

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年04月29日

4月29日(日)の日記

DVDを借りました。
映画見たいなーと思ったけどどれがいいのかサッパリ解らなかった。
ボーボボ探したけど無かった(´・ω・`)
なので猫モノ借りてみたよ。今はエクササイズのDVDとかも貸し出ししてるんですねぇ、凄いねぇ。

にゃんこ THE MOVIE にゃんこ THE MOVIE
篠原涼子 (2006/07/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


猫(;´Д`)ハァハァなので1時間(;´Д`)ハァハァしっぱなしでしたよ。
牧場で牛に乗ってる猫さんが可愛かった。
でも明らかに怖がってるのに無理に外につれてったり(しかもリード無し)、肩に猫乗せて自転車乗ってるのとかはどうかと思いましたわ。
買い物してる間も、ベンチに置いてくとかさ…誰かに連れて行かれないのかなぁ。
猫にとって幸せかもしれないけど、やっぱ不安よねぇ。
例え一生家の中から出れなくても、安全に過ごさせてあげる方が良いかなぁと思いまする。

でも病院の長老猫さんは可愛かったわ。
手術後の犬さんと同じベッドに入って、くっついて眠ってるのカワユス(´∀`)

親が少々家を空けるので、大量に冷凍食品とお菓子を買いだめ。
お菓子買いすぎ、しかも偏りすぎ(甘いチョコ系ばっか)でアホか!と言われましたがな。
ポイポイと買い物カゴに放り込むのは楽しいなぁ。
食料品じゃないものでもしてみたい。

ここのとこ、アイマスの音楽ばっか聞いてますよ。ニコニコ動画とかでハマりました、ゲヘヘ。
普通に名曲揃いで困る。
私のお気に入りの子はやよいと伊織と双子ちゃんです。はい見事にロリ系!
やよい可愛いよやよい(;´Д`)ハァハァ
声優さんの可愛い声での歌たまんね(;´Д`)ハァハァ
ずばり双子ちゃんの中の人の声がすばらしくいいと思います!下田麻美たまらん。
ほんとに子供みたいな声だわー、ロリ声とはまた違う子供声って感じですね。

Posted at 20:36:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月28日(土)の日記

今日はお坊さんがいらっしゃったので、家中が線香の匂いに包まれております。
いい匂いだけど家中だとちょっとクチャイ。

今日は珍しく早起きしました!
なのでアニメを見ようと思ったんだけど、土曜朝はあんま見るもん無かったわ…
ケロロとリボーンは見ましたけどね。
話題になってるアニメ達は日曜の朝かぁ。ハヤテのごとくは見たいですなー。
明日も早く起きれるかしら。無理ですってか無理です。

そういや昨晩のクレしんがネ申だった。
シロが主人公の話だったんだけど、泣きました。
らめ、ああいう感動話らめぇ!もう健気で純粋なシロが可愛くてねぇ…
しんちゃんに初めて殺意が芽生えたw
おバカなのが好きだけどたまにはいいやね。

DVDレコが復活したのでアニメ見るどー、なのですが。
姉ちゃんに占領されてて全然見れません(´・ω・`)
さすがに家族全員いる前で萌え系アニメを見るのは羞恥プレイです。
美少女フィギュアなら披露出来るんだけどね。

それにしても、今日も連休の予定がひとつも出来ませんでした。
\(^o^)/オワッテル
日本橋行きたいけど人多そうだしなぁ…人ごみイヤン!

Posted at 00:52:15 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月28日(土)のニュース

<アニメ・ゲーム>
萌える英単語『もえたん』アニメ化決定!2007年7月から放送開始
>虹原いんく:田村ゆかり
>手塚ナオ:うえだゆうじ
>あーくん:小野坂昌也

キャスト変わらずですよ、ゆかりんですよ!
これでもえたんフィギュアもまたいくつか出てくれると嬉しいなぁ。
しっかしどんなアニメにするんだろうw

宇宙を舞台に、種族の存亡をかけた戦いを繰り広げる「ヒロイック・エイジ」アフレコレポート
ゆかりんと釘宮理恵が双子役(´∀`)

PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に最後通牒・こぼれ話さん)
何が『堂々の最終回』ですか、もう。
うん、どこでもいいから続きが読めればそれでいいよ!

今度はとんでもなく“大きな塊”がデキチャウ!Xbox 360/PS3『ビューティフル塊魂』
うー、何でPS2とかDSじゃないのおおおお
Xbox欲しいなぁ…でもアイマスとかアイマスとかアイマスくらいしか興味無いしなー
>ジャンル ロマンス&ビューティー
に吹いた。訳わかんないw

Posted at 00:38:54 | ニュース | コ:0 | ト:0

4月28日(土)のフィギュア

<予約>
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 薔薇水晶 完成品 ユージン通常版(予約)
   これは…微妙(´・ω・`)
   うーん、出る度に微妙度がアップしてる気がするぞ。
   こうなると最後の赤い子なんて…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
   金糸雀は最高に可愛いんだけどなー。

<入荷>
クラフトレーベル デスノート/リューク 完成品フィギュア
   リアル…でも怖いですw
ボボボーボ・ボーボボ Bigふぃぎゅあ~!! 完成品 オーガニック版
   これ欲しいなぁ。でも25センチか、デカイな。
   首領パッチのフィギュア欲しい。あとビュティさんもー。

Posted at 00:10:09 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年04月27日

4月27日(金)の日記

生きてます(・∀・)

いや~、ひさびさに筋肉痛&超疲労です。
バイト先で一番しんどいと思われるとある清掃を2日連続でいたしましたっ
おかげさまで今日は一日中寝てましたよ。
何か肩もこってるよ。しんどいウヴァー

世間は明日から?GWですね!私はまだです。
今年は遊ぶぞ~と思ってるんだけど、まだ予定がひとつも出来てません。
DSはちまちまとプレイしておりますが。

うーんまだまだ睡眠時間が欲しいわー

Posted at 23:51:20 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月24日

4月24日(火)の日記

牧場物語の釣りイベントで優勝出来ないー、ムキー
ひたすらロード地獄してましたよ。

ひたすらゲームです、お風呂の中でもピコピコ。
久しぶりにゲーム漬けな感じですよ。
まぁ飽き性だからその内飽きます、間違いないっ

Posted at 22:57:34 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月24日(火)のニュース

<アニメ・ゲーム>
TVA「げんしけん」2007年アニメ第2期シリーズ制作決定!今秋TV放送予定 (MOON PHASEさん)
おお、2期きたわ!
キモカワイイ斑目がまた見れるのですね(´∀`)

Posted at 22:42:53 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年04月23日

4月23日(月)の日記

ここんとこなかなか眠れなくて苦しんでたのですが、したい事がある時に限ってめちゃくちゃ眠たいのです。まさに今!
人生ってそんなもんよね(´・∀・`)

今日も大好きな庭の水やりが出来なくてストレス。
水を私にもぶち撒かせろー!ヽ(`Д´)ノ
雨さんちょっと休みましょうよ、私が休みの日に限って何で潤ってるんだ。
なのでCDを聞いてゲームばっかしてました。
私の理想の平日昼間(オサレに言うとアフターヌーン)は、『可愛いティーセットに紅茶を入れて、自作のお菓子をつまみつつ読書、オサレなCDやラジオを聴く。』です。
まぁあくまで絵柄が理想ね!そんな雰囲気に浸ってみたいと思うだけです。
現実はジャージ姿で毛布を膝にかけつつ、麦茶で小枝食べながらDSでゲームっすよ。

今日も牧場生活を頑張りました。
マリオも頑張りました。
久しぶりにプレステ起動して、無双なんぞもやってみました。
牧場生活、大変だけど止められない、誰かと結婚するまで止められないー
でも女主人公でプレイしてるから、男の子としか結婚出来ないのよね(当たり前)
正直女の子と仲良しアハウフしたいです。
でもそしたら男の子でプレイしないといけないっしょ?
うーん、どっちも女の子がいいと思うのは我侭なのか!
しっかしリリーたん可愛いなぁ(*´ω`)
元アイドルなのに魚あげると超喜ぶんだよ!生魚で喜ぶの!これは萌えるわ。
あとフェレナさんにめちゃ癒される。早く全キャラ出すぞー

あとはひたすらネットショッピング(見て想像するだけ)。
生活雑貨店が好きで好きで仕方ないです。
オサレな時計やポップなステーショナリー、おもしろい置物とか。
買い物に出かけたら絶対買わないであろう物も、ネットで見てると欲しくなったりしますよね。
ネットショップの写真は罪。魅力あふれまくりんぐだもの。
あんな写真撮ってみたいなー

Posted at 23:58:38 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月22日

4月22日(日)の日記

家族が体調を崩してたので看病してました(`・ω・´)
夜には治ったので、それから爆睡。

キーボードを幅が狭いものに変えました。

0422

部屋暗いままで撮ったから見にくいwww
机が小さいので邪魔だったのですよ。あとテンキーとか使わないし。
んまー小さい小さい。
でもまだ慣れてなくて、タイピングが非常に遅くなっておりますw
キーの大きさが前より大きめみたいなのです。
早く慣れたいよー、押し間違えにイライラしますw

04222

DSのニュー・スーパーマリオブラザーズ買ってしまいました。
前から買おうか買わないか迷ってたマリオ。
アクションゲーは下手くそなので苦戦してるよ!w
でも私がやってたマリオはゲームボーイ時代の白黒のやつなので、カラフルで立体的なマリオに感動した。
あの頃も、最初は全然クリア出来なかったけどプレイしまくって最後の面までクリア出来るようになったのです。
才能は無いが努力で何とかクリアしてやるぞ!ヽ(`Д´)ノ

DVDレコも修理から返ってきたし、やっとアニメが見れます。
HDDの中身は空っぽだけどね…
とりあえず明日はゆかりんのDVDでも見ようかしらー

Posted at 23:59:09 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月20日

4月20日(金)の日記

いやー、劇的なサヨナラ試合でしたわ。今日の巨人阪神戦ね。
最後の最後まで見続けて良かった。
甲子園のマモノ、おつかれ!

昨夜は今日が休みだったので早寝早起きして一日充実させよう!と思ってたのですが、ちっとも寝れませんでした。
何でだろうね、夜がバイトだと頭が冴えて冴えて駄目なのです。
あと次の日が休みだとテンションMAXになってウハウハしちゃって駄目なのです。
…子供か!
ほんと、遠足の日の前夜にワクワクして寝れない子供みたいです。
結局寝たのは朝の5時ー。

明日は朝からバイトだし、お腹がすいて何かつまみたくなってきたので寝ます。
DSをちょこっとしてからね。マリオカートの150ccミラーが難しいです(´・ω・`)

Posted at 23:31:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月20日(金)のニュース

<声優>
StarChild:堀江由衣 ギャラリー更新
「hm3 6月号」オフショット2が追加。
おだんごほちゃ、実にいいですなぁ~

ゲーマーズ 「中原麻衣 かみちゃまかりんED」発売記念イベント
大阪でもやるのね、行きたいけど握手とか緊張しすぎるから怖い(^ω^;)
近くで見れるだけでいいです、ほんと1対1とか死ぬから、心臓飛び出るから!
ゆかりんのお渡し会を思い出すだけで、バクバクが止まりませんよ。へたれチキンですよ。

田村ゆかり「星空のSpica」ジャケ写
大きい画像が見れます。
うん、好みだわ。ツインテはもちろん大好きだけど、ゆるふわな下ろし髪もよい。
個人的なシングルジャケ写の中でのランキングで、上位にくるなこれは。

<アニメ・ゲーム>
ドラマCD「咲-Saki-」メインキャスト&WEBラジオパーソナリティ決定!
>宮永 咲(さき)役:植田佳奈さん
>原村 和(のどか)役:小清水亜美さん

麻雀漫画に植田さんを持ってきやがったぜ…。こいつは解ってる。
そしてあみっけキタヨー。こむちゃの元、現パーソナリティコンビですね。

「マリア様がみてる」OVA第4巻最新情報更新
>今回のコメンタリーは植田佳奈さん×釘宮理恵さん×小清水亜美さん!
ちきしょーーっ!聞きたいじゃないか!

「涼宮ハルヒの激奏」ライブDVDが7/27に発売決定!
間違いなく出るとは思ってましたが、これは押さえておきたい所です。

Posted at 23:10:12 | ニュース | コ:0 | ト:0

4月20日(金)のフィギュア

<入荷>
ボーイミーツガール 真行寺真央 完成品フィギュア グッドスマイル版
   これ気になってたんだよなー、実物を見たいっ
   髪の色の明るさがちと気になる。
Fate/hollow ataraxia ライダー 完成品フィギュア アルター版
灼眼のシャナ シャナ 水着Ver. コトブキヤ版
機神飛翔デモンベイン アル・アジフ トイズ・プランニング版 完成品フィギュア
カプセル エーデルワイス ノーマルのみ5種セット 台紙付き

<予約>
みらろま 聖鳳院エリカ PVC完成品フィギュア オーキッドシード版(予約)
   な、なんて破廉恥な格好を…
R.GLATT-CC 鹿山ちゃん ホワイト 完成品フィギュア やまと版(予約)
R.GLATT-CC 鹿山ちゃん ピンク 完成品フィギュア やまと版(予約)
   こういうの…すごく好きです…(*´ω`)
アイドルマスター ゼノグラシア 天海春香 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
サムライスピリッツ天下一剣客伝 1/5 いろは2 コールドキャスト完成品 ムサシヤ(予約)
機動戦艦ナデシコ 1/5 ホシノ・ルリ16才(水着) 完成品 ‘07Ver. ムサシヤ版(予約)
ブラックラグーン Revy(レヴィ) 完成品フィギュア ニューライン版(予約)
リアルアクションヒーローズ-337 デスノート 弥海砂(Misa Amane)(予約)

Posted at 23:09:31 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年04月18日

4月18日(水)の日記

バイト先の更衣室での、パートさん達の噂話とか世間話が結構おもしろいのです。
でも今日は聞きたくない話を聞いてしまいました。

私のバイト先は、いわゆるショッピングセンターなので色んな売り場があるのです。
どうやらある場所に幽霊さんがいるらしいです。
家に帰って姉ちゃんにも話したら(前に違う売り場でバイトしてました)聞いた事あるそうで。
そして更に幽霊出る場所も教えていただきました。
('A`)ウヴァー…
こ わ い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんまり関係無い場所だけど、怖いよ!

あと静電気でばっちんばっちんなって怖い。
大きい機械が多いもんだから、痛いです。ばっちんばっちん!ああ嫌だ。

最近は雑貨に夢中です。
ネットでひたすらインテリア雑貨店とか見てます。でも買わない。部屋が物で溢れてるから。

あー、買い物したいです。遊びにいきたーい。

Posted at 23:31:31 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月18日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
StarChild TVA『さよなら絶望先生』オープン
ス、スタチャに絶望先生が…!!!!
何だろう、まだ信じられない。そしてスタチャ…
女生徒の声はスタチャなキャストになったりするんでしょうか…
ほちゃとか…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 楽しみと不安で(ry

Posted at 22:57:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

4月18日(水)のフィギュア

<予約>
ローゼンメイデン 真紅 アルター版 完成品フィギュア(予約)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
アルター様の真紅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
このまま劣化しませんように。ツインテールの毛先具合がたまらん。

Posted at 22:37:12 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年04月17日

4月17日(火)の日記

マリオカートのしすぎて右手が痛いです。
ついつい力こめてボタン押しちゃうのよね。速さは変わらないと解りつつ。

0417

さよなら絶望先生 (8) 』買ってきた。
近くの本屋に行ったのですが、レジの女の子2人共、元同級生でした…。
いや1人の子は前からいたんだけどね!
そして新たに今日から入った子が、元部活仲間でした。うはー
更に買いに行きにくくなったぞ!ふはは。でも漫画なら何とか買える…よ!
ヲタ雑誌は厳しいな…。

DVDレコ『修理終わりましたー』の電話きました。
やっと…!でも取りに行くのは週末になるだろうなー。
それでもいい!中身は空っぽでもいい!
DVDが見たいんじゃああああああ
最近、映画が凄く見たい気分なのです。今まで一度も無かった映画ブームが来るかもしれない。
その前にアニメを大量に見たいであります。
『無理!』とか『駄目!』な状況になると、何故かそれがしたくなったりすんですよね。
学生時代、校則違反なのに髪を染めたくなったりしたのと似てるような気がします。

明日からはバイトだぬーん。頑張るぬーん。

Posted at 23:50:55 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月17日(火)のニュース

<声優>
最新TVシリーズ放送直前に行なわれたイベント『リリカルパーティIII』
うーん、1人1人がよく見えない…特にゆかりんは顔が見えない…ぐぬぬ!

田村ゆかり 12thシングル『星空のSpica』ジャケ写公開
ちっちゃいからよく解らないけどw
あとカップリングの曲名なんかも。5月9日発売ですぜ(`・ω・´)

<アニメ・ゲーム>
学園祭へ、まっすぐゴー!『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』最終話アフレコ取材
美少女ゴー!(*´∀`*)

Posted at 23:10:33 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年04月16日

4月16日(月)の日記

気が付いたらめちゃ間が空いてました。
ええ、ここんとこお休みだったのです。
DVDレコがまだ修理から帰ってこないので、暇で暇で。
ひたすらに寝て起きて寝て起きての繰り返ししてました。
アニメ、マジで見てないなぁ…あ、ケロロとリボーンは見た。
ケロロは前の土曜朝に戻ってたんですねぇ。

来月は母の日、再来月は姉&母の誕生日、父の日があるので散財自重中でございます。
暇があっても日本橋には出かけまい…ぐぬぬぬ。
ネット上では母の日特集的なのをちらほら見かけますねー。
何にしようか迷う。でも1ヶ月後に誕生日もあるしなー
無難に花と料理にしとこうかしら。
あっ5月には猫さんの誕生日もあるんだったわ!
ノラ猫なので正確な日は解らないけど、こりゃますます財布の紐をきつくしとかねば。

金をかけるなって言われるけど、プレゼントするの好きなんだもーん。
自分の好きな人にあげるモノに限り、ねw

ゲーム崩しはなかなか進みませんが、ラノベ崩しは順調でございます(´∀`)
姉ちゃが売ろうとしてた普通の文庫も読みたいであります。クフフ。

遅くなりましたがお返事。
>オススメのデジカメ教えておくれ。
私もですね、デジカメ詳しくないのですよ。
今使ってるのがFUJIFILMのFinePixなのでそれの新しいのを買おうかなーと。
あと自分好みの写真を撮られるサイトさんが使ってるのを色々チェックしたりはしましたー。何を撮るのかにもよりますよね!
私は猫とフィギュアしか撮らないのでその辺のサイトさんをチェックした結果、FinePixが多かったので。
まぁ実際見に行ったらまた変わるかもしれんけどw

Posted at 23:54:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月16日(月)のニュース

メモ帳に書いたまんま放ってました…なのでちと古いのもあるよ。

<声優>
StarChild:堀江由衣 ギャラリー更新
hm36月号のオフショット。
くるくるツインテールなほちゃ。
赤い服がお似合いですね(*´ω`)

堀江由衣「Days」ゲーマーズ特典、オリジナルリバーシブルB3ポスター
メモメモ。

<アニメ・ゲーム>
久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化決定、今夏放映開始予定最後通牒・こぼれ話さん)
ワクワクとガクブルが止まらない。喋って動く絶望先生だぜ…!?

ライトノベル購入のための基礎知識 -レーベルを制する者はラノベを制す-Shamrock's Cafeさん)
ラノベはまだまだ初心者の私、これは解りやすいわー。
新しい萌えや燃えを探す時に参考にしよう。

<他>
週刊イガワくん
最近のお気に入り。デスノネタがあるところも好きw
阪神スキーだけど、井川が1番好きでしたので。応援してます(`・ω・´)

Posted at 23:50:26 | ニュース | コ:0 | ト:0

4月16日(月)のフィギュア

見ない振りをしてたさ、でも出来ない、ひぎいいフィギュア萌えええらめぇええ

<予約>
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺 完成品フィギュア ユージン通常版(予約)
   やっと雛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
   顔がちとぽっちゃり気味な気もするけど大丈夫よね!

プーリップ/ローゼンメイデン 薔薇水晶(仮予約)
プーリップ ダル/ローゼンメイデン 金糸雀(仮予約)
   ドールだけど。愛するカナだわー!うーん…頭がでっかいのぅ。
   薔薇スィーは怖い!怖いよぅ!( ´Д⊂

ほとばしる熱いエロスたち。
Funny Knights 1/7 Rudy -ルディ- 完成品フィギュア マイルストン限定版(予約)
   脱げてる…こんなエロイやつだったのか!後ろから見たお尻は好きです。
ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン 完成品フィギュア ダイキ工業 版(予約)
   これもまたエロス全開じゃのぅ。てかこれがツン顔なの?デレ顔に見えるんだけど。
クイーンズブレイド 古代の王女メナス 完成品フィギュア グリフォン版(予約)
クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ 完成品フィギュア グリフォン版(予約)
   たっかいなぁ。メイドさんはちょっと好み。

Posted at 23:48:40 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年04月14日

4月13日(金)の日記

何か知らんけど

GWが大量に休み取れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
きたこれ!きた!

うっひょおおおおおおおお


遊びに行きたいな、でもどこ行っても人多いんだろうな。
友達と遊びたいな、誰か遊んでくれるといいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted at 02:11:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月11日

4月11日(水)の日記

猛烈に眠くてひたすら寝てました。
出かけた次の日はいつもこれです。
あとやたらお腹いっぱい食べたくなる。体が必死に回復しようとしてんのかしら。

来週からのシフト表がまだ貰えてないので、予定が立てられません。
学生さんの時間割がどーたらこーたららしいですが、正直困るお(^ω^;)

やっと、やーっと、お祖母さんの件が少し落ち着きました。
入院が去年の秋だったから、それから今まで、長かった…!
でも親戚のトラブルやらが最近また悪化したりしていて、泥沼化しそうで嫌な感じです。
金銭面ではちっともフォロー出来ない私ですが、他の事で家族のサポートをしていきたい所存であります(`Д´)ゝ
10代後半は散々家族に助けられましたからー。それ以来家族好き好きッ子になっちゃいましたよ。

DVDレコ、修理代が1まんえんと少々かかるそうです。
ハードディスク交換なので、今までのは全部無くなります。

\(^o^)/オワタ

や~、今期は評判イイのをDVDで見ますよ、トホホ。
というか、前期の最終回をまだ見てないアニメがいくつかあったんだけどな…!最悪じゃー

そのせいでちょっとヲタク趣味が落ち着いてきたかなーと思ってたのですが、
漱石3枚するファンデーションにウンウン悩んだ末、結局買いませんでした。
もしこれがフィギュアだったら3枚なんてポポーイッと出しちまうんだぜ。
ああ、まだバリバリなヲタクだなと少し安心してみたり。
まぁ比べるモノが違うか。使って無くなる物と、ずっと残る物と。
でも我ながら変なトコにお金使うなぁと思いました。
あ、でも漱石2枚するトリートメントは買ってしまいました。

バイト、頑張ります。
来月こそは新しいデジカメを!

Posted at 23:47:28 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月09日

4月9日(月)の日記

優しいプミペさんチのプミ子姉たまが、キングレコードでほちゃカレンダー売ってるって教えてくれました。
即、注文しましたよ!
ありがとうプミ子さん(*´ω`)チュッ

0409

そして届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ちょ、凄いよ半月で1枚、1ヶ月で2枚のほちゃが楽しめますよ!
たまらんたまらん。ほちゃは天使!

04082

5月のこの写真と

04093

浴衣ほちゃがお気に入りです。たまんねえええええ
マジでこれは天使だわ。㌦声優でトップに君臨するわ。超可愛い…(*´Д`)ハァハァ
ほちゃの薄い茶色な瞳がとってもキレイです。ああ…

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

***
春休み終わったのでバイトが楽になるーと思ってた私がバカだった。
『新学期\(^o^)/ハジマタ』記念にプリクラ撮りにくる学生が山ほど来ましたよ。
もー!どんだけ田舎なんだあたいの住んでる所は。
わざわざ遠い中学からも来てらっしゃるんですよ。
私の通ってた中学、高校はクソマジメなので1人も見かけなかったけどねん。
でも真新しいブレザーに身を包んだ女子高生はいいですよね。キラキラしてます。
ああ…若いっていいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted at 23:56:38 | 日記 | コ:0 | ト:0

4月9日(月)のニュース

ここんとこ日記以外まったく更新してなくて、すみませんっすみませんっ!(ラビー(CV:金田朋子)@ケロロ

<声優>
堀江由衣ニューシングル“Days”発売記念イベント
>注)“堀江由衣”本人の参加はありません
ここ注意ねっ(`・ω・´)

>プロモーションビデオやジャケット撮影時の貴重なオフショットやメイキング映像放映
>“Days”ジャケット撮影セット+堀江由衣等身大パネルの展示&撮影会
>堀江由衣限定グッズ即売会

>イベント参加者には“Days”告知ポスタープレゼント
グッズはスクールカレンダーと黒薔薇保存会のTシャツ、タオル。
ほちゃ等身大パネル…(*´Д`)ハァハァ

日時は大阪だけピックアップすると、
>5月5日(土) 13:00 とらのあななんば2号店 3F
>5月5日(土) 15:00 ゲーマーズなんば店

ですね。
ああ…!!5月のシフト予定表、もう出しちゃったよおおお!
運よくこの日が空いてればいいけど…!厳しいかもしれん。

<アニメ・ゲーム>
TVA「ドージンワーク」キャスト (MOON PHASEさん)
>長菜なじみ:浅野真澄
>露理:斎藤桃子
>北野ソーラ:こやまきみこ
>二道かねる:阪田伊都
>ジャスティス:安元洋貴
>星純一郎:波多野和俊

ついに発表きたか!ますみんがなじみかー。
なじみと露理はソルティレイコンビっすね。楽しみだわ。

Posted at 23:55:47 | ニュース | コ:0 | ト:1

2007年04月08日

4月8日(日)の日記

DVDレコ修理だしてきました。
当然すぐには直らないわけで、しばらく録画出来ない日々が続く事に…
まじでオワタ。今期のアニメ…おわたああああああ!!!
24時始まりのは見れるけどマジ深夜のは無理だなぁ。はぁ(´・ω・`)
てな訳で憂鬱です。新番リストも作ったのに、パァだぜ。はぁ…

0408

涼宮ハルヒの分裂』と『桜蘭高校ホスト部(10)』買ってきましたよ。
デジカメも調子悪くて、携帯で撮った画像なので汚い…と思ったけど、使ってたデジカメも古いやつだし画像的にはそんな変わりないような気がする。
デジカメを上手く使いこなせてない私のせいでもありますかねぇ。
これからも携帯のカメラでいこっかなぁ、十分じゃねぇかぃ?

ラノベはいくつか積んでるので、出来ればそれを崩してから読み始めたいけど…
マリみての新刊は読んじゃいました。
またいいとこで終わってやがる!祐巳さんが可愛くて仕方ない今日この頃です。

読みたい本やゲームは山ほどあるけど、この休みではちっとも出来ず。
時間はあるんだけどね、何もせずにひたすらボーッと過ごしちゃいました。
ああでも髪切ったし、部屋の掃除もしたし、やるべき事はやったのよ!

さー、明日からは待ち遠しかった新学期ですね!
これでバイトがちょっと楽になるぞ、ゲヘヘ。

Posted at 23:42:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月07日

4月7日(土)の日記

なんと。
DVDレコーダーが壊れました。
エラーを出したまま、動きません。
この新番組ラッシュの時に…

\(^o^)/オワタ

とりあえず明日修理に出してきます。
ありえない、マジありえない…!!!!
直ればいいけど、修理代が高くなると困るなぁ。

相変わらず鼻がぐしゅぐしゅしております。
そして家族が風邪でバッタバッタと倒れてます。
おねえタンだけにはうつさないように頑張ります。

Posted at 23:05:11 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月05日

4月5日(木)の日記

頭がいたーい、鼻がむずむず、喉がガラガラ…
風邪ひいたっぽい\(^o^)/オワタ

今日は休みなので寝ます。
ここんとこ急に寒くなったりしたから、危ないとは思ってたんだわさ。
ちきしょー、猫さんとぬくぬくして寝て早く治すぜ。

***
ぬお、ぬおお…
テラしんどい\(^o^)/

風邪薬を飲んで寝たい所ですが、いつも薬を飲んでるせいかどーも効きすぎてしまう事が多いので飲めません。
前みたいに飲む前よりしんどくなったら嫌だし…
自力で何とかしたいけどなかなか難しいな!
というかこれから先もっときつい風邪ひいたらどうしよう。
病院で貰った薬が駄目だったから、行って貰うの怖いんだよなぁ。
ぬーんぬーん。
長い間飲んできた薬がこうして脅威になるとは考えなかったわ。辛いす!

めげない(`・ω・´)ヌヌヌンヌン
しかも明後日の朝から美容院予約してもうた、バカな自分\(^o^)/

Posted at 21:13:26 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月03日

4月3日(火)の日記

あと少しだ、あと少しで春休みは終わりを告げる…

が、がんばるううヽ(`Д´)ノ

とにかく眠いっ

あと疲れたからたくさん食べたよ! ダイエット\(^o^)/オワタ

Posted at 23:24:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月02日

4月2日(月)の日記

ダイエットするぞーって思った次の日は、何故か家にお菓子がたくさんあるという事実。
ち、ちきしょーーーーっっっ!
こんな時に限ってアイスか!チョコか!ぽてちか!全部大好物じゃあああ!

ヽ(`Д´)ノウワアン!
ぽてち、食べちゃった…ちょっとだけ、ちょっとだけね。

いつもはバイトにおにぎりを持ってくのだけど、明日からは野菜も摂ろう!とサラダ作りました。
あとリンゴも剥いておいたり。あとはタッパーに詰め込んで持ってくだけだ。
今晩も帰ってきてから野菜のトマト煮込みを作りました。
たくさん作ったから明日も食べるぞ。( ゚∀゚)o彡゚野菜っ野菜っ
料理はこのごろも精力的に行ってますが、だいたい一品は失敗作つくってますw

こないだチョコチョコ買ったおもちゃ関係。

3304

メカ娘第2弾メカ娘第3弾タチコマ第2弾とかToHeart2ワンコインとか。
どれもためし買いってことで1つずつ。

またタチコマたんはシクレカラーが出た。普通のノーマルなのが欲しい時に限ってシクレ。
でも安全第一とか書いてあってカワユスw
メカ娘は2の方は欲しい子が出たので嬉しいです。というかこれイイね。
全種類欲しいよー、イタリア空軍が欲しいよー
3の方はノーマル5種についてるパーツを集めて出来る子が凄い欲しい、無理ぽ(´・ω・`)

ToHeart2はレジの前にあったので気まぐれに買ってみた。
この手抜き写真じゃ出来とかさっぱり伝わらないけどなかなかよろしいです。おっぱいが。
小物がキッチリ出来ててたくさんついてるフィギュアが好きなので、出来れば他の子が良かった、というのが本音ですがw

やっぱこれくらいのフィギュア好きだなぁ(´∀`)
いやでっかいのも好き、でもちっこいのも大好きなのです!モエモエ。
タチコマたんのまるっちいフォルムが大好きなので集めたい。ひさびさにBOX買いをしたい!!!
まるっちいタチコマたんを並べて(*´Д`)ハァハァしたい!

Posted at 23:28:05 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年04月01日

4月1日(日)の日記

4月ですね、憂鬱です。
暑い暑い夏が来る前に、ちょっと脂肪を減らしたいと思います。
そしたら少しは暑がりもマシになるかなぁと思いまして。がんがる。

0401

マリア様がみてるあなたを探しに』、『ARIA(10)』、『ドージンワーク(3)』買ってきたー

マリみて最新刊はまだ読んでません…前が凄い気になるところで終わったので早く読みたいお。
表紙はまたしても祐巳さん&瞳子ですよ。カワユス
あとの2つは読みました。ドージンワークの帯にもアニメ化決定って書いてありますね。
…この内容をアニメ化とか考えられません!><
しっかし相変わらず露りん可愛いなぁ露りん。ソーラも可愛いけど露りんが1番もゆる。

はい一日の休みはあっという間に終わりましたー
寝ましたー
明日から週末までバイトずくしです。

あっ
エイプリルフール、忘れてたあああああああああああああああ
色んなゲームサイト周るの忘れてたああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
去年も大半を見逃したんだよなぁ…今からちょっと見てくるわ!
友達から『明日から働きます!』的なメールきて、てっきりエイプリルフールのネタかと思って返信したらマジでした、な事はありました。
正直すまんかった。

Posted at 23:55:29 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

