

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年05月31日

5月31日(水)の日記

もう6月ですよ、早いなー。梅雨は嫌いです。
でも夏はもっと嫌いです、夏生まれだけど。

夜になると胃がムカムカします、吐き気がします。
ち、ちくしょーこんなとこで負けて溜まるかァー
でもバイトで精一杯で家事が全然出来ません…家族からブーイングおきてます。
そんな2つも出来ないんだもんんん
バリバリだったあの頃に戻りたいと常々思う所存であります。

とりあえず萌え補給、と。

Posted at 23:54:06 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月31日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
2005年アニメDVDシリーズ総合売り上げトップ10REVの日記さん)
腐ってもガンダムか。ブリーチって人気あるのね。

■『パルフェ -Chocolat Second Style-』魅惑の特典情報!
テレカえんろー!!!一応PS2版の特典ですよ?

東京都庁で行われた協議会でZ指定ソフト11本が明らかに!
未だに18禁って言葉にドキっとしちゃう。永遠の17歳だからかな!
うん、例えゲームでも血しぶきビチャーはよくないと思うよ。多感な時期は特にねー。

<他>
ウォッチ!声優板さんが更新停止
お世話になりました、お疲れさまです。
今回の事件で2ちゃん系ブログさんが減ってくのでしょうか…(´Д⊂

他2ちゃんブログ、現状
って、まとめあった。
閉鎖カナシス…

あなたは犬派? ネコ派? それとも……無駄な領域リサイクルさん)
超淡白ハ虫類派だって。ありえない!!!!!!
淡白だとは思うけどネコには常時ほっぺでスリスリしちゃうよ。

Posted at 23:26:48 | ニュース | コ:2 | ト:0

2006年05月30日

5月30日(火)の日記

ふおー!首痛いっ
ゲームのしすぎです。

Posted at 23:13:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月30日(火)のニュース

<声優>
堀江由衣の「ヒカリ」オリコン5位(初登場赤丸付、2.9万枚)
シングルでは初のTOP10入り、
>また、7位には自身が参加の声優5人組、Aice5のシングル「Believe My Love/友情物語」が初登場しており、2作同時TOP10入り
5位だってー!?ほちゃオメ。

<アニメ・ゲーム>
TVA「つよきす」公式サイトリニューアル
キャスト公開。
>近衛素奈緒:水樹奈々
>鉄乙女:井ノ上奈々
>蟹沢きぬ:藤田咲
>霧夜エリカ:中原麻衣
>椰子なごみ:小林ゆう
>大江山祈:佐久間紅美
>佐藤良美:おみむらまゆこ

スバルと館長は変わらないのか…全部変えない方が良かったのに。
乙女さんと蟹が不安でたまらんなこりゃ。トライネットだし仕方ないのか…

Posted at 20:22:45 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年05月29日

5月329日(月)の日記

日本橋行ってきた。

あいす

もちろんAice5のBelieve My Loveを(σ・∀・)σゲッツ!!するため。
しかし…

大阪はとらのあなで買わないといけなかったのに。
なぜかアニメイトで買ってきましたー!!入ってた応募券は仙台と札幌のでしたー!!!11

私m9(^Д^)プギャー!

ドジもええとこですよ、ほんと。初回版だし。1500円だし。
いいんですお布施上等ですよ(´・ω・`)
応募しても当たらないかもしれないしねっ
はぁ…明日もっかい買いに行こうかなぁ… 
しかし往復の電車賃で余裕でもう1枚買えちゃうんだよね、お財布キビチイよ

こないだのサイン会整理券の前日倒れたのとか今回とか、ゆかり王国の浮気禁止の呪いかもしれないわ…!
なんちて。

いてまえケロロ

アニメイトでケロロ大阪限定の買ってきた。
2種類あったけど阪神もどきケロロの方を。
たまらんかわゆさ。ムフフ。

あと初めて薄っぺらい漫画がいっぱいのお店も行ってみたよ!
凄いな、エロ本だらけだ!それをたくさんの人が物色してたよ!
店員さんがコスプレだったよ。すげぇー
エロ同人は買っても仕方ないし、BLはさっぱりなので何も買わず出ましたけど。
フィギャーはBOX買いしたかったけどお金ありませんでした。
バイト頑張るさ。
でもやっぱ1人で行くのは寂しいですね、1人だと変な兄ちゃんに声かけられるから嫌です…
小心者なので怖い。

D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.2をめちゃ聞いてます。
ダカーポのキャラソンの出来はイイですね。今回特に聞いてるかも。
作詞作曲陣も豪華ですしねー、歌ってる人も上手いし、萌えます。
ますみんの曲がきゅんきゅんします。

Posted at 22:47:32 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月29日(月)のニュース

<声優>
アニスパレポート 【第113回】
ほちゃがゲストでした。カワユス

"THE ADVENTURE OVER YUI HORIE" Yui Horie 2nd Tour 2006
>オフショット(東京・名古屋・大阪公演時)、リハーサル風景、名阪 剣購入シーンダイジェスト、指輪紛失シーン(大阪公演)、MCダイジェスト、オーディオ・コメンタリー(全編に渡り)収録。
楽 し み !!! 7月26日は結構先だなぁ…

田村ゆかりライブ福岡公演でコンサートグッズでもあるパペットが一部手荷物チェックで取り上げられていたとの噂ウォッチ!声優板さん)
いやいやコレはねぇ…グッズとして販売してるのに(^ω^;)

<アニメ・ゲーム>
『くじびきアンバランス』が今秋より漫画連載決定&TVアニメ放送決定最後通牒・こぼれ話さん)
関連:「くじびきアンバランス」公式サイト
…?誰だこのキャラは?え、こんなんだったっけ?(´・ω・`)??
いや会長はいるけど…制服違うのか。小牧タンは?

『Piaキャロットへようこそ3』愛沢ともみ(フローラルミント): 1/6塗装済み完成品無駄な領域リサイクルさん)
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
ともみたん…たくましくなっちゃって。

「DEATH NOTE」トリビュートアルバム詳細公開ミュージックマシーンさん)
>松浦亜弥  「私のすごい方法」 
(;´д`)????
ミサミサのイメージとか…?スガシカオは(・∀・)イイ!

Posted at 22:09:25 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年05月28日

5月28日(日)の日記

そういや書き忘れてました、最近フィギャーレビュー紹介してない件について。
紹介御礼としてうちのブログにリンクして下さるサイトさんが多いのですよね。
それでそこからうちに飛んで来てくださる方が結構いるんですけど、うちはフィギャー関係ちっとも載せてないので申し訳なくて…(´・ω・`)
載せててもあみあみの入荷予約程度だしね。
私もレビュー出来るくらいに写真上手くなったらいいんですけど…
てな訳でここんとこお休みしてました、個人的巡回はしまくってますけどw


逆にパッタリ止めちゃう方が失礼かしら…ううむ。

Posted at 21:21:44 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月28日(日)のニュース

<アニメ・ゲーム>
TVアニメ「スクールランブル二学期」新エンディングテーマ
>塚本天満(CV:小清水亜美)と塚本八雲(CV:能登麻美子)による歌唱。
スクランの馬鹿!最初からそうしとけよ、意味不なメガネ娘に歌わせてんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
楽しみですね(´∀`)

Posted at 20:55:06 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年05月27日

5月27日(土)の日記

うーんしんどい。
要領の悪い人間なので上手くペース配分が出来ません(;´Д`)

というかバイトの日は絶対朝まで寝れないw疲れてるのに寝れないからシンドス
ちっちゃい子供みたいですね、外の刺激で脳みそがランランですよ。
んで次の日は寝不足から吐き気でダウン。ばっかでー。
いつからこんな繊細な人間になったのかしら(´・∀・`)

土日はたっぷり休みます!

Posted at 23:26:47 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月27日(土)のニュース

<アニメ・ゲーム>
RozenMaiden 7 フィギュア付き 初回限定版
>全高約6cm
>税込\2,940

ちっちゃい。でもc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

Posted at 23:24:05 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年05月26日

5月26日(金)の日記

古本屋でリボーン買ってきた。
りぼーん

何度も読んだところだけど買ってきた。
風紀委員長カワイス

越してきた祖父母にもらった古いお札。
何かデッカイ、聖徳太子です。
万札

金欠のたまこは使える1万円札に変えたくて仕方ありません。
でもグッと我慢、飢え死にしそうになったら変えます。

牧場物語で一生懸命女の子にアプローチしてます。
貢ぎまくってメロ~ンにさせます。何か現実的w

そういや遅ればせながら水樹奈々嬢のアルバム聞きましたよ。
いやー、ほんと歌上手い。本業歌手です!って言ってもおかしくないくらい。スゴス
今回のアルバムは結構好みでいい感じでした。ほんと上手いなぁ…

Posted at 22:55:25 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月26日(金)のニュース

<他>
アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定
>「『L』が似ていてよかった」と口をそろえており
(・∀・)!
見に行く予定はありませんがw

Posted at 08:28:42 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月26日(金)のフィギア

機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア5
誰だよコレ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルナたんはこんな感じです。ビミョン

極上生徒会の面々が10月にフィギュアコレクションで登場!!
顔が…

ガンダムシリーズ DXガールズフィギュア~カードビルダーオペレーター~
ふぉっふぉふぉ!(*´д`)ハァハァ

DVD特典 宮川武さん原型製作「びんちょうたん」フィギュア大公開!
DVD全巻買わないと貰えません、無理っすorz

<入荷>
エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 四楓院夜一 完成品フィギュア
エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊 完成品フィギュア
キャラクタースタジオ 第3弾 ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル
キャラクタースタジオ 第3弾 機動戦士ガンダムSEED フレイ・アルスター
キャラクタースタジオ 第3弾 ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュール
イザークの緑スーヅ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ミクロマン2006 エヴァ 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.
ミクロマン2006 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer.
SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver. 完成品フィギュア アトリエ彩 版
ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ 第2弾 BOX

ガンダムヒロインシリーズ14 ルナマリア・ホーク 完成品フィギュア B-CLUB版
セールで半額。

<予約>
クリエイターズ・ラボ 爆裂天使 メグ 1/7 完成品フィギュア やまと版(予約)
SIF EX 一騎当千 1/7 孫策伯符 やまと2006年版 完成品フィギュア(予約)
ストーリーイメージフィギュア るろうに剣心 Best selection BOX(予約)
ストーリーイメージフィギュア トライガン マキシマム BOX(再販予約)

<画像追加>
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版(予約)

Posted at 07:52:50 | フィギュア | コ:2 | ト:0

2006年05月24日

5月24日(水)の日記

朝イチのシフト全部交代させられたよっ
始めて2週間で信用ガタ落ちだよっ
今日もたくさーん失敗したよっ

('A`)ハァ

でも月末空いたから日本橋行こうとか思ってる駄目人間です。

げろげろり

寝る前のお供はケロロですね。
ほんと好きです、おもちゃで売れ残ってもクルル曹長が好きですよ。

こないだ買ったもえたんがぐにゃりと倒れてこないか怖くて仕方ない。夏とかさ…ガクブル

Posted at 23:49:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月24日(水)のニュース

<声優>
ORICON STYLE『田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *』コンサートレポート
ダンサーさんも可愛くていいよね。笑顔が眩しい

<アニメ・ゲーム>
「TVアニメーション ローゼンメイデン ヴィジュアルブック Rozen Maiden ERINNERUNG」発売!!
とらのあなで買うと特製イラストシート付き。
>描きおろし翠星石・蒼星石A3ポスターつ
こっちが気になる。

Posted at 11:29:46 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月24日(水)のフィギア

kansaiteiさんとこで雑誌早売り情報。
ARIAとカレンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ARIAはシリーズみたいで楽しみですな!
Rioも( ゚д゚)ホスィ…

<入荷>
ローゼンメイデン フィギュアコレクション
CAPCOM QUEENS 春日野さくら 完成品フィギュア
CAPCOM QUEENS 風間アキラ 制服Ver. 完成品フィギュア
ドルギア CAPCOM QUEENS No.5 春麗ZERO3バージョン完成品フィギュア
ドルギア CAPCOM QUEENS No.6 キャミィ ZERO3バージョン 完成品フィギュア
リアルアクションヒーローズ-256 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.
リアルアクションヒーローズ-255 綾波レイ プラグスーツVer.

<予約>
ブラック・キャット イヴ ソル限定ワインレッドVer. 完成品フィギュア(予約)
ブラック・キャット イヴ 通常ブラックVer. 完成品フィギュア(予約)
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版(予約)
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品 グッドスマイルカンパニー版(予約)
舞-HiME 1/8 なつき&静留 未塗装組立フィギュア アミエ・グラン版(予約)
1/5 ホシノ・ルリ16才(メイドII)完成品・ゴスロリII ムサシヤ版(予約)
一騎当千 1/5 関羽雲長(戦闘ver.) 完成品フィギュア ムサシヤ版(予約)
ケロロ軍曹 戦略会議室であります ミニスイングヘッド BOX(予約)
AIC ヒロインコレクション BOX(予約)
SMILE600 Fate/stay night 可動トレーディングフィギュア グッドスマイル版 BOX(予約)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ギル様は必ず欲しいな。ていうか男だけ欲しい。

ホビーネット
1/8スケール PVC塗装済完成品 GLANNAD 藤林 杏(決算セール品)
他にも決算セール品がいくつか。うーんどうしようかなぁ

<再販予約>
爆裂天使 ジョウ 完成品フィギュア アルター版(再販予約)
爆裂天使 メグ 完成品フィギュア アルター版(再販予約)
大人気だったメグ再販かー、再販ってイイよねヽ(゚∀゚)ノ

魔界戦記ディスガイア エトナ 完成品フィギュア マックスファクトリー版(再販予約)
ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語 もえたん BOX(再販予約)
Σ(´Д` )もえたんはもう再販、はえー

<画像更新>
SRDX デス・バイ・ディグリーズ:鉄拳 ニーナ・ウィリアムズ 完成品(予約)

Posted at 11:15:00 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年05月23日

5月23日(火)のニュース

<声優>
田村ゆかり公式「コンサートツアー *fancy baby doll*ご来場の皆様へ」
前日の夜から周辺に集まるってΣ(´Д` )
限定販売グッズとかあると朝から並ぶ人いますもんねぇ(お昼過ぎから販売だし)それも考えた方がいいかもしれんね。
大人としてマナーは守りましょう、迷惑は最終的にゆかりんの所へ行きますから。
関連:田村ゆかり公式サイトがライブ福岡公演開催を目前にして参加者に注意を呼びかけるウォッチ!声優板さん)

5月27日の「アニスパ!」ゲストは、堀江由衣さん!
ほっちゃん!ほっちゃん!

広橋涼が田村ゆかりファンによるライブ打ち上げを目撃するウォッチ!声優板さん)
アシタヘラジオ聞いてたー、見られてたファンさんに嫉妬w

<アニメ・ゲーム>
キス…でしか伝わらない想い… PS2『キミキス』
最近になって二見さんが気になってきた、ミステリアススレンダー(;´Д`)ハァハァ
それより親友は攻略出来ないんですか、萌えるんですけど。

<他>
麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!KSHさん)
ローゼン麻生疑惑か明らかになるのか…こりゃ見たい。

Posted at 16:31:00 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月23日(火)のフィギア

高町なのは フィギュア  アニメイト、メガミマガジン、ムービック通販限定版
おおこれは可愛い。
アニメに近い顔みたいですね、もっとアップで見たい。

グッスマ ルーシー・マリア・ミソラ
>多くのお客様からのご要望により、一部改修を断行致しました
顔が少し変わったらしいですけど…確かにちょっと変わったみたいだけど…
これは誰なんだろう…

Posted at 16:24:26 | フィギュア | コ:0 | ト:0

5月23日(火)の日記

大寝坊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
起きたらバイト開始1時間過ぎてた、わっははは!
家族の中で1番早く出る予定だったのに誰も起こしてくれなかったー!
今日は来なくていいって言われたお( ^ω^)

今まで寝坊なんかした事なかったのに…
マジ シニタイ (´・ω・`

目覚まし2個にします…

一応、履歴書とかには健康面問題なしと書いて出してるので何とか頑張らないとね。
普通に書いたらまず雇ってもらえないのでw
だけどクビはもう嫌ですおっおっおっ( ^ω^)
辛いけどそれ現実なのよね。
しかし眠気やべーので前日はお薬控えてみたけど寝坊ってどうしたらいいんだだああ
とりあえず眼科行ってフランケン何とかしてくる。

―――――――――
眼科午後は3時半からでしたショボンヌ

占いをすると必ず「変人、奇人」とか出るのは何でですかね?変人なんでしょうかね?
家族に相談したら爆笑されました、そうか変人なのか…
あと芸術家タイプとか芸術関係イイヨとかね。音楽美術は大嫌いでしたが何か。
んでさっきネットで占いしたら、
>一般的な情愛は大きく欠如していますので、周囲の人々には、冷淡な人間と見られてしまいます。
と出た。一般的な情愛は大きく欠如!ワァ、キツイなこりゃ…(´・ω:;.:...

吐き気が酷いです、ゲームしたいのにうわーん

拍手たんお返事
>焦らずマイペースマイペース いつもブログ更新楽しみにしてますっ
(´;ω;`)ウッ誰この天使さん誰(´;ω;`)ウッ
ありがとございます、マイペースでがんがるよ!頬擦りしたいくらいありがとうです。

Posted at 14:13:42 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年05月22日

5月22日(月)の日記

左目がもんのすごい腫れてます。
もう凄い、フランケン。あまりの腫れっぷりに前が見えません。
とりあえず明日は眼帯してバイトしてきます、そんで夕方病院行く予定。
ほんと痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted at 21:24:35 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年05月21日

5月21日(日)の日記

机の脚かてきたー
イスもかてきたー
組み立てるのって力いるよねぇ、何度やってもイスのキャスター部分がキッチリはまりません!

というかもう部屋がいっぱいおっぱいな件について。
まだテレビも欲しいのに置くとこねーよ。
漫画、雑誌、おもちゃで大部分制覇されてます。
あーあーあー
私のしたい部屋はこんな高密度じゃないのにー!スッキリシンプルなのにー!

マウスとキーボードが気に入りません。
一式買ってもちょこちょこ買い換えてたらキリないですね。お金かかりますね。
とりあえずこれ買っちゃえ!な考えが駄目なんだろうなぁ、安物のイスだから座る部分が小さくて(´・ω・`)ショボーン
でもまぁペット売り場で可愛いネコたんが見れたから我慢するよ。
ふわふわでモフモフたまらん、お持ち帰りしたかった。

Posted at 23:35:16 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月21日(日)のニュース

<アニメ・ゲーム>
キミキスdeちちくらべ。M:NBGさん)
テックジャイアン7月号やっぱ欲しいいいい!
この広告の絵はたまらんものがありますね。
(  ゚Д゚)⊃アマゾンさん:テックジャイアン7月号

美少女ゲーム「こすぷれ!きょにゅー麻雀」があの「おしかけランブル」を超えている件についてウォッチ!声優板さん)
ちょ、まんまじゃん!!(´゚д゚`)

歴代少女漫画発行部数ぬるヲタが斬るさん)
わー、持ってない漫画ばっかだ。
こどちゃ懐かしい、あれ読むと精神不安定になったw

Posted at 15:56:12 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年05月20日

5月20日(土)の日記

頭痛はだいぶ無くなった!

やぁー本気でバイトの日数減らしてもらおう…2日でダウンとか思ってる以上にヤバイですね。
というかそんな自分にしょぼぼん。
ブランクが長いから仕方ないのかもしれないけど、中学時代は土日も朝から晩まで部活で外出してたのになー。
こんなんじゃしたい事出来ても出来ないんだろうなぁとか考えてプチ鬱ってました。
仕方ないイチから出直しだと思っても周りには理解されないからツラス
メソメソイジイジ(´・ω・`)

姉ちゃんのお友達がデキ婚したそう。
たまこは同級生と繋がりがないので解りませんが、結婚してる子もいるんでしょうねぇ。
自分はまだオコチャマなのに他人と生活して、親になるとか考えられない。
すごいなー。

目ばちこ出来て痛いです(><)

Posted at 23:59:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月20日(土)のニュース

<声優>
■ 「堀江由衣の天使のたまご」更新
苺を食べるほちゃ。服も乙女ちっくでカワユスウウウウウウ

ドリームパーティ大阪 浅井清己&吉住梢サイン会・栗林みな実サイン会魂は永遠に彷徨うさん)
どちらも抽選ですけど。

<アニメ・ゲーム>
テックジャイアン7月号はキミキス特集
>『キミキス』を全100ページの極厚小冊子『キミキス』応援本
何かコレが凄いらしいですよ?発売されたムックよりいいらしいよ?
本屋でも堂々と買えるけど(意外と男モノの方が平気)高いんだよなぁ。

小説「つよきす 蟹沢きぬ編」
かに可愛いよかに もうすぐ発売。

「マリア様がみてる 仮面のアクトレス」6月30日発売
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

Posted at 22:31:52 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年05月19日

5月19日(金)の日記

体調崩してた間、いつも飲んでるお薬を止めてて、昨日久しぶりに飲んだら眠気がどっときちゃいました。
うたばんを最後まで見ずに脱落。
おかげで早起きヒャッホイ!深夜に姉ちゃの彼氏来てたけど気にせず爆睡だぜ!

何とお財布がスッカラカンです、小銭しかありません。
ええい給料日はまだか!(まだ2回しか行ってません
るーこともえたんのフィギャーが届く予定。ワンコもえたんも欲しいのに…あうあう。

やっぱね、新しいPCは姿勢がとっても悪くなるので机とかちゃんとする事にします。
幸い机の脚を組み替えて高さ変えられるので、それで高くしようかと。
肩こりとか変な姿勢からの頭痛も大きいと思うのですわ。
とりあえず今日は家族共用のPCから更新。
あ、あとモニタも何だか見にくいのよね…背景真っ黒のページが辛い。

―――――――
フィギャーきたー

ふぃぎゃー

続きを読む »

Posted at 08:44:38 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月19日(金)のニュース

<声優>
「Aice5~We believe your love~キャンペーン」ゲスト発表
なんばにほちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ますみん&ほちゃキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
これはとてつもない激戦が予想されますな…ガクブル

ゲーマガblog「ゆかりんに、コンサートツアーの合間を縫って取材を受けていただきました」
ツインテひらひらなゆかりん。野原さんガンガレ

<アニメ・ゲーム>
ufotable「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」アニメ化決定!MOON PHASEさん)
> 天宮学美(まなび):堀江由衣
ほちゃイイヨイイヨー

デスノート完結記念特集朝目新聞さん)
単行本派のたまこにとって優しくないネット。見たい!見たくない!あああ!

「おいでよ どうぶつの森」映画化決定――イメージ映像公開
可愛らしいアニメ、ですね。

ギャルゲーを初めて買おうと思うんですが・・・ニュー速クオリティさん)
初めて買った時なんてギャルゲーなんて存在知らなかった、でもそれはギャルゲーでした。
最初はやっぱ自分がピンときたモノがいいと思う。

<他>
指定日数以上PCを起動できなかった際に指定した複数ファイルを自動削除「誉」
デスノート(ていうかL)を瞬時に連想したアイアムオタク。

なんでもいいので「まとめサイト」を紹介してください。(人力検索はてな)
まとめのまとめ、これはいいなぁ
2004年の声優業界のまとめの出来事が去年のように感じる。

エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のことまなめはうすさん)
彼女が居るけどエロゲヒロインのが愛してるとか、女は間違いなく耐えられないにゃー。
どんなにいい男でも彼女は他の男に走っちゃうに違いないにゃー。
もういいじゃん2次元オンリーで!2次元マンセーヽ(゚∀゚)ノ

youtubeまとめサイトのまとめニュー速クオリティさん)
個人的c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....
未だにYouTube使いこなせてません

Posted at 08:17:22 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月19日(金)のフィギア

<入荷>
ひなたぼっこ 柊日向 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版
いきなりはっぴぃベル 1/6 鷺ノ宮椎子 X-ブランド 未塗装組立フィギュア
デモンベイン 1/6 ライカ X-ブランド 未塗装組立フィギュア
もえたん ぱすてるインク 完成品フィギュア コトブキヤ版
秋色恋華 戸倉真由 私服ver 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版
秋色恋華 新山葵 アイドル服ver 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版
数が多いので一部省略しました。

<予約>
SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 完成品フィギュア 1/6 リペイントver. やまと版(予約)
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 完成品 グッドスマイルカンパニー版(予約)
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品 グッドスマイルカンパニー版(予約)
うーん、何かるーこっぽくないお顔?様子見しよう。

SRDX デス・バイ・ディグリーズ:鉄拳 ニーナ・ウィリアムズ 完成品(予約)
一騎当千 孫策伯符 水着 未塗装組立フィギュア クルシマ製作所 版(予約)
BOMEコレクション第13弾 塵骸魔京 イグニス 完成品フィギュア(予約)
村田蓮爾 PSE ソリッドコレクション 第3弾 BOX(予約)

<よそ様のレビュー>
コトブキヤ「ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語 もえたん」萌えよ!アキバ人ブログさん)
きゃわゆいいいいいい!!!
これは買わなきゃ、もろ好みです。

Posted at 08:03:12 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年05月18日

5月18日(木)のニュース

<声優>
宮村優子が「USJ」のターミネーターアトラクションでキャストとして働いているとの噂ウォッチ!声優板さん)
あのお姉さん役か、見たいいいいい!一緒に行く友達がいないいい

<アニメ・ゲーム>
講談社「VoCE」が盗撮と人権蹂躙 執事喫茶を盗撮無許可掲載萌えプレさん)
>「お客さんにコスプレ感がなく、そこは興ざめ」
これは酷いwwwwwwww
客もコスプレしろと言うのか。
VOCEか、数年前コラムに「今モデル達の間では”ジューシー”が受けのイイ褒め言葉よフフン」みたいなのが載ってた記憶があります。ジューシーポーリィYEY!
…関係無くてすみません。

『おいでよ どうぶつの森』が映画化
ゲームした事ないんですけど、どんな映画になるんだろう…
子供向けとかかな?

「ゾイド」歴代のヒロインたちが、大きなバスタオルとなって登場
フィーネとリノン懐かしい…レ・ミィは直球萌えキャラだな。

ケロロ軍曹 プルバック付ボールペン ケロロ
バイトの時これ使うわ(*´д`*)ハァハァ

Posted at 17:47:19 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月18日(木)の日記

何が調子良くなってきたお、だ。
寝込んでまーす^^
今週の土曜のほちゃサイン会の整理券配りに行けそうにない…
イベントの多い5月にバイトを始めてしまった、たまこ一生の不覚。

何故か辞書登録してた顔文字が全部消えてる。チネチネ!努力返せ!!
あと突然PCが再起動始めちゃいます。何だこのPCチネチネ!

荒れてるけど見捨てないでねっ(´;ω;`)

Posted at 17:36:55 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年05月16日

5月16日(火)の日記

寝まくりで何とか調子良くなってきました!
今週は日曜までバイト休みとったし、後は完全に治すだけだお( ^ω^)

でもひたすら寝るのもしんどいな、悪夢でうなされまくりました。
しかも家族がお出かけでお泊りの日とかに重なるし最悪めぽ。

ブログ放置ですみません、あれココって日記サイトだったっけ?と自分でも勘違いしそうです。
土曜はほちゃサイン会の為に日本橋行きたいっす。
いくらしんどくてもイベントは行きたい、ヲタダワァ

そういやかなり久々に「あたしンち」を見ました。
朝の6時半って無理だよ、徹夜しないとたまこには無理。
何でこんないいアニメを早朝にするんだよ、おかしいよテレ朝…
ボーボボとあたしンちは姉と一緒にへらへらしながら見てたお気に入りです。
どっちも早朝移動(ボーボボは打ち切り)とかありえね!!!
弱った心にはこういうほのぼのアニメが心地いいですな~。

Posted at 23:34:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月16日(火)のニュース

ニュースサイト回らないと気が狂うよ!!
なのでちょこっと更新∩( ・ω・)∩るー

<声優>
Aice5 Q&A List
ネ申まとめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
これはほんと嬉しい…

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~: DVD
22%オフか、こりゃ魅力的。

堀江由衣「ヒカリ」スペシャルコメント
ホタテ?をクリック。
堀江由衣「ヒカリ」PV(上2つKSHさん)

2006年下半期 新作アニメ出演声優リスト(暫定版)魂は永遠に彷徨うさん)
アニメ録ってるけど全然見てないや…

<アニメ・ゲーム>
「DEATH_NOTE」TVアニメ化ANGEL HEARTさん)
日テレ系。
キャスト発表マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
正直ミサミサ好かんけどキャストは1番気になる、芸能人起用とかしたら見ません^^

シングル「ハレ晴レユカイ」がオリコンウィークリー第5位となる35000枚を売上げ初動でランティス・シングル最高売上枚数に迫る勢いを見せるウォッチ!声優板さん)
平野綾の歌声(・∀・)イイ!!
久々にラジオで喋ってるの聞いたけど、あんな喋り方だったっけ?天然系㌦になりたいのかな?

ドラマCD『ちとせげっちゅ!!2』6月23日発売
豪華キャストでほちゃ主役c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

Posted at 23:31:37 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月16日(火)のフィギア

Posted at 23:31:08 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年05月14日

5月14日(日)の日記

相変わらず絶不調ですこんばんは。
次から次へと不調を知らせる事が体中で起きてます。やっべぇ(^ω^;)
しばらくPCも控えて治療に専念するよ!(`・ω・´)
どうみても精神的なモノなのでどうしようもないけど…
マッサージ行きたい…

何か精神的にも脆くなってるらしく、テレビ見ても音楽聴いても何考えても(´;ω;`)ウッ…状態です。
とりあえず出血やべぇ止まらねぇやっべえええ(^ω^;)

Posted at 18:13:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月13日(土)の日記

行ってきました年金!!!!(大阪厚生年金会館)
やー良かった!1年ぶりのゆかりんは最高すぎてたまらんかったよ。
いつ見ても思うけど、ほんまゆかりんの足の白さと細さは五大陸に響き渡るで。
それと歌の上手さは言うまでもなく。
聞く度に更に歌唱力が上昇してると思う。
月のメロディーとかウルウルきちゃいました。

ゆあああ

財布の紐締めるぜーと思ってたけど買っちゃった。
ゆかりんの写真があるもの全部かな?
うちわが思ってたよりデカくてビビりました。

ポスター

ポスターも買いましたよ、ちょっと線ついちゃってヘコみ(´・ω・`)
たまんねえええ可愛さです。

ゆあほあー

ほちゃカレンダーの隣に貼ってみました。
6月ってのもあって、部屋にあるカレンダーが全て水色、ゆかりんポスターも水色で統一されてます。

ああもう書きたい事はたくさんあるけど…
楽しかったです。
これだからゆかり王国の住民はやめられない。

Posted at 01:32:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年05月13日

5月13日(土)の日記

はいはい頭痛が悪化してますよー
夏に倒れた時と同じ症状ですよー
病院行ったら「原因ありません、お薬出せません、精神的なモノねー」と言われて1週間ほど寝込んだやつです。

でも行ってくるよゆあーライブ!
大阪では1年も待ちましたから!
気合とテンションで駆け抜けるぜ(`・ω・´)

ほちゃのサイン会、ネットでは無理でした…_| ̄|○
これは朝から並ばなきゃイカンかな、どうしよう。
行くしかない、それまでに治さなきゃ。
ほちゃの方、イベント盛んで大変よろしゅうございますね、競争率死にそうだけどさ…

Posted at 14:02:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年05月12日

5月12日(金)の日記

寝ても寝ても疲れがとれません('A`)ウヴァー
PCの前に座ると30分でギブアップ。
頭が痛くて画面見てられない。
何か訳わからんほどに疲れてます。

そんでボーっとしながらご飯食べてたら下唇火傷しました。
いてええええええええええ
真っ赤になってヒリヒリしてます痛いって!
明日はゆあーライブですし何とか体調整えたい。
まぁ夜になると少し元気になるので大丈夫かな。

てな訳で画面見てるのしんどいんでまた寝ます。
元気になったら更新するよ!

Posted at 13:17:28 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年05月11日

5月11日(木)の日記

すいません、疲れて即効寝てました。
いやほんと疲れますね、労働って大変だ!
バイト時間の半分は掃除という名の肉体労働なのでめちゃ疲れます。
掃除ってこんな大変なんだ…
「今日終わればフィギャー1つ買えるわ!!1」とか考えて頑張ってます。

今日から1週間ほど休みなので更新頑張ります。
ゲームも頑張るよ!
とりあえず溜まってたラジオとか音楽を消化しまくります。

――――――――
久しぶりに補給物資。
バンシー

お留守バンシー(2)。前作が好みだったので。
アリア可愛いよアリア。
でもまだ読めてないラノベがいくつかあるんだな…早く消化しよう。

コースター

今の100均はディズニーやらサンリオの商品もあるんですねぇ。
これはコースター。5枚も入っててお得な気分。
高校生の頃プーさんが大流行しました、懐かしい…

100均

100均のコップと合わせて使用。実質120円てとこです100均万歳!
どデカイコップが欲しかったんです、もう凄い量飲みますからw
ご飯食べに行くといつもビックリされます。だって水が無いと食べられないんだもん…
紅茶が好きです、ほんとはオシャレなティーカップとかで飲みたいけどね。量重視(`・ω・´)

Posted at 12:53:49 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年05月09日

5月9日(火)の日記

トラップカード発動!
『出かけたらその夜眠れない』!!!

不眠症復活キタコレ
今晩はもう寝ます
疲れと萌えで何だか熱が出そうです( ゚д゚)

Posted at 20:45:33 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年05月08日

5月8日(月)の日記

シフト決めだと思ってたらなぜか数時間働いてきた(´・ω・`)
つつつつかれたああああ
もうね足がね棒なんだよ。
結構重労働です、掃除とか大変ね。

そしてさっそくシフトがバリバリ入ってる件について。
でも仕事覚えるには最初にガンガン入るのがよろしいのね。
社員さんやバイトさんも凄く優しくてイイ感じなので許す。
ただ倒れないか不安ですw
去年の夏はちょっと頑張りすぎて倒れたので。
倒れても精神的なモノだから、って薬出されないとかマジで辛かったっす…

とりあえず明日は休みなんでマターリします。
アニメ消化が全然進んでない…だってゲームしたいんだもん><

Posted at 23:44:17 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月8日(月)のニュース

<声優>
「声優グランプリ」6月号に「堀江由衣Book in book」が付録として付いてくる件について
な、なんだってー
声グラの定期購読をやめたんで買ってこなきゃ。

住人がAice5ダイアリー用RSS生成サイトを作成(上2つウォッチ!声優板さん)
これは便利。

<アニメ・ゲーム>
超映画批評『テニスの王子様』70点(100点満点中)
好感度抜群とな、良さ気な出来みたいですねぇ。

サークル「上海アリス幻樂団」の例大祭新作 2作品同時 予約受付開始!
新しいPCでサクサクと東方やりまくりんぐです。
音楽が凄いイイのでこれは( ゚Д゚)ホスィ

<他>
「インターネット2」は2007年秋、100Gbpsになる
>大体DVD1枚が数秒で転送可能です。
マママジで!2007年って後1年じゃん(゚Д゚;)

Posted at 23:06:24 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月8日(月)のフィギア

Posted at 22:53:20 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年05月07日

5月7日(日)の日記

GWが終わろうとしてますね。
たまこもいよいよバイト開始っすー。
まず明日シフト決めに行ってくるよ。
なるべく入らないように頑張る(´・ω・`)ヤル気ゼロですが何か。

やべ、猛烈に力が出ない。
よつばと!でも読んで癒されて充電するよ。ここんとこ毎日読んでる気がします。
癒し系っていいよね、心が洗われるよ。
よつば可愛いよよつば。

予定は未定であって決定ではないんだ。
部活時代の友がよく言ってた言葉です。
てな訳でうちのブログの予定はあてにしないでくださーい。寝ます。

マウスとキーボードの位置が微妙すぎて辛いです…
だって三角座りして、膝のてっぺんの位置にあるんですもん。
イイ椅子がなかったんですもん。腕がダルくてギブアップ!

Posted at 23:17:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月7日(日)のニュース

<声優>
田村ゆかり 10thニューシングル「童話迷宮」 8/2発売予定Cutie Voice * KiSSさん)
『おとぎ銃士 赤ずきん』OPって事でこないだの東京公演にて発表されたらしいです。
早く聞きたい。

ラジオ「水樹奈々のオールナイトニッポンR」内で発表した水樹奈々的阪神ベストオーダーがプロ野球板住人から高い評価を受けるウォッチ!声優板さん)
グッジョブ。阪神ファンのたまこの評価あっぷあっぷ

<アニメ・ゲーム>
『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
関連: 劇場版SEED(仮称)製作決定シャア専用ブログさん)
最後はほったらかし状態だったカガリがどうにかなるのかしら?
ステラさんが出ないならどうでもいいですw

エロゲヲタのプロポーズの言葉きゃんぱすの~とさん)
>君の顔の塗りがたまらないんだ。結婚してくれない?
ワロタw
塗りは大事だよな塗りは。

お前らが初めて買った漫画は?ねがすぱさん)
何で中途半端な巻を買ってしまうんでしょうねー。
私は確かママレードボーイの中途半端な巻でした。

アニメと音楽の合体イベント無駄な領域リサイクルさん)
>テレビ東京系の美少年アニメ「銀魂(ぎんたま)」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
これはおかしいw

Posted at 22:06:19 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月7日(日)のフィギア

更新予定

Posted at 21:55:58 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年05月06日

5月6日(土)の日記

あーもう目が疲れる。
どう見てもPCのしすぎです。
夜になる頃には目がー目がーってなってます。

もうGWも終わりですか、前なら自分は関係ないわと思ってたけど、バイイト始まるから憂鬱です。

部屋を片付けようとしたら、なぜか散らかった。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

Posted at 23:08:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月6日(土)のニュース

<声優>
「サイキックラバーのアニカンRADIO」ゲスト:小清水亜美
あみすけ顔ちっちゃ!!

<アニメ・ゲーム>
『ローゼンメイデントロイメント』 あしや人形感謝祭リポート
真紅バスすげー!!!

舞‐乙HiMEキャラ人気投票、途中経過その2!!
ニナが頑張ってます。イイヨイイヨー

漫画家が自分の漫画の中で好きなキャラクターマンガ☆ライフさん)
確実なソースはないけれどヘェーと。確かに優遇されてるキャラっていますもんね。

ライトノベルを読まない方にお尋ねします。 あなたはライトノベルについてどう思っていますか?(はてなより)
読むまでは濃いヲタクさんの読み物だと思ってました。

<他>
それはホント?「彼女にするなら何カップ?」
おかしいなこれ見る限りモテモテなんだけどな…

Tubeちゃんねる: 2ch風YouTubeコミュニティーサービス(はてブより)
ほうほうこんなものが。と、YouTubeを全然使いこなせないたまこが言ってみる。
関連:YouTubeを楽しもう(はてブより)
アニメのまとめなんかがあって便利。これ見ると凄い数のアニメが見れるんだなー

萌える!警察読本 もえぽり
もう萌える教科書作ってそれで勉強しようぜ。

Posted at 21:07:52 | ニュース | コ:0 | ト:0

5月6日(土)のフィギア

WHF有明14レポート(みだれうちさん)
アーチャー欲し過ぎる。 

WHF有明14レポ グッドスマイルカンパニーブース萌えよ!アキバ人ブログさん)
へたれセイバーさんカワユス
だからちっこいのは駄目だって!(*´д`*)ハァハァ

<よそ様のレビュー>
コトブキヤ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~大佛はずむ(kansaiteiさん)
はずむくんお顔可愛いですねー、とまりちゃん出たら買うよ!(`・ω・´)

リューノス「おねがいツインズ 風見みずほ -水着Ver.2-」電撃ホビーマガジン通販限定商品(天羅Blogさん)
ふぉおおおコレは凄い!むちむち大人の色気ですね。

Posted at 20:50:28 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年05月05日

5月5日(金)の日記

5月5日こどもの日、うちの猫さんの2歳の誕生日です。
と言ってもノラ猫だったので推定誕生日なのですが。
もう2年か、早い。

デジカメを姉に貸して帰ってきません(´・ω・`)
まぁ最近何も買ってないし撮る物ないからいいけどね…
あ、デスノートの新刊は買いましたよ。
高田さんって老けてるよね、いやミサミサが若すぎなだけ?
どうみても中高生にしか見えません。

頭イテテー
連休頑張りすぎた、早く体調整えないとヤバイです。
でもゲームがやめられないとまらない!

音楽ファイルをぼちぼちと移動。
ヲタになり始めの頃の曲が凄く懐かしい。
初代ゾイドのOPが神すぎ!
あの頃は6時代のアニメ中心で見てました。ちょこちょこ持ってるCDもPCにぶち込んで聞くぜ(`・ω・´)

Posted at 23:40:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

5月5日(金)のニュース

<声優>
小清水亜美、日本テレビ系のワイドショー「THEワイド」に映る 猫とネギま!と声優さん)
ミョ~な行列ですかそうですか…

<アニメ・ゲーム>
西尾維新はCLAMPの『XXXHOLiC』もノベライズウィンドバード::Recreationさん)
こないだデスノのノベライズが出るとの情報に引き続き。
>デスノのほうはL主役の話みたい
ななななんだってーーー!!!!!!!!
こここれは期待大です。

<他>
「まりもっこり」人気-マリモの携帯ストラップ
(;゚;ж;゚; )ブッ
世の中何が売れるかわかりませんねw

Posted at 23:02:44 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年05月04日

5月4日(木)の日記

ラジオ聞きながら更新出来るのが(・∀・)イイ!!
やっぱ自室さいこー
後はテレビだけだぜ!!!

今日は家で1人でのんびり過ごしました。
ひたすらゲーム類を新しいPCに移動させたりしつつ。

今日からゆかりんツアー開始ですね。
私は来週の大阪のみ参加です、飛び飛び系らしいので気合いれて行きますよ!
モニターずっと見てたら疲れた(´・ω・`)

Posted at 23:48:58 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

