

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年03月31日

3月31日(土)の日記

昨日の続き。
友達が同人スキーらしく、いつもはあんま行かない店にも行きましたよ。
とらの同人コーナーはチェックしますが、こんなに買ったのは初めてじゃないかなぁ…
いつもは美少女系の一般ギャグモノをちまちま買ってますが、テンションと勢いで全部のうち8割くらいBLを買った。
まぁ全部一般ギャグですけどね。あえて写真は載せませんw
そしたらこんなん貰いましたよ。

3303

特製不織布モエるバッグ です。兎塚エイジ絵が超萌える。ヤバイ、超可愛い。
バッグって書いてますけど、すごいしっかりした素材で、マガジンラックみたいな使い方も出来そうな感じです。
これは裏側の絵です、超可愛い超可愛い!!
表からのちゃんとした写真も撮ったんだけど、絵の部分がちゃんと写ってなくて却下しました(´∀`)

いやーほんといい買い物したわ、ってこれ買ってないけど。
ええもんくれました、とらのあなさん。愛してる。

今日もまた漫画買ってきたけどまた明日にでもw
あ、ちっこいフィギュアもまだ載せてないや。ノロノロペースでいくよー(・∀・)ノ

Posted at 23:58:24 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月30日

3月30日(金)の日記

遅くなりました、日本橋で買ったモノとかー
まず本とゲームだけ載せてみるよ。

3301

Fate/stay night(3) リミテッド初回限定版』と『ぼく、オタリーマン。』とか。
Fateはライダーさんの胸像フィギュアが目当てです。まだ開けてないw
もーこれがでっかくてごっついです。お値段もそれなりに…ゴニョゴニョ。
胸像コレの中ではライダーさんのデザインが1番好きだったので満足。

オタリーマンはダンカンさんの本でございます。
サイトに載せてた今までの漫画の中から選りすぐりをオールカラーで収録ですよ。
ずっとサイト見てたので描き直された部分とか発見出来たりして楽しいです。
でも『ぼくとスタンプ』の最後のコマは元の絵が凄い好きだったから描き直されてちょっと残念だったり。

お留守バンシー(4)』と『狼と香辛料(4)』はまんだらけで見つけて購入。
でも狼と香辛料、3巻買ってなかった(^ω^;) その内買ってきます。

3302

ゲームは中古で買う派だったけど、つい新品で買ってしもたぜ…
牧場物語 キミと育つ島ときメモGS 1st Love ですよ。
ただいまチマチマと進めております。
どっちも時間結構かかるからクリアするのは先になりそうな予感。
ときメモはPS2版プレイ済みですが、色々新しい要素が追加されてるみたいなのでついつい買ってもうたぜ。
金髪ツンデレお嬢様(CV大谷育江)がたまらん可愛さなのよ。一応女の子ともEND迎えられるのです。
てな訳で攻略対象の男性陣に目もくれず、さっそくお嬢に特攻しております。仲良くしてるとメールが届くのですが、もう超ツンデレ。たまらん!
次はゆかな声のクール委員長と仲良くするのだ(*´∀`*)
しかし本当に豪華な声優陣のゲームだぜ…

Posted at 23:43:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月29日

3月29日(木)の日記

はろー
明日は休みだぞー
とにかく
 寝   る   わ   !!!!!

Posted at 23:59:01 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月28日

3月28日(水)の日記

やあ。眠いね!

お風呂に入りながら牧場物語をプレイ。
うーん忙しいゲームだ。でも好き。
人に貢ぎまくるゲームです。女の子ばっかにあげてますが…

すっかり春ですね。
気が付けば3月もあと3日!?
そりゃ暖かいわけですね。しかし私は春夏が嫌いなので憂鬱です。
というか陽射しが嫌い、暑いの嫌い!ヽ(`Д´)ノ
でも暖かくなって庭の花が咲いたりして賑やかになるのは素敵ですね。
私の趣味、水やりだからさ。1番やりがいを感じる時期ですよね。

さてさて、ゆかりんのベストアルバムの発売日ですね。
特典も色々迷ったんですが、生写真とかにはあまり興味がない私でございます。
こないだ日本橋に行った時に、予約してこようかと思ったんだけど受け取りに行く日が無さそうなのでやめました。
もっと近かったら帰りに寄ったり出来るけどさ、ちーっと遠いのよね。
交通費もバカにならんしね。
なので地元のCD屋さんで買ってこようかな…と。
最近やたらアニメ系CDやDVDが充実してるCD屋さんがあるのです。
こないだ見た時はAice5のアルバムもあったし、ゆかりんのCDも置いてそうなヨカーン。
…でもいつもどおりにアマゾンさんで買おうかなぁ。
ううん決められないヘタレです。

Posted at 23:52:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月28日(水)のフィギュア

<予約>
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品フィギュア WAVE版(予約)
私の嫁のるーこ、しかもメイド姿キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
う、うーん。可愛いんだけど好みじゃないかな…
可愛いんだけど似てないっちゃ似てないかな…髪の色が何か違和感あるんだな…
でもこのスカートのひらひら具合は下から覗きたくなる素晴らしいものですね。

<再販予約>
WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション BOX(再販予約)
ネットのあちこちで見かけるたびに欲しくなるこのカワイコちゃん達。
今度は買うわ。
色々と遊びたい…(*´ω`)

Posted at 23:29:32 | フィギュア | コ:0 | ト:0

3月27日(火)の日記

ずーーーーーーーーーっと寝てました。
ここんとこ休みがあれば寝て寝て寝てます。
朝は早起きしますが、ご飯食べるとゴロゴロしまくってます。
そんな訳で1日終わっちゃいました。
あーまだ眠い。

バシで買ったもの、写真撮ったけどまだPCに取り込んでないよ!
眠いよ!
明日もバイトだよ!時間長いよ!

('A`)アヴァー…

Posted at 23:54:56 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月25日

3月25日(日)の日記

友達と日本橋行ってきました。
いつも行かない店に行って、色々開拓してきたよ!
うん、女性向けもなかなかいいかもしれない。
ついテンションにまかせて散財してしまいましたが、満足ぢゃ。
ハルヒ本(女性向)が買えて嬉しかったです。いいよね古泉×キョン(´∀`)

始めてメイド喫茶なるものにも行ってきましたよ。
予想以上に可愛いメイドさんに(*´Д`)ハァハァ
たまらん、たまらんな!!!!!
でも家族連れ(しかも子供小さい)が入ってきた時はビビったわ。
メディア効果すげぇ。というか明らかに一般人と思われる人がめちゃくちゃ多かった。
日曜日って事もあるんでしょうね…やっぱ土日は外出するもんじゃないな。

デジカメで撮って載せるのはまた後日にでも。
明日は朝からバイトなのでとっとと寝ます。
来週も忙しくってやーねぇ…
買ってきたゲームもやりたいけど睡眠優先!

あうー買ってきた漫画も消化しきれないよー
でもこうやってヲタ趣味にお金かける為にバイトがんがる!(`・ω・´)

Posted at 23:55:33 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月24日

3月24日(土)の日記

ガッツリ寝ました!
も~ひたすら寝て起きてちょっと食べて寝て…
やばい太る(ノ∀`)

来週もバイトがなかなか忙しいから嫌だなぁ、と。
春休みとか無くなっちゃえばいいのにね、と思う性格の悪い私ですよ。
明日は高校の時の友達とちょっくらヲタ店へ行く予定です。ムフフ。
ヲタ友達が初めて出来たみたいで嬉しいなー。
あとは音楽の趣味の合う子がほしいわ…ライブ一緒に行けるような。
交流関係が狭すぎる私には無茶な願望かしらw

今日もフィギュアスケート見てました、でも途中で『あれ、これって録画か…?』と思いヤフーのトップ見てみたら。
やっぱ録画だったか…そしてその誘惑に負けられず結果を見てしまいました。
うん、でも凄いイイ結果で良かったですな。
一生懸命頑張ってるからこそ、思わず嬉し泣きとかしちゃうんでしょうね。素晴らしいにょろ

おへんじ
>テレビ、私も「ねーよwww」と思いながら見てました。
>鳥居に石なんて投げません><

ですよね、ですよねええ!
やっぱ他の県の人も思ってたんだ、ヨカタw

>枕パンチ~
だから~マーイメロディ~♪
オトメロディはまじで名曲!
マイメロはキャラソンもクオリティ高くて好きです(´∀`)

Posted at 23:40:20 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月24日(土)のニュース

<アニメ・ゲーム>
『ARIA』OVA制作決定
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今秋発売予定。

月刊コミックヴァルキリー『超人気声優陣を向かえ、痛快ガンアクションがドラマCDになりました』
>超人気声優、「川澄 綾子さん」「能登 麻美子さん」「田村ゆかりさん」が
>人気作「ローズ×マリー」のドラマCDに初登場!

ゆかりんキタコレ。
吸血鬼役だそうで。

劇場版『空の境界』全七章完全映画化
>全七部作 2007年テアトル新宿にて順次レイトショー公開
( ゚д゚)ポカーン
七部作…!?誰が予想したであろうか。訳わからん。訳わからんぞ!!!!

Posted at 23:13:42 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月22日

3月22日(木)の日記

ああ…やっと木曜日!
今週は土日が休みなのであと一日です。
眠さがマックスハートだけど頑張るんば。

さっきテレビで○○県の人は…みたいな番組やってました。
大阪生まれだけど、『屁こいて寝る』は使わねーよ!w
トイレ行くのもいちいち宣言しません><
まぁ周りで見た事はあるけど…屁こいて寝るはリアルで聞いた事ねーなぁ。
紅しょうがの天ぷらも見た事はあるけど食べた事ないし。
『臭い』って言うのと、たぬきはお蕎麦ってのは合ってましたがー。
他の県もこんなもんなんだろうなぁ、みんながみんな一緒な訳ねーよwwと思いつつも反論したくなった。
釣られるお子さまです。

フィギュアスケートを昨日何となく見たので、今日も気になって見てました。
いやー、美男子の多いこと多いこと…。
そりゃ日本人だけどよその国旗振って応援するファンがいるわな。
しっかし日本人はミーハーというか、自由なのはよろしいと思うよ!
そして銀メダルは凄いなーと思いました(´∀`)
明日からの女子も見るぞ。中野選手が好きです。

へんじ
>メロメロディ!!!
Σ (゚Д゚;)
変えたばっかなのに気付いて下さった…そしてノって下さった…
あなたが神か!!!!!!

Posted at 23:58:41 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月22日(木)のニュース

<声優>
StarChild:堀江由衣 今月のほっちゃん
さぁみなさんCDとDVDを借りにいきましょう!(`・ω・´)

黒薔薇保存会 未来年表
オチに使われる浅野さんにワロタ しかし何だこれw

<アニメ・ゲーム>
Overflow「School Days」TVアニメ化決定!
キタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!!
2007年7月から放送開始、どのルートをアニメ化するのか解りませんが狂った言葉様を見れるのですよね?ね?

Posted at 23:51:14 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月21日

3月21日(水)の日記

眠いぞぉおお!!
でも頑張る( ´Д⊂

今日、ニュースで大阪日本橋のヲタ祭りが取り上げられてました。
行きたかったなぁ…でも凄い人いっぱいだった。

最近、ストレス発散に細々とした買い物をしておりまする。
デジカメで撮ってのっけたいけど面倒(ノ∀`)
携帯のカメラを使い慣れてしまうとイカンね…
でもデジカメも新しくしたいし色んなモノ撮りたいです。
あとビデオカメラも欲しくなってきましたよ。
撮るのは猫ですが何か。

親バカってこういう事なのかなぁと猫を飼い始めて思いました。
何だろうね、見返りを求めない、純粋な愛をまっすぐくれるからかなぁ。
赤ちゃんの親への愛と一緒な感じ。カワユス。

今日からテレビ大阪でドラゴンボールが放送されてました。
さっそく見逃したあああ( ´Д⊂
地上波しか見れない私にとってはドラゴンボールの再放送って凄く久しぶりだと思うのです。
M字ハゲベジータが最高に好きなので録画して見る。
小さい頃見てた時は、ベジータとピッコロさんとフリーザさんが好きでした。

Posted at 23:55:37 | 日記 | コ:2 | ト:0

3月21日(水)のニュース

<声優>
田村ゆかり こんさーと つあー 2007夏 (仮)
ツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
>8月4日 (土) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール
>8月12日(日) 宮城 仙台市青年文化センターシアターホール 
>8月17日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
>8月19日(日) 愛知 愛知勤労会館
>8月26日(日) 神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール
>9月1日(土) 福岡 Zepp Fukuoka

夏休み1ヶ月間、毎週コンサートか…凄いな。
そして大阪コナカッター!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ神戸であるからいいか!遠征したいなぁー。
>先行発売 受付締切 4月20日<金>消印有効
ですよ(`・ω・´)

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ アニスパレポート 【第155回】
リアルタイムで聞けなかったのが唯一の後悔ですが…。
やっぱアニスパゲストが1番おもしろい、と個人的に思うのです。

Posted at 23:52:22 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月20日

3月20日(火)の日記

2連休のはずが、1日ポシャった(´・ω・`)

そしてうたた寝したら喉が痛くて頭がボーッとなりました。
やっべえ風邪ひいたかしら?(^ω^;)
早く寝てたくさんご飯食べて治さなきゃ!
家族も体調崩してるのでヤバスヤバスです。がんがる。
前に病院で貰った風邪薬飲んだら更に酷くなった事があったから、お薬飲むの怖いです…
バファリンなら慣れてるから大丈夫かなぁ。

おへんじ
>行かないより行って後悔!あ、アレ!?w
うあああ、迷う一言キタコレ!
でも行って後悔したら嫌ですねw

Posted at 23:37:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月19日

3月19日(月)の日記

テラ眠い!
朝から晩までバイトしてきた!こんな長時間はひさびさだったわ…
ついうっかりお風呂で寝てしまいました、1時間ほど。危ないありえない!

今すごーーーーく迷ってるもの。
Aice5のライブに行くか行かないかです!!!><
イープラスのプレオーダーは21日までだし…時間迫ってます。
いや行きたいんだけど、1人で行く寂しさに耐えられないというか…(ノ∀`)
いやでもほちゃだし行きたい…が…っ!と、葛藤しまくってます。

しっかし今日は疲れたわ…

Posted at 23:59:32 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月19日(月)のニュース

<声優>
「平野綾写真集 H」2007年6月26日発売予定 (声優ニュース.comさん)
予約締め切りは2007年4月27日。
問題は黒髪の時のあーやなのか、現在の茶髪のあーやなのかなんだ。
黒髪が好きです…(´・ω・`)

とらのあな『くじアン』会長ミニアルバム「Forget」発売記念 小清水亜美 特典お渡し会 開催決定!!
アキバいいなーー!!ちくしょおおおおおおお

<アニメ・ゲーム>
アニメ『ながされて藍蘭島』番組制作発表会
下野紘、堀江由衣、千葉紗子。
OP、ED共にほちゃが歌いますよ。

笑いと涙の感動巨編?! ドラマCD『カテゴリ:フリークス』からキャストコメント到着
>那波浅葱:石田彰
>兎姫古:田村ゆかり
>天野尚貴:小野大輔
>泉水:鳥海浩輔
>吉野まひめ・やひろ:桑島法子 他

写真にゆかりんが居ないのは残念ですが豪華なキャストですね。
ゆかりんがこの作品のファンになったそうです。

みなとそふと「君が主で執事が俺で」TVアニメ化決定しました
はやっ!!!!!
>放映時期はまだまだ先の長期計画になります
まだゲームすら発売してないから何とも言えないけど、早いな!w
ちなみにゲームの発売日は5月25日予定。

<他>
戸田恵梨香 デスノート続編出演決定
Lのスピンオフ映画にミサミサも出るって事か。どんな風に出るのかしらー

Posted at 23:52:22 | ニュース | コ:0 | ト:1

2007年03月18日

3月18日(日)の日記

眠い(´・ω・`)

お香が最近にお気に入りですが、どうも煙たくなります。ハズレ買った予感。
もひとつハマってるのは入浴剤です。

バスグッズ


こんな感じにバラ売りモノを見つけるとちょこまか買ってます。
1番のお気に入りは『効き湯』だったりして。

Posted at 14:58:19 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月16日

3月16日(金)のニュース

<声優>
田村ゆかり Reportに「Princess Rose」ポスターお渡し会 & 「いたずら黒うさぎ」公開録音の写真を追加!
ゆかりんは赤の洋服がとても似合うと思うのです(*´ω`)

『日本の昔話』に続き声優が読む新シリーズ教材『テストにでるっ!日本の歴史年表』
>れき:井上喜久子
>しい:田村ゆかり
>メガ子:松岡由貴

何だこの神キャスト。
ゆかりんきちゃったよゆかりん。

ゲーマガblog 『3/30発売号の「Eternal Voice」の取材で、あみすけこと小清水亜美さんのインタビューに行ってきました』
あみすけの写真が1枚~

井上麻里奈インタビュー 『ブルードラゴン』のアフレコは、アニメのワンクールを収録したような充実ぶり
来期のレギュラーが猛烈に多い井上麻里奈ですよ。売れっ子ですよ。
デカイ写真がいっぱいです、テラ美少女だなぁー

TVA『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』声優メッセージ第2弾!!
野中藍&井上麻里奈。
かわゆい2人です。

<アニメ・ゲーム>
ファン待望!! 京都アニメーション3度目のKey作品アニメ化! TVアニメ『CLANNAD』制作決定!
TVアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ
あー、これも本当だったんですねぇ。
楽しみ&嬉しいかぎりです。キャストも豪華ですしねー。

聖テレジア女学院シリーズ「春夏秋冬」ドラマCD付限定版 (魂は永遠に彷徨うさん)
>白木はるか:田村ゆかり
>庄屋あきほ:新谷良子
>高島冬華:能登麻美子
>松坂夏姫:川澄綾子

コミック百合姫って名の通り、百合ですね。このキャストは絶対意識してるよねw
蔵王大志(作画)+影木栄貴(原作)ですって。BL疎い私でも知ってるぜ!

Posted at 15:25:57 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月14日

3月14日(水)の日記

昨日、日本橋行って買い物してきましてん。

0314

初回限定版びんちょうタン2巻』、『オトメン(1)』、『Fate/Zero Vol,1』とか買ってきたよー
あとまんだらけで『すもももももも―地上最強のヨメ』の買ってなかった巻と西尾 維新の『刀語』なんぞを。

びんちょうタンにはフィギュアがついてるのですが、イマイチ組み立てが解らなくてまだ未完成ですw
しっかし相変わらず泣ける、けなげなびんちょうタン萌えええええ!
オトメンはネットで評判良さげだったので買ってみたけど、なかなかおもしろかったです。
こんな嫁が欲しいです、本気で。
一般人の姉が気に入ったので何よりです。

Fate/Zeroはやっと買ったよ。2巻出るまでに読みたいにょ。
刀語は『化物語(上) / 西尾 維新』を買おうと思ってたんだけど、まんだらけであったからこっち買ってみました。
評判は化物語のが良さげなのかな?まぁいいや、お風呂の中で読む新しい本が確保できて嬉しいです( ^ω^)

そしてやっとこさスティックポスターを購入。

ポスター

ローゼンメイデン・トロイメント新世紀エヴァンゲリオン
ローゼンは2個買ってみました。
BOX買いをしないのは、荷物が多くて持ちきれなくなるからです!
欲しい絵柄が出ると良いのですが…
結果↓

ポスター1ポスター2

ポスター3ポスター4

よしっっっっ!!!
くじ運が悪い私にしてはなかなかだと思います。
翠星石とアスカが出たから満足(*´д`*) 真紅と水銀燈も欲しかったけど、また今度買ってみよっと。
エヴァはカヲル君が欲しかったです、あの絵は反則だ。
しかしこのプラグスーツシンちゃんもお尻向けちゃってなかなか性的ですね!
アスカは永遠にあたいの嫁!ヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 23:56:32 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月13日

3月13日(火)の日記

今日は病院の日でした。
ついでにウロウロしたのでかなり疲れました(;´Д`)
ここんとこ、夜になると疲れて寝てます。
朝起きてご飯食べたらまた寝てますw

こないだ買ったものー

ケロロランド

ケロロランドですよ奥さん。
何か付録がいっぱいついてたよ。
小さいリコーダー(小さすぎて指で防げない)とかウォールポケットとかくつひもマスコットとか。

ひさびさに何故ケロロランドを買ったかというと、応募者全員サービスのトースターが欲しかったからです。

トースター

↑これ。
ケロロの焼き目がついたパンが焼ける…
1800円は高いような安いような気がしますが、欲しくなったのだ。
しかしケロロランドはどこを見てもケロロだらけでいいなぁ…(*´д`*)

(*´Д`)

リラックマのシールノートも買いました。プリクラでも貼ろうかと思います、配る相手いないからね!
このキイロイトリの表情たまらん。

拍手お返事。心当たりのあるおぜうさんはドゾー↓

続きを読む »

Posted at 23:42:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月12日

3月11日(日)の日記

歩いた疲れた足がだるい!
バイト帰りに寄り道を試みたものの、足が痛くて駅前までは寄れませんでした。
足の皮膚が繊細なのか歩き慣れてないのか、すぐ靴ずれします。
スニーカー履いててもらめぇ。
でも買いたい物は多少買えた。

とりあえず今日は寝るぽ!(*‘ω‘ *)おやすみっぽ!

Posted at 00:37:19 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月10日

3月10日(土)の日記

漫画買ってきたー

メイドさん

金色のコルダ(8)』と『銀魂(17)』ですよ。
どっちもおもしろかったですよ。
銀魂のメイドさん話は予想以上に長くて最後の方飛ばし読みしたけどw
またゆっくり読むさ。
金色のコルダは百合表紙(*´Д`)ハァハァ
アニキ土浦くんの元カノ(CV:桑島法子)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ふわふわ美少女(*´Д`)ハァハァ
原作ではこんな出番あったのか…アニメは結構あっさり退場したよね?
最新話まで見てないからよく解らんが。

この間、猫さんが夜中に部屋に来て私を起こそうと暴れたので、ほとんど使われてないパパンのベッドで寝たのですよ。
そしたらもー、寝心地が全然違うのさ!
私のベッドは小2から使ってる、2段ベッドのひとつを使ってるのです。ギッシギシです、硬いです。
パパンのベッドはセミダブルでふっかふかでもっふもふなのさ!
いやー快適快適って事で、最近はそちらで寝てるのです。

隣のベッドではママンが寝てるのですが、『昨日の夜、すっごい歯軋りしてたよ』って言われました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日、朝からずーっとこめかみの辺りが痛いなーって思ってたんだけど、そのせいなのかなぁ。
夜中に目が覚めると首のあたりにすっごい力入れてるなぁって気付いた事はあったのですが。
どうやったら歯軋りって治るんだろ?
そして今すっごく頭が痛い。ガンガンします…出かけたりして疲れた日は大抵そうなるんだけど。

知り合いの人が頭痛いと思ってて病院行ったらくも膜下出血だったって話聞いてガクブル
無理してたらしくて、ほんと無理はイカンって思いましたよ。
体は大事に。命大事に。

あ、そういや今日バイト行ったら。
こないだ入った新人の女の子がやめてたw
はえーよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
女の子は決断はえーな。1週間経ってないよ?
あとの2人がどうか長く続きますように…
美少女だったからワクテカしてたあたいの心を返せ!うあーん!

Posted at 23:19:34 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月09日

3月9日(金)の日記

唐突ですが、介護って大変だねぇ…
同居してた祖母はもう病院に入ってるのですが、手続きとか何やらかんやらとにかく大変です。
これから病院のたらい回しが始まるわけですが、1週間の半分くらいをその為に注いでます。

しっかし本当、年取ると大変な事がたくさんおきますね。
老後はのんびり暮らす、なんて現実では難しい事なのだと実感。
私も健康には気をつけようっと。
お金も貯めようっとw

今日は一日、漫画読んでゴロゴロしてました。駄目人間です。
やっぱ漫画はいいねぇ…
よつばと!を読んでたのですが、よつば超可愛い。
純粋だわー、癒される…そしておもしろい。
隣の綾瀬3姉妹にも癒されます。風香タン好きです。

Posted at 23:56:11 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月9日(金)のニュース

<アニメ・ゲーム>
PS2『Fate[Realta Nua]』オリジナル店舗特典の絵柄を公開!
個人的にテレカとかよりグッズ系のが好きです。圧倒的に少ないけどね…
ぱお/AZ Marketにへたれ桜が!!!唯一の桜ですよ!しかもピンですよ!・゚・(つД`)・゚・
桜はいる子だよ!
しっかし見れば見るほど迷う…決められないいいい(;´Д`)

ハンカチなしでは読めません・・・ びんちょうタン2巻 初回限定版 発売 (せなか:オタロードBlogさん)
待ちくたびれた2巻やっとデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
よし買ってくる。

Posted at 23:48:27 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月08日

3月8日(木)の日記

今日もポケモン頑張りました!
残るは四天王です。レベル上げもちっと頑張るどー

牧場物語とおいでよどうぶつの森が欲しいです。
今更ぶつ森かよって思ってしまって迷い中。でも可愛いしなー。
ほんとDSゲーは続々と新しいのが出すぎで困っちゃいますね。
ほのぼので簡単だけどおもしろいのがしたい。

そういえばもうすぐときメモGSのDS版も出るんですよね。
って金色のコルダ2と同じ発売日かいっ!
両方ともギャルゲの女の子向け版、乙女ゲー。
私もたまにはこんなゲームもするんだぜっ
というかどっちも普通にゲームとしておもしろいです、前作プレイしましたが。
女友達もかわゆくて萌えるのよね…(*´Д`)ハァハァ
しかし両方買うのはキツイかなぁ、どっちか中古狙いにしようかなぁ。

なんて考えながらアマゾン見てたら、無双OROCHIなんてのが。
まったく知りませんでしたわ。
三国と戦国がコラボ…ネタが尽きたか。

今週は昼寝しまくりだったせいか、金曜まであっという間だったなー。

Posted at 23:54:27 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月8日(木)のニュース

<声優>
OVA『AIKa R-16』小清水亜美さん[アナザージャケットキャンペーン]続報!撮影現場の写真を入手!!
あみっけ更に痩せた?
AIKa Blogの方にも写真がありますね。

<アニメ・ゲーム>
久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化決定、U局にて放送予定最後通牒・こぼれ話さん)
もう削除されたみたいですけど講談社の映像化情報のアニメ欄に載ってたらしいです。
って事はマジだったんですねぇ…。う~ん複雑w

劇場版 CLANNAD-クラナド- オフィシャルサイトオープン!
2007年初秋公開。
ゲーム、まだ積んでますw

TVアニメ 『おねがいマイメロディ すっきり♪』&『ロビー&ケロビー』 2007年4月1日(日) 朝9:30スタート!  (カトゆー家断絶さん)
>好評の「おねがいマイメロディ」がさらに進化。
>バラエティコーナーと2つのアニメ(おねがいマイメロディ、ロビー&ケロビー)で構成する新番組!!
>30分で楽しさも3倍に!

バラエティーコーナーとかいらない(´・ω・`)

『家庭教師ヒットマン REBORN!』3D対戦アクションとなってPS2とWiiに登場!
パイナップル頭の骸さんが出るそうです。
3Dか…対戦か…1番苦手なジャンルだぜ!

Posted at 23:13:22 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月07日

3月7日(水)の日記

今日はゲームをしましたよ!
DSのポケモンを…まだ頑張っております。
でもだいぶ進んだ気がする。
チリーン」とかいうポケモンにキュンキュンしました。
ふうりんポケモンだそうで。
きゃわいいなぁー(*´∀`*)

マリオカートの方は相変わらず、150ccが全クリなりませんw
難しいがな!無理やがな!
キャラもマシーンもどれ使えばいいのか解らないし。
プレイキャラとしては苦手だけどワリオの声が好きです。渋い。

今日は写メ日記をたくさん更新したのに反映されてない…(´・ω・`)ショボーン
***
って更新した直後に急に2つだけ反映された!
夜中の0時に『おはよう』ってのが更新されてもーた。昼夜逆転すぎだろ。

お返事
>正直に言えば・・・休みたいです~(´・ω・`)
(´・ω・)ヽ(゚Д゚ )ナデナデ
うちの家族もバカみたいに忙しくて、自分だけこんなので大丈夫なのかなぁと考えてみたり。
難しいね。

Posted at 23:59:48 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月7日(水)のニュース

<声優>
「STARCHILD FESTIVAL 2007spring」追加出演大決定!!
>「ヒロイック・エイジ」より、テイル役田村ゆかりさんと
>エンディング曲「Azurite」を歌う浦壁多恵さんが参加してくれることが決定しました!!

ゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
豪華極まりないわ。まぁ東京だけどね。

<アニメ・ゲーム>
とらのあな「Fate/stay night外伝」第二巻『Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-』3月9日予約開始!!
発売は3月31日。予約したいけどその前に1巻を買わねば。

『Fate胸像コレクション』アナザバージョン アニメイト限定発売
4月26日発売。
ち、ちきしょーっ!まだ出すのかっ!?ええっ!?
1個買ったら全部集めたくなるよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編制作決定! 
はやっ
ちなみに私は録画してるもののほとんど見てませんw
あのピンク頭の姫さんが種の教祖様を思い出しちゃって…。
おまけにスザクタンとフラグ立ってるみたいだったから余計に('A`)ウヴァー
まぁでもその内に一気見する予定ですw

TVA「この青空に約束を―」続報 (上2つMOON PHASEさん)
キャスト情報が出てるのですが、表名でするのね。で、1つ気になったのが
>三田村茜:名塚佳織 
Σ(゚Д゚)エッ!
あ、あのマシンガン茜を名塚さんが…!?想像できねー!
しかしアニメ公式の絵にとっても不安感が募るのですが大丈夫だよね?

『ときめきメモリアルONLINE』が2007年7月31日でサービス終了
あっちゃー、終わるのか…
テスターで参加したのが懐かしいわ…

名前を書いたらどうなる!? リュークのリンゴ付き「デスノートパソコン」
全世界完全限定の30台で20万なり。
全てL仕様のパソコンだったら買うよ、でもこれは全然欲しくないなぁ。

Posted at 23:51:27 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月06日

3月6日(火)の日記

昨日の晩は猫さんが暴れまくって全然寝れませんでした…
起こそうと机の上の物を落とすし、もうキイヤーッでしたよ。大変でした…
そんな事もあって今日は昼の3時まで寝てた!
ありえない!

ちょっとだけ片付けもしたからいいかな(^ω^;)
1日って短いわー、あっという間だわー。
起きて「ちょっと巡回するか」ってネット始めたら、もう夜になってたんだもの!驚きっ。

(´・ω・`)はぁ

Posted at 23:40:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月6日(火)のニュース

<声優>
しょこたん☆ぶろぐ『ぁーゃのふわぁっとエレガンス(^ω^)』
しょこたんと平野綾のツーショット(*´Д`)ハァハァ
というかしょこたん何故『ふわぁっとエレガンス』を知ってるんだwすげぇw

Posted at 23:40:15 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月05日

3月5日(月)の日記

3月5日で巫女の日ですね!
…知らんけど適当な事を言ってみた。
巫女さんは萌えますね、ギャルゲでも巫女キャラは大好物です。
ロリでお茶目だとなお良い。

本日からまた休みの日々です。
休みを有意義に過ごす事はとても難しいですね。
今日は寝てばっかでしたよ(^ω^;)
そして相変わらず猫さんによる無言の圧力に負けてます。
ほんと健気なんだもんあいつ!
何時間だって部屋の前にお座りしてじーーーっと見つめてくるんだもん!
眠くて目を閉じながらもキチンと座ってるんだもん。
あたしゃ勝てる気がしないよ…

明日はゲームをしたいです、明日こそ!
今日はちょっとアニメ消化しましたよ。
数話ためて一気に見るのが好きなんだけど、録画失敗してたら超ヘコみますよね…
DVD借りてガーーーッと一気見したい。

朝、再放送で幽白がやってたので見た。
懐かしいわ…今でもセリフを覚えてるくらい好きだったのです。
ちなみに女子に人気の蔵馬さんにはいまいちトキメキません、飛影派です。
でもやっぱり
雪菜タン(*´Д`)ハァハァ ぼたん(*´Д`)ハァハァ

Posted at 23:59:40 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年03月04日

3月4日(日)の日記

昨日ひな祭りだったんですね、忘れてた。
もう雛人形も出さなくなったし、行事ごとに疎いのですっかり忘れてた!

今日は本屋さんに寄ったりしたものの、結局買わずに帰宅。
銀魂とかリボーンの新刊出てたんだけどね、何か気分が乗らなくて。
あれもこれも買わなきゃ!いっぱい買わなきゃ!って時は『買うどー!(`・ω・´)』ってなるのですが、2,3冊とかだと『面倒…。』ってなります。
『買った買った!いっぱいだガハハー!』ってなるのが好きなのかしらん。
何故かドラッグストアでふりかけを数種類買いました。

1日1枚猫さんを撮る!が最近の目標です。
でもね、デジカメがかなり古いやつなので画質が…あと電池の消費が…
ってな訳でそろそろ新しいの買おうかなーと思っております。
3月前後ってデジカメ発売ラッシュなのねー。
色々調べるのが面倒なので、今使ってるやつの最新のにしようかな。
お高いカメラにも興味はあるけど、使いこなせる自信がない。
身近に詳しい人もいない…。
機械に詳しい人とお友達になるにはどうしたらいいんでしょうか?(´・ω・`)
出会いの多そうなバイトをするのが一番かなぁ…バイトって色んなタイプの人と知り合える一番のチャンスだとは思うのですが。
知り合いにはなれてもそこから仲良くなるのが大変ですね(;´Д`)

ああ気さくで明るくておしゃべりな人になりたひ。

Posted at 23:46:49 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月4日(日)のニュース

<声優>
妹るーとNews #06 -声優インタビュー・4 堀江由衣さん
収録現場のレポがおもしろいwそしてかーず氏が羨ましいいいい!

赤松健『打ち上げ宴会での各声優さんの様子を書きたいと思います』
昨日行われた『ネギま!?Princess Festival』のですね。

Posted at 23:39:42 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月03日

3月3日(土)の日記

眠い。猛烈にねむーい!
ゆかりんのいたずら黒うさぎを聞くまで寝れない…
うががががっが!ねみー( ´Д⊂

今日はバイトでしたが何かヤル気が出ませんでした!
でも帰り道はるんるんですよ。
ほんっとバイト帰りは幸せですね、一番テンション上がるわ。

眠気に耐えつつ頑張る予定。多分寝る。

Posted at 23:21:58 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月3日(土)のニュース

<声優>
第1回「声優アワード」の授賞式が開催
主演男優賞は福山潤、女優賞は朴ロミ。
他にもあみっけがサブキャラ賞、平野綾が新人賞を受賞してます。
朴さんの着物姿色っぽいいいいいいいい!素敵!(*´Д`)ハァハァ

<アニメ・ゲーム>
『Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-』3/31発売、3/16受注開始 (最後通牒・こぼれ話さん)
金ピカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
1すらまだ買えてません(^ω^;)買いたい買いたい。

Posted at 23:20:17 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年03月02日

3月2日(金)の日記

ぬおー、もう3月ですよ!(ちょっと遅い
びっくりだね!
え、もう春がすぐそこ?
そしたら夏もすぐ来ちゃうじゃない!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私は季節の中で春と夏が嫌いです、春は虫が出てくるから、夏は暑いの苦手だから。
まぁ季節の変わり目はぜーんぶ嫌いですけど、敏感肌なので荒れるのです。
今もちょっと出てきた…欝。

私が平日はずっと家に居る事を理解したらしい猫さんが、1人にしてくれません。
少しでも寝転んでテレビを見ようものなら、にゃんにゃん鳴いて阻止いたします。
PCの前に座ってると少し離れた所に座ってじーーーーーーーっと見つめてきます。無言の圧力こえええ

休日はバイトっす。
さすがに平日休みは疲れてきました。休みすぎも良くない、ううむ難しい。

そういえば昨日の銀魂にゆかりんが鼻の穴花野アナ役で出てましたね。
とてもイイ演技だった。やっぱゆかりんのギャグ系演技好きだわー。
というか銀魂自体が凄いね、色々と。
同じジャンプアニメのリボーンとDグレがイマイチなのが残念だわ。(最近見てないけど)
どっちも期待してたんだけどなー。まぁこれからよね!ヽ(゚∀゚)ノ
というか、ただ単に私がギャグアニメが好きなだけかもしれない。

Posted at 23:14:12 | 日記 | コ:2 | ト:0

3月2日(金)のフィギュア

<入荷>
ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. コトブキヤ版
   縞パンまーりゃん先輩が販売再開です。
一騎当千 孫策伯符 水着2 完成品フィギュア クルシマ製作所 宮沢模型限定版
フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾 BOX
   今更ながらフィギュメイトに興味出てきました。

<予約>
PS2 ななついろ★ドロップス pure!! 初回限定版(仮予約)
   あのまま劣化しなければ超超超欲しい…グッスマだし大丈夫かな。
   でも1万超えかー、ゲームと普通のフィギュアを買ったと思えば安いもんかしら?
SWシリーズ 灼眼のシャナ 紅蓮の宣誓Ver. 完成品フィギュア(予約)
   服がボロボロです。

<予約>
REVOLTECH[リボルテック] Fate/stay night セイバー(予約)
   値段もお手ごろだし鎧セイバー欲しかったしこれは買いたい。

<再販予約>
PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ 完成品 コトブキヤ版(再販予約)
   これ再販するんですねー、欲しくなったのでヨカタ

Posted at 23:13:08 | フィギュア | コ:0 | ト:0

3月2日(金)のニュース

<声優>
折笠富美子がアトミックモンキーに移籍
アトミックモンキーか、関智一さんとかいるとこですな。
少し驚きつつ、これからのご活躍も期待してますよ。

BS2『アニメギガ』に平野綾がゲスト出演
>4月25日(水) 前0:00~0:40(24日深夜)
って事でちーと先ですね、でもBS2なら見れるわ!ヽ(゚∀゚)ノ
>声優としての演技論や作品エピソードなどを通じて、人気の秘密を探る
スカパーとか何やらが見れないので動いてる声優さんをテレビで見れるのは嬉しい限りです。

<アニメ・ゲーム>
ヒロユキ『ドージンワーク』がアニメ化決定 (最後通牒・こぼれ話さん)
雑誌の表紙にどどんと載ってますね。
ジャスティスの声優さんは誰になるのでしょうかー
というかあのエロ同人作るぜ!な話をどうやってアニメにするのか…気になる所です。あと巻数も少ないしどうするんだろ?
でもまぁ、ブルマ子露理タン(*´Д`)ハァハァ

「すたじおみりす」は10作目である「青空がっこのせんせい君。」をもちまして解散致します
青空がっこはこれからプレイしてみようかなーって作品のひとつだったので何だか寂しい。

Posted at 15:02:09 | ニュース | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

