

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年10月31日

10月31日(火)の日記

あばぼん

暴れん坊本屋さん(3)買ってきたよ。デスノはまたしても売ってませんでした。もうネットで買うさ。
てか暴本、これで最終巻なんですね…(´;ω;`)
いやほんとおもしろい漫画です、たまに出てくるBL風な男の子とか萌えおなごとかすげー好きです。
家族にも好評だったのでテラ悲しい…

そんでもってとある回のネタ振り部分がデスノパロだったのですが。

暴本登場

これはどうみてもあのお方ですね(*`A`)
版元役ですよ。

さて、今日は出かけてきたよ。
診察代&薬代、交通費にご飯代を余分に持ってくの忘れたので貧乏でした。
服屋さんに行ったりもしたのですが、押し押しモードな店員さんで着せ替え人形のごとく服を着せられましたよ。

店員さん苦手ですごめんなさい…出来れば放っておいてほしいです(;´Д`)
都会の若い子向けのお店の店員さんは隙さえあれば話しかけてくるのでテラ苦手です。
無視するのも何か出来ないしなー。優柔不断でへたれなチキンな自分が嫌っ!

Posted at 23:17:17 | 日記 | コ:2 | ト:0

10月31日(火)のニュース

<声優>
新声優誌 VOICHA!  (魂は永遠に彷徨うさん)
シンコーミュージックから12月15日に発刊。
>タイトルは「VOICHA!」(「ボイチャ!」と読みます)
>えー、平野 綾他 お宝映像満載の特別DVD付で
>¥1,470(税込み)でおます。

声優雑誌ってやっぱ高いよね。

田村ゆかり *Pinkle Twinkle Party*2006 Winter
公式でもタイトルきましたー。

<他>
カプコン、『ストリートファイター』の実写映画化を決定―2008年公開予定 (最後通牒・こぼれ話さん)
春麗が主役みたいです、キャミィは出るのかな。

無料で遊べる変わったブロック崩しいろいろ
自分用メモ。暇な時する。

Posted at 16:24:33 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月30日

10月30日(月)の日記

ああ…もうお休みが終わるううう( ´Д⊂
明日は病院なので出かけなきゃいけません、しかも朝早い。うげろ

シフト見たら2日以上連続での休みはこの一ヶ月で初めてだった。
そして来月は無い。バカ!バカバカ!
2日でいいから連続して休みほしいなー。

そして相変わらず関節付近が猛烈に痒いです。
なぜ!ベビーオイルで保湿したのに!なぜ!…乾燥肌で敏感肌でアレルギーな自分を呪うわ。
風呂上がりは体温上がるから痒くなるのです、寝てる時も痒くなるのです。
最近傷痕が消えにくくなってきてるから痕になったら嫌だなぁ。
バイトも膝が出るので嫌めぽっ

今日はデスノ放送日だけど、リアルタイムで見てたら睡眠時間がエライ事になるので寝ます。
録画失敗しませんように…!
今日もいくつか消化したのだけど、なぜか録れてないの多すぎだった。
テレビの調子悪かったからそれで時間変になってたのかなぁ。
Dグレなんて曜日間違えてて違うの録ってたよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted at 23:36:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月30日(月)のニュース

<声優>
Aice5の「Love Power」が10/27付オリコンシングルデイリーで16位! (猫とネギま!と声優さん)
おお頑張ってる!今回はデイリーに貢献出来なかったけど、累計には貢献する予定(`・ω・´)

待望の『ひぐらし』ラジオ番組、放送決定!
『ひぐらし』と『RADIOアニメロミックス』がコラボするみたいです。
パーソナリティー中原麻衣&小林ゆう。
2006年11月4日(土)から~

<アニメ・ゲーム>
マリア様 OVA2 アフレコ
>皆川純子さん、鈴木千尋さん、杉田智和さん、三宅健太さんがいますね。さぁ誰がどの役でしょう???
豪華だ。

アニメ最萌トーナメント2006 優勝者決定
ツンデレ人形ですよ。しかしローゼンとなのは強いなぁ…放送はだいぶ前になるのにね。

「電撃G’s Festival! Vol.7」メディアワークス 1月発売 2300円(税込)今賀堂さん)
ひぐらし特集号ってことで
>【付録】竜騎士監修の液晶シューティングゲーム「撃殺し編」とカードゲーム「呪返し編(仮)」
何だこれは、気になりますな。

角川書店、PS2「Fate/stay night [Realta Nua]」PS2版で追加されるイベントCGを紹介
凛のエロイよ(*´д`*)ハァハァ

Posted at 23:28:03 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月30日(月)のフィギュア

キョンが当たったからってゴミ箱に捨てるんじゃないわよ!! (萌えよ!アキバ人ブログさん)
キョンかわいそうです(´;ω;`) 捨てるなら私にくれ!(切実に

涼宮ハルヒ 二次出荷に関しまして
>「マックスファクトリー1/8涼宮ハルヒ」の二次出荷は必ず行います
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

<入荷>
ガン×ソード ヴァン 完成品フィギュア マックスファクトリー版
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品 グッドスマイルカンパニー版
プライズ エヴァンゲリオン フィギュアコレクション 特務指令#3 2種セット
クリエーターズ・ラボ #003 灰羽連盟ラッカ #1 完成品フィギュア
すもももももも 中慈馬早苗 完成品フィギュア トイズワークス版
SWシリーズ 灼眼のシャナ 第2弾 運命の契約ver. 完成品フィギュア
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第2弾 エリカ 完成品フィギュア
忍者戦士飛影 ロミナ・ラドリオ あみあみ限定パールブルー 完成品フィギュア
おジャ魔女どれみ ドッカーン! 春風どれみ 完成品フィギュア オーガニック版
<再入荷>
PVC塗装済み完成品 麒麟町ぼうえいぐみ 4体セット

<予約>
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)(予約)
   >温度で色が変わる、温感フィギュア
   30度近くになるとワンピースが透けて中の水着が見えるそうなw
コスミックスフィギュアコレクション2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 BOX(予約)
   ひさびさにステラさんの名前見たな。
トリコレ! ガイナックスキャラクターズDX BOX(予約)
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版(予約)
スーパーロボットパイロットコレクション 第3弾 グレース・マリア・フリード(予約)
カスタマイズフィギュア 2人は仲良し・Aセット(予約)
カスタマイズフィギュア 2人は仲良し・Bセット(予約)
カスタマイズフィギュア 2人は仲良し・Cセット(予約)
カスタマイズフィギュア 2人は仲良し・Dセット(予約)
カスタマイズフィギュア 2人は仲良し・Eセット(予約)
カスタマイズフィギュア 2人は仲良し・Fセット(予約)
1/5 ホシノ・ルリ16才(スペシャル2) 完成品 ’06ver.(予約)
キャラセル ケロロ軍曹 第5弾 BOX(予約)
乙女魂 エア・ギア クロワッサン仮面(予約)
乙女魂 コードギアス カレン(予約)
   もうコードギアスからカレンが!はえー

Posted at 22:16:09 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年10月29日

10月29日(日)の日記

睡眠に半日使いました。後悔はしてない。
吉本の運動会番組見てたら夜になりました。後悔は…少ししたかも。

そういやドラマ『のだめ』見ましたよ。
うんなかなかおもしろかった!
原作は途中まで読んでたのですが『ここ最近のドラマでよく見る顔だわー』的な人を集めました!って感じのキャストが意外に良かった。
真澄ちゃん(アフロ)が(・∀・)イイ!! 服装とかやべぇ漫画のまんまだ!
峰@瑛太は見るまではこれはないわ、と思ってたけどイイね。実にイイね。つか瑛太氏いいね(*´Д`)ハァハァ
…でもシュトレーゼマン@竹中直人は無いわw

写メ日記の反映が遅い。だいぶ前に送ったのにー。何だようちぇっ。

コイスルオトメ コイスルオトメ
いきものがかり (2006/10/18)
ERJ

この商品の詳細を見る

恋とか好きとかそういう系の歌って好かんのですが何故かコレ今聞いてる。
恥ずかしいくらいの歌詞が好きです。ああっ恥ずかしい!でも聞いちゃう!
『最強○×計画』の歌詞を恥ずかしいと思わないでコレを恥ずかしいと思う私が変なのか。

Posted at 23:57:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年10月28日

10月28日(土)の日記

や、や、や…
休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
3日間の休息イヤッフウウゥゥウウ!
さーて何するかな!何するかな!
多分睡眠で2日終わるだろうね!でもいいんだ!でへへ

つかね、痒いの。
季節の変わり目にめちゃくちゃ肌荒れるから、今すんごい辛い。
お風呂あがりがやばいよ。今も腕と足の関節が猛烈に痒くて、たまりません。
起きてる間はまだいいけど、寝てる間に掻き毟ったりするのが嫌なのです。
寝てると体温上がるからさらに痒いしね。
もう痒いって字を見るだけで痒い。かゆ。うま。

でもやっとゲームが出来る。
あとね、ラノベ崩しもしたいし、アニメ消化もだし。
でも一番したいのは買い物だったり…。日本橋が恋しい( ´Д⊂
普通のお買い物もしたいんだけど、長時間歩きに耐えられないんだよなー。
足がすぐ痛くなっちゃう。スニーカーでも痛いんですわ。皮膚がよえーの。
分厚い靴下はいて、靴にインソールクッション入れまくったら大丈夫かな?

ひさびさに土曜の夜を興奮してすごしてますw

拍手おへんじ
>梅よろしがお気に召していただけて何よりです♪
助言どもども。おかげさまでおいしくいただきましたよ!w
酸っぱさと甘さがうまい具合にまろやかでイイ感じでした(´∀`)クセになりそうな味ですあれは。

Posted at 23:51:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月28日(土)のニュース

<声優>
田村ゆかり『*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter』
タイトル決定したみたいです。関西では無いなんてね…( ´Д⊂

「かしましらじお」最終回がアニメと同じでラストが意味深な件 (ウォッチ!声優板さん)
あのねのね。再開するといいなー

<アニメ・ゲーム>
『OVA ToHeart2』公式サイト
>全てのヒロインたちは主人公・貴明と既に知り合いとして登場します
1巻はイルファがメインっぽいです。

アニメイト Fate胸像コレクションメディア横断予約キャンペーン
>4点をご予約して頂きますと、特典としてアニメイト特製フィギュアケースを差し上げます
4点ってのは『Fate/stay night [Realta Nua] extra edition 』『少年エース 3月号』『コンプティーク 3月号』『Fate/stay night 3巻 初回限定版』だそうです。
んー、どうせ買うなら特典ある方がいいよね。いやいや安さのアマゾンさんか。迷う。

TVA「月面兎兵器ミーナ」続報 (MOON PHASEさん)
> 佃美奈(月城ミーナ):井上麻里奈
> 甲州翠怜:伊藤静
> 羽蝉ナコル:花澤香菜
> 六棟エスカルティン:中尾衣里
> 羽蝉寛治:斎賀みつき

お、今1番の売れっ子伊藤静が。
つかキャラ全然知らないので(ミーナ以外)よく解りません。

Posted at 23:46:41 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月27日

10月27日(金)の日記

デスノオワタ。
んー、まぁ原作を知ってると知らないのとは違うんだろうな…そんな感じでした。
最初の方でライトが街中でノート取り出して書くとこに『ちょ、おま、ばれるだろ!』と思ったのは私だけじゃないはず。
ミサミサはすんげー可愛いね、声はイメージと違うけどめっさ可愛い。
戸田えりか可愛いよ可愛すぎるよ(*´Д`)ハァハァ
Lタソはお菓子たくさん食べてましたね。お菓子バーベキューにワロタ。
しかし原作のイメージからすると一番似てたんじゃない?
ナオミさんも私のイメージとはかなり近かったんだけど展開があまりにも原作と違ったからなぁ…

まぁ、そんな感じ。アニメで早く見たいよう2週間遅れなんて嫌だヽ(`Д´)ノ

さて感想は(つか箇条書きツラツラ)はこの辺にて。
やっと月末きたよ!
今週も頑張りました。まだ明日もバイトあるけど。
明日を乗り切れば3連休なのです!病院行くので1日つぶれるけど。
やっと休息クルー!
来月はまだ半分しかシフト解ってないけど、この3週間に比べれば少しだけマシだと思う。
今日もひたすら掃除して体が痛いです…お子様用の乗り物を1人で全部掃除しました。
外から中までぜーんぶ、何台も。腕が、腕が痛いよ…ヒッキーで体力激落ち人間には辛いよ…
もう寝るよ…

Posted at 23:27:59 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年10月26日

10月26日(木)の日記

今日の銀魂アニメがおもしろかった。
以下感想。

というか、松平のとっつァんこと松平片栗虎@若本規夫って時点でネ申。
あの言い回しがたまんねぇ~。キャラとも合ってて非常に素晴らしかったです。
パロディも満載だし、銀魂アニメを久々におもしろーと思ったかもしれない。
というか1話でくじけてそれ以来あんま見てなかった。
さっちゃん@小林ゆうが何かいいな!つーか小林ゆういいよ!
女の子だとボーイッシュ系しか知らなかったけど、こういう演技も出来るのか。
変態演技が良かった。小林ゆう株がアップアップ。
原作には無かったシーンがいくつかあったりしたんだけど、これも良かった。
以上ですw
この回のDVDが欲しくなりました…

さて話は変わって、今期アニメのアニソンやらが続々発売されてますね。
つか25日に何枚出るんだ、ありえないお。

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画 TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画
MOSAIC.WAV (2006/10/25)
ランティス

この商品の詳細を見る

すもものOPが非常に気になったので。うん、やっぱイイわw
誰が歌ってるんだろ?と思って調べたら主に18禁ゲーの声優もやってる方だったんですね。いいお声です。
乙女はお姉さまに恋してるのOPとEDは必須、ALI PROJECTに高橋洋子さんのも欲しい。
アニソンって素晴らしいわー(*‘ω‘ *)

あ、日ハム優勝したね、これで深夜アニメの遅れがなくなるね!
いやうん、でも日ハム良かったと思うよ。新庄素敵スお疲れス。外野3人の立ち膝+グローブ頭乗せにウルッときてもうた。

ニヤニヤ

これ今日のじゃないけど。もうこれは見れないんだね(´;ω;`)

Posted at 23:53:40 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月26日(木)のニュース

<声優>
小清水亜美 はりけ~んず前田さんの単独ライブにゲスト出演
>「おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~」で共演中
知らなかった。いやもちろんはりけ~んずさんの方ですよ?
あみっけのポエマーっ娘は良すぎ。

声優アワード サイトオープン

<アニメ・ゲーム>
コットンソフト Official HomePage
元ねこねこソフトの有志による新ブランドだそうです。期待期待。

Lはデスノートに書かれてなくても心臓麻痺で死んでいた痕跡症候群さん)
テレビ欄で見て録画しといたけど、こんな内容だったのかw
L(エル)さんにワロタ

<他>
映画に出てくるような本棚の隠し扉
これがあればエロゲーとかエロ(自主規制)が隠せますね。
まぁこんなスペースなんてないけどね。物でギュウギュウです、うちの部屋。

「受験に役に立たない科目に、これから無駄な時間使うのは…」"卒業ピンチ"の東大志望生徒、怒り…必修科目の未履修問題
少し高校生たちに同情するかも。
でも教育者がこんな事やってちゃあイカンよね。

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 CM (idolinglifeさん)
ハルヒじゃありません、ハ ヒ ルですよ。ご注意をば。しかしまんまですね。

A-BOYの次はYaoi-Girls? メディアの魔の手が腐女子にものびてきた (レビログさん)
夕方のニュースとかで腐女子が取り上げられてたりとかね…ほんとやめてくれと。
コメントするアナウンサーの表情が固いんだもん。そりゃ困るよね。

Posted at 23:42:03 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月26日(木)のフィギュア

<入荷>
塵骸魔京 イグニス 完成品フィギュア マックスファクトリー版
プライズ ケロロ軍曹 DXガールズフィギュア クリスマスver. 2種セット
プライズ ケロロ軍曹 DXガールズフィギュア クリスマスver. モア単品
少女(仮)シリーズ むつき 完成品フィギュア あみあみ限定カラー赤
ガンダムヒロインシリーズ20 メイリン・ホーク 完成品フィギュア B-CLUB版
舞-乙HiME シズル・ヴィオーラ マイスターローブver. 完成品 アトリエ彩 版
ポケットシアターDX COMIC Rin&ひな缶Hi! 第1弾 あみあみ限定版 BOX
ケロロ軍曹プラモコレクション 10 クルルロボ

<予約>
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品フィギュア マックスファクトリー版(仮予約)
   うおっ、これはいいハルヒ…。
ローゼンメイデン 真紅 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版(予約)
   真紅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!グッスマさん頼むよグッスマさん。
V.I.P. ToHeart2(甘露樹 版) 小牧愛佳 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
萌えよ!アキバ人ブログ フィーたん 完成品フィギュア あみあみ限定版(予約)
萌えよ!アキバ人ブログ フィーたん 完成品フィギュア 通常版(予約)
プーリップ/ローゼンメイデン 水銀燈(仮予約)
ガンダムヒロインシリーズ クリスチーナ・マッケンジー Ver.2 完成品フィギュア(予約)

Posted at 23:15:16 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年10月25日

10月25日(水)の日記

近所の化粧品会社に勤めてるおねーさんにサンプルの化粧品もらった。

まじょまじょ

マシェリのヘアコロンと、マジョリカマジョルカのアイライナー。
そのおねーさんちのママンとうちのママンが仲良しって事で、うちの姉がそのおねーさんに学校やら就職やらの相談とかしてたみたいです。
ヘアコロンなんて姉妹1つずつどうぞって2つくれたよ。ヤサシス…!
あたいの名前まで覚えててくれてウレシス…!です。

マシェリのヘアコロンは買おうかなーと思ってた所なので嬉しい。

あ、今更始めたひぐらし鬼隠し編を攻略w
いやいやこんな長いと思いませんでしたわ…同人だからってなめてた!
これ祭囃し編終わるのいつになるんだろ…
以下感想。プレイしてない方はご注意をば。

続きを読む »

Posted at 23:53:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月25日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
新しい「プリキュア」は2人じゃない?! (マンガ☆ライフさん)
5人とも萌えアニメっぽいキャラですね。
キャスト発表が待ち遠しい。

本屋さん大好き!書店員も大好き!「暴れん坊本屋さん」3巻発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!あ、3巻もう出るんだ。

FateシリーズからNEWカテゴリーコレクションホビー登場!!
マルチプレートコレクションだそうで。
>全20種 1Box=10Pack入 1Pack 2枚入
>1Pack=\450

んー、なかなかのお値段?Box買いすると4500円かぁ。

DS「銀魂 銀時VS土方!?かぶき町銀玉大争奪戦!!」公式オープン
12月14日発売だそう。
主人公を銀さんか土方で選べるとか。

『わたしのリラックマ』 リラックマと遊ぼう!
リラックマもゲームに。(*´Д`)キャワユス…

Posted at 23:37:59 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月24日

10月24日(火)の日記

何か今期はアニメがおもしろくて困る。
まぁまだ始まったとこですけどね。
いつも手を出さないモノも見てるからかなー、いつもは美少女アニメばっかだしw
しかし夕方アニメが全然見れてない。Dグレ、ネギまなどなど。
一応録画してるので休みで少しづつ見ていきたいです。
でも土日だと家族がいるので見れない。
やっぱ自分の部屋にDVDレコ欲しい(´・ω・`)つかあたいの金で買ったけどリビングに置いてあるお。

近頃じーっとテレビ見てたりすると、猫さんが無言の圧力をかけてくるから困る。
まだまだ若くて遊び盛りなので、構って欲しくて仕方ないみたい。
可哀想なのでひざに乗せてナデナデーすると可愛いのだけど、重い。
小柄とは言えしんどい。
寝転がってアニメ見てたら、胸の上に座って心臓圧迫します。しんどいウアッ苦しいウアッアッ(;^ω^)

携帯業界が何か騒いでますね。
今の携帯を4年使ってるのでそろそろ変えたいんだけど、値段見ると変える気なくしちゃいます…。
ポイント使っても高いよ(´・ω・`)
どうせなら新機種にしたいと思うのがイカンよね、うーん。
でもぶっちゃけほとんど使わないしなー、メール打つのダルイ、相手そんないないしね。
でもやっぱ機能とかカメラの性能とか惹かれますわーん。

日本シリーズが始まってますが、試合の日に限ってバイトが夜シフトで(^ω^#)ピキピキ
いいけどねっどっちが勝っても別にいいけどねっ

Posted at 23:51:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月24日(火)のニュース

<声優>
「電撃文庫ムービーフェスティバル」製作発表会見 in 秋葉原エンタまつり2006
ほちゃキャワユスーな写真が大きく見れます(*`A`)

ファン100人が行列 「渋谷アニメ祭り2006 Autumn」で小清水亜美サイン会が開催
いいなぁ行きたかったなぁ…関東いいなぁ。

劇場版「どうぶつの森」キャスト発表 (WAD日記さん)
堀江由衣(あい)/福圓美里(ブーケ)/折笠富美子(サリー)
ほちゃ主役キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ていうか豪華キャストですね、これは見に行きたくなるわ。

『キミキス』の番組がリニューアル!
パーソナリティが小清水亜美→咲野明日夏役の広橋涼に。
涼さんも凄い嬉しいけど、あみっけが…(´;ω;`)

<アニメ・ゲーム>
アニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送前のべっかんこう氏のコメント (無駄な領域リサイクルさん)
かわいそうです(´;ω;`)

美郷あきファーストアルバム 「Sincerely」発売記念イベント
12/3、アニメイト池袋本店で2回開催。
また関東だけですが。     …チクショウ

『ななついろ★ドロップス』のビジュアルファンブックが発売決定
こ、これは欲しいな…キャラが非常に好みなのです!(でもゲーム積んでる

<他>
斬新過ぎるデスクトップ (まなめはうすさん)
いいアイデアだ。真似したい。

Posted at 23:49:22 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月24日(火)のフィギュア

<入荷>
処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 完成品フィギュア アルター版
モエアート・コレクション Rec 恩田赤 通常版/ピンク 完成品フィギュア
モエアート・コレクション Rec 恩田赤 あみあみ限定版/黄 完成品フィギュア
コナミフィギュアコレクション 苺ましまろ 松岡美羽[スチュワーデス]
一騎当千 呂布奉先 特別版 完成品フィギュア グリフォンエンタープライズ版
となグラ! 有坂香月 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版
アフタヌーン 2006年12月号 げんしけん 大野加奈子 ぷるぷるフィギュア付き

錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま 完成品フィギュア マックスファクトリー版
空の境界 両儀式 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版
ARIA 水無灯里 完成品フィギュア トイズワークス版

<予約>
SRDX KOF MAXIMUM IMPACT 2 B・ジェニー(2P水着Ver.) 完成品フィギュア(予約)
SRDX ひぐらしのなく頃に 園崎魅音 完成品フィギュア(予約)
Kanon 月宮あゆ 完成品フィギュア ロシアンブルー版(予約)
Kanon 水瀬名雪 完成品フィギュア ロシアンブルー版(予約)
AIR 神尾観鈴 完成品フィギュア ロシアンブルー版(予約)
AIR 神奈備命 完成品フィギュア ロシアンブルー版(予約)
   うーん…とっても微妙そう(;´Д`)

ぷれい☆ステーショナリー あみあみ限定 しまブルマ版 3種セット(予約)
ぷれい☆ステーショナリー 通常 紺ブルマ版 3種セット(予約)
   うわさのブツが来ましたねwしかし『しまブルマ』という名の縞パンですね。

キョウハクDOG’s 八咲せつな 未塗装組立フィギュア クレイズ版(予約)
キョウハクDOG’s 千代彗 未塗装組立フィギュア クレイズ版(予約)

<再販予約>
PVC塗装済み完成品 麒麟町ぼうえいぐみ 4体セット(再入荷予約)
秋色恋華 戸倉真由 私服ver 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版(再入荷予約)
秋色恋華 新山葵 アイドル服ver 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版(再入荷予約)
   3つとも70%オフですって奥さん。
   ぼうえいぐみは値段がネックで諦めたのでこれは買おうかなー、評判良かったみたいだし。

Posted at 23:48:35 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年10月23日

10月23日(月)の日記

ひさびさにアニメ消化。

すもももももも
これはよいバカアニメですね!
OPで吹いたわ。( ゚∀゚)o彡゚子作り!子作り! 

パンプキン・シザーズ
なかなかおもしろそうです。とりあえず視聴決定。

RED GARDEN
これ感想書いたっけ?絵がヲタク的なのと全然違いますね。
とりあえず人物が多くてまだ理解出来てなかったり。
個人的押しの辻あゆみ嬢が出てるので見るよ!

夜明け前より瑠璃色なは感想書くまでもなく…ねw
録画してたやつは一通り1話は見たかな。やっぱエロゲ原作モノははずれ多そうです。
あ、くじびきアンバランス途中までしか見てなかったや。
0:00からとか浅い時間帯でしてるのはリアルタイムで見れてます。乙女はお姉さまに恋してるとかね。
デスノもリアルで見たいけど時間が遅いわ…

今日は部屋の片付けしたりPCのアイコンやら壁紙やら色々いじったりしてました。
フリーソフト大好きなんだけど、色々見て回ってたらすぐ時間経つわ。
アイコン収集も好きなんだけど集めてもあんま使わないんだ。でも保存してしまう。

Posted at 23:52:55 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月23日(月)のニュース

<声優>
11月特番「声優旅行社へようこそ。」詳細発表! (KSHさん)
>番組名:「声優旅行社へようこそ。1泊2日でもがっつり遊べます!青二の売れっ子ですけど、何か?SP IN 韓国」
韓国か…
>出演者:野島健児、森田成一、金田朋子、広橋涼
金朋×涼さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

<アニメ・ゲーム>
『灼眼のシャナ』『キノの旅』『いぬかみっ!』電撃文庫、人気の3作品が2007年4月劇場に! 出演声優・スタッフ集結の製作発表会
ほちゃ可愛いなぁ…

『ひぐらしのなく頃に祭』"綿流し編"と"祟殺し編"を公開!
怖い怖い(;^ω^)

PS2「ひぐらしのなく頃に 祭」予約キャンペーン in animate
特典は特製ブロマイドなのですが怖いです。

「ギャラクシーエンジェる~ん」第7話で新旧エンジェル隊の共演が実現
蘭花クルー!!
しかし肝心の写真にゆかりんいねぇ…

TVA「Fate/stay night」キャラクターイメージソングシリーズ I : セイバー
>全8巻購入特典応募券(全巻購入特典: "藤ねぇ"と"イリヤ"によるコラボレーション楽曲を収録したスペシャルCD)
くっ…イリヤもってくるなんてズルイやい!

アニメ「夜明け前より瑠璃色な」が作画崩壊 (日刊スレッドガイドさん)
見た。酷かった…フィーナの顔酷すぎ( ´Д⊂

Posted at 00:51:31 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月22日

10月22日(日)の日記

デスノ13巻ですが

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13) DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
大場 つぐみ (2006/10/13)
集英社

この商品の詳細を見る

買えてません。

(´・ω・`)ショボーン

バイト先の店で売ってないー!ばかー!
もうアマゾンさんで買っちゃおうかな…

忙しい週間もあと1週間です。むはー。
給料明細ももらってうっはーです。来月はフィギュア買えそうです。
日本橋行けそうです。ひゃほー。
しかし12月のゲーム出まくりんぐが怖いなぁ。

Posted at 23:55:14 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月22日(日)のニュース

<声優>
おとぎ銃士赤ずきん 新OP「Princessose」/田村ゆかり
アニメイトで予約開始してます。
12月20日発売、1,299円なり。初回はデジパック仕様だそう。

落合祐里香『所属事務所アーツビジョンを退社することになりました』
インディーズで歌をするそうですが、声優事務所の預かり先も決まってるみたいで声のお仕事も引き続きするそうです。
でもやっぱ歌>声優ってなってくのかな、次の事務所にもよると思うけど…。
ゆりしいの歌はキャラソンでしか聴いた事ないけど、頑張って欲しいなぁ。

「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定
目立ったといえば平野綾ですが。こういうのって確実な数字とか無いから難しいよねぇ

<アニメ・ゲーム>
パルフェ&こんにゃくファンディスク『フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-』12月22日発売予定
ちょっ、ちょおおおおお!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
>「パルフェ」「この青空に約束を―」のオリジナルストーリー集+おまけという構成
ほおおおおお!これは嬉しい。しかし何だ今年の年末はゲームが出まくりじゃないか。
やっばい興奮した、あの素晴らしい世界にまた浸れるのね…(*`A`)

『涼宮ハルヒの憂鬱』カレンダー2007 (ぬるヲタが斬るさん)
>イラストは全て京アニ作監陣による描き下ろし!
これは惹かれるな。キョン可愛いよ長門可愛いよ

<他>
かわいい猫画像特集 (ANGEL HEARTさん)
猫は地上に舞い降りた天使です。これで飯10杯いける(*´Д`)ハァハァ

Posted at 23:50:29 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月21日(土)の日記

PCの調子がおかしくて、直す作業してたらこんな時間(´・ω・`)
しかも結局直ってません。何だこりゃー!時間の無駄でした。
ちょっと待って!月末の3日間は暇だからそれまで待って!(^ω^;)

暇さえあれば睡眠をとってます。
何か知らんが寝ても寝ても眠い。眠いよーん。

Posted at 01:02:08 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年10月20日

10月20日(金)の日記

ひたすらに寝ます。
おやすみなさい。

Posted at 23:15:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年10月19日

10月19日(木)の日記

ふおっふおっやっとっ休みっ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
たった1日の休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

寝ます。おやみんご。
週末忙しいの やだ テレビ 見たい

明日は溜まってるアニメ消化しておいしいご飯作ってゲームして…
あああ疲れてるけどしたいよおおおお
楽しい事したいよおおおお

おやすみにゃーんゴロゴロゴロ(ベッドに転がる音

頭壊れててすみません。

拍手おへんじ。
>梅よろしはウマイですよ!
な、なんだって(ry
マジですか、ちょっと今度飲んでみます!
写メ日記も見てくださってありがとうございますすすす(*´ω`)

Posted at 23:58:41 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月19日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
第11回アニメーション神戸賞 受賞者・受賞作品決定
>個人賞 「長博史」
>特別賞 「グループ・タック」
>特別賞 「大山のぶ代・小原乃梨子・野村道子・肝付兼太・たてかべ和也」
>作品賞・劇場部門 「時をかける少女」
>作品賞・テレビ部門 「涼宮ハルヒの憂鬱」
>作品賞・パッケージ部門 「リーンの翼」
>作品賞・ネットワーク部門 「やわらか戦車」
>主題歌賞 「ハレ晴レユカイ」(歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子)

時かけ見たいなぁ…ハルヒはまぁ、受賞するよね。

GyaO[ギャオ]でTVアニメ「ウィッチブレイド」全話配信中 (声優ニュース.comさん)
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

『おとぎ銃士 赤ずきん』 人気アニメがニンテンドーDSに登場
子供向けだけど着せ替えとかおもしろそうですね、私だって女の子だ!
しかしグレーテル可愛いな(*´Д`)ハァハァ

「デトロイト・メタル・シティ」2巻発売!とらのあな特製CDネ申ジャケットプレゼント!
とらのあな行く!誰かどこでもドア出して!お願い!

Leaf「ToHeart2 AnotherDays」今冬発売予定
ADVに変更とな。
これでまーりゃん先輩が攻略できるのですよね!?(*゚∀゚)=3ハァハァ
それだけで買うよ買う!

アクアプラス「ToHeart2」新作OVA制作決定!全3話構成で今冬登場! (上2つMOON PHASEさん)
るーこの姿も名前もありません。いいもんいいもん私の心の嫁だもん…(´;ω;`)

Posted at 23:47:49 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月18日

10月18日(水)の日記

はうああああっ!
気合いでのりきるっっ!!
それしかねえええっ!!


新番アニメ録りすぎて、DVDレコがぱんぱんだよ。
早く消化しないとォオオオ
でも毎回切る番組を間違えちゃって、切ったヤツに限って後々絶賛されてたりする(´;ω;`)
ほんとは全部録って見たいけどね…時間がないんだ!DVDレコの容量も無いんだ!
姉はドラマヲタクなのできびしーです。時間被る事がないのはありがたいけど。
自分の部屋のTV用DVDレコ欲しいな…
ああ電化製品が欲しい!

そうそうデスノ1話、やっと見たんだよ。関西では2週遅れとかありえない。
ほんっとありえない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニメ感想系サイトさんとか見に行けないもん…ううう。バカバカ!

えー、感想。
OPはこれ何てバトルアニメ?って感じでした。ジャンプ漫画だ。
でも最後のマツケンポーズなライトに(;゚;ж;゚; )ブッ
この6巻の表紙のポーズね。あれはほんと吹いた。
DEATH NOTE (6)    ジャンプ・コミックス DEATH NOTE (6) ジャンプ・コミックス
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2005/04/04)
集英社

この商品の詳細を見る

本編はさすが力入ってる感じで、作画キレイでしたのう。
リュークの声も案外イケそうだ。ライトは落ち着いてる時の声とかイメージまんまでした。

つーか暗いね、全体的に色が暗かったですw
あとノートに名前書いてる時動く動くwあれワラタ。
何か凄い戦ってるみたいだったよ!
しかし一話にしてライトの名言がいっぱいでしたね。「驚いてないよ」とか「新世界の神となる!」とか。

連載(つか第一部)が終わって長く(´・ω・`)ショボーンとしてましたが、またあの燃え萌えた日々が戻ってくるのねっ。
それが1番嬉しかったり。ガンガン商売してほしいです@デスノ

Posted at 23:55:38 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月18日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
「無敵看板娘」ドラマCD収録現場に潜入!
写真もちっこいですがあります。

11月20日発売「花とゆめ24号」にて「フルーツバスケット」がついに最終回萌えプレさん)
フロクやら表紙やら、フルバづくしの24号だそうです。
フルバは何冊か姉が持ってたので読んでたけど、あれからどうなったんだろうなぁ…
私はもちろん夾くん派です(`・ω・´) 
あと楽羅とか咲ちゃんとか杞紗とかたまらんよね!ああ懐かしい!
ウィキ見たけど、めちゃくちゃ豪華キャストだったんですね。

Posted at 23:42:44 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月17日

10月17日(火)の日記

無敵看板娘の最終回見た。
なかなかおもしろいアニメでした、個人的にお気に入り。
ヒロイン2人のキャラがいいね、漫画読もうかな。2期してほしいな。

次の日が忙しい時にかぎって巡回したくなる病、発動(発病?)
まぁなーんかモヤモヤっとした気分だったのでネットで発散させたよ。
好きな事をおもいっきしするのは1番のストレス解消ナリ。

5月からバイトして、気づけば10月半ばですが、少し疲れてきたよ!
つーか人手足らないから忙しい。
フリーターだから空いてる所にバカスカ入れられますよっ。
無理はしたくないけど減らすに減らせない状況…
倒れちゃ意味ないけど辞めるには惜しい環境…
難しいですにゃ。
つか時間がバラバラなので、生活リズムが安定しないのが1番の原因だったり…。
今度上の人に相談してみようかな。

とにかくおいしいご飯をいっぱい食べて、ぐっすり睡眠が1番大事なのだ!(`・ω・´)
幸い時間はあるから質を高めるだけだにゃ!にゃ!

そんな合間にフと来る鳩(田村ゆかりFCサービスの本人から来るリアルタイムメール、返信不可ですが)に癒されまくりの日々です。

Posted at 23:52:02 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月17日(火)のニュース

<声優>
後藤邑子のファーストアルバムのタイトルが「GO TO SONG(ゴトゥーソング)」に決定したらしい (ウォッチ!声優板さん)
ちょwさすがゴトゥーザ様www
関連:ゴトゥーザ様とは

「スクラン祭りだよ、全員集合!!」DVD発売記念イベント!
アニメイト池袋本店にて、内容はトークショー&ゲーム大会だそうです。
出演者:小清水亜美/能登麻美子/清水香里

牧野由依ファーストアルバム 「天球の音楽」発売記念イベント
>12/16(土) 発明会館
>12/17(日) TBホール

イベント内容ライブかよ、行きたい…

<アニメ・ゲーム>
新たなる道を切り開いた人気RPG最新作PS2『シャイニング・フォース イクサ』超最新速報!
新キャラ2人のの絵が。
>ファークリン(声:田村ゆかり)
>愛玩犬のようなふさふさのシッポを持つ、獣人族の少年

これが噂の田村ゆかり声の獣少年か!(*゚∀゚)=3ハァハァ

TYPE-MOON サイトリニューアル&PS2『Fate/stay night[Realta Nua]』公式サイトOPEN
ワクテカワクテカ!応援バナー張りたいー。

Fate/stay night 2007年版カレンダー 絵柄公開
そうだ、桜はいる子だぞ!

ディーグレイマン ニンテンドーDSでゲーム化 (萌えプレさん)
ジャンルはアクションアドベンチャー、3月発売とのこと。

アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい (ゴルゴ31さん)
ほー、プレイボーイバニーとは。

DEATH NOTE エキプロバージョン (アルファルファモザイクさん)
(;゚;ж;゚; )ブッ
ストーリーに忠実な所にワロタw LタンきもいよLタン(褒め言葉

<他>
イケメン接待…女性専用"萌え系喫茶"関西初進出 (ANGEL HEARTさん)
京橋か、行こうと思ったら行ける距離だわw
しかし執事カフェというのに執事要素が無さ過ぎると思うのだが。
20代の執事なんて執事じゃないやいっ

Posted at 23:50:54 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月16日

10月16日(月)の日記

たっぷーり寝ました。
疲れてるのか甘いモノが食べたくてしょうがない。

溜まってるアニメ消化できんかったー。
代わりに積んでるゲーム(ひぐらし)を少ししました。怖い…怖いよう( ´Д⊂
ホラーっぽいのかな?と思ってたけどちょっと違いますね、狂気とかそんな感じが…
とにかく怖い。

明日からまたバイト。
ただいまバイトでトラブル発生中で、ちょっとヤバスヤバスなので嫌です。
本気で転職しようかと思ったくらい(;´Д`)
でも上の方がすごーくイイ人だし、人間関係でまったく問題ないヨイ環境なので思い留まりました。
人間関係が素晴らしいってなかなかないよね。
でもやっぱ私には無言でひたすら作業するようなのが向いてるわきっと…

デスノまでネットをふらふら~っとしてこよう。

拍手お返事。
>バイトお疲れ様です! 応援してますー。
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何ておやさしい方なんだー、応援までしてくださってるよ!頑張るわっ(*`・ω・´*)

Posted at 23:56:10 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月16日(月)のニュース

<声優>
Aice5「Love Power」PV視聴 (KSHさん)
プレイリストは自動再生で、自分で選択できません。
私はかなーり待ちました…

<アニメ・ゲーム>
『ローゼンメイデン・トロイメント』/~Character Drama~ Vol.3翠星石
翠星石可愛いよ翠星石ィィ。

「ハレ晴れユカイ」フルバージョンの制作 (マンガ☆ライフさん)
カット数が1000枚らしいです。
( ゚д゚)ポカーン…1000枚…ポカーン…

「ラブリーエンゼル ユリ&ケイ」ネット配信開始
第1話が公開されてます。
>ユリ/堀江 由衣 ケイ/皆川 純子
てな訳でほちゃですよっ。

ライトノベルも初回限定版の時代ですか?大炎上さん)
いつかフィギュアが付いたラノベとか出てきたりするのかな。

<他>
ベジータ、育毛剤のマスコットキャラに!ゴルゴ31さん)
ベジータ…ハゲじゃないもんっあれはああいう髪型なんだもんっ(´;ω;`)←ベジータスキー

都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10
都会はこんな広告あるの?いいなーおもしろそう。
ウコンの力とかインパクトありすぎ。

パソコンを長持ちさせる3つの方法 (痕跡症候群さん)
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....
こまめにホコリの掃除はしようと思ってますが、結構大変よねぇ。

Posted at 23:54:55 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月15日

10月15日(日)の日記

あれ、写メ日記送ってたのに更新されてない…(´・ω・`)
つか繋がらない、何だこれ。

てな訳で1週間\(^o^)/オワター
自分にど疲れさんっ。今週はほんと頑張った。
しかし、来週も再来週も休みの日数は今週と同じでした。
ははは…はは…_| ̄|○

バイト先でも何やらかんやらトラブルがあったりで更新あんま出来なかったです。
うん、色々あったんだ、疲れたよ!
でもその代わりイイ事もありました、色々と。むふ。

さて巡回してきますノシ

―――――

だめだ、ねみぃwwwww寝るwww
写メ日記が駄目とかツラス…
つか明日の晩からついに関西でもデスノアニメクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
見終わったら夜中3時がなんだ、見てやるよおおおおお

Posted at 23:25:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月15日(日)のニュース

<アニメ・ゲーム>
ネギま!?の主題歌シングルCDは、他のクラスメイトグループが歌う別バージョンが今後リリース予定 (猫とネギま!と声優さん)
ハピマテ商法クル━━━━(゚∀゚)━━━━?

とらのあな PS2版 Fate/stay night[Realta Nua予約&特典発表!!
とらは限定テレホンカードっとc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....
イリヤ可愛いよイリヤ。

日本のエロアニメ(大悪司)がスペインで国家的大論争 (おふらいんver2さん)
日本のエロアニメがスペインで国家的大論争 (痛いニュース(ノ∀`)さん)
地上波かよ、それはありえないw
スペインおもしれー

Posted at 23:24:16 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月13日

10月13日(金)の日記

嬉しくない土曜日がクルー

そんな事はさておき、本日もバイトでしたヽ(゚∀゚)ノ
明日ももちろんバイトです。( ゚д゚)、ペッ
でも今日はとても平和だったのでヨシとします、やっぱ平日の昼間はいいわ~

明日姉ちゃが結婚式に行くらしく、ヘアメイクを急遽任命されました。
うちの姉は化粧はまぁ出来るのですが、髪いじりはサッパリなのです。
普段は櫛でとくだけだし、ピンで留めるのすら出来ません。
てな訳でどうしても髪をセットしたい時はあたいが任命されます。
私だってそんな得意じゃないのですが、他に出来る人がいないのでw
夜ご飯後にあれこれ模索してまぁ普通の巻きでいいんじゃない、って事に。
明日は早起きしないといけましぇん。自分の用意もあるのにね!アハ!
姉思いのやさしい妹だこと。
アクセや化粧道具も貸したりあげたり、誕生日プレゼントは貰えないけど一途にあげたり。
ほんとシスコンです\(^o^)/でも好きなんだもん!\(^o^)/

ネイルとか化粧なら喜んでやってあげるんだけど、髪だけは人によって全然違うので難しい。
髪質も量も正反対なので更に。逆毛が全然たたないネコっ毛な姉ちゃ(`ω′)
あと人の頭にアメピンをとめるのって凄い怖い、出来ないお。
長さも姉はボブからセミロング中心なのでロングの自分とはアレンジも難しいー。
簡単に出来るようにオサレなクリップとか髪留めも用意しとかなあかんな。

ああゲームしたいけど寝なきゃ…ゲームしたいよおおおお

Posted at 23:58:48 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月13日(金)のニュース

巡回ほとんど出来ませんでしたが(´・ω・`)
<他>
イラストレーターPOP氏の絵本 WONDERLAND第二弾「赤ずきん」  (EARL.BOXさん)
ページの一番下にあります。
きゃわいいいい!!!これからも出るのかしら。

ドコモが903iシリーズなど冬モデル14機種を発表
今年中には携帯を変えたい…。
DかSHがいつも気になるのですが、今回の結構好きかも。

Posted at 23:44:19 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月12日

10月12日(木)の日記

日ハム優勝おめでとう。
凄いね、良かったね新庄。これで阪神も優勝してたら神だったのにー。
いいもんいいもん頑張ったもん。
来年があるさ!(`・ω・´)
でもビールかけの中継見てたらやっぱ悲しいね、去年は楽しかった…(´;ω;`)

新しいシフト表もろて、見た。
…再来週まで結構、いやだいぶキツイです。詰めすぎですううう状態。
気がおもーいw正直逃げたいw
でもニート生活に戻ったらまた精神的にも落ち込みそうなので頑張る。

新番アニメ、消化頑張ってみた。でもまだ初回すら見れてないのがあります。
金色のコルダ
やったら目がキンキラキーン(^ω^;)
男の目がキンキラキラリンしててきもいよぅ( ´Д⊂
漫画は結構おもしろいんだけどなー冬海ちゃんと日野ちゃんの少ない絡みが良いのですよ…!

コードギアス反逆のルルーシュ
…ガン種?
主人公設定とか黒い顔を見せるとことか…
しっかしキャスト豪華ですね、あみっけの役も今までにないちょい男勝りっぽい子で楽しみ。

銀色のオリンシス
ラクス教祖の色素を薄めたようなヒロインが、でも中身はステラさんちっく。
あとEDがびみょんだったなぁ…

家庭教師ヒットマン REBORN!
キャストを見て何となく予想してたけど初々しい感じのリボーン&ツナでした。
しかしリボーンは棒読みすぎないか。不思議キャラだからアリなのか。
風紀委員長が出れば私は満足ですよ。

ギャラクシーエンジェる~ん
相変わらずギャグ路線まっしぐら。お尻ふりふりOP。
2重人格キャラ@平野綾がいい感じ。

30分×5本で2時間半も見たよ!…消化も大変です。

Posted at 23:43:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年10月11日

10月11日(水)の日記

絶賛放置ぷれいです。ん、眠い!

更新中にランダムで音楽流してたら『鳥の詩』が流れてきて(´;ω;`)ウッってなった。
駄目だよもうOPで泣けちゃうよ…
それにしても名曲ですね!観鈴ちん愛してる!

テレビが電気屋さんに連れて行かれました。
こないだ来てもらったばっかなのに駄目なの、音出ない。
んで修理中に代わりとして液晶テレビちゃんを置いていかれた。
たまこの部屋にあるのと同じでしたー、サイズはでっかいですけど。
液晶ええわあやっぱええわあ。圧迫感がないね!

マリみて新刊読んだよ。
話は相変わらず牛歩の進みですが。
もうね、瞳子が可愛すぎて駄目ですよ!もう、もう…
たまらんがー。ツボです、ツボ。でも祐巳さんは本当にええ子ですね。
妹にしたい。幸せになって欲しいと本気で思うよ(`・ω・´)
|-`).。oO(次こそは進展あるのかなぁ…

新番アニメは何見たっけな…あ、おとボク見ました。
ほちゃが男の子っぽい演技してる。いいね。
つかSDキャラがいかにもエロゲな感じ、EDがSDって(;^ω^) みたいな。
ますみんのキャラが非常に良かった、ますみんそのままっぽくて
噂のツンデレさんが楽しみです。

拍手おへんじ。
>バイトがんばってくださいー
ありがとうごじゃいます、頑張ります、程々にw
ポチッとな。してくださってる方もどうもです、オラ元気沸いてきたぞ!

Posted at 23:59:55 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月11日(水)のニュース

<声優>
ゲーマガblog: ゆかりんファンクラブイベント
東京のですねー、ほんと神イベントだったなぁ…

川上とも子がTVドラマ「のだめカンタービレ」の劇中アニメに出演するらしい (ウォッチ!声優板さん)
ぬお…これはチェックしよう。

<アニメ・ゲーム>
「マリア様がみてる」キャスト追加
> 西園寺ゆかり CV:浅野真澄
> 綾小路菊代 CV:小林ゆう
> 京極貴恵子 CV:谷井あすか
> 沢村源助 CV:伊丸岡篤
> 沢村キヨ CV:西宏子

ますみんきたww

アニメ版「デスノート」のDVD化が12月21日から開始
>第1巻の初回版にはリュークのフィギュアが付属
フィギュアきちゃった…ちくしょう釣られる!
>「精巧な作りでマニアもうなる出来」だという
う、嘘だったら許さないんだからっ!
3,990円だし買っちゃいそうですなこれは。

【ネタバレ】DEATH NOTE Lの本名が明らかに!! (マンガ☆ライフさん)
ネタバレいやーんな人は見ないでね。
ってもう出てたの?買いに行かねばー。
プロフィールだけでも萌えれる自分にびっくりした。何これ超萌える(*´Д`)ハァハァ

エロゲ系まとめサイトのまとめ-idolinglife-さん)
よいまとめc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

映画「ケロロ軍曹2」前売り券に“クルル”のレトルトカレー
前売り券1800円かぁ…一般発売無いかぁ…
誰か一緒に見に行って下さい(;^ω^)

ローゼンの世界でたっぷり遊べる一日限定企画「ローゼンメイデン」文化祭2006年11月5日開催!
まぁ東京なんだけどね。物販が気になるー。

Posted at 23:58:32 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月11日(水)のフィギュア

ぱにぽに!のトリコレ! 個性豊かなキャラクターたちの衣装を着せ替えて桃月学園の不条理ワールドを再現!
マホッ!(゚∀゚)

<予約>
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール ブラックバニーVer. アトリエ彩 版(予約)
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール レッドバニーVer. アトリエ彩 版(予約)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 塗装済み完成品フィギュア 海洋堂版(予約)
   ハルヒ勢がこれからガンガンくるのでしょうか。2カラーハルヒとかずるいよ!並べたいよ!
   長門はまだかしらー?
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. 完成品フィギュア クレイズ版(予約)
   メイドついにキター 可愛い出来でありますように…
灼眼のシャナ シャナ 完成品フィギュア やまと版(予約)
SIF EX 一騎当千 呂布奉先 1/7 完成品フィギュア やまと版(予約)
ハチミツとクローバー 花本はぐみ(はぐ) 完成品フィギュア(予約)
ハチミツとクローバー 山田あゆみ(あゆ) 完成品フィギュア(予約)
   何これ超可愛い。こういうほんわか雰囲気いいですね。
ストーリーイメージフィギュア GANTZ 岸本恵 水着ver. 完成品フィギュア(予約)
Creators’Labo #009 エア・ギア 渡り鳥のシムカ 1/6 スタチュー やまと版(予約)
   おおおキターと思ったら高い…(;´Д`)
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ 完成品 やまと版(予約)
月詠 1/7 葉月 ネコミミドレスver. グリフォン版 完成品フィギュア(予約)
一騎当千 呂蒙子明 DVD裏ジャケ LTDver. グリフォン版 完成品フィギュア(予約)
舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ~コーラルローブ~塗装済み完成品 オーガニック版(予約)
舞-乙HiME ニナ・ウォン~コーラルローブ~塗装済み完成品 オーガニック版(予約)
ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ(クリスマスカラーVer.) 完成品(予約)
   また色違い出るんだ。

<入荷>
一騎当千 関羽雪長 濡れ制服ver. グリフォン版 未塗装組立フィギュア
君が望む永遠 1/4 涼宮遙 半身像 X-ブランド 未塗装組立フィギュア
君が望む永遠 1/4 速瀬水月 半身像 X-ブランド 未塗装組立フィギュア
舞-乙HiME エルスティン・ホー ver.SK コミックス版 未塗装組立フィギュア
月面兎兵器ミーナ 葉月ミーナ 未塗装組立フィギュア

Posted at 23:46:10 | フィギュア | コ:0 | ト:0

10月10日(火)の日記

まだ火曜日か…一週間がこんなにも長いなんて( ´Д⊂

右腕が筋肉痛であります。
雑巾がけを頑張りすぎました。いてて、いててて。

せっかくのひさびさ全員集合なのに、何だか家の中の空気が複雑です。
ションボリーヌ。
ここ数年、散々ワタクシ事で振り回してきたので、家族(ていうか母親)にはゆっくりして欲しいのです。
なのに運命は上手くまわらなーい。
残酷さー。

さーて明日も頑張るぞー。程々に。

Posted at 01:24:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年10月09日

10月8日(日)の日記

ハーイ始まりました、怒涛の一週間が。
えと、明日(つか今日?)から日曜まで一週間、びっちりバイトが入っておりまする。
更新もかなり疎かになるかもしれません。そこんとこよろしく。
写メ日記程度になる予感、でも携帯しょぼいからしょぼしょぼ写真ですけどね…

てな訳で今日は寝だめしてみました。
うん、まだ眠い!
ほんとダルイですお、バイトだるいだるい。
頑張って乗り切ってみせるさー。

あ、新番アニメちょこっと見てますよー。
地獄少女見た。いきなり広橋涼さんキターで嬉しかったです、でも話は相変わらず重い重いw
最後も救われないし何て後味の悪いアニメなんでしょうw
Giftは…原作プレイしてないのですが、これなんてダカーポ?さくらいたよ?
あみすけ目当てに見るけどいつまで持つかしらん。
ときメモが予想外におもしろかったですw
作画もいいし、つかあんな変アニメだとは思わなかった。
しかし女の子が全部同じ顔にしか見えない。
あとははぴねす!もちょこっと見たな。うん、魔法魔法。
あと金髪ツインもGiftに続いていたね!うん、好きだけどね!
声優さんが原作と同じなのがいいですね、準にゃん(*´Д`)ハァハァ

Posted at 00:19:56 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年10月06日

10月6日(金)の日記

お小遣い帳で色々計算してみた。
まぁ出費の多いこと多いこと!びっくりしたわ。
それなりの額を稼いでもこんだけ出てったら駄目だなー。
もちっとしっかり考えよう。
ヲタク趣味は相変わらず興味ありまくりんぐなのに、中途半端に服飾やらに興味出てきたからイカンのだ。
でもどちらかになんて選べない!><

本日は猫さんと遊んで猫さんとお昼寝してバイトに行きました。
明日から連休でバイトがものごっつ忙しい予感です。
イベントとかまんどくせー('A`)
店の売り上げの為に頑張っても、時給は変わらないんだものね!^^
でもそれなりに楽しく出来てるから頑張るよ。

お金の事を考え出すと止まらない、ケチクオリティ。
いやほんとお金って貯めなきゃだめよね、大きくなって予想外の出来事をたくさん経験して思った。
いざという時のためにね。うん。頑張る。

Posted at 23:54:54 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月6日(金)のニュース

<声優>
田村ゆかり公式 FCグッズについてのお詫び
>先日のファンクラブイベントで発売致しましたトートバックのロゴに誤りがございました
希望者には返金するそうです。
後のファンクラブ通販にて修正したバージョンを購入出来ます。
トートバッグ可愛かったので買おうか迷ったんだけど…通販あるのねよしっ(`・ω・´)

超!A&G Express!2006年10月番組改編速報!
宮野真守さんが7歳からの芸歴ありというのに驚いた。

<アニメ・ゲーム>
DVD Kanon 1
全24話、各巻3話収録で全8巻。6,300円。
>【初回限定特典】
>◆Keyスタッフによるオーディオコメンタリー(1巻あたり1話分収録)
>◆樋上いたる描き下ろし4コマ漫画しおり
>◆オリジナル池田和美描き下ろしトレーディングカード
>◆特製ピクチャー・ディスク
>◆1巻収納カバーケース
>◆映像特典(通常版と共通)
>『Kanonのアニメ制作現場密着リポート』(京都アニメーションより)
>◆オリジナル池田和美描き下ろしトレーディングカード
>→1~7巻は1枚封入、最終巻は2枚封入。
>全9枚を揃えると池田和美描き下ろしヒロイン9人の一枚絵になります。

( ゚д゚)ポカーン
何だこの豪華さは…ち、ちくしょう欲しいぜ!

「乙女はお姉さまに恋してる」アフレコ取材
そういやほちゃの役って男の子なんだよね…どう見ても女の子にしか見えないけど。

美水かがみ「らき☆すた」アニメ化企画進行中! (MOON PHASEさん)
京アニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかしハルヒ2期が遠のいた。

ドラマCD 半分の月がのぼる空 スペシャルインタビュー
秋庭里香役のゆかりんも。
平野綾嬢の答えがとても年下と思えないくらいしっかりしてて驚き。伊達に読書家じゃない。

世界最速!? プレイステーション3を写真で大解剖!
でかい、ボリューミィー。49980円か…無理だな。

名作ぞくぞく! 低価格で遊べる"カプコレ"の6タイトルが発表!
フルハウスキス(公式サイト)のスクショに吹いた。
ミニゲームの「ラブ・アロマ」とかいうやつのスクショみたい。ラブアロマ…w
乙女ゲーらしいんだけど、ミニゲームがどれもおもしろそうだw

<他>
コーンフレーク擬人化しようぜwwwwwww (イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
何この神絵師降臨しまくり。
玄米たんに心奪われました(*´Д`)ハァハァ

TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損 (痛いニュース(ノ∀`)さん)
演出じゃなくやったのなら酷い( ´・ω・`)

Posted at 23:51:03 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年10月05日

10月5日(木)の日記

おお…ご飯食べて、気付いたら寝てた。
頭がいてぇ。いててぇ。早く寝ます。

雨降りが続いてますね、久しぶりにスニーカー履いて出かけたよ。
近くの郵便局に。
どーせなら本屋さん方面の郵便局行けばよかた…漫画買いたかった。

あ、テレビ直しにきてもらいました。
これで今晩から安心して寝れます。
またぶっ壊れなきゃいいけど…新アニメは『武装錬金』だけ今の所見ました。
原作未読だったので『臓物をぶちまけろ!』に(;゚;ж;゚; )ブフォッ
でも斗貴子さんかわええ。惚れた。
朝目新聞さんとこで武装錬金アニメ化記念特集+αが。
相変わらずおもしれーです。

Posted at 23:36:12 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月5日(木)のニュース

<声優>
Aice5 グッズ通信販売開始!!
「Aice5」Tシャツ&はちまき&サイリウムセット
「Aice5」リストバンド&タオル&サイリウムセット
「Aice5」はっぴ&はちまき&サイリウムセット
はっぴきたーw
スタチャはAice5に本気だな。

TBSの「個人授業」に出演した中川翔子が田村ゆかりを和田アキ子にレクチャーする (ウォッチ!声優板さん)
関西では放送されなかったので見れず。
しょこたん…テレビでしかも和田アキ子相手って止めてくれ(^ω^;)

<アニメ・ゲーム>
生涯に一度の魔法であなたは何を贈りますか「Gift~eternal rainbow~」アフレコレポート
あみっけがミステリアスキャラきたこれ!
アニメはドロドロ展開なのか…(´・ω・`)

ARIA アリア社長の絵本 (EARL.BOXさん)
>「ARIA まぁ社長の絵本」マッグガーデン 3/10発売 1500円
>「ARIA ヒメ社長の絵本」マッグガーデン 3/20発売 1500円
>「ARIA アリア社長の絵本」マッグガーデン 3/30発売 1500円

半人前時代の水の3大妖精と各社長が乗ってるゴンドラのフィギュア付き。

超豪華限定版コミック「Fate/stay night」登場!
ライダーさん胸像のやつね。1575円か…

PS2版『極上生徒会』、「コナミ・ザ・ベスト」で登場 (新宿鯖さん)
>この「ベスト版」には、オリジナル版についていた特典CDがついていません
だそうです。
ベスト版で出るのは嬉しいですね、欲しいかもー。

Posted at 23:16:36 | ニュース | コ:2 | ト:0

2006年10月04日

10月4日(水)の日記

オウ マイ ゴッド。
バイト先の新人さんが辞めはるー(´・ω・`)
彼氏が会社起こすから事務するんやてー。
…ええなぁ
でもまた人手が減って忙しくなるー嫌だー。そして寂しい( ´Д⊂

あと、リビングのテレビがまた調子悪い。
音が出ません。あがががっがっが!
この新番組の時期に!なんてこったい!
うちが買ったDVDレコはリビングのテレビに繋いであるのですよ。
録画しても音が聞こえません。ノーノー。
買ってもう10年くらいだからしょうがないのかな、今年やたら調子悪いです。
でもデジタル放送まで何とか持って欲しいよ。
つかデスノまでに直ってください。

明日はラノベとゲームがしたい。現実は寝て終わるんだろうなぁ…

Posted at 23:55:58 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月4日(水)のニュース

<声優>
「TVアニメひぐらしのなく頃に公式ファンブック 爆闘部活編」は田村ゆかりらが読み上げるオリジナルかるた読み札CD付き (ウォッチ!声優板さん)
な、なんだってー(ry
こりゃ買わないといけません。

<アニメ・ゲーム>
TVA『DEATH NOTE』公式サイトオープン
いよいよですね!…って関東じゃもう放送されてるのか。
ちくしょう!

TVA『いぬかみっ!』劇場公開決定!
公式サイトで見てやっと信じれた。本当にするのか…あのアニメを…

アニメ版「Dr.スランプ アラレちゃん」がDVD-BOX化
>全243話を2個のBOXに。各巻10万5,000円
10万…2つ買ったら20万…どこのリッチが買うんだ!( ゚д゚)

島みやえい子3rdアルバム『O(オー)』直撃インタビュー
ジャケが何か怖い((;゚Д゚)
ひぐらしOPは衝撃的でしたわー。まぁ映像込みだけど。

ポケモンスロットの完成度は異常 (ゴルゴ31さん)
わー、パネル2つあるってすげー!と初めておもた。
いいねぇ欲しい。

ストロベリーパニックを力士に例えると・・・ (ぬるヲタが斬るさん)
よく解らなかった。
でも『ストロベリーパニックスレ in 相撲板より』 に吹いた。

特定の食べ物に執着を持つヒロイン (マンガ☆ライフさん)
東鳩2の珊瑚のアンバタを初めて聞いた時、アンパンマン×バタ子さん?と思ったのは私だけじゃないはず。

<他>
映画「NANA」“2”で打ち切り
完結するらしい。それでいいと思うよ。

Posted at 23:47:20 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月4日(水)のフィギュア

<予約>
新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver. 完成品フィギュア コトブキヤ(予約)
  (*`A`)
テイルズ オブ ジ アビス ナタリア・L・K・ランバルディア 完成品フィギュア(予約)
ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
Kanon 月宮あゆ 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ 完成品 コトブキヤ版(予約)
  さなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!デビルタイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!どツボです。
エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ 完成品フィギュア(予約)
エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 完成品フィギュア(予約)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ 完成品(予約)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル 完成品(予約)
  このフリフリドリルさんも脱げるの?ねぇ脱げちゃうの?(*゚∀゚)=3

<再販予約>
Fate/stay night セイバー 旧コスチューム 完成品フィギュア コトブキヤ版(再販予約)

<入荷>
ガン×ソード カルメン99 完成品フィギュア マックスファクトリー版
Fate/hollow ataraxia セイバー 休日Ver. 完成品フィギュア グッドスマイル版
  このセイバー可愛いっぽいんだけど1/6で28cmなんですよねぇ…デカイ。
おねがいマイメロディ クルミ・ヌイ 完成品フィギュア アガツマ版
新世紀エヴァンゲリオン 夏服のアスカ 完成品フィギュア
プライズ エヴァンゲリオン EXフィギュア 第3新東京市警危機一髪 2種セット

Posted at 23:38:05 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年10月03日

10月3日(火)の日記

補給物資。

アネモネ(´;ω;`)

交響詩篇エウレカセブン(5)』、『マリア様がみてる(大きな扉小さな鍵)』、『Beurre・Noisette 世界一孤独なボクとキミ』、『ペルソナ3 4コマKINGS』です。

マリみて新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
実はまだ最後まで読めてません、瞳子萌え。
エウレカはアネモネが…アネモネがああああ・゚・(つД`)・゚・
超好きですアネモネ、ドミニクもカワイス…この2人が中心の話で非常に満足だぎゃ。
ああアネモネ可愛いよアネモネ。こんなにキャラ萌えしたのは久しぶりです。
ブール・ノアゼットはパラ見してなんとなく購入。
ペルソナアンソロは4コマスキーとして購入wあと好きな作家さんがいたので。
ゲームはこれからします!w

おにゅう

07年のスケジュール帳買った。
やっぱりリラックマにしました。最後までマイメロと悩んだけどw
クロミの手帳がすげー可愛いんだもん…(´・ω・`)

ハァン

(*´Д`)ハァハァ

1ページ目

(;´Д`)l \ァ l \ァ
たまらんねコレは!

Posted at 23:41:31 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

