

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月31日

1月31日(水)の日記

今日はひたすら画像収集に励んでおりました。
萌えは当然としてネタ系やおぬこさんもガッチリとおおお!
余は満足ぢゃ。

今悩んでる事。
ひぐらしPS2版は買うのだが、それまでにPC版を進めるかあえて辞めておくか。
やっぱ先に知ってると知ってないのではいろいろ違うと思うんだ。
ちなみにPC版の絵柄にはすっかり馴染んで、PS2版のに違和感が出てるくらいまで進めてるんだ。
でも声アリだしなぁー
悩んでる間にPS版Fateとひぐらしが出て、クリアにひーひー言ってそうですよね。

行かないといけない病院が2つほどあるのだが行ってません。
こないだ行った眼科にもっかい行かねばなりません。
…めんどくせえええええええええええええええ
病院通いは慣れてる私ですが、いつも行ってるとこは予約制なので待ち時間に我慢出来ません。
あと眼科って診察とか検査とかめちゃ時間かかるでしょ。
あれがどうもね、行く気を失せさせてるんだ。

そしてもうひとつはここんとこどーも腸辺りの調子が悪いのです。
それもそろそろ病院行かないとなーと思ってるんですけど、何かね…
何か、何かさぁ…。
元から内科は苦手ってのもあるけど、慣れてる科(皮膚科、眼科、精神科←ヽ(゚∀゚)ノアヒャ)以外はどーも怖いです。
内科はトラウマ的なのもいくつかあるし…
でもパパンに聞いたら内科じゃない科に行けと言われました。

やーだーなー

明日はバイト先でちょっくら交渉してくる。
幸い上の人が全員いる日だし。というか、私以外バイトの人みんなお休みです\(^o^)/
…ゲーセンは平日はお暇ですねん(´・ω・`)
休日は1人以外は出勤が当たり前なのら。まぁ全員の人数自体が異常に少ないんですけどね…

お返事
>ふたみはオレの嫁!w(積んでるくs(ry 
積み崩したら感想教えてw
傘は私の嫁!(`・ω・´) キャラは凄い好みの子ばっかなんですけどねー(´∀`)

Posted at 23:58:44 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月31日(水)のフィギュア

ひさびさにフィギュアチェックするよ。

<予約>
Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編 完成品 グッドスマイル版(予約)
メイド凛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
メイドセイバーさんのは出来にいまいち満足できなかったのでスルーしましたが…凛は何か良さそうに見える。今んとこ(w

パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン 完成品 グッドスマイル版(予約)
カッコイイイイイイイ!
軍服最高。ランタン伍長マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. 完成品フィギュア(予約)
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. ホワイトバニー アトリエ彩PVC(予約)
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールVer. ブラックバニー アトリエ彩PVC(予約)
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
ハルヒをまとめて。結構出てきたなー、温度で黒バニー黒ストから、白バニー素足に変わるメタモフィギュアに(;゚;ж;゚; )ブッ
や、でもちょっと欲しいかもしんない…値段も安いしw

SWシリーズ 灼眼のシャナ ノワールバージョン 完成品フィギュア(予約)
SWシリーズ 灼眼のシャナ セレモニーバージョン 完成品フィギュア(予約)
きゃわゆい。黒髪のがいいなぁ。髪型がよいね。

ひまわりっ! 日向ひまわり 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
アニメの『ぼうよみっ!』っぷりで良いイメージが無いこの子ですが、これ可愛いな。
口が少し気になるかもしれんが。

<再販予約>
ToHeart2 姫百合珊瑚 完成品フィギュア コトブキヤ版(再販予約)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
この可愛い珊瑚は嫁にこさせます。

R.O.D 読子・リードマン PVC完成品フィギュア コトブキヤ版(再販予約)

<入荷>
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ 完成品
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル 完成品
剥いた画像があちこちで見られる話題フィギュアさん達。
ドリルツインテたんの方は気になってたけど、剥き後の画像見てうーん…('A`)と。剥きすぎて萌えない。
エロ方面にはさっぱり触手が動かねぇ…見える見えない剥ける剥けないより、萌えるか萌えない派なんだ!!!!!1111

惣流・アスカ・ラングレー -部屋着ver.- 完成品フィギュア ニューライン版
(*´д`*)ハァハァ たっかいいいい…!

Posted at 22:28:59 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2007年01月30日

1月30日(火)の日記

よーし!何か戻ってきた!

と、いうのも。
そういやわたくし、毎月1回は体調とか精神が不安定になるのですね。
女性の方なら解る人多いと思いますが、ホルモンバランスが崩れる時があるのですね!
まさにそれかと。
そして毎度毎度、その事について忘れてるのです…
んもーオバカもいいとこです。

原因が何となくでも解ると少しマシになるのです。
だって日数がたてばそのうちに治るもんですから。
数年しんどい思いをしたのに比べたらたかが数日ですよ。ふふん。
明後日こそはバイト出るどー
休んでばっかで罪悪感たっぷりでございます。
来月はやっぱシフト減らしを交渉しよう。決意!

***
元気が出たらさっそく萌えゲーがしたくなってきました。
ネット上はアイマスだらけで影響されてます。
アイマスおもしろそうだなぁ…でもPS2じゃないなんて(´・ω・`)ショボーン
あとはいつか、届く、あの空に。(注:18禁ゲー)が気になってました。
体験版もしてなかったので全然知らなかったんだけど、結構びっくりするシナリオがあるとか何とか。
あと攻略は3人だけとか…。愛々々、のん、みどのが非攻略キャラ…(しかし改めて見ると凄い名前達だ)
金髪ツインテでしっぽキャラですよ!?あたいが反応しないはずが無い。
あー…スルー決定\(^o^)/デス

あとはどんな萌えゲーがあるんだっけ…
最近のゲームはボリュームありすぎて(主にノベル系エロゲ)きついっす。
集中力ほんっと無いんだもん、ぶひゃひゃー
Fateを60時間かけてクリアした私はもう居ないのさ。

Posted at 23:06:43 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月29日

1月29日(月)の日記

おうまいごっど!

首の後ろ辺りがずーっと痛いです、重いです。
こ、この痛みはとっても覚えがあるのだわ…!
病院に行ってもどこも悪くないから、休むしかないと言われたアレだわ…!
精神的な疲れから、本当に体が痛くなったり調子悪くなったりするから不思議。
調べても調べても健康な体なのに!人体って不思議!

休むしかないので休みます。
バイトだーってブログだーって♪
でも自分の趣味は出来るからまだ大丈夫。
酷い時は目を開けて起きてる事さえしんどいので。

おなかいっぱい食べてたくさん寝よう。ダイエットなんて(゚ε゚)キニシナイ!!

Posted at 23:57:11 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月28日

1月28日(日)の日記

休みの日って全てにおいて無気力状態になります(´∀`)
食っちゃ寝食っちゃ寝してました!

したいゲームや読みたい本はいっぱいあるけどする気力出ない^^
バイトある日は休みになったらアレしよう!これしよう!って思ってるんだけどなー
モチベーションが休みの日になると下がってしまうのです。

バイトしてちょこっとお金が貯まると危険だな。
もー辞めてもいいやあヽ(゚∀゚)ノ ってなるから。
もっと物欲ガッツガッツだったらヤル気も出るような…気がします。
もう部屋に置くスペースが無いんだもん(ノ∀`)
ベッドを何とかすれば出来るかもしれないけど…ベッドは必須なんだもん!

と、まぁ1日何もしてないので書く事も無く(´・∀・`)
気が付けば1月も終わりですね(そーですねー

…何かイカンな。
よーし萌え漫画でも読んでテンションあげて寝ますっ。
萌えは全てを救う!

Posted at 23:58:23 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月27日

1月27日(土)の日記

今日は友達とご飯な予定でしたが、急きょキャンセルに。
バイト終わってこれからー!ってとこで携帯見たらキャンセルメールで(´・ω・`)ショボーンってなりました。
まぁでも来週に延期なのですぐですけど。

待ち合わせまで時間潰しに買い物する気マンマンだったのが、拍子抜けしてとっととかえってきました。
ポケモンの攻略本は買いましたが。
あと抹茶シェイクも買ってもらいましたが。
一気に腑抜けモードっ

だったのですが。(´・ω・`)
何というか、こんなとこでハッキリと言えないような体の不調が出ました。
言えない事はないけど、見てる人に不快感を与えるかもしれないので自主規制しとくぜ!
姉ちゃの友達で同じ症状出てた子が大変な事になったと聞いたもんだからさ…
今まで何度かあったんだけど、ほんとにたまーーーにある事だったから特に気にしてませんでしたの。
でもそれ聞いてちょっと(´・ω・`)に。
びょ、病院行った方がいいのかな…(;´Д`)

すんごい頭痛で病院行った時も結局どこも異常無かったしなぁ…
たまこお得意の"精神的なヤツ"ですかね!多分それじゃないかな!
とりあえず様子見しつつ、来月はバイト控えめにしよう…何とかして。

Posted at 23:59:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月27日(土)のニュース

<声優>
Acie5 ファーストアルバム遂に登場!
こういうジャケ写できたか。何かエロス。
とりあえずほちゃが歌ってるので聞きたいです。
2/14発売って事でバレンタインカードが貰えるらしいです。

井上麻里奈 『「まなび」でご一緒させて頂いている堀江由衣さんからもなんとプレゼントを頂いてしまいました!!』
ほちゃアナスイ好きですねー。しかし羨ましい。
そして麻里奈嬢可愛い。

2月14日バレンタインデーはアニメイトに集合!!
>当日【対象のカレンダー】を買った方にサイン会参加券&チョコレートお渡し券をプレゼント
池袋本店・野川さくら
名古屋店・井上奈々&斉藤桃子
日本橋店・酒井香奈子
女性でも貰えるそうなので、時間があったら行きたいなー。日本橋は酒井さんか…よく知らないけど(´・ω・`)

<アニメ・ゲーム>
TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新キャスト発表
>スバル・ナカジマ:斎藤千和
>ティアナ・ランスター:中原麻衣
>エリオ・モンディアル:井上麻里奈
>キャロ・ル・ルシエ:高橋美佳子
>リインフォースII:ゆかな
>ギンガ・ナカジマ:木川絵里子
>ゲンヤ・ナカジマ:大川透
>シャリオ・フィニーノ:伊藤静
>ヴァリス・グランセニック:中村悠一
>グリフィス・ロウラン:箭内仁
>クロノ・ハラオウン:杉田智和
>カリム・グラシア:高森奈緒
>ヴェロッサ・アコース:小野大輔

売れっ子さんばかりで。杉田さん&小野さんに注目してしまいました。
井上麻里奈はここんとこ一気に名前見るようになった気がします。

『この青空に約束を-』 テレビアニメ化決定 
マジか。キャストは変えないでね。あの雰囲気を上手くアニメで表現して欲しいです。

Posted at 23:49:11 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年01月24日

1月24日(水)の日記

眼科行ったらすぐ横に携帯ショップがあったので機種変更してきました。
かれこれ4年ぶりくらい。
店員さんにも驚かれた、だって使わなかったんだもん!

携帯

auのW44Kです。
前からちょこちょこチェックしてた時から目をつけてました。
何より薄い!ボタンがでかくて押しやすい!
これだけ。他の機能も色々あるみたいだけど、使う予定ないです。
カメラは一応重視しましたが。今までが古すぎたから全て凄く見えまする。
あと前から黒にしたかったんだけど、指紋がめちゃ目立つのでシルバーにしました。
これは裏の部分が黒だから何となく黒気分も味わえそうだったのでw

しっかし打ちやすいなぁ…でも機能はまだまだ理解してないので訳わかめでーす
姉ちゃが携帯だけは強いので頼りにしつつお友達とメールなんぞをさっそくしてみました。
あと、今までauショップとか狭いお店は店員さんがガンガンくるから苦手で入らなかったんだけど、店員のおにーさんが親切でおもしろくて良かったです。
接客業の手本のような人でした…すばらしい仕事ぷりぐっじょぶでした。
尊敬するわ、素敵だわ!

肝心の眼科が、また行かなくちゃいけないみたいで(´・ω・`)ショボーン
コンタクトも取り寄せだし( ´Д⊂

前の携帯からのデータ転送が予想外に時間がかかったので、近くの本屋さんも行きました。

殺し屋さん2

『殺し屋さん(2) / タマちく』『GA-芸術科アートデザインクラス(1) / きゆづき さとこ』です。
殺し屋さんは相変わらずおもしろいです。
もいっこは未見。あと雑誌も2つほど買いました。新しい鞄が欲しいでございます。

本屋さんのレジが高校の同級生でした。
一緒に登校してた仲良しさんだったので、次回ご飯を食べに行く約束をしました。
ヲタ化しててごめんなさい。でも楽しみです。
今年に入ってから、お友達復活2人目です。嬉しいにゃー

Posted at 23:22:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月24日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
TVA「おおきく振りかぶって」キャスト (MOON PHASEさん)
>三橋:代永翼
>阿部:中村悠一
>花井:谷山紀章
>田島:下野紘
>桃井:早水リサ

待ちわびたキャスト発表きました。
三橋の中の人は新人さんですが、4月からの新番に『おお振り』を入れて2つも主役に抜擢されてます。(もいっこは機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
阿部の中の人は名前だけは知ってますが声はよく知らないなぁ。

PS2『ローゼンメイデン ゲベートガルテン』、新キャラクター・ゲームシステム情報を一挙公開
ワニに手を噛まれてる翠星石は可愛い。
でも多分買わないなぁ…

「ケロロ軍曹★吉崎観音展」― 渋谷パルコはもらったであります!―
超劇場版「深海のプリンセスであります!」公開記念 だそうで。
渋谷…_| ̄|○

今週は30本!! 1月第4週発売のソフトをチェック!
ぬお、今週は多いな…
いくつか目を付けてるけど、評判聞いてから中古で買うのが私のポリシー(ただの貧乏
恋姫†無双の評判が楽しみだ!

Posted at 23:21:41 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月24日(水)の日記

私は笑顔でいます~♪元気でーす~♪(by田村ゆかり@Little Wish ~lyrical step~

てな訳で、元気に休息しております!ヽ(`Д´)ノ
たっぷり寝て、テレビ見て、PCしております!

おへんじ
>確かにフィギュアは場所をとるけど、声優さんは心と耳の中にいますものね…
そうそう!声優情報はネットにたんまり溢れてますもの…ネトラジもあるし、アニメでも聞けるし。
声優雑誌だって場所取らないんだもん!(><)

>まったりがんばってくださいな! 応援してます。
暖かいお言葉、ありがとうごじゃいます(ノ∀`*)
マターリがんがるよ!

>最近のりんごの突っ込みは異常wwwww
ずっきゅ~ん赤ずきんですな!そのコメントに吹いたwwwww
そんなりんごタン可愛いよりんごタンw

>ツライ時、苦しい時は自分のペースで♪経験者より。
ありがたやありがたや…
自分のペースを崩さないように、多少のわがままも言っちゃいたいです!

もうね、暖かいコメントに涙で画面が見えないよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとーありがとー、あたい頑張るよ!

Posted at 13:46:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月22日

1月22日(月)の日記

バイト中、床がぐらぐらしてる感じがありましてん。
地震…!?じゃなくて自分が揺れてましてん。頭がクランクランと。
というか、頭痛い\(^o^)/ 気分悪い\(^o^)/

てな訳で不調っぽいです。
なので明日はお休みもらってきました。ぶっちゃけ無理矢理にw
誰も代わりはいないのですが、何とかしてもらうしかありませんw
無責任最低です^^

家に帰って、お風呂から上がると手の震えが…
お茶が飲めません!コップがガッチャガッチャするお( ^ω^)
ひぎい、この感覚は久しぶりだ、イライラするぜ!

テスト前の姉ちゃんの部屋に押しかけて、30分ほど愚痴り姉妹談笑。
少しおさまりました。
何か『名言セラピー』なる本も押し付けられました。
意外とおもしろそうだったので読みたいと思います。
やっぱ姉妹で良かったと思います。いつもは全然家に居ないけど。
思春期の頃はめちゃ仲悪かったけど。
今でもお互い機嫌悪い時は喧嘩しますけど。どうしようもない夜にこうやって相手してくれる所が好きです。

休みの間に眼科行ってコンタクト新しくしたいな。
お買い物もしたいな。部屋の掃除もしたいな。

ポケモンは今日結構進めました。攻略本は結局買って来なかったけど…

たくさん寝て元気に遊びたいです!

Posted at 23:59:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月21日

1月21日(日)の日記

酷い、今日は一日寝てました。
だって起きてご飯食べたら眠くなるよね!?
そしてまたウトウト寝ちゃうよね?(´;ω;`)

ポケモンもちょこっとしたけど進んでおりません。
眠い、眠い、眠い…

来週も忙しい感じです。
更新は出来たら頑張るんば!(`・ω・´)

Posted at 22:15:09 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月19日

1月19日(金)の日記

やっぱ休みの期間が長いとヤル気も落ちるわね。うん(言い訳

さてここがただの一言日記ブログと化してる件について。
ニュースは鮮度が命ィィイイイ!って事でなるべくその日に載せたいんだけどさー
ついつい疲れて寝てしまうのですよ。
皆さんどうやってあんな元気バリバリ更新できるの?
特にサラリーマンで週休2日なのに毎日バリバリ更新してる所とかさ!
尊敬します。ほんと尊敬。自分が大きくなって解りましたよ、リーマンの凄さが。

今月はちーと忙しい感じなのでマターリ更新と化してますが、そのうちに前のペースに戻したい…希望です。
むしろ毎日ニュース系から脱皮して、書きたい時に更新するタイプにシフトした方がええのかしら?
書き物が苦手だから絶対向いてなさそうですが(´・ω・`)
まぁどっちにせよ、ブログを義務化だけにはしたくないのでマイペースでいきまっする。
相変わらずヲタ系への興味は満々なので大丈夫そうじゃ。

でもやっぱ私は声ヲタだなーと思うわ。
アニメもフィギュアも漫画も大好きだけど、忙しい時にでも1番チェックするのって声優ですからね!
まぁフィギュアとかに比べてお金も場所もいりませんし。
東京住みだったらガンガン使ってそうだけども。
ネットは素晴らしかー、ラジオも素晴らしかー
声ヲタひゃっほう!

あーでも、お金さえあれば漫画に莫大な金を落とすと思うわ…
2次元最高。

明日は朝からみっちりバイトなので頭が少々おかしいたまこでした。おやすみなさい。

Posted at 23:47:49 | 日記 | コ:2 | ト:0

1月19日(金)のニュース

<声優>
STARCHILD FESTIVAL 2007 spring 
>日時 2007年4月15日(日) 開場 15:00 開演 16:00 終演 20:00(予定)
>会場 NHKホール(東京)

我らがほちゃが出まくりです。
あと女声優さんがいっぱいです。いきてー

<アニメ・ゲーム>
シリーズ最新作・PC『プリンセスメーカー5』登場&歴代のタイトルを一挙収録『プリンセスメーカー メモリアルボックス』発売
3月3日、ひな祭りの日に最新作が発売。
しかし早いなー
今回の絵柄が2を思い出せる雰囲気で楽しみです。

「舞-乙HiME Zwei」DVD第2巻 2月23日発売&キャラクター設定画像公開
>スペシャルパッケージ特典
>・初回封入特典:マイスターアリカフィギュア
>・スペシャルCD:
> 1.新主題歌「stoem」歌:ニナ・ウォン(小清水亜美)

設定画見たけどさ、トモエは何になってんの?(´・ω・`)
1巻見てないからさっぱりだ。

Posted at 23:46:57 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年01月18日

1月18日(木)の日記

今日はバイト先で、ひたすら不二家の商品を除去する作業してきました。
うちのゲーセンはキッズ&ファミリー向けだから、お菓子が多いのです。
予想外に山ほどあってテラ疲れました。
しかしカントリーマァムも不二家の商品だったのね!
ショッキング…あれ大好きなのにヽ(`Д´)ノ

やっぱ日数が空くと、バイトがだりーです。
バイト中に虚ろな目であくび連発してる悪い子です。
だって、ヤル気でないんだもん。
家であんなに寝たのに眠くて眠くてたまらないんだもん。

ばたんきゅー

Posted at 23:27:49 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月17日

1月17日(水)の日記

おお…眠い。
萌え萌えしてるが眠い。

本日はたっぷり休息して終わり。
明日からまたバイトの日々ですが頑張りまっする。
うん、寝るわ。

ぱにぽにを寝る前に1巻ずつ読む幸せ…(*`A`)

Posted at 23:59:08 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月16日

1月16日(火)の日記

日本橋に久しぶりに行ってきたさー

FATE

FA4 TYPE-MOONコレクションSMILE600 Fate/stay night Collective Memoriesをひとつずつ買ってみました。

結果

結果は…ギルガメッシュと『空の境界』の式でした。まぁ可です。
金ピカじゃないギルは欲しかったので良し!
でもコレ、首の部分をはめるのがめちゃくちゃ固くて苦労しました…
出来は良いんじゃないでしょうか。ただ式の顔が微妙…すっごい脇キャラみたいな顔w
服はごっつ良いです。
凛の制服にコート姿が凄い好きなので、凛のが欲しいなぁ。

そしてそして…

うぐぅ

コトブキヤの月宮あゆ買ってきた!!
これは良いロリフィギュアです!もうね、凄いイイ。可愛い。

うぐぅ2

顔の出来も文句なしです。
すっごい可愛い。欠点見当たらないお、好みだ…(*`A`)

うぐぅ3

人形付きのカバンが付いてます。
Kanon好きな人は絶対買いだと思う。

他にもPiaキャロGO 堀内さなとか欲しいのはあったけど荷物がいっぱいだったので断念。
お顔はじっくり見てきたので、ネットで値段吟味する予定です。
しかし置く場所がNEEEEE

まんだらけで古本購入。

まんだらけ

ぱにぽにとかすももとか。
ちょこちょこ読んでいくどー

女性向け同人誌、ひさびさに買ったかもしれん。

ですの

デスノです、健全です、ギャグです。
左のやつすげえ分厚いです。220Pとかさ。うん、萌えた。ギャグはいいねギャグは。
まだまだ萌えるよ。

ふりそで

声優アニメディア声優グランプリも買いました。
ゆかりん!晴れ着!あみっけ!振袖!(*゚∀゚)=3ハァハァ
声優雑誌久しぶりに買いましたよ。満足満足。

さすがに本類が多いと重かったです…

Posted at 23:33:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月15日

1月15日(月)の日記

久しぶりにニュースのまともな更新した気がする(;^ω^)
でもちょっと遅めのモノが多いですが…

今日は目が覚めたので朝から家中お掃除。
スッキリしたああ!でも夕方から爆睡してました。

アニメ消化もちょこっとしました。
『すもももももも』が好きだ、あのバカテンションがたまらない。
いろはタン(*´Д`)ハァハァ派だったけど、委員長メインの回が続いてすっかり委員長(*´Д`)ハァハァに。
いやどっちも萌えます。
委員長タイプの子はストライクゾーンではないのですが、変態で裏がある所が非常に良いです。
というかみんな萌える、みんな可愛い。すばらしいな!

新番は「まなびストレート!」1話を見ました。
うーん…まだ何とも言えない。
まなび役はほちゃなのですが、これがなかなかの元気系ロリ演技ですばらしいです。
歌う部分はおもいっきしほちゃだったけどw
藤田咲、井上麻里奈は個人的に期待の若手声優なので楽しみです。
ほんと声優ヲタクだ…アニメ見てても、キャストが誰なのか知ってないと落ち着いて見れませんw

Posted at 23:50:44 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月15日(月)のニュース

<声優>
田村ゆかりベストアルバム Sincerely Dears…(仮)
>デビュー曲から最新シングル「Princess Rose」までの全曲に新曲を加えた全12曲を収録
新曲入るのかああああ!!!!

>仕様:CD+DVD
>【DVD収録内容】2006年春のコンサートツアー「田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *」ダイジェスト
>東京公演を中心に地元福岡公園の模様を収録したダイジェストDVDを同梱

Σ (゚Д゚;)
ちょっ…DVDもついて3,500円!?
これは楽しみ。楽しみすぎる。

桑島法子のちょこっと話 ときどき来るね。VOL.27更新
>折笠富美子ちゃんと、今年最初の芸術鑑賞デート。
(*´ω`)

<アニメ・ゲーム>
開催決定!ライブイベント「涼宮ハルヒの激奏」が行われます
ライブパートとイベントパートがあるそう。
イベントオリジナルグッズの物販もあり。…東京行きてえ

TVA『アイドルマスター XENOGLOSSIA』キャスト情報
これ載せるの忘れてました。
>天海春香:井口裕香
>萩原雪歩:堀江由衣
>水瀬伊織:田村ゆかり
>高槻やよい:小清水亜美
>菊地真:喜多村英梨
>秋月律子:中原麻衣
>三浦あずさ:櫻井智
>双海亜美:名塚佳織
>双海真美:斎藤桃子
>如月千早:清水香里
>リファ:ゆかな
>宗方名瀬:能登麻美子

何この豪華キャスト変更。
ほちゃ、ゆかりん、あみっけってドツボ突いてきてるんですけど。
…というか、アイドルマスターをロボアニメにするのか。大丈夫なのか。
舞-HiMEな絵にキャスト勢。内容も舞-HiMEにならないように祈(ry
ゆかな声のロリ少女がとっても気になります。

「ハヤテのごとく!」キャスト  (魂は永遠に彷徨うさん)
>ハヤテ:白石涼子
>ナギ:釘宮理恵
>マリア:田中理恵
>ヒナギク:伊藤静

若手人気どころをガッチリですね。
関連:アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目 (ぷらずまだっしゅ!さん)
CM・PVが見れます。

Posted at 23:45:23 | ニュース | コ:0 | ト:1

2007年01月14日

1月14日(日)の日記

疲れたー
ってな訳で1月前半終了。
後半がヤバスなスケジュールですが何とか乗り切ってみせる!

DSゲームもちょこちょこしてます。
マリオカートは150ccのグランプリに挑戦してるところです。
しっかし通信対戦は全然勝てねえ!w
つーか難しい!カートの種類も多くてよく解らないし、何よりゲーム下手なんだ!
ほんと勝てませんわ…でも対戦楽しいなぁ。

ポケモンは攻略サイトも本も無しで進めていたのですが、何か行き詰った予感w
やっぱ攻略本買おうかしら。やり込みたいしね。

寝る前にちょこちょこするのが日課になりつつあるのですが、マリオカートすと目が冴えちゃいますね(ノ∀`)

おへんじ
>正義ともいいますねw
可愛いは正義!(by苺ましまろ ですなw
今回は可愛いは罪、でしたw ほんと反則ですよ、可愛いおなごは!(しかも年上!

Posted at 23:59:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月14日(日)のニュース

<声優>
昨日のラジオ『いた黒』にてゆあー大ニュースが2つも発表されましたよ!

田村ゆかり ベストアルバム発売決定!
3月28日に発売。
ここんとこ声優さんのベストアルバム発売発表がいくつかあったけど、まさかゆかりんも出すとは…!!!

ラジオ『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』放送200回記念 公開録音決定!
2月、場所は都内らしいです。
詳細は次週とのこと。
都内か…解ってたけど無理ぽ(ノ∀`) でも嬉しいニュースです。

Posted at 23:54:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年01月13日

1月13日(土)の日記

もー!さっきから2回も書いたのに突然ブラウザが終了したり、PCが再起動したり…!
更新しようと思った日に限ってこれかい。
酷い仕打ちだ(´;ω;`)ウッ

アジカンライブでグッズ買った。

すいかっぷ

タオルと携帯ストラップ。
オサレでお気に入りです。
携帯ストラップはVoのゴッチが使用してるギターをモチーフにしたものなんだそう。
いいね。

何回も書き直してるとどんどん言葉が短くなりましたw
むしろ箇条書き状態になった。

かわゆくてオサレな先輩に頼まれたのでシフトをちょいと変更。
テラ忙しくなった!でも断れないお、あんな可愛い先輩の頼みなんだもん。
可愛いは罪だ!!

…でも好き(*´ω`)

Posted at 23:53:40 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月12日

1月11日(木)の日記

てな訳でアジカンライブ行ってきました。
声優系ライブしか行った事のない私には衝撃ばかりでしたよ。
音やら照明やらもうとにかく凄かった。
あと何よりお客さんがオサレな若い人達がいっぱいで!おなごの黄色い歓声は新鮮でした。

2週間に1度病院に通ってた頃、行き帰りの車の中でずーっとアジカンを聞いてたので、色々思い出した。
あの頃はほんと心の支えとしてお世話になってたので。
あと前座のストレイテナーの演奏がめちゃくちゃカッコ良かった。
何というか、体の奥にズシンズシンきました。
ギターを掻き鳴らす、って言葉が凄い合ってるというか、何というか、とにかくカッケー!でした。

アジカンのシングル曲くらいしか知らない子と一緒に行ったのですが、それなりに楽しんだみたいなので良かったです。
今度はその子が好きな映画を見に行く約束をしました。
小学生の頃から付き合いがあって、高校時代は登下校をずっと一緒にしてた子なのですが、まるまる4年間連絡取らなかったのを悔やんでます。
でもまたこうして仲良しになれて幸せ。
今年の目標は少しでも多く友達と遊ぶ事にしよう。
ぽっかり空いてしまった青春の空間埋めに少しでも多く。

バイトはほどほどにしたいw
早く新人さんいっぱい入らないかなぁw

お返事
>心も体もでっかい元気が一番!
でっかい元気で毎日過ごしたいですね!頑張ろう!(`・ω・´)

Posted at 02:21:21 | 日記 | コ:2 | ト:0

2007年01月10日

1月10日(水)の日記

よしきた!
貴重な2日間の休みを有効に使うぜ!
まず明日は昼まで寝て、夜はライブ、その後は友達とご飯でも。
次の日は疲れて寝るぜ!
2日間なんてすぐ\(^o^)/オワル

ああ…3日間の休みが欲しいです…畜生…

何か知らんが喉の奥が激痛でございます。
唾を飲みこむと凄い痛い。痛すぎるので買い物予定切り上げて、早く帰ってきたくらい。
100均しか寄れなかった…
漫画とか雑誌はネットで買うかな。
相変わらず100均ではキティちゃんとかカワユスなキャラものを買ってきましたよ。

睡眠は健康への近道。
でもやっぱ睡眠削ってでもしたい事は山ほどあるんだよね。
実際削ると体調が激悪になるのでしませんが。
布団に入ってから色々思い出して、起きてメモに走り書きしてまた布団入って、
てのが多い今日この頃です。

Posted at 23:35:16 | 日記 | コ:2 | ト:0

2007年01月09日

1月9日(火)の日記

うわーん!
巡回したいのにいい
更新したいのにいいい
体が何よりも睡眠を求めてるので寝ます。

新番アニメがもう始まってるのよね!忘れてた!
シャッフルは見たけど(今見終わった)、いきなり今までの総集編かよ。みたいな。
というか最近アニメ全然消化出来てないや。

明後日はアジカンのライブ行ってきます。
おととい焼肉食べに行った子がアジカン好きだったので、誘ってみたよ。
チケ2枚買ってたしね。
今年はいきなり友達と遊んだりして好調な出だしだわ。
やっぱ友達と遊ぶ事も大事だからねぇ。うん。
幸い、学生時代はお友達が豊富だったので何とか繋ぎ止めておきたいのです。
中学生の頃に携帯が今みたいに普及してたら、もっと繋ぎ止めておけたかもしれないなぁ。
新しい友達も欲しいです神様…バイトで増やすはずが…
でもネットでは少々増えたのでヨシとする。

バイト先でお年玉を貰ってハッピーでした。
まぁ金額は些細なもんですけど、嬉しいもんだ。

さーて寝るぞ!
今年はお金貯めるぞ!
あと資格とか車の免許も取りたいな。
何よりも健康で安定した日々が1番大切だけどね。上手くいくといいです。

Posted at 23:59:05 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月9日(火)のニュース

<声優>
1月13日のアニスパは小清水亜美さんと三瓶由布子さんが登場!
10時台に登場との事。....〆(・ω・` )カキカキ
9時台は村田あゆみさんが登場。

Posted at 23:49:40 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年01月08日

1月8日(月)の日記

昨日は疲れてバタンキューでした。

成人式行ってきましたよ。
着付け終わった時点で『こなああああああああああゆきいいいい』な勢いで吹雪いてたので、正直写真撮って帰ろうかなぁと思いましたよ。

ひさびさに小、中学校時代の子と会えて嬉しかったです。
5年ぶりとかさ…
部活一緒だったカワイコエースちゃんと、懐かしのハイタッチをバシバシバシーっとしまくりました。
可愛いなぁ可愛いなぁ、可愛い子は最高だなぁ!!(*`A`)キュンキュン

みんな見た目は多少変わりつつも、喋り方は変わらないから昨日まで会ってたような気がしました。
式も学校行ってるみたいで何か嬉しかったお!

でもみーーーーーーーーんな大学生なのよね…
うちの地元はやたら進学率が高いので、専門学校生も少ないのら。
ひとりフリーターでした^^
いや、探せばいるんだろうけどさ。( ゚д゚)、ペッ

2次会とか同窓会まったく誘われてない、予定ナッシングで帰って寝る予定だったんだけど、高校一緒だった子と焼肉食べに行ってきました。
外食で焼肉とか何年ぶりだろ…!
(゚д゚)ウマーで幸せでした。
がっつきすぎたせいか、早く食べ終わったのでそのままカラオケへ雪崩れこみ。
疲れました。でも楽しみました。幸せ。

さて世間は冬休みが終わりですか。
実に喜ばしい事です。バイト頑張るおー

しっかし眠い。寝て寝て寝たけど眠い。

お返事遅くなりました。
>正月気分は全くナイ自分は少し問題がありそうですwww
忙しいのかしら、お疲れーっす。
私も今年は年末年始があっという間で堪能出来ませんでした。残念。
来年は年末年始をゆっくり過ごしたいもんです。

Posted at 23:44:31 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月06日

1月6日(土)の日記

あ、今日土曜だったんだ…
そんでもってまだ1月の6日なのね。変なの。
すっごい季節とか日にちの感覚が無い。うへら

今晩も準備に忙しいので更新お休みしますお。
チラッと巡回してしまったけど…
早く寝ないとね。
今日は疲れで起きれなくて、本気で休もうか30分考えましたもん。
でも休まなくて良かった、カワユスな先輩と駅まで帰れたから。ムフフ
可愛くてオシャレさんで明るくて、ほんと理想だなぁ
あたいとは対極の位置にいるわ。でもヒッキーという事を知ってちょっと親近感。
カワユスな人は大好きです。あの先輩がバイト辞めたらあたいも本気で辞めるかもしんないw

明日の成人式は漫才があるのだけど、誰が来るのかしら…
去年は今年じゃなかった去年のM-1に出てた人達が来たそうですが、つまんなかったらしいお(@姉ちゃん談
しっかしおなごは準備がアホみたいに忙しいな。男に生まれたかった。

Posted at 23:08:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月05日

1月5日(金)の日記

おおう、さすがに疲れが出てきた…
日曜日はメインディッシュの成人式がございますが。
正直キツイお(^ω^;)
お風呂入りながら寝てましたよ。自分の寝言で目が覚めたw
あぶないあぶない…

って3連休は天気が大荒れですと?いやだなぁ…

Posted at 22:38:10 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月4日(木)の日記

今年唯一の年賀状がきたよ、4日に(w

年賀状

もちろんゆあーFCのメロプリさんからでした。
今年も応援しますよ。イベントが関西でもありますように。

バイト行ったらクリスマスのお残りを貰えました。

くりすます

6個ついてたけど半分姉ちゃにあげました。
実用性的にはイマイチっぽいけど見た目が可愛いクリップですw
バイトで使った髪ゴムを取るの忘れたまんま撮っちゃったw 今気付いたわ…

来週は成人式にアジカンのライブと何か忙しい雰囲気です。体調崩したくないお!
昨日の夜、気分が悪くてゲロゲロゲーってなっちゃったので焦ったけど起きたら大丈夫だった。
うん、何とか乗り切りたい。
でもポケモン進めたい!
ひさびさにゲームにマジハマりしてますよ。
基本的な流れとか町とか変わらないんだけど、そこが良い。

Posted at 00:04:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

2007年01月04日

1月4日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
TVA「Yes!プリキュア5」キャスト発表
>夢原のぞみ(キュアドリーム)三瓶由布子
>夏木りん(キュアルージュ)竹内順子
>水無月かれん(キュアアクア)前田愛
>秋元こまち(キュアミント)永野愛
>春日野うらら(キュアレモネード)伊瀬茉莉也

レントン!レントンが主役じゃないか!
これはびっくりした…ボーイッシュ系じゃなくメインにレントン!
竹内順子もおなご役は珍しいなあ、クロミ様があるけど。
見るのが楽しみだ。

PS2版 Fate/stay night [Realta Nua]とらのあな特典は描き下ろしテレカに決定!
こ、これは…全力で釣られそうだ!!!!!!!

Posted at 23:56:59 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年01月03日

1月3日(水)の日記

ついに今年は年賀状が1枚も来なかった…!
あけおめメールは数通来てちょっと安心w
つかゆかりんFCからの年賀状もまだだよー( ´Д⊂

親戚の集まりに行ってきました。
今年も何とかお年玉が貰えて嬉しかったり。
そして従兄弟の赤ちゃんが成長しててテラカワユス!でした。
あんま大きくなると口が達者になるので苦手なのですがw
身内の子は可愛いもんですね、ほんとに。

さーて明日からお正月もさっぱり忘れてバイトに励みますよ。
来週は成人式とか恐怖の行事もあるしね…

あ!
DSのWi-Fiとかいうやつ設定できました。
さっそくマリオカートで対戦してみたのですが、酷い結果でした^^
うん、でも楽しいよマリオカート。ポケモンもがんがん育ててます。
今回のポケモン可愛いのが多くて好きー。でも進化するとやっぱ可愛いくなくなる( ´Д⊂

Posted at 22:06:11 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月3日(水)のニュース

<声優>
Aice5 1st Tour 2007“Love Aice5”
>4月29日(日) 愛知厚生年金会館
>4月30日(月・祝) 大阪厚生年金会館
>5月6日[日] パシフィコ横浜 国立大ホール

2月14日発売のアルバム「Love Aice5」にライブチケ先行販売の案内が封入されるそうな。
大阪きたな…どうしようかなぁ。

とらのあな 黒薔薇保存会シングル2枚同時リリース!
ゴシックなほちゃもカワユス。

Posted at 21:56:42 | ニュース | コ:0 | ト:0

2007年01月02日

1月2日(火)の日記

まだ2日なのにお正月気分はすっかり抜けました。
今年は完全に寝正月、食っちゃ寝してたら太りました。
来週成人式なのにね^^

初夢はバイト先で忙しくてアワワー!な夢でした(´・ω・`)
1日に近所の神社に行って、おみくじ引きましたよ。
吉だった、内容もなかなか良かったなり。
おみくじ初めて引いたんだけど、何かややこしい言葉で書いてあってよく解らなかったw
とにかく待ち人は来るらしいよ!縁談は年下がいいらしいよ!
と、年下かぁ…(;´Д`)
まぁ良さげな事ばっか書いてあったから良かったです。大凶が出たらそれはそれで楽しいんだけどねw

明日はお年玉を貰いに行ってきます。
というか貰えるのかな…w
暇つぶしにDSもあるし、バッチリだぜ!

ああバイト疲れた!

Posted at 23:53:40 | 日記 | コ:2 | ト:0

1月2日(火)の日記

1日遅れましたがあけましておめでとうございます。
昨日の夜は気分が悪くなって早寝しちゃいました。
おかげさまで12時間睡眠!

てな訳でさっそく今日からバイトっす。
だるだる。いてきますよ。

Posted at 14:02:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

