

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月30日

11月30日(木)の日記

盛大に風邪ひきました。
喉が痛くて声でましぇーん!。゚(゚´Д`゚)゜。
今日は寝て寝て寝てました。明日は病院行く予定ナリ。

それよりも。
PCがいろいろおかしくなったー!アヒャヒャヒャヒャ!(狂
何かね、ブックマークしてたサイトが大量に消えてます。何じゃこりゃ!
ちょっと待って!!!!
巡回が!毎日の巡回でちまちま増やしてきたお気に入り達があああああ!!!!!!

・゚・(つД`)・゚・
大ショックなりぃ…!
はてなアンテナにぶっこんでるのから救出してこよう。ぶっこんでなかったのは記憶があるうちにネットの海から見つけ出さなきゃ。
あー大ショック大ショック。風邪とか色々ぶっ飛んだわ。

―――――
直った。いじくり回したら直った!!!1111
愛してる!!!!!良かったよう(´;ω;`)ウッ

Posted at 18:13:05 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年11月29日

11月29日(水)の日記

やっべ風邪ひいたかもしれんやっべ(^ω^;)
姉ちゃんがこないだから咳ゴホゴホしてて危険!とは思ってたのだけど…
バイト行ったら何かめちゃくちゃ喉が痛くなりました。
もう家についた時点で痛かった!空気乾燥しすぎなんだもん。
あったかくして寝ますわ。しんどいのはいやー

電池買ってくるの忘れたー!デジカメ使えない…しょぼん。

関西ローカル番組、ジャイケルマクソンを見ながら更新。
よく行ってた遊園地でロケしてて懐かしくなりました。しかもほしのあきがセーラー服で(*´Д`)ハァハァ
紺セーラーはエロイ!赤いリボンはエロイ!ストレートヘアがイイ!
ほしのあきはエロイ!
…それだけ言いたかったんだ。

Posted at 23:59:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月29日(水)のニュース

<声優>
平野綾『久しぶりに収録がありましたー!』
>衣装ガバガバになっててびっくり…
細いのに更に痩せたのか…大丈夫なのかなぁ。ちょっと心配。

女性アニソンアイドルの祭典「アニソンアイドル心(はぁと)Hyper Mix in SHIBUYA」フォトレポート
あみっけ(*´Д`)ハァハァ
つかほんとこれ凄いイベントだなぁ、行きたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<アニメ・ゲーム>
セブンイレブン クロミのホワイトウィンター (フィアンセ戦車さん)
500円くじびきで、クロミ様のグッズが当たる…!
ハズレないみたいだしイイね、ひざ掛けが欲しい。

小畑何やってんのwwwwwwwwwww (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つさん)
*ネタバレ注意!ジャンプの新連載の画像が。
これは想像してなかったわwさすが予想の斜め上を行く小畑ネ申。

ユニゾンシフト「ななついろ★ドロップス」2007年TVアニメ化決定! (MOON PHASEさん)
積んでるゲームがついにアニメ化までいっちゃったーわほーヽ(゚∀゚)ノ

<他>
猫(ぬこ)のガイドライン (あっちの生活 2nd Stageさん)
ああああ…!萌える…!顔がとろける…!
しっかし『動物×違う動物』の画像って何でこんなに可愛いんだろう。愛でたい!

300万HIT記念、約300枚!猫画像祭り完全版! (駿河電力/スク水.jpさん)
ああ…幸せ…(*´Д`)ハァハァ
猫になりたいくらい、猫を産みたいくらい可愛い、たまらん。

Posted at 23:45:59 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月28日

11月28日(火)の日記

目がしょぼしょぼします。しょぼしょぼ。

眠い…です。
ねむ…
ね…

拍手ぽちぽちしてくださってる方、どうもです。
ちゅっちゅしたいです。ほっぺにちゅっちゅ。あいらぶゆー

Posted at 23:56:20 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月28日(火)のニュース

<アニメ・ゲーム>
StarChild:乙女はお姉さまに恋してる RELEASE更新
>DVD III=限定版=
>映像特典:「おとボクイベント・聖應学院へようこそ in 川崎クラブチッタ」ダイジェスト収録予定

ダイジェストかー、それでも見たいな。
映像特典が毎回それなりに豪華ですね。

座右の銘は“まっすぐGO!”超・元気少女まなびがゲームでも大暴れ! PS2『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!キラキラ☆ Happy Festa!』
これもスタチャアニメで来年1月から放送のやつですね。
キャストが堀江由衣、野中藍、平野綾などなかなか豪華なので気になる。
藤田咲はここんとこよく見るなー、つよきすの蟹は良かった。

ふたりはプリキュア 新シリーズ放送決定 おたのしみに!
噂通りに「yes!プリキュア5」でした。キャスト発表楽しみです。

『Fate/stay night[Realta Nua]』 オープニングムービー画面を公開!
桜かわいいなぁ。イリヤかわいいなぁ。凛かわいいな(ry

マリア様がみてる クリスクロス 12/22発売
私が唯一1日で読みきれるマリみて新刊クルー メモメモ

スティックポスター コレクションバインダー第4弾/カワタヒサシ
スティックポスター コレクションバインダー第4弾/PEACH-PIT
ぐあー!好みど真ん中の2人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
これは欲しいわ。

涼宮ハルヒのフィギュア付限定版発売決定!「涼宮ハルヒの憂鬱」コミックス4巻限定版予約受付中!
>12/26発売「少年エース」2月号、1/26発売「少年エース」3月号ではみくるが、
>12/27発売「ザ・スニーカー」2月号では有希が、それぞれ応募者全員サービスの対象になります!

んっんっんっ。迷うな、長門は欲しいんだけどな。

<他>
映画「NANA」12月11日夜9時からTBS系列で放送決定! (萌えプレさん)
早いなー、と思ったらそうか、2が公開されるもんな。
個人的にハチは宮崎あおいより市川由衣のが合ってる気がします。
でも2人を足して割ったら1番良さそう(無理

Posted at 23:51:04 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月27日

11月27日(月)の日記

ゆあーFCイベントで撮った写真が届きましたよ^^
キモスな私とゆかりんが1枚の写真の中にいるなんて…!!何たる奇跡!
だいたい40人くらい写ってるのですが、その中でおなごがあたいとゆかりんだけって事すら嬉しかったり。
心はおのこだけどね!
しっかしゆかりん顔ちっちぇー、笑顔もポーズもばっちりでさすがですお。

昨日から間違い電話をひたすらかけてくるお婆さんがいます。
何度言っても『でも書いてある通りにかけてるから間違いない…』と言って聞いてくれません!><;
休みの日なのに朝9時から連打だぜ。たまらん。
ボケてんのかなーと思ったら受け答えはめちゃくちゃしっかり出来るし。
思わず(^ω^#)ピキピキってきて関西弁でキレかけたらプチンって切られました…。何か消化不良でモヤモヤ(;´Д`)

Posted at 23:54:02 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月27日(月)のニュース

<声優>
「劇場版いぬかみっ!」前夜祭
>日 時 2007年3月31日(土)
>出 演 者 堀江由衣、福山潤、名塚佳織、長谷川静香(予定)

DVD「いぬかみっ!VOL7っ!!特装版」に封入されている応募抽選券が必要。
みなさん頑張ってっ(´∀`)(人事

<アニメ・ゲーム>
妄想ボイスCD第2弾「おしかりCD」発売決定!
>とらのあな限定特典「デレデレおしかりCD」をお付けいたします!
おしかりヘヴィメタルサウンド『おしかりメタルシティ』って何だw

『ハレ晴レユカイ』鶴屋さん、朝倉涼子、全員バージョン (無駄な領域リサイクルさん)
歌詞がキャラに合わせて変わってるのね。鶴屋さんはにょろ、朝倉さんガクブル
朝倉さんいいな、歌詞もだけどなっちゃん(@桑谷夏子)が(・∀・)イイ!!
ちゃんとキャラになって歌える人って凄いよね。

Posted at 23:43:44 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月26日

11月26日(日)の日記

土日\(^o^)/オワタ
平日が神様に見える…!
給料日後ってのは地獄だね!地獄!うひゃあー

とりあえずガッツリ睡眠いくよー
そろそろ萌え分も補給したい所でありますが。
日本橋にも行きたいけどそれは連休の時に。
何気に遠いし疲れるんだわ…

まずは積みラノベ崩しいくぞ!
あと3冊なりいいい!
読むのが遅いのでチマチマですが、狼と香辛料のおもしろさは別格。
ラノベにありがちっぽくないのに、おもしろい&萌えもある。
うーん早く次巻が欲しいわ。

Posted at 23:57:01 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月26日(日)のニュース

<アニメ・ゲーム>
『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
2007年6月発売予定で1,785円。
>オリジナルカバーコミックス第4巻+「涼宮ハルヒ」フィギュア(塗装済み完成品)
>+専用台座+3人娘ポストカード(イラスト/いとうのいぢ)

んー、顔はまだ何とも言えないような…でもこういう造形好きかも。
しかし完全受注生産か(´・ω・`)ショボーン

アニメ中で明日菜が大量の不良?在庫として抱えてしまったあのチュパT、実際にグッズとして発売されるようです (猫とネギま!と声優さん)
チュパカブラ~♪
ちょっと欲しいw ネギまおもすぃれえ( ^ω^)

気持ち悪い生物が画面を大量に覆い尽くす! 生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』
虫グロ。これは駄目だ…こんなんがワッサワッサ動いてたら…!_| ̄|○ オェェェェ

Posted at 23:52:16 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月25日

11月25日(土)の日記

猛烈に疲れました。
忙しかったわけじゃないけど疲れたあ。
でも帰りがカワユスな先輩と一緒だったのでルンルンでした。
カワユスでおしゃれで気さくで素敵な先輩ですお。うーん理想的。
愛想がイイって凄く良い事よね!私は無愛想なのでほんと憧れます…
口ベタなのがとってもコンプレックスだったり。内弁慶だし。イジイジ。

頭が痛いので寝ます。何か毎日こんなんだなぁw
というか帰ってきてるパパンにPCを貸すのでネット出来ないのが本音。
ちょうど眠いし疲れてるしいいやーって感じです。ねむねむよー。

今月の終わりもすぐそこまできてますね。
ほんと1年早かったわー。春にバイト始めてほんと一瞬だった。
年末年始は1年の中で一番好きな季節なのでちょこっと楽しみ。
家でまったりがたまらんのよねぇ。超インドア派。

Posted at 23:40:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年11月24日

11月24日(金)の日記

書いてたニュースが全部消えた…_| ̄|○
ちょっと待ってってばあああああ!

(´;ω;`)ブワッ
――――――――
とりあえず覚えてる範囲のを更新し直したよ!
結構あったんだけどな、今日のニュース分…(´・ω・`)

本日は体力回復して、ケロロときらりんレボリューションを見ながら部屋の掃除をしました。
埃まみれだったのでスッキリした。
そんできらりんが意外とおもしろかった。主人公のきらりがあんま喋らなかったからかな?
でもあのOP結構好きですw
コレ→バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 
コンビニでかかってて思わず口ずさみそうに…

明日明後日を思うと非常に憂鬱です。一番忙しい時間に入りたくないのにーバカバカマ(自粛
でもここ最近の週末は家族集合!が多いので少しうれしかったり。
1月からちっとも行けてない外食に行きたくてたまりませんよ!
ほんと外食といえばひとりマクド(500円以内で)オンリーでしたから…
ファミレスでもいいんだ、外食がしたいんだああああ!
でも太ると成人式の着物姿がヤバスになるので気を付けんといけませんな。

Posted at 23:52:05 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月24日(金)のニュース

<声優>
Aice5 1stアルバム(仮)
>★初回:デジパック仕様
>★初回特典:写真集

新曲6曲、計13曲収録予定だそうです。
写真集…惹かれるけどほちゃにしか興味ないしなぁ…いやみんな好きだけどね。

水樹奈々『初のベストアルバムの発売が決定しましたーっ♪』
「HEY!HEY!HEY!」の収録も終わったそうです。
>発売日は来年☆2007年2月7日!
収録内容も出てますね。新曲のPVを収めたDVDも付くって豪華だにゃー

<アニメ・ゲーム>
TVアニメ版「のだめカンタービレ」キャスト (魂は永遠に彷徨うさん)
>野田恵(のだめ)/川澄綾子
>千秋真一/関智一
>フランツ・フォン・シュトレゼーマン/小川真司
>峰龍太郎/川田紳司
>奥山真澄/藤田圭宣
>多賀谷彩子/生天目仁美

川澄さんかー、これは予想外だった。千秋も予想外。峰も予想外。
私の予想が大外れしただけですがw

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・ (色んなとこから)
これほんと?マジで?…(;´Д`) エエー

デスノート アニメ情報 (マンガ☆ライフさん)
おお、これは細かい。
>ユリ:小清水亜美
Σ (゚Д゚;)
そういやこの辺りの回、まだ見てなかった…早く見なくちゃ。

あの「デスノート」が12月下旬に1890円で発売! たぶん人は殺せません! (にゅーあきばどっとこむさん)
>海の向こうからやってきます!
大陸モノですかい。

Posted at 23:44:15 | ニュース | コ:0 | ト:0

11月23日(木)の日記

はいっ祝日死んでくださいっ。

…地獄でした(´・ω・`)

今週は土日も1番忙しい時間帯に出なきゃいけなくてウトゥです。忙しいの嫌い。

でもでも給料明細を貰って少しだけルンルンなのです。
頑張ったもんね、あたい頑張ったもん。゚(゚´Д`゚)゜。
でも今は休みのが欲しい。

疲れのまま倒れこみたい所だけど、お腹がすきすぎて痛いので食べ物詰め込んで寝ます。
お腹すき過ぎるとほんとに痛くなってくるんだよ!バイトしてからの新発見。
ああ変テンション。

萌えはいつだって私のパワーの源です。2次元しかり3次元しかり。
今はLタソ(2次元&3次元)に萌え萌えですよ。変人萌え。
あれは男萌えとかじゃない、マスコットキャラクター的萌えなんだ!(力いっぱいに
あと今更ながらにこどものじかんに萌え。ようじょ萌え。
エロくて騒がれたからって敬遠しててごめん!><
九重りん萌え!鏡黒たん萌えええええええええええええええ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱおなごはミステリアスに限るわ~

Posted at 01:22:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年11月22日

11月22日(水)の日記

昨日はひさびさに日付が変わる前に寝ました。
おかげで夜中の3時頃に目が覚めてしまい…
でもでもグッスリ寝たお!元気ぶんぶん!

今日は写メ日記がちゃんと更新されてますな、多少時間遅れてるけど。
うむ、余は満足じゃ。

寝ぼけモードで外出したもんだから、バス降りる時にひざを強打しました。
痛い…超痛い…何か紫になってるよ?( ´Д⊂

明日は祝日とかふざけた事ぬかしやがって(ry ですが、頑張ります。
今月分のお小遣い帳をチェックしたらほとんどお金使ってなくてルンルンなのです。
Fateフィギュアとアジカンのチケくらいしか大金使ってない。漫画も今月は少なかったし。
むふふ。
年末年始の商戦に乗りまくるぜ!イヤッホウウウ!
でもその前に部屋の掃除せねばイカンです。置く場所が本気で無くなってきました。色々と。
でも欲しいモノは尽きないのよね、姉ちゃの部屋なんてガラガラだから不思議でしょうがないです…
欲しい、でも置く場所ない、欲しい、場所、欲しい… ヽ(`Д´)ノ バーン!

はくしゅお返事。
>ワタクシも年末年始は馬車馬のように仕事ですが、アレだけは逝かせていただきますw
いよっヲタの鏡!
そして仕事お疲れーっす。激方向音痴なワタクシめも連れていってくだせぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted at 23:34:40 | 日記 | コ:2 | ト:0

11月22日(水)のニュース

<声優>
田村ゆかり ニューシングル「Princess Rose」情報掲載!
>01. Princess Rose
 >作詞:三井ゆきこ 作曲・編曲:橋本由香利
>02. 恋のチカラ
 >作詞・作曲:大津美紀 編曲:河野 伸
>03. プレゼント
 >作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:太田雅友

ジャケ写と曲目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
大津美紀きたー!ふじのマナミきたー!これはまたネ申カップリングになる予感。
ワクテカして待ちます。12月20日発売なり。
関連:Princess Rose / 田村ゆかり

田村ゆかり公式 FCページ更新
こないだのFCイベで撮った写真、25日発送予定とのこと。
楽しみなような怖いようなw 

水樹奈々「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」再びゲスト出演
11/27(月)ですって。もうすぐやがな。
また同じコーナーに出るのかしら?

『マビノギ』TVCMが12月に放映! 挿入歌に田中理恵さんが参加、11月22日より特設サイト開設!
りえりえの黒髪ロングの美しさは異常!
アジエンスのCM出ちゃえばいいと思うよ。あと相変わらず露出多めで(*´Д`)ハァハァ

<アニメ・ゲーム>
TYPE-MOON 冬コミにて『Fate/Zero』発売 (Shamrock's Cafeさん)
>TYPE-MOON+ニトロプラス コラボレーション小説
>著:虚淵玄 作画:TYPE-MOON

まだ情報はこれだけみたいですが。通販も出来るといいんだけど…

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹
CV:あおきさやか
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.7 喜緑江美里
CV:白鳥由里
キョンと古泉も出しちゃいなよ。てか出してください。シャミセン(CV:緒方賢一)でも可!(無理

巫女みこナース!? 「萌トリビュート」収録曲決定! PV&ラジオ情報も
>小中学生5人で構成されたアイドルユニットが、萌えソング、電波ソングをカバーするアルバム「萌トリビュート」!
ユニット名が「Kiss!い・も・う・とClub.」って。
親御さんはどんな気持ちなんだろう…といつも思うw

<他>
双子の妹の机の中から (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん)
ひざびさにこらえきれず、マジ吹きした。

Posted at 23:26:09 | ニュース | コ:0 | ト:0

11月22日(水)のフィギュア

<入荷>
1/7 キューティーハニー Ver.2 完成品フィギュア アイズ・プロジェクト版
乙女魂 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ バンダイ版
PiaキャロットへようこそG.O. 西明寺美湖 女学生タイプ 完成品 コトブキヤ版
処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 完成品フィギュア アルター版
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. 完成品 グッドスマイルカンパニー版
   うお、これもう出てるのか。

<予約>
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 完成品 宮沢模型限定Ver.(予約)
>「可動関節パーツ」を膝部分に組み込みました!そのほかにも「薔薇の指輪」「紫の薔薇」など
   うーん…
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウエイトレス アトリエ彩 通常 Ver.完成品(予約)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウエイトレスVer. アトリエ彩 宮沢模型限定(予約)
   長門マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ちょこッとSister ちょこ おでかけ編 宮沢模型限定ver. 完成品フィギュア(予約)
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. 完成品 コトブキヤ版(予約)
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業 後 原型 宮沢模型限定版(予約)
ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット ダイキ工業版(予約)
月は東に日は西に 藤枝保奈美 1/6 水着Ver. WAVE版 完成品フィギュア(予約)
スクールランブル二学期 塚本八雲 1/10 完成品フィギュア WAVE版(予約)
新世紀エヴァンゲリオン A-10 サハクィエルXX 完成品フィギュア WAVE版(予約)
ToHeart2 小牧愛佳 ミルキーストロベリーソーダ 宮沢模型限定 Ver. (予約)

<画像更新>
おとぎ銃士 赤ずきん ボイススタチュー 赤ずきん(仮称)(予約)
おとぎ銃士 赤ずきん ボイススタチュー 白雪姫(予約)
おとぎ銃士 赤ずきん ボイススタチュー いばら姫(予約)
ARIA 藍華・S・グランチェスタ 完成品フィギュア トイズワークス版(予約)
爆裂天使 エイミー 1/8 PVC完成品フィギュア 2種セット バイス版(予約)
Fate/hollow ataraxia セイバー・オルタ 完成品フィギュア グリフォン版(予約)
ToHeart2 向坂環 完成品フィギュア エグゾースト版(予約)
FineScenery ランブルローズ 藍原誠 完成品フィギュア(予約)
FineScenery ランブルローズ スペンサー先生 完成品フィギュア(予約)
ちょこッとSister ちょこ おでかけ編 ネコミミver. 完成品フィギュア(予約)
ちょこッとSister ちょこ おでかけ編 ソーダアイスver. 完成品フィギュア(予約)

Posted at 22:09:49 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年11月21日

11月21日(火)の日記

やっぱり写メ日記更新されてない(´・ω・`)ナンデヤネン

休みの日は何故か体調が悪くなる法則発動。
てな訳でここんとこお腹下してました。
今日も1日寝て終わりましたよ…。ストレスかしらん。

本日は本気で早く寝ます。
風邪気味っぽいんだよなぁ…体ダルイし頭痛いし。ヤバスヤバス。
おやすみなさーい。

Posted at 21:30:56 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年11月20日

11月20日(月)の日記

年末年始も休みなくバイト先が営業すると知って鬱です、こんばんは。
「よろしく頼むわ(にっこり」と言われて更に('A`)ウヴァー
まぁ休み入れるけどね!

美容院いてきました。
営業時間後だったので貸し切りみたいでらんららーんでしたよ。
ぶっちゃけヤル気ないので周りがイイって言うのにしときました。
私センスないしね。無難で可愛らしいのだったらいいわ。てな感じで。

あ、でもアニメ消化しましたよ。
すももも(略とネギま!?を全部。
すもも』はいろはタン(*´Д`)ハァハァです!
ツボキャラきたわー。キャラデザ見た時からツボだとは思ってたけどかわいいい!!
金髪!ポニテ!ロリ!(*´Д`)ハァハァ
CV:宮崎羽衣はダカーポとGiftで知ってたけどこういう演技のが好きだな。

『ネギま!?』はさすがぱにぽにスタッフだけあって、ネタが各所に散りばめられてますな。
普通におもろい。そして萌えてきた。
木乃香×せっちゃん萌え。

うーんねみぃ。

Posted at 23:55:34 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月20日(月)のニュース

<声優>
『黒薔薇保存会』公式サイトオープン
プロフィールがあるのですが、ほちゃことユイエルの所に…
>彼女の「ほちゃーんほちゃーん」という泣き声は、そのあまりの美声から、
>枯れた草花をを蘇らせ、汚い部屋が一瞬で綺麗になるなど

これは酷いwwwほちゃーんほちゃーんwwww

<アニメ・ゲーム>
『コードギアス 反逆のルルーシュ』キャラクター人気投票大会!!の結果中間発表

EVA AT WORK最後の企画は「能舞エヴァンゲリオン」
とっても斬新(;´Д`)

Posted at 23:41:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月19日

11月19日(日)の日記

昨日は帰ってきてご飯食べてお風呂入って、少し横になったら…
ハイ寝てました。起きたら30分遅れの地獄少女がやってました。

しかも凄く後味の悪い終わり方、救いがまったくNEEEEEEE!!!!!

BAD ED

『何もかも崩壊END』でした…。

何か2期になってから救いようのない終わり方多すぎませんかw
ほんとBAD ENDだらけのアニメですね。
もう能登かわいいよ能登だけが心のより所です。
でも見ちゃうっ…悔しい…!(ビクビクッ

その後やってた映画を見たんだけど、これまたグロいやつでして。
首がコローンなんてまだマシなもんさ'`,、('∀`) '`,、

何かAUの鯖の調子が悪かったみたいですね、ゆかりんの鳩は来たんだけど、写メ日記が全然更新されてないぽ(´・ω・`)

明日は成人式の為に美容院行ってきます、いわゆる予行みたいなもんですかね。
ここへきて最高潮に成人式メンドクセーってなってます。
金はふざけてんの?ってくらいかかるし、男に生まれたかったと思う瞬間ですな。
でも16歳からの4年間、写真という写真がまったくないので成人式の写真くらい撮っておこうかと思いまするよ。
17の頃の家族に突っ込まれた髪型とか見たくてもプリクラすらとってないからまったくないもん。
履歴書とかの為の証明写真しかない私テラ寂しい。

Posted at 23:56:33 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月19日(日)のニュース

<アニメ・ゲーム>
『Always ふと気が付けばキミとの日常… 』にバグが発生しまくりらしい (-idolinglife-さん)
( ゚д゚)ポカーン
うん…このバグは酷いな。これを売るなんて…凄いな!

エロゲキャラにふさわしいニックネーム (きゃんぱすの~とさん)
こういうの好きですw

Posted at 23:50:01 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月17日

11月17日(金)の日記

火曜に書いた、バイト先の新人さんについて。
今日行ったらやっぱり1日で辞めたそうです。
2人採用でもギリギリだったのに1日で1人になっちゃった!
冬休みが1ヶ月後にせまっております!

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

もー、マネージャーさんのばかぁぁぁっぁあ。゚(゚´Д`゚)゜。
だからもっと多く採りましょうって言ったのにいいいい
やっぱ『想像と違ったわ!』が理由なんでしょうか…ゲーセンって意外と肉体派なのですよ。
メインは清掃だし、メダルは激重いし…特にメダルは爪が最高にボロボロになります。
でももう1人の子には頑張って欲しいものです。お願いしますほんとに。

最近更新中はたいてい洋楽系ネトラジHitzRadio聞いてます。
ネットでラジオ聞けるなんてほんと便利ですね。
洋楽は何言ってるか解らない所がいいです、メロディーと歌声だけで聞けるから。
歌詞の訳を読むと酷すぎるの多いからね、HIPHOP系とかwビッチ!ビッチ!ファッキン!

Posted at 23:55:24 | 日記 | コ:2 | ト:0

11月17日(金)のニュース

<声優>
落合祐里香オフィシャルファンクラブ「ユリシーズ」
会員特典が色々載ってます、お値段は一般的。
>オリジナル会員証[名前と会員番号はゆりしーの手書き]
手書きはいいな。

『らぶドル』TVシリーズDVD発売記念特典お渡し会イベント
>福岡天神店・横浜店 : 酒井香奈子
>名古屋店・日本橋店 : 後藤邑子

ゴトゥーザ様きたー
ゴトゥーザ様に会うには最低でも6,090円いります。らぶドルのDVDか…これは悩むw

斎賀みつき×広橋涼×日笠山亜美 「Project BLUE 地球SOS」舞台挨拶&まったり座談会ムービー
ムービーって事で動いてる3人が見れます。斎賀さんはほんと男前な声だなぁ。
涼さんはもちろん(*`A`)です。

<アニメ・ゲーム>
ケロロ軍曹、米アニメ販売会社を侵略したであります! (ゴルゴ31さん)
>英語版の題名(『Sgt.Frog』)を直訳すると『カエル軍曹』に
まんまやがな。

Leaf 「ToHeart2 Another Days」
鋭意製作中って事でまだ何もないですが。

逝っちゃってる系ヒロイン分類マトリックス (マンガ☆ライフさん)
ヤンデレはあんま好きじゃないけど、邪悪ヒロインはイイな。Fateの桜は(シナリオ含め)どツボです。
電波系は逝っちゃってる系とはまた違うのかしら。電波&不思議系マンセーです
しかし邪悪スレまとめサイトの名言珍言がおもしろいw

Posted at 23:51:10 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月16日

11月16日(木)の日記

今日はゴロゴロ~な日。
休みは無意味な事をしてすごしてます。
後悔するけど体力温存が最優先事項よ(はぁと

何だか首の後ろらへんが痛くて気分悪いです。
肩こりかな、PCのしすぎかな。
マッサージいきたーい!って言う人の気分が味わえました。誰か揉みほぐしておくれー

コンビニにて年賀状を作る雑誌が売ってて驚き。
もうそんな季節なのかー。年末大好きです年末。
掃除は嫌いですけどねっ。
今年は自分で年賀状作るかなー(もちろん猫さん仕様で)とか考えたのですが、出す相手がいませんでした。
ひゃはは。
それに今はメールが多いしねぇ。
親戚にでも出すかな…(´・ω・`)

あと紅茶飲みすぎてお腹下しました。何事もほどほどに!>自分

書く事ないからまるで自分の日記帳に書くように、出来事やら箇条書きになっちゃいました。
ひさびさにプレステでも起動するかにゃーん。夜更かしだにゃーん。

はくしゅお返事
>12月の横アリでマーティ・フリードマンが出るに3カノッサw
( ゚д゚)!!!! そうだ、KOTOKOたんライブありましたな。
しかし3カノッサってw微妙な数字だw

Posted at 23:45:45 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月16日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
TVA『ひぐらしのなく頃に』 幻の「猫殺し編」新作アニメ化決定!
DVD全巻購入応募特典ですって。全巻…無理ぽ('A`)
>猫殺し編とは…
>スクウェア・エニックス刊コミックス連動特典として書き下ろされた竜騎士07先生による幻の「ひぐらし」外伝ストーリー


アニメ版『DEATH NOTE』キャスト&スタッフ記者会見!
宮野さんが1人飛び出てますね。Lの格好をして猫背なカペーイさんw

「おとぎ銃士 赤ずきん キャラクターミニアルバム 第2巻」12/6発売!
第2巻は木ノ下りんご(CV:釘宮理恵)も参加するそうで!くぎゅきたよー∩( ・ω・)∩
1巻が良かったので楽しみです。沢城みゆきの歌声からはマイナスイオンが出てる、間違いない!

<他>
2006年流行語大賞の候補に「ググる」「ユーチューブ」「ツンデレラ」など
>ネット発の用語は「ツンデレ」ではなく、なぜか「ツンデレラ」がノミネート。
>ツンデレラとは「『ツンデレ』文化にハマっている人々をさす」と説明されている。

これは無い無いありえない( ´∀`)

Posted at 23:45:26 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月15日

11月15日(水)の日記

キミキスのネトラジ『かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪』がとっても良いですにゃ。
というか涼さんはやっぱ最高です(*´ω`)
素敵だわー、声はもちろんだけど涼さんの性格が好きです。
みずはっちさんも好きだし毎週楽しみになりました。

何気に『乙女はお姉さまに恋してる』をリアルタイム皆勤で見てる件。
放送時間が浅い時間帯ばかりなのでリアルタイムで見れるんですよねー。
というかあのEDは癖になるw
声優ヲタ的にも㌦系声優をたくさん使ってる割には、演技も上手い人が多いので(・∀・)イイ!
元のエロゲは声優がもちろん違うけど興味出てきた。
でも女装モノでエロは…うーん(^ω^;) PS2版にしとこうかしら。

Posted at 23:58:38 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月15日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
ED新曲のタイトル発表も! OVA『マリア様がみてる』先行上映会
歌うのはKOTOKOですよ!タイトルは「きれいな旋律」。
>作曲を元メガデスのギタリストのマーティ・フリードマン、作詞を原作者今野緒雪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
関連:マーティ・フリードマン - Wikipedia
>「リリアン瓦版」の中の「マリア様大好き!」のコーナーに登場し同作品のファンである事を熱く語り
なるほど…。
しかしハロプロ好きだったりあややとあゆの大ファンだったり、おもしろい方ですね。

携帯で『ひぐらし』のオリジナル音声ドラマが配信
録り下ろし音声ドラマだそうで。

プリキュア新作の公式発表は11月末らしい  (ぬるヲタが斬るさん)
ワクワクテカテカ でも最近すっかりマイメロに心を奪われてしまいました。

『銀魂 銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!』 人気アニメがゲームになった!
なるほど言葉責めで戦うのか(違

コナミ「D.Gray-man トレーディングカードゲーム」公式サイトオープン
リナリー(*´Д`)ハァハァ 神田(*´Д`)ハァハァ
黒髪が素晴らしいですよね。

今週は23本!! 11月第3週発売のソフトをチェック!
ポリアニが気になる変態たまこです。

Posted at 23:54:29 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月14日

11月14日(火)の日記

今日はバイトの新人さんとシフトが被ってたので楽しみにして行きました。
そしたらね、その子来てなかった…んだ。
上の人に聞いても解んないって言うし、ま、まさかこれが噂の1日入ってバックレってやつですか!?(前にもあったらしい
いやいや…昨日急に都合が悪くなって来てないだけだよね、そんで上手くみんなに伝わってないだけだよね!

周りの人たちが続々と風邪ひいてきてます。
なので明日さっそくインフルエンザの予防注射打ってくる。
しかし高いよね、4千円だってさ。
うちは父親の会社の関係で領収書貰ったらお金が返ってくるそうです。
近年そういう制度が出来たみたいなんだけど、知ったの先日。うちの姉&母は毎年打ってるのにさ。
ありえないよパパン!ヽ(`Д´)ノ
相変わらず他人に興味無い人だ…いや他人じゃないんだけど私達。

Posted at 23:59:45 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月14日(火)のニュース

<声優>
Aice5 ファーストアルバム(仮)
>定価 \3,000 (税抜価格 \2,857)
>2007年02月14日発売

バレンタインにAice5からプレゼントですよ。

<アニメ・ゲーム>
3Dフィールド上で萌え萌えアクション!あの「くじアン」がゲームになって登場!
タイトルは『くじびき アンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト☆』  (^ω^;)
でも画面の方はイイかも、萌えてきた。前のくじアンを忘れてきたせいかしら。

限定版の方では描き下ろしBOX、デスクトップアクセサリ、すぺしゃるデレDISKなんかがついてくるそうで。
デレDISKとは何ぞや?と思ったのですが、
>総勢14名の豪華声優陣によるラブレター朗読ディスク!
…らしいです。

予約特典はすぺしゃるツンDISK
こっちはツンか。
>人気声優陣による“ツン”をテーマのすぺしゃるドラマCD!
らしいよ!
"ツン"と"デレ"をバラバラにしちゃって、それで萌えるのか?という感じですが。
ツンデレは、ツンとデレが融合する事によって萌えが発生するのだあああヽ(`Д´)ノ
とツンデレスキーとして言ってみる。しかし小清水亜美が出てるのでつられそうな私。

NDSゲーム『いぬかみっ!』
3エピソードの文章を、多数のイラストと20曲以上のBGMとともに収録したゲームだそうで。
>何といっても最大の特徴は、フルボイス仕様になっていること
こ、これは…声ヲタが釣られる(´・(ェ)・`)クマー あたいの事だ(´・(ェ)・`)クマー
>ゲームのために書き下ろされたちょっぴりHなエピソードを用意しているぞ
解っていたさ。いぬかみっ!だもん。

冬コミにて『ひぐらしのなく頃に礼』、シナリオは2本で「賽殺し編」と「昼壊し編」 (マンガ☆ライフさん)
2004年冬コミ版限定お疲れ様会の再録もあるそうです。
私はまだ最初の方をチマチマ進めてますよ(´・ω・`)
PS2版のゲームも延期したし、それまでに終わらせられればいいなぁ。なんて。

Posted at 23:58:02 | ニュース | コ:0 | ト:0

11月14日(火)のフィギュア

<入荷>
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版
一騎当千 1/5 呂蒙子明 IV 完成品フィギュア ムサシヤ版
原作版 ラブひな 1/5 成瀬川なる(パレオ水着Ver.) 完成品フィギュア ムサシヤ版
プライズ 月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル 気合&飛躍 2種セット
プライズ 月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル 気合 単品
ガン×ソード トレーディングフィギュア #17 マックスファクトリー版 BOX
キャラセル ケロロ軍曹 第4弾 BOX

<再入荷>
あまえないでよっ!! 南部千歳 完成品フィギュア マックスファクトリー版
ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギュア ムービック版 BOX

<予約>
Kanon 月宮あゆ 完成品フィギュア マスコットA付き ムービック版(予約)
ToHeart2 向坂環 完成品フィギュア エグゾースト版(予約)
   なぜか裸にオーバーオールなタマ姉。
モエアート・コレクション 009-1 ミレーヌ・ホフマン 完成品フィギュア(予約)
ぷちモエアート・コレクション Rec 恩田赤 開き目Ver. 完成品フィギュア(予約)
ぷちモエアート・コレクション Rec 恩田赤 閉じ目Ver. 完成品フィギュア(予約)
魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん フィギュアセット 第2弾(予約)
プライズ DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver. 2種セット(予約)
プライズ DX ガンダム カードビルダー オペレーター 0083ver. レイコ単品(予約)

<画像更新>
新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX 完成品フィギュア WAVE版(予約)
はぴねす! 神坂春姫 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版(予約)
ダーティペア ケイ&ユリ 完成品フィギュア WAVE版(予約)
R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代 白エプロン姿 通常版 完成品フィギュア(予約)
SMC いぬかみっ! ようこ 完成品フィギュア(予約)
SMC いぬかみっ! なでしこ 完成品フィギュア(予約)
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 シュエル 完成品フィギュア やまと版(予約)

Posted at 20:06:43 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年11月13日

11月13日(月)の日記

よし!関西アニメ系さんとこでデスノアニメの遅れ時間確認!
これで安心して寝れまする。
いきなり2話を録画失敗したもんだからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし何で関西は2週遅れなんだよ…リアルタイムで色んなサイトさんの感想読みたかったのにー!
自分が見るまではなるべく避けています。うーうー

本日は歯医者さんの予定をすっぽかしてキャンセルして寝てました。
いやね、歯垢取るだけにお金出すのはきびちいのですよ。
前行った時にとってくれればよかったのに!お金払った後に言うんだもん、ズルイや…
まぁ歯医者さんだって商売ですもんね、小分けに来てもらった方がいいよね。
うちの姉なんて上の歯と下の歯で2回に分けられてたもん、ありえなす。

今日はアニメ消化をするはずが、姉さまが休んでたので強制的にテレビ支配されてました。
運よくデスノ映画とスラムダンクを鑑賞中に立ち会えました。
デスノ映画は主人公スキータイプの一般人姉でしたが、終盤は『ライト酷ス(#‘ω‘ #)』になってました。あらあらまぁまぁ。
Lさんについては物の持ち方キモスオカシスらしくひたすら"L持ち"の真似っ子されてました(´∀`)
一緒にキモスよねーと言ったりなんかして。キモイは本気で褒め言葉です、私の場合。
きもかわいい、きも萌える。

姉バカでごめんなさい。
年子だから友達みたいなものです、私の場合リアル友達と話すのなんてほっっっとんどないしねー
ははは…我ながら悲しい子だな。

Posted at 23:58:42 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月13日(月)のニュース

<声優>
堀江由衣参加のインディーズバンド「黒薔薇保存会」の着うたが11月20日から配信されるかも (声優ニュース.comさん)
ラジオ『天使のたまご』内のコーナー、『天たま軽音部』でのやつですよね。
古い携帯だから着うたとか激ショボに聞こえるんだよなぁ…

■Aice5のアルバムが2007年2月にリリース (Yui Dreamさん)
おお、アルバムか。2月か。活動盛んでよろしよろし。|-`).。oO(やまなこもまた活動しないかなぁ)

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』のOP&EDは林原めぐみ
スタチャアニメですしね。ほちゃが主役だしシングルクルー!?と思ってたけどなんと閣下きちゃった。
TVアニメのほうは2007年1月7日から放送開始みたいですね。

川崎で行われたスターチャイルドのイベントで入場時における本人確認が強化されていたらしい (ウォッチ!声優板さん)
>免許証などの顔写真のあるものに関しては問題なく入場出来たらしいが、
>そうでない場合には追加で保険証などの提示を要求された人もいたらしい。

こういう時、免許早く取らなきゃなーとは思う。学生じゃないから学生証もないしね。
でも転売防止のためには確認強化は良いことだと思いまする。

<アニメ・ゲーム>
リュークのオリジナルフィギュア公開! 大ヒットアニメ「DEATH NOTE」のDVD初回限定版12月21日発売!
公式と同じ写真かな。気になる出来はリュークだし余計に解りにくい。
人間だと解りやすいんだけどねw

デスノートをネタにした事があるテレビ&ラジオ番組 (ゴルゴ31さん)
いくつか知ってるのもあったり。でも多いですね。

週刊少年ジャンプ新年1号から「DEATH NOTE」の小畑健の新連載がスタート?(いろんなとこから)
楽しみだけどもっとデスノ絵描いて( ゚Д゚)ホスィ

オーディオコメンタリーで語られた「かしまし」修羅場シーンの驚愕設定 (ぬるヲタが斬るさん)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当にそうなってたら、やす菜こえー(^ω^;)になってたな。

コンプエースで 『この青空に約束を―』 が連載開始  (黒と白の螺旋さん)
期待してる(`・ω・´)

「ToHeart2」のラジオ+特別編収録のドラマCD第2弾発売決定!!
>DISK1ではこのCDでしか聴くことのできない特別版ラジオ
>DISK2ではラジオ番組の第14回~26回配信分を、ラジオCD版にアレンジしてMP3で収録

良い音質で聞きたい人には良いですね、こういうの。
>オールカラーのブックレットと初回特典描き下ろしたスティックポスター(右写真)も付いて、価格は3,000円
スティックポスターほしい。このみカワユス。

KOTOKO 3rdアルバム「UZU-MAKI」収録曲目公開
ジャケ写がゴシックっぽい。12/13発売ってことで楽しみです。

<他>
チャイナドレスの起源 (酔拳の王 だんげの方さん)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 

Posted at 23:29:42 | ニュース | コ:0 | ト:0

11月13日(月)の日記

夜は寒くてかなわんですね。
PCの前に座るだけで寒い!布団の中に入りながらしたい…
てな訳で昨日は布団の中に入ってぬくぬくしてましたw
もう暖房の季節なのかなー。11月だし普通なんだよね。急に寒くなったから変な感じです。

Posted at 15:13:56 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年11月11日

11月11日(土)の日記

昨日は更新しようとしたら、雷&雨バリバリで回線ぷっちんぶっちんで巡回すらまともに出来ませんでした。
あまりの酷さに脳がぷっちんして不貞寝しました(´・ω・`)

そう、私のPCは回線がすぐぶち切れます…常時接続とか嘘だよ、ひどいよ。

今夜は更新するどー!と思ったら猫さんにベッド押し倒されました。
腹の上に座り込み、全然どきません。なんかご満悦な様子だしカワイスだし。
仕方ないので自ら離れるのを待ってたら12時まわってしまったぜ!
明日はバイトだうははっはあ

てな訳で寝るお!ヽ(゚∀゚)ノ
休み明けは気分が滅入っちゃってイカンです…とってもブルーでウトゥです。

拍手お返事。ぽちぽちしてくれてる方もどうもです(*´ω`)テレレ
>気になって見てみましたが、私も「封神演義」が棚に同じ巻数しかありませんでしたwナンダコレw
ちょww何それ運命?w とりあえず(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
そして(*`A`) 人(`A`*) ケコーン!

Posted at 23:56:16 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月11日(土)のニュース

<アニメ・ゲーム>
アキバ系.com リニューアルキャンペーン開催
すげえ、フィギュアも大安売りだぜ!!!
花梨が、イリヤが、980円て!
日にち限定だし、個数も限りあるけどこれは凄い。
しかし旧作PCゲームの安さは異常。マブラヴ噴いた。

Posted at 23:55:12 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年11月09日

11月9日(木)の日記

朝早くから夕方まで色々事件が起こって大変でした。…主に介護的排泄処理関係で(意味不
おかげで睡眠時間3時間半です本当にありがとうございました!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

いやほんと大変でしたわ…母親は改めてすげぇって思ったり。
おかげで貴重な休みなのに全然休めなかったり。ヲタ趣味出来なかったり。
いいもんいいもん…

(´;ω;`)ウッ

そうそう、やっぱ封神演義は無かったですw
中途半端にあると揃えたくなるーってイカンイカン、奥の方で眠ってもらいますわ。

明日も朝早いので今夜は早寝します。
昨晩、休みだからって夜更かししたのがいけなかったんだ…ちくしょー!
何にちくしょーなのか解らないけどちくしょー!

Posted at 22:38:41 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月9日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
「アニソンアイドル心(はぁと) Hyper Mix in SHIBUYA」ライブレポート
うわぁ、めちゃくちゃ行きたかった…DVD出しておくれ。
>歌の内容とは関係なくてもメイド服は着るお姉ちゃん。絶対領域もしっかり
さすが17歳!wいい絶対領域してますな…!

ファーストでありながらベスト! 美郷あきファーストアルバム「Sincerely」が完成
デビュー曲が舞-HiMEのED、それからもう2年も経ったの?
くちびる白昼夢のCP、『true love?』は名曲!(・∀・)b

大場つぐみ騙りブログに関して集英社ジャンプ編集部が公式コメントを発表 (ゴルゴ31さん)
こんな事があったんだ、まったく知らなんだ。
2chのアニメとか漫画系板にはほとんど行かないからなぁ…声優板はいくけど。
しかし騙りってねぇ(;^ω^)

『コードギアス 反逆のルルーシュ』DVD第1巻の特典更新&修正のご案内
特典豪華だ。

Posted at 22:21:33 | ニュース | コ:0 | ト:0

11月9日(木)のフィギュア

コトブキヤ「ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.」デコマスレビュー (萌えよ!アキバ人ブログさん)
デコマスってのは工場彩色見本なんですって。
これは期待する!制服のめくれ具合がよいですねっ。ピンク髪最高だぎゃ。

表情がたまらなくイイ!! ルナマリアとステラがまたもやフィギュアに!
あ、ステラさんがひさびさにきてる。エロイ服だけどこの服はもう3体持ってるしなー。いや好きだけど!
顔はルナたんが激しく微妙な気がします。ステラさんもは…

<入荷>
R.D SELECTION Vol.2 Kanon 川澄舞 ノーマルカラー版 完成品フィギュア(取り寄せ)

<予約>
ぱすてるチャイム Continue 斎香・S・ファルネーゼ 完成品 アルター版(予約)
プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.1 2種セット(予約)
プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.2 2種セット(予約)
プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.1 アルクェイド単品(予約)
プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.2 シオン単品(予約)
プライズ エヴァンゲリオン EX大冒険フィギュア feat.八雲剣豪 2種セット(予約)
プライズ エヴァンゲリオン EX大冒険フィギュア feat.八雲剣豪 レイ単品(予約)
プライズ これが私の御主人様 EX制服フィギュア 2種セット(予約)
プライズ これが私の御主人様 EX制服フィギュア 沢渡いずみ単品(予約)
プライズ エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア Ver.2 2種セット(予約)
プライズ エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア Ver.2 レイ単品(予約)
プライズ SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア 第6弾 2種セット(予約)
プライズ SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第6弾 ルナマリア単品(予約)

吉崎観音 ホットギミック アルティメットコレクション BOX(予約)
ワンコイングランデフィギュアコレクション テイルズ オブ ジ アビス(予約)

Posted at 20:58:15 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年11月08日

11月8日(水)の日記

寒い!ですねー。
パジャマじゃ寒いので高校時代のジャージに身を包んでおります。あったかいのよコレが。
ほとんど使ってないからキレイだしw
ただ色もすげーし名前書いてあるから宅配便のおにーちゃんが来たら出れないという罠。

でもでも暖かい紅茶とチョコレートが少々あれば幸せになれますね。
たまんないわこの組み合わせ…チョコだけ食べると口の中が甘すぎになるけど紅茶でまろやか~んに。
チョコはホワイトがすきです、甘すぎるのを紅茶でまろやか(ry がいいのだ!

…おなかすきました(´・ω・`)

何ヶ月か前に会った高校の友達に、封神演義を数巻返されました。

ジャンプ棚

貸した記憶すらない。でも確かに私のものだ。
しかしね…本棚に他の巻が見当たらないのよね(;^ω^)
ひさびさに見たもんだから、パララッと読んだら懐かしくなっちゃって、続きを読もうと…。
あーあーあー。ないいい!
本棚も奥深なモノなので、再奥まで掘り出すのが大変なのです。
去年大量に漫画売っちゃったからなぁ…その中にあったのかもなぁ…
のだめもその時売っちゃったし、タイミング悪い時に売ってるわほんと。
今これから売れば多少は高く買い取ってもらえただろうに…!

しかしいつ見ても胡喜媚タンはエロカワイイ。ロリッロリッ☆

(*`A`)

Posted at 23:56:09 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月8日(水)のニュース

<声優>
StarChild:堀江由衣 RADIO更新
こないだのエヴァコスプレの写真がアップされてます。
ワンピもいいけどアスカのプラグスーツを着て欲しかった。(何度でも言う

Aice5最新シングル「Love Power」スペシャルインタビュー
つか普通にいい曲ですよね。

Riviera ~約束の地リヴィエラ~のインターネットラジオ、放送決定!!
>【パーソナリティ】
>エクセル役:釘宮理恵
>ルゥリ役:今野宏美

テラ萌え声コンビですな。くぎゅラジオ楽しみです。

<アニメ・ゲーム>
嘘だッ!!! PS2「ひぐらし」発売延期!! その代わり予約特典が追加に
12月21日から「今冬」へと延期( ゚д゚)
>ビニール製パンチングバルーンの“れなぱんバルーン”
が追加の特典だそうです。

Fate/stay night[Realta Nua]発売時期変更のお知らせ
2007年初頭へ延期( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)

私の年末予定が…狂った…!何で2つともなのおおお!せめて片方だけとかあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DEATH NOTE DVD1巻 リュークのフィギュア画像&ジャケ写 (プミペ ~blog ver.~さん)
初回版特典のフィギュア。うーん…何とも言えないというか、よく解らん!
何にせよクオリティ高いのをお願いしますぜ。

桑田佳祐の『冒険でしょでしょ?』は釣りだったのか(´・ω・`) (無駄な領域リサイクルさん)
釣られた(´・(ェ)・`)クマー

Posted at 23:51:06 | ニュース | コ:0 | ト:0

11月8日(水)のフィギュア

<入荷>
BOMEコレクション第17弾 鬼娘4 完成品フィギュア(予約)

<予約>
OS-IDOL Winちゃん 完成品フィギュア オーガニック版(予約)
   今までのWinちゃんフィギュアの中では1番好みなんだけど、吉崎観音氏の絵とはかけ離れてる気がするなぁ。
   まぁ声がほちゃってだけでWinちゃんは萌ゆるんだけどね!
セキレイ 1/7 MIYA(美哉) 完成品フィギュア ムービック版(予約)
セキレイ 1/7 KUSANO(草野) 完成品フィギュア ムービック版(予約)
   元ネタ知りませんがなんだコレは。萌ゆる(*`A`)
セキレイ 1/7 MUSUBI(結) 完成品フィギュア ムービック版(予約)
SMC いぬかみっ! ようこ 完成品フィギュア(予約)
SMC いぬかみっ! なでしこ 完成品フィギュア(予約)
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 1/24 タチコマ 光学迷彩バージョン プラモデル WAVE(予約)

<画像更新>
舞-HiME 鴇羽舞衣 完成品フィギュア WAVE版(予約)
新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-15 アラエル-XX 完成品フィギュア WAVE版(予約)
スクールランブル 塚本天満 完成品フィギュア WAVE版(予約)
   天満ちゃん(*´д`*)ハァハァ いい出来だといいなぁー
スクールランブル 沢近愛理 完成品フィギュア WAVE版(予約)
ダーティペア ケイ&ユリ 完成品フィギュア WAVE版(予約)
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは A-Label 限定版 完成品フィギュア(予約)
新世紀エヴァンゲリオン 1/8 綾波レイ 制服Ver. 完成品 アイズ・プロジェクト版(予約)
   エロス。

Posted at 21:21:26 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年11月07日

11月7日(火)の日記

昨日買ってきたやつ。

通常版

「みなみけ(3)」「NARUTO(35)」「銀魂(15)」です。
もうナルトは出たら「とりあえず買っとくか」的で35巻まで買ってますよ。
銀魂は上様の回をアニメでしてほしい。…無理かなw

みなみけは相変わらずカナ萌えです。特装版は忘れてました。つか手に入らなさそう?
でもみなみけで唯一気になるのは、顔アップになるとやたら大人顔になるのが…
チアキの炭酸ぶっかけシーンがハルカに見えるんだもんヽ(`Д´)ノ
しかしもうひとつの南家はとってもおいしいですね(*´д`*)ハァハァ
男子萌えも女子萌えも出来る素晴らしい漫画です。

何か今日から一気に寒くなりましたね。
外出てびっくりしたわ。一日でこんなにも違うなんて!冬こえー
暑がりなんでここんとこも割と薄着で出てたから、マジビビった。
もうさすが半そでは直さないといけないかな…

Posted at 23:58:31 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月7日(火)のニュース

<アニメ・ゲーム>
2007年3月公開予定の「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」製作発表&キャストコメント発表!
>同時上映はケロロの子供時代“ちびケロ”を描いた短編「ちびケロ ケロボールの秘密!?」
見たい…

コードギアス 反逆のルルーシュ キャラクター人気投票
カレンが好きだけどヴィレッタ・ヌゥもいいよね!褐色肌萌ゆる。

家庭教師ヒットマンREBORN! DVD第1巻 1月26日発売決定
限定版は
>巻4話入り・映像特典(設定資料集&ノンテロップOP&ED)収録
>リボーン&ランボのラブリーマスコット付き
 だそうです。
こないだの風紀委員長の回の作画が酷すぎて絶望した!早起きしてみたのに!( ´Д⊂

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件 (フィアンセ戦車さん)
大物はやる事もでっかい。

<他>
「mixiの裏技」でパニック バグ悪用でデマ出回る
(´・ω・)

「私は性犯罪者」と書かれたTシャツ着用を命じられた露出狂
アメリカは凄い国だなぁ

Posted at 23:42:34 | ニュース | コ:0 | ト:0

11月7日(火)のフィギュア

<入荷>
塵骸魔京 イグニス 完成品フィギュア アルター版
ピンキーストリート rmPinky3 カイネ
忍者戦士飛影 ロミナ・ラドリオ あみあみ限定パールブルー 完成品フィギュア
<再入荷>
空の境界 両儀式 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版

<予約>
R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代 白エプロン姿 通常版 完成品フィギュア(予約)
R.D SELECTION Vol.3 智代アフター 智代 黒エプロン姿 あみあみ限定版 完成品(予約)
プレミアムヒロインズ SNK BEACH VOLLEY ギャルズアタック BOX(予約)
Fate/hollow ataraxia セイバー・オルタ 完成品フィギュア グリフォン版(予約)
ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. コトブキヤ版(予約)
   まーりゃん先輩かわゆすぎる…(*´д`*)
ToHerat2 小牧愛佳 ミルキーワンピースVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
Kanon 水瀬名雪 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
新世紀エヴァンゲリオン 1/8 綾波レイ 制服Ver. 完成品 アイズ・プロジェクト版(予約)

<画像更新>
アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED フレイ・アルスター(仮予約)
アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 向坂環(仮予約)
乙女魂 エア・ギア クロワッサン仮面(予約)

Posted at 23:39:39 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年11月06日

11月6日(月)の日記

バイトでひたすら名簿写しを手書きでさせられしたので、右腕がいてーです。
もう今打ってるのでいっぱいおっぱい。でも一番しんどいのはクリック。死ねる。
湿布はってとりあえず休みますわ。

携帯の新機種なんぞもチェックしてきたのですが、あれだ、機種変ってたっけーな!
何あの値段。無理だあたいには…ほとんど使わない携帯にウン万円も…
今の携帯4年も使ってるのに、たいして安くならないし…
機種古いのに変えればいい話なんだけど、どーせならいいやつに変えたいよね…と思ってしまいます。
でも無理。もっとお金に余裕出来てからにしよう(これ何ヶ月言い続けてることか
フィギュアやゲームにはぽんぽんっと出せるけど無理なものは無理だ!

次のシフト表もろた。新人さん入ってクルー
でもあんなに面接しといて採用2人だけかよと。もっと雇えよと。
その2人が即行辞めたら冬休みどうすんだと。ブツブツ
でも何かまったりになりそうです。今度こそ日本橋行けるわぁー
その分お給料少ないけどね。今は休み>金なのです。

今日生まれて初めて焼きうどんなるものを食べました。まいうー
でもやっぱ細い麺の方がお好きです。

Posted at 23:58:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年11月05日

11月5日(日)の日記

近頃PCが重いです。何でだろー。動きがトロいと(^ω^#)ピキピキする短気です。

今日はゆーっくり寝ました。
でもまだ体がダルイ。眠い…

そういや女子バレーやってますね。
バレー大好きなんですが、ここ最近は全然見てないです。
何ていうか、あの盛り上がり雰囲気についていけない…というか選手に無理やりプリンセスとか姫とかあだ名つけて呼び始めた頃から(;´Д`)…な自分が居たわ。
やっぱ野球が好きじゃあ、マターリ見れるのがいい。深夜アニメに影響及ぼすけれど!(`・ω・´)

あうー眠い。

Posted at 23:06:59 | 日記 | コ:0 | ト:0

11月5日(日)のニュース

<声優>
平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」開催中止について
>本人が急病のため緊急入院をし、高熱を伴い立ち上がることも難しい状況のため、
>やむを得ず中止とさせていただくことになりました

あららら。入院か…お大事に。

「秋ぷる!!」であの「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと」の一夜限りの復活が発表されたらしい (ウォッチ!声優板さん)
キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!
詳細は未定とのことですが、これはヤヴァイ、超楽しみ。

<アニメ・ゲーム>
乙女ゲー『はかれなはーと』Character紹介にサンプルボイスを追加
小清水亜美が女装マニアなオカマ役で出るゲームです。
サンプルボイス聞いたけど、うん、どう考えても女だ!

デスノ映画完結記念特集 (朝目新聞さん)
シブタクおもしろすぎます><

Posted at 23:05:44 | ニュース | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

