

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年12月31日

12月31日(日)の日記

今年も後わずかー。
テレビがこんなにもつまらない年末は初めてかもしれない!
いやいやまだこれからよね、深夜よね!

DSソフトを中古で買ってきましたよ。

ポケモン

ポケモン(ダイアモンド)マリオカート
ポケモンやばい、懐かしい所いっぱいなのに新しい。おもしろおもしろおおお!
あとDSケースとかソフトのケースも。ピンクで統一してみた。
普段あまりピンクを選ぶ事が無いんだけど、DSピンク買ったし揃えちゃおうかと!

DSはプレステと違ってメモリーカードとかないから、前に遊んでた人のデータ残ってるのがおもしろいw
いやーポケモンおもしろいね!私はやっぱポケモンが1番好きだよ…
何気に道端にいるキャラも可愛いんだよね、ミニスカートの子とかカワユスなの。

クロミさまゾナー!

お菓子のおまけについてた(ていうかこっちがメインだけど)クロミ様ストラップをDSにつけてみた。
なんか写りがイマイチだけど、バクがすんげー可愛いお。携帯用にも欲しい。

殺し屋さん

前から気になってた殺し屋さん 1巻も買いました。
もうね、アホすぎるwwwというか萌え!!!!!殺し屋さん萌えええええ!!!!!(*´Д`)ハァハァ
とてもいい4コマ漫画でございます…
アホだし笑えるのに、萌え要素がいっぱいでございます。
萌えの方もおなごからショタからおっさん、フォモ萌えまでたっぷり幅広くうう!
これはたまらん。たまらん萌え。
今年最後にいい漫画に出会いました。いやほんとこの殺し屋さん可愛すぎる。萌え!!!

***
さてさて2006年もほんと終わりなのですね。
今年は早かった、そして色んな事がありましたわ。
辛い事もたくさーんあったけど、良い事もあったよ。
やっぱニート脱出、ヒッキー脱出が一番大きいかな。
来年も新しい事に少しづつでもチャレンジしてゆきたいです。

なんてね!なんてね!ヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 22:38:49 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年12月30日

12月30日(土)の日記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
仕事納めっていうのコレ?
とにかく、\(^o^)/オワタ!!!!!
疲れた、そしてよく頑張った自分。まさか年末まで続くとは思わなかったわー

とりあえず明日は大晦日なんだってね、早いね。

そしてそして
朝、コンタクト欠けました。
ハードコンタクトで乱視用なもんで、1枚ウン万円するんですわ…
幸い半分以上は残ってるし、上手くいけばタダとか半額とかで新しいの買えるかもしれませんが。
また無駄な事でお金が飛ぶのか・゚・(つД`)・゚・
ほんとドジなので嫌だわ!前にコンタクト失くしてからまだ1年も経ってないでしょうに!
寝る前ギリギリに外さないようにしたいんだけど、今のメガネが古すぎて全然見えないのよねん。
新年明けたらまずメガネのレンズを新しくしよう。うん。

1231

銀魂(16)買ってきたよ。
まだ読んでなかったり。
表紙が素晴らしすぎますね、ほんとに。
オビの『ちょいワル親父』に母親が反応してました。うん慣れてるから(色々とお互いに)平気。
ナルトも新刊出てたけど、ついにくじけてしまったw
36巻てあんた…長い事続いてるんだねぇ。
古本屋で買うリストに入れてみたw ケチるよ少しでもおおお

Posted at 23:59:45 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月30日(土)のニュース

<声優>
超!A&G ニュース 田村ゆかりさんライブ「*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter」レポート!
『あなただけに ~It's only my Love~』聞きたかった…!
早くDVDで見たいなぁ…もちろん出ますよね?

田村ゆかりニューシングル♪スペシャルプレゼントも!!
ライブ前のコメントを今公開なのか(^ω^;)
でも
>直筆サイン&あなたの名前入り!ポスタープレゼント
何コレ超欲しいんですけど。倍率凄そうだ。

ハルヒカーも登場!コミックマーケット71、1日目レポート (声優ニュース.comさん)
声優系を中心としたレポ。
声優系同人に手を出してみようかなw

<アニメ・ゲーム>
TVA『魔法少女リリカルなのはStrikerS』放送直前イベント リリカル☆パーティーIII
4月1日に東京ビックサイト東1ホールで開催。
チケ発売は1月27日。
真ん中にいる子って新キャラ?しかしなのは、フェイト、はやて男前な表情してるな。

『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』DVD初回限定版&通常版 2007年2月21日同時発売決定&場面カット大量公開!!
そう、ウチは普通に見れなかったんだオーベルテューレ!!!
初回特典はスペシャルCD『水銀燈の今宵もアンニュ~イ』だそうです。

「ローゼンメイデン」休載についてPEACH-PIT氏のコメント (無駄な領域リサイクルさん)
何だか訳ありっぽい?何があったんだ。

ちょwwww遊戯王wwwwww (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん)
あああ萌え化してるうう
でもブラックマジシャンガールは萌え萌えだったよね。

<他>
麻生太郎大臣からの漫画プレゼント大炎上さん)
ローゼン麻生によるローゼンと超こち亀のチョイスキタコレ!そして達筆ナリ。

Posted at 23:42:47 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月29日

12月29日(金)の日記

よおおおおおおおおし後一日で年末はバイト終わりいいい
大晦日と元旦おやすみもらったのだ!ふはは!
ほんとはもっとお休み欲しいです神様…

とにかく眠い。
睡眠時間は結構とってるのに眠い。
不規則な生活だからかなぁ…

今日は漫画とか雑誌買ったけど眠いのでまた明日にしますお^^

あっ今日はオールザッツ漫才やってるううううううううう
朝5時半までとか馬鹿か(ノ∀`)
でも見ちゃいそうな自分が怖い。明日バイトは夜だし大丈夫だよね!うん!

Posted at 23:31:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年12月28日

12月28日(木)の日記

あと少し頑張ればお正月休み(2日間)…!
とはりきってバイト先に行くと。

『新人の○○さんは就職が決まったので今月限りで辞めるそうです』

( ゚д゚)

(´゚д゚`)うわあああああああああああああああああああ


正月は大地獄なのにいいいいい!!!
1月前半はゆっくりできる予定だったのにいいいい!!!

ほんとうちのバイト先は人手がいっぱいいっぱいです。
バイト5人しかいないんだぜ…あ、ありえない(^ω^;)
たくさんシフト入ってくれる人だったから、余計に痛い…困る…主に私がw
いやみんないっぱいいっぱいですけどね!

しっかし風が凄い、寒い寒い。
明日の朝にかけて雪が降るかもらしいですよ@京都
やーね、暑いのは大の苦手だけど寒すぎるのもやーね。
テトリスやって寝ようっと。

Posted at 23:58:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月28日(木)のニュース

<声優>
田村ゆかり アーツからアイムに移籍
>2007年1月1日付で、田村ゆかり(前アーツビジョン所属)が弊社へ移籍となりました
びっっくりしたー!
年末に大ニュースきたー
まぁアーツとアイムは同じ事務所みたいなもんですし、特に何かが変わるって事は無さそう?なのかな。
でも何でなんだろ?各所で言われてる通り、マネージャーの津田さん絡みかしら?
アイム祭りとかにも出るようになるのかな…!
まぁ何よりゆかりんの活躍をこれからも応援するのみですヽ(゚∀゚)ノ

田村ゆかり直筆メッセージ感動の大掲載!
この記事の見出しにふいた。オリコンはじけてるなぁw

<アニメ・ゲーム>
奈須きのこ原作『空の境界』 映画化決定!
ちょ、マジで!映画…って映画…!?
キャストとかキャストとかきになるんですけど!
ドラマCDのままなら鮮花がゆかりんなのですけど…!

「おとボク」スペシャルイベント~聖應学院にようこそ~ 開催!!
写真が1枚。
ほちゃはもちろんですが、この衣装ますみんが凄い似合ってると思うのです。カワユス。

Posted at 23:34:54 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月27日

12月27日(水)の日記

ねみいい!!!

休みだったのでたっぷり寝ようと思ったのに起きてしまった。
掃除もしました。
後はひたすらテレビ見てパソコンしてダラダラ過ごしましたよーんっと。
明日から年末まで最後の追い込み(バイト)でございます。
今年は大掃除も一通り終わったし家では特にする事がございません。
ゲームしたいわー

でもちょっと頭痛い…疲れてる予報っぽい。
おとなしく寝て早く治さないと!
テトリスおもしろすぎてたまらん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Posted at 22:34:46 | 日記 | コ:5 | ト:0

12月27日(水)のニュース

<声優>
田村ゆかり「Princess Rose」がオリコンウィークリー初登場第6位を記録
また自己最高塗り替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
17,134枚ですよ!井上陽水と奥田民生のユニットに勝ってるよ!すげー

ゲーマガblog『ゆかりんパーティー』
行きたかった…DVDまだああああああああああああああああ

ほちゃサンタ
ほちゃの天使舞い降りて~♪(byやまなこ)ですよ!!!!!
ゆかりんのサンタも見たい、ダブルで見たいです神様…!

こむちゃっ太日記『クリスマスイブ・イブにサンタがこむちゃにやってきた!』
あみっけが体調不良でお休みって事で、松来さんが代打に来た回です。
櫻井さんの服ふいたwww しっかし体型だけ見るとほんとに女の子みたいだ。

<アニメ・ゲーム>
TVアニメ Rozen Maiden原画集(仮)
「翠星石のズバリ言うですぅ!」ののしりボイスCD がついてくるみたいですよ。
翠星石に罵られたいドMさんは買うべし、ですね

「コードギアス ~ナイトメア・オブ・ナナリー~」目の見えるナナリーが主役  (大炎上さん)
別物すぎます…こんなにナナリーじゃないいっ・゚・(つД`)・゚・

Posted at 22:31:22 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月26日

12月26日(火)の日記

クリスマス終わりましたね。
終わった瞬間からあっという間に正月モード。
この速さには毎度ビックリしますが。もうすぐそこだもんね、お正月。
クリスマスは12月に入った頃から何やかんやと目にするけど、正月は1週間ですぐ来ちゃうから変な感じ。
でもやっぱ年末は好きだー

クリスマスなんて縁の無いイベントな私ですが…

てとりす

イブの日に中古でテトリス買っちゃったw
美容院の帰りにツタヤ寄ったらさ、中古コーナー充実してたんだもん!
色々迷ったけど無難なトコから手を出してみたよ!初DSゲーでございます。
テトリスって言っても色々あってなかなかおもしろーだね。
私より姉ちゃんがハマってしまってます。でもWi-Fiってのはまだよく解らんw

そしてそしてipodくるくるシャッフル!をサンタさんに貰っちゃいました。

しゃっほー

嬉しすぎまする(´;ω;`)
ちっちゃいよ、びっくりだよ!
MDプレーヤー以来なもんでてんやわんやしてます。
しっかしちっちゃいなぁ、時代は進化しまくってる。
ありがとうサンタさん真っ赤なお鼻のサンタさん(違います

おへんじ
>今年もキャラメルミルクティーの季節です!ゴクゴク呑んじゃってますw
写メ日記に反応ありが㌧です
キャラメルの甘さが良い感じですよね、温めて飲みたいと思いましたよ!
甘い紅茶(゚д゚)ウマー

Posted at 23:51:42 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月26日(火)のニュース

<アニメ・ゲーム>
30本弱のアニメが新年スタート、2007年冬期アニメ新番組リスト
うーんあんま無いかも。
今期が多すぎたからちょうどいいな、まぁ今期2クールモノが多いから結局数は多いんだろうけど(;´Д`)

『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
サンプル画像が載りました。
うーん…出来は悪くなさそうなんだけど、ハルヒに全然似てないw

『ペルソナ3フェス』アイギスに似た侵入者!!
>メティス(声:斎藤千和)
これは良いキャスト。メカ娘(*´Д`)ハァハァ

Posted at 23:48:18 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月24日

12月24日(日)の日記

メリクリ!
チキンとケーキを食べましたよ。クリスマスしてるわー…1人で。
ちっちゃい子はいいなぁ…今夜は楽しみでしゃーない日だもんね。
あの頃に戻りてええええ

今日は美容院に行ってプリン頭を直してきました。
髪が長いもんだから料金も時間も大でございます。疲れた…
でも一番疲れるのはシャンプー。洗う時間もかかるから、首が疲れるんだよ。痛いけど痛いって言えない。

昨日買ってきた本。

あちゃー

さよなら絶望先生(6)はこないだも載せたのに間違えちゃった。
撮り直すのが面倒だったのでボカシ入れてみたよ!w

げんしけん(9)
交響詩篇エウレカセブン(6)
マリア様がみてる (クリスクロス)
DEATH NOTE (13)
ですよ。
デスノ13巻をやっとこさ手に入れましたw遅すぎwww
まぁネットで色々見てたので特に…ですけれど、LタソかわいいよLタソ。
この一言に尽きると思います。キモかわいすぎるね、この生き物は!

エウレカとげんしけんが最終巻なわけですが。
エウレカは(´・ω・`)ショボーンってなったさ…
これはないよ…マジでないよおおおおお・゚・(つД`)・゚・
アニメの最終回とは違ったのね…ドミニクとアネモネに萌え萌えしてたから辛すぎた。
アネモネは永遠に私の嫁!!

げんしけんは逆にイイ感じですねぇ、あえて言うならスーをもっと見続けたかった!
どツボキャラですよ、あの子。

マリみては即行読んだよ。
瞳子ォォオオオオ(*´Д`)ハァハァ
由乃といい瞳子といい、ほんとに可愛いんだから!もう!プンプン!

さーて今週を乗り切れば楽しい楽しい年越しです。
落ち込んでたのもどこへやら元気なので、このまま正月までキープしたいもんです。

Posted at 23:48:55 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月24日(日)のニュース

<他>
2006 知っておくと良いかも 100Shamrock's Cafeさん)
これは便利....〆(・ω・` )カキカキ

『スラムダンク奨学金』設立
>アメリカのプレップスクールでの学業及びバスケットボールのプレー機会の提供。
>また、それに関わる生活費・学費の全般を支給。返済の義務はありません。

現在高校2年生の生徒を募集とか。
第二次選考で通過者が3名程度、最終選考では若干名って1人いるかいないかってくらいか。
それにしても凄いにゃー

Posted at 23:43:40 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月23日

12月23日(土)の日記

今日は一日掃除しました。
だいぶキレイになった感じ。
でも窓拭きは腕が短いので真ん中の部分が届きませんでした(´・ω・`)
カーペットからフローリングに変えてから、埃が目に見えやすくなったからか掃除機かけまくりんぐです。
目に見えてキレイになるのは楽しいなー

何か緊急事態が発生したみたいです。
夜行バスにて遠出の予定だった姉ちゃんが3時間で帰ってきました。
とりあえず彼氏ぶっころ(ry
…じゃなくて、一発殴ら(ry

お家で眠りこけちゃって?連絡がつかない???
(゚Д゚)ハァ?
…あかんあかん、このままだと本気で殴り込みにいっちゃいそうです♪
明日も朝イチからバイトだし、その後は美容院行くので寝ますお。

あ、クーラー機のお掃除もしたい。年越しまでにしたーい

Posted at 23:48:23 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月23日(土)のニュース

<アニメ・ゲーム>
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」TVアニメ化決定!TBSほかにて2007年春放送! (MOON PHASEさん)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
キャ、キャスト発表まだぁ?良作になる事を祈るぜ!

TVA『おとぎ銃士 赤ずきん』キャスト変更のお知らせ
>鈴風草太役のくまいもとこさんが病気療養のため、
>26話より同役が三瓶由布子さんに変更になりました。

知らなかった。びっくりしました。大丈夫なのかしら…

TVA「ゼロの使い魔」第2シリーズ制作決定!
シエスタ@ほちゃの為だけに見る

男の子・瑞穂の女学院での生活の結末はいかに? TVアニメーション『乙女はお姉さまに恋してる』最終回アフレコレポート
何気にリアルタイムで全話見れそうです。期待を裏切る良作でよいアニメでした。
かしましみたいに最終回で裏切られないといいけどw

PS2『ARIA The NATURAL~遠い記憶のミラージュ~』ビジュアルブック発売
この絵のARIAも結構好きです。藍華タン(*´д`*)ハァハァ

Posted at 23:34:47 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月22日(金)の日記

生きてるよ!
何か元気になったよ!

そういえば、この前飲んだサプリのせいだったかもしれないです。
前も副作用を抑える薬を飲んだら何か調子悪かったしなー。
でもこのサプリ結構効くみたいなんだが、これは辞めざるをえないですにゃ。
精神的元気をとるっ!
そしてもう元気になったっ!
しかし改めて薬飲んでないとだめだーめだと気付かされました…それはそれで悲しいけどしゃーない。

早寝早起き生活をひさびさにしました。
めざましテレビを見るとか何ヶ月ぶりかね…
早起きはいーもんだ。しかし眠くて疲れました。

漫画を買ってきたんだけど、デジカメを姉たんに貸してるので撮れない(´・ω・`)
てっきり今晩に返してくれると思ったら、外泊なんですって。んまぁ困ったわー
とりあえずマリみて新刊読むよ!!!!!!!!
あたいの由乃タン(*´Д`)ハァハァしてくる!!!!!

じゅ、巡回はまた後で…

おへんじ
>ガンガレ~!ワタクチもクリスマスはカプール相手に接客!接客!wとりあえず、コミケまでは死ねないっ!w
クリスマスは朝だけバイト入れたwwwカッポーは見たくないから引きこもるよ!
そしてありがとう!元気出たお(*´∀`*)

Posted at 00:49:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年12月21日

12月20日(水)の日記

気分は持ち直しました!
何とかやってくる!
しばらく日記以外は疎かになるかもしれません。
そこんとこYOROSIKU。

萌えのパワーで年末を駆け抜けてみせるわああああああ

Posted at 00:48:25 | 日記 | コ:2 | ト:0

2006年12月19日

12月19日(火)の日記

オオオオオオ

ひっさびさにテンション激落ちだぞ☆ミ
まさに無気力!
ヤバス!修羅場はこれからなのに既に無気力!!!!!!!
こんな落ち込みは何ヶ月ぶりかに体験したわああああああ

とりあえずバイト先に交渉してきます。
だめだーめって言われたらしばらくニートに戻るかもしれませんミャハ☆ミ
いやマジでマジで。
辞めたくないけど自分の体が大事だ、仕方ない!

このままだと1年前に戻ってしまうので何とか打開するうううう
元気に年明けするのだああああ

あたい頑張る(´・ω・`)

Posted at 21:51:44 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月19日(火)のニュース

<他>
映画『DEATH NOTE』へのアンサーソング集が登場!
>3.ORANGE RANGE /チェスト
>4.UVERworld/~流れ・空虚・THIS WORD~(D.N.version)
>5.abingdon boys school /Fre@K $HoW
>6.HIGH and MIGHTY COLOR/energy
>11. 高橋 瞳/DRIVE

夕方アニメでよく見た方たちのお名前が。
1番上以外は結構好きですよ。

Posted at 21:23:49 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月18日

12月18日(月)の日記

寒い。
寝起きは良い私ですが2度寝しちゃうくらい寒かった。
今も手袋しながらPCしてます。
さーむーいー

アニメ頑張って消化した!
今期は好きなのが多くて困る。でももう終わりなのねー、1クールって早いなぁ。

寒い眠い。
それしか言えない(ノ∀`)アチャー

Posted at 23:05:58 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月18日(月)のニュース

<声優>
A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ レポート 【第142回】
ゆかりんゲストの時の写真とか。

<アニメ・ゲーム>
StarChild:ながされて藍蘭島 キャスト情報
すず:堀江由衣以外は変更。
まぁほちゃが変わらなかっただけでもいいか!

劇場版「どうぶつの森」キャストコメント
ほちゃ喋りまくりらしいじゃないですか。見たいのう。

とらのあな『ネギま!?フェア~お姉ちゃん、大抽選会です。僕もくじを引いていいですか?~』
>1等:「ネギま!?」iPod(30GB)“ネギPon!?”
>2等:「ネギま!?Princess Festival」参加チケット(パシフィコ横浜にて2007/3/3開催予定)
>3等:「ネギま!?Magical X'mas」の模様を収録したCD(コミックマーケット71にて販売予定)
>4等:大麻帆良祭うちわ

iPodええね。

Amazon、オタク向け商品を揃えた「OTAKU ストア」をオープン
これはよいな!利用するぞ。

Posted at 22:47:22 | ニュース | コ:2 | ト:0

2006年12月17日

12月17日(日)の日記

ひさびさに漫画補給。

正反対

さよなら絶望先生(6)よつばと!(6)を。
よつばでは癒され浄化され、絶望先生では黒く笑い。
あー最高。
おもすぃれー^^

他はまぁ日用品やら買ってきました。
トリートメントは月に1本以上買ってるなぁ…
外に出るようになるとこういうのに金がかかりますね。全部ヲタ系に回したいのに!w

髪の毛といえば、カラーがだいぶ落ちてきたので慌てて美容院予約。
1月は成人式もあるしね…プリン頭じゃさすがに恥ずかしい。
美容院嫌いだから黒髪のがいいんだけどねー、量も多いからモッサイ度が最高になるのだ。
今年の年末年始は忙しくなりそうだわ…
ゲームは積むのが見えてるので全部中古狙い。
今日もDSのソフト見てきたけどポケモンとマリオカート無かったからやめました。

Posted at 23:47:17 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月17日(日)のニュース

<声優>
ゲーマガblog: ゆかりん生放送取材
ゆかりん生放送取材その後も!GJGJ!!!

携帯ゲームがPCに!『ケータイ少女 PC』ヒロインアフレコインタビューとれたて!ほびーちゃんねるさん)
ヒロイン「美島いちる」役の小清水亜美のインタビュー。写真も1枚。
30個くらいストラップが携帯についてるそうです、つけすぎですw

Posted at 23:08:43 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月16日

12月16日(土)の日記

昨日、日記の部分を書いたもののアップするのを忘れてました。
まぁ特に何も無かったけどね!

今日も特にありませんでした!
あ、掃除した。
やっぱ掃除はしないとねー、埃がたまります。怖い怖い。
あとはのんび~りしてました。

今日はラジオでゆかりん出まくりですよ。
新曲がすごい好みです。カップリングも凄い良いのです。
1人ラジオもいいけど、色んな人との絡みがおもしろーなのです。
でも明日早起きだからモモーイまで聞けない…録音して寝るお( ^ω^)

Posted at 23:52:03 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年12月15日

12月15日(金)のニュース

<声優>
ヤンピース 『ゆかりんこと“田村ゆかり”ちゃんが特別審査員としてオープニングからエンディングまで2時間丸々登場してくれました!』
東さんとゆかりんの2ショット写真あり。
ほんとね、この番組はね…w 官能小説のコーナーは吹いた。
しかし仕事をキッチリこなすゆかりんに感動した!!!!!
"声優田村ゆかり"の実力を見たであります、エロかったw

声優アワード 中間発表
二宮さん浮いてます。

『ネギま !? Magical X'mas』開催 ~歌と踊りとお芝居で贈る!魔法仕掛けの物語!
写真がちらほら。

<アニメ・ゲーム>
TVA「夜明け前より瑠璃色な」DVD修正画像公開 (魂は永遠に彷徨うさん)
緑の玉がちゃんとキャベツになってる!絶望した!!!!

「この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~」ページ仮オープン
あー、PS2で出るんだ。エロス無しだとどうなるんだろ、あのキャラとかさ…だいぶ変わるのかな?
2007年春発売予定みたいです。

お待たせしました! 『ひぐらしのなく頃に祭』店舗特典を大公開!
>ゲーマーズ、メッセサンオー、メディオ!遊コンについては近日中に正式お披露目するぞ!!
レナと梨花チャマと沙都子が入ってなきゃイヤイヤッ。

<他>
Amazon.co.jp Best of 2006 全ストアの年間ランキングを発表
音楽でハルヒ勢がすごいな。
フィギュアは銀様(*´ω`)

Posted at 23:52:42 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月14日

12月14日(木)の日記

雨降り。
自宅待機。

そんな一日でした。
テレビ映らないのは明日に延期…やめてよー金曜はやめておくれよー

何か知らんが眠い。だるい。

ここんとこ100円均一ショップがお気に入りです。

100円

少し前に買ったやつ。こんなキャラモノが今は100円で買えるのですよ。
すばらしいね!キティちゃんとチャーミーキティの袋の可愛さとか異常。
モノを多く持ち歩くタイプなので、ちょこっとしたモノを入れるのに便利なのです。
後は極めて実用的なものを細々と買ってます。100均たのしーヽ(゚∀゚)ノ

***
銀魂アニメのネ申っぷりに脱帽。うーん素晴らしい!

おへんじ
>ガンガレ!ワタクシも殺人的に働いて忘年会行って・・・カタログすら買いに行けません!><
かわいそうです(´;ω;`)
頑張ってくださいです(´;ω;`) あたいもがんがろー

Posted at 23:59:42 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月14日(木)のニュース

<声優>
水樹奈々『何故か冬になるとミニスカート率が高くなります(^^ゞ』
リラックマのスリッパに目がいってしまいましたw可愛さ3割増しですよ(双方ともに

<アニメ・ゲーム>
「まっすぐGOー!!」と少子化問題に一石を投じる社会派(?)美少女アニメ『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』アフレコ取材レポ
コメントと写真が1枚。うーん、キャスト陣みんな可愛いのぅ。

セクシーシーンがパワーアップ!! OVA『今日の5の2 3学期』アフレコ取材レポート!
セクシーシーンって言い方が何かやらしいw小学生アニメなのにw

OVA『AIKa R-16』
>皇藍華:小清水亜美/相田郷造:大塚明夫/美波野カレン:能登麻美子/
>真海エリ:福圓美里/凪紗りさこ:鈴木菜穂子/ガスト:吉野裕行 他
>OP・EDともに小清水亜美が担当!

あみっけ仕事多いなぁ、喜ばしいことです。

今週は17本!! 12月第3週発売のソフトをチェック!
今週は気になるの多すぎますね。
戦国ランスとかみにきすとか…私はもちろん評判聞いて中古狙いでおます。

KSHさんが更新を終了されました。
いつも巡回してるサイトさんだったのでビックリ、お疲れ様でした。

Posted at 23:52:29 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月13日

12月13日(水)の日記

『シフト減らしておくれ』交渉失敗。
だってだって、誰も空きがいないんだもん!
しかも時間数も圧倒的に私少ないし(ノ∀`)
元旦なんて、私以外全員入ってるしwwwありえねwww1人だけ休み取ってるwww最低www
でも成人式に体調崩すのは嫌なんだもんっ。

明日は地上波導入工事とやらで、1日テレビが映りません。
ほんとは今日だったんだけど、雨降ってたから明日になった。
明日休みなんだ、うん。
日本橋でも行こうかにゃ。行きたいけど疲れてるにゃっ
家から虎の穴までタクシーに乗って行きたい…遠いんだもん、何気に。

というか最近テレビの調子が悪いのです。
突然砂嵐状態になったりするの、んでしばらくしたら元に戻る。
どこの部屋のテレビもそうなるから、電波が悪いのかなぁ。アニメの時はならないでおくれよ。

ねむいヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 23:56:09 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年12月12日

12月12日(火)の日記

寒いっ
12月も12日になりましたよ、そりゃ寒いわ。

今日は晩御飯を作ってみました。
テーマは『ママンが作らない料理を作ろう』です(何
作ったのはレタス粥梅風味にポトフ、ささみとブッコロリブロッコリーのサラダですお。
喜んでもらえたのでヨカタ!明日の朝も残った分を食べるお。
自分の為にはめちゃくちゃ手抜き料理しかしませんが(具なしラーメンとか)
やっぱ人に食べて貰うのが1番楽しいお。なーんて。

どーでもいいけど、ブッコロリ(ブロッコリーの事)って言い方可愛くない?
…可愛くないですよねー^^

今更ですが、ハルヒにハマってます。
ハルヒっていうかキョン。キョンカワイス!
古泉×キョン萌え。ひさびさにカプ萌え。しかもBLだぜ!
もちろんギャグしか無理だけど、萌えてます。可愛いよね、あの平凡すぎる顔に杉田声ってのが良い。

***
今週はまったりなのですが、来週、再来週が鬼です。
無理です、てな訳で明日ちょっと交渉してきますw
年末に倒れたら怖いお…成人式もあるしね。週2くらいは休ませておくれよ。
人が足りないとかは、知りません!(最低
こっちも必死だ!去年の失敗を繰り返さないぞ!(従兄弟の結婚式の日に体調不良で意識朦朧、ボサ頭にほぼすっぴんで出席)

Posted at 23:59:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月12日(火)のニュース

<声優>
田村ゆかり ラジオ出演情報更新
>12月14日(木) ニッポン放送「東貴博のヤンピース」 22:00~24:00(生放送)
>12月15日(金) ラジオ大阪「V-Kingdom」22:30~24:00(生放送)
>12月16日(土) 文化放送「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」21:00~23:00(生放送)
>          文化放送「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」23:00~24:00(生放送)
>          文化放送「桃井はるこの超!モモーイ」28:00~29:00

イパーイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
今週末はラジオをチェックチェック!ですね。
モモーイとの絡みとか楽しみ、てか全部楽しみ!

速報!黒薔薇保存会CDデビュー決定!!
>コミックマーケット71スターチャイルドブースにて「飛べない天使」「花火」シングル2枚同時リリース!
>各1500枚限定!(というか今からだとそれが限界)

コミケかぁ…

桑島法子のちょこっと話 ときどき来るね。VOL.25更新
>ノロウィルスにやられてしまいまヒた~(>_<)
あらら!今年すんごい流行ってるみたいですよね、気を付けねば。
そしてお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

田中理恵 『大阪Teapartyはメイドのコスチュームで一日メイド店長でした☆』
リアルマリエルなメイド服。これはいい!!!美しいいいいいい(*´Д`)ハァハァ

落合祐里香 『殺人予告メ-ルが届きました・・・』
こういう事する人ってほんとどこでもいるんですね(;´Д`)
アンチか何か知らんけど、みっともない。裏ではキッチリ対処、表ではスルーがいいかと思います。
反応見て楽しんでるんだろうしね。

<アニメ・ゲーム>
ラジオCD 亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪ Vol.2発売決定!
>特別版キャラクターラジオ「結美となるみのキビキスチューニングアップ♪」を収録。
>今回はなんと二見瑛理子がゲストで登場!


スターチャイルドの冬の新作2タイトルを紹介!すたちゃまにあ☆新番組製作発表会っ!開催
『ひまわりっ!!』と『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』の2つ。
ここんとこのスタチャアニメは『!』が最後につくの多いな。
というかアニメ全体的に多い感じ。エロゲも多いけど。
写真もっと見たいなー、ほちゃのツインテール(*´Д`)ハァハァ

3月3日 パシフィコ横浜で『ネギま!?』イベント開催
ゆかりんがコンサートしたとこだー

緊急速報!『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発表! プラットフォームはニンテンドー DS!
ドラクエもFFもまったくやった事が無い私がきましたよ。
DS買ったしやってみようかな~

<他>
ポチたまの人気犬「まさお君」が病死
まだ若かったのにね…安らかに。

Posted at 23:55:37 | ニュース | コ:0 | ト:1

12月12日(火)のフィギュア

ロボットロボット セール中

<入荷>
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. 完成品フィギュア アルター版
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 完成品フィギュア アートストーム版
BOMEコレクション第18弾 トップをねらえ! タカヤノリコ 完成品フィギュア(予約)
ピンキーストリート rmPinky1 なずな
ピンキーストリート rmPinky2 まゆら
ピンキーストリート rmPinky3 カイネ
武装神姫 騎士型MMS サイフォス

<予約>
村田蓮爾 PSE PRODUCTS No.6 ribbon style リボンスタイル 完成品フィギュア(予約)
   服カワユス。ニーハイ(*´Д`)ハァハァ
カプコンガールズコレクション 1/6 スケール リリス スタチュー やまと版(予約)
SIF EX UFOロボ グレンダイザー マリア・フリード MERSA原型(予約)
スーパーロボット大戦 クスハ・ミズハ(第3次αVer.)完成品 トイズワークス版(予約)
スーパーロボット大戦 セレーナ・レシタール 完成品 トイズワークス版(予約)
SRDX ZOIDS GENERATIONS ミドリ 完成品フィギュア(予約)
SRDX 砂沙美 魔法少女クラブ 美杉杏莉 完成品フィギュア(予約)
Fate/hollow ataraxia ライダー 完成品フィギュア アルター版(予約)
   ライダーさん!1/6じゃなければっ…デカイよー( ´Д⊂
ウィッチブレイド 天羽雅音 私服Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)
<再販予約>
ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ BOX(再販予約)

Posted at 22:54:36 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年12月10日

12月10日(日)の日記

何と約1週間の休みでした。

本日は軽く掃除をしました。年末に向けて片付けしないとね。
ほとんど片付けたのは姉だというのは内緒。でも掃除はしたもん><
お片づけ、苦手です。
決められたスペースにモノを上手に入れていくのが出来ません!
私がやると使いにくい、まとまりのない汚いスペースに出来上がるんだ( ´Д⊂

コードギアス反逆のルルーシュをちらっと見た。
OPの絵が微妙に変わってましたねー。
ピンク教祖様姫とスザクタンはフラグ立ち?
しっかしおなごが可愛いのうほんとに。厨臭いとか散々言われてるけどおなごが可愛いから見るわ。

その前にDVDレコの容量がギリギリなので早く消化したい。
姉と共用なもんでキッツイ。あの人はドラマヲタクだからお互いに見合いっこ出来ないしね…
自分の部屋用に新しいの買おうかと思ったけど、こないだブレーカー落ちたから悩み中。
私の部屋とってもショボイから気をつけないといかんみたいです。

Posted at 23:59:36 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月10日(日)のニュース

<声優>
田村ゆかり『Princess Rose』ゲーマーズ特典はブロマイド
先着購入特典で、2種類のうちからランダムで1枚プレゼントだそうです。
きゃわいいい!この髪型もいいなぁ

『ひぐらしのなく頃に祭』の単独イベントが開催決定!!
>2007年1月28日(日)
>会場 九段会館

>出演者
> かないみか、中原麻衣、田村ゆかり、いとうかなこ、彩音、ほか(順不同)

ひぐらしイベントにゆかりん出演ですよ。イベントいきてー

折笠富美子、豊口めぐみ、かかずゆみが新感覚演劇ユニット「R*L」を結成 (声優ニュース.comさん)
昨日のアニスパで発表されました。
新感覚演劇ユニットだそうで、公演も決定してるみたいです。
行きたい…東京遠いぜ。

<アニメ・ゲーム>
待望のアニメが来年1月より開始! 「東京魔人學園 剣風帖 龍龍(トウ)」アフレコレポ
美里葵役で堀江由衣が出演。写真が1枚あります。

物語は終わらない!! 『ペルソナ3フェス』
>本編に多数の追加要素や新システムを搭載し、さらに総プレイ時間が30時間を超える新規シナリオを追加
な、なんだってー
>本作は、"通常版"と"アペンド版"の2種類が発売される。
危なかった…こないだ中古で買いそうだったww

家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ 「竜宮レナ裸エプロン」 (アキバBlogさん)
シチュエーションもきっちり決まってるなんて。
ギャルゲーなら解らんでもないけどw

人気アニメ「ローゼンメイデン」の新作ゲームが2007年3月発売!
対戦格闘パートが…何だこれは_| ̄|○

トーハン「2006年 年間ベストセラー」発表
文芸部門の8位に『DEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件』がランクイン。宮部みゆきより売れたのかw
ノベルス部門では1位に『銀魂 3年Z組銀八先生』
3位に『D.Gray-man reverse (2) 』がランクイン。
ジャンプすごいなぁ

Posted at 23:49:28 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月09日

12月9日(土)の日記

今日のニュースはここんとこ溜めてた分があるので遅いのばっかです。

今日は部屋でぬくぬくしつつ、PCで一生懸命買い物してましたw
ネット怖い、通販怖い!
でも安売りは最高!ヽ(゚∀゚)ノ
まずはペット商品の消費の激しいモノを買い込みました。

つか欲しい物が尽きない、増える一方です。怖い。
勢いで買うと失敗するので(今まで何度も痛い目見てきた)慎重に…
寝て起きたら「やっぱイラネ」ってなるかもしんないしね!
今迷ってるのはアマゾンさんにてのこんなブツ達↓
・デスノカレンダー
・POP氏のカレンダー
・ローゼンのカレンダー
・今月発売の声優雑誌
・ほちゃのライブDVDと冒険の書(買おう買おうと思ってこんな先延ばしになってた…!
他に必要なモノもカートにぶちこんだら、2万近くなった。無理(;^ω^)

どれをが・ま・ん…!すればいいのか解らないぽぽ。
お財布とカバンもボロくなってるので新しくしたいし。
携帯も電池がヤバすぎるし。メガネもいい加減代えないとモニターすら見えないし。
所詮バイトだもの、貧乏だい!お年玉ぷりーず!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一番最初に諦めるとしたらカレンダーなのよね、既にほちゃ&ゆかりんのあるし、銀行が毎年くれるディズニーのもあるし。
でも…でも欲しい( ´Д⊂    何て見苦しい日記なんだろw うは

Posted at 23:57:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月9日(土)のニュース

<声優>
ゲーマーズ 田村ゆかり Winter フェア
12月6日(水)から始まってます。
>対象商品を買うと、先着で【オリジナルシールマウスパッド】をプレゼント
>※12月20日発売NEWシングルは対象外です


平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」レポート (声優ニュース.comさん)
茶髪になってます。
今期アニメについて詳しく話してますねー、すばらしいレポじゃ。
意味深発言があったとか?だけど、これから動きあるのかしら。
関連:平野綾トーク&ミニライブで大盛況! -ORICON STYLE ニュース

中川翔子ラジオ「ユメレジ」 ギザモエス!能登麻美子さん・川澄綾子さんとお鍋!
能登まみカワユス!

<アニメ・ゲーム>
『ぷれい★ステーショナリー』より突然の新キャラ「小さなお守り“こもりちゃん”」が登場です!!
ドラマCDも作るらしく、キャストがこちら。
>こもり…能登麻美子
>はるみ…榊原ゆい
>くるみ…植田佳奈
>かすみ…生天目仁美

って豪華じゃないか。マリみてを思い出すキャストですね。
金髪ツインテールが植田佳奈とは解ってるわ。

ラジオ『水銀燈の今宵もアンニュ~イ』が復活予定!
>タイトル : 「水銀燈の今宵もアンニュイ」(仮)
>配信時期 : 07年1月15日予定

( ゚∀゚)o彡゚ 銀様!銀様!!

TVA「ロミオ×ジュリエット」キャスト発表
>ロミオ : 水島大宙
>ジュリエット : 水沢史絵
>キュリオ : 鳥海浩輔
>フランシスコ : 野島裕史
>コーディリア : 松来未祐
>アントニオ : 広橋涼
>ハーマイオニ : 大原さやか (略

涼さんキターみゆみゆキター
豪華なキャストだ。

Posted at 23:41:58 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月9日(土)のフィギュア

<入荷>
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス 完成品フィギュア マックス版
   ボインボイン。むちむちぷりん。
ジンキ・エクステンド第9巻 初回限定版 ルイ フィギュア付
魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 完成品 ムービック版
ウィッチブレイド まりあ コトブキヤ版 完成品フィギュア

<再入荷>
Fate/stay night 完成品フィギュア ebCraft版 3体セット
   3体セットで33%オフか…悩む。
Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア ebCraft版(再販予約)
   再販するのねー。

<予約>
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品フィギュア マックス版(6月 3次生産分予約)
   スルーの予定だったけどやっぱ可愛いなコレ。
ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
   私の嫁のるーこマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
ソルティレイ ローズ・アンダーソン 完成品フィギュア GDH版(予約)
AIR 神尾観鈴 完成品フィギュア ムービック版(予約)
   この観鈴ちんなかなか可愛いな。
一騎当千 孫策伯符 ピンクメイドVer. 完成品フィギュア ワニブックス版(予約)

Posted at 20:56:14 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年12月08日

12月8日(金)の日記

絶賛バイト休み中ですっ
電話した時の声があまりにも酷いもんで、『明日も休みなさいなー』と言われてしもた。
でも正直嬉しいw
給料減るけど嬉しいw
しかし商品入れ替えとか機械の場所変えやらがとっても激しいので、次の時が怖いわ…

今日もひたすらに寝てましたよ♪
何かとっても寝苦しいよ♪
(´;ω;`)
ワタクシめは普段から飲んでるお薬があるのです。
これも今年に入って安定してきましたが、自分に合うお薬に当たるまでひたすら薬総当たり、のような事をしてきました。
そのせいか、眠気要素のある薬には非常に敏感になったらしく、風邪薬でも麻酔打ったかのように起きれなくなる事もしばしば。
でも飲まなきゃ風邪治らないし。

今回もそのループに陥ってしまいました。
ヒッキーになってから体力も落ちたし、自力ではなかなか治らない。
ちくしょう!ちくしょう薬め!!!!喉の痛みだけだったはずが全身がダルイし頭クラクラするし、悪化しまくりんぐ!
もう気合いで治すよ。みんな!オラに力を(ry

***
A&G DREAM SQUARE 第9回 電撃 G's Radio 2006をやっとこさ聴いた。
もうね、懐かしさで涙出てきたよ!!2年半ぶりか。ジングル、コーナーがそのままで感動した!!

シスプリ懐かしいいいいプリッツテラ懐かしいいいいい
シスプリのラジオから声ヲタになったようなもんですもの!プリッツの曲は全部歌えるぜ!(`・ω・´)
ナチャーンのマシンガントークが相変わらずでほんと変わらないなぁ(*´∀`*)
いやーほんと良かった。ほんと良いラジオだ。ナチャーンは最高。

Posted at 23:55:12 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年12月07日

12月7日(木)の日記

ちょっと早いクリスマスプレゼント@自分から自分へ

ぴんきゅ

てな訳でついにDSライト買っちゃった。
色は黒がいいなーと思ってたんだけど、指紋つきまくるかな…と思いピンクっに。なかなか可愛い色です。
ソフトはまだ買ってないので何も出来ませんがw
中古でなんか漁ってくる予定ー。

風邪が長引いてます。
だいぶマシになったー!と思って寝て次の日起きたら酷くなってる、ばっかし。
今日は雨で寒かったのもあってか、自分でもこりゃヤバイなと思うくらい頭がクラクラしたのでバイトお休みにしてもらいました。
明日も明後日もあるけど行けるかしら…
夜は咳が出て寝れないめぽ( ´Д⊂
巡回も全然出来てないし、うあーって感じです。

とにかく早く治さねば!

おへんじ
>ワタクシも12月のスケジュール帳は買い物と忘年会しかナスwwwオワタ!
あるあるwww
手帳はフィギュアや漫画の発売日を書く為のものになってます(;´Д`)
忘年会ウラヤマシス…

ぽちぽちしてくれてる方もありがとーございます。
ここんとこ更新できてないのにありがたや(´;ω;`)ウッ

Posted at 22:21:38 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月7日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
「ひぐらしのなく頃に」2007年アニメ第2期制作決定!
公式で発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

京アニアニメ「らき☆すた」キャスト (MOON PHASEさん)
>泉こなた:平野綾
>柊かがみ:加藤英美里
>柊つかさ:福原香織
>高良みゆき:遠藤綾
>小早川ゆたか:長谷川静香
>岩崎みなみ:茅原実里

恐れていたキャスト総替えきたああああああああ( ´Д⊂
そしてまた平野綾!みのりんもしっかり入ってる! 解りやすいなぁ

「代々木アニメーション学院」運営会社倒産 (痛いニュース(ノ∀`)さん)
スポンサーとかどうなるんだろ?

Posted at 22:20:24 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月06日

12月6日(水)の日記

病院にて出された風邪薬を素直に飲んだおかげで、一日爆睡。
麻酔でも打ったかのように全身がダルくてたまりません!
もー寝すぎて体が痛い痛い。力が入らなくてタイピングもちゃんと出来ないおっ
起きれなかったのでご飯もマトモに食べてません(´・ω・`)
昨日は元気だったのに…一気に病人モードです。
まだまだ眠いので寝ます…
明日からバイトなので困る!

***
そうそう、昨日の朝にいきなり部屋の電気が全て消えたのは、やっぱりブレーカーが落ちたからでした。
ブレーカー落ちたの初めて…その時家に1人だったのに。
PCにテレビつけて、電気毛布つけて、暖房入れて…
そしてコテで髪を巻き巻きしようとしたら、バチコーンと全て切れたのです。
電気毛布の温度を最大にしてたせいかしら…反省。
って事で今はテレビつけるのを控えてます。テレビは私のBGMなのにぃー

今日はゲームいっぱいするどー!って思ってのたのに何にも出来なくてショックだお。
インターホンの音すら聞こえないくらい深い眠りに落ちてました。
お薬怖い怖い。やっぱ風邪でも眠気のない薬だけにしよう。うん。

Posted at 22:58:17 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年12月04日

12月4日(月)の日記

喉の痛みがひかない…というかどんどん声が酷くなってます。つか声出ない。
週末はバイトがどどーんと入ってるのでそれまでには何とかしたい。
あと風邪薬をずっと飲んでるから頭がポーッとしてます。
でもこの眠気は心地良くて好きだったり…(´ω`)

クリスマス商戦にまんまと乗せられてるのか、色んなモノが欲しくてたまらないであります。
というかケチでへたれなチキンなので、行事にこじつけないと少々大きな買い物が出来ないんだ…

今は猛烈にリラックマグッズが欲しいです。
リラックマ系のブログさんとかいっぱい見て回ってたら、もうたまらん!たまらん(*´Д`)ハァハァってなった。あぶねー
超可愛い、超癒されるんだもん。コレクションしたいなぁ、置く場所無いけどねっ。
さーて電卓片手にやりくりしまっせ!(´・∀・`)

***
コードギアス反逆のルルーシュを中心に溜まってたアニメを消化!
ルルたんとスザクも可愛いが、おなごも可愛い(*´Д`)ハァハァ
ヴィレッタ・ヌゥが今の所1番好き、褐色肌クール、明乃声!!!たまんねえええ!
次いでミレイ会長。ロリ好きーと自覚してたけどロリキャラいないもん、シーツーがロリかと思ったらむちぷりんだし。いや凄くイイんだけどね!
カレンは制服姿で髪下ろしが良い。うむ。むちぷりんいいなぁむちぷりん。
ピンク髪のお姫さまは某教祖様にしか見えない。

Posted at 23:54:09 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月4日(月)のニュース

<声優>
童話迷宮発売記念ポスターお渡し会
正式な告知きたよー

各店も詳細きてます↓
とらのあな福岡店
アソビットゲームシティ
石丸電気
ペーパームーン
ゲーマーズ博多店

12月16日の「こむちゃ」に田村ゆかりさんがゲストで登場!
>12月16日は「アニスパ!」にもゆかりんは、登場するので、21時から24時30分まで、ゆかりんを堪能すべし!すべし!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
アニスパ、こむちゃ、いた黒…ひたすらにゆかりん堪能ですよ、いやっほうううう!

黒薔薇保存会のCD化が決定したらしい (声優ウォッチ!さん)
冬コミか通販での発売が検討されているみたいです。

<アニメ・ゲーム>
NDS『DEATH NOTE -デスノート- キラゲーム 』
まんまなタイトル。

あのデ・ジ・キャラットが復活!! 今回は大人になったデ・ジ・キャラットの恋愛物語『ウィンターガーデン』放送日時決定!
>TBSにて
>2006年12月22日(金) 深夜3時4分
>2006年12月23日(土) 深夜2時49分

プチ子がロリじゃない…(´・ω・`)

自分の同人知識がどれほどなのかを試すこの作品。 カオノナイドウジンシ (せなか:オタロードBlogさん)
景品のある作家当てクイズもあるそうです。
顔がない、というか顔全体は見えない、目がないって感じですかね。
見えそうで見えない絵は萌えそうだ。

Posted at 23:45:49 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月03日

12月3日(日)の日記

喉の痛みは治まったと思ったらすぐにぶり返してきやがる!
部屋乾燥してるのかなー、朝起きたらヤバイ。
バイト中は平気だったのに帰ってきたらヤバイ。がらがらです。
病院ちゃんと行った方がいいのかもしれんが、近所の病院は先生が苦手なのよねん(´・ω・`)

今の100均はすごいね、ディズニーモノやキティちゃんモノやら100円で買えちゃうのね。
100均にいるキティちゃんが物凄く可愛く見えちゃって、ついつい買いすぎた。
でもやっぱりリラックマの可愛さはたまらん。
大人になってからキャラモノが好きになるなんて変かなー。
幼少時の好きなものは国旗と地球儀とパチンコでした。変な子。

おへんじ
>マーティ・フリードマンは出なかったです・・・カノッサ没収・・・
(ノ∀`)アチャー
カノッサボッシュートであります!(これ言いたかっただけ

Posted at 23:59:26 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年12月02日

12月2日(土)の日記

『バイト辞めるって明日急に言っちゃうかもしんないよ!』がここんとこの口癖であります、こんばんは!
うん、いつもの事です。

クリスマスinディズニー特集なテレビを見ながら家族談笑。
姉さまは今年はシーへ行くそうですよ、よろしいな。
12月はバイトしか予定入ってないって言ったら何とも言えない笑いをいただいた。
悲しくなんかないさー♪


って田村ゆかりニューシングルでもお渡し会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
でも大阪コネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!
そ、そんなあああああああああああああああああ!!!!
何故ですかああああああああああああ
何故近畿はスルーなのですかああああああああ
嘘だっっ!!!!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

Posted at 23:50:34 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月2日(土)のニュース

<声優>
「ひぐらしのなく頃に 祭」に堀江由衣出演?
>また現在ファミ通.comさんでオープニングテーマ、予告ボイスが公開中です!
>ちょ……この声はまさかっ!!
>ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

ほあーネタがwwww ほちゃも出るなら余計に買わねば!(`・ω・´)
『ひぐらしのなく頃に』“盥回し編”宣伝ボイス&オープニング曲を配信
こっちで聞けるみたいです。登録しないと聞けませんが。面倒だにゃー

<アニメ・ゲーム>
キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ
何と…

至上初!?ミニランドセルが付いた「囲炉裏学園2」がとらのあな専売で登場!!
ランドセル…持ってたけど可愛いよね赤いランドセル。
こういうブツ付けられると欲しくなるな、あとPOP氏の絵は可愛すぎる。

ソフマップとNitro+CHiRALのコラボレーション!CHiRAL NOTE
女性向け作品なのでプレイした事ないのですが、あちこちで見るから人気なんだろうなー。
デスノもこんなの出ないかしら、と言ってみる。Lノートで…

Posted at 23:47:32 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年12月01日

12月1日(金)の日記

薬の効き目が良かったみたいで、だいぶ治ったよ!
風邪だから風邪薬飲んどけーじゃなくて、ちゃんと喉の痛みによる風邪のお薬、みたいなの飲んだの。
そしたら朝起きたら全然痛くなかった。感動した。
その代わり鼻水が少々…

明日と明後日は頑張って稼ぎます。
空気乾燥してる場所だからすぐ喉痛くなりそうだなぁ…
でもマスクしたまま接客する訳にもいかんし…どうすんべー

来週はガチで忙しいので頑張って乗り切る。
もっと、もっと休みぷりいいいいず!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

おへんじ
>PC直ってよかったねん!
でへへありがとうございます、ちょっとテンパってて変になってました。
落ち着いたら大した事なかったのです。よかたよかた。
>お大事に!
ありがとーう。しっかりみっちり治すよ!風邪には気をつけてくださいましー

Posted at 22:46:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月1日(金)のニュース

<声優>
NHKラジオドラマ『タイムスリップ川中島』(全10回)
年始恒例、ゆかりんが出演するラジオドラマの情報きましたよ!
>【放送日】
>1月8日(月)~1月12日(金) 22:45~23:00(1-5回)
>1月15日(月)~1月19日(金) 22:45~23:00(6-10回)
>出演:田村ゆかり 織田優成 浜中博史 磯部勉
>村澤寿彦 多田野曜平 小杉幸彦 小高三良
>塩屋浩三 江川央生 佐々木睦

....〆(・ω・` )メモメモ
>今回も大河ドラマ『風林火山』の応援を務める<大河便乗>シリーズ第4弾
今回はどんな事をゆかりんがしてくれるのか楽しみです。
マツケンサンバ歌った回のは未だに残してますよw

<アニメ・ゲーム>
デスノート:松山ケンイチがアニメ版にも声で出演 「L」主役のスピンオフ作品も
あちこちで目にしてましたが、えっもうマジ情報キチャッタノー?って感じです。
主役…あの変態で変人なLタソが主役…実写の威力すげー!
デスノ映画からここまで色々広がるとは思わなかった、実写化ばんじゃーいヽ(゚∀゚)ノ

「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」12月22日、23日前後編で放送決定!
水銀燈役の田中理恵が『水銀燈の変わりっぷりにびっくりした』と言ってます。
ど、どんな銀様なんだ…?デレ全開とかなのか!? …(;´Д`)ハァハァ

次号のTG2月号に『キミキス』ファンディスクが同梱される! しかも3号連続!! 詳しくはこちら!!
>キミキスちょっとおまけ劇場
3本立て×3号連続って事で、2月号は人気NO,1の二見さん、お嬢さま、隠しキャラの3人だそうで。
しかしテックはエロゲー雑誌なのに、キミキスをやたらフューチャーしますね、これはPC移植を(ry
キャストを見る限り無理だけど期待しちゃうじゃないか!ちくしょう!

といいつつ未プレイな私。
何故ならね、ヒロイン1人の名前が私の本名と同じだから…です('A`)
しかもその子が1番ツボりそう…となれば…('A`)
字が少し違うのがせめてもの救いかな…
HNがたまきだからってToHeart2のタマ姉も、攻略なかなか出来なかったからね!w
いやあるよね、攻略キャラが家族の名前と一緒で、とか!うんある(自己完結

propeller『はるはろ!』発売無期延期のお知らせ
うああああああ!
でも必ず出すって言っておられますし待つよ、待つのは慣れてるから大丈夫!(´;ω;`)ブワッ

男子限定ポアロクリスマスライブ2006
何でいきなりポアロ?って話なんだけど、これを見てほしい。
>参加条件:男性であること
まぁこれは解るよ、男子限定ライブだもんね。
>チケット:一般 1500円
>     童貞  500円

ちょ、ちょっと待って!何それwww
童貞かどうかはどう確かめるんだろう、自己申告でいいのだろうかw

Posted at 21:47:42 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月1日(金)の日記

1日寝たおしてだいぶ良くなったお!!!
でも念のために今日も寝倒しますね。
土日はバイトだもん…(´・ω・`)ダリィ

Posted at 15:10:40 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

