

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年05月30日

5月30日(水)の日記

もう5月終わりっすか、早いねー。
梅雨は嫌いです、ジーパンの裾が濡れるから。
その後にくる夏はもっと嫌いです。
憂鬱だあああ

ひさびさにデジカメで写真撮ってアップするかなーと思ったのに、デジカメ見当たらない(´・ω・`)
そういやパパンに貸したんだっけな、そっから返ってきてないのかな。
新しいデジカメも早く欲しいっすなぁ。
今度の大型連休こそは買うよ。

何故か手のひらが筋肉痛。
思い当たるのは、こないだのバイトでひたすら穴あけパンチを連打した、多分それだな!
おなごが少ない現場なので、自動的にPOP書きやらディスプレイ担当回されてます。
オタクなのに絵が描けないのをこんなに後悔したのは初めてなんだぜ…

今日の休みは漫画読んで掃除して過ごしました。
フィギュアや本類はすぐ埃が積もるから大変ですね。

Posted at 23:58:45 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月28日

5月28日(月)の日記

ドールには手を出さないぞ^^と思ってたけど最近興味が出てきてしもうた。
好奇心旺盛で飽きっぽい私らしいですよ。
大丈夫大丈夫、時間が経てば他に興味が出るさ、と念じとく。

話は変わるけど、さっきお風呂でコンタクトを落として本気で焦りました。
ほんとにポロッと落ちたのだわ。
幸い排水口に細かい目の蓋があったので助かった。
ハードコンタクトはお値段が馬鹿に出来ないので、落とすとすごい焦ります。
一気に諭吉さんが飛びますからね。あー怖かった。

Posted at 23:59:34 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月28日(月)

今日は朝から色んなニュースがありましたねぇ。
テレビつけて気付き、慌ててネットにアクセスしたら次から次へと大きなニュース、しかも残念なニュースだらけで驚きましたわ。

<声優>
「アーツビジョン」社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ
声優事務所の中でも大手中の大手のアーツですよ、社長ですよ。
何してんの本当に。
>面接試験を受けに来た16歳の少女に「声優として採用してあげる」などと約束し、
>社長室に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています

…(´・ω・`)はぁ、まるで漫画やドラマのような話ですね。
悪い事をした本人が厳しく罰されるのは当然の事ですが、それによって火の粉が降りかかる所属声優さん達が可哀想です。
アーツもアイムも好きな声優さんが凄くたくさんいるし応援してきただけに、ショックですわ。

>警視庁は、余罪があるとみて捜査しています
今後また新展開とかあるんですかね、声優界どうなるんだろ。

ま、とりあえず一発殴らせろ(^ω^#)

Posted at 23:52:33 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月27日(日)の日記

ふあ、眠いっす。
家事がこんなにも大変だなんてね。
世の中の主婦さん尊敬するわ。
ご飯の用意&片付けだけでバタンキューっすよ。体力ねーなぁ

0527

人類は衰退しました / 田中 ロミオ」を買ってきた。
田中ロミオってだけでとりあえず買ってきたのですが、まだ全然読んでません。
寝る前に読んでみよっかな。しかしインパクトのある帯ですこと。ガガガ

月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード 1 (1) 月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード 1 (1)
J・さいろー; ニトロプラス (2007/05/24)
小学館

この商品の詳細を見る

月光のカルネヴァーレも買おうか悩んだんだけど、まだゲームの方がクリアしておらず…。
雰囲気も絵もかなり好きなゲームなんだけど、PCゲームは真夜中に部屋を暗くしてするのが私のルールなので今ちょっと難しいのだw
最近のPCゲーはチェックすら全然行ってません。
とりあえず持ってるのをクリアしてから…!と思ってるのですが、「リトルバスターズ!」はプレイしたいな。
発売日までに他のを崩すの頑張らなきゃ(`・ω・´)
まぁ中古&攻略サイト見ながら派なので多少遅くていいんだけど、周りの盛り上がりと同じタイミングで盛り上がりたいのよねw

ラノベ&ノベルゲーは崩すのに時間がかかる人なので、慎重に買いますよ。

さっき飲んでた水が間違って気管に入ったから喉が痛い痛い。

Posted at 00:52:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月25日

5月25日(金)の日記

あ、頭いてててててててっ

疲れが予想以上なのでもう寝ます。
更新しようと思ってたのにっヽ(`Д´)ノ

今日はどしゃぶりの雨で足やカバンが濡れまくって嫌でしたわ。

おやすみなさい。

Posted at 22:51:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月22日

5月22日(火)の日記

パソコンを使う時に座ってる椅子が超絶うるさい。
『ひぎぃっ!』ってうるさい。
安物だったからなー、もう寿命なのかしら。
夜は特に響くから困るよ。

今日は早起きしてドラゴンボール(再)を見てDVD見て昼寝して、おやつつくったりしました。
ドラゴンボール、悟空がアラレちゃんの世界に行っててびっくりした。
こんな話もあったのか、と衝撃でしたわ。
小学生の時以来だもんな、ドラゴンボール見るの。
ブルー将軍がキモおもしろいのですきです。
でも私の初恋のベジータ様はまだなのかしら?ピッコロ様もまだかしら?
再放送の影響か、バイト先の景品でもドラゴンボールが大人気です。
男子には年齢問わずほんと人気っすね、こないだオサレな今時男子大学生の2人組が亀仙人のフィギュア取ろうと一生懸命だったのを見て和みました。そして萌えました。

へんじ
>金朋さんで思い出した!ミニミニミクロ電子幼稚園聴かなきゃ!ε=ヾ( ・∀・)ノ
思い出してヨカタね!ヽ(゚∀゚)ノ
あの最初の歌が好きですw金朋声は色んな意味で破壊力抜群だぜ…

Posted at 23:51:58 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月22日(火)のニュース

<声優>
田村ゆかり インターネットラジオ「喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~」放送決定!
やっと情報きた!
>5月25日より、キングレコード「Oh!sama TV」スペシャル番組内にて
>毎週金曜日更新予定

てな訳で『黒うさぎの小部屋』が名前と場所を変えて帰ってきましたよ。
でも芳井さんとかはもう出ないんだよね?…(´・ω・`)ショボーン

HMV もえたんOP主題歌 田村ゆかり / 戸松遙 / 名塚佳織
おおっ、何かきてるわー
3人で歌うって事かな?

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ アニスパレポート 【第164回】
素晴らしくおもしろい回だったなー、静御前の女の子セクハラ話はたまらんね!

<アニメ・げーム>
TVアニメ『ドージンワーク』、番組後半は声優が「ドージン誌」を制作する実写! (最後通牒・こぼれ話さん)
DVDでの特典とかじゃないんだ、放送するんだ…(´゚д゚`)

TVアニメ『こどものじかん』メインキャラ声優決定!!
>九重りん:喜多村英梨
>鏡黒:真堂圭
>宇佐美々:門脇舞以

おお、若いおなごだらけで。
キタエリのロリ声って私は聞いた事ないんで想像出来ない…
真堂さんはおとボクでもミステリアス系演じてたし何となく解るかも。

>単行本第4巻OVA付きの特別限定版が9月12日(水)発売予定。
>アノ話を完全再現した、約30分のオリジナルアニメーションを収録とのこと

がっつり商売。

<他>
『花ざかりの君たちへ』が実写ドラマ化、主演は堀北真希
これ読んでたよ。最近はほんとドラマ化多いなぁ…
しかし
>「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(仮題、火曜後9・0)
この題名は酷いだろ!wイケメンパラダイスwwwホモくさいwww
佐野役は小栗旬、中津はジャニーズJr.の生田斗真だそうで。
な、なんかイメージと違うんですが…佐野はもっとガッチリしてて男っぽい感じだったんだけど。
好きなキャラは中津だったんだけど、生田さんは最近のお姿を見てないから解んない(^ω^;)

Posted at 23:42:32 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年05月20日

5月20日(日)の日記

こないだテレビでマナカナが、『二十歳超えてから一緒に風呂に入りだした』って言ってたんすよ。
うちの家、てか姉妹がまさに同じ状態でびっくりした!
しかも入りだしたきっかけが「時間節約のため」ってのも一緒でさ。
そんで明らかに周りは『ええ~…』って引いてる人達ばっかで、私も軽く引いてましたw
そうか、他人から見れば引く事だよなぁ…
普段は生活スタイルがまったく違う為、時間が被る事ってないんだけど姉ちゃが今家にかなり居るので何かそうなったんだよなぁ。

うちの姉ちゃんは入浴時間が長いんですよ、平気で1時間とか入りやがります、下手したらもっと。
そうなるとこっちも色々予定が狂って困る訳で、私もたまにはゆっくり湯船につかってトリートメントとかしたい訳で。
じゃあ姉ちゃんが浸かってる間に頭洗ったりしたらいいんじゃね!?tってなりまして、今に至る訳ですよ。
これが結構いいんだ、時間節約はもちろんだけどw
もちろん親からも工エエェェ(´д`)ェェエエ工な感じで見られてますがね。
年子だからかなぁ、あと私がシスコンだからかなぁ、思春期が終わったってのが一番大きいような気がするけどね!

思春期、というか10代後半はすさまじくぶつかったりしましたよ、それを乗り越えたので今うちの家族は仲良しさんです。
あ、女家族だけは仲良しですw
18、19の頃は毎日泣きながら言い争ってたような気がするわ…
ひたすらに話し合いの日々でした、それが私の状態が良くなると同時に全部晴れましたからね。
原因ぜーんぶ私じゃん!みたいな。
いやー、今となってはそれもいい思い出かななんて。
でも家族の精神的、肉体的負担を考えるとこれからたくさん恩返ししなきゃって思いますね(^ω^;)

今日はバイトで初歩的ミスをしてしょんぼりでした。
ちくしょー
でもかわゆい先輩に久しぶりに会えたから良しとする。
明らかに私とは人種が違うから話すとか心臓飛び出そうになってなかなか出来ないんだけどね。

さてDSで遊んで寝ようっと

Posted at 23:54:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月20日(日)のニュース

<声優>
ゲーマガblog: ゆかりん「こむちゃ」ゲスト出演取材
相変わらず野原たんのGJっぷりはすばらしい。
こむちゃでの櫻井さんとの会話が凄い好きです、おもしろい。
もちろんゆかりんとあみっけも(*´Д`)ハァハァしながら聞いてました。
あみっけが「ゆかり姫は~」って呼ぶのが(*´Д`)ハァハァ

ながされて藍蘭島 ED「恋する天気図」/堀江由衣
>発売日:2007年08月17日
>デジパック仕様  DVD付初回限定盤

ニューシングルですって。
初回はDVD付き。
追記:スタチャにも情報出てたー

StarChild:Aice5解散についてのお知らせ
>解散撤回を懇願する「署名活動」を行う旨ご連絡を頂いた際、弊社スタッフの誤解を招くような対応により、
>本意ではない情報で混乱を招くような事態を生じさせてしまい

はー、署名活動があったのも驚きだけどこんな文が出るなんて。
びっくり。

StarChild:堀江由衣「Gallery」更新
「HEY!3」の楽屋でのほちゃ。
かわゆい(*´ω`)

<アニメ・ゲーム>
工画堂スタジオ、『ディアピアニッシモ ルフラン』を2007年6月29日に発売
>暮里菜葱(CV:後藤邑子)
>ぴあの(CV:下田麻美)
>桐嶋姫依(CV:藤宮歩)
>菊宮舞衣(CV:金田朋子)

声が付いて、新キャラも出るとな。
金朋声のキャラにツボつかれた!

Posted at 22:44:58 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年05月19日

5月19日(土)の日記

やっと…!
DVDレコが再び返ってきましたよ。
これで早起きしなくてすむ…!
でもまた壊れたら死んじゃう。ていうか怒鳴りこんじゃう。

明日の朝はプリキュアとグレンラガン、どっちを録ろう…
ダブ録じゃないから被ってるとひとつしか録れないんだ!

よっしゃ溜まってたDVD見よう、と思ったけどパパンが居たので一緒にスーファミしました。
マリオカートを久々にプレイしたら下手くそになってた(^ω^;)
長い事してないと、コントローラーに違和感がありまくりだわ。
んで桃鉄をぐだぐだやってました。首が痛い。

早く休み来ないかな~、( ゚∀゚)o彡゚D・V・D!D・V・D!
しかし今日のラジオはどれも楽しかったわ(´∀`)満足

**
リンクをちょこっと整理。
リンク切れを修正したり、声優系に近頃参照元にさせていただいてるサイトさんをいくつか追加。
ほんとは個人的なお気に入りも載せたい所ですがいかんせんスペースが無い…(´・ω・`)
かといって参照元を全部載せても数が多すぎて…
難しいなー、ブログデザインを3カラムに変えたらたくさん載せれそうだけどこの形が好きだしなー。
たいていひっそり片道リンクなのでそこまで考える必要無いかもしれませんが。
やっぱイイ!と思って通ってるサイトさんは載せたくなるのよねー。
しかし自分とことまったく内容が違うサイトさんを載せても…
うーんうーん!まぁじっくりやっていきますかね。

ここんとこブルーだったり上手くいかない時はアイマスの「ポジティブ!」を口ずさんでます。
「まぁそんな時もあるさ、明日は違うさ♪」
(`・ω・´)頑張る!

Posted at 23:55:08 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月17日

5月17日(木)の日記

ここの所ずっと、親が体調を崩してます。
姉ちゃんがかなり家事をしてくれてるので助かってますが、私も何かしら手伝いしなきゃ(`・ω・´)と頑張ってます。
色々自重しないといかん、ネットとか夜更かしとかゲームとか。
バイトも自重したいけど代わりがいないのがうちのバイト先でございます。
こういう時ほんっと困るなぁ…
うーんうーん
早寝早起きを習慣づけるか…すっごい嫌だけどw
夜更かし大好きー

阪神の負けっぷりが酷くて見てられません。
今年は酷いなぁ。
井川が抜けた穴は大きかったのか…。

てな訳でまったり日記ブログになりますよ。
あ、ここんとこずっとそうだったかw
ニュースもしっかりチェックしてますよ、でも読んで終わりにしてます。

さて寝るか。

0517

そうそう、「銀魂(18)」、「家庭教師ヒットマンREBORN! (14)」「(15)」を買ってきましたよ。
ヘドロさん表紙は怖すぎます><
リボーンは14巻買うの忘れてた事に気付いて買いましたよ。
15巻の表紙が珍しくおなご2人だったので、売り場で気付きませんでした。
ハルたんかわゆいね。でもこの表紙のタラコ唇は好きではありません。
少女漫画で男女共にこんなタラコ唇してるのとかありますよね。あれ超苦手。
お前ら唇突き出しすぎだろと言いたくなったり。…しないよ!
リボーンで一番好きなおなごはイーピンです、ちっこい時の!
アニメで声がついてあそこまで萌えるとは思わなかったです。
超かわゆいお声です、最後の占いコーナーで毎回萌え萌えしてますよ。
「サイチェン」とかたまらんよね!たまらん!!!

05172

あと相変わらずマイブームなアロマオイルをちまちま買ってます。
この2つもあまーい香り。
あ、でもオレンジ&ネロリの方はそこまで甘くないかな?
柑橘系って匂いも食べるのも大の苦手だけど、これは好きな香りでした。
瓶の見た目もかわゆい。癒し系ばんざい。

今度こそお休み\(^o^)/

Posted at 23:07:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月16日

5月16日(水)の日記

出かけたら疲れました。
今日一日ずーっとだるい&しんどいでしたよ。
まだしんどい。

出かけたせいなのか、やたらハイになって部屋の片付けをしました。
片付けをするたびにゴミがどっさり出ます。
どんだけ物があるんだこの部屋は…と思ったり。

色々買い物もしたけどデジカメ封印中なのでまた後ほど写メでも載せとく予定ですよ。
漫画以外だとアロマオイルくらいしか買ってませんけどね!

…眠いわ

Posted at 23:20:24 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月14日

5月14日(月)の日記

いやはやここんとこサボり気味ですみませんw
何をしてるかといえば、バイトして寝てゴロゴロしてDSして…ます…。
とにかく睡眠たっぷりでございます。
今日なんて休みだったから10時間も寝てしもうたよ。
さすがにバイトが朝からある日は6時間とかになるけど。
高校生の頃は5時間睡眠で毎日いけたのになぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ああ、授業で寝てたか…書道の時間に寝て大勢の前で怒られたのは今ではイイ思い出ナリ。

さて。
今日は月曜、みなさんヘイ×3は見ましたか?
もちろん私は見ましたよ。
ヲタ芸(?)いじりだけって感じで、肝心のほちゃについてはサッパリ、みたいな感じでしたねぇ。
一般の人が見たら『オタクきんもーっ☆』ってなるわな、あれは。
でもやっぱほちゃの声の可愛さはすばらしいね!

そういや姉ちゃんに、椎名へきるさんって人はMステといいともにも出たんだよって話したら普通に知っててビビった。
ヲタのかけらも無い人なのに『え?知ってるよ?』って(´゚д゚`)
私もヲタになる前から名前は知ってたけど、そこまで知らなかったのになぁ。
テレビっ子だから色々見てたのかしら。

突然ですが今気になってるもの、キューピーのストラップです。
ぶっちゃけ今まではキューピーのどこが可愛いのか理解出来ない子でしたw
『はっ裸なんていやらしいのだわ!><』って思ってました、ごめんなさい。
今は色んな服を着たキューピーストラップがあるのですね~。
バイト先の景品でも着ぐるみキューピーさんを見て、かわゆい…!とトキめいてます。
んで今特に欲しいのが


御守りキューピーストラップ
お守りとか好きだから!そんでもって可愛い。全色揃えたらカラフルで可愛いだろうなー

しっかしそれなりのお値段するよね、ストラップって(´・ω・`)


人の誕生日プレゼントにバースデーベア キューピーさんを買おうかなって思って値段みてびっくりしました。
500円かぁ…こんなちっこいものに500円…むむむ。
でもかわゆい…

あ、昨日の日曜は珍しく早起きしたのでアニメ見ましたぞい!
特撮モノも見たけど、ヒーロー達がめちゃ若そうな人達ばっかでびっくりしたがな。
噂のグレンラガンとかハヤテとかも初めて見ました。
来週の土日にはDVDレコが今度こそ直って返ってくる予定です。
待ちきれない!

Posted at 23:54:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月11日

5月11日(金)の日記

ヤンピースのゆかりんゲストだけ聞いて寝る。
眠い…

ビューティフル・ストーリー ビューティフル・ストーリー
井上麻里奈 (2007/02/21)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

遅いですが、最近このCDがお気に入りですよ。
井上麻里奈が最近お気に入りってのもありますが、中田ヤスタカがプロデュースしてるんですよね、これ。
同じくプロデュースしてるPerfumeもかなり好きですが、
私の中で男の子とかボーイッシュな女の子役なイメージの強い井上麻里奈の声だとどんな感じになるんだろう?想像つかねって思って聞いてみたのですが。

めっさ可愛いがな、たまらん(*´Д`)ハァハァ
可愛くてちょっとハスキーな感じが良い。
やー、いいです、カップリング曲が特にお気に入り。
井上麻里奈は歌が上手ですが、色んな声で歌えるってのがいいですねぇ。
まなびのキャラソンやらと全然違うなー、前のシングル曲とも全然違うなー。
というかやっぱ中田ヤスタカええなぁー。
また中田ヤスタカプロデュースで曲出して欲しいです、マジで。
そして井上麻里奈株がぐぐっと上昇しております。今期のアニメは出すぎなのでほとんど見れてないけどw

Posted at 23:54:16 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月09日

5月9日(水)の日記

GW終了のお知らせです。
あー終わった終わった、バイト始めてから初の長い休みが終わりました。
何だろうねこの寂しさは…
来月のシフトを明日貰うんだけど、怖いよ怖いよ。
もう働きたくないやい!でもニートも嫌だい!

昨日今日との異常な暑さで死んでます。
暑いのだいっっきらいな夏生まれです。
もー嫌、暑いと何もする気が起きないね。
部屋もPCの熱のせいで温度あがっちゃって死ぬかと思うたわい。

母の日用に買ったプレゼント、我慢できなくてもう渡してしまった(;^ω^)
カードはまだ渡してないけどね…
プレゼントとかその日まで待つのが出来ないのですよ、家族への物なら余計に。

来月にも家族2人の誕生日があるのでそれ用のプレゼントもこれから探すのだ。
プレゼントあげる専門ですが、選ぶのが楽しいしあげるの好きなので満足してますよ。
ただ自分のおされセンスにはまったく自信が無いから鞄とか服関係は躊躇してしまうわ。
去年はアクセサリーとかポーチにしたけど、今年は何にしようかなぁ…

↓以下お返事です

続きを読む »

Posted at 23:36:26 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月08日

5月8日(火)の日記

GWに使う予定だったお金がちっとも使われなかったので、ここぞとばかりに使ってきた。
母の日とか家族の誕生日のプレゼントとか。
プレゼント選びは楽しいけど大変だねぇ。歩き疲れて足が痛い痛い。
もちろん自分用にも細々としたものを買いましたよ。
アロマライトとかアロマオイルとか。
どの店行っても母の日コーナーがあるんだけど、自分用にばっか買ってしまいました。
今日買ってみた耳かきはイマイチかもしれない、やっぱ普通のが一番なのかなー

買い物途中で、カプセルステーション1/2を見かけました。
↓これ



まさにガチャガチャの台ですよ、1/2ですよ!
超欲しい。
でも結構大きいのよね、それに重かったw
バスと徒歩で行ってたから持ち帰りは断念しました。それに部屋に置き場所無いわ。
でもいいなぁ、欲しいなぁ…!
部屋に置いてどうすんだって話ですが、そんな事より欲しいんだ。解るかね?

Posted at 23:38:48 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月8日(火)のニュース

<声優>
StarChild:堀江由衣「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 観覧募集のお知らせ
>「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナーにほっちゃんの出演が決定しました!
>そこで観覧者の募集を行ないます。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
う、うそだっ!
恐れていた事が現実に…ほちゃがあああ

<他>
辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽
いやー、朝からびっくりしたわ。
まだ19歳なのに何で結婚!?と思ったら妊娠かぁ、これからママタレとしてやってくんでしょうか。

Posted at 22:49:56 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年05月06日

5月6日(日)の日記

GWが終わりましたねぇ。
あっけなかった、というか一瞬だったわ。
まぁ私の休みはもうちょっとあるんだけど。
こんだけ休むと次のバイト出た時が色々と心配。
機械があんま変わってないといいなー。

結局派手に遊びに行ったりは全然しなかったな、日本橋にも行ってないし。
まぁお金がたくさん飛ばなくて良かったと思うw
行きたい場所がいくつかあって、姉ちゃんと行こうって言ってたのに、友達と約束取り付けてきやがったあああああ

(´;ω;`)ウッ
友達誘ってもみーんな『お金ないから地元でー、家でー』なんすよね。
友達少ないからねっへへへ

Posted at 23:58:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月6日(日)のニュース

<声優>
9月20日に横浜アリーナにて、Aice5の解散ライブが決定しました!
(´゚д゚`)
は、はやくない?声優ユニットが短命なのは解ってたけど、早いなぁ。
これでやまなこ復活とかしてくれたら…

ゲーマガblog: 「春香とやよいの弥生式らじお」の公開録音!
スリムで手足の長いあみっけの写真(;´Д`)ハァハァ

Posted at 23:55:56 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年05月05日

5月5日(土)の日記

ブレイブストーリーを見ました、テレビで。
絵は凄くキレイだし、松たか子は上手いし、何気に声優さんも豪華なの出てるし…
うーん。
超展開に着いていけませんでした_| ̄|○
いや、解るんだけどね、早い早いの!コロロッコロロッて変わるの!
まぁ映画だから短時間でやらなきゃいけないから大変だとは思うんだけどさ。
あれだ、千和声の猫さんが可愛かったよ。
あとウエンツのキャラが可愛いかったね。しかし主人公は何であそこまでウエンツに執着するのか、そこがさっぱり解らなかったよ。
あれか、ホモ(ry

とかいいつつ原作本が読みたくなりました。コレが宮部みゆきの文章になるとどんなモノになるのか?
まったく想像できーん!

本日は部屋の掃除をしました。
気付けば世間はGW終わり?私はもうちょいありますが。
遊ぶぞーって思ってたけど、全然遊べなかったなぁ(^ω^;)

でも牧場物語をちみちみやってます。
ここんとこ毎日必ず数時間はしてるよ!なかなか充実しておるよ。
アリエラさんが予想外に可愛くて困惑。リリー一筋のはずが…!
魔女様も可愛いなぁ、たまらんなぁ。

男主人公でもやってみたい、結婚するならナタリーがいいかな。フェレナさんが既婚ってのが残念(´・ω・`)

Posted at 23:43:19 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月5日(土)のニュース

<声優>
ニッポン放送『ヤンピース』に田村ゆかりゲスト出演
5/11(金)です。
ここんとこCDリリースの度に出てるような気がするヤンピースにまたゲストです。
でも今度は金曜日なので、南海キャンディーズの山ちゃんがパーソナリティなのかな?
何か楽しみな組み合わせではありますがw 

Posted at 23:01:33 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年05月03日

5月3日(金)の日記

せっかくの休みなのにDVDレコでアニメ見れなくてストレスだよー\(^o^)/

なのでゲーム漬けっすよ。

今日は近所のお友達とお互いの家に行きあいっこしました。
私の部屋でポップンとか三国無双とかマリオとかしました。
いつも1人でゲームしてるから、協力プレイとか貴重な体験が出来ました。
でも相手の子がすごいマイペース人なので、私1人で任務とか全部やってて、結局1人でしてるのとあんま変わらないゲーム内容になってたけどw
あー、楽しいなぁ多人数でのゲームは。
桃鉄とか大好きだけど一緒にしてくれる人がいないから買ってなかったけどさ、今度買おうかなぁ。
徹夜で99年プレイとかしたいんですけど。
私の部屋のテレビの画面ではちと小さすぎるのが問題点だなぁ。むむう。

お姉さまがここのところの就活疲れでスリムになって嫉妬ォオオオ!
服を貸してあげてもぶかぶかなのよ。何それ何それありえない。
私は今日会った友達に「…太った?」って聞かれたぞ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
運動せねばな…

夜はひたすら牧場物語プレイです。
今やっと鉱山物語に入ったあたりです、魔女さま(;´Д`)ハァハァ
パソゲーもいくつか未クリアのあるし、連休中に崩せればいいなぁ。
明日は親戚の家にお出かけなので、牧場をガリガリやりまくるぜ!

お返事
>ずっと「私はアイドル」のターンでありますwwwww
遊戯王のネタ系大好きwwww
社長は私の嫁!

Posted at 23:59:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年05月02日

5月2日(水)の日記

いつの間にか5月だよー\(^o^)/

えっと、こないだ修理から返ってきたDVDレコがまた壊れました。

\(^o^)/アリエナイ!

まだDVD2枚しか見てないのにさ…録画してたアニメもひとつも見てないんですよ。
明日また修理に出してきます。テンションがた落ちですよ。
ショックで自暴自棄な生活してました。てへへ。
あと家族が旅行に出てたので家事ばっかしてました。
猫さんも超甘えん坊になって大変でした。あと猫さん、体調を崩し気味っぽくてアワアワしてましたよ。

うーん家にずっと居るとひきこもり体質が発動して、非常に良くないですね。
楽しいひきこもり生活が送れるならまだしも、食っちゃ寝ばっかしてる。
そーろそろ動きたいぞー

Posted at 22:02:47 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

