

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年07月31日

7月31日(月)の日記

今日は何か色んな事ありましたー。
何かね、バイト先でいわゆるDQN客がまた揉め事起こしやがってね(#^ω^)ピキピキ
こういう人間ってほんとにいるんだ…と思うくらい酷い人間さん。
私の大事な先輩さんを馬鹿にしたりして、許さないんだから!プンプン

あと常連のクソガキオボッチャマどもにあだ名までつけられて絡まれてます。
何かとちょっかい出してきてウザイですよお客様^^
バイト以外の時間は店員ではないので会っても絡まないで下さいね^^

いい事は姉ちゃとご飯を食べて帰ってきた事。
我ながらシスコンですがいいんです。
でも2次元では姉萌えはほぼ無い、ピクリともしない。
リアルに妹いると妹萌えしないってのと一緒ですな。
いくら好きでも萌えの対象では無いんだな。

Posted at 23:40:24 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月31日(月)のニュース

<アニメ>
舞-乙HiME Zwei(ツヴァイ)OVA化決定!(色んなとこから)
キャラはみんな好きなので楽しみーヽ(´ー`)ノ

「ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション」斎藤千和と広橋涼のレコーディングコメント到着
でっかい写真です!
涼さんはいつ見ても若く見えるなぁ…あとお肌トゥルトゥル

ギガバイトからケロロ軍曹携帯
限定2000台とか。
きゃわいい、でも自分が持ち歩くとなると…(^ω^;)

2006 ケロロ軍曹のパンBOGARD La+さんん)
もちっとリングやっべw
どうみても某もっちのライオンさんです!><

<ゲーム>
ひぐらしのなく頃に祭(仮題) - メインヒロイン公開
ほうほう…無難な感じでなかなか可愛い。

7億円かけて3万本しか売り上げのなかったタイトルの事例マンガ☆ライフさん)
あのCMじゃどういうゲームかさっぱり解らんかった

Posted at 23:23:53 | ニュース | コ:0 | ト:0

7月31日(月)のフィギュア

<入荷>
D.C.S.S. 白河ことり 完成品フィギュア マックスファクトリー版
SRDX デス・バイ・ディグリーズ:鉄拳 ニーナ・ウィリアムズ 完成品(取り寄せ)
SIF EX 一騎当千 関羽雲長 1/7 スペシャルカラー(ブラックver) 完成品
TFC 英國戀物語エマ BOX(取り寄せ)
アクションフィギュアコレクション ステラ・ルーシェ メガハウス版
ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver. 完成品フィギュア バンプレスト版
アトリエ彩 版 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 完成品
エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ 完成品
エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 サラ・コダマ 完成品(取り寄せ)
エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール 完成品
エクセレントモデルからくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘 完成品

<予約>
本気求道 たまちゃん 完成品フィギュア ソリッドシアター 通常版(予約)
本気求道 マジちゃん 完成品フィギュア ソリッドシアター 通常版(予約)
ガンダムヒロインシリーズ20 メイリン・ホーク 完成品フィギュア B-CLUB版(予約)
デッド オア アライブ 1/5 かすみ White ver. 完成品フィギュア ニューライン版(予約)

最予約モノは省略しちゃいました。
シェリスタンだけ気になるーなるー

Posted at 23:14:17 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年07月30日

7月30日(日)の日記

どもどもこんばんは。
もう7月30日ですって、夏真っ盛りですね。
今年は「気付いたら何か暑い、アッ夏なんだ」的な気分です。

今日はホームセンターに猫さんの為に食料やら色々買いに行きました。
昼からは巡回とゲームする予定だったのに、気付いたら寝てた。
そして夜だった!
駄目なのよ、休みの日は昼寝しないと駄目なのよ…
てな訳でまたブログ画面が寂しい事になっております。
来週はちょっちマシになるかしらー?

そういや甲子園ももうすぐですね!
京都は明日が決勝、でも見れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年は有名校が負けて、公立校が決勝まで出てワクテカしてます。
なんて事を、去年の甲子園のテーマソング「奇跡」byスガシカオを聞いて思いました。
ほんとイイ曲。このシングル買いましたもん(´∀`)

あんなに寝たのにまだ眠い…(´ω`)ウトウト

Posted at 23:11:54 | 日記 | コ:4 | ト:0

7月30日(日)のニュース

<声優>
田村ゆかり 童話迷宮カップリング「天使のお仕事」 試聴ファイル掲載
ふじのマナミさん作詞曲。
ピコピコ音がいい。

ミューコミ「田村ゆかりさんの好きな漫画って…コアです。。。」
ラジオでも言ってましたがゆかりん…w

avex 桃井はるこ公式サイト魂は永遠に彷徨うさん)
モモーイがエイベックスに。知らんかった。

<アニメ>
■ 「夜明け前より瑠璃色な」キャスト追加
>朝霧達哉: 千葉進歩
>鷹見沢仁: 岸尾大輔
>鷹見沢左門:根岸朗

男キャラが。

「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクトは新作OVA、らしいMOON PHASEさん)
はやてにスポット当てた後日談だとか。

TVアニメの『D.Gray-man』はテレ東系18時枠で10/3から最後通牒・こぼれ話さん)
キャスト発表まだぁ~?

<ゲーム>
『ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~』描き下ろし店舗特典を公開!
メッセの後ろから抱きしめがたまらん
つかどれも可愛いなぁ…

Leaf「ToHeart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中MOON PHASEさん)
よし!!嫁のるーこにまた会える!∩( ・ω・)∩るー

エロゲー上半期の売上Shamrock's Cafeさん)
オルタか、グロ苦手だからスルーした。
この中だと「この青空に約束を―」しか買ってないや。

<他>
SEEDキャラ「DESTINY」TV特番仕様のコスチュームで登場 ポーズ連動アイテムも増量中!!
アスラン×メイリンが当たり前のようにペア、カガリカワイソス
ステラさんも超カワイソス(´;ω;`)

コミケがもし100サークルのイベントだったらぶらくり雑記帳さん)
エロイもんばっか売ってるのかと思ったら1割もないのか…
コミケ詳しくないから( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーだらけでした。

楽天ブックス、DVDタイトル予約販売を26%オフ
アマゾンより1パーセント安い。
こうやって競い合ってくれると嬉しいですね。

Posted at 23:10:56 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月29日

7月29日(土)の日記

お、おわた…
地獄の1週間オワタ!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
乗り切った、乗り切ったでありますよおおおお

まぁ来週からも普通に週4でバイトですけどね、それでも時間が少ないからいいんだ。
さーて寝るぞー
休みは明日だけだぜ(´・∀・`)

Posted at 21:58:40 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年07月28日

7月28日(金)の日記

久々にフィギュア分補給。

ふぃぎゃぁ

ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語 もえたん BOX(再販)
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版
です。そういや注文してたな。

もえたんBOX

(;´Д`)ハァハァ
もえっもえっもえたああああああん!!!!
出来が良すぎる、萌えすぎる。ヤバイくらい可愛いです。サイズも私好みです。
普通バージョンの手前左2人以外は2つずつ入ってました。

スク水メイドたん

この2人がお気に入り。バニー、メイドさん!!!!
青髪萌えーの私にはたまらんもえたんです。

黒セイバー

続いて黒セイバーさん。
私の写真では伝わりませんがイイですコレ。

黒セイバー2

凛々しいながらも可愛さがあって良い、良い。
2つとも買って良かったーな出来で満足です。そういや私コレが初セイバーさんだw
というか初Fateか。好きな割には買ってなかった。

Posted at 22:34:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年07月27日

7月27日(木)の日記

やべ、風邪ひいたかも(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
暑いしダルイし死んでました。
今日も早く寝て明日に備えます。
喉も痛いし気分も悪いしやっべマジやっべ
神様どうか今週を乗り切らせてください…

BASARA2出たんですね、( ゚д゚)ホスィ…
何か今回更に愛すべきバカっぷりがアップしてるらしいじゃないですか。
ツンデレかすがタン(;´Д`)ハァハァ

Posted at 21:10:28 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年07月26日

7月26日(水)の日記

よしっ!
一山越えたっ!!!!!(`・ω・´)

とりあえず積んでるゲームを1時間でも進めたい。
その前に睡眠ね。睡眠。
体を壊しては何もなりませんから。

今日はバイト先のカワユスな大学生と少々おしゃべりしました。
かわええええええええ
3次元もいいね!いいよ!
でも大学3回生だからこの夏終わるとサヨナラが…
報われないたまこの恋(´Д⊂
あと年上だと思ってたバイトさん達が同級生と年下だった。
あ、ありえねー…どうみても年上です。

喉が痛いです(><)
あ、補給物資。

ネクラ少女

『ネクラ少女は黒魔法で恋をする』2巻でごじゃいまする。
メガネに黒タイツにポニテ。萌える。
ラノベも積んできた、崩さなきゃー。

Posted at 23:41:23 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月26日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!
>史上初!今話題のSNS(ソーシャル・ネtットワーキング・サービス)風ホームページがオープン!
>銀ちゃんや新八、神楽はもちろん、桂や近藤、沖田の日記を読むことが出来る。

公式では『銀さん』じゃなく『銀ちゃん』呼びなのか。どうでもいいか。

エロゲ雑誌ってどう処分してる?きゃんぱすの~とさん)
ファッション雑誌やアニメ雑誌に混ぜてさりげなさを演出しつつ処分。
家族にもアニメ系は恥ずかしくないがエロゲはなぁ…さすがに。

【キャラホビ2006】“ホービーちゃん”のガレージキットが発売されるぞ
吉崎観音さんデザインのフィギュア、最近多いですね。
欲しいなぁ…イベントものかぁ…高いなぁ… (´;ω;`)
下乳見えてる子が好みです

Posted at 23:40:58 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月25日

7月25日(火)の日記

バイト先でコンタクト失くしました♪
色々あって両目とも新しいコンタクトにする事に。
ああ給料が一気に消える…('A`)
しかもお取り寄せなので3日くらいかかるらしい。乱視が更に酷くなってるみたい。ギャンッ

という訳で最悪な一日でしたとさ。
バイト先でも夏休みのクソガキオボッチャマ達がやらかしてくれてます。
雇われの身なのでどうにもする事が出来ないもどかしさ。
あんなんサッサと通報して逮捕されればええねんそうやねん(´・ω・`)
明日終われば一山越えます、頑張ります。

2次元は裏切らないもんっ(´;ω;`)

Posted at 22:22:43 | 日記 | コ:2 | ト:0

2006年07月24日

7月24日(月)の日記

巡回してたけど眠気に耐えられないので切り上げ。
明日、明後日と朝早いので寝ます。
1日目にして疲れがやべべべえですぞ。
給料明細を見てモチベーション上げます。

さっきリビングに巨大蜘蛛が出ました。
手のひらくらいの大きさで、足がすんげー長いの!
ああもう気持ち悪かったお…

寝ます!

Posted at 22:53:24 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月24日(月)のニュース

<声優>
シークレットライブより2年半。「ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006」開催
DVDまだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

<他>
Lからの捜査協力依頼メッセージキャンペーン
ちくしょう…映画見に行きたいじゃないかorz

Posted at 22:50:48 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月23日

7月23日(日)の日記

はいはい絶賛停滞中ですよ~
すみません(;´Д`)

来週は怒涛のバイト地獄により、更なる更新停滞が予想されます。
しかも昨日、また来週のバイト時間が増えちった…殺されるわ!
とにかく寝ます、寝て乗り切ります。
ご了承を(`・ω・´)

目がまた腫れてしまったのでメガネ生活。
モニターがすんごい見難い。
テレビも見えないし疲れるわー。古いメガネずっと使ってるので、新しくしなきゃダメかなぁ
―――――――
夜になってPCの前座ると目が覚めてしまうわ(´・ω・`)
来月までに日本橋も行きたいし体力温存につとめまっする

Posted at 22:37:45 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月23日(日)のニュース

<アニメ>
TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売
普通のとどう違うのかいまいち解らない、ブルーレイ。

アルケミスト“コミックマーケット70”出典内容を発表! 「びんちょうタン」やPS2『パルフェ』のグッズが盛りだくさん!
ARIAのテレカなんかも。パルフェのテレカが素晴らしいな。

遊戯王カード世界累計158億枚以上ギネス申請フィアンセ戦車さん)
>つまり、全人類が一人当たり最低3枚の遊戯王カードを持っている計算に
Σ(´Д` )遊戯王おそるべし。

<ゲーム>
『デスノート』がニンテンドーDSでゲーム化決定。2007年2月発売予定痕跡症候群さん)
声はナシなのかな。というかどんなゲームになるんだろ、推理とか書いてるけど。
追記:「コミュニケーション推理ゲーム」らしいです。コミュニケーション…wktk!

PS2『Gift(ギフト) -prism-』の萌えグラフィックを公開!
ブロッコリーの新ブランド"Sweets"って事でブロッコリーなキャスト陣ですね。
あみっけが青髪メイドさんか(*´д`)ハァハァ

「ねこねこソフト」歴代ヒロインのモエコン第6弾
萌え絵なPC、これ売れてんの?第6弾とは。

読んでおくとエロゲーを2倍楽しめる現代小説10冊Shamrock's Cafeさん)

7月23日は神尾観鈴ちんの誕生日です【2ch】ニュー速クオリティさん)
観鈴ちんオメ。
この季節になると思い出しますな(´;ω;`)ブワッ
AIRは素晴らしい。

<漫画・ラノベ>
漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ萌えプレさん)
18歳未満は駄目ですぅ!な漫画雑誌ですね。買った事あるよ^^
「ちゃお」がりぼん、なかよしより上なのは意外でした。

2chライトノベル大賞 2006上半期CAXの日記さん)
狼と香辛料が凄いです。2巻はまだ買えてない…

Posted at 18:19:16 | ニュース | コ:0 | ト:0

7月23日(日)のフィギュア

ひっさびさのフィギュア更新。

雑誌早売り情報は詳細はkansaiteiさんとこの7/21更新分を、
画像はアスまんが劇場さんとこの同じく7/21更新分をどうぞ。
イベントものが多くて夏って感じですね。行けないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

今年もフィギュア付録が熱い!「大王サマーキャンペーン」
応募券2枚で通販できる「シャナさんデレデレ」バージョンの画像ががが。
これは欲しいかもしれない…!

つよきす 近衛素奈緒 PVC塗装済み完成品
かにまだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今年のアトリエ彩はラクス祭です~っっ
教祖様が3人も。

<予約>
ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
タマ姉黒ビキニきたこれ!
むちぷりんですね(*´д`)ハァハァ

スクールランブル二学期・プチスタ 1時間目
種でおなじみのプチスタにスクランきた!!!1個500円かー

ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ 完成品フィギュア ダイキ工業版(予約)
キャラセル ケロロ軍曹 第2弾 BOX(再販予約)

<入荷>
SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 完成品フィギュア 1/6 ノーマルver. やまと版
SIF EX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子(アニエス・ベル) 1/7 やまと版
プライズ テレビアニメ ワンピース DXフィギュア 水着スタイル ナミ単品
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに 2種セット
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに レイ単品
あれ何か今回可愛いかも。

処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 完成品フィギュア アルター版
Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. 完成品フィギュア アルター版
BOMEコレクション第13弾 塵骸魔京 イグニス 完成品フィギュア

Posted at 17:58:48 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年07月20日

7月20日(木)の日記

今日の食わず嫌い、箸を持つ手が震えてお皿にガッチャガッチャするカ○ゥーン亀○さんに萌えました。
ジャニーズに萌える日がくるとは…自分でもビックリです(><)
これは間違いなくプミ子さんによる洗脳だわ…w

今日は猫さんと一日寝てました。
明日はバイト夜なので夕方まで猫さんと寝ます。
どんだけ寝ればええねんって話ですが。
寝れる時にいっぱい寝ておきます!

Posted at 23:28:23 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月20日(木)の日記

今日の食わず嫌い、箸を持つ手が震えてお皿にガッチャガッチャするカ○ゥーン亀○さんに萌えました。
ジャニーズに萌える日がくるとは…自分でもビックリです(><)
これは間違いなくプミ子さんによる洗脳だわ…w

今日は猫さんと一日寝てました。
明日はバイト夜なので夕方まで猫さんと寝ます。
どんだけ寝ればええねんって話ですが。
寝れる時にいっぱい寝ておきます!

Posted at 23:28:23 | 日記 | コ:2 | ト:0

7月20日(木)のニュース

<声優>
田村ゆかり「童話迷宮」試聴ファイル掲載!
8月2日発売、予約しに行かなきゃ。

<アニメ・ゲーム>
「ドージンワーク」とらのあな特典は描き下ろし小冊子
7月27日発売、と。c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

<他>
おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」ぬるヲタが斬るさん)
酷評ですねぇ。どんだけ凄いのだろうか。

欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ
そうか。

Posted at 23:03:02 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月19日

7月19日(水)の日記

近頃の更新が酷い事になってますね。
来週は更に酷くなる事が予想されております…
夏休みなんて、夏休みなんてぇっ(´Д⊂
夏休みなんていらねぇよ、夏。でございます。

でもここんとこ雨のおかげで涼しいのですごし易いですな。
被害あってる地域の方は大変でしょうけど…。

休みは1日、ゲームにラノベにアニメに…消化しきれません隊長!
実際は睡眠にほとんどを注ぎ込んでしまうのです。
あ~巡回もまだまだ終わりませぬー(現在深夜2時半
でも巡回だけは何があろうともしますよ(`・ω・´)

Posted at 23:20:09 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月19日(水)のニュース

<アニメ・げーむ>
『MOETAN Listening CD vol.2』CM公開開始!
もちろんキャストは前と変わらず。

TVA「はぴねす!」10月より関東U局、大阪地区、名古屋地区など各所にて、深夜枠で放送予定MOON PHASEさん)
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....
キャスト陣も工エエェェ(´д`)ェェエエ工が無くて安心です。

ゲーム情報に 9月発売 PS2「びんちょうタン しあわせ暦」をアップしました!
>2006年9月予定
>※8月31日から変更になりました

メモメ(ry

VIP発 ツンデレ喫茶ADV完全版公開
おー、ついに!
フリーダウンロードですしやってみっかな。

NARUTO-ナルト-がH×Hの念要素・水見式を修得萌えプレさん)
カカシ先生教えるの遅すぎます(><;)
いやいや、ほんとソックリっすね。水が紙になっただけか。

最近の少女マンガがエロ化してる件マンガ☆ライフさん)
男キャラの抱き枕欲しい女の子いるの?w…大きいお姉さんが欲しがるのかな。
随分前から少女漫画でもエロいのありましたよね?
りぼんとかなかよしとは違いますけど、友達が読んでたなぁ…

デスノートのLは腰痛持ちで便秘だった?大炎上さん)
映画中心雑誌?でL座りが。映画化ありがたやー
表紙の1人だけ何でぼかしが?と思ったらジャニーズの人か。

続・生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情カフェオレ・ライターさん)
よーし今度本屋言ったらBLコーナー行っちゃうぞー
じっくり帯眺めてくるぞー

コバルト8月号は「マリア様がみてる大特集号」春が大好きっさん)
>マリア様がみてるフィギュア合計100名プレゼント
フィギアだと?100名だと?詳しく!
>「マリア様がみてる」3rdシーズン大特集 新キャラ初顔見せ&OVA誌上試写会
楽しみですにゃー

<他>
欽ちゃん球団、山本不祥事で解散へ
ああああああああああああ
な、なんてこったい…油谷さんのバカ!(´Д⊂

■Perfume解散危機?(teiouさん)
>今度のアルバムの売上で解散かどうか決まるって
な、なんだってー!!!!!
Perfumeは個人的にお気に入りなんで困る。
女の子3人組みのテクノポップ系なのですが、すんごいイイです。マジおすすめ。
関連:Perfumeの1stアルバムが8月2日発売に!

Posted at 23:16:59 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月18日

7月18日(火)の日記

更新サボっててすみません(><)

補給物資。

ねこねこー

きょうの猫村さん1巻。ずっと欲しかったけど値段が値段なのでね…
いやーもう最高ですね、猫村さん愛してる!お金入ったらすぐ2巻買うよ!

角川文庫の夏の100冊、ケロロブックカバーのためにとりあえず2冊購入。
安さとさっくり読めるように短編ものを。
既読のものが多くて非常に悩みました。
あと2冊どれにすっかなぁ。
宮部みゆきさんとか昔熱心に読んでたのですが、高かったお(^ω^;)
恋愛モノとホラーは苦手なので選択範囲が狭く…
女子大生会計士の事件簿が気になりましたw

ペルソナ3がしたいよー、ここんとこPCゲームばっかで右腕が痛いですw

Posted at 23:51:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月18日(火)のニュース

更新予定

Posted at 23:39:55 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月16日

7月16日(日)の日記

また更新する前に寝てしまったお(^ω^;)(^ω^;)
自分でもビックリするくらい寝てる。

今朝からテレビ大阪でスラムダンクが放送されてます、いと懐かしす。
本日は部屋の掃除とフィギア予約を練りたいと思います。
もちろん隙あらばゲーム消化も。

Posted at 23:26:12 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月16日(日)のニュース

<声優>
浴衣で全員集合!「スクラン祭だよ、全員集合!!」イベントレポート
うーんもっとアップで見たい!!浴衣マンセー

大前茜、原案作品がCDドラマ化『最終神話戦争 IDEA OPERA~イデアオペラ~』魂は永遠に彷徨うさん)
ネギま!の椎名桜子役の声優さんですな。
絵が上手だったりほんと多才ですな。

<アニメ・ゲーム>
『ひぐらしデイブレイク』、CVはアニメと同じオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYさん)
マ、マジか…!オラ一気に興味が出てきたぞ!

2006年上半期、アニメソング結果発表! なんくる☆ないさぁさん)
YouTubeへのリンクもあっていいですね、結果は大方の予想通りかな?

Posted at 23:25:20 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月15日

7月15日(土)の日記

もう27時間テレビとかの季節か…夏か…
2○時間テレビと名の付くモノは1度もぶっ通しで見た事ないや。
というかテレビの前でじっとしてるのが苦手です。PC前なら余裕なのにね!

FCいべ

FCイベのお知らせきたよ。
よーし10月1日は休み取るぞー
いよいよくる恐怖の7月後半戦に向けて、しばしの休戦を楽しみます。
部屋の掃除もしなきゃ…(^ω^;)

Posted at 23:56:14 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月15日(土)のニュース

<声優>
■田村ゆかりFCイベント2006開催決定
>10月1日(日)Zeep Osaka /開場16:00 開演17:00
>10月7日(土)渋谷公会堂 /開場16:00 開演17:00

FCからの案内ハガキが来てました。
大阪ついにキ…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
いやっほう!!!もちろん行くよ!
ここんとこゆかりんも嬉しいニュースが多くて私は幸せです(*´д`*)

田村ゆかり公式「かわら版」更新
にゃーっす!(*´∀`*)

堀江由衣公式 お知らせ更新
例のオフ会はとら、メイト、ゲマ、3店舗で開催。うーん凄いなぁ

<アニメ・ゲーム>
『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』は9月28日に発売! 最新情報をお届け
ポケモンまた出るんですねー、DS買ってプレイしたい。

作品紹介:pinky:st サキ役広橋涼さんインタビュー
2Dと3D、両方あるのか…

『涼宮ハルヒ』から一歩進んだライトノベル生活ウィンドバード::Recreationさん)
ゲームを早く消化して、ラノベにも手を出したいこの頃です。
ゼロの使い魔の続き読んでみようかしら。

涼宮ハルヒ!ライトノベルの先頭で暴走中!! 期間限定スペシャル アンケートに答えて「いとうのいぢイラスト壁紙」をゲットだ!CAXの日記さん)
アイコンが可愛い。これは保存。

<他>
いとうのいぢ ぬいぐるみあっちの生活 2nd Stageさん)
いとうのいぢ先生の自画像がぬいぐるみに。これは新しいなw

Posted at 23:50:07 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月14日

7月14日(金)の日記

ゆかりんスペシャルDVD届いたー。
アルバムとDVD連動キャンペーンのやつです。

すぺさる

ジャキーン!

すぺさる2

コレがうわさの裏ですな!しっぽが!
ゆかりんもキュートですが、このパッケージのデザインもかわゆす。
おいしいアイスクリームみたい…
とりあえず見てくるよ(`・ω・´)ノ

―――――――
休みの一日が凄いあっという間です。はやいなーほんと。
ゲームしてたらすぐ何時間もたっちゃいます。
ゆあーDVDの感想。ゆあああああ(ry
(*`・ω・´*)ノ ゆっかりん!ゆっかりん!フォッフォ!
猛烈にカラオケでゆあー曲を歌いたい気分です、
1人遊びが小さい頃から上手だと評判だった私なのでもちろん1人カラオケです!
5時間は余裕でイケるぜ、そんなオトナな1人上手。

Posted at 23:06:35 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月14日(金)のニュース

<声優>
”堀江由衣をめぐる裏冒険”という名のオフ会 in アニメイト
>7/23(日) アニメイト名古屋
>7/29(土) アニメイト横浜

もちろんほちゃ出演はナシですが。

堀江由衣ライブ衣装展示会&ビデオコンサート上映会開催!
>7月24日(月)~7月30日(日) ゲーマーズ本店(1回目)
>8月2日(水)~8月8日(火) ゲーマーズ名古屋店
>8月11日(金)~8月16日(水) ゲーマーズなんば店
>8月18日(金)~8月27日(日) ゲーマーズ本店(2回目)

ゲマも開催!?ほちゃ関係最近凄いですな。
>ビデオコンサート上映会では、LIVE&特典映像のダイジェストに加えて、
>さらに秘蔵映像も上映!その上、各上映会イベント会場ではプレゼントの抽選会やコンサートグッズの即売会も開催されます!!

参加条件は、堀江由衣名義AV商品1,000円以上買った人。先着順です。
>※7月26日発売のライブDVD、演じているキャラクター名義の商品は対象外となります
お金厳しい(ノ∀`)

<アニメ・ゲーム>
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~
限定版のSDフィギュア画像が。
アリシアさんが幼く見える、そしてアリア社長可愛いいいいい

NHK「BS夏休みアニメ特選」番組表公開 (カトゆー家断絶さん)
今年の夏は毎日テレビ見れなくなりそうだ…
スラムダンクが見たいです神様!

『おとぎ銃士 赤ずきん』ぞくぞく登場!とってもキュ~トなおもちゃのラインナップだよ!
おお、子供向けのおもちゃがさっそくw
子供向けアニメなんですよねぇー

サークル「ElectromagneticWave」の最新作「Flower garden」がとらのあな専売で7月15日に登場!!
ほ し い
POP氏の絵大好きです。

「苺ましまろ」千佳と美羽のバイトコスチュームフィギュア「かわいいは 正義!」なのだ
美羽かわいいよ美羽(;´Д`)ハァハァ
こういう2つ合わせると1つになるよ☆的なの凄く好きなんです…

Posted at 22:05:28 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月13日

7月13日(木)の日記

前日の夜ゲーム→次の日1日睡眠が私の休日の過ごし方です。

Posted at 23:59:49 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月13日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
コミックマーケット70にあのリスニングCDが帰ってきた「MOETAN Listening CD vol.2」制作決定
もちろんキャストは田村ゆかりですよ!!!キタキタキター!

『キミキス』が待望のドラマCD化! 全3巻購入キャンペーンも
>なお、主人公“相原光一”のキャストは、各巻ごとに異なる声優が起用されるとのことだ
何で?(;´Д`)
>このドラマCD3巻をすべて購入した人を対象に、「スペシャルドラマCD」がプレゼント
ああ…

ニンテンドーDS Liteにまたまた新色! こんどはジェットブラック!
黒いいなぁ…

日本橋でニセモノ・マックスファクトリー 霞 C2黒verを発見せなか:オタロードBlogさん)
ニセモノ(・A・)イクナイ!!注意しましょう。

暑い夏はこれで清涼するべし! 「ケロロ軍曹 扇子&ケースセット」であります
将軍wこれは家専用でありますな。

大人気「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」
>「僕の力というより、イラストのいとうのいぢさんと、原作を超えてくれたアニメスタッフのおかげでしょう
謙虚なお方だ。

Posted at 23:58:52 | ニュース | コ:0 | ト:0

7月13日(木)のフィギア

<予約>
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 完成品フィギュア ユージン版(予約)
ついに銀サマクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Fate/hollow ataraxia グッスマ版 カレン・オルテンシア プロローグVer. 完成品(予約)
 カレンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
 しかし1/6か… デカイの 置く場所 ない
機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア 完成品フィギュア マックス版(予約)
シャイニング・ティアーズ ブランネージュ 完成品フィギュア マックス版(予約)
 こりゃ結構ツボです、出来が楽しみ。
Canvas2 鳳仙エリス トイズ・プランニング06年11月発売予定版 完成品フィギュア(予約)
乙女魂 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ バンダイ版(予約)
乙女魂 舞-乙HiME トモエ・マルグリッド バンダイ版(予約)
I”s Pure 葦月伊織 完成品フィギュア シーエムズコーポレーション版(予約)
SRDX ZOIDS リーゼ 完成品フィギュア ユージン版(予約)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-Doll Superior ミーア・キャンベル(予約)

ここ最近の予約開始モノもチェケ。
PRISM ARK プリーシア(フィーリアセットver.) 完成品 ソリッドシアター通常版(仮予約)
となグラ! 有坂香月 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版(予約)
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは A-Label版 完成品フィギュア(予約)
コスチュームパーティー おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ編 BOX(予約)
 なにこれw
コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2A(予約)
コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2B(予約)
ポケットシアターDX FLAT STYLE(フラットスタイル) BOX(予約)

Posted at 18:55:20 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年07月11日

7月11日(火)の日記

うーし!!
明日行ったら2日休みだ頑張るぞいっ(`・ω・´)
怒涛の7月後半戦が待ち構えてる…武者震いがするぜ…!
暑さで頭おかしくなってるかも。めんご。

KOTOKOの『Change my Style ~あなた好みの私に~』が頭から消えない。
ずっと流れてます。あのパラパラっぽい音楽がとまらーん
きーみのかーわいい子猫になりたいにゃー♪(´∀`)
最近I'veがブームなのです(遅

Posted at 23:32:22 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月11日(火)のニュース

<声優>
「堀江由衣/LIVE DVD 2006 “堀江由衣をめぐる冒険”」アニメイト特典情報追加!!
>初回版はスペシャルパッケージ仕様、しおり(全4種のうちランダムで1枚封入)

>仕様 【アニメイト特典】
>●抽選特典応募用紙
>抽選特典:「マーツウーラの剣」(堀江由衣さんがLIVEで使用した剣)
>●チケットフォルダー付きネックストラップ
>【初回版特典】
>●スペシャルパッケージ仕様 しおり(全4種のうちランダムで1枚封入)


どの辺が追加されたか解らないw(小声
チケットフォルダーか…どんなのだろ。
ていうかまだ予約してない(;´Д`) (;´Д`)

コナミTV ch『おとぎ銃士 赤ずきん製作発表会映像』
ゆかりんがチラッと。

<アニメ・ゲーム>
ローゼンメイデン特別編 今秋放送Landing Octopusさん)
>右下にアニメ特別編 今秋放送予定の告知あり
うっひょー!(*゚∀゚)=3ワクテカ

Amazonにガンダムストアオープン
何かできたみたいっすよ?

漫画の恩 勝利で返す 「おおきく振りかぶって」“モデル”の浦和西
ええ話やがな(´;ω;`)
生まれ変わったら、高校球児になるんだ!

夏ケロキャンペーン2006プミペ ~blog ver.~さん)
キャンペーンポスターのある店で買うとハンカチついてくるんですって。
あとオリジナルグッズの抽選もー。
関連:夏の100冊角川文庫「2冊買うと必ずもらえる!ブックカバーしおり付き×7タイプ」
ケロロカバーが2種類だぜ!きゃわゆいいい

<他>
新ジャンル 「漢字」無駄な領域リサイクルさん)
想像力は偉大。
何かこういうの好きです。

Posted at 23:05:10 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月10日

7月10日(月)の日記

うヴぁー。
暑いっすね。今日はお休みだったので一日寝てました。
こんなに寝たの久しぶりかもしれん。だりぃ。
扇風機で頑張ってるけど、当たりすぎると頭痛くなりますね。

7月後半は死んじゃうかもしれない、何か忙しいみたいです。
最近こんな日記ばっかでごめんちゃい。
バイト中心で日々が回っておりまするー。
頭の中はヲタク色ですが、疲れを回復するのにいっぱいおっぱいです。
ゲームする時間をおくれ!!!!

というか睡眠に時間をつぎ込みすぎなんですけどね…(´・ω・`)

Posted at 23:08:23 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月10日(月)のニュース

<声優>
田村ゆかりニューシングル「童話迷宮」発売記念 ポスターお渡し会決定!
>8月2日発売のニュー・マキシ・シングル「童話迷宮」(GBCM-13)をお買上の方の中から
>抽選でポスターお渡し会の参加券をプレゼント致します。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

>8月26日
>ゲーマーズ名古屋店16:00
>アニメイト名古屋店13:00
>8月27日
>コミックとらのあななんば2号店17:00
>アニメイト日本橋店12:00、14:30

>9月3日
>ゲーマーズ本店16:00
>コミックとらのあな秋葉原本店13:00
>9月10日
>アニメイト仙台12:30、15:30


大阪でも1ヶ所だけじゃないなんて!奇跡!!複数買い決定!!!!
各店詳細:アニメイトとらのあなゲーマーズ
ワクテカが、止まらないっヽ(゚∀゚)ノ

田村ゆかり 夢みる黒うさぎ更新
童話迷宮のジャケ写とか詳細とか色々きてます。
肩だしのフワフワ衣装ですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ

<アニメ・ゲーム>
StarChild『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』サイトオープン
ヒロインにほちゃ。他キャストに野中藍ぽんでスタチャなキャストです。
つーか何だ、最近ほちゃヒロイン役多いな。
リリース情報に
>まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美
>天宮学美(あまみやまなみ):堀江由衣

とありますなー。他キャストも早くキボンヌ

<他>
『名探偵コナン』の10周年記念ドラマスペシャルが今秋放映予定最後通牒・こぼれ話さん)
>新一:小栗旬 蘭:黒川智花 小五郎:陣内孝則
コナンになる前、新一の時のお話だそうで。
黒川智花キタコレ!でも蘭のイメージとはかなり違うんだけど…

Posted at 21:51:45 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月08日

7月8日(土)の日記

ら、らめぇ!クーラーいれちゃ、らめぇ!


負けそうなくらい暑いι(´Д`υ)
一度入れるとナシでは生きてゆけない体になるのよ…
あーあーあー
暑いのほんっと苦手です。こういう時はホラーゲームがいいかしら。

Posted at 23:55:08 | 日記 | コ:2 | ト:0

7月8日(土)のニュース

<声優>
田村ゆかりNewシングル「童話迷宮」カップリング曲ゆかりんblogさん)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
「いた黒」のOPも変わりましたね~、ズバリ好みです。
ゆかりんのシングルはカップリングがネ申なのが多いので楽しみです。

田村ゆかり、10thシングル!!
8月2日発売なんだぬーん

<アニメ・ゲーム>
『Are you Alice? - Check mate.』2006年8月31日発売予定
>アリス:櫻井孝宏
>イカレ帽子屋:平田広明
>チェシャ猫:井上和彦
>白ウサギ:森久保祥太郎
>双子:石田彰/保志総一朗
>白の騎士:森川智之
>未練:田村ゆかり

女性で唯一ゆかりんの名前がー。

サマーデイズ初回限定版 自主回収のお知らせとお詫び
関連:Overflow Summer Daysが問題になったワケとその画像の見方レビログさん)
ι(´Д`υ)

<他>
イラストレーターの堀部秀郎氏が死去
インタールード懐かしい。それにしても若いのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

27cm女性ドール用の1/6ミニコスチュームに『ToHeart』『ToHeart2』の制服が登場
着せ替え人形っぽい。

Posted at 23:45:18 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月07日

7月7日(金)の日記

えーと。昨日色々ありました。
一時は絶望感で真っ白になっちゃいましたが無事解決しました。
が、少し疲れました。
大事なものはもう2度と失いたくないので、もっとしっかりしようと思います。
大事なものくらい守れるようにならなきゃ。守れなくて後悔するのは嫌ですから。
でも、本当に困った時に助けてくれる人って素敵ですね。
私もそんな友達作ろうと思いました。

巡回はしたし更新用のメモも出来かけてるんだけど寝そうw
週末はずっとバイトだぬーん
頑張るんだぬーん
今日なんてずっと1人だったよ、ありえない。
2ヶ月の新人に売り場1人で任せるなんてありえない(^ω^;)

――――――
ひっさびさにアニメ消化。
つよきす、こりゃ完全に別物ですね。
声は元キャストに似せてるというかそんな感じでなかなか。フカヒレだけは…誰ですかあれ?
レオも誰この脇役みたいな感じでした(´ω`)
かにはやっぱ可愛い。

Posted at 22:29:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月7日(金)のニュース

<声優>
『くじアンらじお~藍と亜美の立橋院学園生徒会~』更新
あみっけ違う人みたいだ!

<アニメ・ゲーム>
『キミキス』のとってもキュートな関連グッズがお目見え
摩央姉と二見さんが人気だという事がハッキリ解るw
二見さんは萌ゆる。

アニメ最萌トーナメント2006
今年も始まったよーヽ(゚∀゚)ノ
ハルヒとかFateとか、おもしろくなりそう。

マリア様がみてる OVA」 EDテーマ曲はKOTOKOに決定
マジか。どんな曲なんだ一体。

<他>
暗いところで本を読んでも目は悪くならない無駄な領域リサイクルさん)
な、なんだってー!(ry
まぁでも子供の頃から目に負担かけちゃイカンってのは解る。
私は小1のクリスマスに貰ったセーラームーンゲームで一気に視力下がったぜw
その後も目に負担をかけたため、現在激悪です。

Posted at 22:26:15 | ニュース | コ:0 | ト:0

7月7日(金)のフィギア

フィギュアになったよお兄ちゃん! 強さとかわいさを兼ね備えた最強の妹・イリヤがコトブキヤからエントリー
んー…これどうなんだろうなー。顔が気になるぞ。
アニメ最終話まで見たのですが、やっぱイリヤの声だけ受け付けねぇー('A`)
門脇舞は嫌いじゃないんだけど(びんちょうタンでは良かったし)好きキャラだけにPS2ゲームが怖いなぁ

アニメージュ通販 涼宮ハルヒフィギュアは微妙か妥当か大炎上さん)
隊長!微妙な匂いがぷんぷんするであります!
…それにしても高いな。

Posted at 22:25:22 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年07月06日

7月6日(木)の日記

ぷにるさんが落ちまくり。ムキー!ヽ(`Д´)ノ
急に何でだろー?

Posted at 14:15:22 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年07月05日

7月5日(水)の日記

もう寝ようかなーと思ったらムカデ出た(´Д⊂
これだから夏は(ry
あの無駄にある足がきめぇです。
猫さんが即座にハケーンしてくれるから助かります。

バイト先が人手不足なので、夏休み期間も休めないみたいです(´・ω・`)
うん正直しんどい。
人間関係は良好だし仕事もだいぶ覚えてきたけど、体力はなかなか戻りません。
ヒッキー生活長かったから色んな障害がね…
私って超ドジっ子属性だったみたいです(><)
ドジっ子好きだけど自分がなったらヘコみます…ううう。

あとバイト先の先輩(♀)と私服姿の時にあったのですが、超絶美人でした。
いやーイイ!!!!さらさらロングストレートイイ!!!!(*゚∀゚)=3ムッハー
おねえたま万歳。たまこ幸せ。

―――追記
究極最終兵器2ndWeaponさんへのリンク変更しました。
わざわざご連絡ありがとうございます。

Posted at 23:56:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月5日(水)のニュース

<声優>
“堀江由衣をめぐる裏冒険” という名のオフ会
>MC: かっしー&みっちー(堀江由衣本人の出演はありませんので、御了承ください。)
こういうの行ってみたいなー。都会ウラヤマシス

<アニメ・ゲーム>
すごい でかい きもちわるい Summer Daysは伝説かもレビログさん)
タイトルで吹いたww
内容じゃなくコッチで話題になるとは思わなかった…

ハルヒのキャラソン3枚ともデイリー20位以内に初登場大炎上さん)
今頃になってハルヒの曲にハマりはじめましたよ。

Posted at 23:06:53 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月04日

7月4日(火)の日記

補給物資。

デスノ最終巻

デスノ12巻と銀魂13巻です。
ライトのリアクション芸人っぷりがすさまじい、おもしろすぎw
しかしこれでほんとに終わりですかー。
何かクリアファイルもろた。選んで下さいって言われたので銀魂にしてみた。

ガルタマ

ガチャも久しぶりに回してきました。
ケロロ軍曹 ケロロフルカラー、ガルルカッコヨス!
こういう時絶対タママが出ます、軍曹さん出ねぇww
名鑑シリーズを箱買いしようかと思ったけど、今日は予想外に散財しすぎたので却下。

(*´∀`*)

顔文字くん2とやらを何となく。
(´・ω・`)ショボーンが欲しかったなー。何故か家族に好評w

そういやバーゲンの時期なんですね、サンダルなんぞ買ってみましたよ。
足はちっこいのに幅広だから入るの少なくて悲しい。
デザインより入るかどうかだもんな。ひさびさにイイの見つかって良かった。
マリみても読みましたよー、んもう焦らすなぁ(^ω^;)
由乃スキーとしては非常に良かったです、由乃可愛いよ由乃!!
ドリル瞳子たんは相変わらずツンツン(*´д`)ハァハァ

Posted at 23:04:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

7月4日(火)のニュース

<声優>
Aice5、「OFFSHOT」更新~We believe your love~ キャンペーンin大阪
あああ行きたかった…

時東ぁみ公式「スクラン祭りだよ、全員集合!!」の楽屋での写真が掲載
能登まみは浴衣が非常によく似合う。
あみっけは…?(;´Д`)

とらのあな秋葉原本店 フロア構成とテープカットにAice5アキバBlogさん)
ほちゃ忙しいよほちゃ

<アニメ・ゲーム>
TVアニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」最終回“第13話”アフレコ取材レポート
写真がひとつ。
またやまなこ共演しないかな~

ゼーガペインXOR
>トガ・ヴィタール:櫻井孝宏
>ミオ・レディネス:堀江由衣
>サラ:長沢美樹
>メイヴェル・トランスフェイル:南央美
>イゾラ:村井かずさ
>ムエージェ:緑川光
>ソー・バーヴィンスキー:鈴村健一

7月27日発売のゲーム。XBOX360持ってねーよ!

ARIAの「月刊ウンディーネ」がドールハウス&ミニフィギュア付きで、3号連続発売!
"月刊"ですが7月10、18、24日発売です注意っ(`・ω・´)

各媒体におけるひぐらしキャラクターのビジュアル比較BWSのダイアリーさん)
ちっちゃい子2人が好きです。ゲームは他とだいぶ違う感じだなー

Posted at 23:03:12 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年07月03日

7月3日(月)の日記

寝 ま く っ た 

でもまだ眠いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日は病院Dayなので早起き、ツラス(´・ω・`)
労働って大変だね、疲れてます…

「HEY!HEY!HEY!」見た。平野綾嬢、ラジオとかで知ってたけど声スゴス
いやあそこまで凄い地声だとは…七色の声ですね。
歌は短かったですね、解ってたけどショボンヌ
でもかわええです、やっぱり。

あー駄目だ、眠い横になります…

Posted at 22:41:26 | 日記 | コ:2 | ト:0

7月3日(月)のニュース

<声優>
小清水亜美『足と腕に、小林先生に天満やら文字を書いていただきました☆』
あみっけの太ももに天満ちゃんがっ…!(;´Д`)ハァハァ

<アニメ・ゲーム>
「メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006」イベントレポート
ほちゃ&あみっけ。イベントの多い季節になりました。

DVD スクールランブル スクラン祭りだよ、全員集合!!Yui Dreamさん)
さっそくキタコレ!
10月30日発売って、まだまだ先ですけど。

もえたん 3 詳細
>・ツンデレ~Girls can't be Disobedient.
> 日本が世界に誇るツンデレ表現を、ア、アンタにだけは教えちゃうんだからねッ!

(^ω^;)

涼宮ハルヒ!シリーズ累計250万部を突破CAXの日記さん)
正直アニメ化でここまで人気出るとは思わなかったなぁ…

2006年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは?なんくる☆ないさぁさん)
ハルヒが強いのだろうけど、上半期は個人的にイイ曲多すぎ。
ストパニ、ひぐらし、女子高生、うーん選べない…

Posted at 22:40:55 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年07月01日

7月1日(土)の日記

7月だよ夏だよ('A`)
夏が嫌いな夏生まれです。夏は家でひきこもって高校野球見るぜ。

今日は一日寝てて『マリみて』新刊まだちょっとしか読めてません。
したい事いっぱいあるけどついつい寝てしまう罠。

アニメ消化しようと思ったら、またテレビの調子が悪いです。
自分の部屋にテレビを買おうと思ってるけど、置く場所が確保出来ません。
液晶なら何とか…でも高いからサイズ小さいのしか買えない。うーんうーん
ベッド捨てて布団で寝ようかな、それくらい場所がNEEEEEEE

Posted at 23:42:12 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

