

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年08月29日

8月29日(水)の日記

何かここんとこ色々考えてます。
グチグチと長文書いてみたけど何度も書いては消して書いては消して、してます。
言葉にしてみると考え色々矛盾してたりするのが解っていいかも。
悩む青年時代ってやつですかね?
生涯悩まない時期なんて無いですよね?

全力投球すると最後までもたなくてバテちゃうから、ほどほどに。
決めなきゃいけない時は全力投球、目指せ三振。
他は打たせて捕る方法でもいいんじゃない。
あ!それにはバックの守りが必要なんだった。
人生ひとりじゃ生きられないよね。後ろにいるので見えないけどきっとバックに7人の守りがいると信じて頑張ります。
何に対して頑張るのかもよく解らないけど、負けるな人生!

こんな夜はパソコンもテレビも消して、アロマオイルでも焚きながら四コマ漫画を読むとしますかね。
たっぷり睡眠とるぜ!

Posted at 23:48:33 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月29日(水)のニュース

<声優>
田村ゆかり、2008年春に武道館ライブ決定! (声優ニュース.comさん)
(  Д ) ゚ ゚
ぶ ど う か ん !!!!!
いやまさかゆかりんが武道館でライブとは…びっくりしましたがな。
そして複雑な気分。嬉しいけど、嬉しいけど何か複雑!
上手く言えないけど、武道館って何か凄いアーティストみたいじゃないか!
声優であり歌手でありパーソナリティである田村ゆかり、なのですがどうなのゆかりん、
早くゆかりん本人から気持ちを聞きたいですね。

しっかし武道館か…遠征マジで考えるけど1人は寂しすぎるから何とか…何とかしたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

千葉紗子『30歳を迎えると同時に、ちばさぇこ、結婚いたしました!!』
いや~、こっちもびっくりした!ていうかあんな可愛いちばさえがもう30だった事にもびっくりした。
相手の方とかはまったく明かしてないみたいですけど、おめでたいですね。
ちばさえといえば『Dr.リンにきいてみて!』での破壊的初々しい演技とか『ゆる蔵』アシスタント時代とか、ラジオ『千葉紗子のおうちに帰ろう』とか、個人的に声ヲタ初期の頃に色々聞いてた声優さんの1人なんですよ。
懐かしいな、にょきすく~とか懐かしいな…
本当におめでとうございます。

Posted at 23:45:17 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年08月28日

8月28日(火)の日記

何か、胸がいっぱいで苦しくて何も手がつけられない状態。
こんな気持ちになるのも久しぶり。
こうやって影響受けやすいから物語には入り込まないように、読む事を避けてたのにー。

気まぐれに読んだ文章に心を持ってかれました。
BGMが切ない系ばっかかけてたのもイカンかったかなぁ。
このままボーッと朝まで過ごしたい所ですが、明日は朝からバイトなので何とかして寝なきゃ。

携帯の写メ画像があまりにも汚くて泣きそうです。
ピントとか全然合わないの、あれワザとぶらしてる訳じゃないから。
早くウチに帰っておいでー、マイ携帯ちゃんよ。

色々突っ込みたいニュースとかあるけど今日はやめにしときます。
あーもう時間が止まればいいのに。
せめて明日休みだったらいいのに。

切ないよー苦しいよー (´Д⊂ヽ

Posted at 23:59:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年08月25日

8月25日(土)の日記

何か知らんが異常なほど寝てます。
ってこんな事しょっちゅう書いてるような気がするけれど。
ご飯とお風呂以外は寝てました。半端ない、睡眠欲。

そうそう、携帯auのW44Kを使ってるんですけど、これの背面の強化ガラス部分をぐしゃりとやっちゃいました。
落とした時に踏んじゃったんだ…そしたらね、蜘蛛の巣みたいなヒビがブワッと出来てね…(´;ω;`)
てな訳でただ今修理に出しております。いくらかかるのかしら…
代わりの携帯を使ってるんだけど、慣れてないから使いにくいわー。
しばらく携帯を触らないで過ごそうと思うよ。

こないだ日本橋に行った時に、漫画以外にも色々買ったんですよ。
薄い本とか薄い本とかね。
私の部屋の同人誌が確実に数を増やしてる。やばいな。
今までもギャルゲ系本(一般向け)とかは買ってたけど、最近は女性向け、いわゆる腐女子向けなのばっかり買ってますよ。
BLに目覚めた訳ではないんだけど、今好きなジャンルがジャンプ系ですからね。
もう溢れんばかりに本が出てる訳ですよ、ついつい買っちゃうね。
しかも私カップリングとかどれでもいいキャラ単品萌えだから選択肢広がっちゃってね。
一般向けギャグ本ばかりを買ってますわ。
はっはは楽しーい。高いけど楽しーい。

一緒に行く友達が同人スキーだったからなぁ…、今までの巡回ルートに入ってなかった同人中心の店を回りまくったからね。
でも相変わらずフィギュアはチェックしてますよ。
置き場所が無いからシビアな目でチェキってます。今回は収穫なし。

んで今私が萌えてるリボーンのスティックポスターがあったから2つほど買ってみた。

08231

毎回思うけどスティックポスターって高いよね…。

0825

携帯で上手く撮れなかった(´・ω・`)ムズイ
山本さんに獄寺さん、載せてないけどツナさんが出ました。
アニメ絵ですねー、個人的に原作絵のが好きだけど。

08252

あとこんなのも。可愛くてお気に入り。
まぁお試し買いって事で。委員長が出るまで頑張れるほど財布に余裕がありませんでした。
原作絵のだったら箱買いしてたかもな!

お返事
>所謂聖地巡回、友達多いほうがタノシー♪ヽ(´ー`)ノ
ですねぇ、友達とヲタ話をするのがこんなにも楽しいとは思いませんでしたわ。
もっと友達欲しいいいいいヽ(`Д´)ノ

Posted at 23:59:26 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年08月23日

8月23日(木)の日記

寝てた。
雷の音がうるさくて朝目が覚めました。
でもご飯食べたら眠くなってずっと寝てた。休みの日は睡眠に限る。

昨日、ひっさびさに日本橋へ出かけたもんだから疲れましたよ。
特に買いたい物があった訳でもなく、友達が忙しいので当分一緒に行けなくなるのでその前に一回行くか!となりまして。
暑かったですよ。
でもやっぱ日本橋は楽しいなぁ。そして友達と行くのは更に楽しい。
好きなジャンルも違うし共通の萌え語りなんかはあんま出来ないけど楽しいです。

んで本とか買ってきました。
相変わらずデジカメが沈黙中(調子悪)なので携帯のカメラで失礼。

0823

DDD 2 / 奈須 きのこ』以外は全部四コマ漫画です。
ドージンワーク (4) 通常版』は通常版を。『となりの801ちゃん』はブログ読んでて好きなので。

んでそろそろ新しいおもしろ四コマを発掘したいと思いまして、
日常(1)』、『ゆるめいつ(1)』、『こどもブロッサム(1)』を買ってみました。

ドージンワーク、この巻はなかなかおもしろくて良かった。アニメはあれから全然見てないですけどね…
801ちゃんも解説とかブログとはまた違ったおもしろさもあって満足。
2巻買ってくるわ。801ちゃんは普通に可愛い。姉ちゃん(一般人)は1ページ目を読んで『難解すぎる…』と呟いてました。

さてまったく未見の四コマちゃん達はですね、まぁまぁ当たりかな?と。
日常』は思ってたよりぶっ飛んでてまだ途中までしか読めてません。
超絶"非"日常です。何回か読んでたらおもしろく感じそうな予感。
いきなり意味不明でかなりびっくりしましたw

ゆるめいつ』、うんゆるい、ほのぼのした感じ。
これもまだ途中までしか(ry
でも姉(一般人)がおもしろいと言ってました(途中までしか読んでないが)。

こどもブロッサム』は唯一最後まで読んだよ!
明るく解りやすくハイテンションでイイです。
小学生とその先生が主な登場人物ですが、ブラコン先生やらしっかり腹黒女の子(ユキちゃん@お気に入り)やら色々います。
みんなアホ可愛くて萌えます。

0823308232

0823508234

故意のありすぎる抜粋。
や、こういうのはほんのちょこっとで普通におもしろいんだよ。だから色んな意味でおすすめなんだよ。
携帯画像汚くてすまん。

お返事
>脳内メーカーにほちゃの名前入れたら現実を知った。
金一色でしたねw いやこれ素晴らしい結果じゃないですか!w

Posted at 23:55:25 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年08月20日

8月20日(月)の日記

気付けば8月もあと2週間。早いもんですね。
さっさと秋になって涼しくなって虫もお休みしてくれると嬉しいです。

突然ですが、バイト先で初めてゴキ●リに遭遇してしまいました。
いざ目の前に出てくるとキモイ、キモすぎる…
鳥肌たちました。自分の部屋には出ないようにキレイにしよう。
あ~気持ち悪いっ。

喉はだいぶ治ったけれど鼻水がさっきから止まりません。
風邪はひきたくないぞ!とかいいつつクーラーつけてる。

高校野球もついに終盤ですねー。
今年は近畿勢があっさり負けまくって(´・ω・`)

お返事
>22日発売のAice5のライブDVD買おうぜぇー。
実はちょっと興味あったり。
ほちゃ以外のメンバーも好きだけど、好き度合いが違いすぎるのでユニットものは迷いまする。
ほちゃメインバージョンとかあったら絶対買うのにw

Posted at 23:59:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月20日(月)のニュース

<アニメ・ゲーム>
「機動戦士ガンダム00」キャスト発表
もうあちこちで見かけましたが、発表きましたなー。
>刹那・F・セイエイ:宮野真守
>ロックオン・ストラトス:三木眞一郎
>アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行
>ティエリア・アーデ:神谷浩史

主役に宮野さんきましたね、売れっ子だなぁ。
ティエリアはやっぱ男だったか… 

>スメラギ・李・ノリエガ:本名陽子
>アレハンドロ・コーナー:松本保典
>王留美:真堂圭
>紅龍:高橋研二

真堂圭、スピグラ以来の大役?
元レイヤーでオーディションで主役デビューってとこが井上麻里奈と被る。

>ラッセ・アイオン:東地宏樹
>フェルト・グレイス:高垣彩陽
>クリスティナ・シエラ:佐藤有世
>リヒテンダール・ツエーリ:我妻正崇
>ハロ:小笠原亜里沙

高垣彩陽はVenus Versus Virusのルチアか。あやひって変わった名前だと思ったら本名なんですね。
佐藤有世はどっかで聞いた事ある名前だなーと思ったら、ビッグバンの第二期BGPメンバーでした。
これを機に大出世なるかしら?

>ビリー・カタギリ:うえだゆうじ
>グラハム・エーカー:中村悠一
>パトリック・コーラサワー:浜田賢二
>沙慈・クロスロード:入野自由
>絹江・クロスロード:遠藤綾
>ルイス・ハレヴィ:斎藤千和

売れっ子入り乱れ。
おお振りの阿部きゅんやらきすたのみゆきさんやら…

ていうかキャラ多すぎて訳わからん。
どれがメインヒロインなのかしら?(´・ω・`)

Posted at 23:58:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年08月19日

8月19日(日)の日記

今回は筋肉痛がほとんど無いです。
毎回右腕が凄まじくなるのに。いやまだ明日になって一気にくるという可能性も…

今日からまたバイトの日々。
ひさびさすぎてダルかったです。駄目人間。
あと喉の調子がよくなってきました。
痛みはほぼナシ、ただ咳が止まらないですが。
声がガラガラになるのでバイトで支障が出て困りました。

ひさびさの補給物資。

0819


姉ちゃんに買ってもらえば一割引なんだけど、なかなか買ってくれなくて我慢出来ず読みたい物を買ってきた。
ケロロ軍曹(15)』、『家庭教師ヒットマンREBORN!(16)』、『銀魂(19)』でごわす。

ケロロは相変わらずな感じで(´∀`)ニョホーン
小雪殿の話があって嬉しいです。ふんどし(;´Д`)ハァハァ
リボーンは何か新展開、ってかおもいっきし新章に突入っすね。
ネットで色々知ってはいたものの…あー何だろう、ついていけるかしら…
銀魂も何かバトルバトルですね。
オタクトッシーが非常にキモカワでした。

今週は溜まってるアニメ消化したい。
家族が1日いるとなかなか出来なかったので。
自分の部屋にテレビあってもDVDレコ無かったら駄目ですなぁ。
でもこれ以上部屋の電化製品増やすなって言われた(;^ω^)
コードいっぱいだしホコリで火事アブナス!とからしい。
電化製品のみ、本のみ、フィギュアのみ、の部屋が欲しい。
あと寝室と。
ああ欲しい。

Posted at 23:42:56 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年08月17日

8月17日(金)の日記

はい行ってきました、『田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *』in神戸!
今日も猛烈な暑さで溶けそうでした。
神戸国際会館のある三ノ宮には初めて行ったのですが、都会でした。
駅から近いし周辺もお店たくさんあるので、待ち時間に暇を持て余す事がなくて良かったです。

開演前にDSのピクトチャットにも初挑戦。
会話らしい会話も出来なかったけどピクトチャットが初めて出来た事に感動w
ぶつ森すれ違い通信は今回も出来ず。

さて肝心のライブですが。
楽しかったあああああああああああああああああああ
隣の席の人が大ハッスルする方だったので、私もハジケられました。
会場の盛り上がりも凄かったです、コールとかデカすぎw
バンドってのもあるんだろうなー、音の迫力とかも全然違いますしね。

セットリストの変更が神戸でくるとは思わなかったわ…
そして生『虹色バルーン』が聞けた。幸せ。
とにかく楽しいライブでした。ゆかりんのMCはおもしろくて大好きです、あとおみ足の美しさ(*´Д`)

それにしてもライブの度にファンの女の子率がぐんぐん上がってきてますね。
ロリ服以外の女の人も結構見かけました。
あと年齢層も幅広い方を見かけましたし。
ゆかりんがそれだけ知名度アップしてメジャーになったという事なのでしょうかね。
つ、次こそはゆあー友達を作るんだからっ(`・ω・´;)
オフ会参加したら友達出来るかしら…

お返事
>ライブ一人で行くとか神、ハッチャけられなくて絶対一人とか無理だわ。
私で良ければ一緒に行きませんかw
まぁ出来れば友達と一緒に行きたいですけどねー、ゆあー友達いないから(;^ω^)
でも1人でかなりハジケてる人も多いから意外と大丈夫。
友達とヲタ系じゃないの行った時はその子が凄く大人しくて逆にハッスル出来なかったよw

Posted at 23:59:36 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年08月16日

8月16日(木)の日記

ウン年振りの友達と会いました。
お姉系、エビちゃん系ど真ん中に路線変更しててふいた。
古着オサレ系だったのに…最初すれ違っても気付きませんでした。
10センチくらいのヒール靴はいてるんだもの。巻き髪にふわふわスカート、どこのお嬢かと思いましたとさ。

私の家でDSのマリオやらポケモンやらで対戦して遊びました。
こんな一般人な巻き髪な女の子とゲームして遊べるなんて最高、任天堂サマサマですね。
リアル友達と対戦なんてした事なかったのでハッスルしまくりました。

あと漫画も興味あり気だったので私のイチ推しなのを貸してみました。

殺し屋さん 1 (1) 殺し屋さん 1 (1)
タマちく. (2005/07/28)
双葉社

この商品の詳細を見る

1巻読んだら気に入ったみたいで2巻も貸したよ。
四コマ系は一般の人の反応が良いですよね、今度はびんちょうタンとあずまんが大王でもすすめてみようかな。
どっちも一般ピープルな姉が凄いいい反応してたので。あずまんがは今でもたまに読みにきます。


そ し て 。
明日はいよいよ待ちにまった ゆあーライブin神戸ですよ。
もう昨日から部屋でずーーーーっとセットリスト順に曲をエンドレスで流しまくり。
テンションあげあげ。

大宮、仙台と同じセットリストなら虹色バルーンが生で聞ける!
君をつれて、不可触な愛、Candy Smile!
やっべええええ超ネ申セットリストな予感。
前のライブ以降に出た曲達が生で聞けるのが凄く凄ーーく楽しみです。

準備は万端だ。
あとはしっかり寝て体調を整えるのみ。
ひさびさの生ゆかりん、堪能しまくってくるわ。もちろん1人で。
ゆあー友達が欲しいと言いつつこれで何度目の1人ライブでしょうか。ウフフ。

あとDSのぶつ森ですれ違い通信も出来たらいいなー。
どこか出かける度にしてるのに未だ一度も出来ずなのです。

しっかしテンション上がりすぎて寝れる気がまったくしない、これはイカンな。

Posted at 23:34:25 | 日記 | コ:0 | ト:1

2007年08月15日

8月15日(水)の日記

やっべ風邪ひいたやっべ(;^ω^)
胃が気持ち悪い、夏バテっぽい症状も出てる。

やべっべべっべ(;^ω^)

何かイベント前は必ず体調崩してるような…
これはいかん習慣だぞ。
とりあえず今日は寝まくって喉はだいぶマシに。

やっぱり風邪薬との相性が難しいみたい。
病院で貰うのは飲んでみないと解らないので悪い方向になると怖いし、いつも飲んでる市販の弱い風邪薬を飲んでます。
が、どーも常に飲んでる薬の影響があってか調子悪いです。
精神的に調子悪いなんて久々だ!
このお腹が気持ち悪い、不安感たっぷりの夜…懐かしい感じ!でもヤな感じ!

明日には治りますように。

ほんと悩みもんですね、常に飲んでる薬ってのがあると。
風邪を絶対にひかないってのが一番だから予防はなるべくしてるんだけど、喉が弱いからすぐ喉からかかっちゃうんだな。
クーラーも気をつけよう。

もう寝たいのに明日会う予定の友達からメールの返事がまったくこない件について(´゚д゚`)

なるようになりやがれー

Posted at 21:52:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年08月14日

8月14日(火)の日記

親戚の集まりに参加。
ちっちゃい子かわゆい、身内だと可愛さ9割増しですね。
でも喫煙者が多いので喉が猛烈に痛いです。
人ごみにも出かけたのでそれのせいかもしれない。
うがい薬でうがいしまくって喉飴を舐めまくってます。
今、調子を崩す訳にはいかないんだ…!!!

写メ日記の方がだいぶ更新時間が遅れてるみたいですね、夏休みだからでしょうなー
まぁ一応更新は出来てるのでいいか。

ゆあーコンサートに向けてヤル気無限アップ中。
体力もアップしたいのになかなかあがらん。

そうそう、昨日の高校野球、京都外大西の試合が凄くてバイト行く直前までテレビから目が離せませんでした。
こういうおもしろすぎる試合があるから甲子園は燃える。
おかげさまで化粧が疎かになり、バイト中に崩れまくりました。
しかも何故か左半分が。アシンメトリーな感じでむしろお洒落なんだと思いこみながらやり遂げたよ!

しかしほんと喉痛い、こりゃ風邪ひいたかもしれん。ヤバス

お返事
>コミケに向けて最後の全力疾走開始♪ヽ(´ー`)ノ
おつかれーーっす!(`・ω・´)ノ
コミケも今週末でしたっけ。一度でいいからいつか行ってみたいコミケにワンフェス。
憧れです。人ごみと行列が大の苦手だから無理かなぁ…

Posted at 22:03:14 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月14日(火)のニュース

<声優>
中原麻衣がテレビ東京のドラマ「女子アナ一直線!」に出演するらしい (ウォッチ!声優板さん)
>声優の中原麻衣として出演するらしく
>ドラマ内で「変幻自在の原稿読み」を披露するらしい

本人役ってやつですか。うちでは見れる…のか?ワカンネ

<アニメ・ゲーム>
同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化
実写化で成功するのって数少ないんで期待はしませんが。
まぁちょっとびっくりした。

Posted at 21:31:36 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年08月12日

8月12日(日)の日記

17日のゆあーコンサートに向けて最後の全力疾走開始。
ひたすらCDを聞きまくってDVD見て振りを覚えて予習する。
ペンライトの準備は完璧だ。
気配を消しつつダンシングする練習もしないと。

その前にバイトをクリアせねば。
今日は忙しくて死んだ。軽く死んだ。
色々とリニューアルなんかしてくれちゃって、1年間の努力がパァになった部分があります。
もうやめてけろ。
家帰って動けなかった。体力無い。ああ無い。

家へ帰れば猫たん可愛いよ猫たんげっへへへと現実逃避しまくってます。
猫たんのかわゆさは脳みそをおかしくさせるよ。
今何故か猛烈にノラ猫ちゃんをシャンプーしたい。キレイキレイにしたい。真っ白なキレイな体にしてあげたいんだ。
うちの猫さんは注射後なのでお風呂禁止中。

返事
>劇場版「空の境界」(´・ω・`)
(´・ω・`)人(´・ω・`)?

Posted at 23:44:45 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年08月09日

8月9日(木)の日記

高校野球\(^o^)/ハジマタね。
楽しいなー、燃えるなー。

でも毎年楽しみにしてるABC夏の甲子園統一テーマソング、今年はすっごい微妙な気がします。
毎年なかなかいい曲が多くて楽しみにしてたんだけどな。何だかなー、ウルフルズは嫌いじゃないんだけどなー。
毎回聞いてたらその内名曲に聞こえてくるのかな…
1番好きなのは1998年の渡辺美里の『太陽は知っている』ですかね。
未だに歌えますよ、最近だとスガシカオさんのも良かったね。

しっかし今日の第3試合はおもしろかった。
明日は大阪とか帝京とか出るのに朝からバイトで見れない\(^o^)/
超憂鬱です。録画して見るんじゃ嫌、生を見たいんだあああ

そういや今日誕生日でした。私オメ。
もう誕生日なんて嬉しくないですが。
もっと成長しなければ、大人にならなければ。頑張らねば。
来年の誕生日までは何か資格か免許を取りたいです。
去年の今頃は何してたんだろ?と読み返したけど今と大して変わってないな。
ゆあーお渡し会に行ったり甲子園見たりデスノの声優が発表されたり…
ああ日本橋行きたい。買い物しまくりたい。
その前にゆあーコンサートだわさ!

Posted at 23:52:36 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月9日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
「フェイト/タイガーころしあむ」追加キャスト (魂は永遠に彷徨うさん)
>バゼット・フラガ・マクレミッツ:生天目仁美
>カレン・オルテンシア:小清水亜美

カレンにあみっけキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
ままままっまっまじかこれキタコレ!
こういうタイプの役にあみっけがくるとは思ってなかったのでかなりびっくり。

さよなら絶望先生のWebラジオ配信決定
おおついにラジオまで!
8月28日から配信、パーソナリティは神谷浩史(糸色望役)と新谷良子(日塔奈美役)。
神谷さんか、これは期待w

ドラマ「魔法先生ネギま!」キャスト続々正式発表!
>学園長:佐藤蛾次郎
>しずな先生:及川奈央
>メルディアナ魔法学校の校長:ミッキー・カーチス
>タカミチ:ヒロシ

タカミチにヒロシ…?ヒロシって誰だ?クレしんのヒロシ? とか一瞬思った。
ヒロシです…のヒロシですよね?
え?タカミチがあのヒロシ?  …まったく想像がつかんのだが。

Posted at 23:51:46 | ニュース | コ:0 | ト:1

8月9日(木)のフィギュア

<予約>
ハロウィン娘 完成品フィギュア 和風堂玩具店/エンターブレイン版
この元ネタの絵、凄い好きなんです、まさかこれがフィギュア化するとは…!
…でもお顔に不安を感じるのは気のせいでしょうか。
アップで見ると大丈夫そうなんだけど、離れてみると何か違和感。
予約しようか凄い迷うけど様子見かしら。

Posted at 23:14:33 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年08月08日

8月8日(水)の日記

昼寝してたら姉ちゃん&私の友達(バイト先仲間)がいきなり部屋をドカーンと開けなすった。
ありえない姿をお友達に晒してしまいました…
部屋も片付け途中なのでとんでもない状態。溢れるヲタグッズ。
とんでも部屋着にひっつめ髪…酷い寝相…

ひさびさにこんな辱めを受けましたよおおおおお!!
ああ恥ずかしい、恥ずかしい!
姉よもっと気を使いたまえ!もし私が真っ裸で寝てたらどうすんだ!バカ!

もうその子になら何を見られても怖くはないと思ったね。
というか私の友達なのに姉ちゃんと遊ぶ事のが多いってどういう事ーm9(^Д^)プギャー

ほんっと、バイト仲間と楽しそうな日々を送りやがって羨ましいです。

いいもん私だってどうぶつの森ではなかなか充実した人間関係(動物関係?)を築いてるもん。
新しい住人が引っ越してくるのがたまらなく楽しいです。
お気に入りはリス系のミント姐さん。くるりんしっぽがたまらんね。

Posted at 23:42:24 | 日記 | コ:2 | ト:0

2007年08月07日

8月7日(火)の日記

夏休みだからか、昔の同級生からメールがちょこまかと来たりしてます。
みんな暇なのかしらー?
その中からちょこちょこ遊びに行く約束もしたりして。
アクティブな夏後半になりそうです。ゆあーコンサートもあるしね!

数年経って久しぶりに連絡すると、驚くくらい状況が変わってる子もいてびっくり。
同棲してたり、彼氏の転勤先に引っ越す予定だったり、留年しまくりでまだ新入生とか、就職とか…
皆色々ですね。
しかし驚いたなぁ、あの真面目で大人しい子が同棲…
私はここ数年異性と交流なんて(ry

暑くて昼間はダラダラしてます。
部屋の片付けが進まない…

Posted at 23:15:23 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月7日(火)のニュース

巡回したのも久しぶりじゃ。

<アニメ・ゲーム>
TVA『みなみけ』キャスト発表
>南春香:佐藤利奈
>南夏奈:井上麻里奈
>南千秋:茅原実里
>南冬馬:水樹奈々
>マコト(マコちゃん):森永理科
>藤岡:柿原徹也
>保坂:小野大輔

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
カナが井上麻里奈かー、ちょっと予想と違う所がきてビックリした。
そしてまた無口系キャラに長門さんみのりん。
うーん、こうも同系統キャラが同じ人で続くのは好きじゃないです。
まぁアニメの出来が良ければいいよ、ハルカは凄く良さ気だと思う。

劇場版「空の境界」続報 (MOON PHASEさん)
>両儀式:坂本真綾
>黒桐幹也:鈴村健一
>蒼崎橙子:本田貴子
>黒桐鮮花:藤村歩
>荒耶宗蓮:中田譲治
>巫条霧絵:田中理恵
>浅上藤乃:能登麻美子

こちらもキャスト出ましたね、やっぱ変更されたか(´・ω・`)
でも結構豪華っすな。

TVA『もえたん』第6話諸般の事情により放送中止
何があったんでしょ?エロすぎた?

Posted at 22:56:06 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年08月02日

8月2日(木)の日記

えーと、またしても体調崩してたよ!
火曜に病院から帰ってきて即バタンキュー、頭が痛いのと風邪っぽい症状が出ててひたすらに寝てました。
水曜は特に頭痛が酷くて起き上がるのさえ辛く、ご飯がちっとも食べれませんでした。
私は熱が出ててもご飯だけはモリモリ食べる食欲旺盛なバカなので、私がご飯食べれない時は結構重症なのです。
ひたすらちくわだけ食べて薬飲んでたよ。でも夜中に回復して弁当一気食いしました\(^o^)/

今日の朝はだいぶマシになってて朝イチでシャワー浴びて、よっしゃバイト行くぜええええってしてたら家族に『今日は休め!』と言われて渋々休みました。
バイト先にも電話したらあれよあれよと数日休みもらえました\(^o^)/
わっほほーい
てな訳でたっぷり休息します。
どうも頭クラクラしてたので目の焦点がおかしかったみたいです。

へんじ
>見てるアニメが( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ワーイ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
一応録画してるアニメはまだあるんだけどね!消費しきれてないのだ。
おお振りとか銀魂も見れなかった時のがまだこんもりと(;´∀`)

どんなにしんどくてもぶつ森の自分の村の状態が気になってプレイしてしまう、そんなぶつ森中毒中。
ちょいと目を離してたらお気に入りの住人が引っ越しちゃったりするからねー。
虫取りと魚釣りおもしれええ

Posted at 23:01:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

