄目ですね。でも正しい優先順位を考え出すのが一番難しい。

Posted at 23:42:16 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年09月20日

9月20日(木)の日記

昨日は映画見てぶらぶら買い物してご飯食べてアイス食べてカラオケで締めっ!ってな感じに過ごしましたよ。
今日はもの凄く眠くてひたすら1日寝てました、昼ごはん食べるのも忘れてひたすらに。

最近服の好みがちょっと変わったので買い物が楽しいです。
季節ごとに好きなタイプが変わるのが多くて、この秋はカジュアル路線がお気に入りに。
今までスルーしてた系統の雑誌を読んだりお店を見たりして楽しい。
まぁまだそんなに買い物はしてませんが。
とりあえず無難なモノからちょこちょこ集めてます。

映画は「レミーのおいしいレストラン」を見ました。
だいぶ前からやってるやつですよね?だから朝イチの1回しか上映してませんでしたよ。
しかも平日だし田舎だから観客5人。快適でした。
内容もおもしろかったし何より映像が凄かった。
ネズミの毛の「ふさふさ感」がもうリアルでリアルで!
大群でいる時はリアルすぎてちょっと気持ち悪かったけどw
ほんっと映像が凄い。さすがディズニー。
あと吹き替えだったのですがネズミのレミー役が岸尾だいすけさんだった。
男性声優さんはあまり詳しくないので“ダメ絶対音感”は発動出来なかった。
『この声よく聞く声だ、誰だっけ誰だっけ…』てな感じでした。
ちくしょう、何か悔しい。

***
今日は残りのアニメを一気に消化するつもりだったのに…(´Д⊂ヽ
まぁ今月は割りとちょこちょこ休みがある予定なので隙間を狙って頑張るぜ。
相変わらずぶつ森だけは毎日プレイしてます。
たくさんキャラがいるから新しい出会いがいっぱいで楽しいです。

Posted at 23:51:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月20日(木)のニュース

<声優>
小林由美子「アーツビジョンを離れ、9月よりフリーという形で活動していくことになりました」

<アニメ・ゲーム>
アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ (痛いニュース(ノ∀`)さん)
2つのアニメに影響が…

2007年アニメ関係騒動まとめ (MOON PHASEさん)
こうやって見ると色々あったんですねぇ。
>★DARKER THAN BLACK 黒の契約者:制作進行が原稿を持って逃亡。
知らなかったんですが、逃亡とかあるだなんて(;´Д`)

Posted at 23:26:04 | ニュース | コ:2 | ト:0

2007年09月19日

9月18日(火)の日記

この3連休のバイトで2キロ体重が減ったぞ!うっひょい!
疲れたけどお金が貰えて体重も減ったと考えるとかなりお得…なような。
すぐ戻らないように頑張る!(`・ω・´)

さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治 (2007/09/14)
講談社

この商品の詳細を見る

絶望先生の新刊もちろん買ってきたよー
写真面倒だったのでナシw
相変わらず絶望先生だなぁ。好きだなぁ。
でも小森ちゃんがどんどん私の中の「小森ちゃん像」とかけ離れてきた!
何ですかあのナイスバディな水着はああああああ!!!!
アニメでもあれだけどちょいエロ担当ですかああああああああああああ
私の小森ちゃんは、小森ちゃんは、つるぺたロリじゃなきゃ(ry

***
今日はたっぷり睡眠でごろごろしてました。
アニメも見たよ。
溜まってたもえたんとかぽてまよとかスカイガールズとか色々。
どれも良作だなぁ。

もえたんは萌えますね、すみちゃん可愛いいんく可愛い。
ゆかりんの声と演技がめちゃくちゃ萌えます。同じロリでもいんくは個人的にツボな演技だわー

ぽてまよも和む和む。
ぽてまよ可愛すぎる。声があると可愛さ倍増、って中の人若っ!女優もやってる人なのか。
あとくぎゅが声やってるふわふわロングな緑髪のねねちゃんも好きです。
あの声、喋り、意地悪な性格…(;´Д`)ハァハァ
改めて中の人って凄いなぁと思いました。萌え半端ない。

てな訳で今期アニメはなかなか楽しんでます。
この時期になっても複数ものアニメを録画してるってあんまないからね。

明日はちょいとお出かけする予定。
おいしいご飯が食べたいなー

Posted at 00:21:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年09月18日

9月17日(日)の日記

井上麻里奈にどどんとはマリました。
前から好きになりつつはあったけど、何か急にきた。
何なの可愛すぎるんじゃないのあの人。
ひさびさに声優雑誌買おうかな。

こんなに疲れて眠い日に限って絶望先生が1時間遅れとか…
録画してるけどそれでも生で見たいのよ、でも眠いのよ

寝るわ

Posted at 00:10:04 | 日記 | コ:2 | ト:0

2007年09月16日

9月16日(日)の日記

つ か れ た m9゚(゚`∀´゚)゚
3連休も残すところあと1日か。
これを乗り切ったら私…溜めまくってるアニメを消化するんだ…

バイト、目が回りました。
でもいつの間にか新人さんが入っててちょっと嬉しかったり。
しかも久々の女の子キタ――(゚∀゚)――!!
美人さんキタ――(゚∀゚)――!!
基本的にすれ違いシフトなバイト先なので親密にはなれないだろう、それでもいいっ
癒される。


お返事
>Aice5のライブDVD良かった!MCも意外と面白くてオススメ。
そんな素敵な事教えないでよっ、見たくなるがななるがな!(´;ω;`)

Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮) Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮)
Aice5(堀江由衣、神田朱未、浅野真澄、たかはし智秋、木村まどか) (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)

この商品の詳細を見る

アマゾンだと23%オフか…んっんっんっ(;^ω^)
今月ぴんちなのに(;^ω^)

目が霞んできたので寝よう。
明日も朝からバイトバイト。ファイトファイト。

Posted at 22:58:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年09月13日

9月13日(木)の日記

補給物資だぞ。
最近よく漫画買ってる気がするなぁ、また本棚があっという間に埋まりそうだぞ。

0913

みなみけ (4)」と「桜蘭高校ホスト部 (11)」ですわ。
みなみけ久しぶりだったので表紙のキャラが誰か忘れてしまってました。
カナたんの為に読んでる、アニメも楽しみです、カナたんカナたん(CV井上麻里奈)。
でも未だに3姉妹以外の子は覚えられない、というか見分けがつかない時があります。

ホスト部はあれっすね、売れてるんですね。
私もアニメから入ったクチですけど。
永遠にみんなでおバカやってればいい派なのでこのごろの展開は…(´・ω・`)
でもおもしろいです。

***
最近読んだ本。

イン・ザ・プール (文春文庫) イン・ザ・プール (文春文庫)
奥田 英朗 (2006/03/10)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

家族が持ってたのを何となく読んだのですが、おもしろかったです。
読んですぐ、『どっかで見たなこの医者…』と思ったら続編の「空中ブランコ」がフジテレビでドラマ化してたんですね。
これ見てましたわ、たまたま。
本読んだ後だと伊良部さんはちょっとイメージと違うかな。
でもひさびさにサスペンスでもミステリーでもない本でおもしろいなってのを読みましたわ。
この人の他の作品も読んでみようっと。

***
うーん肩というか首の後ろ側が痛い。
本やら雑誌やら必死こいて読んだからかな。
頭もちと痛いから風邪のひきはじめかなぁ。気をつけねば。

そういやここんとこ、学生時代の部活で痛めた部位がたまにズキっと痛みます。
最後の夏だからって結構無理しちゃったのが駄目だったんだろうなー
筋肉もほとんど落ちちゃったからなぁ…
ジムでも行って泳ごうかしら(;´∀`)

Posted at 22:17:54 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年09月10日

9月10日(月)の日記

ちょっと前ですが漫画買いました。

0910

となりの801ちゃん 2」と「ぼく、オタリーマン。2 」です。
どっちもネット上のブログから書籍化、って言うまでもないか。
801ちゃん萌えー(*´Д`)ハァハァ
このサイズの本が随分と増えてきました。
四コマはこの大きさが多いですよね。
それだけじゃないけど何かこの大きさの漫画って好きです。
本棚ではちょっとデカイから整理に困るんだけどw

今日も積んでるゲームをするぞーと思いつつ、結局ぶつ森しかやらなかった(ノ∀`)
代わりといっちゃ何だけど、料理はちょこっとしたぞ。
レパートリーを増やすべく色々挑戦したいんだけど、どうも似たようなのばっか作ってる気がします。
調味料がなるべく少なくすむやつばっか。
タイ風なんちゃら、とか中華とかしてみたいけど調味料がないわっ
材料もないわっ

その内、お菓子系にも手を出してみたいなー
もちろんカロリー重視でヘルシーなやつをね(`・ω・´)

Posted at 23:39:24 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月10日(月)のニュース

<アニメ・ゲーム>
人気・実力派声優が揃った新作アニメ『素敵探偵ラビリンス』 ニュース
>日向マユキ:沢城みゆき
>信濃晴嵐:諏訪部順一
>三重野初実:植田佳奈
>和泉さなえ:柚木涼香
>和泉みのり:井ノ上奈々
>古賀幸太:朴ろ美(「ろ」は王偏に路)
>古賀楽太:井上麻里奈
>戸丸都:大原さやか
>セイジュ:速水奨
>弥富ヤエ:佐藤聡美
>猪神隆介:小西克幸
>白蟲:堀江由衣

これは豪華すぎる。ほちゃが悪役ですってよ。
麻里奈さんはどんだけ仕事するんだ…

放映は今冬に決定!! TVアニメ『狼と香辛料』キャスト発表&原作者・イラストレーター・監督からのコメント到着!!
キャストはホロとロレンスしかまだ解りませんが。
絵がだいぶ違いますね、まぁ監督が原作の大ファンらしいので少しだけ期待しとこう。
>アニメ版にはクロエというオリジナルキャラクターも登場しますので
らしいです。

Posted at 23:36:32 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年09月07日

9月7日(金)の日記

私のバイトお休み週間が今日で終わりました。
あ~、休みが長いと次出るのダルイですよねぇ。

したい事たくさんあったけど全然出来なかったぜ!
ほんと出かけない日はひたすら寝てゴロゴロしてました。

うん。
特に書く事ないやw

Posted at 23:59:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月7日(金)のニュース

<声優>
堀江由衣LIVE開催決定!! (WAD日記さん)
>2007年12月24日(月・祝)
>時間  開場17:00 開演18:00(予定)
>会場  両国国技館

クリスマスイヴですねー、でも関西は無かったか…(´・ω・`)
ゆかりん武道館といい、そろそろ本気で遠征すべきなのか。

落合祐里香 『脱衣所においておいたお洋服を誰かに盗まれてしまいましたぁ』
服以外も盗まれたとか
ゆりしーかわいそすぎる(´・ω・`)

<アニメ・ゲーム>
TVA「D.C.II~ダ・カーポII~」キャスト発表
>朝倉音姫:高垣彩陽
>朝倉由夢:堀江由衣
>白河ななか:茅原実里

この3人だけこんな風に変えてくるとは思わなかったわ。
高垣彩陽はガンダムにも出るし売れっ子まっしぐらになるか?
てかほちゃが!ほちゃがいる!

>声優オーディションは6回実施した。
>TVアニメとゲームという媒体の違い、その絵、その動きにマッチした声優を捜した結果、変更することになった。

だそうですよ。

そしてもちろん
>芳乃さくら:田村ゆかり
(*´∀`)

TVA「狼と香辛料」キャスト発表 上2つ(MOON PHASEさん)
>ホロ:小清水亜美
>ロレンス:福山潤

どぅえええええ~!?
あみっけがホロか!これはまったく予想出来なかった。
そしてロレンスは福山さんってギアスコンビですね。
いや~これはかなりびっくりしました。どっちもまったく予想外。

ちょっとエッチなラブコメコミック『盗んでリ・リ・ス』がドラマCD化!  (魂は永遠に彷徨うさん)
>リリーナ(リリス):堀江由衣
>ソフィア:吉田真弓
>沙綾:明坂聡美
>ミッシェル:浪川大輔

主人公にほちゃ。しかし“ちょっとエッチな…”な言葉に素直に喜べなかったりw
↓あらすじの一部
>主人公のリリーナは、貴族の家に生まれた才色兼備のお嬢様だったが、
>想いを寄せる天才画家のお兄ちゃんが自分をヌードモデルにした絵ばかり描くことに悩んでいた

( ゚д゚)
色々突っ込みたい所いっぱいだね!

Posted at 23:55:16 | ニュース | コ:0 | ト:0

9月7日(金)のフィギュア

ひっさびっさにフィギュアです。

<予約>
SWシリーズ 灼眼のシャナ ひみつVer. 完成品フィギュア《12月発売》
SWシリーズ 灼眼のシャナ ねこみみVer. 完成品フィギュア《12月発売》
ゼロの使い魔 ルイズ Sweet White Ver. 完成品フィギュア コトブキヤ 宮沢模型限定版
ねんどろいど ゾイドジェネシス レ・ミィ 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー《予約商...
ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. 完成品フィギュア マックスファクトリー版《予約商品01月...
エクセレントモデル クレイモア NO.47 クレア 完成品フィギュア メガハウス版《11月発売》
Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero 完成品フィギュア マックスファクトリー版《01月発売》
   切嗣さんカッコヨス(*´Д`)ハァハァ

ToHeart2 AnotherDays シルファ 完成品フィギュア コトブキヤ版《予約商品12月発売》
ToHeart2 XRATED 久寿川ささら -スク水メイドVer.- 完成品フィギュア コトブキヤ版
   うーん直球だなぁw 
アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 柚原このみ メガハウス版《仮予約商品12月発売》
アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ メガハウス《仮予約商...
   私の嫁るーこキタ――(゚∀゚)――!!
   でもこのみの方がすっごい可愛く見えるんですけど…w
   しっかし高い、間接とかがやっぱ怖く見えるなぁ。
   でもこれは生で見てみたいなぁ、髪の感じとか。

ぷにコレ ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈《11月発売》
ぷにコレ ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺《11月発売》
ぷにコレ ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石《11月発売》
   蒼星石が1番可愛く見える。

もえたん 虹原いんく TVカラーVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版《12月発売》
もえたん ぱすてるインク TVカラーVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版《12月発売》
   TVカラー…?どこがどう違うのか解りません。
   虹原いんくたんの方は持ってないし買っちゃおうかな。
もえたん トレーディングフィギュア BOX ダイキ工業 版《予約商品11月発売》
   私のすみたんキタ――(゚∀゚)――!!
   …でもこれ写真の時点で凄い微妙というかw すみたんが一番マシに見える。
   でもすみたんもアホ毛が凄い、ヤバイ。

ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver. 完成品フィギュア コトブキヤ通常版《12月発売》
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版

ひさびさにチェックしたらこんなにいっぱいあってビックリした。
見極めて本当にイイのだけ買うぜ!(`・ω・´)

Posted at 23:50:56 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年09月05日

9月5日(水)の日記

今日は姉ちゃんが友達に大量のDVDを借りてきたのでそれをちまちま見てました。

プラダを着た悪魔 (特別編) プラダを着た悪魔 (特別編)
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ 他 (2007/04/18)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

普通におもしろ。
モサ子が垢抜けてく様子とかありがちだけど何か楽しいよね。
テンポもいいし登場人物(主人公の彼氏以外)も魅力的で良かったです。
まぁでも洋画にあるまくしたて早口会話みたいなのはちょっと疲れたりもしました。

ハイスクール・ミュージカル ハイスクール・ミュージカル
ザック・エフロン、ヴァネッサ・アン・ハジェンズ 他 (2007/05/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

夜中にNHKでドラマシリーズの方をやってるの見た事あります。
吹き替えが豪華なんですよねー、森田成一に折笠富美子に福山潤、関智一に坂本真綾とか…
んでこの映画なんですけど、ずばりシャーペイたんが可愛くて仕方がないでしょう!
金髪のピンク大好きで自信家でちょっと高飛車っぽい所がええですな(*´ω`*)
あとミュージカルなので突然歌いだしたりする訳ですが、全員歌上手すぎる。若い人ばっかなのにレベル高すぎ。
そして曲自体もいいのばかりです。サントラ欲しくなりました。
ストーリーはありがちで解りやすい感じですが、普通におもしろかったです。
ああシャーペイたん可愛いよシャーペイたん…声がめちゃくちゃ可愛いよ。

さて明日は何見ようかなー
邦画もたくさんあるんだけどついつい洋画の方に手が伸びてしまう。
外国人俳優さんはほとんど知らないから先入観とかナシで見られるからかもしれない。
あと明日はついに我が携帯ちゃんが帰ってくるよ!わほーい

Posted at 23:56:22 | 日記 | コ:2 | ト:0

9月5日(水)のニュース

<声優>
夏のツアーで重大発表!!田村ゆかり2007 summer *Sweet Milky Way*
思い出がよみがえる…!
白のふわふわの衣装たまらんな(*´Д`)

小清水亜美 『最近声変わりしつつあるあみっけΣ(*д*)』
>ハスキーな声嫌いじゃないからいいけれど
>もぅ双恋の時みたいにゆぃねえ様と双子はできないかもにゃ~

>いっそ、もっと叫ぶ役を頑張ってミラクルハスキーボイスに?!
叫び系のキャラでハスキーにって、それ喉を痛めてるんじゃ…(;゚Д゚)
大丈夫なのかなぁ、もちろんどんな声でもあみっけの事は好きだけど、今までのキャラが出来なくなってしまうと悲しい。

<アニメ・ゲーム>
総勢21人のキャスト陣からのコメントをお届け「魔法少女リリカルなのは StrikerS」最終回アフレコ
さすがに人数多いですねー

TVA「Myself;Yourself」第1話アフレコ終了後の声優陣のオフィシャルコメントが到着!!
大きな写真イイヨイイヨー
ゆかりんのツインテが短いですね。
>――ご自身の学生時代の恋愛の思い出などございましたらお聞かせ下さい。
この質問の所、ゆかりんだけ回答が無い(´・ω・`)

ニンテンドーDS Liteに新色、クリムゾンアンドブラックが登場
クリムゾン…つい反応してしまった。
でも何か微妙な色だなぁ

Posted at 23:55:28 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年09月03日

9月3日(月)の日記

     ∧ ∧
   ヽ(・∀ ・)ノ <ワシや、生きとるで。

気が付けば9月、秋、新学期始まりましたね!
学生のみなさんおめでとうございます!嫌味でさーせん^^

携帯会社から連絡きました。
修理に4000円ちょいほどかかるそうです。即お願いしました。
もう元の携帯が恋しくてたまらない。
今の不便すぎる、カメラの画像酷すぎる。

***
昨日はお休みデイだったので友達の家に遊びに行きました。
んでその子の家にホームシアターなるものがあってね、映画見ましたよ。
滅多に映画なんて見ない私が。

有名な『羊たちの沈黙』ってやつですわ。もちろん初見。
羊たちの沈黙 コレクターズ・エディション 羊たちの沈黙 コレクターズ・エディション
ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス 他 (2006/02/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテイメント

この商品の詳細を見る

なかなかおもしろかったです、もっと怖くてグログロオエーかと思ってたけど意外と平気だった。
まぁでも楽しいもんでは無いわな、異常殺人事件とかだしさ。
レクター博士は不気味だけど魅力的ですね。
『ハンニバル』とかも見た方がいいのかな?アマゾンのレビュー見る限りでは見なくても充分なのかな。
まぁグロは苦手だし多分見ないだろうと思うよ。

お返事
>ほちゃが結婚したときが俺の死ぬときです。
ほちゃやゆかりんが結婚を発表する時が…いつかはくるんですかねぇ。
まぁでも死ぬな、生きろ、生きてください。
多分私も凄い複雑な気持ちになるだろうけど、生きるから!(´;ω;`)

休みの日は食っちゃ寝しつつ、ぶつ森をちまちましてます。
今日は猫さんと一緒に和室でお昼寝したのに、起きたら猫さんだけリビングへ移動してて泣いた。
いつだってそうさ、一緒に寝ても次目覚めた時には君はもう居ないのさ。
一度でいいから私が目覚めるまでそこに居てくれっ、頼むから。

Posted at 23:43:43 | 日記 | コ:2 | ト:0

9月3日(月)のニュース

<声優>
田村ゆかり写真集、10月10日発売決定 (魂は永遠に彷徨うさん)
>田村ゆかり写真集『そらいろ』(正式表記不明)
>川田洋司撮影
>2007年10月10日発売
>2940円(予価)

ラジオで最後の最後にポロッと発表。
詳細がやっときて一安心ですね。もう発売中止になったのかと思ってましたよ。

TVA『みなみけ』Webラジオ新番組が9月末よりスタート!
パーソナリティは佐藤利奈(南春香役)、井上麻里奈(南夏奈役)、茅原実里(南千秋役)の三姉妹。

地上デジタルラジオ放送「超!A&G+」本日よりインターネットでも放送開始!
リピート放送もしてるし助かるわー。

THE IDOLM@STER 『THE IDOLM@STER GREAT PARTY』開催のお知らせ
>東京渋谷O-EAST 2007年10月28日(日)
>出演:中村繪里子・今井麻美・下田麻美・仁後真耶子・平田宏美・若林直美・滝田樹里

>大阪心斎橋BIG CAT 2007年11月3日(土)
>出演:中村繪里子・今井麻美・下田麻美・仁後真耶子・長谷川明子・たかはし智秋・滝田樹里

行きてええええええええええええええええええ
って結構すぐですね、11月って。
くぎゅとゆりしーはどっちも出ないのが残念すぎるけれど。
くぎゅは超売れっ子だし仕方ないのか、ゆりしーも…?

Posted at 23:29:29 | ニュース | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

