

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月31日

3月31日(金)の日記

1日巡回してなかっただけで変な感じ、調子狂いますな(^ω^;)
今日は朝に日記更新しましたよー

プリキュア新シリーズを初めて見ました。
なぎさと新しい似たような子(名前ワカンネ)の声がそっくりな気がする。
今度は自信を持って言おう、ホワイトじゃなくて…髪の長い子が好みです!
ほのかは眉毛が気になって好きになれませんでしたw
今度はなぎさポジションの子が眉太担当なのね…両方とも細眉でいいじゃん(´・ω・`)

何か流行ってる成分解析やってみたよ!

>万能ヲタ文化ぬこ娘。の成分解析結果 :

>万能ヲタ文化ぬこ娘。の49%は怨念で出来ています。
>万能ヲタ文化ぬこ娘。の18%は呪詛で出来ています。
>万能ヲタ文化ぬこ娘。の16%は宇宙の意思で出来ています。
>万能ヲタ文化ぬこ娘。の8%は祝福で出来ています。
>万能ヲタ文化ぬこ娘。の7%は雪の結晶で出来ています。
>万能ヲタ文化ぬこ娘。の1%はかわいさで出来ています。
>万能ヲタ文化ぬこ娘。の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


このブログは半分以上、怨念と呪詛で出来てるそうです。
こわーい!
でも当たってるかもしれませんんん^^  嘘ですよ^^^^^

Posted at 23:55:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月31日(金)の日記

<声優>
小清水亜美画伯の描き下ろしスペシャルギャラリー

田村ゆかり「黒うさぎの小部屋」更新
アドレス変わったみたいです。夢みる黒うさぎも変わってます。

<アニメ・ゲーム>
『舞‐乙HiME』のOVA化が決定!
アニメ溜まってる…

狂った果実 ~史上最強の鬱ゲー~
_| ̄|○ スクールデイズどころじゃないです、激鬱ですね…

Posted at 23:32:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月31日(金)のフィギア

<再入荷>
メイドカフェコレクション 秋葉原編 BOX

<予約>
舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 完成品 通常版(予約)
TFC 英國戀物語エマ BOX(予約)
ソリッドワークス コレクション 苺ましまろ お泊り編 BOX(予約)

<他所様のレビュー>
Yujin「SR 一騎当千」萌えよ!アキバ人ブログさん)
うん、ボディペイント!

トイズワークス スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ(ひなたきちさん)
フリフリ服が凄い。

グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛(TASTEさん)
何で凛がこんな格好してるのか解らないけど可愛いな、出来もいいですね。

3D DESIGN FIGURE ぺとぺとさん (ハピネット・ロビン)
フィギュメイト 魔法先生ネギま!Vol.4 (コナミ)(あんぶろぐ。さん)
ぺと子可愛いー!何だこの可愛さは!(*´д`)ハァハァ
やっぱちっこいモノに弱いです。

メガハウス エクセレントモデル CORE まいっちんぐマチコ先生(ハロバカ日記さん)
後ろ姿のお尻を見て、ふんどし…?と思った私はバカです。
Tバックですよ。いけない先生です。

コトブキヤ ToHeart2 十波 由真(中指こそ!モノを言う!さん)
個人的にやっぱり睨み系な由真が良かったかなぁ、これもいいですけど。
シリーズで揃えるとやっぱいいですね、今から集めようかなぁw

マックスファクトリー 舞-HiME 1/6スケール 鴇羽 舞衣(ちょまコレクション道場さん)
おお!髪留めすごーい!

Posted at 23:31:40 | フィギュア | コ:0 | ト:0

3月31日(金)の日記

昨日の補給物資。
エヴァヴァ

エヴァ10巻暴れん坊本屋さん2巻涼宮ハルヒの陰謀

カヲルきゅんきゅん!

カヲル×シンジ

エヴァえろいよエヴァ。
どう見てもホモ(ry

教祖様たち

ガチャガチャもちょこっとしました。
ケロロの方、やっと人間じゃないの出たよ!
教祖様とアウルニダーも。
教祖ラクスはこの格好が好きです、可愛い。

ドロドロギロギロ

ケロロ軍曹 共鳴スイングも。
これが凄くイイ!
ギロロとドロロが出たのですが、コンプしたいくらいイイ!
でもうっかり電車で鳴らしてしまうと恥ずかしい気持ちになります(;´Д`)

Posted at 11:43:34 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年03月30日

3月30日(木)の日記

帰ってきましたー、疲れたー。

やっぱ他人の家ってのは楽しいけど落ち着きませんね。
特にトイレとかお風呂とか睡眠とか。
その子の家のトイレは外にあったので、夜中も玄関を出てトイレに行きました。
ありえないくらい寒いし怖いし(^ω^;)

家の鍵を閉めないくらい田舎だったので、普段とのギャップに色々戸惑ったりもしつつ。
その代わりにスカパーとかマッサージチェアとかハイテク機械で楽しんできましたよ。
アニメ見放題羨ましいいいいいい

隣で歯ぎしりしながら寝てる子をよそに、サクッと3時間睡眠です!
とりあえずおやすみなさい。
補給物資とかはまた朝起きてします。

Posted at 23:45:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月30日(木)のフィギア

<入荷>
くじびきアンバランス 橘いずみ 和風堂玩具店版 完成品フィギュア
くじびきアンバランス 如月香澄 和風堂玩具店版 完成品フィギュア
2人のハァト~バランス~♪

キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED カガリ・ユラ・アスハ
キャラクタースタジオ 第2弾 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アスラン・ザラ
ラクス様チェックしとこう。

SRDX YUKINO 霜月ゆきの 完成品フィギュア
スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ 完成品フィギュア
フィギュメイト 魔法先生ネギま! 第4弾 BOX
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-02 リリス XX 完成品フィギュア WAVE版
グローランサー ルイセ・フォルスマイヤー 和風堂玩具店版 完成品フィギュア

ベスト・オブ・クールガール Vol.4 オルタナティブCG キューティーハニー
ベスト・オブ・クールガール EX イリサワ限定 如月ハニー in CG
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 真紅
ケロロ軍曹 起きるであります! おしゃべり目覚まし時計
<再入荷>
こみっくパーティー 高瀬瑞希 夏服版 新造型 完成品フィギュア

<予約>
舞-HiME&舞-乙HiME コレクションフィギュア 第3弾 BOX(予約)
晶きゅんきゅん!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ第8弾 BOX(予約)
ピンクの人、たまにはステラさんに譲ってくださーい

3Dデザインフィギュア 第1.5弾 苺ましまろ feat.伸ねえ BOX(予約)
オーバーマン キングゲイナー アナ・メダイユ&キングゲイナー 完成品(予約)
ストーリーイメージフィギュア サムライチャンプルー BOX(予約)
ラグナロクオンライン トレーディングフィギュア 第2弾 和風堂版 BOX
かしまし -ガール・ミーツ・ガール- コレクションフィギュア BOX(予約)
はずむ君が1番せくすぃーな件。

今日はこれでいっぱいいっぱお(^ω^;)

Posted at 23:11:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年03月28日

3月28日(火)の日記

明日は朝から友達と遊んで、そのままその子の家にお泊りしてきます。
なので明日は更新お休み。
丸1日パソコンと猫さんに触れないなんて、発狂しそう。
お泊りすると、必ず相手の子が徹夜出来なくて寝ちゃうのがつまらない。
健康優良児なイイ子ばっかですもん、私の友達。

予定があると体調が悪くなる、これたまこの日常。
朝が起きれない…
今日も頭がガンガンしまくり、雷が凄かったので回線ブチブチ、センバツは1試合中止、(´・ω・`)ショボボボボボボーンですよ。
早く光にしたいです。お金無いけど。

アッー!振り込み忘れてた!明日してこよう。

―――――――――
狼と香辛料をやっと読みました。
最初は変な話し方だなぁと思ってたホロが、最後にはもう全てに萌えてました。
てかツンデレ。狼萌え。わっち萌え。
お話も魔法やら戦いやらないのですがおもしろい。
萌えとか抜きにしてもおもしろい。世界観も好き。
ようするにこの人の次作が早く読みてー!

Posted at 23:59:20 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月28日(火)のニュース

<声優>
田村ゆかり「アルバムで作詞する予定だった曲。作詞できませんでした。」
はい、楽しみにしてます。

Aice5「Get Back」試聴
普通にイイ歌だと思うのですよ。

『PONY CANYON STYLE まるなび!?』公開録音現場に潜入!
能登髪伸びたよ能登(*´д`)ハァハァ

<アニメ・ゲーム>
きゃんでぃそふと「つよきす」TVアニメ化決定!2006年7月放送開始予定。MOON PHASEさん)
キキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
動くフカヒレが見られるうううううう
声優さんそのままでお願いしますよー(-人-)ドタバタコメディが見たいです!

「ハチミツとクローバーII」 製作決定!
一期は見事に見逃したので、今度こそ録画を。

「スクールランブル二学期」公式サイトオープン
天満ちゃん!沢近!待ちきれねええええ

TVアニメ&OVA 1話当たりの予算REVの日記さん)
ほうほう…1つ可哀想なのがあるな(´Д⊂

ストロベリー・パニック!ゲーム化決定

Posted at 23:50:18 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年03月27日

3月27日(月)の日記

やっとこさセイバールートクリア。

感想は一応反転しときます。↓

長い…長かった!でもめちゃくちゃ燃えますね、もう怒涛の戦闘展開。
ライダー戦とか(;゚∀゚)=3ムッハーでしたよ。

それにしてもシロウは毎回体をぐっちゃぐちゃにされててカワイソスw
そういう意味では結構グロいなーとかホラーだわーとか思いました。

最後は結構アッサリしてて、凛も絶対死んだと思ったのでアレレって気がしました。
でも良かった、セイバーさん素敵(´;ω;`)でもシロウのがもっと素敵だと思いましたよ。

次は凛だ、キャラポジション的には1番好みだと思うのですが…
いかんせんセイバーさんとのエロシーンで百合にゃんにゃん(^ω^;)になりましたw
イリヤが可愛いな、桜も立ち絵とか好みなんで楽しみ。
でも金ピカさんが凄く好きです。オレ様でバカな奴大好きーヽ(゚∀゚)ノ

あーもう早くホロゥしたいなちくしょう!

あみすけアルバム届いてたの忘れてました。
更新しながらザッと聞いたのですが、普通に(・∀・)イイ!
ミディアムテンポで明るい感じのが多くて好みです。
何よりあみすけの透き通った声がイイ。

Posted at 23:54:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月27日(月)のニュース

<アニメ・ゲーム>
東京国際アニメフェア2006で発表された新作タイトルまとめMOON PHASEさん)
ゼロの使い魔の出来が良いそう。期待しとこ。

「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」公式オープン
学園モノかぁ、可愛い子がいるわ(*´∀`)

クレヨンしんちゃんに出てくる『チョコビ』が発売
27日から…って今日か、これは食べてみたい。

DEATHNOTE - デスノートシミュレータマンガ☆ライフさん)
人を呪わば穴二つ…(作品違

エヴァ自転車 47,000円Shamrock's Cafeさん)
エヴァの商品展開は止まらないなぁ

<他>
動物赤ちゃん画像集移譲記章さん)
可愛いいいいいいいいいい(*´д`)ハァハァ
カメとかハリネズミとか、どこのモンスターですか?(*´д`)ハァハァ

Posted at 23:45:02 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月27日(月)のフィギア

<予約>
ぱにぽにだっしゅ! 1/6 橘玲 彩色済み完成品フィギュア 和風堂玩具店 版(予約)
Yシャツ玲ちゃんオメガエロイ。姫子もどこか出してくれないかなぁー

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 完成品フィギュア やまと ノーマル版(予約)
SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 完成品 やまと スペシャルカラー版(予約)
D.C.S.V. ダ・カーポ サマーヴァージョン カプセルフィギュア ノーマル5種 DP付(予約)

1/8スケール 塗装済み完成品 舞-乙HIME アリカ・コメミヤ
アリンコ可愛いいいいい
1/10スケール アクションフィギュア 舞-乙HIME アリカ・コメミヤ
1/10スケール アクションフィギュア 舞-乙HIME ニナ・ウォン
1/10スケール アクションフィギュア 舞-乙HIME エルスティン
制服よりやっぱコッチが好きだなぁ…出来次第で買う。

『ハンター×ハンター』 グラピカ:DXアクションフィギュア
な、なんかゴツくない?(^ω^;)

<入荷>
To Heart2 十波由真 完成品フィギュア コトブキヤ版
いちご100% ドレスチェンジフィギュア オムニクル版 4種セット
Palm Charactersパームキャラクターズ 電撃文庫キャラクターズ BOX(取り寄せ)

<他所様のレビュー>
アトリエ彩「フルメタル・パニック?ふもっふ DX フィギュアコレクション」から「美樹原蓮」「テッサ」萌えよ!アキバ人ブログさん)

とらのあな パームキャラクターズ 電撃文庫キャラクターズ(ひなたきちさん)
箱のまま飾れるっていいですねぇ

コトブキヤ ToHeart2 十波由真(TASTEさん)
ポーズと表情、揃えて欲しかったかも。

アルター 爆裂天使1/8 メグ
アルター Fate/hollow ataraxia1/8セイバー私服Ver.(アスまんが劇場さん)
銃カッコイイですねぇ。

トミーテック 鉄道むすめ ~鉄道制服コレクション~ 2(kansaiteiさん)
カード欲しいなぁw

コトブキヤ ToHeart2 十波 由真(千川オタク御殿さん)
スカートみじかっ!

電撃ホビーマガジン付録「FIGUMATE 魔法先生ネギま! 桜咲刹那~鳥族Ver.~」(天羅Blogさん)

アルター 爆裂天使 メグ(ハロバカ日記さん)
あー、これは人気なのが解る気がする。素敵なお洋服をお召しだわ。

Max Factory 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ(中指こそ!モノを言う!さん)

気が付けばここの所巡回をしていなかったので、各サイトさんの最新のレビューのみ更新しました。

Posted at 22:59:12 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月26日

3月26日(日)の日記

何だー?画像あっぷが出来ません。何故じゃー


もういい寝るもん疲れたもん(´・ω・`)

――――――――
色々あってちょっと落ち込みモード。
よくある事なのでゆっくり休んで寝ます。
来週、再来週と予定があるので体調整えますお。

今日もテレビ見ながら寝まくりんぐ。
春高バレーおもしろかった、センバツ京都負けちゃった(´Д⊂
Fateもちょこちょこプレイしました、シロウいい奴すぎて萌えますね。

Posted at 23:49:43 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月26日(日)のニュース

<アニメ・ゲーム>
Vステ改編発表!ケロロにアイマス新番組も!?
>土曜日 24:00- 「ケロロとギロロの地球(ポコペン)侵略ラジオ」(仮)
>パーソナリティ:渡辺久美子/中田穣治

ラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
軍曹さああああああああん

「ゼロの使い魔」 オフィシャル ウェブサイト
ん、何かルイズっぽくないような…

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』 EDテーマ 「みちしるべ」歌い手別の歌詞比較 独り言以外の何かさん)
そういえば歌詞違いましたねぇ、でもまだゆかりんの回の見てない(^ω^;)

Posted at 23:48:42 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年03月25日

3月25日(土)の日記

このところ新番アニメ情報が多くてドキがムネムネですね!
ヒャホーやまなこマンセーっ!

本日は来客がとても多くて、ベッドの上でごろごろしてました。
帰ってきた姉ちゃがPC占領したので、日付が変わるまでPCに触れられず…

更新の時間が記事の右下に表示されてますけど、これは嘘のが多いんですよねー
ブログを記事ごとじゃなく日付ごとに区切るように設定してるので。
右下の日付と、タイトルの日付を一緒にしたいんです。それだけ。
上手く説明出来ない(^ω^;)

大量の来客により、大量のいかなごの佃煮が家にあります。
好きだけどこんなに食べられません…!

テレビにあびるさんが出てる。お久しぶりです。

Posted at 23:54:16 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月25日(土)のニュース

<アニメ・ゲーム>
『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定
ナ、ナンダッテー(ry
KanonってあのKanon!?ほあーっゆあーっやまなこっ!ヽ(゚∀゚)ノ

NHKにようこそ!今夏TVアニメ放送スタート予定
キャストも気になるけどやっぱ内容が気になります…あんなのアニメ化できるの?(^ω^;)

コナミ、アニメ制作へ本格参入! 第1弾は「ときメモ」他3作品
「スカイガールズ」にほちゃの名前が。

06春スタートやおいアニメ情報
好きしょのOPはドギモぬかされたなぁ…今期は2つあるらしいですよ。

日本美少女ゲーム広告賞2005 最優秀広告賞決定!
つよきすとか。

『キミキス』新システム紹介&“ガリ勉”摩央初公開!
二見さんたら積極的ぃ(;´Д`)ハァハァ

ラノベの「シリーズ累計」発行部数REVの日記さん)
ラノベの発行部数CAXの日記さん)
シャナの伸びが凄い、やっぱアニメ化は大きいんですねぇ。

「月刊ウンディーネ」 & ARIAカンパニードールハウス写真追加
ミニチュア大好き、買う。買う。そしてARIAおもしろいですね、1期ちゃんと見てれば(´・ω:;.:...

<他>
悲劇から1年…JR福知山線脱線事故をフジテレビが初ドラマ化
えええ…思い出したくないというのが本音。

Posted at 23:35:41 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月25日(土)のフィギア

今日はお休みします、ごめんなしあ><

Posted at 23:22:46 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月24日

3月24日(金)の日記

本日もFateをちょこっとお休み。
あまりの天気の良さに、家事をバリバリしました。
もう春ですね、庭でトカゲやら虫やら色んな生き物に遭遇しました。
そして何故かスーパーの袋に入ったキャベツにも…誰のだ?(^ω^;)

高校野球もおもしろくて久々にテレビつけっ放しですよ。
いいなー高校球児いいなー

ゼロの使い魔(2)を読んだのですが、Fateプレイしてるせいか主人公のへたれっぷりに(#^ω^)ピキピキしちゃいましたw
男として、1人の人間として受け付けませんw
1巻はおもしろいと感じたんだけどなー、うーん微妙。
でも最新刊とか評判イイみたいなんで続けて読もうかな。

ああ駄目眠い、おやすみなしあムニャムニャ

Posted at 23:19:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月24日(金)のニュース

<声優>
「田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005」レビュー
中身じゃないけどケースが凄く可愛くてお気に入り(*´∀`)

ラジオ関西に<音泉>の枠が誕生
ネトラジでいっぱいで地上波まで手が回りません…

<アニメ・ゲーム>
神様家族ライブ!パワーパフガールズZ!CLANNAD劇場版も!東映関連イベント
劇場版はほんとだったのか…パワパフが大きくなってる!

『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 イメージソング集 「Norte amour」
ED「みちしるべ」はずむ、とまり、やす菜、あゆきの4バージョン収録。
これは嬉しい。

工画堂最新作は、“メカ”と“美少女”の融合作『ガジェット トライアル』!
>主題歌は、本作に出演する声優の広橋涼さん(アイゼン役)と名塚佳織さん(ヒソカ役)によるデュエット
涼さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これは買う。買い!

『つよきす~Mighty Heart~』PS2版オリジナルCGをゲット!
素奈緒のメイド服、ツインテールはやっぱエエですなぁ

脅威的なツンデレ人気!!「つよきすオフィシャルファンブック」発売!特製イラストシートをプレゼント!!
φ(..。)メモメモ

Posted at 22:04:15 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年03月23日

3月23日(木)の日記

今日はFateをちょこっとお休みして爆睡。
疲れてますよモヒョヒョ
とりあえず合計20時間ほどプレイした。時間経つの早いですね。

そろそろ溜まってるアニメも消化しないと!
あとはえーとえーと…

とっとりあえずFateプレイしてからで!ヽ(゚∀゚;)ノ

Posted at 23:59:26 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月23日(木)のニュース

<アニメ・ゲーム>
灼眼のシャナ映画化決定
おー、凄いな…

「CLANNAD 劇場版」夏上映予定MOON PHASEさん)
なななマジか!

「おとぎ銃士 赤ずきん」公式サイトオープン
>赤ずきん --------------- 田村ゆかり
>白雪姫 --------------- 立野香菜子
>いばら姫 --------------- 沢城みゆき
>鈴風草太 --------------- くまいもとこ
>ヴァル --------------- 檜山修之
>木ノ下りんご --------------- 釘宮理恵
>グレーテル --------------- 矢作紗友里
>ランダージョ --------------- 小林晃子
>サンドリヨン --------------- 渡辺美佐 ほか

ぴたテンを思い出すキャストですねw

アニメ「ときめきメモリアル」公式サイトオープン
>天宮小百合: 牧島有希
>春日つかさ:吉川友佳子
>弥生水奈:藤田咲

オンラインの恋愛候補生のアニメ、でも女の子キャラだけ…?

集英社ドラマCD マリア様がみてる 長き夜の
7月14日発売予定。
だいぶ先ですねー

マイケルやプロレスラーに堀江由衣もたじたじ?! “萌え+変態”TVアニメ「いぬかみっ!」番組製作発表会
堀江由衣「「いぬかみっ!番組制作発表会」に出演しました」
ほちゃ可愛いよほちゃ!

今宵貴方を恐怖に陥れる…人気PCゲームのTVアニメ化『ひぐらしのなく頃に』キャストコメントが到着
ゆかりんのコメントあり。

全30巻「エヴァンゲリオン・クロニクル」が創刊
>総数960ページのボリュームに加え、誌上限定フィギュア販売
フィギャーと聞いたら黙ってられねぇー
>2006年夏から順次リリースされ、創刊号は590円(予価)、以降690円(予価)。
ああ買っちゃいそう…

<他>
富士山は“妹”属性ですまなめはうすさん)
山の神様…おもしろい視点だわw

うはw他人の検索ワードが丸見えwwwANGEL HEARTさん)
イイ暇つぶしをみつけた、検索ワードって楽しいですよねw

Posted at 23:52:27 | ニュース | コ:4 | ト:0

3月23日(木)のフィギア

TASTEさん、kansaiteiさんとこで早売り情報。
つつついに花梨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そして小雪&モアも。これは買い。

<入荷>
コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜 完成品
コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! 近衛木乃香 完成品
爆裂天使 メグ 完成品フィギュア アルター版
爆裂天使はどれも完成度良さそうですね。

ガンダムヒロインシリーズ14 ルナマリア・ホーク 完成品フィギュア B-CLUB版
ガンダムヒロインシリーズ15 ティファ・アディール 完成品フィギュア B-CLUB版
フルメタル・パニック?ふもっふ DX フィギュアコレクション アトリエ彩版 BOX

<再入荷>
フロントイノセント フェイ 完成品フィギュア トイズ版

<再入荷予約>
アクションフィギュアコレクション ルナマリア・ホーク メガハウス版(再入荷予約)
アクションフィギュアコレクション ラクス・クライン メガハウス版(再入荷予約)

<他所様のレビュー&巡回>
バンダイ「ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル」から、「ミーア(新規造型)」萌えよ!アキバ人ブログさん)
ちょっコレはエロス!ていうか凄い!このボリュームたまりまへんな(;´Д`)ハァハァ

バンダイ テクモギャルズコレクション セーラ(十字架Ver.)(TASTEさん)
ボリュームたっぷり。全体的にも部分的にもw

Posted at 23:18:37 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月22日

3月22日(水)の日記

今更始めたFateがおもしろくて仕方ありません(´・ω・`)
もっと早くしときゃ良かった…
燃え燃えです。

グッズ買い漁りたいよー
フィギア買うよー

ああああああああ(;´д`)

――――――――――
勝った、私は眠気に勝ったんやー!
ので更新してみました。
Fateサイトを回りたくて仕方ないのですが、ネタバレ怖くて回れません。
一刻も早くクリアせねば。

そういえば、ばっちゃの家からこんなもの持って帰ってきました。

碁石ナリ

むかーし祖父が使ってた碁石。
ありがたく譲り受けました。碁盤は重かったのでまた今度持って帰ってくる予定。
汚れが凄くて洗うの大変でした。うん、もちろん1人囲碁ですよw 

(´・ω・`)1人神の一手ごっこするの…

Posted at 22:23:47 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月22日(水)のニュース

<アニメ・ゲーム>
アクビガール
>アクビ/金田朋子
これはぴったりに違いない。

神様家族
>神山佐間太郎:岸尾大輔
>テンコ:小清水亜美
>神山治:江原正士
>神山ビーナス:葛城七穂
>神山美佐:冬馬由美
>神山メメ:神田朱未

あみすけキタ!

今月もやります!「電撃G’sマガジン」フェア!メディアワークス特製スティックポスタープレゼント!!
このみ&由真のが可愛いなぁ…

パラダイムノベルス3月の新刊情報 「つよきす 霧夜エリカ編」
姫(*´д`)ハァハァ

ローゼンメイデンのキャラクターイメージアルバムが発売中止ANGEL HEARTさん)
マジですか!?そそそんなぁ…

<他>
店員だけが知る販売テクニック(ハロバカ日記さん)
ネットするようになってから「瞬殺」って言葉に弱い。
みんな買ってるなら私もおおおお(><;)ってなっちゃいます。ああ踊らされてる…

Posted at 20:35:51 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月22日(水)のフィギア

YAMATO ピュアニーモドールぺとぺとさん ぺと子&ぬりちゃん
ドールだけどこれ凄く可愛いですね。
ぺと子欲しい…でも12,600円はキツイわ。

<入荷>
NINJA GAIDEN レイチェル 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
テクモギャルズコレクション BOX(予約)
エヴァ 1/6 ゴスロリ・レイ 未塗装組立フィギュア アミエ・グラン版(再販予約)

<予約>
デモンベイン 1/6 白天使 X-ブランド 未塗装組立フィギュア(仮予約)
水夏 1/6 白河さやか X-ブランド 未塗装組立フィギュア(仮予約)
いきなりはっぴぃベル 1/6 向坂つぼみ X-ブランド 未塗装組立フィギュア(仮予約)

<他所様のレビュー>
コトブキヤ「NINJA GAIDEN レイチェル」
セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア 薫る春風」萌えよ!アキバ人ブログさん)
これは露出たっぷりの忍さんですね。

エア・ギア13巻限定版 エア・ギア×Pinky:st PERFECT GEAR BOX 02 「AGITO」(ひなたきちさん)

マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ(TASTEさん)
なるほど水槽をケースに…。何度見てもリボンが凄い。

AGGRESSIVE「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ(フローラルミントタイプ)」(天羅Blogさん)
これは可愛い…(*´∀`)

Posted at 19:17:41 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月21日

3月21日(火)の日記

ら、らめぇ!

疲れて死にそう。
更新縮小します、とりあえず体中が痛い、ダルイ、眠い!

部屋ぐちゃぐちゃだけど寝ます。
お金無くて胃がキリキリしますけど寝ます。
とりあえず寝る前にFateしてセイバーさんに心を潤してもらってきますね。

ほんと身も心もいっぱいおっぱい(^ω^;)

Posted at 23:04:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月21日(火)のニュース

<アニメ・ゲーム>
TVA「ゼロの使い魔」2006年7月放映開始予定MOON PHASEさん)
噂どおりアニメ化。
キャストが気になりますね。その前に新刊まで追いつかなきゃー

<他>
玩具系サイト カメラ調査(究極最終兵器2ndWeaponさん)
おおお、コレは凄い。
新しいデジカメ欲しいなと思ってた所なんで参考にしよう。
フィギア代を削って買うかな…

Posted at 22:56:45 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月21日(火)のフィギア

しばし待たれい

Posted at 22:53:57 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月20日

3月20日(月)の日記

あのね、テレビ来たけどママンに取られたの。
快適なひきこもり生活はどこに…

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

Posted at 23:59:32 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月20日(月)のニュース

<アニメ・ゲーム>
「キミキス」ジャケ公開KSHさん)
さぁ来い!早く来い!(*゚∀゚)=3

プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT
>かれんの追加シナリオ
気になりつつ未購入だったので、買い決定。

アリスソフトオリジナル刻印入りiPod nano発売!!
>音楽CD7枚分126曲のデータを収録します
うーん凄い。

<他>
ベストセラー「もえたん」でブレイクしたイラストレーターぽっぷによる「ふしぎの国のアリス」EARL.BOXさん)
幼児向けでも見てみたい。

Posted at 23:48:43 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月20日(月)のフィギア

<入荷>
SIF EX ヘルシング セラス・ヴィクトリア 完成品フィギュア 通常版
PiaキャロットへようこそG.O. 椚あやの 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版
ガンダムコレクションDX 第4弾 BOX

<予約>
ソルティレイ 1/8 ソルティ・レヴァント 完成品フィギュア GDH版(予約)
舞-HiME 舞衣&命 未塗装組立フィギュア アミエ・グラン版(予約)
<再販予約>
Banana is a Snack? 通常版 白色パンツver 完成品フィギュア(再販予約)

クレイズ 1/6スケール 塗装済み完成品 倉内 安奈 発売延期の御案内
同様に沢渡みつき、いづみも延期。

<他所様のレビュー>
コナミ「コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! 近衛木乃香」
コナミ「フィギュメイト ランブルローズ Vol.1」から、「誠」「キャンディ」「紅影」萌えよ!アキバ人ブログさん)
おー、どちらも良い出来ですね。
フィギメイトは1つ買うとめちゃくちゃ買ってしまいそうで怖いです。

バンダイ HGIF 舞乙HiME2(ひなたきちさん)
ナオかっこいいー!(*゚∀゚)=3

メガハウス RAHDX ガンダムアーカイブスサイド1 レイン・ミカムラ
マックスファクトリー 西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING 春麗(TASTEさん)
どちらも足がいいですね、生足じゃなくムチムチなとこがグッときます。
…変態コメントだったかな?(^ω^;)

マックスファクトリー 西村キヌコレクションGIRL-FIGHTING キャミィ(kansaiteiさん)
エロくて正視出来ません。確かに目が気になるような。3体並べると凄いんだろうなー

Posted at 21:35:34 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月19日

3月19日(日)の日記

久しぶりに朝まで眠れなかったので、ハルヒを読んでました。
長門萌えが発動した。
眠いのに寝れない…辛ス(´Д⊂

明日はばっちゃの家にテレビを取り行ってきます。
自分の部屋にテレビ、長年の夢でした…
後はパソコンだけだぞっと(`・ω・´)

何故か今頃、今更、Fate始めました。
お も し ろ い な コ レ ! ! !
今日だけで8時間しちゃいました。読むの遅いしね…
あとやっと東鳩2ささらんルートにも取り掛かってます。
全てが世の中から遅れてますが気にしません。
だって楽しいからーーー!

Posted at 22:50:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月19日(日)のニュース

<声優>
音泉「新番組のお知らせ」
能登&神田さん、これはおもしろそうな組み合わせ!
また聞かねばならぬネトラジが増えました。もう数が多すぎてイッパイイッパイ。

<アニメ・ゲーム>
東京国際アニメフェアでアニメ版「ときめきメモリアル」発表
オンラインのをアニメ化なのか…?
赤ずきんは素直に楽しみ。ヒャホーヽ(゚∀゚)ノ

NHKBS春休みアニメ特選カトゆー家断絶さん)
巨人の星が。これは見よう。

攻殻機動隊S.A.C新展開 新作長編作品製作へ
これは嬉しいニュースです。

『キミキス』妹の菜々ちゃんから女の子の評判をゲッちゅ!!
メガネっ娘(*´д`)ハァハァ

『大奥記』男子禁制の場で行われる女たちの骨肉の争い!
>誰かがやり残した仕事を奪って、後日それを武器に追い詰めることもできるぞ。
うわあん何か怖いよこのゲーム(´Д⊂
でもちょっとやってみたいかも。

エロゲヲタの属性きゃんぱすの~とさん)
ToHeart2のるーこで人外属性つきました(ウソ

<他>
スーパー戦隊シリーズの歴代OP&ED映像を集めたDVDが発売にKSHさん)
コレ欲しい。
6月21日発売予定だそうです。
ていうか最新のは『轟轟戦隊ボウケンジャー』っていうんだ。凄い名前。

Posted at 22:01:11 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月19日(日)のフィギア

<他所様のレビュー>
マックスファクトリー「舞-HiME 鴇羽舞衣」萌えよ!アキバ人ブログさん)
お、確かにアニメに1番近い顔かも。
スカートの中の作りこみには驚きを隠せません(´゚д゚`)

グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 1/6 魔法少女 凛
マックスファクトリー斬魔大聖デモンベイン 1/8 アル・アジフ
マックスファクトリー 限定版 おねがい☆たらくコレクション 風見みずほSweets BOX(アスまんが劇場さん)
凛が凄く大きいそうですねー、でも出来も好みなので欲しいかも…

マックスファクトリー 舞-HiME 鴇羽舞衣(kansaiteiさん)
マイマイ良いよー(・∀・)b
ほんと他キャラも出して欲しいです…ナオとか碧ちゃんとか!

Posted at 21:58:31 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月18日

3月18日(土)の日記

こんばんは、有限不実行な女たまきです。

昨日の補給物資。
ケロロと絶望先生

ケロロランドとさよなら絶望先生(3)
絶望先生はやっぱ良い、というか久米田信者です。

ケロモア&ギロ夏

ケロロDXフィギュア ケロロ&モア・ギロロ&夏美がやっとこさ家に。
うん、良い出来ですな。

モア殿

モア殿&ケロロの萌えること萌えること。
今はどっちかってと夏美が好きなんですが、モア&ケロロのダブル攻撃には敵わない(*´д`)ハァン

フライングボード

ケロロ軍曹 Ver.1.5+フライングボードも。
まだ組み立ててません。どのパターンにするか非常に迷う。

ケロロコーナー

棚の真ん中、ガンダムコーナーだった所をケロロモードにしてみました。(後ろに違うのもあるけど
どんどん増やしたいです(;゚∀゚)=3ムッハー

ガンダム系

ガンダムコーナーは違う場所に移動。
おまけに1つの棚じゃ収まらなかったので分散。ステラさんがいっぱいおっぱいだよヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 21:58:45 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月18日(土)のニュース

<声優>
平野綾2ndシングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト!」開催!
>なんば店  2006年5月7日(日) 集合16:30~17:00 開始17:00~
φ(..。)メモメモ

牧野由依『ユーフォリア』の期間限定特典付き予約販売開始
>会員特典 牧野由依直筆サイン入り生写真(L判)
>※お一人様1枚限定
>特典Movie視聴!(期間限定)

これは太っ腹だな、会員限定ですけど。
こないだのシングルが凄く良かったので気になる。

<アニメ・ゲーム>
声優陣も恐怖するアニメ「ひぐらしのなく頃に」第1話&第2話収録レポ
楽しみだけど怖いの苦手です。テレビだからマシかなぁ…

地獄少女初のアニメムック発売
3月29日発売1500円。アニメは結構キツイ内容だけどつい見てしまう。

大阪・日本橋にCGアニメ村…4月誕生
ほうほう、どんなのが出来るのかしら。

「僕は妹に恋をする」映画化
何でもかんでも実写にすればいいってもんじゃない。
というか最近は原作アリのドラマばっかですね。オリジナルじゃ視聴率取れないのかしら。

<他>
ダウンロードできる書皮(ブックカバー)
これは良いな。ちょうどブックカバーを探してた所なので。
しかもなかなか可愛いのが多い。

西川口駅西口「エロロ軍曹」※18禁カトゆー家断絶さん)
>どうも原作者公認らしいです
( ゚д゚)ポカーン
って名前だけかよ!てっきりモア殿や小雪殿の格好した(ry

代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki
こんなのあったのか…通販はよく利用するので気を付けなくては。
皆様もご注意を。

Posted at 21:51:02 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月18日(土)のフィギア

<入荷>
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア 薫る春風 2種セット
綿の国星 チビ猫 完成品フィギュア

<他所様のレビュー&巡回>
マックスファクトリー「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING キャミィ&春麗」萌えよ!アキバ人ブログさん)
確かにどちらも目がちょっと惜しい気も。
それ以上に体は凄いですけどねぇ、筋肉のついた女性って美しーい。

コナミ 魔法先生ネギま! 神楽坂 明日菜(ひなたきちさん)

エア・ギア×Pinky:st パーフェクトギアボックス02 「AGITO」 (TASTEさん)
元ネタ知らないんですが、なかなかおもしろい格好ですな。

コトブキヤ 向坂 環 ドリマガオリジナルVer.
(中指こそ!モノを言う!さん)
(ちょまコレクション道場さん)
タマ姉祭り~♪

Posted at 21:43:39 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月17日

3月17日(金)の日記

すみません、今日はもう寝ます。
明日早く起きて更新する!…予定です(^ω^;)

電池も買ったし、やっとデジカメ使えますー、ウヒャヒャ

明日はパパンが帰ってくるし、猫さんお風呂に入れるしで忙しそうです。
でもでも休み明けにはテレビが来るので頑張る。
これで深夜アニメを見ながらお菓子食べたりゲームしたりできるのだ!
ひきこもり部屋へ着々と進んでますよ!エッヘン。

Posted at 23:59:56 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月17日(金)のニュース

<声優>
田村ゆかり「銀の旋律、記憶の水音。」ジャケ画像
きゃわゆすううううううううううう
そして曲詳細もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ゆかりん作詞曲も!!全15曲、豪華です、ワクテカが止まりません。

Posted at 23:59:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月17日(金)のフィギア

<予約>
Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン 完成品フィギュア クレイズ版(予約)
さらし姿かと思った、でも可愛いなー。

舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 完成品 限定版(予約)
画像きました。なつきのスレンダーボディが良い。

フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ 未塗装組立フィギュア(予約)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ 未塗装組立フィギュア(予約)

<入荷>
舞-HiME 鴇羽舞衣 完成品フィギュア マックスファクトリー版
舞衣も大好きだけど、碧ちゃんと奈緒の完成品をどこか出して下さい。

西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING キャミィ 完成品フィギュア マックス版
西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING 春麗 完成品フィギュア マックス版
フィギュア付コミックス かりん(8) 初回完全限定版
繭の一族 Myth of Voidシリーズ:1 ダリア・メ・ギジク 完成品フィギュア
繭の一族 Myth of Voidシリーズ:2 マリム・ル・ググゥ 完成品フィギュア

君が望む永遠 大空寺あゆ ボンデージVer. X-ブランド 未塗装組立フィギュア
マブラヴ 1/6 御剣冥夜 99式衛士強化装備 X-ブランド 未塗装組立フィギュア

<他所様のレビュー&巡回>
昨日はお休みしちゃいました。忘れてた訳じゃないですよ!?(^ω^;)

コトブキヤ ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.』(究極最終兵器2ndWeaponさん)
何も言う事はない、(`・ω・´)b

マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ(ひなたきちさん)
大人気アルたん。髪の毛のリボン?が凄いですね。

コトブキヤ ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.(TASTEさん)
Web組による第2次タマ姉祭り開催かしら。

MAXファクトリー「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」(天羅Blogさん)
全体的に凝ってますねぇ、服とか髪とか。

コトブキヤ 友達以上恋人未満 橘 芽依子(ハロバカ日記さん)
とっても良いフィギアです。寝転がってるてのがいいな。

コトブキヤ ToHeart2 1/8スケール 姫百合 珊瑚(ちょまコレクション道場さん)
や、やっぱ買えば良かったのか…ちくしょう、可愛いです!

Posted at 23:53:30 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月16日

3月16日(木)の日記

心が折れそうなんで今日の更新は簡単に。
ケロロフィギャーも来たけどデジカメが使えないので先延ばしに。

お客様の中に元気玉をお持ちの方はいらっしゃいませんかー。
いらっしゃいましたら至急たまこの元へとご連絡下さいまし。

そして明日こそ振込みを完了させてきますわ(`・ω・´)

Posted at 23:46:14 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月16日(木)のニュース

<声優>
TVアニメーション『いぬかみっ!』アフレコレポート
ほちゃ主役はひさびさで嬉しいですな。

萌えプレ:2006年春アニメ声優さん大忙しランキング(暫定版)
新番のみでこの多さ…

<アニメ・ゲーム>
「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」表紙&あらすじ公開
これは良い表紙ですね(*´∀`)

<他>
アマゾン ジャパン、“Amazon.co.jp”での取り扱い雑誌を2500タイトル以上に拡充
うぬ、どんどん便利になってありがたやー。

ライブドア広報・乙部綾子が退社
あらららら。

2ちゃんねるネット:犬猫が短命な理由
泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
沁みるわ…

Posted at 23:40:35 | ニュース | コ:0 | ト:0

2006年03月15日

3月15日(水)の日記

デジカメの電池がありません。
予備の電池もありません。

補給物資
携帯のきちゃなすぎる画面でご了承下さい
酷すぎる

ご了承出来ない、酷い!
目が悪くなる危険すらありますね。

てな訳でボイスニュータイプと涼宮ハルヒの動揺ゼロの使い魔(2)みなみけ(2)を買ってきました。
雑誌は今月は買わないでおこうと思ってたけど、表紙にほちゃがいたのでつい。
みなみけ好きです。

びんちょうタン1話やっと見ました。
噂通りの環境アニメですねw
やー、でも森の景色が鮮やかでキレイです。

で、今日はやっとこさ用事をしに外へ出かけました。
しかーし。
今日行った意味無かった。
銀行で「当座」の意味が解らなくて振り込み出来ず。
ばっかでー。社会経験少なすぎるからね、駄目だな。
明日は雨みたいなんで、明後日また行ってきますよ。とほほのほ

Posted at 23:59:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月15日(水)のニュース

<声優>
堀江由衣 久しぶりのツアーが書籍に!!
んん結構高いなぁ…(^ω^;)

小清水亜美『今しか出せない私の“ナチュラル”を感じてもらえればいいな』

<アニメ・ゲーム>
ローゼンメイデンのキャラクターとお話しようにゅーあきばどっとこむさん)
全員分あるううううう!
そして銀様が最高にカワイイ件。駄目、萌え死ぬ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

プレイステーション3は11月上旬に世界同時発売
ソフト買う金もねーっつの( ^∀^)ゲラゲラ

『夜明け前より瑠璃色な』人気投票結果発表!
まぁ予想通りな結果に。

新作ライトノベルを音声配信
なんだそれ?

『転生八犬士封魔録』 美男子の裸が見られる!?
純粋に、女の子は2次元男の裸なんて見たいのかなぁと思ってしまった。
ギャルゲーのパンチラと、乙女ゲーだと何が対になるのかなぁ。

ドラクエからガンダムまで。ネットに転がる相関図・家系図まとめ
おお、これはおもしろいかも。
のび太が1964年生まれで 大 卒 という事が解った。負けた。
そういえば部室にサザエさんの家系図が張ってあったの思い出した。それだけ。

Posted at 23:45:22 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月15日(水)のフィギア

<予約>
Fate/stay night トリコレ! BOX(予約)
かしまし -ガール・ミーツ・ガール- コレクションフィギュア BOX(予約)
とまりちゃんとジャン・プゥが欲しい(*´д`)ハァハァ

舞-HiME&舞-乙HiME コレクションフィギュア 第3弾 BOX(予約)
おおおこれは欲しいかも。でも高いなぁ(^ω^;)
舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 完成品 限定版(予約)
限定700体だそうで。

1/5スケール 塗装済み完成品 成瀬川 なる(ナースVer)
こっちは限定300体。
ストリートファイターII 春麗 オーガニック版 宮沢模型限定ピンクVer. 完成品 (予約)
ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 ソリッドシアター一般版 完成品フィギュア(予約)
Banana is a Snack? リペイント 縞パンver ブルー 完成品フィギュア(予約)
Banana is a Snack? 通常版 白色パンツver 完成品フィギュア(再販予約)
フルメタル・パニック TSR テレサ・テスタロッサ レースクイーンVer 黒版(予約)
リペいっぱい

<入荷>
コナミフィギュアコレクション ランブルローズ 第1弾 BOX
フィギュメイト ランブルローズ 第1弾 BOX

舞-乙HiME 1/6 アリカ・ユメミヤ 未塗装組立フィギュア オーキッドシード版
ガン×ソード 1/6 カルメン99 未塗装組立フィギュア オーキッドシード版
一騎当千 1/7 孫策伯符 未塗装組立フィギュア オーキッドシード版

<他所様のレビュー&巡回>
コナミ「コナミフィギュアコレクション ランブルローズ 第1弾」
バンダイ「HGIF 舞乙-HIME 2」萌えよ!アキバ人ブログさん)
ナオは実にいいですね、欲しい。

かりん 8巻限定版 真紅果林 フィギュア(ひなたきちさん)

マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2ver.(TASTEさん)
何度見てもいい。2千円なら尚更いいですねー。

グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛
マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ(千川オタク御殿さん)
私も凛が何故魔法少女になってるか解らない人です(´・ω・`)

バンダイ「FFACスイング(天羅Blogさん)

海洋堂 MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.11 ジャングル・エミィ(ハロバカ日記さん)
うらうらべっかんこー! ヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 23:17:54 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月14日

3月14日(火)の日記

寒いっ寒いっ!
今日も雪が降りました。ありえない。
そして予定もめでたく先延ばしになりました。

明日は天気みたいなんで、明日こそは…

夏美&モアフィギャーが来ないなぁと思ってたら、メールの返事を出し忘れてキャンセル扱いになってました(^ω^;)
黒セイバーも同じくキャンセルになってた。ショッキング。
なのでさっき、ケロロフライングボードも追加して再度注文。

今月はフィギア予定が少ないので余裕のよっちゃんだぜー、と思ってたけど何やかんやと出費があります。
DVDにチケ代にCDに…いつまでお金持つかしら。

ネットの海には良質なサイトが多くて困る。
ちょっとゲームによそ見しまくってたら、巡回する時間が無い。
リンク先を踏み、更にブックマーク拡大だ、なんてしてたらあっという間に1日終わりますね。
おー怖い。

Posted at 23:59:48 | 日記 | コ:0 | ト:0

3月14日(火)のニュース

<声優>
「いぬかみっ」主題歌は堀江由衣が歌う!! 激しく切ない主題歌!!
ほちゃの動画メッセージもあり。

企画ユニット「Aice5(アイス)」のデビューマキシシングルがアニメイト独占販売で登場!!
>連動特典:サイン入り差し替えジャケット
>※5/24発売の2ndマキシシングルと連動購入特典

ジャケ写も公開されてます。

たかはし智秋「リーダーがソロライブに出る前の楽屋の様子」
(*´∀`)ハァン

斎藤千和が「VOICE Newtype」誌上で過去に顔出し仕事のストレスから血反吐を吐いたと告白ウォッチ!声優板さん)
何とも衝撃的な。

<アニメ・ゲーム>
Getchu.com PC館・2005年美少女ゲームユーザーランキング

ウエスト細すぎ?クロスネット『WIZ ANNIVERSARY』から考える、キャラの3サイズ設定について オタサガさん)
ありますね、こういうの。
エロゲの数値なんだから…と思いつつ、やっぱ気になっちゃう。

漏れの人生を狂わせたこの1本日刊良スレガイドさん)
王道ですがシスプリ。
あれがなければ腐女子の道を歩んでたかもしれない。

読売新聞で東大助教授が電撃文庫『狼と香辛料』を絶賛Shamrock's Cafeさん)
今晩から読みにかかります。

<他>
ワンランクアップの検索方法(ハロバカ日記さん)
エロ小説の探し方、お勉強になりますw

google mapでやばいもの発見した!まとめHagex-day.infoさん)
自然ってすごー。人の顔だわ。

Posted at 23:57:53 | ニュース | コ:0 | ト:0

3月14日(火)のフィギア

<予約>
ケロロ軍曹 ケロロ小隊全員集合であります 第4弾 BOX(予約)
ガンダムSEED PFコレクション たねきゃら第2弾 BOX(予約)

<入荷>
ふたりはプリキュア SplashStar ドール BOX
HGIFシリーズ 舞-乙HIME2

<他所様のレビュー&巡回>
海洋堂「BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ」萌えよ!アキバ人ブログさん)
噂のアレですねw

コトブキヤ ToHeart2 向坂環 ドリマガ版あっちの生活 2nd Stageさん)
後ろから見るととんでもない格好してますね、タマ姉。

グッドスマイルカンパニー MELTY-BLOOD NECOARC-ネコアルク-「換装!ブーブー顔」編(TASTEさん)
(´3`)ぶーぶー

マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス 通常版(kansaiteiさん)
こういう細いツインテールはいいですね。
しかし何度見てもけしからん服です(*´д`)

グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき(ちょまコレクション道場さん)
スニーカーがなつきっぽくてカッコイイですね。
スラリとした足も(・∀・)b

Posted at 23:11:46 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年03月13日

3月13日(月)の日記

積みゲーを朝からバリバリ崩しました。
でも気付いたらつよきすしてました。あれれ?
村田洋平が好きです、フカヒレと同じくらい。

猫さんがたまこラブラブチュッチュッ!なんで困る。
こんなに好かれた事ない(動物と人間に)からほんと困っちゃう。
今も家族が寝静まったのに、起きてる私の事をじーーっと見つめて動かない。
寝なさいと言っても側を離れない。ちくしょう可愛いやつめ(*´д`)
でも一緒のベッドで寝てくれないあたり、ツンデレなのかなぁと思う。オスだけどね!

今日は寒いですね。
本屋行こうと思ってたけど雪降ってたんで即行中止しました、明日にします。

ひたすらに猫さんの健気な見つめ行為が続いてるので寝ようと思う。
ほんと愛いやつめ。

Posted at 23:55:17 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

