

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月30日

6月30日(金)の日記

補給物資。

まりみて

マリア様がみてる 仮面のアクトレス。
来たぜマリみて新刊!これからワクテカしながら読みます。
やっぱこの3人が好き。

金糸雀

金糸雀を箱から出してみたのかしらー
もみあげとか付けるの大変でした(;´Д`) 取れないか心配…
出来は言わずもがな、凄く良いです。
ただうちのカナたん、もみあげ部分に一部色が薄い所が…まぁ許容範囲なのでヨシとしとく。

カナ全体

全体像。長い、空中に浮いてるぜ!w
うん、カナの可愛さを非常に良く再現されてるフィギャーだと思いまする、萌ゆる。
この衣装の可愛さもイイっ。
あ、翠星石と取るの忘れた(´・ω・`)ショボーン
いつか全ドールを並べてみたいものですね。

――――――
今朝めざましテレビの占いで珍しく1位だったんです、そしたら何かイイ事いっぱいおきました。
いやーこんな事もあるんですね!

明日朝はアニメ「赤ずきん」放送開始日です、早起きしなきゃ。

Posted at 23:31:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月30日(金)のニュース

<アニメ・ゲーム>
7月スタートのTVアニメ『無敵看板娘』アフレコ
黒ニーソなあみすけ(;´Д`)ハァハァ

7月スタートTVアニメ『コヨーテラグタイムショー』アフレコ
キャストが豪華っすなぁ…

夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning blue~ - 『夜明けな』キャストも判明
やっべエステルも翠もツボです(*´д`*)ハァハァ
>キャストも一新
えーと、裏名から表名に変えただけ…だよね?

ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ - 限定版情報も公開!
イイッ…!絵も色合いも凄い好み。
限定版にSDフィギュア(灯里、アリシア、アリア社長のセット)とな。

Posted at 23:29:57 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月29日

6月29日(木)の日記

ひっさびさに友と会談、いと青春ナリ。
ネガティブ語りに着いて来てくれる珍しい人なので色々愚痴りました。
毎度思うけど、こういう事ってほんと大事だね…@友との交流
でもいつだって自分からメールが出せません。ヘタレ自分!バカちん!

あ、金糸雀フィギアがウチに来たよ。
まだ箱から出してないけど(置く場所無いので、非常にイイ感じです。
カナは可愛い子!

さーて今週末は怒涛のバイト地獄であります。
死ぬ、マジで。朝は苦手だって言ったでしょーが!バーヤバーヤヽ(`Д´)ノ
くじけないように頑張る。

Posted at 22:38:04 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月29日(木)のニュース

<声優>
『angelaのキャララジオ』第5回更新
ゲストにほちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ホリジェラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!歌ってるよ!聞くべし!

平野綾「HEY!HEY!HEY!」出演決定!!(色んな所から)
いやー凄いですね。歌もあるみたいだし…何歌うのかが気になるな。

<アニメ・ゲーム>
公式「ひぐらしのなく頃に」アンケート更新
梨花役のゆかりんの回ですぞ。

今週は27本!! 6月第5週発売のソフトをチェック!
『はちゅかの』の妹が気になる。

ニンテンドーDS Liteに新色登場!
おおピンクきた。なのにイマイチ心が動かないのはなぜだろう。

フットワーク出版「DEATH NOTE 完全心理解析書」7月中旬発売予定ゴルゴ31さん)
A5判・並製、256ページ1575円。
こういうのあんま興味無いんですけど、続々と出ますな。

<他>
偉人メッセフィアンセ戦車さん)
あかん、おもしろいwwwwwwwwww

Posted at 22:05:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月27日

6月27日(火)の日記

何か今週、5日もバイトあるんですけど(´・ω・`)
そんな働きたくねぇよ(´・ω・`)

今日はボーッとしてたらスカートのチャックにお肉(というか皮?)を巻き込みかけました。
激痛いの…赤くなっちった。
混乱して、肉引き千切らないと取れないんじゃ!?って考えました。こえー

栄養ドリンクで明日も頑張る。
外出した時間が長いほど、帰ってきた時猫さんが猛烈に可愛く見えるんだ。
それがいいのよ(´∀`)
ああこんなモフモフだったの!?こんな私の事好きだったの!?ってねー。
甘えん坊な猫さんカワイス たまんね猫さんと結婚するよ。

Posted at 22:27:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月27日(火)のニュース

<声優>
「乙女はお姉さまに恋してる スペシャルイベント(仮)」
ほちゃ最近イベ多いっすね。

最新作がずらり勢ぞろい!! 「メディアファクトリー サマーフェスタ2006」開催
ほちゃにあみすけ。

<アニメ・ゲーム>
月刊コミックアライブ創刊号 表紙は『ゼロの使い魔』
>特別付録『ゼロの使い魔』(兎塚エイジ)マウスパッド!
(`・ω・´)

>プレゼント企画
>創刊1~3号を続けて買ってくれたキミだけに!!
>『ゼロの使い魔』ルイズのおすわりフィギュアを全員サービス!
>詳細は、6月27日(火)発売の月刊コミックアライブ8月号(創刊1号)をチェック!

フィギアだってー!?c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

関連:とらのあなで買えばメッセージペーパー・ポストカード2種がついてくるって

生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情萌えプレさん)
帯に書いてある言葉について。おもしろすぎるwwwwww

Posted at 21:41:52 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月26日

6月26日(月)の日記

寝まくった。
安定求めてたくせに周期的になると、同じの飽きた(´・ω・`)ってなる自分が嫌いです。

いやね、バイトのシフト予定を決める時にさ、やっぱ学生さんは忙しいから優先されるのよ。
フリーターだし他に何もしてないから、最後に隙間にガバーっと詰め込まれる。
何だよちくしょうめ(´・ω・`)ショボーン
私も「この日の何時から何時までキボン!」と言いたいぞっ朝は嫌だぞっ
あ、でも夏休みはあんま入らなくても済むかな、ワクワク。
おっといけない、甲子園休みを取らなくてはw
今年は1日くらい見に行きたいなー阪神戦も行きたいお( ^ω^)

Posted at 23:50:59 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月26日(月)のニュース

<声優>
『ゆかりん2006DVD&アルバム発売記念キャンペーンDVD』 6月下旬→7月上旬に
マターリ待つのみよ。

<アニメ・ゲーム>
公式『くじびきアンバランス』オープン
>榎本千尋       瀧本富士子
>秋山時乃       野中藍
>律子・キューベル・ケッテンクラート 小清水亜美
>上石神井連子   西原久美子
>朝霧小雪      こじまかずこ
>如月香澄      ゆかな
>リサ・ハンビー   高木礼子
>朝霧小牧      倉田雅代
>橘いづみ      中尾衣里
>榎本忍       笹本優子

キャスト総変えっ!Σ(´Д` )
小牧がゆかりんじゃなくなりました…会長はあみすけかぁ。
キャラ絵も雰囲気違うし、別物と考えた方が良さげかしら。

>エンディング主題歌 『Harmonies*』 歌:時乃&律子(野中藍&小清水亜美)
藍ぽんとあみすけキタコレ
くじアンらじお~藍と亜美の立橋院学園生徒会~
7月より放送開始とな。これは楽しみ。

公式解析マニュアル『DEATH NOTE HOW TO READ 13』
10月13日発売
>Lの本名がわかるスペシャルカード
知りたいような知りたくないようなw
通常版→680円
限定版→3500円  (´゚д゚`)

限定版は指人形と描き下ろしアートボックスが付くそうで、完全予約受注生産ナリ。
指人形は欲しいなぁ…

「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマがまた延期Landing Octopusさん)
8月23日に。そして全7巻のうち1,2巻が同時発売ですって。

Posted at 22:27:36 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月25日

6月25日(日)の日記

昨日は眠くて寝ちゃいました。

今日は朝からバイトだったんだけど、死ぬほど忙しかった…
こんなに忙しかったの初めてかもしれん。とにかく地獄でした。
悪ガキはいつもに増してウザスな事ばかりするし…
このガキャケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわし(ry
ゴ、ゴホン。
もう2度と土日にシフト入れたくないよ!(´;ω;`)

髪染めました。くさい。
多分おとなしい茶色になったはずです。じゃないと困ります。

明日はお休みなのでゲームの消化に努めます。
お給料はいざ入るとなかなか使えないもんだ。悩む…携帯?テレビ?ゲーム?
フィギアは別枠です!

Posted at 23:06:27 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月25日(日)のニュース

<アニメ・ゲーム>
星野桂『D.Gray-man』が今秋TVアニメ化決定最後通牒・こぼれ話さん)
ああやっぱり…って感じですかね。キャストまだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アニメ『DEATH NOTE』も10月放送

「NHKにようこそ!」6巻初回完全限定版はPCゲーム付き
完全受注生産とな。11月発売ってまだ先だけど。ゲームが付きますかぁ…

TVA「ときめきメモリアル(仮称)」オールキャスト発表
人数多すぎ!!!!!しかも人気な方いっぱい。
> 若竹遥:椎名へきる
ココ注目。へきるさんマジで声優業復活ですかね?
> 購買部のおねえさん:斎藤千和
(・∀・)イイヨイイヨー

TVA「らぶドル Lovely Idol」今秋放映決定(上3つMOON PHASEさん)
> 榊瑞樹:野川さくら
> 桐生琴葉:中原麻衣
> 野々宮舞:桃井はるこ
> 猫谷海羽:後藤邑子
> 北条比奈:茅原実里
> 藤沢瑠璃:酒井香奈子

ちょ、3期メンバーだけ!?
しかもランティスなキャストに一部変更されてる…_| ̄|○
久々にもっちークルーって思ってたのに(´・ω・`)ショボーン

恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~移譲記章さん)
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
ちょっ、貂蝉がハードゲイってあんた!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
曹操がズバリ好みです。

西尾維新『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』CAXの日記さん)
前にも書きましたが。
8月1日発売、文字でどこまで萌えられるか(え、違う?

デスノート:前代未聞 上映中の映画を地上波で一部放送あっちの生活 2nd Stageさん)
>27日から7月1日までの深夜に、日本テレビで映画本編の冒頭約12分間を放送する
見たら続きが気になって映画館行っちゃうんだろうな…

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 DELTA ASTRAY 公式サイト本日オープン!!
あれ、ディアッカ何してんの?(´・∀・`)

Posted at 22:07:13 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月23日

6月23日(金)の日記

だーらだーらゴーロゴーロ。
最高!ヽ(゚∀゚)ノ
今日は部屋の掃除もしたし爽やかな気分です。
まぁそんな休みも明日で最後ですけど(;´Д`)

今日は朝から「とくダネ!」で笑った。
やっぱ私オヅラ小倉さん好きだわーw

なんとなーくTV見てたら、2日続けて手術中映像に遭遇。
ご飯時なんだけどなぁ…最近のTVはこんなにハッキリ映すもんなのですか?
駄目です苦手です…
中学生の頃グロ表現のある本読んで、お弁当の卵焼きが食べられなくなった事がありました。
あのトローリ半熟がね…色々想像をね…。今でもちょっと苦手っす。

Posted at 23:58:53 | 日記 | コ:2 | ト:0

6月23日(金)のニュース

<声優>
童話迷宮(TVアニメ「おとぎ銃士赤ずきんOP)/田村ゆかりゆかりんblogさん)
サンプル写真があります。これが『金魚なイメージ』の衣装かな?

<アニメ・ゲーム>
アニメ「つよきす」special番組宣伝映像を追加しました
動いてると案外違和感ないかも。
喋ってるのはレオオンリーなので肝心のおなご達の声が解らない…かには相変わらず可愛い。

TYPE-MOONスタッフが語るPS2版『Fate/stay night』の“今”
声のキャスティング話がおもしろい。
アーチャーはテニプリの跡部を見て、中田譲治さんは好きだからってw

お帰りなさいませ、ご主人さま!! PS2『パルフェ -Chocolat Second Style-』
デュアルボイスシステムは何気に楽しみだったり。

スクールランブル 音声入り目覚まし時計
>天満ちゃんが、妹さんが、お嬢が君を起こしてくれる!
10月12日発売で7,140円、結構高いな(;´Д`)
複数人入ってるから?天満ちゃんに起こしてほしいです(*´д`)ハァハァ

ゲーム機はどれだけ電力を使うのか?ふぃふmemoさん)
XBOX360は飛びぬけてるな。
ゲームしない時はコンセントぶっこ抜いておこう。

ストレス解消になるゲームを教えてください
ゲーム下手な私でも気持ち良く出来たのは無双。
塊魂は今度やってみようかなー

<他>
巷にはびこる「健康情報」50のホント・ウソ
水をたくさん飲むとイイってよく見るけど駄目なのか(´Д` )
まぁ何にせよ取り過ぎはイカンって事ですな。あとニコチンガムは煙草より体に悪いとか…

Posted at 23:04:18 | ニュース | コ:0 | ト:0

6月23日(金)のフィギア

ホビーサーチYahoo!店で特価セール
RAH DXミーアさん1,995円とかDXフィギュア2のルナ&ミーアは252円ww
90%オフですよ…(;´Д`)

TASTEさんとこで雑誌先売り情報
Fate桜キタキター!
制服姿スキーとしてはチェック。

Posted at 23:01:00 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年06月22日

6月22日(木)の日記

おいすー^^
ブラジル戦って明日早朝なのね。4時って!
みんな起きて見るのかなぁ…

今日はひたすらに寝ました!
でもまだ寝るよ。
ゲームもするよ。私の今最大の敵は睡眠欲かもしれない。

あ、そういえばテレビ直りました。
良かった良かった、これで一安心です。
白黒だと料理番組がちっともおいしそうに見えないんですよ。
お腹が減ってついついつまむ…って事が無くなるのはいい事だけど(;´Д`)

Posted at 23:32:42 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月22日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
グリム童話をモチーフに現代の寓話を描く――「おとぎ銃士 赤ずきん」番組製作発表会
赤ずきんぽい服のゆかりん。

マリア様がみてる イラストコレクション
>カラーイラスト約70点と書き下ろし小説を収録したスペシャル文庫
7月28日発売、520円だそうです。

任天堂、ニンテンドーDS向けブラウザを7月24日に3,800円で発売
いやあ…すげぇね。

<他>
ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
溢れる才能に嫉妬。

Posted at 23:11:47 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月21日

6月21日(水)の日記

今週のバイト峠を越えた、お疲れチャーン
些細なミス連発でちょっと(´・ω・`)ショボーン
どうかクビにはしないで下さいお願いします。

ここのところ溜めに溜めたネトラジを聞きながら更新、あと何時間かかるのやらw
週末まではゲームとかネットとか相変わらずな生活を送る予定です。
あとは毛染めと、えーっと…
とりあえず寝ます!

Posted at 23:58:49 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月21日(水)のニュース

<声優>
Aice5公式 OFFSHOTにラジオ編が追加
可愛い3人だなぁ

2006年7月期アニメキャスト情報、レギュラー数1位は大原さやか声優ニュース.comさん)
次いで櫻井さん、金朋だそう。

<アニメ・ゲーム>
チケット C3×HOBBY キャラホビ2006 ガンダムSEED DESTINY キャラ&アクセサリー付チケット
鎖骨見せ&腹チラ。…男のな!!!(;^ω^)

銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!
借金返済ゲームw

「電撃萌王」8月号リニューアル記念!特製小冊子プレゼント!
>特別付録、七尾奈留先生描き下ろし「萌々ちゃん抱き枕カバー」
(・∀・)!
でもさすがに抱き枕カバーは使い道が無いなぁ…

ラノリン杯 VS ラ板大賞Shamrock's Cafeさん)
ラノベのお買い物時の参考に。最近新しいのに手を出してないわ。

<他>
映画デスノート 興行成績トップに!
このミサミサは原作より可愛いと思う(*´д`)ハァハァ

Posted at 23:44:33 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月20日

6月20日(火)の日記

んー、巡回してるんだけどニュース無いなぁ。
や、ある事はあるんだけど個人的にピン!ときたものしか載せないので。

それよりテレビが壊れましたヽ(゚∀゚)ノアヒャ
色が白と黒しか映りません、すべてがモノクロ!
サッカーとかどこの国か全然解らないw
2階にも1台あるけどゲーム出来ないし一回りちっこい(´・ω・`)

バイト先で図画工作チックな事してます、折り紙1時間折ってお金を頂く(゚д゚)ウマー
いや準備は大変なんですけどね…こんなにも自分達で全部やると思わなかったわ。

明日は夜からだから夜更かしキタコレ!!!

Posted at 22:33:43 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月20日(火)のニュース

<アニメ・ゲーム>
薔薇乙女 ダウンロード 適当にスロゲーなサイト(色んなとこから)
すごーーーーーい!

Posted at 22:33:08 | ニュース | コ:0 | ト:0

6月20日(火)のフィギア

青少年男子全員の憧れ!「ケロロ軍曹」夏美、小雪スクール水着で登場であります!
このシリーズ目が縦長すぎる気がする、もちっと丸く…
しっかし軍曹さんがテラカワイスw

メガハウス エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES「アンゴル・モア」「東谷小雪」のサンプル展示萌えよ!アキバ人ブログさん)
小雪殿ォォォォオオオオ!!!(*´д`*)ハァハァ
忍者服といいこの髪型といい、ツボ。

Posted at 20:56:26 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年06月19日

6月19日(月)の日記

補給物資。

天満ちゃん愛

絶望先生4巻とスクラン13巻。
絶望先生は言うまでもなく好きです、大好きです。

スクランは天満ちゃん表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
天満ちゃんの可愛さは異常。
お嬢も好きだけど天満ちゃんは最高、私は播磨×天満派ですよ、とw
ぶっちゃけ恋愛絡みの漫画は好きじゃないけど、天満ちゃんがいるから読みますよ、と。
それくらいイイ子なんですほんとに(*´д`*)ハァハァ
あ、やっぱ本命は天満×八雲の姉妹愛ですわ。

今日は何か暑いですね、体温が高いみたいでコフーコフー言ってました。
汗っかきなんで嫌です…
ここんとこ猛烈にゲーム熱も上がっちゃってます。
ムフフ夜な夜なゲームですよムフフ
おもしろいゲームは罪!

Posted at 22:21:16 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月19日(月)のフィギア

コトブキヤ限定 1/7 セラちゃんリペイント版
非常に悪役っぽい感じを受ける色ですねw

今年もやりますっ! 3号連続フィギュア付録!「大王サマーキャンペーン」 
6月21日発売の8月号から3連続でシャナフィギアが付録。
通販企画もあるとか、780円でフィギア付くとか凄いよね。

『フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション』は1BOXでコンプ無理?萌え組担当ブログさん)
箱に寄ってバラ付きがあるそうですよ。
ただでさえ引き運悪いのに駄目だこりゃw

Posted at 22:06:40 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年06月18日

6月18日(日)の日記

アウチ、日本オワタ。
明日も早いから寝ようかと思ったけど最後まで見たお( ^ω^)
さて寝るか。

Posted at 23:56:15 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月18日(日)のニュース

<声優>
『田村ゆかりConcert Tour 2006 *fancy baby doll*』でゆかりんが着てたコンサート衣装ぬるヲタが斬るさん)
イラストで細かく再現されてます、普通にスゴス!

<他>
映画「デスノート」L役の中の人インタビュー Vol.1teiouさん)
Vol.2もあるよ
劇中の写真もいくつかあります、これはイイLですね(;´Д`)ハァハァ

464.jp再開
といっても漫画はまだ読めませんが。本気だったんだ…

かわいいネコ動画まとめ22ろぐさん)
ああネコって何でこんなに愛らしいのかしら!(*´д`*)ハァハァ

Posted at 21:08:41 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月17日

6月17日(土)の日記

バイト先のロッカーで姉に遭遇。
最初は全然気付かなかったけど(^ω^;)
パンツ丸見えで着替えてる人がいるなぁと思ったら姉でした。
同じバイト先って事で共通の話題が出来て嬉しかったり。

あと数ヶ月ぶり?くらいに家族で外食してきました。
姉抜きですけど…
ラーメンうまいっ
でも猫舌だから熱いのは苦手っ
はい、どーでもいいですね~

ひと時の休日、来週もまた忙しいです(あくまで自分の中では
それでもただ頑張るのみです、体が慣れるまで!
欲しい物をリストアップしてモチベーションを高めてますw
駄目だなぁ、お金貯まらないわこりゃ…

Posted at 23:53:55 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月17日(土)のニュース

<声優>
コナミTV 『田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *』
あああああ!脳から何か出た。
DVDまだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ゼロの使い魔 キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編Yui Dreamさん)
ほちゃがシエスタ役で出る『ゼロの使い魔』、9月21日発売だそうです。まだまだ先だな。

ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006
ゆかりんもほちゃも出ますね。いいなぁ…

<アニメ・ゲーム>
8月新番組『ケモノヅメ』 お披露目会に100名
>謎の女 上月由香 役に椎名へきる
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう声優としてアニメに出る事は無いと思ってましたわ…

「サマーデイズ」注目の特典情報を追加!
>ミニアクションゲーム「アホ毛バトル」
>世界と言葉が、巨大なノコギリと包丁で、火花を撒き散らす橋上の対決!

本編より特典に興味がありますw

Posted at 23:33:40 | ニュース | コ:0 | ト:0

6月17日(土)のフィギア

ゲーマガblog「ゼロの使い魔」のルイズ
>凛々しい表情のルイズは7月30日売りで紹介予定です
原作よりも大人っぽいルイズ、足長い。
ハリポタ思い出した。

Posted at 23:20:49 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年06月16日

6月16日(金)の日記

何故かFateを猛烈にプレイ。
凛ルートはやっぱいいね、凛の可愛さがたまらねえのです。
というかもうアーチャールートなんじゃないかってくらいですけど。
しかしFateをプレイしてるとおいしい和食が食べたくなって困る。
食卓シーンが好きなのです。お腹グーグー

今日はお昼寝せずにケロロを見れました(`・ω・´)
頑張った自分、よくやった自分。
こうやって些細な事でも、毎日自分を褒めるとイイらしいですよw
夏の大量フィギャー陣に向けて頑張るぞー

Posted at 22:52:54 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月16日(金)のニュース

<アニメ・ゲーム>
TVアニメ「おとぎ銃士 赤ずきん」アフレコを取材レポート
TVアニメ版「おとぎ銃士 赤ずきん」アフレコレポート
OVA見てないから楽しみですわー

『NHKにようこそ!』公式サイトオープン
私は2巻でギブアップしましたw
しかしあの内容をどこまで放送するのやら…

今日の出来事 恋愛ゲームにはまる女たちカトゆー家断絶さん)
晒されたお客さん(´・ω・)カワイソス
ときメモGSはおもしろいと思いますw

<他>
DSE第7弾 パルフェ Another Story
作品の名を借りたラムズ声優の実写ドラマですな

生放送中に起きた衝撃ハプニング日刊良スレガイドさん)
例のいいとも事件でも、その日だけたまたま見てなかったんですよね…
9.11事件はミゲル西川貴教さんのラジオ聞いてた時だったなぁ。

Posted at 22:11:02 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月15日

6月15日(木)の日記

しんどい(;´Д`)
ファイト自分、頑張れ自分。
朝イチバイトは疲れますね、頭が眠りから覚めてくれなくて困ります。

今日も色々あった気がしたのだけど忘れちゃいました。テヘ
まぁ明日は休みなんでゆっくり夜更かししたいと思いますヽ(´ー`)ノ
…そんな日に限ってもう眠気がきてるけどね。
ゲームするもんヽ(`Д´)ノ

Posted at 23:57:52 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月15日(木)のニュース

<声優>
アニメイト『堀江由衣/LIVE DVD 2006 “堀江由衣をめぐる冒険” 』
>【アニメイト特典】
>●抽選特典応募用紙
>抽選特典:「マーツウーラの剣」(堀江由衣さんがLIVEで使用した剣)

うはww倍率すんごいだろうな、でも欲しいw

>【初回版特典】
>●スペシャルパッケージ仕様 しおり(全4種のうちランダムで1枚封入)
>【旧譜連動購入特典】
>●キャリングケース
>7/26発売予定<DVD>「LIVE DVD 2006 “堀江由衣をめぐる冒険”」をご購入のお客様に、
>スタンプラリーカードを差し上げます。スタンプラリーカードをお持ちの上、
>下記対象商品を1枚以上ご購入のお客様に、特典「キャリングケース」を1つプレゼント致します。

キャリングケース…どんなだろ?

ミューコミ『この写真、フィクションですよ。念のため・・・by 田村ゆかりさん』
珍しくモノトーンな服のゆかりん(*´∀`)ハァン

釘宮理恵が歌う「ゼロの使い魔」エンディングテーマ レコディング記者会見レポート
発売日が私の誕生日だ!(´゚д゚`) どうでもいいですよね。
いや~でもくぎゅの歌は大好きなので楽しみです。

水樹奈々『少しでもスラッとさんに見えるように、いつも高~い靴を履いている私(^O^)』
>ちなみに今日のは11㎝ヒールっ!
高っ!すごっ!高い靴はすぐ足が痛くなるので履ける人尊敬します(´・ω・`)

豪華すぎる… 『すたちゃまにあ全員集合!!~春の公開録音~』イベントレポート
木村まどか嬢が超可愛い件。

<アニメ・ゲーム>
「乙女はお姉さまに恋してる」 アニメ化に先駆けてキャラクターイメージソングが3ヶ月連続で発売決定!
3作連動キャンペーンもあるみたい。
Aice5の個人個人の歌を聞きたいので買いそうな予感。

サイバーフロント『プリンセスメーカー4』を2006年7月28日に発売
移植キタコレ!買う!!声優陣がまたいいんですよね~(*´д`*)ハァハァ

Posted at 23:48:25 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月14日

6月14日(水)の日記

髪切ってきた!
胸下くらいまであったロングを、10cmちょいくらい切りました。
どうせすぐに伸びるので思い切ってバッサリいきましたお。
後はプリン頭を自分で染めるだけ、お金無いからカットだけしてきた(´;ω;`)
でもこれで夏のまとめ髪が楽になるはずです、長すぎるとアレンジが効かないからなぁ。
長年、超ロングを貫いてるほちゃとゆかりんは凄いと思うw

Posted at 22:05:23 | 日記 | コ:2 | ト:0

6月14日(水)のニュース

<声優>
ライブDVD「堀江由衣をめぐる冒険」紹介
(`・ω・´)ワクテカ

<他>
モエコン第5弾は「つよきす」ツンデレ箱
これ売れてんのかなぁ…

Posted at 21:47:02 | ニュース | コ:0 | ト:0

6月14日(水)のフィギア

グッドスマイルカンパニー 夏のイベント限定品 「風雲イリヤ城セット」アキバBlogさん)
イベント行けなくても買えるみたい、欲しいよコレは!

銀魂のフィギア出るらしい(模型裏@ふたばより)
ラインナップが銀さん、高杉、ヅラ、土方、沖田みたいです。
>人気上位のキャラのみを厳選!
神楽…(´Д⊂

Posted at 21:36:18 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年06月13日

6月13日(火)の日記

補給物資。アニメディア7月号。

あにめでぃあ

いやーアニメ雑誌とか久しぶりに買ったわ。
目当ては付録の『声優直筆データファイル2006』ですお。
声優さん達がプロフィールやらを直筆で書いてます。
毎年書かなきゃいけない人たちは大変だろうな。
ちなみに2001年から持ってます(`・ω・´)ノ
あの頃からに比べればだいぶメンバーも変わりましたな。

休みの日はゆっくり過ごせるんだけど、いまいちテンション上がらない。
今日も無駄にだら~っと過ごして終わりました。
意外と何かあった方が元気になれるタイプなのかしらー。
明日は久しぶりに髪切ってくる!サパーリしてくるよ。

Posted at 23:21:14 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月13日(火)のニュース

<声優>
堀江由衣の天使のたまご公開録音決定
公式できましたな。
行けないけど。

堀江由衣 ライブツアーグッズ発売開始
ポストカードは可愛すぎてたまらんよ。

<アニメ・ゲーム>
アニメ新番チェックMOON PHASEさん)
キャスト重視派だからまだ完全に決めないけどw
ゼロの使い魔と赤ずきんは必須かな。NHKにようこそ、つよきすは初回は見ます。

Posted at 22:57:11 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月12日

6月12日(月)の日記

日本どどんまい!(´∀`)
W杯のしくみよく解んないけど次があるさ!

とにかく今日は寝るどー!
もう頭が痛くてたまらんわい。また明日。

Posted at 23:59:58 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月12日(月)のニュース

<アニメ・ゲーム>
『乙女はお姉さまに恋してる』キャスト&スタッフ発表
>宮小路瑞穂 : 堀江由衣
>十条紫苑 : 松来未祐
>御門まりや : 浅野真澄
>厳島貴子 : たかはし智秋
>上岡由佳里 : 松本彩乃
>周防院 奏 : 神田朱未
>高島一子 : 後藤邑子
>菅原君枝 : 木村まどか  ...省略

ほちゃ主役。
ていうかAice5全員ねじ込みが酷いwwww('A`)('A`)
そんでもってどう見ても『D.C.S.S.』にしか見えない、まぁスタッフそのまんまだしな。
キャストも被りまくりだしな、5人被ってるとかマジありえない('A`)('A`)('A`)

「ツンデレ」の魔法少女ルイズに注目!! 「ゼロの使い魔」アフレコ取材
ほちゃ相変わらず髪が長いよほちゃ。

<他>
超映画批評『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)
あ、前編なんだ。
うんまぁ(たまこの)予想通りなのかな(;^ω^)

Posted at 18:37:23 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月11日

6月11日(日)の日記

しゃああ3連勤あと1日!
イケる!イケルわあああ
気合で乗り切るぜっ(`・ω・´)b

やっぱ美少女が多いバイト先です。
たまんね、ほんとたまんね。

―――――
サイドバーの写メ日記でも書きましたが、ゆあー会報きました。
ツアーの写真がね!(*´∀`)ゆかりんの足の素晴らしさはほんま五大陸に響き(ry
でも日常の写真がたまらなく(・∀・)イイッ!
“ゆかりんツインテール”の中でも、耳のすぐ上辺りでくくってるツインテが凄く可愛いと思います。
ほんとたまらんんん(*´д`)ハァハァ
この写真でしばらく生きていける、マジで。

Posted at 23:13:43 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月11日(日)のニュース

<声優>
“ファン熱狂度"No.1声優アイドル、田村ゆかりの魅力!
ヤフーニュース入りか。
アイドル声優“四天王"って他は誰になるんだろ。ほちゃと奈々さんと…うーん

公式ブログでチェックする! 声優最新トピックス
声優さんの公式ブログのリンク集。
いやーいっぱいありますね。ファンにとっては凄い嬉しいものですたい。

桑島法子(くわしま ほうこ)さんを「衛星アニメ劇場」のスタジオにお迎えします!
>放送日時: 6月24日(土) 8:55~9:00 (「機動警察パトレイバー」の後)
> 6月24日(土) 9:25~9:28 (「彩雲国物語」の後)
> 7月1日(土) 8:55~9:00 (「機動警察パトレイバー」の後)

c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....
そういやこないだ関智さんが出てたのたまたま見た。相変わらずユニークな人ですな。

「堀江由衣の天使のたまご」の公開録音が開催されますYui Dreamさん)
いいなぁ行きたいなぁ…

声優さん43人の顔だけで名前が分かりますか?春が大好きっさん)
フルネームは厳しいけど(ラムズ&ネギま声優とか)やっべ全員解った(;^ω^)(;^ω^)
でもこれ木村まどかタンは違う人に見えるな…私の友達にすごい似ててビビった。

<アニメ・ゲーム>
NHKドラマ「ToHeart」オープニング「Feeling Heart」中司雅美無駄な領域リサイクルさん)
(;^ω^)????え、何これどうなの?ねぇどうなのほんとなの?

PS2版 Fate/Stay Night [Realta Nua]日本橋で予約受付が一斉に開始せなか:オタロードBlogさん)
年末発売でもう予約開始か、スゴス。ショップ特典まだどこも決まってないそう。
>extra edition版ではPSP用UMDゲームが同梱となり、本編とは違うファンディスク的な要素のゲームとなる予定みたい
ちょっ何それ!
そんなん欲しいに決まってんじゃん、でもPSP無いがな買う予定も無いがな(´・ω・`)

<他>
テレ東「アド街っく天国」で池袋・乙女ロード特集。謝る前にケツを出せさん)
新聞で見て知ってたけどあえて見なかった!!
何かさぁ…うん、何かさぁ…だよね。

[教えて!goo] mixiやってる若い女性はなぜ、あんなに弾けているのか?Shamrock's Cafeさん)
あるあるw
姉のをちょろっと見たけど、私には無理だと実感しました。
まぁでもあんなもんだよね、同級生のメールとかみんなあんな感じだもん。

Posted at 22:36:28 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月10日

6月10日(土)の日記

怒涛のバイト3連続1日目。
休みって人が多いですね、イベントもやってたので更に凄い。
田舎だからこれでもマシなんだろうけど、大変でした。
来月のシフトを見ると、週4で入ってる件。
あれ、私こんなに働く気ないんだけど何でだろ…?倒れなきゃいいけれど。

体力さえあれば日本橋に週1くらいで通いたいです。
私のテリトリーよフフンって言えるくらいになりたい。
今なんてバイトの帰りに本屋立ち寄る元気さえ無いですよ(;´Д`)

こむちゃを聞く前に寝てしまいそう…明日は朝イチですお(;^ω^)

Posted at 22:43:25 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月10日(土)のニュース

<アニメ・ゲーム>
いよいよPS2版 Fate/Stay Night [Realta Nua]発表!
1周20時間のボリュームのままなのかな、ボイスついたら更に時間かかるよねw

『戦国BASARA2』のテーマ曲を担当するアーティストが決定!
ミゲル西川さんのまんまでよかったのに(´・ω・`)
BASARAの良さが1つ減った。

<他>
464.jp再開へあっちの生活 2nd Stageさん)
( ゚д゚)ポカーン
>このサイトがあると子供が本屋に行って万引きする意味がなくなる
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ありえない、これはありえない。

Posted at 22:20:04 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年06月09日

6月9日(金)の日記

←のサイドバーに気まぐれなショボ写メ追加してみた。
携帯買い換えようと思ってはや半年です。

世間はワールドカップですか。
正直サッカーはさっぱりなので何とも。
でも放送時間になると近所が盛り上がるんだな、みんな好きなんですな。

ゲームってほんとおもしろいなぁ。
給料日までゲームで過ごす。フィギアは見ちゃ駄目欲しくなるから。
グッスマのお嬢とアルター黒セイバーは7月に延期なったんですね。
少し楽になったような…でもどんどん出てくるから変わらないか。
フィギアって恐ろしいね…

Posted at 23:58:46 | 日記 | コ:0 | ト:0

6月9日(金)のニュース

<アニメ・ゲーム>
「ゼロの使い魔」WEBラジオ 配信開始
シャナコンビの2人、こりゃc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマ1 ANGEL HEARTさん)
07月26日発売らしいけど詳しい事はまだわかんないみたいです。ワクテカ

こち亀30周年の企画としてトリビュート小説に京極夏彦さんが参加!Shamrock's Cafeさん)
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)な、なんで…?

全30巻960ページの大事典、「エヴァンゲリオン・クロニクル」創刊
>創刊記念キャンペーンとして創刊号から4号に渡り、人気原型師集団「Cerberus Project 」(ケルベロス・プロジェクト)による
>「新世紀エヴァンゲリオン」の限定フィギュア通信販売を実施(綾波レイ、惣流アスカ・ラングレー)

フィギアか、これは気になる。全巻買うと2万越えだそうですよ、高い。

Posted at 23:37:57 | ニュース | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

