

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年06月30日

6月30日(土)の日記

今日で6月も終わりですねー
憂鬱な夏がどんどん近付いてきます。嫌すぎる。
夏休みなんて怖すぎる、あの超絶暑い忙しいバイトを思い出すだけで死ねる。
夏休み中だけバイトやめたいです、本気で。

頭がいてーです。
何か疲れたみたい(;^ω^)
疲れてる時ってやたら食べたくなりますよね。
今お腹8分目なのに食べたいです…

今日は買ってきた夕飯がいまいち不評で泣いたw
たこ焼きが冷凍モノだったのが期待度を下げたみたいです。

Posted at 22:04:15 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月30日(土)のフィギュア

綾波とアスカ「まつりのよるに」無邪気な愛らしさ
これは可愛い。
『え、誰?』って感じはしないでもないけど萌える。
ロリロリだなぁ、浴衣は素晴らしい。

Posted at 22:03:48 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年06月28日

6月28日(木)の日記

頭が痛いっ…!!!!!!!

相変わらず早起きしてますが、ご飯食べて1時間後にまた寝てます。
おかしいなぁ。
何か解らないけど寝まくってます。
まぁ休みだからいっか。

***
バイト先で七夕の短冊にお願い事を書くってのをやってんですよ。
私のバイト先のお客さんは小さい子が多いんだけど、今日いくつか短冊を見てみたら、
『プリキュアのきゅあれもねーどになれますように』ってのがあって(*´Д`)
可愛いなぁ~、そしてレモネードとは君、解ってるじゃないか!!!!
なんて思ったりしました。

私はセーラームーン世代どんぴしゃだったんだけど、当時からセーラー戦士になりたいってより、亜美ちゃんほたるちゃん(;´Д`)ハァハァでしたなぁ。
あとセーラームーンは敵キャラの女の子が可愛くて好きでしたわ。
セーラーVも敵キャラ(;´Д`)ハァハァで読んでたしね。
思い出したら読みたくなったので本棚の奥から引っ張り出してきます。

Posted at 23:59:47 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月28日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
TVA『DEATH NOTE』夏休みゴールデンタイム放送決定!
>後日、詳細を待て!
何かクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
関東の方では最終回がもう放送されたんですよね、どんな終わり方だったんだろう…
敢えてネットでは見ないように我慢してますよ。

Posted at 23:57:45 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年06月26日

6月26日(火)の日記

らきすたのかがみんが可愛すぎる。

あと平野綾はやっぱ演技上手いですね、こなたのあの独特の喋り方とかハマりすぎ。
個人的にハルヒはあんまりだったけど、こなたで平野綾にハマりそうです。
あーらきすたいいな、らきすた。
とりあえず漫画買ってくるかな。

ここんとこ早寝早起きモードになってるので(それでも1時半とかに就寝ですが)
何か色々ヤル気がばりばりと出ています。
具体的言うと、ゲームとかそんなものへのヤル気が!フォーッ!
でも早起きしても10時くらいになると眠くなっちゃう(;^ω^)
昼寝なしでは生きれない…

しょこたんが某ジャニ番組に出てたのですがおもしろすぎてワロタ。
す ご い オタっぷり しかも何か変な方向で濃いオタ
こういうアイドルがばんばんテレビに出てくる時代になったんですね…
しかし空色デイズは名曲だな

Posted at 23:58:48 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月26日(火)のニュース

<他>
角川文庫 '07夏の百冊 2冊買うとブックカバープレゼント
今年はハルヒがありますねー、ケロロは1種類かぁ
期間は6月23日~9月20日までです。
買いに行かねば。

Posted at 23:58:40 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年06月24日

6月24日(日)の日記

ローゼンやらエヴァやら新刊が出てますねー
私も早く読みたいんだけど本屋バイト中の姉ちゃんに買ってもらうので待ち中です。
バイトでも1割引で買えるとか凄いですねぇ~
でも時給安いのに重労働だし絶対したくないけどw

今日は大雨だったのでバイト先が人多すぎで死にました。
屋内だから濡れないもんね、駐車場も屋内にあるもんね。
…今まで一番混んでたかもしれない。
担当する場所が一番大変な所だったってのもあるかもしれんが。

なのでまた私頑張ったご褒美にコーラを買いました。
もちろんゼロカロリーですよ。
げっぷするのがたまらなく気持ちいいです。家族にはひかれてます。

それにしても昨日のアニスパはおもしろかったなぁ

Posted at 23:52:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月24日(日)のニュース

<声優>
平野綾『こむちゃでお世話になりました、あみっけです!』
あみっけの今の髪型好きです、あーやは前髪パッツンのが好きだなぁ

<アニメ・ゲーム>
「時をかける少女」7月21日(土)9時、フジテレビで放送
えー!早いっすね~!
まぁ見たかったので楽しみです。録画しとこう。

Posted at 23:43:43 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年06月23日

6月23日(土)の日記

一日寝てました。ほんと、それだけ。
昼ごはんにどでかいサンドイッチなんか作ったりはしましたが。

そろそろ猫さんを病院通いの日々が終わりそうです。
毎日はさすがにキツイわ。疲れるわ。
もうキャリーケースに入れるだけで一苦労。

明日はひさびさのバイトなので気を抜いて頑張ります。
眠い。
昼寝を3時間くらいしまくったのに眠い。
でも昼寝でなぜか水攻めにあう夢を見ちゃって、すごいしんどかったです。
水こえー
でも私の夢にしては珍しく、何とか逃げ切れました。
一度でいいから自分がヒーローみたいになって活躍しまくる夢が見たいです。
夢の中でもネガティブ、駄目キャラのたまこでした。おやすみなさい。

Posted at 23:59:55 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年06月22日

6月22日(金)の日記

家事してスーパー行って家事して。
主婦みたいな生活だなー なんちて。

買い物がしたいけどバイトにあんま入ってないので金がねーです。
でもたくさん入りたくないんです(;><)

つーかあれだね、部屋にこれだけ物があるのにまだ欲しい物が尽きないだなんてヤバイね。
買った時は余裕があった本棚なのに、今じゃもうパンパンです。
こないだ買ったフィギュアの置き場所が未だありません。
どうすっぺー…

何となくこのブログの最初の頃を読み返してみました。
恥ずかしさで死ねる。全部消したいくらい恥ずかしい。
ニュースに対するコメントなんて、いちいちアホっぽすぎる。恥ずかしい。
テンション高い。恥ずかしい。
まぁでも中身は基本的に成長してねーなと思いました'`,、('∀`) '`,、

初心忘れずこれからも地味に更新してゆこう!

Posted at 23:47:47 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月22日(金)のニュース

<声優>
『シュラキ』トリニティBOX-01「美城 暁」発売記念イベント 開催決定!!
>2007年9月29日(土) 開場14:00 開演14:30
>とらのあななんば2号店 3F
>出演 小清水亜美

おおお、なんばであみっけ!
しかしもう整理券配布終わってそうだな~
それにしてもこの写真のあみっけイイ(*´Д`)

<アニメ・ゲーム>
これ1作で同人知識はバッチリ!? 「ドージンワーク」アフレコレポート!
何だこのロリ系絵柄は…なじみさん、あんた誰w
星くんも…誰?w

萌えて覚える英単語集『もえたん』が衝撃のTVアニメ化決定!
「もえたん」アニメ放送スタート!キャストのみなさんからコメントが到着♪
声優陣のインタビューあり。
ていうかいんくって17歳だったんだ…高校3年生!?…ないない(;^ω^)

押井守監督:最新作「スカイ・クロラ」を発表 宮崎駿監督に対抗意識燃やす
おお、本持ってるよ!
これは楽しみだ!

涼宮ハルヒの憂鬱がついにゲーム化!
PSPかよ!

Posted at 14:07:08 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年06月20日

6月20日(水)の日記

暑い。
もう6月も終わりに近づいているというのに、何だこの晴れっぷり。
夏の水不足、異常な暑さが怖いです…

猫さんを病院通いさせてはや4日。
1週間くらい通院させないといけないらしい。結構大変。
猫は保険きかないからお金もかかりますね。
極度の臆病ちゃんなので毎日行く事によるストレスも心配。
今日行ったら結膜炎もちょっとなったらしくて目薬も追加。さすがあたいの子\(^o^)/
か弱いのね…
明日から掃除を頑張って猫さんの為に清潔な家を保ちたいと思います。

この大変さをひとまわり、いやじゅうまわりくらい上回る癒しをくれるから良いのです。
猫の為ならバンジージャンプだって飛べちゃうよ(イスの上に乗るのさえ怖い、高所恐怖症の私がですよ)
まぁ他人から見ると「うぜー」の一言だろうけれどねw
ペット飼い初心者なので馬鹿にもなります。

これが10ヶ月もお腹の中にいて、お腹痛めて産んだ自分の子ならどんだけ可愛いんでしょうねー
想像も出来ないっす。

明日はひきこもってネットでショッピング気分を味わいたいと思います。
色々見て『買おうかなー、どうしよっかなぁー』って悩むのが最高に楽しいです。
ほとんど買わないけどね。

Posted at 23:45:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年06月19日

6月19日(火)の日記

髪の毛が見事なプリン状態です、カラメルソース部分が出現!
地味な茶色にしてるのでくっきりはっきり!じゃないけど、やっぱイカンよねぇ。
その内行こう…美容院嫌いだから行きたくないけど行こう。

寝てました。
何かすんごい昼寝しまくりでした。
と言っても朝も夕方も用事で出たりしてたのですがー。
最近また夜型生活になってきてます、イカンですね。
明日はひさびさのバイトなので頑張って起きようと思いますよ。
夕方が一番眠くなります、昼寝には最適の時間ですからね。
夏は嫌いだけど夕方に和室でする昼寝は極上です。
あの為だけにひきこもるよ!

Posted at 23:57:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月19日(火)のフィギュア

<予約>
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 完成品フィギュア WAVE版(予約)
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
劣化しませんように…!(毎度ながら

Posted at 23:50:56 | フィギュア | コ:1 | ト:0

2007年06月18日

6月18日(月)の日記

やあやあごきげんよう。

一昨日あたりから猫さんのトイレの様子がおかしくてね。
病院に連れてったりしてました。
オスにはありがちな尿道の病気の前兆的なやつだったんでねー、一応予備知識はあったので早めに病院連れていきました。
猫さん自体は元気ありふれてて食欲もガッツガッツなんで心配はないのですが。
臆病で超慎重な性格なので色々と大変でしたの。
でもさっきやっとこさ、尿を採るのに成功した!
いやー、何か大きな事をやり遂げたような気持ちだよハニー。

話は変わって。
洋楽でもアイドル系が結構好きなんですが、アジア圏のアイドルも好きなのです。
タイとか台湾、中国系を主に好んでまする。
最近ハマってるのが王心凌(シンディー・ワン)です。
顔と声がずばり好きです。
やっぱ私は可愛らしい声が好きです、自分とは正反対だものー(;´Д`)ハァハァ
台湾アーティストはやたら日本の歌のカバーをしてて、私もそこから知ったクチであります。
とにかく可愛いです、顔だけじゃなくて衣装とか雰囲気とかもろにアイドル路線でいいですね。
歌詞は何言ってんのかさっぱりだし、HPも読めないけどいいんです。
PVもちょっと笑えたりダンスもたまに笑えたりするけどそれもまた良かったり。
ようつべ万歳。

日本でもばりばりアイドルな子が売れないかなぁ、あやや好きだけど最近の髪型とか歌とか何か違う…というか最近テレビであんま見ないし(´Д⊂ヽ 
ただアジア系はCD入手やらが難しいのが困るね。

Posted at 23:57:44 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年06月16日

6月16日(土)の日記

近所の電気屋さんに行ったらあったので買ってみた。

0616

TFC びんちょうタン 第3弾』、『ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらし』、『苺ましまろ ウェイトレス編』をそれぞれ1個買い。

結果は

06162

美羽キタ――(゚∀゚)――!!

06164

アスカキタ――(゚∀゚)――!!
この時点で私、勝った!!!!!
どちらも『これを出す!!』と思ってたやつなので幸せです。
ぶっちゃけ引きはイマイチな事ばかりだったので2つも欲しいの出て本当に驚きましたよ。

いや~しっかしかわいい、美羽たん(;´Д`)ハァハァ

06165

顔の出来はまぁ…気にすんな!千佳も欲しいなぁ。

06166

びんちょうタンは…解らない子が出ましたw
しかも組み立て位置もいまいちよく解りませんw
パッケージと見比べると何か違うんだな…椅子の位置が間違ってんのかな?

まっいーやっ^^

Posted at 22:35:47 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年06月12日

6月12日(火)の日記

ひさびさのフィギュアが届いたー

0612

コトブキヤの『Kanon 川澄 舞』、『PiaキャロGO 堀内さな デビルタイプ』に
ケロロマイルーム』、『WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション BOX』でございますよ。
さなとメリッサは再販のです。
やっと舞がうちにキタ━(゚∀゚)━!
相変わらずのクオリティです、かわゆすぎ。
大きいフィギュアは置き場所が無くなってきたから、最近我慢してたけどこれは我慢出来ませんでした(゚∀゚)

パッケージもかわいいしどれも開けたくないなぁ、でも開けたい、という葛藤と戦ってるぜ!
やっぱフィギュアはいいね(*´Д`)
明日ひとつずつ開けて舐め回すように鑑賞したいと思いますよゲヘヘ

Posted at 23:31:48 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年06月11日

6月11日(月)の日記

高校時代の友達と遊びました。
家も近所だしフリーター仲間なのです。
しかし遊ぶって難しいなぁ、何して遊んだらいいんだろうね?
同年代の学生さんとかは何処で遊んでるんだろう?(´・ω・`)
高校生の頃遊んでた場所に行っても、今行くとつまらんのだよなぁ。
うーん、同年代と交流が無さ過ぎるから解らない!

それにしても今日は暑すぎた。
でもローソンのくじでカルピスウォーターが当たってタダで貰えたから嬉しかった。
|-`).。oO(私カルピス苦手なんだけどね)

目が乾いてきたので寝ます。よっ。
ゲームしたいなー

おへんじ
>フリーなの?宍戸留美さんとか思い出すなぁ・・・
やまなこわさんがFCに直接聞き、フリーとの返事があったみたいですし本当みたいですねぇ。
公式発表がまだなのにあっさり返事するFCもどうなんだろうと思いますが。

Posted at 23:54:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月11日(月)のフィギュア

<再入荷>
WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション BOX
メリッサコレクション再入荷キタ━(゚∀゚)━!
1BOX注文しました^^

<再入荷予約>
ToHeart2 草壁優希 -制服Ver.- 完成品フィギュア コトブキヤ版(再入荷予約)
舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ PVC塗装済み完成品 コトブキヤ版(再入荷予約)
魔女っ娘ア・ラ・モードII ミント・レンティル 完成品 コトブキヤ版(再入荷予約)
ToHeart2 小牧愛佳 PVC塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版(再入荷予約)
ToHeart2 笹森花梨 PVC製塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
魔界戦記ディスガイア フロン PVC塗装済み完成品 コトブキヤ版(再入荷予約)
ToHeart2 イルファ PVC製塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版(再入荷予約)
灼眼のシャナ シャナ PVC製塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版(再入荷予約)
うたわれるもの エルルゥ 完成品フィギュア コトブキヤ版(再入荷予約)
ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版(再入荷予約)
テイルズ オブ ファンタジア アーチェ・クライン 完成品 コトブキヤ版(再入荷予約)
PiaキャロットへようこそG.O. 西明寺美湖 女学生タイプ 完成品 (再入荷予約)
ウィッチブレイド まりあ コトブキヤ版 完成品フィギュア(再入荷予約)
フルアニ プリンセス 完成品フィギュア コトブキヤ版(再入荷予約)
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 -ヴァケーションVer.- 完成品 コトブキヤ版(再入荷予約)
テイルズ オブ ジ アビス ナタリア・L・K・ランバルディア 完成品(再入荷予約)
ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- 完成品フィギュア コトブキヤ版(再入荷予約)
ToHeart2 小牧愛佳 ミルキーワンピースVer. 完成品 コトブキヤ版(再入荷予約)
うたわれるもの アルルゥ 完成品フィギュア コトブキヤ版(再入荷予約)
DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ -ヴァーゴ- 完成品 コトブキヤ版(再入荷予約)
   全部50%オフ。すばらしいね!!!
   東鳩2の黄色い子と水着タマ姉が欲しい。あとPiaキャロの女学生タイプもいいなぁ。

Posted at 23:44:00 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年06月10日

6月10日(日)の日記

家族がばったばったと倒れてます。
いやマジでやばい…?(^ω^;)
まぁうちの両親はもうそれなりのお年なので色々出てきますよねぇ。
私が家ん中で一番健康とかまじで異常事態ですよ。体調悪いのは私の専売特許なのに。
てな訳で今日は日曜ですが病院行ったりしました。

しかしとてもイライラさせられる事もあったり…
でもやっぱ京都の町は好きです。
夏の夕方って特に雰囲気が好きです。
私の住んでる所も京都ですがかなり端っこで、坂道だらけ住宅街だらけのど田舎です。
だから平らな道で小さなお店がちらほらあって人通りが多くて、な場所はときめきます。
碁盤の目みたいな道な所も好きです、住所がさっぱり解らないけどw
ほんとね、読めない住所ばっかです。京都人だけど京都を案内出来ません!
いやー、でも今日通った場所はほんと良かったなぁ…
夕暮れ時の涼しい時間、小さなお店の中で、おじさん同士が碁をうってんの。はー、絵になる(キュン
でも帰りのタクシーの運転手さんの運転の仕方がすごい怖くて死ぬかと思いました。
坂を下る時、まるでジェットコースターを下りる瞬間のようにドッキドキした。
安全運転希望!

…またIME辞書に登録してた顔文字が消えた。
何だ、もー!たまにデータがぶっ飛ぶんですよねぇ。
また登録し直すの面倒くせえ。どうしたらいいのかな、調べなきゃ。

おへんじ
>いや、もうwiiどこにでも売って・・・ごふごふ。
マジかよ!
ネットで『買えない~><』な人をよく見かけたんだが、あれは工作員か!!
Wiiを売るために社員が(ry
いや~怖い怖い、ネットは怖いわぁ(・∀・)

Posted at 23:55:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月10日(日)のニュース

<声優>
堀江由衣、アーツビジョンを辞めてフリーに (魂は永遠に彷徨うさん)
声優グランプリのサイトの声優紹介の欄に、フリーの文字が。
公式発表はまだみたいですがこれは本当になんですかねぇ。
まぁこれからまだ色々動きがあるかもしれませんが、移籍とか。
しかし衝撃ニュースが続くなぁ…(´・ω・`)

Posted at 11:47:58 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年06月07日

6月7日(木)の日記

今初めてブログの記事の右下に「拍手」らしき物があるのを認識した。
な、何これいつついたの?(^ω^;)

えー、生きてますよ!
がんがん生きてる。後ろ向きに生きまくってる。
来週はバイトがまったく入ってなかったんだけど、かわゆい先輩にお願いされたのでシフト変わりました。
私の一週間休み生活ジ・エンド\(^o^)/
駄目だ…あんなかわゆい人にお願いされて断れる訳がないんだっ…!
ええ、いいカモだと我ながら思いまーす\(^o^)/

近所のツタヤで普通にWiiが売ってた。さすが田舎。
私の愛する牧場物語シリーズがWiiで出たんですよねぇ、超欲しい。
でもプレステすら滅多に起動しないので我慢する。
何か色々繋ぐのがめんどいです。
MIXJOYとか死ねって思います。その点DSは楽だなー。

夜中においしそうな食べ物系番組は辛いです。
お腹すきます。

あとらきすたに普通にハマってます。
かがみん可愛いよかがみん

Posted at 23:59:58 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月7日(木)のニュース

<声優>
田村ゆかり日記 『色々心配かけてごめんなさい。』
堀江由衣日記 『ファンのみなさまへ』
アーツ事件について、日記でそれぞれコメントを出されました。
私はこれからも変わらず2人を、アーツ&アイムの声優さんを応援します、それだけですわ。

<アニメ・ゲーム>
TVA『さよなら絶望先生』 キャスト発表
>糸色 望:神谷浩史
>日塔奈美:新谷良子
>風浦可符香:野中藍
>木村カエレ:小林ゆう
>木津千里:井上麻里奈
>小森霧:谷井あすか
>常月まとい:真田アサミ
>小節あびる:後藤邑子
>藤吉晴美:松来未祐
>音無芽留:??
>臼井影郎:上田陽司
>久藤准:水島大宙
>関内・マリア・太郎:沢城みゆき
>糸色 倫&新井智恵:矢島晶子

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
うっひょお、ついに発表キタ!
1番意外だったのはあびるが後藤さん!?あんな可愛い萌え声なのか、あびるちゃんは…
腐女子の藤吉さんはみゆみゆか、これも予想と違った感じ。
それ以外だと上から5人は結構納得がいくような気がする。
個人的に好きな小森ちゃん&芽留ちゃんは中の人あんま知らない&まだ未発表…。
マリアはみゆきちかー、演技力抜群なのでまったく心配ないですな。
矢島晶子が倫と智恵先生の2役ってのにも驚いたわ、うん。
しかし井上麻里奈は相変わらず絶好調ですね、千里ちゃんの暴走演技とか凄い楽しみです。

放送が正直待ちきれない久米田スキーですが、ここんとこ期待してたアニメに限って出来が散々なのであんま期待しすぎないでおく(^ω^;)
とかいいつつ期待しちゃうよね、仕方ないよね!スタチャ頼むでほんま。

Posted at 23:57:24 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年06月04日

6月4日(月)の日記

探し物が見つかりません。
シールをたくさん貼っていた手帳ノートです。
それは小学生の頃から溜めに溜めたシール達がいっぱい貼ってあったんです。
…近年の大掃除ブームの時に思いっきり物を捨てまくったからその中にあったのかなぁ。
うう( ´Д⊂
いらない!と思ったモノでも意外とまた使うようになったりするんですよね、これだからモノが捨てられないんだ。
どこにいったんだろ…でてこーい!!!
こんなに狭い部屋なのに物が見つからないなんてー

ゆかりんFCから会報が来ましたよ。
イベントのレポの写真が満載で(;´Д`)ハァハァ
グッズ販売も今回は買いますよ。
8月はほんとライブ一色になるんですねぇ。
私は一箇所のみ参加予定ですが、楽しみでございます。
今から体力つけなきゃ(`・ω・´)
㌧で㌧で一緒に踊るのら~
…そろそろ1人でライブに行くの、脱出したいなw
これを言うのも何回目かしらw

あれ、今日は月曜か、曜日が解らん。

Posted at 23:58:27 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月4日(月)のニュース

<声優>
田村ゆかり公式 いんふぉめ~しょん(CD)更新
13th single 「Beautiful Amulet」
>魔法少女リリカルなのはStrikerS 新EDテーマ
>全4曲収録予定
>発売日:8月1日  価格:\1,300(tax in)

ラジオでも発表されましたが、ニューシングルの情報がもうきましたよ。
しかも4曲も収録されてるのか!これは楽しみすぎる。

こむちゃっ太日記: ゆかりんの夏のツアーあれこれ?
こむちゃにゲスト出演した時のです。

StarChild:堀江由衣 今月のほっちゃん 更新
 
アニスパレポート 【第166回】
ゲストは中原麻衣。
もう最高におもしろかった!
中原さんのラジオはおねツイとか美鳥のとかをよく聞いてました…あの頃と違いすぎますがw

浅野真澄『わたしが所属している事務所の元社長がニュースになった件で、ここ数日、いろいろなことがありました。』
あの事件について、アニスパでも軽いノリで触れてましたが、こちらは真面目な文です。
毎回ラジオとのギャップに驚かされますが、賢い人なんだろうなぁ。

<アニメ・ゲーム>
可愛い3姉妹の物語!『みなみけ』アニメ化決定
その内なるとは思ってましたが。
StarChild:みなみけ
スタチャかー、キャスト発表はまだかしらん。

ピカチュウカラーの「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite」発売!
ピカチュウが凄い可愛い…!黄色は苦手だけどピカチュウ可愛いいいいい!
でも販売はポケモンセンター、しかも抽選販売です。

DS関係はソフトが出すぎてニュースもちっとも把握出来んわい。

Posted at 23:51:55 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年06月01日

某オタ雑誌から何か届いた。

06011

…初心者マークのタオル?何だこれ…

06012

(;゚;ж;゚; )ブーーーーーッ
こいつは…こいつはもしやケロロ軍曹に出てくる奴の…!

06013

アッー!!!!

06014

…てな訳で、タママのなりきりマエカケとやらが当たったみたいです。
サイズ的には大人でも前掛けとして使えるけど使う予定はないですw
ハガキを出した事すら覚えてないのですが、多分第3希望当たりに書いたんじゃないかなぁと思う。
ここんとこハガキはちっとも出してないけど、懸賞運はちょこっとイイ方かもしれないです。
なかなか欲しい物は当たらないけどね。
私的1番の当たりはゆかりんのサイン入り台本でございます。
当時はゆあーサインのみで有頂天だったけど、ますみんと杉田智和さんのサインも入ってて何気に凄い豪華ですw
いつかはサイン入りポラを当てたい…が倍率凄そうですよね。

DVD『ケロロ軍曹2ndシーズン 1』の初回封入特典はケロロ軍曹なりきりマエカケだったのですね。
何か知らんがどうもタママとは縁があるようです、ガチャとかタママばっかり出るしw

Posted at 22:31:16 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月1日(金)のニュース

<アニメ・ゲーム>
ニンテンドーDS Liteの新色が発表された!!
グロスシルバーとメタリックロゼの2種類。
無難な感じの色できたな。

<他>
藤本美貴が「モー娘」脱退
私が愛したモ娘は死んだっ!何故だっ!?

Posted at 21:49:16 | ニュース | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

