

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年08月31日

8月31日(木)の日記

夏休み最後の日だよ!
小中高生は絶望的になってるのかな!

つーか夏終わりだよヤターヽ(゚∀゚)ノ
行事とかイベントは大好きだけど、暑いから嫌い。暑いの大嫌い。
秋が一番好きです、もの悲しい所も陰気くさい私にぴったりですお。

さてさて。
明日のバイトのシフトが急遽変更(;´Д`) (;´Д`)
明後日は病院行こうと思ってたんだけどなー。夜はキツイお…
でも何か頑張る!バイト結構楽しいです。
嫌なお客やミスはいっぱいあるけど…体力的にもしんどいけど…
何より周りの人全員がとってもいい人達ばかりだからです。
あとちっちゃい子カワユス((*´ω`))
今までガキなんて嫌いだよ゚д゚)、ペッだったのに変わったわ。
もちろんイイ子ばかりじゃないけど、やっぱ親がキチンとしてると子もそう育つんだと実感。

しかし眠い。眠い。
ゲームしたいのに眠い。

Posted at 22:31:23 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年08月29日

8月29日(火)の日記

ハーイ寝坊したたまこでーすこんばんは。

いやもう心臓飛び出そうになったわ。
バイトの日じゃなくて良かった…
でも喉が痛くて声がヤヴァイ。
風邪引き始めみたいです…早く治さなきゃ。

しかし久しぶりに巡回したけど、終わらない(^ω^;)
皆さん凄いなぁ…ちゃんと働いてるのに更新も毎日してる人とかどんな体してんだろ?
自分の体力が極端に無くなってるので、毎日外出れるだけで尊敬する。
体力はもっともっとつけなきゃイカンですなー。

なんだか最近、昔の同級生からメールやらちょこちょこくるようになってます。
道でバッタリ会ったりとか。
少しづつ人との縁が戻ってきてるのかしら?
あまりに続くから「ちょっと最近運が良すぎない?何かこえーお(^ω^;)」って母親に聞いてみました。
そしたら「今までが悪すぎたんだから少しくらいいいんじゃないの」とさ。
まぁそうだわな。
酷かったからなー、交流関係は特に。
ほとんどの子が進学しててヘコむけど、話すのはいい刺激になります。

さーて今日はいい感じに眠気がきてるのでとっとと寝ます。
明日は寝坊しないぞっ(`・ω・´)

Posted at 23:27:47 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月29日(火)のニュース

<声優>
田村 ゆかり さんの 今日のネイルアート公開・・・の巻
ノン子とのび太のアニメスクランブルにゲストで出た時のだそう。
華奢な指(*´д`*)ハァハァ もっとアップで見たかった。

「マリア様がみてる」OVA化記念イベント「真夏のリリアン祭 ~山百合会に何かご用?~」開催
キャスト陣の浴衣姿がまぶしいっ…!!素敵っ…!

<アニメ・ゲーム>
TVアニメ『デスノート』キャスト一部発表最後通牒・こぼれ話さん)
月=宮野真守、L=山口勝平とか
( Д )  ゚  ゚
え…カペーイさんですか…これはかなり予想外なんですけど…w
宮野さんはホスト部に出てる人ですよね、声的にはまぁ解る。しかしLタンがカペーイさんか…w
日テレ系にて10/3(火)24:56スタートです。

TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定MOON PHASEさん)
>前作の最後に登場した、6年後のなのはたちのその後が描かれる
>各キャラの立ち位置などはまだ秘密だけど、「全員主人公」で、なのは・フェイト・はやての3人が常に物語の中心にいるのは間違いない

今までの情報とかなり違いますねぇ。まぁとにかく3期は嬉しい!

『コードギアス 反逆のルルーシュ』キャスト決定、続報!
>カレン:小清水亜美
>ナナリー:名塚佳織
>ミレイ:大原さやか
>リヴァル:杉山紀彰
>ニーナ:千葉紗子
>沙世子:新井里美

あみっけと名塚さん、またエウレカコンビですね。
しかし最近あみっけ多いな、喜ばしいことです。

『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』シャムス・コーザ役 神谷浩史さんについて
事故で入院の為、キャスト変更が。
>9月22日(金)より配信予定のSTAGE-3及び11月24日(金)発売予定のDVDにつきましては、
>宮野真守さんが代役を務めることとなりました。

あらら、こちらでも宮野さんですか。これからクルかもしれんね。

舞-乙HiME 乙女舞闘史!!(マイオトメ オトメブトウシ) - オトメたちのバトルを体感!
キャラ選択画面?トモエとシホの顔こええw
つかシホは酷いwwwミドリちゃんは出るのかしら…
あとオープニング曲は妖精帝國だそうで。わーいヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 21:48:46 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月28日

8月27日(日)の日記

行ってきました田村ゆかりポスターお渡し会@大阪。
いやあもう凄いネ申イベでしたよ!予想を遥か斜め上行くくらいびっくりした!
私はアニメイトととらの穴両方に運よく参加する事が出来ました。

まずはアニメイトからー。
前日から握手あるらしいって事は知ってたのですが、流れ作業的だろうと思ってたのですよ。
それがまあ、実際始まると1人1人の時間がすげー長いじゃないですか!
しかも皆さんいろいろお話してますよ!
自分の番が早かったので何も考える間もなくゆかりんの前へ。

はいパニック!頭真っ白!!!!!
いやー見事になりましたwだって目の前にあのゆかりんが…!

一部再現
たまこ「無言でブンブン握手(…!!!!!!!!!はわわわわわわわわ)」
ゆかりんとお互い見合って→照れる下向く→見る→照れ下向く(繰り返し
スタッフさん「どーぞ熱い思いをぶつけて~」
たまこ「だ、大好きですすすす!!」
(;^ω^)

スタッフさん「何がきっかけで…」
たまこ「ラ、ラ、ラジオとかか…」
ゆかりん「お手紙出して下さいねー、全部読んでますからー」
たまこ「わ、わっかりましたああ」
(;^ω^)

見事に挙動不審。変な女。
何でみんなあんなスラスラ喋れるの!?
スタッフさんもお客さんもみんな見てる前でゆかりんとお話なんて出来ませんって!

気を取り直して夕方からとらのあなにも参加。
ここでは番号が後ろの方だったのでかなり待つ。足が痺れました。

一部再現
ゆかりん「あ…」
スタッフさん「あ、さっきの…」
たまこ「ファ、ファンクラブイベントおおおお大阪でもするので楽しみにしてますすす…」
ゆかりん「来てくれるの?」
たまこ「(…!!!!!!!!キャワッキャワユスウウウウウ!!!)は、い、行けたら行きますすすす」
(^ω^;)
必ず行きます、だろーが!もう休みとっただろうが!!

んで最後にお願いして、女の子だけの特典、ハグ(抱きつき)してもらいました。
「ハグ~」って言いながら手を回してくるゆかりん超カワユス!!!
ふんわりで優しいハグでした…一生この体洗わな(ry

声は出ないわ震えてるわでヤバイくらい挙動不審な人にまたなっちゃいました。
それでも優しく対応してくれ、きちんと聞いてくれるゆかりん(´;ω;`)
こんなにたくさん人数いるのに、1人1人の対応がとても丁寧でした。

さっそく貰ったポスター1枚部屋に貼りましたよ。

迷宮物語

生ゆかりんは色白で細くてお目目がクリックリでとっても可愛かったです…
ツインテールも素晴らしくサラサラの髪が眩しかった…
ほんと、動画で見るゆかりんそのままが目の前で目を見つめてくれながら動いてましたよ。
感激。
私のモジモジモードに照れてくれたゆかりんに感激。ゆあああああ!!!!

Posted at 00:29:40 | 日記 | コ:2 | ト:0

2006年08月26日

8月26日(土)の日記

更新してなさすぎ(ノ∀`)アチャー状態のブログですこんにちは。

月末大戦に入りました。
と言っても私の場合遊びも戦い、出かける事自体が戦いなのでバイトばっかじゃないですが。

さっそく昨日は高校時代の友と遊んできました。
かれこれウン年ぶり…ワタクシの場合高校は1年しか通ってないのでとんでもねー久方ぶりでしたよ。
その子も色々あるみたいでど疲れさんみたいでした。
大きくなると色々あるよねっ
ひさびさに喋り倒しました。楽しかったです。ムフ

そんでもって明日はいよいよゆあーお渡し会@大阪でごじゃりますよ。
ふんぬぬぬぬ!
楽しみで寝れないかもしれない、至近距離のゆかりんは初めてでございます。
はああ今から心臓ドキバクです、どうしよう。
今晩もバイトなので行ってきまーす。
今から心臓が飛び出そうです(;´Д`) (;´Д`)

Posted at 15:28:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年08月24日

8月24日(木)の日記

むは、1日ゲームして寝てました。
そんなんばっかですみません。

明日から予定が詰まってるので寝ます。
ゆかりんお渡し会に体調崩すわけにはいかないので。
よーし頑張るどー

Posted at 23:57:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年08月22日

8月22日(火)の日記

久々に深夜アニメをリアルタイムで見ました。
ヘッドホンして見ると音がよく聞こえていいですね。
極上生徒会から思ってましたが辻あゆみ嬢のロリ声たまらんね!
ひさびさにお気に入りのロリ声声優さんが見つかりました。

月末の予定が詰まってる!
体調崩さないようにしなきゃ。

角川文庫のブックカバー届いた!

ケロロブックカバー

ケロロ(水玉)にしました。
キャワユス。実際に使いたいけど外で使う勇気がないチキンな私。
緑の方もほしいけどほしい本が無いんだよなぁ…(´・ω・`)

昨日撮り忘れてたフライングボードのパッケージ状態の写真。

フライング

こうキッチリきれいに並んでるのがたまらんのよ(*'д`*)

Posted at 23:55:25 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月22日(火)のニュース

<声優>
田中理恵ダイアリー『2日間TBSアニメフェスタ出演してきました!』
写真(*゚∀゚)=3ムッハー
りえりえはエロきれい。

アニスパレポート【第125回】更新
塚本姉妹こと小清水亜美&能登麻美子がゲスト。
能登さん髪伸びたな~

「BLACK BLOOD BROTHERS」キャストについてのお知らせ
望月ジロー役の神谷浩史さんが事故で入院によりキャスト変更。
変更後のキャストは
>望月ジロー:櫻井孝宏
>ジョアン・曾(ツァン):津久井教生

になるそうです。

水沢史絵『小清水亜美嬢の携帯ストラップ。』
史絵嬢ぐっじょぶ(`・ω・´)b
ご当地モノって色々あるのねー

TBSチャンネルでは10月放送予定として、水樹奈々特番の制作が決定しました!!

桃井はるこの半生を描いた映像ドラマ作品「はるこ☆UP DATE」の桃井はるこ役に高山紗希
>親友のアキ役に松嶋初音
モモーイは出ないの?(´・ω・`)

<アニメ・ゲーム>
ニンテンドーDSで『桃太郎電鉄17(仮)』が来春発売へふぃふmemoさん)
ああああきたよ!桃鉄きちゃったー
ゆかりんファンは買い必須ですかね?w

ToHeart2 元ネタ考察マンガ☆ライフさん)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
こんなにネタがいっぱいあったのか。
ゲームしてないとまったく解りませんが。

<他>
映画 「リアル鬼ごっこ」 の主題歌をKOTOKOが担当ふぃふmemoさん)
へー映画化するんだ。KOTOKOが主題歌って想像出来ないんだけど…

Posted at 22:36:52 | ニュース | コ:0 | ト:0

8月22日(火)のフィギュア

Posted at 22:27:43 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年08月21日

8月21日(月)の日記

ケロロ軍曹 フライングボードセットたまたまあったから買ってきた。

フライングセット

組み立ててみた。

フライングあっぷ

スタンドがついてたけど使い方よく解らない(´・ω・`)
で、肝心の出来ですが思ってたより良かったです。ていうかイイねこれ!
微調整も出来るし。
つかパッケージの状態でも飾りたい、もう1つ( ゚д゚)ホスィ
パッケージ状態の写真は取り忘れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Posted at 23:26:12 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月21日(月)のニュース

<声優>
これが本当の最終回!「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第13話アフレコ
水色な甘ロリ服でにっこりなゆかりん(*'д`*)
みなさんいい笑顔ですね。
ますみんの髪の天使の輪が1人キラリとしてる。オリーブオイルおそるべし!!

ノン子とのび太のアニメスクランブル:8月18日放送分
ゆかりんゲストの回です。
写真が1枚。

後藤邑子 ファーストアルバム (仮)
>収録楽曲は人気ゲームメーカー工画堂スタジオとのコラボレート。
>ゲームアニメでおなじみのアーティスト"橋本みゆき"が楽曲提供とコーラスで参加

みくるの曲の衝撃が凄すぎて、普通の歌い方だと物足りないと感じてしまいます…w

<アニメ・ゲーム>
『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』 メインビジュアル公開
銀様メインはマジなのですね。イヤッホウウウウウ

伝説ふたたび・・・。「げんしけん」第9巻特装版予約スタート!
>げんしけん同人誌「PROJECT G2」
>スペシャルドラマCD
    がつくそう。
この同人誌の作家陣がすご過ぎる。
畑健二郎、鳴子ハナハル、みつみ美里…他 って。何この豪華ー!!
ドラマCDでは荻上も出るそうですよ!キャスト誰なのかなー。
1490円で予約締め切りは10月31日(予定)。

アリカ、ニナ、マシロの物語はまだまだ終わらないよ!
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ1 第1話のあらすじが。
>ある日、惑星エアルに隕石が降ってきた!
>~略~
>これは、惑星エアル史上最大の危機の幕開けでしかなかった……。

ミドリちゃん出る?ねぇ出る?

ALICE SOFT 戦国ランス
くのいちの鈴女(*´д`*)ハァハァ

<他>
オリジナル写真が切手に 郵政公社、9月から販売今賀堂さん)
>1シート(80円切手10枚)1200円。
ヲタ切手を作ってみませんか( ^ω^)

Posted at 23:04:56 | ニュース | コ:0 | ト:0

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2006夏 レポートLink集RinRin王国さん)
量がハンパじゃないです、すごい…

<入荷>
村田蓮爾 PSE ソリッドコレクション 第3弾 BOX
一騎当千 1/5 呂蒙子明 III 完成品フィギュア ムサシヤ版
エルフの少女 ノーマルVer. 完成品フィギュア
コトブキヤ版 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 完成品
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業 版 完成品フィギュア
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ ダウンヘアー 完成品 クルシマ版
一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケットスペシャルver. 完成品フィギュア
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ 完成品 グッドスマイル版
コレクト700シリーズ ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギュア BOX(取寄)
月刊コミック電撃大王 2006年10月号 灼眼のシャナ フィギュア付録

<予約>
朝比奈みくる バニーガールVer. レッドバニーVer. PVC完成品 アトリエ彩 版(予約)
朝比奈みくる バニーガールVer. ブラックバニーVer. PVC完成品 アトリエ彩 版(予約)
舞-乙HiME シズル・ヴィオーラ マイスターローブver. 完成品 アトリエ彩 版(予約)
舞-乙HiME ナツキ・クルーガー マイスターローブver. 完成品 アトリエ彩 版(予約)
Fate/stay night 第3巻 リミテッド 初回完全受注生産限定版(書籍)(予約)

Posted at 23:03:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年08月20日

8月20日(日)の日記

更新してなくてすみません。
今月はバイトが夜ばっか入れられたのでちとキツかった(´・ω・`)

ネット始めた頃に知り合った友達と久しぶりに再会いたしました。
当時の仲間さん達とはみんな疎遠になっちゃったのでショボンってなってたのですが。
やっぱ同年代という事もあって話は尽きなかったです。ムフ

今週末はいろいろ用事入ってて忙しそうな予感。
ひさびさに日本橋も行くし楽しみだにゃー

Posted at 23:33:47 | 日記 | コ:2 | ト:0

8月20日(日)のニュース

<声優>
Aice5 In Wonder RADIO
>第1回目は5人揃ってのスペシャル版!
>8月21日午前0時スタート!

ついにネトラジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

>この番組は、メンバーのうち3人が、それぞれの個性を十二分に発揮して担当するミニコーナー3つと、
>メインパーソナリティ2人が担当するメインコーナーで構成!

>毎週行うゲームの結果で、2ヶ月に1回メインパーソナリティが交代する
ほうほう。
全員では無理なのは残念だけど、これならまぁいいかな。どんな組合わせがくるか楽しみです。

Aice5『乙女はお姉さまに恋してる』主題歌『Love Power』
10月25日発売。
初回限定盤は
>プロモーションビデオ・メイキング映像等が入ったDVD付
D・V・D! D・V・D!
映像きたかー、これは買わねばならぬ。

声優の声で着信ボイスを自動生成できるサービスANGEL HEARTさん)
誰の声で出来るのかが1番気になる所ですね。発表はまだなのかしら?

<アニメ・ゲーム>
アニメ「ローゼンメイデン特別編」→「ローゼンメイデン オーベルテューレ」今冬放送予定MOON PHASEさん)
>銀様メイン?オープニングはALI PROJECT。
銀様メインですと!?解ってるなぁ(´∀`)
アリプロ以外のOPは考えられませんね。

『ローゼンメイデン・トロイメント』/キャラクタードラマCD Vol.1 水銀燈
>内容はドラマ+キャラクターイメージソング。
>キャラクターをフィーチャーしたドラマCDが合計7枚のシリーズ展開か決定!

こっちもいきなり銀様ですわよヽ(゚∀゚)ノ

アニメ「ネギま!?」主題歌猫とネギま!と声優さん)
>メインキャラ4人で歌うこの主題歌は大ヒット必至!
メインキャラ4人…ネギと明日菜と木乃香と…あと誰だろ?

PS2『ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~』OPムービー&限定版パッケージイラスト公開!
はぁ~可愛い。アリス可愛い藍華可愛い。

つよきすファンディスクの正式名称は「みにきす」?春が大好きっさん)
MANGAOH 8月21日発売のパソゲー雑誌詳細、「PUSH」の所に
>【速報】
>「みにきす ~つよきすファンディスク~」 他

とな。何にせよ楽しみ。西崎さん攻略出来ないかなぁ…
フカヒレも攻略(ry

<他>
アンガの100キロマラソン、ネットで監視
へー、って思ったら…
>独自映像を1時間に1回程度更新する
ええーずっとじゃないんだ…1時間に1回じゃ意味なくない?

萌え萌え体操服ブルマ美少女の形をした文具が発売痛いニュース(ノ∀`)さん)
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
なにこれwでも可愛いww机の上に置きたいw

Posted at 23:04:28 | ニュース | コ:0 | ト:0

8月20日(日)のフィギュア

ルナマリア、メイリンの美人姉妹登場! 「デスティニーヒロイン」第4弾

ワンフェスオフィシャルグッズ「ワンダちゃん&リセットちゃん」エヴァストアで販売
>2006年8月21日(月)午後8時~2006年8月27日(日)午後6時
明日の朝ですよー。私は寝てると思いますが。

ガレージキットの祭典! 熱気に包まれたワンダーフェスティバル2006[夏] 開催

キャラホビ・ワンフェスレポリンク集
フィギュア別レビューサイト一覧さん
早いお仕事ありがたや。
素敵なフィギュア写真をじっくり堪能してきます(`・ω・´)ノ

Posted at 23:03:21 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年08月17日

8月17日(木)の日記

写メ日記でも載せましたが。

田村ゆかりポスターお渡し会当たっちゃいました。
いやほんとビックリしました。
2万枚売り上げあったから無理だろうなぁ…と(各店1枚ずつしか買ってないし)思ってたもので。
やっぱ大阪だからちょっとは倍率マシだったのかしら。
アキバは凄そうですね…

個人的に好きな歌手、Christina Aguileraニューアルバムが出てた。
4年振りのアルバムか…その間に洋楽からもだいぶ離れてたりしたからなぁ。
まぁ好きなのは今でも変わらないのでちょっくら買ってくるわ。
というか最近また洋楽ブームが自分の中で再燃しつつ。

今日はお掃除したよ!バッチリ!
まぁまだ細々した部分は残ってはいますが。非常に快適なヲタク部屋になりつつあります。
でも今日の高校野球がおもしろすぎたのでゲームしてません。
こんなに盛りあがったのは久しぶりでした。
熱闘甲子園を見ると高校野球のおもしろさ倍増ですよ。青春いいなぁ…

Posted at 23:26:28 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月17日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
2006年末発売 PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」アニメイト特典が図書カードに決定しました!
図書カード…馴染みのないものだ。

ひぐらし音声入り目覚まし時計 「レナ&魅音」「沙都子&梨花」 販売今賀堂さん)
レナ&魅音は
>メガミマガジン9月号誌上通販実施中
>2006年11月下旬に店頭販売予定

沙都子&梨花は
>DVD2巻封入チラシのみ通販受付
>その後の販売予定はございません

音声内容はまだ解りませんが、もちろん怖いセリフありですよね?w

Posted at 23:10:28 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月16日

8月16日(水)の日記

寝ました
バイトしました
汗だくになりました
そんな一日でした。

ラック買ってきたよー
あと机のライトも割引してたから買った。
組み立てはまた明日です…眠くて寝ちゃった。

とりあえず今夜はテレビを見るぜ!
早くPS2のソフト買ってプレイしたいなぁ(*´ω`)
積んでるPCゲームもプレイしなきゃなんだけど。
したい遊びがいっぱいあって困っちゃうお。ていうかゲームばっかりですが。

その為には快適な部屋が必要、ってな訳で頑張るよ!(`・ω・´)

Posted at 23:54:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月16日(水)のニュース

<声優>
A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~更新
こないだのゆかりんゲストの回。
写真が多くてイイヨイイヨー

「おとボクスペシャルイベント~聖應学院へようこそ~」
>2006年11月12日(日) 開場13時/開演14時/終演15時半(予定)
さっそくイベント情報が。
まぁ行けないけどね!

田村ゆかり10thシングル発売記念“ポスターお渡し会”開催決定!!
>参加整理券の発送完了しました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コミックとらのあな なんば店にて、『藍ぽん、愛の特典お渡し会』開催!
>下記商品を“同時予約”された方、先着150名様にイベント参加券をお渡し致します。
>商品のご予約・イベント参加券の配布は8月28日(月)より“なんば1号店 2Fフロア”にて行います

生藍ぽんはきっとめちゃくちゃ可愛いに違いない(*'д`*)
お金に余裕があれば…。日本橋までの往復代が痛い。

<アニメ・ゲーム>
待望の「げんしけん」第8巻、遂に発売!とらのあな限定特典付きで発売です!
>先着で1冊につきトレカ1枚をプレゼントいたします

涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕
エロゲの抱き枕と同じようなのを期待した私がバカでした。
しっかし裏面…そこは長門と鶴屋さんじゃないのか(´・ω・`)

<他>
メイドさんを打ち上げ会場に呼んでください?アなチラ!さん)
メイドさん派遣サービス、60分1万とのこと。
色々考えるなぁ…w

Posted at 23:39:25 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月15日

8月15日(火)の日記

TVを買ったのはいいものの、コンセントがでっかい本棚の後ろでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
明日はバイトが夜なので朝からお片付けするお!
今日も少ししたけどホコリっぽくてたまらん。ゲホゲホ
整理整頓が苦手なのでスペースを上手く活用出来てないのよね…

つか今日メタルラック買ってこれば良かった…(;´Д`)
モノが溢れかえって死にそうです。
なので明日も朝から出かけて、昼に帰ってきて掃除&片付けするお。
快適なヒキコモリ生活の為にがんがるよ。

Posted at 22:59:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年08月14日

8月14日(月)の日記

バイトが夜の時間だと、それまでがなーんかゆっくり出来なくてイヤンです。
あと夜ご飯が遅くなるのもイヤン。太るがな。

2日休みだっただけで何か調子狂います、バカみたいなミスするし(;´Д`)
あと商品が変わるスピードがすさまじいので着いて行くの大変。
一番嫌なのはゲーム機本体の入れ替わりですが、何か行ったら新しいのがいっぱい入ってたよ?(;´Д`)
暇すぎて死ぬっていう姉タンが羨ましい。変われ。

明日は珍しく両親と出かける予定。
やっぱ家族が全員いるってのは良い事だなぁと改めて。

Posted at 23:54:10 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月14日(月)のニュース

昨日ちょこっと巡回して寝ちゃったので、昨日の分もあります。

<声優>
ゲーマガblog: ゆかりんの「アニスパ」生出演の取材
>写真は放送終了後の1枚です
写真からもリラックスしてる感じが伝わってきますね(*´ω`)
ほんとゲーマガblogさんグッジョブですよ。

ランスと行く!コミックマーケット70、1日目レポート声優ニュース.comさん)
声優系サークルさん中心のレポ。

<アニメ・ゲーム>
コナミ『フィギュメイト おとぎ銃士赤ずきん Vol.1』情報ページオープン
フィギュメイトに手を出したくなってきた。

「まわるめいどさんをねみぎ製作委員会」が送るミニゲーム集「まわるめいどさんをねみぎ」が発売!!
これ欲しいのだわ。自分用メモ。

DS「銀魂でぃ~えす 万事屋大騒動!」公式サイトグランドオープン
SNS風が予想以上におもしろかったw
それぞれの日記にコメントついてるワロス

Posted at 23:50:04 | ニュース | コ:0 | ト:0

8月14日(月)のフィギュア

Posted at 23:14:21 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年08月12日

8月12日(土)の日記

もう蜘蛛出すぎ!虫ですぎ!
何かいっぱい出るんですけど…(;´Д`)
虫は嫌いです。
デッカイ蜘蛛は特に、大嫌いです!!!!
男女問わないので虫が平気でサッサと取ってくれる人、お嫁に来ませんか。
真剣に募集したいw

今日は持ってる洋楽CDをPCに入れまくってました。
そして寝てました。ぐうたらですみません。とにかく眠いんだ。

明日は親戚の集まりに行ってきます。
従兄弟の赤ちゃんに会うのが楽しみです。
ついでに溜まってるラノベ消化も目論んでます。

Posted at 23:22:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月12日(土)のニュース

<声優>
野中藍『藍ぽん、愛の特典お渡し会』
>10月 7日(土) 12:00 東別院会館2階 椿の間 ペーパームーン大須本店 
>10月 7日(土) 14:00 アニメイト 名古屋店 アニメイト 名古屋店 
>10月 7日(土) 18:00 とらのあな なんば2号店 とらのあな なんば1号店 
>10月 8日(日) 17:00 アニメイト三宮店 アニメイト三宮店 
>10月15日(日) 13:00 ヤマギワソフト館 4F 店内 ヤマギワソフト館 
>10月15日(日) 15:00 アソビットゲームシティ 4
>10月15日(日) 17:00 代々木アニメーション学院 アキバ校

10月4日2枚同時発売でニューシングルが出る藍ぽん。
特典はもらってからのお楽しみだそう。

『ハチミツとクローバー』竹本役 神谷浩史さんの交通事故に関しまして
最終話のみ代役とのこと。
でも神谷さん自体は回復に向かってるみたいで良かったです(´Д⊂

<アニメ・ゲーム>
魔法少女リリカルなのは第3期TVシリーズ製作決定!
TVシリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

OVA『舞-乙HiME Zwei』第1巻 11/24リリース決定
>シリーズ全4巻、隔月1巻ずつ発売する予定

アニメシリーズ「東京魔人學園剣風帖」今冬始動!MOON PHASEさん)
>キャラデザが今風に大幅変更されていて、ファンの間では早くも阿鼻叫喚の模様
ああ…それは辛い。

プリンセスメーカー5
>娘:佐藤利奈
>キューブ:岡村明美

もう5が!佐藤利奈さんかー、幼女声あんま聞いた事ないから楽しみ。

Posted at 23:08:06 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月10日

8月10日(木)の日記

8月ももう10日かぁ、早いなー。
学生さんはそろそろ宿題しなきゃってなる頃かしら。
私はまだまだ手をつけない子でした、高校の時、梅干しについてのレポートを朝日が出るまでやった記憶が…

9月のシフト表もろた。
夏休み前半が激務だったせいか、週4でも「えっこんなに休みが!?」と思ってしまいました。
というか見て最初に思った事が「こんなんじゃヲタグッズにかけるお金が少なくなるっ」だった。
手遅れのようです。部屋がヲタグッズで狭苦しい。

右足の甲の部分が痛い。
多分疲労のせいかと。ヒールのある靴はくと、結構負担かかるんだな。
歩く度にズキッってする…明日はペタンコ靴はいていこう。
そういや世間ではコミケでしたっけ。
同人関係は疎いもんでよく解らないのですが、そういう時に日本橋行ったら空いてるのかな?w

Posted at 23:52:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月10日(木)のニュース

<声優>
『童話迷宮』オリコンウィークリーシングルチャート、初登場13位新宿鯖さん)
強豪ひしめく中大健闘じゃないですか。
しかも19,432枚って。∩( ・ω・)∩ワホー

2006年下半期 新作TVアニメ出演声優リスト (暫定版)魂は永遠に彷徨うさん)
ざっと見た感じ、伊藤静さんが多い気がします。
ほちゃもなかなかの数で楽しみです。

8月12日の「アニスパ!」ゲストは、田村ゆかりさん
>結構頭つかう企画らしい!ハードル高いかもよ
ゆかりんとますみんの組み合わせ大好き!って事で再度c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

中原麻衣コンセプトミニアルバム発売記念イベント
>10/1(日) アニメイト日本橋
うあー、行きたい…予約もう始まってるのか。

ハルヒで長門有希役の茅原実里さんのブログが亀田選手の影響でプチ炎上→謝罪へにゅーあきばどっとこむさん)
何だかなぁ…それほど影響力があるって事だけど感想は人それぞれだと思います。


<アニメ・ゲーム>
TVアニメ版「DEATH NOTE」のDVD売上げ目標は15億円
アニメ絵なライトとLが。
期待しときますよ。

『夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-』の発売日が12月7日に決定
新キャラがドストライクきたんですよね…翠も攻略対象になったし。
くそう欲しい

猫とネギま!と声優さん PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説~」猫とネギま!と声優さん)
>ゲーム自体はアクションとアドベンチャーの2パートに分かれているそう。
バトルおもしろそう。

いよいよPS2版 Fate/stay night [Realta Nua]発表!
>とらのあな特典:とらのあな限定テレフォンカード
これから続々と特典発表くるのかな、ワクワク。

Studio Mebius 『SNOW ~Plus Edition~』の発売日が変更になりました
>8月25日発売予定の『SNOW ~Plus Edition~』の発売日が9月15日に変更になりました
ここにきてまたまた延期⊂⌒~⊃。Д。)⊃

PS2「召喚少女~ElementarlGirl Calling~」公式ウェブサイト公開開始MOON PHASEさん)
( ゚д゚)・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)・・・・公式サイトだよね!?

あらすじでこの絵文字見るなんて思わなかった。

<他>
もえたんリスニングCD2のCM更新
これで全部公開されました。

日経キャラクターズ休刊へゴルゴ31さん)
能登まみの付録DVDの為に買ったりしたなぁ…

Posted at 23:31:10 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月09日

8月9日(水)の日記

はっぴばーすでぃとぅーみー。

てな訳で1つ年とりました。
世間では大人、一人前と見られる年齢なのでしっかりせねば!

お酒飲めるーと言っても薬飲んでるから飲めないし、特に何もせず。
今日は1日寝て甲子園見て終わりましたw
なんて平凡な日、しかしそれが幸せというもんですね。

今年は友達からはぴばーメールが2通もきた!奇跡!!!!!
高1から一度も会ってない人からきてビックリ。覚えててくれれ嬉しい。
暇な日見つけて会いたいと思います。

夏は一瞬ですね、お盆ですね。
今年は墓参りに行けないのがとても残念です。
やっぱ墓参りは行かないと駄目です、行かなくなったら次々と不幸がw
いやマジで。
せめて近場にあったら行けるんだけどなー。海越えなきゃいけないのがキツイわ。

明日からまたバイトの日々っす。

Posted at 23:54:58 | 日記 | コ:4 | ト:0

8月9日(水)のニュース

<声優>
アニスク:藤田咲さんは、田村ゆかりさん2世??
髪型とか昔のゆかりんっぽいですね。
>801回目(8月18日)の放送のゲストに田村ゆかりさん
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

神谷浩史が8月7日(月)交通事故の為入院いたしました
Σ (゚Д゚;)
早く元気になられますように…。

<アニメ・ゲーム>
TVアニメ『D.Gray-man』のキャスト情報も発表
>アレン 小林沙苗
>リナリー 伊藤静
>神田 櫻井孝宏
>千年伯爵 滝口順平
>コムイ 小西克幸
>リーバー 置鮎龍太郎
>クロス 東地宏樹

リナリーに静御前ですか!これは意外だった。
ていうか豪華なキャスト陣だ。神田は櫻井さんか、イイヨイイヨー(・∀・)
関連:テレビ東京 D.Gray-man

>デスノート OP/ED  
>ナイトメア「the WORLD/アルミナ」

あまり知らないのだけど、ヴィジュアル系さんだっけ…
ちょっとずつ情報出てきてワクテカしますね。キャストまだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定(上2つ最後通牒・こぼれ話さん)
>フジテレビ月9枠にて10/16スタート
>キャストは上野樹里、玉木宏、瑛太、小出恵介ら

実写はどうでもいいですけど、月9かよ!
ドラマって毎回同じような人ばっかり出てる気がするので苦手です。

『ARIA the NATURAL』のオープニング曲公開! さらにインターネットラジオも!!
>番組内に、2006年8月10日から2006年9月28日の期間限定で『ARIA the NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~』のゲーム紹介コーナーがスタート
主人公に声あるんだ。
ギャルゲ仕様にARIAがなるのは少々抵抗がありますが、さてどうなるのやら。

イリュージョン『Sexyビーチ3初回限定版』に特性イスカフィギュア今賀堂さん)
もちろんエロエロなフィギュアですよね!

新約「巨人の星」/「花形」萌えプレさん)
絵って偉大だなぁ…どう見ても別人にしか見えない。

Posted at 22:48:38 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月08日

8月8日(火)の日記

童話迷宮、アニメイト予約分を迎えに行ってきました。

アニメイト

特典はポストカード。きゃわゆす!!

8/8

あと漫画分補給。
ケロロ(13)REBORN!(11)NARUTO(34)とか。
まんだらけで狼と香辛料(2)ぱにぽに(2)を。
狼と香辛料の2巻はなかなか買えなかったのに、まんだらけで発見してラッキーでした。
ラノベってお値段なかなかするから中古であるとありがたいのよね。

藍華(*´д`*)ハァハァ

ARIAはしおりキャンペーンの為に買いました。
そしたら藍華キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
裏側も可愛くてたまらん。藍華かわいいよ藍華(*´ω`)
全種類欲しいけどお金が厳しいわ…アリスのも欲しい。

Posted at 23:53:41 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月8日(火)のニュース

<声優>
豪華CV陣がおくる充実の夏祭り!スクラン祭りだよ、全員集合!!
写真ちっちぇえええ
早くDVDを…(;´Д`)

個性的な獣医が集結!! 動物をこよなく愛する者たちの熱い人間ドラマ ドラマCD「ワイルドライフ」レコーディング
何とも豪華な声優陣ですね。
瀬能みか役でほちゃが出てます、お嬢様っぽい格好のほちゃ((*´ω`))

ゲーマガblog: 校正ゆかりんblogさん)
>これは野原たん担当の、ゆかりんページの確認サイン。
>いつもゆかりん本人にチェックしてもらってるとか。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

<アニメ・ゲーム>
PS2「Fate/stay night [Realta Nua]」同梱PSP専用ソフトの内容は「とびだせ!トラぶる花札道中記」MOON PHASEさん)
ホロゥに収録されていたミニゲームを移植、とのこと。

>TYPE-MOON×海洋堂「Fate」胸像化計画「Fate胸像コレクション」
模型裏@ふたばに画像あった
胸像と言ってもただの胸像と違って武器とかで凝ってますね。
ライダーさんのカッコヨス

>第1弾「セイバー」は、PS2版の予約特典
>第2弾「凜」は、2007年1月26日発売予定の「少年エース」3月号付録
>第3弾「イリヤ」は、2007年2月10日発売予定の「コンプティーク」3月号付録
>第4弾「ライダー」は、2007年3月発売予定のコミック版「Fate/stay night(3)」限定版の付録

うーん1体ずつ予約特典、付録で付くのか…
集めるのもお金も大変そうですね。こりゃ予約せねば。

mooが挑む完全新作ファンタジー!携帯電話で美少女を召喚!?PS2「召喚少女~Elemental Girl Calling~」2007年1月発売予定MOON PHASEさん)
> ルテジア(主人公の幼なじみの半人半魔の女の子):小清水亜美
> マドカ(主人公が初めて召喚する少女):名塚佳織

あみっけと名塚さん、エウレカコンビですなー。

<他>
擬人化たん白書 「○○たんの世界へようこそ!」アキバBlogさん)
これ今日買おうかなーと思ったけど、中身見れなかったから止めたのですが…
こりゃ買えば良かった。

最近は自動車にも絶対領域がある らしい 日本橋Blogさん)
その絶対領域は萌えるのか、そこが気になる。

Posted at 23:45:06 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月07日

8月7日(月)の日記

今日は猫さんを注射に連れて行きました。
た、大変だった…
キャリーケースに入れるまでがもう、大暴れですよ。
毛まみれになりました。
でも後はうんともすんともピクリともせず、診察台の上では腰が抜けてへたり込んでしまった猫さんなのでした。
このヘタレ猫めっ!

高校野球、点差のある試合はつまんないね(´・ω・`)
今年は特に事前に色んな学校チェックしてないので、前知識ゼロ。
どんな子がいるのかサパーリですわ。
まぁまだこれからですよね。うぬ。

ゲーム、地道に進めてます。
今してるのはこんにゃくが良かったので買った、パルフェです。
この2つは世界観も雰囲気も凄い好き。
ひさびさに全キャラクリアしそうな予感。

Posted at 23:50:42 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月7日(月)のニュース

<声優>
ゆりかもめ「コミックマーケット開催時にイベント用音声を使用します」EARL.BOXさん)
>台詞は変わりませんが、ファンの方なら違いを感じていただけると思います
キャラ声で言ってくれるんだろうか。

<アニメ・ゲーム>
OVA『マリア様がみてる』新キャラ細川可南子に小清水亜美さん
あみっけキタ━━━(*゚∀)人(∀゚*)━━━!!
長身の子ですね、あみっけが山百合会に加わるとは…

地獄少女 二籠(ふたこもり)」エンディングテーマ「あいぞめ」能登麻美子さんのコメントを掲載!
地獄少女の2期のですな。ワクテカ

ナムコ「アイドルマスター」アニメ化決定MOON PHASEさん)
製作はサンライズ。
アイマス、やった事ないし全然知らないんだけどさ(´・ω・`)

【マガジン】尾田栄一郎新連載発表!!萌えプレさん)
( Д )  ゚  ゚

ARIA The ANIMATION デスクトップアクセサリー
9月15日発売、5,040円。
藍華の声だらけにしたい…(*´д`*)ハァハァ

<他>
NANA:ハチ、あおいから由衣に 新キャストで続編12月公開
レンも松田龍平→姜暢雄に変更。

Posted at 23:01:19 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月06日

8月6日(日)の日記

今日はたっぷり寝て、猫さんをお風呂に入れました。
あとは暑くて死んでた(´・∀・`)
甲子園も始まったのでテレビ見てるのですが、暑いので部屋にひきこもっちゃいます。
リビングでクーラーかけるのは気が引けるwあと猫さんクーラー嫌いなので。
安くてちっちゃいテレビ買うか。1万くらいの。見れれば十分だ。

とりあえずゲームしたいです。
何か休みの日はこればっか言ってる気がするw
ゲームね、一気にガガガーッと出来るタイプじゃないから時間かかるのさ。

つーか暑い!暑いの嫌い!ヽ(`Д´)ノ
買い物も行きたいし掃除もしたいけど暑いから全部嫌になっちゃう。
よーしとりあえず今夜もPCゲームするわ(´・∀・`)ノ

Posted at 23:26:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月6日(日)のニュース

<声優>
とらのあな秋葉原本店、Aice5も参加した開店セレモニーアキバBlogさん)
ほちゃはもちろんだけど、みんな可愛い。
木村まどか嬢の髪型変えてからの可愛さは異常。あとますみんもやっぱキレイです。

来週(8/12)の『アニスパ』ゲストはゆかりん声優ニュース.comさん)
その次は小清水亜美&能登麻美子。これは楽しみですね。

<アニメ>
アニメ「ネギま!?」はTV東京系で10/4(水)17:30~、ボンボンで「ネギま!?」連載開始猫とネギま!と声優さん)
えっ夕方ですか!?
こりゃ予想外だったわ…絶対深夜だと思ってたのに。

<他>
『メカ娘』でおなじみ島田フミカネのイラスト集「幻の歩兵戦」とらのあな専売で入荷決定!!
あ~…( ゚д゚)ホスィ

Posted at 23:16:03 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月05日

8月5日(土)の日記

やっときた…!夏休み(4日間)…!!!!
しかも甲子園も始まるグッドタイミングですよ!
エンジョイします。

とりあえず睡眠、そしてPCゲームして、部屋の掃除して。
あと日本橋にもまた行って…
4日間じゃ足りないいいい\(^o^)/

とりあえずラジオ聞いて寝る。その前に少し巡回してゲーム…
また夜更かしな予感。

Posted at 23:21:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年08月04日

8月4日(金)の日記

メガネにして更新しようと思ったら画面全然見えNEEEEEEEEEE
コンタクトを新しくしたから、それとのギャップが激しくなったせいもあるんだろう。
これは酷い。ほんとに新しいレンズにしないといけないかも。

今日は朝から巨大蜘蛛(手のひらサイズ)に忘れ物にと大忙しでした。
ついでに重ね着風になってるTシャツ(2枚のシャツがくっついてる)の、外側だけを着ちゃって、内側のシャツが後ろの裾からダレーンとぶら下ってました。
気付いたのはバス停だったので何とか背中に押し込めてバイト行きましたよ^^
普段から余裕を持って行動するように心がけてるのに!恥ずかしい!

バイト先でも常連の人に肩をモミッと掴まれて「ヒィヤフゥ!」と飛びあがってしまいました。
肩と首周り弱いんだ。
幸い煩い場所なので周りの人には聞こえませんでしたが…
恥ずかしい!
でもオッチャンも悪いよね、これ私がOLだったら軽いセクハラ行為にあたるよね(´・∀・`)
まぁお金をたくさーん使ってくださる常連さんなので笑顔で対応しますが。

そんな訳でアワワワーな感じの一日でした。
夏休み(4日間)まであと1日!4日なんてすぐだろうけどね…

Posted at 23:21:31 | 日記 | コ:0 | ト:0

8月4日(金)のニュース

<声優>
A&G 「メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006」レポート
ほちゃとかあみすけとかの写真。見えにくいけど(´・ω・`)
水橋さんの格好好きです。

第1次「田村ゆかり」戦争。ゲマ本店&とら1号、早々に完売アキバBlogさん)
やべ…もっと買っておけば良かったのかもしれん(;^ω^)

<アニメ>
天野明『家庭教師ヒットマンREBORN!』がTVアニメ化決定最後通牒・こぼれ話さん)
あー、マジだったんだ。最近ジャンプのアニメ化多すぎ。
>テレ東系土曜10:30枠で今秋スタート
>『デスノート』のTVアニメは日テレ深夜枠で10/3スタート、制作はマッドハウスとか
深夜キタコレ!動くLタン!!

■「すもももももも」キャストが「ヤングガンガン」で発表(魂は永遠に彷徨うさん)
>犬塚孝士:高橋広樹
九竜頭もも子:鹿野優以
>中慈馬早苗:平野綾
>巳屋本いろは:宮崎羽衣

ちょ、鹿野さんwやっとラジオ以外で声が聞けるのね。
平野綾率の高さはいつまで続くのか…

<ゲーム>
Getchu.com 作品紹介 つよきす ファンディスク(仮)
あ、こちらも本当なんだ。
>2006/11/予定
>税込\6,090(税抜\5,800)

タカヒロさんなしでどれだけのモノが作れるのか。
いいもん作って下さいー、つよきす大好きですから。
関連:きゃんでぃそふと
今んとこまだ何も出てないなぁ。

エンターブレイン PS2『キミキス』 キャラクター人気投票を実施
うどんちゃんを応援する。

今度の『エヴァ』は推理アドベンチャーゲーム! 『名探偵エヴァンゲリオン』
こりゃひどいタイトルだな

エロゲの法則きゃんぱすの~とさん)
>メインヒロインの髪の色は赤系統が非常に多いが青系統は全くいない
私が大抵のメインヒロインに眼中がないのは、コレのせいだ。青髪スキー

<他>
宝くじ当たりやすいのは男性「T・K」、女性「M・K」
「ナンバーズ」と「ロト」ね、さっそく姉に買わせてみよう。

Posted at 23:07:18 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年08月03日

8月3日(木)の日記

ミクシィとやらで色々検索したら、昔の同級生とかほんとに見つけちゃいました。
みんな本名でしてるんやねぇ…
みなさん素晴らしい大学生活をエンジョイしてる方が多いので、青春真っ暗だった私はもうコンプレックスの塊ですよ。

というかその前に、みんなのキャピッなテンションについていけないw
何であんなにハジけてんの、顔文字使いまくりなのw
交流ははかってみたいけど私には無理です><

Posted at 23:29:20 | 日記 | コ:2 | ト:0

2006年08月02日

8月2日(水)の日記

コンタクトを両目変えたらとんでもないお金が吹っ飛んだ。
これだからハードコンタクトは嫌なんだ…
でも乱視がキツイからハードのがいいし…(´・ω・`)ショボーン

最近真夜中に、屋根裏部屋からガサガサ音がするので明日業者の人に見てもらう事に。
イタッチー(イタチ)がいる場合が多いそうな。
で、屋根裏に入るには私の部屋からしか入り口がないのです。
このヲタグッズだらけのうえに汚いこの部屋に他人様が入ると!?
てな訳でちょこっと片付けた。
ヲタグッズは避難してません^^
いいんだよ他人様なんだから気にしないでいいんだ…

とか言いつつ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日のびんちょうタンとカリモフシャナたん。
びんちょうタン

もふっ

キャワユスでたまらんです。
びんちょうタンの全体写すのに失敗しましたが(;´Д`)
ほんとは壁が後ろにもちっとあります。ちっこくて可愛いのぅ。

Posted at 23:58:03 | 日記 | コ:1 | ト:0

8月2日(水)のニュース

<声優>
堀江由衣ライブDVD『堀江由衣をめぐる冒険』リリース
ほちゃのインタビューあり。

『桑島法子のちょこっと話 ときどき来るね。』更新
ネイルとペディキュアが可愛いです。

「ドラマCD 半分の月がのぼる空~looking up at the half moon~」にゆかりん出演ゆかりんblogさん)
>第1巻10月4日発売予定
>第2巻11月22日発売予定
>第3巻12月20日発売予定
>定価3150円

>CAST
>戎崎裕一:水島大宙
秋庭里香:田村ゆかり
>夏目吾郎:小西克幸
>谷崎亜希子:雪野五月
>夏目小夜子:平野綾


アニメ版とはキャストが違うのか。
関連:アニメ「半分の月がのぼる空」公式

んで実写化もするみたいで…
テレビ東京系ドラマ「半分の月がのぼる空」
まぁ興味ないですが。ラノベがドラマ化されるようにまでなってきたのか。

<アニメ>
裏スクールランブル二学期~DIE ANOTHER D!~」
>パーソナリティ清水香里(高野晶役)がゲストに生天目仁美(周防美琴役)を迎えてお送りする、
>爆裂トークあり!、オリジナルドラマあり!、キャラソンあり!

八雲と天満のキャラソンがあるみたいです。

<ゲーム>
TYPE-MOONオ コミックマーケット70出展情報公開
いいなぁ欲しいなぁ。通販で買えるモノ待ちで。

ドラマCD「キミキス」 Vol.1 発売&配信決定!
>柊 明良:福山 潤
>相原 光一:水島 大宙
>「亜美とかおりのキミキスチューニングアップ♪」番組内で(第18~21回放送内)このドラマCDの一部を放送致します

福山さん超売れっ子ですねぇ。

『ギャルゲー&ボーイズゲーリンク集』2006年7月のニュースをまとめてアップ!

Posted at 23:54:17 | ニュース | コ:0 | ト:0

8月2日(水)のフィギュア

<予約>
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
桜はいる子です。

クイズマジックアカデミー シャロン 完成品フィギュア アルター版(予約)
何これ超ストライクなキャラなんですけど

SWシリーズ 灼眼のシャナ 第2弾 運命の契約ver. 完成品フィギュア(予約)
SWシリーズ 灼眼のシャナ 第2弾 天道宮の少女ver. 完成品フィギュア(予約)
ARIA 水無灯里 完成品フィギュア トイズワークス版(予約)
とらぶる・うぃんどうず XPたん 完成品フィギュア ユウユ版(予約)
おねがいマイメロディ クロミちゃん ぬいぐるみ ディスプレイサイズ(予約)
クロミグッズは留まる事を知らないな。

MELTY BLOOD メルティブラッド ぷりてぃコレクション BOX(予約)
ソリッドワークスコレクション lunch box(ランチボックス) 第2弾 BOX(予約)
トランスフォーマー キスぷれ 大嶋優木 フィギュアコレクション あたり(仮予約)
ケロロ軍曹プラモコレクション 09 ケロロロボ(予約)
軍曹さんwww

<入荷>
D.C.S.S. 白河ことり 完成品フィギュア マックスファクトリー版
ネコミコたま PVC塗装済 完成品フィギュア トイズ・プランニング 通常版
エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘 完成品
SEED Club たねコレ 第2弾 BOX

Posted at 23:08:30 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年08月01日

8月1日(火)の日記

補給物資。
ゆかりんの10thシングル「童話迷宮」フライングゲットしたどー!

童話迷宮

中身

デジパック仕様で中の相変わらず凝ってる感じでいいですね。キャワユス
カップリングはしっとり切ない系と思いっきりキュートなピコピコ系でイイ感じです。
ふじのマナミさんの歌詞はたまんなく可愛いですねぇ(*´д`)スキー

漫画とかー

ドージンワーク(2)マリみてイラストコレクションDEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件エウレカセブン(4)とか。
デスノきたこれ!!!!!!
ノベルって思ってたらめちゃくちゃシッカリした"本″でした。
パラッとめくったら死神みたいなLタンいたあああああ
もうこれだけでご飯10杯くらいイケる。

マリみてイラストコレクション、もっと大きなサイズで見たいくらい素敵すぎるんですけど。
由乃かわええ…ドリルかわええ…
はああ萌えが止まらない。

ふぃぎゃ

電撃大王9月号をカリもふシャナさんフィギュア目当てで購入。
びんちょうタン フィギュアブック 給食当番Ver.も遅くなったけど。

のいぢさん

いとうのいぢさんの画集も買っちゃった。
可愛いおなごの絵はたまらんね。シスプリが懐かしかった。
他にもセキュリティソフトとか買ったらお金一気に飛びました。テヒ

Posted at 22:10:15 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

