

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年09月30日

9月30日(土)の日記

明日はいよいよゆかりんFCイベント@大阪です。
もちろん参加しますよ(`・ω・´)
てな訳で準備にいそいそと。
今回は事前に試験なるものがあるので結構大変です、ネタ作れない_| ̄|○
FCイベも公式で発表されましたー

>Tシャツ 黒    3000円
>Tシャツ 青    3000円
>のれん       3000円
>携帯ケース     1500円
>CDケースセット  1200円
>メモ帳       800円
>マフラータオル   2000円
>ストラップ  1000円
>リストバンド  1000円
>トートバック  2000円
>ミニポスター  800円

あとガチャガチャ(500円)もあるとかw
結構グッズありますねぇ、実物が早く見たいです。

今晩は早く寝ますよ、でもいたずら黒うさぎは聞きたい…ヽ(`Д´)ノ矛盾マンボー
待っててZepp大阪!

Posted at 22:50:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月30日(土)のニュース

<声優>
椎名へきる ラジオ/インターネットラジオ新番組のお知らせ (KSHさん)
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

<アニメ・ゲーム>
PS2『ひぐらしのなく頃に祭』限定セットを発表! 予約特典は金属バット型ボールペン“悟史のバット”!
>限定版・お持ち帰りぃ~セット内容
>・特製ブックレット
>・PS2版サウンドドラック(2枚組)
>・ポストカードセット(12枚入り)

バッド型のボールペン吹いたw
限定版はどうしようかなぁ~

Posted at 22:40:03 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年09月29日

9月29日(金)の日記

週末にかけてお留守番です。
うちのパパンが今転勤族になってるので家族がお手伝いに向かいます。
今度の転勤先も東京じゃなかった…(関東イベントに行きたいのがみえみえ
でも比較的近い所になったので色々便利です。

最近夜、長時間寝れません(´・ω・`)
3~4時間の睡眠を一日に数回こまめにとってるって感じです。
休みの日ならいいんだけど用事ある日は困るお。
猫さんが涼しくなったからかベッドに入ってくるので、ついつい寝てしまったりね。

今日は少しゲームしました。
2回目のゲームオーバーで心が折れた。
セーブ出来ないダンジョン系は嫌いです。でもゲームは好きです。

あー、眼鏡だとほんと見えない。新しくすべきなのか…レンズだけでもお金かかるよねぇ。
でもコンタクト割れた時に困るからちゃんとしといた方がいいよね。

Posted at 23:56:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年09月28日

9月28日(木)の日記

今日はバイト先でひたすらに図画工作。
POP作りなんですけどねー。これが結構大変なのだ。美術センスゼロですからー

つかもう9月も終わりですってね、早いですね。
んんんん、お腹が痛い、ううう。

Posted at 23:57:17 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月28日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
ポケモンセンタートウキョーに5時間待ちの行列が発生!
5時間てあんた。ポケモンの人気は衰えてないのか。
かくいう私もポケモン出ると知ってDSを買おうかと悩みましたw

OVA『舞‐乙HiME Zwei』公式サイトオープン!!

「アニメ最萌トーナメント2006」ベスト32が揃う (マンガ☆ライフさん)
ハルヒ勢が最有力候補?でもハルヒと長門がいきなりぶつかっとるー!
しかしローゼン勢も相変わらずつえええ

「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」レビュー
攻略人数が3人ってのがなぁ、なぜアリア社長がない!!!!
藍華とアリスに萌え萌えしたーい

メディアワークス「ななついろ★ドロップス(仮)」コンシューマー移植決定! (MOON PHASEさん)
あ~積んでる間に移植キチャッター
声優さん交代とかメインヒロインに格上げとかあるのかなぁ。

Liquid「凌辱ゲリラ狩り3」が凄くSEEDな件についてEARL.BOXさん)
ルナマリアいるよ、ルナマリア。

<他>
女性必見、人さし指と薬指の長短が大事 (無駄な領域リサイクルさん)
>一般的に男性は薬指の方が長いが、女性は人さし指より短いか同じぐらいの長さという。
Σ (゚Д゚;)初めて知りました。
>人さし指より薬指の長い女性は走ったり、サッカーやテニスなどよく走るスポーツが得意
あー…私人差し指の方が長いわ。解ってたけどね。

メイドの下半身がリビングに?「一家に一萌え メイドテーブル」 (にゅーあきばどっとこむさん)
き、きもい…下半身だけってのがきもい。

Posted at 23:47:09 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年09月27日

9月27日(水)の日記

『お留守バンシー3』買ってきたよー
何というか表紙がイイね!青が好きってのもあるけど可愛いんだアリアが。

バンジーじゃないよ


ローゼンメイデン7巻もあったけど迷ってとりあえず見送り。
初回限定版の真紅フィギュア、出来がいまいちみたいだし…
でもここはローゼン(*´д`*)ハァハァフィギュア(*´д`*)ハァハァとして買うべきなのか。悩む。
交響詩篇エウレカセブン5巻は無かった。田舎の小さい本屋さんだものしょうがないよね。
たまこのアネモネがー!!!!早く読みたいお。

さて美容院行ってきたよ!
カットとカラーで2時間ちょい…疲れた。
カラーは匂いで頭痛いわ、洗い流すのに時間かかるから首が痛いわ、長い前髪が目に入って涙ボッロボロだわ…大変でした。
色々考えたけど無難な感じにしてきましたよ。
毎度ながら美容院行く時はロング嫌だなぁと思いますわ。
お金吹っ飛んだ\(^o^)/ こんだけあったらゲーム何本、フィギュア何対買え(ry

ついでに成人式の為に美容院と撮影も予約してきました。
正直めんどいけど小学校の同級生に会いたいので行くよ。
つか去年の成人式が終わった日から、振袖のカタログが山のように届きます。
同じのが2つきて、名前が漢字VerとひらがなVerとかあったり(;´Д`)
いやほんと凄いよ、大量だよ。うざいよ!
ていうかこういうの見ると、名簿が大量に流出してるのが解りますね。
早く1月になればいいのに…処分するのも大変です。

Posted at 23:47:29 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月27日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
『Kanon』キャストメッセージ到着!
小さいけど写真も。
杉田智和さんがここでもまた。キョンにしか聞こえなくなりそうな予感。

TVA『くじびきアンバランス』「げんしけん」がOVAで登場
>「月刊アフタヌーン」(講談社)11月号にて連載スタート!
>今冬PS2でゲーム化決定

くじアンは色々変わっちゃったのでアニメ見てからしか何とも言えませんが。
げんしけんの荻上の声は水橋かおりさんだっけ、これは見たい。
が、DVD-BOX(¥14,490)買わないと見れないヽ(`Д´)ノ
しかもBOX1つにつき1巻だってーあははー

PS2版「智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition」ページオープン (MOON PHASEさん)
えー、PS2で出すんだ…
フルボイスは惹かれる、とっても惹かれるけどオリジナルシナリオ追加かぁ…う、うーん(^ω^;)

ネギま!キャラクター人気投票「ネギプリ6」開催決定(豪華プレゼントもあり) (猫とネギま!と声優さん)
連載150回にちなんで出席番号15番、桜咲刹那の順位を予想するみたい。

Rozen Maiden traumend 2007年版カレンダー
絵柄が全部公開されてますね。
この銀様はかわゆい、でも2ヶ月で1枚なんだよねぇ…
関連:ローゼンメイデントロイメント 抱き枕(翠星石&蒼星石ver.)
いやらしくない抱き枕!

<他>
紅白「スキウタ」廃止
あー、去年ハピマテとかで話題になってたやつだっけ。
何だかんだ言いつつウチは家族で紅白派です。母姉が格闘技嫌いだし…

Posted at 23:05:33 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年09月26日

9月26日(火)の日記

昨日は巡回して更新用メモ作る所までしたのに、パソがおかしくなったので辞めました。寝ました。
たまにあるよね、意味不なエラー。
少しイラッとしたのは内緒だよ。

昼寝しすぎて頭痛いです…ゲームする気力もねーぜ。

――――――――
明日は美容院行ってきます。
どんな風にするか悩み中。色はだいたい決めてるのだけど、難しいなぁ。
髪質にもよるから、美容師さんと相談しながらってのが1番いいのだろうけど話すの大の苦手ですお。

あ、拍手ぽちぽち押してくれてる方どうもです。
やる気がモリリッと出ますよ!(それでこれか
いやほんとにありがとうございます(*´ω`)

Posted at 17:16:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年09月24日

9月24日(日)の日記

今日は朝からバイトでした。
休憩時間にラノベ崩しに精を出したり。
そして同い年の美人さん出勤最後の日でした…(´・ω・`)
せっかく少し仲良くなれたのに…最後に「頑張ってね」って言ってくれて嬉しかったけど悲しスでした(´;ω;`)
また会えたらいいなぁ。地元違うから無理かな。

帰りにジーンズ専門店に寄り道。
初めて1万越すジーンズ買ったお。可愛い店員さんに乗せられた!
んでもまぁ長く履けるものなのでいいかな。
しかし外に出るようになると金かかりますね。
最低限の服、靴はもちろんの事、髪の毛ボッサーでは行けないし、ご飯代も化粧品も。
ヲタク趣味にもお金かかるし、こりゃ貯まらないわ。
ああ日本橋行きたい…!

Posted at 22:17:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年09月23日

9月23日(土)の日記

うは、ここんとこ更新めっさ空いてますね、これは酷い。
今日は簾を洗って直したり、絨毯を出したりお手伝いしてました。
お昼からは生放送の漫才番組を5時間視聴。
最後の30分くらいはチャンネル変えちゃったっテヘッ

3ヶ月ぶりに美容院の予約した!
美容院嫌い!でもプリン頭やばい!
出来れば行きたくないなぁ…(´・ω・`)
必ず学生?とか職業とか聞かれるのが嫌ぽ!
個人情報なので内緒ですって言えばいいのかしら(;^ω^)

Posted at 23:52:30 | 日記 | コ:2 | ト:0

9月23日(土)のニュース

<声優>
秋アニメ出演声優一覧(ほぼ確定版) (魂は永遠に彷徨うさん)
チェックチェック。好きな声優さんがたくさん出てて嬉しいやら困るやら…
いや嬉しいよ!

2006年8月31日から9月3日の期間、joyが公演しました『ETERNITY』に関しまして、お詫びと訂正がございます
>本公演で上演しました戯曲は、三谷幸喜氏の『東京サンシャインボーイズの罠』という作品です。
>私達はそれを無断で改題し、内容を一部変更した上で、公演許可の申請をせずに上演致しました。
>joy 櫻井孝宏・小林貴祐・尼子真理

何ていうか…ただただ残念な事です(´・ω・`)

<アニメ・ゲーム>
みなとそふと公式
「つよきす」のタカヒロさん、白猫参謀さんコンビが立ち上げた新ブランド。
さっそ第1作「君が主で執事が俺で」の情報が公開されてます。
っはー!楽しみでしょうがないなコレは(*゚∀゚)=3ハァハァ 今度は主萌えですよ!
もちろん金髪ツインテの子が萌ええええでございます。

苺ましまろOVA続報
>2007年2月発売予定の全3巻。
>1巻目の特典にはばらスィー先生の描き下ろしDVD-BOXも付きます。

美羽に早く会いたいですよ。

DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)痛いニュース(ノ∀`)さん)
(;゚;ж;゚; )ブッ

Posted at 23:28:19 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年09月21日

9月21日(木)の日記

うわーん眠いー。
今日も新人さんと同じシフトでしたよっ。
後輩が出来るのは部活以来なので何か懐かしいようで新鮮。
だって後輩さんは年上!ですのよ。
萌えー(*´д`*)

今日は猫さんとねんね(お昼寝)しました。
明日もします。
おやすみなさい。

Posted at 23:57:40 | 日記 | コ:2 | ト:0

9月21日(木)のニュース

<声優>
門脇舞、伊月ゆい、小清水亜美の3人が箱根?に旅行に出かける (声優ニュース.comさん)
あみっけの入浴中お写真ががっがががっがあ(*`A`)

ケーキも黒薔薇!「堀江由衣の天使のたまご」!
ちっこいですが写真も。黒薔薇スゴス。
遅れましたがほちゃ誕生日おめっとさん!

ラジオ『にじちぅ?ぱれ~ど♪』、ラジオ大阪で放送決定!!
>パーソナリティーには千葉紗子さんと金田朋子さんのお二人に決定!!
な、なんだこの組み合わせ!
まったく想像が出来ない…

<アニメ・ゲーム>
ハイテンションで走りつづけた傑作アニメ「いぬかみっ!」最終話アフレコ
キャスト勢の写真が1枚、堀江由衣と福山潤のコメントが。
ほっちゃん!ほっちゃん!( ゚∀゚)o彡゚

アニメ「いぬかみっ!」劇場版アニメ制作決定!
Σ (゚Д゚;)エーッ!そんな人気あったの?

ゆる~い萌え四コマ「らき☆すた」来春アニメ化決定! (上2つMOON PHASEさん)
期待。

キャスト陣はすべて女性! テレビアニメ「シムーン」最終話アフレコ取材レポート
キャスト勢の写真1枚。ほんと女性オンリーで壮観だわ…

Cobalt10月号ドラマCD『ヨリドラ'06』応募者全員サービス (ゆかりんblogさん)
>★毛利志生子「風の王国」
> 翠蘭:安田美和/リジム:山本圭一郎/朱瓔:田村ゆかり/国太:中友子

ゆかりんが出ますよ。他のラインナップはマリみてなど。

「ライトノベル」アメリカで続々刊行 (Shamrock's Cafeさん)
>最初のラインアップは、『しにがみのバラッド』『ぴたテン』『ストロベリー・パニック』『かのこん』など。
ぴたテン懐かしいなぁ…
>ただし値段は$7.95(現在のレートで約950円)
結構高いですね、まぁ仕方ないんだろうけど。

<他>
作家かんべむさし氏「オタクは顔や人相が異様」 (移譲記章 2.0さん)
日本橋に行ってそう思われたそうです。
>「現実との接触を必要最小限に抑え、虚構世界にのめり込みつづけると、こんな顔になるのか!」
これは酷い偏見w

Posted at 23:55:52 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年09月20日

9月20日(水)の日記

うあー。
1日寝てました…やっばい夜型なってるやっばい(;^ω^)
あと寝てる間、必ず足が虫に食われてる…やだなぁ。

眠いけどしたい事いっぱいあるよーヽ(`Д´)ノ
ラジオが全然消化出来てないいいいいいいい

Posted at 23:32:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年09月19日

9月19日(火)の日記

ゲーム買いました(中古)
なので夢中です。

もっとゲームする!(某たか坊風に

さて本日はバイト先に新人さんが来ましたよ。
可愛いおにゃのこキター!
同級生くらいかと思ってたら結構離れたお姉さんだったー!(*´Д`)ハァハァ
年上の後輩ですよ、萌え萌え。
年上のお姉さんのツインテール萌えっ。

今日は芳香剤やらリセッシュやらドラッグストアで買い込んできた。
こういう物好きなんですよね、DS行くとついついたくさん買ってしまう。
アイボンとかお口クチュクチュモンダミンとかね、ああいうモノ大好き。
今日1日分の給料が飛んだぜ\(^o^)/
これ我慢したらフィギュア1体くらい買えたよな…ちと後悔。

Posted at 23:56:56 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年09月17日

9月17日(日)の日記

あ、あかん、眠くて死ぬ。
ゴルゴ31さんとこのネトラジ聞きながら更新中、その後にはフィアンセ戦車さんとこもネトラジですよ。
うっひょー
でも眠い。明日、朝から、バイト。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

新しくゲームをネットで買ったのですが、ゲームが超下手なので心配。
下手の横好きです、ほんとに。
だからシミュレーションゲー(つかギャルゲとエロゲ)しかまともに出来ません(ノ∀`)
東方とかさ…シューティング1番苦手なんだ!でも好きなんだ!
いくらやってもクリア出来ないんだ!でも好きなんだ!

頑張る(`・ω・´)

拍手お返事。
>ものすごい前にはてなダイアリの記事を紹介された寿儀です。
>応援してます。フィギュア萌え族の皆さんを尊敬してしまう。
>女性管理人さんのヲタブログは親近感沸きます。
>またーりがんがってくださいね。

Σ (゚Д゚;)あわわわwっわわわ
素敵テキスト書かれる吠えてるんじゃなくて ないてるんださんからメッセージ頂いてしもた!
こちらこそ大好きで応援してます、ありがとうございます。
私も女性ヲタクさんのブログが好きで常に探してますw
フィギュア系ではまだ女性が少ないのが現実ですが…(´・ω・`)
拍手どうもです、またーりがんがりますよ!(`・ω・´)

Posted at 23:22:19 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月17日(日)のニュース

<声優>
田村ゆかり 童話迷宮発売記念ポスターお渡し会仙台レポート追加
(*`A`) ハァーン
生ゆかりんの可愛さは異常だぜ!

堀江由衣 アーケードゲーム「みんなで鍛える全脳トレーニング」に御蔵リサ役で出演Yui Dreamさん)
間違いなくツンデレキャラ。
他にも中原麻衣とか白石涼子とか銀河万丈とか素晴らしい声優陣ですね。

<アニメ・ゲーム>
地獄少女:ドラマ&アニメ制作発表 岩田さゆり、能登麻美子の両主役が登場
能登さんの肌と髪の美しさは女優にも負けませんよ。
岩田さゆりタンが闇魔あいって何かイメージ沸かないなー、でもホラー系は実写に向いてるとは思う。

関連:■地獄少女公式『待望の実写ドラマ化決定!』
>キャスト
>閻魔あい:岩田さゆり 一目連:加藤和樹 骨女:杉本 彩 輪入道:小倉久寛
>柴田 一:西村和彦 柴田つぐみ:紗綾

つぐみ役の紗綾ってあの「Fカップ小学生」かw つぐみはもっとロリな子がよかた。

サイバーフロント『プリンセスメーカー5』の製作を決定!
ちんちくりーんのくーるくるーな女の子になりました。
ちびキャラかわえええええ。佐藤利奈のロリ声に超期待。この方の声好きなんです。

<他>
ネコから学べる10のことまなめはうすさん)
甘える時は素直に表現する。

Posted at 22:34:04 | ニュース | コ:0 | ト:1

9月17日(日)のフィギュア

Posted at 22:31:56 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年09月16日

9月16日(土)の日記

補給物資。

糸色

さよなら絶望先生(5)以外は中古ですお。
ARIAにぱにぽににおお振り。漫画喫茶で読んだけど未購入だったモノたち。
今ぱにぽにがブームです。アニメもいいけど漫画もいいね。姫子萌えまくりだマホ!
ラノベも買おうかと思ったけど積みまくりなのでやめた。

とりあえず疲れたんだ…うたたねしてたら風邪気味になったかも(;´Д`)
したい事いっぱいあるけど睡眠優先!
連休なんてくそくらえだーヽ(`Д´)ノ

Posted at 23:40:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年09月15日

9月13日(金)の日記

結局出かけませんでした(ノ∀`)
また寝てた。ずーっと寝てた。

ここんとこ何故か守りに入ってて、ゲーム買うのにウンウン唸って悩みまくってます。
今までこんなに残金を気にした事なかったのですが…
うーうーうー。
買いたいものはたくさんあるけど悩むわ。だってゲームって高いんだもん!
6千円とか7千円とか無理す!それでもゲームが好きなんだあああああ

さーて明日から怒涛のバイトだぜ。だりぃ('A`)

Posted at 23:09:40 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月15日(金)のニュース

<声優>
コナミTV 田村ゆかり「童話迷宮」発売記念 "ポスターお渡し会"開催

<アニメ・ゲーム>
チャンピオンRED12月号は『舞-乙HiME』マシロフィギュア付き
10月19日発売。
>ガルデローベの制服を着用した超レアバージョンのマシロフィギュア
ていうかパンツに(;゚;ж;゚; )ブッ 

マリア様がみてる『大きな扉 小さな鍵』 画像up!
瞳子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし前髪短すぎませんかw
10/3発売ですおっ

Posted at 23:04:50 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年09月14日

9月14日(木)の日記

ドラマ嫌いの私が不信のとき~ウーマン ・ウォーズ~を見てます。
ドロドロでありがちー?と思うかもしれんがおもしろい。

久しぶりにまとまった休みだったのですが、もうそれも後1日…
今回はゴーロゴロ過ごしただけでした。
出かけようと思った日が雨だったしね。
明日は元気だったら出かけよう。

ここんとこ涼しくてとっても過ごしやすい。
風の気持ちいい夕方とかに外出ると、部活時代をとっても思い出しますわ。
たまこにとって唯一のアクティブ時代ですから。
やっぱ塾ばっか通って内に篭ってた時より外で色々してた時のがふっと思いだすもんです。
当時は嫌で嫌で仕方なかったけど(ノ∀`)
しかし監督はいつになったらユニフォーム返してくれるんだろ…いや別にいらないけど高い金払って買ったもんだしさ。
…一生返ってこないに10000000ペソだ!(´゚д゚`)

Posted at 23:48:52 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月14日(木)のニュース

<声優>
「野中藍ラリルれ、にちようび。」公開録音実施
10月8日(日)、場所は新神戸オリエンタル劇場で。
ハガキ、メールでの抽選で650名。
〆切は9月27日(水)ですおっ

コンセプトはダーティペア、ラジオドラマ「ラブリーエンゼル」に堀江由衣と皆川純子が出演 (Yui Dreamさん)
> ユリ:堀江由衣
> ケイ:皆川純子

10月1日から毎週日曜24時30分、fm osaka「イトクボのパーティロード」内のFMサウンドシネマで流れるそう。
>内容的にも、ダーティペアとは完全に異なっている
>本当に主役ふたりのコンセプトだけを独自世界に移植したドラマだ

2週間遅れでストリーミング放送もあるそうです。
独自世界と言えども、ほちゃが声優になったきっかけと常々言ってるダーティペアですよ。
やったねほちゃヽ(゚∀゚)ノ

<アニメ・ゲーム>
MOON PHASEさんによる恒例の新番チェック (MOON PHASEさん)
>9月~12月までで全55本
これまた多いですねぇ。とりあえずデスノは絶対!(`・ω・´)
Dグレとリボーンは初回は見るだろうけど、ジャンプ好きな割にはジャンプアニメって全然見て無いんだわ…
地獄少女とエロゲ原作モノは必ずチェック入れます。
KanonはBS-i…ウチ見れたっけ?(;^ω^)
キャスト重視派だけど今回はこれでもういっぱいおっぱいだわ。

ドラマCD Both Wings~白と黒の混ざり合う場所~魂は永遠に彷徨うさん)
>アニメイト独占商品!
>原案:荻原秀樹

>【出演】
>宮島美希:田村ゆかり
>倉本雅一:福山潤
>河村優人:子安武人
>片桐紗枝子:瀧本富士子
>相田健二:櫻井孝宏
>カノ:宮田幸季
>小林綾香:中原麻衣
>久保田雄介:鳥海浩輔
>バド:私市淳
>クエス:荻原秀樹

何じゃこの豪華なキャストは!!!!そしてゆかりん1話で(?)主役。
つか福山潤さんは凄まじい仕事量ですね、しかもデカイ役多い。

くじびきに二度目はない!「くじびきアンバランス」アフレコレポート
でっかい写真1枚にたっぷりインタビューが。
あ、このツインテールの子って時乃だったのか。全然違うな。
小雪たんが出るのは嬉しいけどなぜ小牧がいない!そこだけ納得イカンよ。

任天堂、次世代ゲーム機「Wii」の発売日を12月2日、価格を25,000円と発表!
Wii同時発売タイトルは10社16タイトル! 『セルダ』などがラインナップ
あちこちで出てますが一応。2,5万なら(何とか)許容範囲だ。

「キミキス」の低反発クッションが登場!
>各ヒロインの顔のUPとヒップのUPをプリント
(;゚;ж;゚; )ブッ
摩央姉は胸、 明日夏は腹な件w 明日夏いいなぁw

<他>
フィギュアオタクの彼について語るスレ (喪ゲ女さん)
というか、人の物を勝手に捨てる>>1に('A`)ヴァー
私だったらたとえ家族でも許せないんですけど。

Posted at 23:12:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

9月14日(木)のフィギュア

<入荷>
魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 完成品フィギュア ムービック版(予約)
舞-乙HiME 第3弾! エルスティン・ホー コーラルローブver. 完成品フィギュア
フィギュメイト 魔法先生ネギま! スクールセットA
フィギュメイト 魔法先生ネギま! スクールセットB
舞-乙HiME 玖我なつき スクール水着ver. ニューライン版
コナミフィギュアコレクション ランブルローズ アナスタシア
コナミフィギュアコレクション ランブルローズ アイグル

<予約>
こどものじかん 九重りん 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
   あ…ランドセルに惹かれる自分がいる…w
これが私の御主人様 沢渡いずみ 完成品フィギュア トイズ・プランニング版(予約)
ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 完成品フィギュア アルター版(予約)
Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)
Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)
   愛しのイリヤたんですが、水着かぁ。水着はあんま興味無いんだよなぁ。
FineScenery スーパーブラックジャック Rio -リオ- とらのあな版(予約)
   こういう衣装好きですw
コナミフィギュアコレクション メカ娘 第2弾 リペイントVer. BOX(予約)
カプコンガールズ・スタチュー STREET FIGHTER ZERO3 キャミィ エンスカイ版(予約)

Posted at 22:59:05 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年09月12日

9月12日(火)の日記

はろはろーん。
休みDayという事で前日は夜更かし、そして朝寝坊ですよ。サイコーだ。

ちょこちょことしないとイカン事があるのだけど、全然出来てない。
駄目人間たまこ。
何もしたくない、ただひたすらにダラダラしたい…
スケジュール帳を見て来週からのバイトラッシュに嫌気がががが。
行ったら行ったで色々刺激があるので楽しいんだけどねー。

家の中もゴタゴタしててだりーお(´・ω・`)

よし、とりあえず寝るわ!

Posted at 23:54:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月12日(火)のニュース

<アニメ・ゲーム>
とらのあな「月刊少年ブラッド」10月号 いとうのいぢ先生・七尾奈留先生ミニ下敷きプレゼント!
あああ可愛いいいんん(*´Д`)ハァハァ
この2人の組み合わせは罪ですよ…

「マリア様がみてる」公式サイトリニューアルオープン&3rdシーズンOVA 詳細決定
>「マリア様がみてる」 3rdシーズンOVA全5巻 
>DVD、コレクターズ・エディション 2006年11月29日より隔月発売決定!!

コレクターズ・エディション特典の情報なんかが色々と。

<他>
アニメキャラのメイクを再現 (ぬるヲタが斬るさん)
男性が見ても意味不な言葉だらけな気がするがwイエベとかブルベとか…
てっきりコスプレ用かと思ったら違ったのね。

偉大なる鉄ヲタさま (きゃんぱすの~とさん)
鉄ヲタってこんな人!(・∀・)なかなか奥が深いのね。おもしろす

Posted at 23:42:17 | ニュース | コ:0 | ト:0

9月12日(火)のフィギュア

<入荷>
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 ハマーン・カーン
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン
ピンキーストリート Pinky:cos ゆかたピンキー座りバージョン
ピンキーストリート Pinky:cos ゆかたピンキー立ちバージョン

<予約>
フルアニ プリンセス 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
 ぬお!もうフルアニの出るんだ。
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 -ヴァケーションVer.- 完成品 コトブキヤ版(予約)
惣流・アスカ・ラングレー -部屋着ver.- 完成品フィギュア ニューライン版(予約)
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 紅バージョン 完成品フィギュア(仮予約)
チェンジング!ともちゃん No.1 夢見るともちゃん、今日も行く 編(予約)
チェンジング!ともちゃん No.2 ともちゃん、メイドさんに変身! 編(予約)
 >C-Worksが贈る、オリジナルフィギュア新シリーズの第2弾。
 >スカートは着脱可能。付け替え可能な頭部ヘッドパーツ・「ストロベリーパフェ」パーツ×2種+スプーン付属。

 (゚Д゚)??どんなだろ?

新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリ・レイ 完成品フィギュア アミエ・グラン版(予約)
BUST EMPEROR(バストエンペラー) 第1弾 BOX(予約)
 >4種類のBust×3種類の肌の色=全12種類
 こないだ出てた尻のみフィギュアのおっぱい版か。

プーリップ/ローゼンメイデン 真紅(仮予約)
プーリップ ダル/ローゼンメイデン 雛苺(仮予約)
 雛苺のお顔カワユス、でもプーリップたけえええ。

Posted at 23:39:51 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年09月11日

9月11日(月)の日記

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美
TVサントラ、堀江由衣 他 (2006/09/06)
キングレコード
この商品の詳細を見る

ほちゃのロリ声ふぉおおおおおおおおお!!! 
作品の内容もキャラも知らないのでそれだけ。ロリ声で歌うほちゃ最高。キャワユス。
テンションの高いキャラソンです。こういうのも好きですよ。

朝起きたら『明日の休み変更して出勤してくれ』な電話が。目覚め最悪。
無意識に『予定入れちゃいましたぁ☆ミ』と返事してた。
いや…うん、私にとって外出とは心の準備が必要な一大イベントなのですよ!
言い訳にしか聞こえませんね、ごめんなさい。来週からガンガン入ってるから許ちて。

休みの間に美容院行きたいです。
美容院は嫌いです、髪が長いのですべてに時間がアホみたいにかかります。
こないだバッサリ切ったので少しはマシかなぁ…でもカラーもしたいしパーマもしたい。

バシに萌え物資補給に行きたいなぁ、ミナミとかキタに買い物も行きたいなぁ…
体力と気力の最大値を増やせるアイテムはどこにありますか?

Posted at 23:51:14 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月11日(月)のニュース

<声優>
ゲーマガblog ゆかりんポスターお渡し会 in 仙台
仕事速いゲーマガ最高。
いいなぁいいなぁ。

田村ゆかり ゲーム「シャイニング・フォースイクサ」で少年役ゆかりんblogさん)
>ファークリン(声:田村ゆかり)
>グズ、ドジ、ヘタレな獣人少年

ヘタレな獣少年(*´Д`)ハァハァ
魔女っ子役で水樹奈々も出るそうです。
リリカルなのはコンビですねー

“桃井はるこ”年末もライブやります!
とらのあな、秋葉原と大阪なんばにて。

<アニメ・ゲーム>
TVアニメ『デスノート』、予定通り10/3からの放送が確定最後通牒・こぼれ話さん)
>深夜とはいえ、最近では異例の3クール(来年6月まで)の放送枠を確保
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3クールっすかマジっすか!来年6月までってなげええええ!!!

「家庭教師ヒットマンREBORN!」公式サイトオープン
雲雀さんの為に見るよ。声優面(一部)だけ少し不安。

コミック「ジンキ・エクステンド9巻」限定版はフィギュア付きマンガ☆ライフさん)
ルイたんフィギュア付き、1600円也。
顔が少し男前な気がしないでもない。

<他>
「おじゃる丸」原案・犬丸りんさん、飛び降り自殺か
。゚(゚´Д`゚)゜。

Posted at 23:14:53 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年09月09日

9月9日(土)の日記

今日は朝から親戚の家に行ってきましたー。
相変わらず猫さんが超可愛かった。赤たんも可愛かった。
しかし赤ちゃんは目が離せないので疲れた。

んでちょっと衝撃的な話を聞きました。

びっくりした…
もしも今も居たら…って考えてみたり。

何の事かサッパリ解りませんね、察して下さい(無理
うーん複雑だ…

―――――――
さてたまこがハマりかけてたG○Mの活動期間が終了した件について。

タイ人兄弟は母国へ帰りましたとさ。
\(^o^)/オワタ

せっかくハマりかけてたのに…つか結構ハマってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
録画した番組見てる(´;ω;`)
何この可愛い子達(´;ω;`)萌えっ

やりきれねーよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

Posted at 23:41:54 | 日記 | コ:2 | ト:0

9月9日(土)のニュース

<声優>
「かしましラジオ」が番組公式でも聴けるようになりました魂は永遠に彷徨うさん)
ほちゃとゆかりんの会話が聞ける貴重なラジオです。

<アニメ・ゲーム>
デスノアニメキャスト情報追加プリキュア様崇拝日記さん)
ミサに平野綾、リュークは映画のまま中村獅童、粧裕に工藤晴香
平野綾がここでも来ましたか。ハルヒ前もゴリ押し凄かったけど人気も得て更にヒートアップ?

【速報】『新世紀エヴァンゲリオン・新劇場版』
>■『新世紀エヴァンゲリオン・新劇場版-REBUILD OF EVANGELION-』前編
>渋谷東急系にて2007年初夏全国ロードショー

>■『新世紀エヴァンゲリオン・新劇場版-REBUILD OF EVANGELION-』中編
>渋谷東急系にて2008年正月第二弾全国ロードショー

>■『新世紀エヴァンゲリオン・新劇場版-REBUILD OF EVANGELION-』後編+完結編
>(2部構成、完結編は完全新作)
>渋谷東急系にて2008年初夏全国ロードショー

来年の夏かぁ…

きゃんでぃそふと『みにきす~つよきすファンディスク』情報公開
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
肝心の中身はというと、
>近衛素奈緒シナリオHシーン追加バージョン
>姉、ちゃんとしようよっ!VSつよきす
>なぞきす
>強打(つようち)

だとか。素奈緒きたよコレ!
姉しよVSつよきすが収録されてたテックジャイアン、買い逃したから嬉しい。
下2つはミニゲームみたいな感じなのかしら。

キミキス 人気投票結果発表
1、2位はまぁ予想通りですね。
最下位も予想通り…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<他>
タイナカ サチ『夢の出演☆』
最初の紹介の『20歳』にΣ (゚Д゚;)ってなった。
同い年っすか…見えねええええ

Posted at 23:41:16 | ニュース | コ:0 | ト:0

9月9日(土)のフィギュア

<予約>
ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 リペイントver 完成品フィギュア(予約)
_summer 波多野小奈美 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版(予約)
_summer 天野千輪 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版(予約)
攻殻機動隊 草薙素子 完成品フィギュア バイス版(予約)
魔界戦記ディスガイア2 エトナ 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版(予約)
魔界戦記ディスガイア2 フロン 完成品フィギュア 和風堂玩具店 版(予約)

ソルティレイ ローズ&バイクアソート ノーマル(ブルー)Ver. 完成品フィギュア(予約)
ソルティレイ ローズ&バイクアソート ブラックVer. 完成品フィギュア(予約)
村田蓮爾 TT-BUTTERFLY 完成品フィギュア ビーグル版(予約)
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 完成品フィギュア アートストーム版(予約)

FA4 Fate/hollow ataraxia アルター版トレーディングフィギュア BOX(予約)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
これは買いっ買いっ買いいいいい!!!!
COLLECT800 こどものじかん トレーディングフィギュア BOX(予約)
全部に色違いが。( ゚Д゚)ホスィ

びんちょうタン コミックス第2巻 フィギュア付き 初回限定版(仮予約)
びんちょうタン2巻&フィギュア付きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかし3月10日が発売日ってめっちゃ先やがな(ノ∀`)

Posted at 23:07:27 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年09月07日

9月7日(木)の日記

ほんとに世間は夏休み終わったんだ…と感じるくらい客のいないバイトでした。
ああそうだ、こんなに暇だったんだ…赤字まっしぐらだもんな。
夏休みが異常だっただけで。てな訳で清掃を頑張りましたよ!

しかしまた今月で同い年の子が新たに辞めると判明。
やっと仲良くなりかけた美人サンなのに…大学生は必ず辞める時期が来るので辛いですな。
超美人なおねーさまタイプだから余計に悲しい( ´Д⊂
もう1人の美少女おねーさんも3回生だから今年には…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ヘコむお。美人なおねーさまお友達になって下さい。

ひさびさに補給物資。中古ゲームも見たけど迷ってやめた。

オギー

げんしけん(8)銀魂(14)を。
やっと荻ちん読めたよ荻ちん!!!
セーラー服にメガネの荻ちんに萌えた。しっかし中学の話は…_| ̄|○
ていうか何この笹原、男前な性格になってるんですけど。惚れる。
ただひとつ言いたい、斑目分が不足だー!!!!
銀魂はバトルメインで(´・ω・`)ショボーン

Posted at 23:59:43 | 日記 | コ:2 | ト:0

9月7日(木)のニュース

<声優>
田村ゆかり『Photo Gallery 童話迷宮発売記念ポスターお渡し会レポート』追加
>9月3日秋葉原レポート!
ウルピン光らせたり、お好み焼き食べたりなゆかりん。
わ、私だって抱きしめてもらったんだからー!

植田佳奈『雀荘うえだ。第3回大会。』
画像追加。
>女子チームとしては、ゆいちゃんが断トツトップ!
この「ゆいちゃん」が堀江由衣だった事が正式に判明。
写真は他にも白石涼子さん、伊藤静さんも写ってますねー。
しかしほちゃが麻雀か…想像出来ない。

<アニメ・ゲーム>
「デスノート」作者を逮捕-東京・練馬でナイフ所持
ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕
はい、何と言っても本日最大のニュースはこれですな。
アーミーナイフで逮捕って!とりあえずびっくりした。

「エヴァンゲリオン 新劇場版」前編、中編、後編、最終話の4部作にて製作決定の続報MOON PHASEさん)
>前編のシナリオは庵野秀明氏、絵コンテは樋口真嗣氏
>物語の時間軸はTVシリーズと同じ、ただし、内容はリメイクでも作り直しでもない新作
膨大な新設定を追加

とりあえずこれが黒歴史にならない事を祈る。
しっかし何で今更?いやエヴァ好きだけどさ、新設定が不安…(;´Д`)

TVA「SHUFFLE!MEMORIES」チバテレビほか全国U局系にて今冬放映開始予定MOON PHASEさん)
>5人の少女たちをフューチャーした総集編仕立てのシリーズ
楓タンをフューチャーした話は((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよね?w
ネリネとプリムラの為に見るよ。

『おとぎ銃士赤ずきん』がニンテンドーDSで登場!
>ジャンル パズル
子供向けだよね、やっぱ。
着せ替えとかそれ何ておしゃれ魔女ラブ(ry
>田村ゆかり(赤ずきん役)と矢作紗友里(キュピ役)による豊富な音声演出
声ヲタ釣られちゃいまーす。

Posted at 23:57:25 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年09月06日

9月6日(水)の日記

ここんとこ疲れ気味だったので静養。
だらっだらと過ごしました。
巡回もテレビもゲームも最低限だけ。
それでもダルイ…何この脱力感(;´Д`)

今日はスラダン読んで燃え萌えしましたよ。
姉が率先して再放送中のアニメ見てるので、話が弾む弾む。
王道まっしぐらの一般人な姉は花道が好きだそうです、あとミッチー。
うん、とっても一般的!
私は花形とか福田とかがとってもいいと思うのですが理解されませんでした。
つか全員イイよね。うん。つかほんとおもしろいよねこの漫画。うん。

早く寝ないといけない日に限ってしたい事が出てくるね。困る。

Posted at 23:15:46 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月6日(水)のニュース

<声優>
キッズステーション『すたちゃまにあ』にてAice5動画コメント放送!
>9月6日夜23:00~24:00
>9月9日深夜01:00~02:00

見れない…ちくしょー!

落合祐里香『ゆり花オフ会の日程決定~~~~~!!!!!』
おおついに。
何かアットホーム的で楽しそう。

桑島法子のちょこっと話 ときどき来るね。更新
>夏の終わりの秋田県へー。
私は長野より北に行った事ありませぬ…
南なら鹿児島まで。

<アニメ・ゲーム>
はちゃめちゃアニメ『いぬかみっ!』最終話アフレコ取材を実施
ほちゃアニメって見えた。
写真が1枚、ほちゃほちゃ(*´Д`)ハァハァ

「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」前編、中編、後編、最終話の4部作にて製作決定MOON PHASEさん)
何じゃこりゃΣ(´Д` )

プレイステーション2が2006年9月15日に実質値下げ! 価格は16000円[税込]
安くなるのはイイ事です。私が買った時は3マソくらいだったかなぁ…

僕たちが本当に見たかった跡部様萌えプレさん)
ワロタw
大して変わってないよ!何かツンツンしてるだけだよ!
…しかし跡部ってこんな顔だったっけ、私の記憶と違うw

<他>
大学生にもなって今さら聞けないコト。 Wiki*ANGEL HEARTさん)
おおイイね、こういうの。
オコチャマなたまこにはとっても便利です。ブクマ!

Posted at 22:52:00 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年09月05日

9月5日(月)の日記

昨日、扇風機のコンセントを入れようとしたら間違ってPCのコンセント抜いちゃいました。
更新用のメモがパァに^^
気力を無くして寝ちゃいました。

テキストエディタ使えよって話なんですが、メモ帳で十分なのでついついね…
これを機にいいのないか探してみようかしら。
しかしヘコんだわ。自分のバカさ加減に。

――――――――
登録してた顔文字もたくさん消えてたのでイチから登録しなおし。
何やってんだか…(´・ω・`)

Posted at 13:29:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年09月03日

9月3日(日)の日記

今日は朝から猫さんを動物病院に預けて、ネズミ駆除をしました。
これで夜中が静かになるといいのですが…つかなれっ。

山ピーと外人サンが組んでるG○Mとかいうジャニグループがテレビに出てるとついつい見てしまう今日この頃。
やっべえ姉とかプミ子さんの影響かしら…w
外人兄弟萌え(*´д`*)ハァハァ 片言萌え(*´д`*)ハァハァ
最初見た時は弟の方は女の子かと思いましたよ、何あの可愛い子。
しかしあの髪型はうっとおしくないのでしょうか、目に刺さりそうで凄い気になるw
つかジャニのCD発売時期のTV番組ラッシュはある意味洗脳ですな。

そういや昼間にやってたサッカーの試合で近所の同級生が出てました。
びっくりした、しかも活躍してた。
まぁ小学校1年同じクラスだっただけで、親は仲良しでも私たちはサッパリですけどねっ(ノ∀`)
設定だけなら「それなんてエロゲ?」になるわ、私の環境。
フラグは一切、立ちません。

アマゾンの商品を紹介出来るシステムを使ってみる。思ってたより簡単ですね。
てな訳で今お気に入りのCD。
Nino Nino
ROUND TABLE featuring Nino (2006/08/30)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
ちょびっツのOPやら今だとNHKにようこそ!のOP歌ってる方のアルバム。
声が好き、癒される。

スバラシキセカイ スバラシキセカイ
eufonius (2006/05/24)
キングレコード
この商品の詳細を見る
こちらはかしましOP歌ってた方の。
これも声がすんげー好きです。凄いキレイな声です(*´д`*)ハァハァ

両方とも声と雰囲気が凄い好みですおっ
ほんとこういうキレイな声憧れるわ、とても癒されます。

Posted at 23:58:13 | 日記 | コ:2 | ト:0

9月3日(日)のニュース

<声優>
A&G 祝・200回!『堀江由衣の天使のたまご』公開録音 in メディアプラスホール
写真いっぱいで満足(*´д`*)
しっかしこんな可愛い2○才はいないよ!ほちゃは天使ィィイイ

浴衣姿の声優さん(女性限定)魂は永遠に彷徨うさん)
素晴らしいまとめですね。
みなさんはどの浴衣美人がお好きですか、私は選べません!

事務所にきた役者たち
>真堂圭 木村まどか。
ショートカット美少女コンビやがな(*`A`)
プレゼント持ってるまどかさんかわええええええ

山本杏美『本日9月1日より、『浅倉杏美』と名前を改名して活動をすることとなりました』
爽やかで可愛い名前ですな。何かアイドルちっく。

<アニメ・ゲーム>
早売り「週刊少年ジャンプ」41号(9/11発売)からの情報最後通牒・こぼれ話さん)
TVアニメリボーンのキャスト発表。
>リボーン ニーコ
>ツナ 國分優香里
>獄寺 市瀬秀和
>山本 井上優
>子供ランボ 竹内順子
>恭弥 近藤隆
>京子 稲村優奈
>ハル 吉田仁美
>イーピン チャン・リーメイ
>大人ランボ 津田健次郎
>了平 木内秀信
>ビアンキ 田中理恵
>ツナ母 深見梨加

上4人がさっぱり解らん…調べて見たらツナは新人さん?獄寺は俳優もやってる方みたい。
他キャストは豪華だけどちょっと不安かなぁ。
ビアンキが田中理恵なのは凄くイイと思うよ!

大人気TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」ついに完結! 最終話アフレコ収録レポート
原作者の竜騎士 07氏の姿も。
もちろんゆかりんもいますよ、中原さん髪長いなー

AV情報に おとぎ銃士 赤ずきん 1をアップしました!
>【映像特典】
>赤ずきん13番勝負(田村ゆかり VS 出演声優1名、全13巻各巻に対談映像を収録)

極上生徒会の特典と似たようなのキター
くそう…ゆかりん全巻に出るのかよ、見たいじゃないか!!

アリスソフト、配布フリー宣言・対象ソフト追加
>「ぷろすちゅーでんとG」「あゆみちゃん物語」「Rance4」「アンビヴァレンツ」「宇宙快盗ファニーBee」
>「闘神都市2」「アリスの館3」「学園KING」「夢幻泡影」「ランス4.1」「ランス4.2」「D.P.S全部」「鬼畜王ランス」
>以上、13作品が追加されました。

アリスソフトすげええええええええ
鬼畜王ランスはしたかったので嬉しい。

ラッセル、女性向けゲームブランド「Russell.pure」を設立。第1弾はWIN「はかれなはーと 誰がために君はある?」
>森泉 晴音
>CV:小清水 亜美
>女装マニアで女性至上なオカマ

( ゚д゚)
あ、あみっけがオカマ役…て事は攻略対象なのか…
ううん攻略したいようなしたくないような…w

<他>
今回もアキバでは大行列! 「ニンテンドーDS Lite ジェットブラック」が本日発売
あれ、ブラックってこんな人気だったんだ。
買うならピンクかブラックが欲しいなー

百合「的」作品をちょっと分類してみた萌えプレさん)
ガチ百合より女の子が「仲良しこよし」してるのが好きです。
百合にエロスはいらない派。

Posted at 23:56:21 | ニュース | コ:1 | ト:0

9月3日(日)のフィギュア

<入荷>
おねがいマイメロディ 歌ちゃん 完成品フィギュア アガツマ版
クリエーターズ・ラボ #002 爆裂天使 メグ 1/7 完成品フィギュア やまと通常版
コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 全国編 BOX
ディアボーイズ 森高麻衣&秋吉夢津美 完成品フィギュア B-CLUB pure
爆裂天使 エイミー 完成品フィギュア アルター版
 爆裂キャラで唯一欲しいかもしれない…ロリッ
エルフの少女 DEEP Ver. 完成品フィギュア
アクションフィギュアコレクション+ 月詠 -MOON PHASE- 葉月
SRDX 夏輝 オリジナル完成品フィギュア
SWシリーズ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 有栖川ありす 完成品フィギュア

<予約>
まほろさんとスポーツバイク 無免はいけないと思いますVer. 完成品(再生産予約)
ウィッチブレイド まりあ コトブキヤ版 完成品フィギュア(予約)
テイルズ オブ ファンタジア ミント・アドネード PVC塗装済 完成品フィギュア(予約)
一騎当千 夏候淵妙才 スケスケチャイナ服ver. グリフォン版 完成品フィギュア(予約)
一騎当千 関羽雪長 濡れ制服ver. グリフォン版 未塗装組立フィギュア(予約)
一騎当千 関羽雪長 濡れ制服ver. グリフォン版 未塗装組立フィギュア(予約)
ブラック・キャット イヴ グリフォン版 完成品フィギュア(予約)
Fate/stay night セイバー 水着ver. グリフォン版 完成品フィギュア(予約)
Fate/stay night 間桐 桜 制服ver. グリフォン版 完成品フィギュア(予約)
ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)

魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 完成品 ムービック版(予約)
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メタモフィギュア(仮称)

Posted at 23:52:19 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年09月01日

9月1日(金)の日記

安西先生、部屋の片付けがしたいです…
テレビ大阪で毎朝スラダン放送してるのですが、結構覚えてるもんですね。
リアルタイムで少しだけ見てた、アイキャッチのとことか覚えてたわ。
流川と海南の神が好きです。水戸洋平もお好きです。黒髪萌えっヽ(`Д´)ノ
つかほとんどのキャラ黒髪かw

明日はこないだ寝坊して行けなかった病院行ってきます。
何故か家族と行ってきます、久しぶりだわ。
家族の目当ては買い物ですけどねっ。
あう~日本橋行きたい…
こないだ買い物一切しなかったからなぁ。たまこのバカバカ。
でも行ったら行ったで買うのを躊躇してしまうへたれチキンです。
つかそんなお金ないしね!考えて使わなきゃ。

Posted at 23:56:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

9月1日(金)のニュース

<声優>
夢見る黒うさぎ「童話迷宮」発売記念ポスターお渡し会レポート
名古屋と大阪の分が更新。
そうだよこの赤ずきんチックな洋服のゆかりんに会ったんだよ…!
お揃いの服着てる女の子が羨ましいわっ。着れない&買えない(ノ∀`)

ゆかりん冬ライブ開催決定!ゆかりんblogさん)
>仮タイトルは「田村ゆかり WINTER LIVE 2006」
>12/23(土)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催。(開場17:00、開演18:00予定。5800円)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかし横浜━━━━(。A。)━━━━!!!!
うう…行きたい、遠征考えとこ…

ニッポン全国ラジベガス『今日ダブルパーソナリティーを務めてくれたゆかりんと!』
2人でアズマーックス!ポーズの写真。
しかし昨日の放送は凄かった、ゆかりんがラジオで妄想かきたてるセリフ言いまくりとかw(^ω^;)
「大事な大事なアタックチャーンス」の萌えVerが非常に萌え萌えしましたw

乙女はお姉さまに恋してる主題歌Aice5「Love Power」
カップリング曲の情報が更新。

<アニメ・ゲーム>
惨劇に、挑め。PS2『ひぐらしのなく頃に祭』公式ホームページがついに正式オープン!
指がちゃんと5本ずつありますねw
>新規シナリオは全部で3本+α
って凄いですね、ボイスもつくし楽しみだー

(PS2版)「ひぐらしのなく頃に 祭」とらのあなにてご予約受付開始!!
通常版ジャケット画像 こえーな(^ω^;)
特典はまだ解らないですが、楽しみ。

「マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵」10月3日発売魂は永遠に彷徨うさん)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっぱラノベではマリみてが1番好きです。瞳子(*´д`*)ハァハァ由乃(*´д`*)ハァハァ

<他>
タイナカサチ 9/8のミュージックステーションに出演
アニメFateのOP歌ってた方。
Mステかよ…すげぇ( ゚д゚)

Posted at 13:21:52 | ニュース | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

