

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年02月27日

2月27日(月)の日記

何か表示が変になってますねぇ…
何でだろ?(´・ω・`)??

ちょっと直し作業してきます


ドジをしてました、こりゃ恥ずかしい。
てな訳で直してきました。気を取り直して巡回してきます。

―――――――
やっとベッドで寝れるくらい片付けました!
今夜は何とか寝れそうです。
それにしてもオタクな部屋になったもんです。

今日は積んでるゲームをちょこっとしてから寝るかなー。
読書もしたいけど今日12時間ほど寝てしまったので、早目に寝ます。
明日はお菓子作りをしたい。

Posted at 23:58:28 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月27日(月)のニュース

<声優>
ライブツアー「堀江由衣 Second Tour2006 堀江由衣をめぐる冒険」開催
>18. マッシュルームランチ
( Д )  ゚  ゚
正しくはマッシュルームマーチですw

アニメソング界のアイドル、南里侑香がミュージカル主演!魂は永遠に彷徨うさん)
21か、若いなぁ…
というか声優としても活躍してますよ、書いておくれよ。

とらのあな なんば1号店で開催された野中 藍 1stアルバム発売記念 トーク&握手会イベントレポートせなか:オタロードBlogさん)
ああああ行けば良かった!!

<アニメ・ゲーム>
映画「デスノート」公式
3月4日前売り券販売開始。
やっぱりL役は松山ケンイチさんみたいですね。
さーてどうなるやら。私は多分見に行きませんw
関連:レイ・ペンパーは映画ではレイ・イワマツという名にホワイトデータマンションさん)
誰だよそれ。
秋野詩織(香椎由宇)は月の幼馴染だそうですよ。
もう何が何やら…

TVA「吉永さん家のガーゴイル」キャストMOON PHASEさん)
> ガーゴイル:若本規夫
ネ申キャストきた。
> 高原イヨ:桑島法子
ほーこさんもきたー(*´∀`)

ガンダムSEED DESTINYの総集編放送&OVA企画進行中
総集編とかもういらないから!
…とか言いつつ見そうな自分が嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。

極上生徒会 第1話無料配信KSHさん)
ああ懐かしい…2期まだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

美少女たちとの憩いの空間、喫茶"ファミーユ"へようこそ! 『パルフェ - Chocolat Second Style -』
キャストも変わる!?そんなバカな!しかも不安な人いぱーい…
野川さくらのカトレアは期待するけどラムズ勢(゚⊿゚)イラネ

びんちょうタンバスツアーの裏
藍ぽんはオメガカワイス。
いいなぁ私も参加したかった…

ときめきメモリアルONLINEの正式サービスは3/23から。料金は30日間1,200円
すっかりプレイしなくなったたまこですが…
チャットゲーで1200円はいいお値段です。

<他>
楽太郎が「代アニ」学院長に就任へ
楽太郎さん何してんの

女性の下着は「上下セット」が当たり前?
たいていセット。
ピンクとかイエローより、黒とかが好きです。透けるからあんま着ないけど。

ヤフーキッズ韓国ツアー(ハロバカ日記さん)
日本とは違って漫画やらゲームやら。
漫画の立ち読みコーナーなんか羨ましいです。

Posted at 23:45:52 | ニュース | コ:1 | ト:0

2月27日(月)のフィギア

<入荷>
【2006年2月入荷予定】To Heart2 姫百合珊瑚【コトブキヤ】
どこも売り切ればっかなんである所をリンク。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ7
いつまで出続けるんだろう…

<予約>
つよきす 椰子なごみ 予約受付開始
けしからんエロさ。

フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション BOX(予約)
小雪殿にラビィきたー
イイ出来でありますように(-人-)

Fate/stay night トリコレ! BOX(予約)
これが私の御主人様 倉内安奈 未塗装組立フィギュア クルシマ製作所版(予約)

<他所様のレビュー>
シーエムズ ワンダーフェスティバル2006冬限定「舞-HiME/舞-乙HiME 舞衣&アリカセットTypeA(制服バージョン)&TypeB(戦闘服バージョン)」
萌えよ!アキバ人ブログさん)
スパッツがイイ。パンチラよりいいよ。

電撃コミックガオ!4月号付録 半分の月がのぼる空 秋庭里香(ひなたきちさん)

バンプレスト DXガールズフィギュア 苺ましまろ 美羽&アナ(TASTEさん)
美羽がめちゃくちゃ可愛いと思うのですよ。アニメでも可愛いですけど。

コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚
電撃コミックガオ! 半分の月がのぼる空 秋庭里香(千川オタク御殿さん)
珊瑚がオメガ可愛い。
このみ、るーこ、珊瑚とスカートの中の作りこみが凄いもんだから…次に期待しちゃいますね

コトブキヤ 舞-HiME 1/7スケール 鴇羽 舞衣(ちょまコレクション道場さん)
下乳ならぬ、下尻?
良いですねぇ舞衣たん!

Posted at 23:41:32 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月26日

2月26日(日)の日記

届いた本棚と机の組み立てがやっと完成しましたー。
1人で組み立てるのはキツかった。へとへと。汗だく。
組み立て式って簡単そうで結構力いりますよねぇ…
部屋はかなーり荒れてるので今晩はリビングで寝るかな(´・ω・`)

巡回してたけど力つきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Posted at 23:57:16 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月26日(日)のニュース

<声優>
■田村ゆかり5thアルバムタイトル「銀の旋律、記憶の水音」に決定。
だそうですよ
そしてお誕生日おめでとうございます。(2月27日

<アニメ・ゲーム>
アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!猫とネギま!と声優さん)
>「春版」は春のイベントで上映が決定!!
OVAとかで発売されるのかな?
絵もかなり違う感じですね、まき絵たんカワイス!

CD TV かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ CDドラマ(仮)
とまりちゃんに、決めました

アリスソフト「よくばりサボテン」4/21発売予定
2940円…!?安すぎないかコレ。
そして「アリスの館7」に収録されていた「しまいま。」が、フリーダウンロード公開されてます。
さすがアリスソフト!ヽ(゚∀゚)ノ

PS2「びんちょうタン しあわせ暦」公式ホームページオープン
あああびんちょうタンかわいいいいい

<他>
街で見かけた羞恥のお客さん(ハロバカ日記さん)
通販を味わってしまったら、もう店頭では買えない…
恥ずかしいものとか恥ずかしいものとかね!

Posted at 23:48:48 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月26日(日)のフィギア

<他所様のレビュー>
バンプレストプライズ「交響詩篇エウレカセブン DXガールズフィギュア」
バンプレストプライズ「苺ましまろ DXガールズフィギュア」萌えよ!アキバ人ブログさん)
ああ美羽が可愛すぎる…保護したい…

コナミ 魔法先生ネギま! トレーディングフィギュア
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽舞衣あっちの生活 2nd Stageさん)

ボークス A-BRAND 魔法少女アイ2 アイ
コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚(ひなたきちさん)
珊瑚可愛い!
やっぱ全キャラ揃えたいですねぇ、今んとこるーこだけ(´・ω・`)

海洋堂 STREETFIGHTER ZERO3 CAMMY Fascination Black Ver.(TASTEさん)

メガハウス「エクセレントモデル RAHDXガンダム・アーカイブス サイド1 レイン・ミカムラ」
ユージン「SRカプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編Ver.1.5」(天羅Blogさん)
イングリッドが

バンプレスト 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ(あんぶろぐ。さん)

アルター Fate/hollow ataraxia セイバー私服ver.(ハロバカ日記さん)

T's system 宮川武&甘露樹 シャンプー(ちょまコレクション道場さん)
これは可愛い!

Posted at 23:45:11 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月25日

2月25日(土)の日記

本日は体調不良のためお・や・す・みっ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

寝れないけど寝てくる。誰か膝まくらして

Posted at 23:30:17 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年02月24日

2月24日(金)の日記

今日は留守番Dayでちょっと頑張りすぎました。
寝付けなくてほぼ徹夜の身にはキツイっす

明日は机と本棚が届く予定。
まだ今ある机を捨ててないので置く場所がないけどね…

ほのぼのゲームがしたい気分。
アマゾンでぽちっちゃおうかしら

Posted at 23:56:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月24日(金)のニュース

<声優>
女子フィギュアスケート金メダル獲得感想王道さん)
凄かった。早起きして良かったです。

<アニメ・ゲーム>
「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」2006年3月31日発売予定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

3/9 Webラジオ「マリア様がみてる」配信開始!
マリみて2連発。

ローゼンメイデン公式「特別編制作決定!」
公式できたー

【特集】戦国の世に新たな歴史が刻まれる! PS2『戦国無双2』

【特集】究極、最凶のヤリコミゲー登場!! PS2『魔界戦記ディスガイア2』
ゆかりんのキャラ(・∀・)イイ!

プレイするつもりがない人向け 『マブラヴ オルタネイティヴ』
ネタバレ注意!
何だこのゲーム(´゚д゚`) エロゲにグロはいらない…

エロゲのストーリーを教えてもらうスレッド 纏めサイト サルベージ版 (はてブ)
かなり詳しく、EDまでの流れも書いてあるのでネタバレ嫌な人は見ない方がいいかも。
プレイする気ないけどどんなのか知りたいってのにはいいかも。
関連:ギャルゲのストーリーを教えてもらうスレ まとめサイト

<他>
○○だけど何か質問ある?のまとめ
凄い数になったんだなぁ…

Posted at 23:31:04 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月24日(金)のフィギア

ワンフェス2006冬、ローゼンメイデンのフィギュアアキバBlogさん)
(*゚∀゚)=3

<予約>
OSアイドル ウィンちゃん 完成品フィギュア 海洋堂版(予約)
これもう予約か。早いなー

<入荷>
プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア 美羽&アナ 2種セット
美羽単品もあり

プライズ 交響詩篇エウレカセブン DXガールズフィギュア 2種セット
アネモネいない(´・ω・`)ショボーン

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 レイン・ミカムラ
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 ロラン・セアック
びんちょうタン根付(エフトイズ・コンフェクト食玩) BOX

<他所様のレビュー>
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー私服ver. あっちの生活 2nd Stageさん)
顔がちょっと男前ですね。これは好み分かれそう。
50万ヒットおめでとうございます。

アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.(ひなたきちさん)
裸足は良いものです

メガハウス RAH.DX レイン・ミカムラ (アスまんが劇場さん)
けしからんスーツですねこれは(*゚∀゚)=3ハァハァ 

ユージン SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 電撃屋.com限定版(ハロバカ日記さん)
限定版は顔が非常におまぬけさんになってますね・◇・
私信:>これってお尻向けてるほうが正面なんですかね??
下の台座の向きを見るとこれがおそらく正面かと~

Posted at 22:22:06 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月23日

2月23日(木)の日記

頭痛い気分悪い吐きそう
徹夜は無理なんだな、と思いました。もう若くないのね…
今晩のフィギアスケートは早起きして見よう

PS2「CLANNAD」の発売日ですね。
アマゾンさんで予約しようと思ったけど、ゆかりんアルバム&DVD予約したので金がありません。
てな訳で中古狙いに変更です。
声ヲタ的にも豪華すぎるキャストなんで要チェケです。

キャミィさん1

海洋堂キャミィ ファッシネイションブラック
昨日届きました。
デカイッ!箱がもうデカイ。
右にある野球ボールと比べたら何じゃこりゃっ!のデカさです。通販で良かった…
パッケージがカッコ良すぎ素敵すぎ!

キャミィさん2

あけるとこんな感じ。キャミィさんのお尻がお出迎えしてくれます。

キャミィさん3

キャミィさんのお尻(*´д`*)ハァハァ
色々囁かれてた出来ですが、普通にイイと思います。
顔は下睫毛がちょっと離れてて違和感かな。
ちょちょいとイジればかなり良い感じになりそう。
その他はもちろん、足の筋肉の流れとかもう素晴らしいですねっ(・∀・)
詳しいレビューなんかは他所様のサイトをご覧下さいw へぼデジカメにオメガ下手なたまこでは無理です^^

パッケージが良すぎて開ける気になりません。困ったな。

めんたい味

うまい棒めんたい味30本セット。
たこやき味は売り切れ、バーガー味も買おうとしたけど止めときましたw
刺激ブツ大好きー胃がきもちわるいー

Posted at 23:57:20 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月23日(木)のニュース

<声優>
田村ゆかりライブDVD、ゲーマーズ購入特典決定!ANGEL HEARTさん)
生写真&生写真ホルダー。うさ耳(*´д`*)ハァハァ

1996年のほっちゃんとゆかりん猫とネギま!と声優さん)
10年前!ゆかりんがちょっとふっくらしてる。
ドリカン懐かしい…

小清水亜美、20歳になりました!
エキサイトにもあみすけキターよ。

<アニメ・ゲーム>
【4月1日新創刊】史上最強のアニメTVガイド誌 『アニカンR』魂は永遠に彷徨うさん)
>A4ワイド版/中綴じ/オールカラーなのに、なんと税込¥490!!
>第1話放送日時チェックカレンダー&主題歌一覧表

てのが気になった。便利かも。

4月スタート「砂沙美☆魔法少女クラブ」のキャラクター紹介ページをオープン!
>岩倉砂沙美:小川真奈
>篠原美紗緒:志村比芽子
>穂積真琴:波多野桃子
>高峰司:川上早春
>美杉杏莉:船山真凛
>小塚鷲羽:平松晶子
 
子役だそうです。子役かぁ…(´・ω・`)んー

アニメ「ひぐらしのなく頃に」最新情報! 放送局&主要キャラの設定画公開
体が華奢な感じ。おてても…

「びんちょうタン」特集ページ
関西では放送まだなんですよねぇ…早くー

アニメ実況ランキング(2/12~2/18)フィギュア別レビューサイト一覧さん)
うちはテレビとパソコンが部屋の対極にあるので実況辛い。
でも、もうすぐ自分の部屋にテレビがくるので深夜アニメがんがん見まくるぞ(`・ω・´)

魔法先生ネギま!最萌トーナメント
優勝エヴァ、2位アキラ、3位亜子
せっちゃんが好きです。

ドラマCD『ローゼンメイデン・トロイメント』の出来が、俺の期待を軽く20倍ほど(ただし、斜め上の方向に)上回るクオリティだった件について好き好き大好きっさん)
アマゾンさん早く届けて下さい(><;)
ココで視聴も出来ます。
AA:TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オリジナルドラマCD

今週は29本!! 2月24日発売のソフトをチェック!
マヴラヴオルタネイティヴをEARL.BOXさんがフラゲしてらっしゃいます。
ほんとに出たんだ…(´゚д゚`)

キミキス 5月25日発売決定 初回特典情報春が大好きっさん)
PS2版「つよきす」と発売日同じらしいです…困ります^^;

ライトノベル関係の黒歴史集(一部)CAXの日記さん)
さっぱり わかんない

Posted at 23:14:54 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月23日(木)のフィギア

<予約>
ヒメクリ・イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.) 完成品(予約)
ヒメクリ・イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.) 完成品(予約)
ホワイトバージョン。色違いで出されると買って並べたくなる…

爆裂天使 セイ 完成品フィギュア バイス版(予約)
爆裂天使 セイ 完成品フィギュア バイス版(予約)
お着替えが出来るとな!
>さらにホルターネックシャツをめくると…ちょっとした特典が…。
詳しくお願いします

プライズ エヴァンゲリオン ハロウィンミニディスプレイフィギュア 4種セット(予約)

<入荷>
苺ましまろ DXガールズフィギュア
キャラトーテムポール ケロロ軍曹 BOX

<他所様のレビュー>
アルター「Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.」萌えよ!アキバ人ブログさん)
うーん、スカートの中(ていうかお尻)の作りこみはさすがです。それだけで萌えた。
でもそれ以上にアッガイたんがむちゃくちゃ可愛いw

バンダイ HG MURASAME(TASTEさん)

CM's 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA 、B(kansaiteiさん)

アルター「Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.」(天羅Blogさん)
服とか髪型とかポーズとかツボ。
スカート外しが出来るのも良いですね。

コナミ フィギュアコレクション 魔法先生ネギま!(あんぶろぐ。さん)
欲しいんだけど結構高いのですね。
縞ぱむまき絵たんが素晴らしい!欲しい!

雨の日晴の日 ストリートファイターⅡ 春麗 パールホワイトver.(中指こそ!モノを言う!さん)
ロリでツンなお顔の出来が凄くイイです。かわゆい。

Posted at 20:41:13 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月22日

2月22日(水)の日記

デジカメ画像を取り込んでたらフリーズしました。
なので画像更新はまた明日起きてからにしますw

今日は2月22日、ニャーニャーニャーで猫の日だそうですよ。
まぁ特に何もないけどね、無理矢理な語呂合わせだけどね。
ねこさんマイ・ラブ。
世界中の猫さんのお腹にモフモフしたい。

本日は机と本棚を買ってきました。
届くのは土曜らしいですけど。
赤の机が可愛いなーとも思ったんだけど、良いサイズが無くて結局白に。
白は汚れが目立つけどやっぱ白い家具が好きなんです。
あとはパソコンを買うだけだな!…今日飛んだ諭吉さんお願いウチに帰ってきて

Posted at 23:49:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月22日(水)のニュース

<声優>
Aice5 デビューシングル「Get Back」スタチャドリームにて会場先行発売決定!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ってチケット持ってない。

「声優グランプリ」が赤松総研さんの未完成版のレポートをパクった模様猫とネギま!と声優さん)
これまた大手さんのを…

<アニメ・ゲーム>
アニメ「NANA」、ナナ役に朴ロ美、奈々にKAORIが決定
って事はゲーム版と入れ替え?ゆかりんの美里は…

「週刊少年マガジン」購入者限定イベント開催決定!猫とネギま!と声優さん)
アニメ2期じゃなかったのか…それにしてもスタチャフライングですよ(^ω^;)

『舞-乙HiME』放送時間変更のお知らせ
><テレビ東京>
>2/23(木) 26:00 ~ 26:30
 
こないだの録画失敗してたよ? 。・゚・(ノД`)・゚・。

D.C.S.S. DVD Vol.5 TV版・DVD版作画変更点~ lolipuni ~さん)
はー、DVD版ってのはこんなに修正されてるのか!驚き。
まぁ意味不明なのもあるけど…
眞子巨乳化凄いw

Posted at 23:20:12 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月22日(水)のフィギア

クイーンズブレイド立体化計画始動!
メガハウスって事で期待大。

【プライズ】ポップでファンシーな「苺ましまろ」のバンプレスト初プライズ商品登場!!
台座がいちごってのがいいな。
美羽たん(*´д`*)ハァハァ

<入荷>
Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver. 完成品フィギュア アルター版
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-17 タブリス-XX 完成品フィギュア WAVE版
コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! トレーディング版 BOX
キャラセル ケロロ軍曹 第2弾 BOX
ケロロ軍曹 ソフビ製コインバンク

<予約>
BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ 完成品フィギュア(予約)
爆裂天使 セイ 完成品フィギュア バイス版(予約)
新世紀エヴァンゲリオン トリコレ! DX BOX(予約)
新世紀エヴァンゲリオン トリコレ! DX BOX(予約)
ツインテールアスカがめちゃくちゃ気になる。

<他所様のレビュー>
グッドスマイルカンパニー「WF2006冬限定 黒セイバーセット」萌えよ!アキバ人ブログさん)

ユージン「SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ」(中指こそ!モノを言う!さん)

トイズワークス 苺ましまろ お風呂編
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE(TASTEさん)
アカツキ欲しいなー。

Posted at 22:37:52 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2月22日(水)の日記

あら、いつの間にかこんな時間で、何故かフィギアスケート見てますよ(現在進行形
コンタクトからメガネっ娘に変身したので、テレビが見えませんw
ていうか今もパソコンが見えにくい!また目悪くなったのかなー

何となく欲しいモノが増えてきたので
数ヶ月ぶりにブラウザのお気に入りの「バイト」フォルダをクリックしてみました。
ああ怖い、外の世界怖い人間さんこわーい。
でもお金無いと生きてゆけない、これ悲しいけど現実。

ネット上でも人見知り、ってか恥ずかしがり屋な自分が嫌いです。
恥ずかしがり屋とか可愛く言ってすみません、ただのへたれチキンです。

だ い す き で す フンガー(鼻息

直接言えないからここで言ってみた、ああチキン南蛮だわ…
よよよかったらメッセとかメッセとかしてくだしあ><

(  ゚Д゚)⊃i_luv_u_foever@hotmail.com
置いてみるよ!
いつも隠れてるけどよかったら登録してくだしあ><

追記:@を半角に変えて登録お願いしますー

Posted at 03:59:14 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年02月21日

2月21日(火)の日記

コレ(北斎漫画制作キット)に夢中になってて巡回が遅れました。
シュールでおもろい。

日々ブログを見やすくしようと思ってるのですが、なかなか実行に移せません。
だって難しいんだもん(´・ω・`)
やっぱリンクは青字にした方が良いかしら。見やすいかしら。

久しぶりにまともにテレビを見た気がします。
アキバ初心者ツアー特集で野中藍ぽんがナレーションしてました。
マスコミさんが早くヲタ特集に飽きる事を願います。日陰に光を当てないでくださーい

あああ本が読みたいいい
ブックオフに行って大量に本を買いたいです。お金無いけど!
私の人生でひさびさの読書ブームですよ。
問題はラノベを読書と呼んでいいかどうかw
文字を読むにはかわりないんだもん、アリなんだもん。

明日は机を物色しに行ってきます。
フィギアを置くイイ棚もあればいいのだけど。

Posted at 23:55:25 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月21日(火)のニュース

<声優>
田村ゆかり公式「会報24号発送/コンサートツアー先行予約のお知らせ」
>次回発行の会報24号は2月27日発送予定です。
>会報の他にコンサートツアーのファンクラブ先行予約の申し込み用紙が同封されております

スタッフ日記に
>今回は過去最大規模で開催されます
とありました、3箇所くらいするのかしら。楽しみ!

ラジオ大阪で生放送のアニラジ番組がスタート
2カ月ごとにパーソナリティ交代、相沢舞、志村由美、落合祐里香など。

<アニメ・ゲーム>
「SonyMusic ANIME FES.06」公式サイトオープン
>5月6日、7日(国立代々木競技場 第一体育館・東京)
>6月10日、11日(大阪城ホール・大阪)

BLEACH、銀魂、SEED&DESTINY、エウレカ、BLOOD、鋼の錬金術師
の声優さん、主題歌アーティストなどが出るそうです。
>全席指定 各5800円
チケット先行予約 <2月20日(月)10:00~4月4日(火)23:00まで>

ステージごとに5800円?

「やぶうち優ファンBOOK」初版限定プレゼント企画に「等身大バスタオル」ぶらくり雑記帳さん)
バスタオルって、エロイよね

【特集】心温まる人との“絆”。 PS2『CLANNAD(クラナド)』
ぶっちゃけ絵は苦手ですw
でもどのキャラも魅力的、どの子から攻略するか迷うわ。

"えろげヲタを自称する者なら必ずプレイすべき基礎教養的タイトルを集約する試み(仮)"REVの日記さん)
今しようと思ってるのはFateとパルフェです。

しかし「恋愛シミュレーション」というジャンルが衰退した理由はよくわかる発熱地帯さん)
パラ上げ型のが個人的に好きですが、何人ものキャラを落とすとなるとぶっちゃけ面倒。
ときメモはそれでも全員落としましたけどね。

アリスソフト 「よくばりサボテン」 デモムービー公開
私の好みど真ん中のネコ耳妹がちょこっと教えてくれます。
短いけど萌えた。

Posted at 23:38:00 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月21日(火)のフィギア

■ワンダーフェスティバル2006冬レポート(みだれうちさん)
おでん缶を挟んだ?ナードたんが激しく気になる

<入荷>
キャミィ ファッシネイションブラック 完成品フィギュア 海洋堂版
キャミィ オーセンティックホワイト 完成品フィギュア 海洋堂版

Super Express トレインガール ファステック360S 完成品フィギュア
スーパーロボットヒロインズ 第2弾 BOX

機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE BOX
これちょっと欲しかったんだけどなー
NARUTO ナルト忍形集 火影すぺしゃる BOX
四代目(*゚∀゚)=3ムッハー

<予約>
塵骸魔京 イグニス 未塗装組立フィギュア オーキッドシード版(再販予約)

<よそ様のレビュー>
海洋堂「STREET FIGHTER ZERO3 キャミィ オーセンティックホワイト&ファッシネイションブラック萌えよ!アキバ人ブログさん)
私はブラックの方を予約したんですけど、ホワイトもいいなぁ…と(*´∀`)
下睫毛がちょびっと気になるかもしれない。

ソリッドシアター 麒麟町ぼうえいぐみ(ひなたきちさん)
可愛い!欲しい!でも高いな…

Posted at 23:23:04 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月20日

2月20日(月)の日記

ちょっと更新の間が空くと調子狂う…
るーこと沢近フィギアが楽しみですよ(*゚∀゚)=3
ほんとお金いくらあっても足りないね。
まずはパソコンと机と…うがが

溜めてた「かしまし」見た。
このOPとED好きです、録画だけど毎回見ちゃいます。
本編は何だかシリアス展開ですなぁ。
とまりちゃんが切なすぎる(´Д⊂
でもやす菜ちゃんも可愛くて好きなの私、選べない…

ほんとパソコンどうしようかねぇ。
今使ってるのが本気でヤバそうなので早く乗り換えないと。
スペックとかどーでもいいから安いの(ry
ほんとコマルンコマルン!

――――――――
フィギア系リンクにちょまコレクション道場さんを追加しました。
リンクありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

Posted at 23:52:18 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月20日(月)のニュース

起きたら色々発表されてた。何てこったい。

まずは田村ゆかり春ライブツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ラジオいた黒で発表されたそうですね。
DVD、アルバム、ツアー!何だこれ!
楽しみで仕方がないいいいいい
DVDアルバムはアマゾンさんでとりあえず予約済みじゃい!ガンガン行くぜ!

関連:田村ゆかりがラジオ「いたずら黒うさぎ」で「2006春のコンサートツアー」を5月開催決定&VIPPER発言でスレが加速ウォッチ!声優板さん)
一緒にキターしたかったな(´・ω・`)ショボーン

<アニメ・ゲーム>
『Rozen Maiden 特別編』製作決定
ちょ、マジか!OVAかも、らしいですが。
フィギアも続々と出るそうですね。雛はいる子ですよ。
ローゼンまんせー

アニメ新番組・出演声優リスト暫定版
アニメはキャスト重視です。

「プリンセスプリンセス」公式サイトリニューアルオープン!
やたらキツイ顔の子ばかりだなーと思ったら全員男でした(´゚д゚`)
これをアニメで…凄いな。

『モンスターハンター2(dos)』が発売日から2日間で累計出荷本数50万本突破!
実はよく知らないのですが。
おもしろいのかしらー

エロゲの名キャッチコピーきゃんぱすの~とさん)
はっちゃけてるの惹かれる

<他>
井の頭公園にて「死神リューク」登場!ホワイトデータマンションさん)
これを相手に演技したりするのかな。役者さんって凄い。

萌えキャラ占い
ツンデレでした。
ネコ耳たん可愛いなぁ(*´д`*)

Posted at 23:48:12 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月20日(月)のフィギア

ワンフェス行かれた方、おつです。
私はもちろん行ってませんが、レポやら写真やらで楽しませてもらってます。
オラ何だかワクワクしてきたぞ!(*゚∀゚)=3ムッハー

<予約>
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ PVC製 完成品 マックスファクトリー版(予約)
これは萌えよ!アキバ人ブログさんとこで写真上がってる例のですねw
オメガエロスと言ってみる。

智代アフター 智代 完成品フィギュア オオツカ企画版(予約)

プライズ デスティニーヒロインDXフィギュア 第4弾 2種セット(予約)
プライズ デスティニーヒロインDXフィギュア 第4弾 ルナマリア単品(予約)
ホーク姉妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

プライズ ケロロ軍曹 DXフィギュア 第3弾 夏美&モア 2種セット(予約)
プライズ ケロロ軍曹 DXフィギュア 第3弾 夏美 単品(予約)
夏美&モア殿もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

プライズ テレビアニメ ワンピース DXフィギュア 水着スタイル ナミ単品(予約)
プライズ テレビアニメ ワンピース DXフィギュア 水着スタイル 2種セット(予約)
せっかくの水着なのにルフィなのかw

この上3つはココにお写真がありますな。
夏美と軍曹さんが可愛いなぁちくしょう。

プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに 2種セット(予約)
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア あすこれ 3種セット(予約)
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXモーターライダースフィギュア 2種セット(予約)
プライズ エヴァンゲリオン フィギュアコレクション 特務指令#1.1 2種セット(予約)
プライズ エヴァンゲリオン EXフィギュア 第3新東京市警危機一髪 2種セット(予約)

プライズ ふたりはプリキュア SplashStar DXフィギュア 2種セット(予約)
プライズ ふたりはプリキュア SplashStar DXフィギュア イーグレット単品(予約)

プライズ うる星やつら DXフィギュア 第2弾 原作版ビキニ&浴衣 2種セット(予約)
プライズ うる星やつら DXフィギュア 第2弾 浴衣バージョン 単品(予約)

プライズ ツバサ・クロニクル コレクションフィギュア 2種セット(予約)
プライズ カードキャプターさくら HGフィギュア 桜&知世 2種セット(予約)

いっぱいいっぱい

<よそ様のレビュー>
CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA 、B
Lilics ちょびっツ ちぃ イベント限定Ver.(ひなたきちさん)
アリカと舞衣、夢の共演です。
ちぃも可愛くてイイですね~。ほんとこんなPC欲しい…

グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット(千川オタク御殿さん)
ワンフェスの写真もたくさんアリ。
黒一色だけど迫力あって華やかです。

グッドスマイルカンパニー Fate/stay night 限定版 黒セイバーセットちょまコレクション道場さん)
細かい所もすごくしっかり作られてますね。
コップの絵が(*´∀`)

Posted at 20:25:05 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月19日

2月19日(日)の日記

つ、疲れたー
眠いー

お泊り会は寝不足が必須ですね。
てな訳で今日は更新控えます。

ここんとこお腹が痛くてなかなか寝付けません。
胃がキリキリするようなのではなく、腸?下腹辺りが痛くて痛くて。
便秘かしらー。それとも飲んでる便秘の薬のせいかしらー。
ホットミルクでも飲んでお休みしますね(´・∀・`)

チッもう読む本がない、また買ってこよう。

Posted at 23:31:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年02月18日

2月18日(土)の日記

本日はこれから友達が来るので更新は縮小。
お菓子やら飲み物やら大量に買ってきたーよ

とりあえず昨日の補給物資。

ケロロ

ケロロ軍曹12巻特別版涼宮ハルヒの消失お留守バンシーゼロの使い魔
まだケロロとお留守バンシーしか読んでないけど。
お留守バンシーが実に好みでした。

ぷちすた

プチスタジオ DESTINY 第3弾をちょこちょこと。
ルナたん出なかったので、バラで買う事も考えたのですが高すぎた。
無理、私にはそんな金は出せねええええ
フレイ様が片方だけで(´・ω・`)ショボーン やっぱデフォルメキャラ好きです。
可愛いなー。

ステラさん2種

ステラさんは2種共出しましたよ、愛の力!と言ってみる。
とってもかあい~のです。

Posted at 17:41:10 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年02月17日

2月17日(金)の日記

足がダルイんじゃー(´゚д゚`)

難波へお出かけしてきました。
日本橋にもちょこっと行きましたよ。
漫画とかありすぎてわかんねー。誰か案内してよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!でした。
メイドカフェ行きたいなぁ。行ってくれる人募集。|-`).。oO(姉ちゃん行ってくれないかなぁ
とりあえず足がダルすぎて死にそう。
散財うpは後ほど、寝落ちしちゃうかも…

やっぱ寝ますね。
読書しながら寝落ちしまっする。
何故か頭がガンガンします…

ていうか明日友達が泊まりにくるんですけど。
フィ、フィギアイパーイ^^;声優雑誌イパーイ^^;漫画イパーイ^^;
どう見てもヲタクです。
この際カミングアウトすっか!

Posted at 23:59:34 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月17日(金)のフィギア

八海氏の金糸雀が完成品フィギュア化するらしいフィギュア別レビューサイト一覧さん)
かーわーいーいー!!!
ローゼンはがんがんフィギア出してほしいです。切実。

<入荷>
びんちょうタン根付(エフトイズ・コンフェクト食玩) BOX

<予約>
ぱにぽにだっしゅ! トレーディングフィギュア BOX(予約)
ぱにぽにだっしゅ! トレーディングフィギュア BOX(予約)
姫子大好きマホッ!ヽ(゚∀゚)ノ

智代アフター 智代 完成品フィギュア オオツカ企画版(予約)
エヴァ 1/6 ゴスロリ・レイ 未塗装組立フィギュア アミエ・グラン版(再販予約)
エヴァ 1/6 葛城ミサト 風呂上がり 未塗装組立フィギュア アミエ・グラン版(再販予約)
エヴァ 1/6 バイク・ミサト 未塗装組立フィギュア アミエ・グラン版(再販予約)

<レビュー>
メガハウス「ハロカプ シャアコレクション」萌えよ!アキバ人ブログさん)
シャア素敵(*´д`*)ハァハァ

SQUAREENIX FINALFANTASYⅦ ADVENTCHILDREN PLAYARTS no.0 Cloud&Fenrir(TASTEさん)
バイクがとてもカッコ良い。

和風堂玩具店 1/8 Piaキャロットへようこそ!! 3 木ノ下貴子 トロピカルver.(アスまんが劇場さん)
たっぷりと(*´д`*)お顔も可愛いです。

電撃大王誌上通販 ウェイトレス伸恵(千川オタク御殿さん)
気だるそうです。伸恵っぽいなー。

クレイズ(ちびーず)「Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下貴子」(天羅Blogさん)
たぷんたぷん。豊かです、チャイナです。

Posted at 23:30:41 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月16日

2月16日(木)の日記

さっき地震きた、怖かった。
猫さんが地震起きる数秒前に反応してました。動物の本能?

さっきからマウスのクリックの反応がにぶい(#^ω^)ピキピキ

ここんとこ寝る前に小一時間ほど読書してるのですが、そのせいか変な夢ばっか見ます。
読む本が悪いのかしら…昨日はグロイの読んじゃったしな。
でもでも本がスイスイ読めるのが嬉しくてつい読んじゃいます。
前は読んでも頭の中で情景を浮かばせられなくて、1ページも読めませんでした。
本好きだから嬉しい。
だいぶ治ってきたのかしらーなんて。
まぁ読んでるのはラノベなんですけど(w

ときメモオンラインにも飽きてきた。今日は1回もログインしてないや。
ていうか今日は起きたら2時だったんですけどね(´・ω・`)
ほんと酷いな。
不調だとすぐ睡眠に表れます。

明日は朝から出かける予定なので早寝します。
寝れなさそうですが…
また地下鉄で迷いませんように。電車きらーーいヽ(`Д´)ノ

Posted at 23:27:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月16日(木)のニュース

<声優>
小清水亜美公式Blog「-amisketch-」スタート
あみすけ更新頑張って下さい。

小清水亜美:20歳の誕生日にファーストアルバム記念イベント
髪を巻いて大人っぽいあみすけ。
関連:「小清水亜美 1stアルバム&DVD発売コンベンション」の模様が「MSN毎日インタラクティブ」入りウォッチ!声優板さん)

お待たせしました! アイムエンタープライズのホームページがプレオープン致しました。
アイムってこんなにたくさんいたんですね。

千葉紗子、植田佳奈、茅原実里のブログ本が3月に発売魂は永遠に彷徨うさん)
B6版で1500円。ミニ写真集つきとの事。
声優界でもブログ本がブームになるのかな…

鹿野優以ブログ「広橋さんとお茶をしました」
>しかもパソコンにも強くなってて、しっかりネットサーフィンしてました。
デジカメも上手くなったそうです。涼さん素敵!そしてウラヤマー

ドラマCD「天然女子高物語」とAice5が夢のコラボレーションANGEL HEARTさん)
やっぱ歌…?OPとかかな

岩田光央さんに長男誕生、ネットラジオでお子さんについて語る声優ニュース.comさん)
変わったお名前です。

<アニメ・ゲーム>
ドラマCD GOSICK-ゴシック-
>ヴィクトリカ:斎藤千和
>久城一弥:入野自由
>ブロワ警部:子安武人
>アブリル:川上とも子
>セシル先生:堀江由衣
>二代目クィアラン:雪野五月

お、豪華なキャストですな。
千和さんのヴィクトリカかなり楽しみ。

いよいよ発売直前! 戦国の世を駆け抜けろ! PS2『戦国無双2』プレイレポート
今回は突撃しません

【プライズ】防水加工もバッチリ お風呂に浮かんで進む「泳ぐプカプカハロ」発進!
ちょ、ちょっと欲しいかもしんない…

ツンデレ娘が大集合!PS2新キャラも登場『つよきす』
画像がイパーイ
カニ可愛いよカニ

Posted at 23:16:16 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月16日(木)のフィギア

【コレクション自慢コンテストver.2.0】  開催決定です!!!
フィギア部屋とか見たいなー。
なかなか上手く飾れませんよ。お金も無いしね(´・ω・`)

<入荷>
SIF EX カウボーイビバップ スパイク 完成品フィギュア やまと版
(・∀・)b

<レビュー>
エグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」萌えよ!アキバ人ブログさん)
(゚Д゚)y─┛~~

電撃大王12月号誌上通販「苺ましまろ」ウェイトレス伸恵フィギュア(ひなたきちさん)
あー、苺ましまろのDVD欲しい。

メガハウス Petitstudio-プチスタジオ- stage3
バンダイ namco×CAPCOM(TASTEさん)
フレイ様可愛い。キラとアスランがへたれでいいですね。

コトブキヤ「舞-HiME 鴇羽舞衣」(天羅Blogさん)
マイマイやっぱ好き。この胸とかおしりとか(ry

Posted at 22:02:20 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月15日

2月15日(水)の日記

オリンピック興味ねーとか言いながら、朝までフィギア見ちゃった(;´ω`)
そんでお昼からときメモで試験受けました。
何でゲームで勉強せなあかんのん…と思いつつ。
もー忘れたよ!数学とかさ!
受ける事に義務があるんです

父親の為に置いてたネタチョコを我慢しきれず食べちゃいました。
へへへ…
昔食べたような駄菓子っぽいチョコが満載で(゚д゚)ウマーでした。ごち。

Posted at 23:55:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月15日(水)のニュース

<声優>
オリコン 堀江由衣ライブレポート
ウサ耳ほちゃ可愛すぎ!犯罪!

seiyuu2chが閉鎖
お疲れさまでした。

<アニメ・ゲーム>
「スクールランブル二学期」OP&EDテーマ、時東ぁみ(ミスマガジン2005つんく♂賞)に決定!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
OPとEDどっちもかよ…それに何その小文字(´゚д゚`)

『ふたりはプリキュア SplashStar』 公式サイトオープン
やっぱりボンバー頭と色使いが気に入らない…

PEACH-PIT『Rozen Maiden』の第1~5巻、各ネット書店の在庫が枯渇最後通牒・こぼれ話さん)
漫画の銀様はちょっと幼くて好きです

「新世紀エヴァンゲリオン」コミックス第10巻、予約開始!
漫画ではトウジが死ぬのがやだ(´・ω:;.:...でも買っちゃう。

今週は9本! 2月17日発売のソフトをチェック!
落としたまんまだった体験版を猛スピードで消化中。

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ キャラクターボイス更新
うーん、キャラ設定自体があんま好みじゃないかも。
委員長は可愛いな。

<他>
著作権侵害で464.jpの寅次社長 逮捕 移譲記章さん)
タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホされたんですね。

山田孝之、隠し子発覚…出産も結婚せずで
あらまぁ若いのに。

ホリエモンは逮捕直前何をしていた?移譲記章さん)
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

Posted at 20:30:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月15日(水)のフィギア

「おとボク」フィギュア発売決定&先行原型展示のお知らせ

<入荷>
Piaキャロ3 1/8 木ノ下貴子 トロピカルver. 完成品フィギュア 和風堂玩具店版
舞-HiME 1/7 玖我なつき 完成品フィギュア オーキッドシード版
なつきすんごい気になるけど高い…(´・ω・`)
Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ エグゾースト版
電撃ホビーマガジン EX Vol.1(雑誌 別冊)

<レビュー>
電撃HOBBY EX Vol.1付録「HGIF SPECIAL オードリー・エイプリル」萌えよ!アキバ人ブログさん)
(ノ∀`*)

グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき(kansaiteiさん)
スカート短っ!

エグゾースト Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ(ハロバカ日記さん)
へたれっていうかやさぐれてます、タバコ吸ってますw素敵w

メガハウス アクションフィギュアコレクション ラクス・クライン(中指こそ!モノを言う!さん)
ラクス教祖はここでも出来がいいですね。
髪の流れとかキレイ。お顔も可愛い(*´д`*) ケロロの顔吹きましたw

Posted at 20:07:07 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月14日

2月14日(火)の日記

べ、別にあんたの事なんか好きじゃないんだからねっ!
で、でも!…受け取りなさいよ。
バレンタインしね!

_| ̄|○、;'.・ 

あげる相手もいないので自分でモリモリ食べました。メリーのチョコ(゚д゚)ウマー
チョコレートは大好きです。
姉の為に朝からブラウニーも作りましたよ。
もういっぱいいっぱい!
お菓子作りは苦手なんだけど、姉のもっと出来なさに大変でした(;´д`)
グラニュー糖とお砂糖の違いくらい解って下さい><
チョコを強火で溶かさないで下さい>< 焦がさないで下さい><

またお菓子を作って食べさせてくれるそうですよ、わーい楽しみーヽ(´ー`)ノ(棒読み

母親が更年期でヒステリックなんでちょっと辛い(´・ω・`)ショボーン
心にもっと余裕があればすんなり聞き逃せるのかもしれないけど。
オオオラに力をわけてくれえええ

Posted at 23:54:25 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月14日(火)のニュース

<声優>
ゆかりん2006DVD&アルバム発売記念キャンペーン
>3/8発売のライブDVD「*Cutie Cutie Concert* 2005」と、
>4/19発売予定のNEWアルバム両タイトルをご購入の上ご応募頂いた方全員に、
>「Spiritual Garden」PVなどを収録したゆかりんスペシャルDVDをプレゼント致します。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
D・V・D!D・V・D!

2006女性声優とかバレンタインリンク集王道さん)
色々な派がw

20006年9月放送開始予定の妄想アニメ「ふたご探偵☆やまとなでしこ」が大人気な件ウォッチ!声優板さん)
キャスト豪華すぎ、超見たい。
|-`).。oO(お金もすんごいかかるんだろうな…)

<アニメ・ゲーム>
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』のオリジナルCDプレゼントキャンペーンを開催!
>DVD第1巻を指定ショップで予約購入された方に、
>先着で「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」の録り下ろしオリジナルCDをプレゼント!

DVDの特典も豪華だなぁ、こりゃ買うかなー

■音声入り目覚まし時計 A(音夢/ことり/美春/眞子/環)
■音声入り目覚まし時計 B(さくら/萌/アイシア/アリス/ななこ)

何か変な分け方だなぁ。って頼子さんいねぇ…!orz

2ちゃんねるで決めるベストエロゲ年間ランキングをまとめてみたにゅーあきばどっとこむさん)
パルフェはプレイしようと思いつつ、まだ買ってません

ハッピー☆マテリアルでカップラーメンの時間を計るとちょうど3分後に「○○」というANGEL HEARTさん)
こ、こいつはすげぇ…!

みさくらなんこつ個人製作恋愛AVG「楽園の令嬢(アリス)たち」体験版あっぷ
落としてもしてない体験版がいっぱいある…消化しなくては

<他>
画像の入ったフォルダにある「Thumbs.db」って何ですか? ゴルゴ31さん)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

Posted at 23:40:29 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月14日(火)のフィギア

Posted at 23:12:34 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月13日

2月13日(月)の日記

ふい~最近昼間がとっても眠いです。
ここんとこ夜型生活続いてたからかなぁ。
ていうか今冬が調子良すぎたので失速気味かも…このまま右肩上がりを何とか保ちたいんだ(`・ω・´)

ねぇねぇ奥さん、明日ってバレンタインなんですってね。
私知らなかったよ、忘れてたよ。
…花も恥らう乙女なのに!(誇張表現があった事をお詫びします
何故か夜ご飯食べたあとにチョコ作りました。
まぁ姉のお手伝いなんですけどね。ほとんど私がしちゃったんだけどね。
でももう1種類作るはずが材料が足らなかったので、明日早起きして作ります。…私がね。

(´・ω・`)なんでやねん

Posted at 23:59:37 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月13日(月)のニュース

<声優>
月刊アニメージュTV#26猫とネギま!と声優さん)
>アニメ「かしまし」キャストインタビュー
インドアなかしまし3人娘。

小清水亜美公式『リリース 1stアルバム&DVDタイトル&内容詳細、決定しました!』
あみすけ作詞が2曲あったり、DVDは短編ドラマがあったり。

<アニメ・ゲーム>
アニメイト DVD&CD売れ筋ランキング[2006年1月30日~2月5日]Cutie Voice * KiSSさん)
跡部様の『バレンタイン・キッス』って今年も発売されたんか。
AA:バレンタイン・キッス

デス種総集編見た人の真っ当な感想あっちの生活 2nd Stageさん)
前後にチラッと写ってる投稿との温度差が凄いな。
ぶっちゃけそこまでストーリー見てなかったです。キャラとメカしか見えてないので。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD vol.9 ATHRUN×∞JUSTICEGUNDAMカトゆー家断絶さん)
そういやこのシリーズ全然買ってないや。
メイリン@折笠さんの歌が好きなんで聞いてみよっかな。
AA:機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM

萌え×スポ根! 女子サッカーを題材にした異色の美少女ゲームPS2『高円寺女子サッカー』
シャラポワみたいなのとすんごいドリルがいますね。

まったり癒し、健気な毎日を過ごす『びんちょうタン』
文字さえも切な萌え。でも何だこのドット絵みたいなのは。PS2なんだよね?

狂気をテーマにしているゲーム
鬱ゲーDB青ひげノートさん)
狂気的なキャラは結構好きだけど、
何が悲しくてエロゲで鬱にならなきゃいかんのか。…スクールデイズプレイしましたけど。

デスノート実写映画化続報(2/13更新)ホワイトデータマンションさん)
>出演スタッフまとめ更新!!
>デスノート帝京大学エキストラ簡易レポまとめ

オリキャラかぁ…
ミサ役の子は名前は聞いた事あるな。テレビあんま見ないからワカンネ

<他>
色えんぴつを擬人化♀してみる
紫萌え

ぐっびょーんねこのあくびさん)
何これ吹いたw
もうぬこさんったら可愛いんだから(*´д`*)ハァハァ

りあるなフィギュア移譲記章さん)
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

Posted at 23:56:56 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月13日(月)のフィギア

ワンダーフェスティバル2006冬情報公開(みだれうちさん)

<予約>
ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語 もえたん BOX(予約)
ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語 もえたん BOX(予約)
10000000000000000000000個予約した^^

D.C.S.S. 白河ことり 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
D.C.S.S. 白河ことり 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
ことりさんキター!ああどうしよう欲しい…

ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
何か今日のツボりまくるんですけど。

<入荷>
エレメンタル ジェレイド 第10巻 初回限定版 シスカ牛ぐるみ付
1/5 ホシノ・ルリ16才(艦長) 完成品フィギュア ムサシヤ版

<レビュー>
とらのあな「パームシーナリー - Palm Scenery - 水月」萌えよ!アキバ人ブログさん)

メガハウス 交響詩篇エウレカセブン タルホ(TASTEさん)
1000円かぁ、いいですね。

コトブキヤ 1/7 セラちゃん(アスまんが劇場さん)

ユージンSRDX「アルジェントソーマ ハリエット・パーソロミュー(ハティ)」(天羅Blogさん)

Posted at 22:25:12 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月12日

2月12日(日)の日記

ひさびさの更新になってすみません。
私的に何だか忙しいです。普通の人から見たら充分暇人ですが。

ときメモオンラインのβテストを相変わらず楽しんでます。
ちなみに私のプレイしてるキャラはこんなの↓

よろしくです

そのまんま、びんちょうタンですw
備長炭は残念ながら無いので、今はこれにネコ耳ついてますが。
さくらの高校で変な時間に出没してます。見かけてらどーぞ仲良くして下さい。

プレイしての感想なんですが、
アクションとか大の苦手なんでこういうほのぼのまったりはいいですね。
でも授業とか普通に難しいです。数学やべぇ。
そんなの習ってないもん(´Д⊂

今は部活を頑張ってます。バレー部から野球部に変更しました。
自主トレはおもしろいし、可愛いキャラがいっぱいなのでその辺は楽しい。
でも飽きやすいかなーとも思います。正直授業はちょっと飽きてきましたw
ネットでも人見知りするのでドラマイベントも1人でしてたり。

一昨日のものですが

補給物資さん。
声グラ、「いぬかみっ!」記事のほちゃ可愛いよほちゃ!
「かしまし」コーナーも出来て、ほちゃ分をタップリ補給しました。
次はゆかりんが表紙ですよー

涼宮ハルヒの退屈は順調に読み進んでます。
でもお風呂で読んでたらちょっと濡らしてしまいました。

PEACE MAKER鐵 (1)(2)(3)は中古で。
読んだ事あるんですけど持ってなかったので何となく。ってアマゾンのユーズド1円てw
この人の絵が好きです。ススム可愛いよススム
で、買ってから気付いたんですけど『新撰組異聞PEACE MAKER』→『PEACE MAKER鐵』 って流れなんですよね。
揃えるかな…

Posted at 23:51:14 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月12日(日)のニュース

<声優>
アニスパ!で浅野真澄が一緒に温泉に行った松来未祐の裸のあまりのネタっぷりに驚愕したことを告白ウォッチ!声優板さん)
>胸と胸の間に平地はないわけ
谷間に手が入らない?…どんだけ巨乳なんだよますみんは!
(´・ω・`)ショボーン

ラムズ社長がアイドル声優はルックス重視で演技だけ巧くてもデビュー出来ないと語った件についてウォッチ!声優板さん)
声>>>顔
ルックスなんていずれ劣化します

<アニメ・ゲーム>
今冬の新アニメ、原作コミックの中では『かしまし』が売れ売れらしい最後通牒・こぼれ話さん)
私はまだ買ってないんですけど、アニメは普通にいいな。
私の場合キャストがイイってのもありますが。
関連:かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)

ニュータイプ3月号に大ボリュームのエヴァ別冊が付録!
アスカとトウジが好きですヽ(`Д´)ノ

山口勝平「ふたりはプリキュアSplash☆Star」のミックスコミューン玩具は、放送初日に12,000個売れた。魂は永遠に彷徨うさん)
見逃しました。・゚・(ノД`)・゚・。
プリキュアは大人気ですな。

PS2『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』 発売予定日決定
3月30日だそうです。
でもこのゲームおもしろいのかなぁ・・・
楽天:ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(通常版)5,667 円
アマゾン:ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)7,854円

プレイヤーから「手ごたえ」を奪うゲーム発熱地帯さん)
RPGのゲーム、全然持ってないなー。
鬼武者2は友達に貸したまま返ってきてません

私的エロゲーキャラ図鑑 
そろそろ新しいエロゲーでも買おうかと思います。
やっぱゲームコンプは向いてないわ。でもToHeart2はコンプします。頑張ります。

萌え属性のコーディネイト青ひげノートさん)
青髪+ツインテ+ミステリアス
うーん、こんな感じかな?黒髪+小悪魔+ニーソもお好き。

新モデル「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーション&詳細な仕様が明らかに!
ぬー、ピンクは無いのか。
でも絶対買おう。お金貯めておこう。

「デコちゅ~して☆」え!? 妹ともキス?『キミキス』
妹可愛いなー
いやぁ、実に絵が可愛い。
萌えます。

<他>
お腹についた余分な脂肪をとるためのいい体操をご存知ありませんか。勿論、引き締まると最高なのですが、、。春が大好きっさん)
ダイエットかぁ…もう疲れた

Posted at 23:47:14 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月12日(日)のフィギア

びんちょうタン キャラクター ソフビフィギュア
8000円は高いなぁ・・・
ソフトビニールってどんなんだろ?

<レビュー>
ケイブ「鋳薔薇 オリジナルサウンドトラック付属 テレサ・ローズフィギュア」萌えよ!アキバ人ブログさん)
んまぁエロス(ノ∀`)

アトリエ彩 フルメタルパニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ(TASTEさん)
外人サンみたいですな。

ボークス A-BRAND 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ(ひなたきちさん)
こっちも外人サンみたいな。オメメきらきら

コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞衣(kansaiteiさん)
出来いいですねぇ、ぜひ碧ちゃんも出してほしいです

ストリートファイターII 春麗 (オーガニック)(あんぶろぐ。さん)
こういう可愛い春麗もいいですね。座りポーズがキュート~。

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX ステラ・ルーシェ(Ver.2)」(中指こそ!モノを言う!さん)
ほんと3つ子には見えないw
どれもステラさんなのに…

Posted at 23:44:57 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月11日

2月11日(土)の日記

ちょ、また記事消えたwwww


(´・ω・`)ショボーン

今日は頑張るもん・・・

Posted at 23:39:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月10日(金)の日記

㌧だ~㌧だ~書いてた記事が㌧だ~♪

私の1時間半を返せ!

(´・ω・`)な、ないてないよ

今日はカラオケ行ってきました。
姉さんと歌いました。服と音楽と男の好みが合わない姉妹です。
ハピマテ歌ってきたよ。姉ちゃんシカトだよ。へへへ
はっぴはっぴーらいすしゃわあー歌いました。ほああああああ

ときメモオンラインやってます。ドラマイベントおもすぃれー( ^ω^)
ゴメンね更新また頑張るからちょっとドキドキメモメモさしてね。
明日は従兄弟の家に赤たんと猫さんを見に行ってきます。
我が家の猫さん浮気してごめん!
愛してるのはキミだけですから。ていうか猫さんと結婚する。してください。一緒の墓に入りましょう!(たまこ的プロポーズセリフ

Posted at 00:59:21 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年02月09日

2月9日(木)の日記

ときメモオンラインβテスト日記

2時ログインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 ↓
鯖落ちキタコレwww
 ↓
すぐ復旧キタコレwww
 ↓
とりあえず校内一周したし、もう1人キャラ作ろう、落ち!
 ↓
よしでけた!もっかい行くぞー 
 ↓
ログインエラー』( ゚д゚)
 ↓
登校が出来ません
 ↓
永遠ログインゲーム6時間  ←今ココ

本日のプレイ時間20分でしたありがとうございました
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


気を取り直して。
こんなの買ってきました。
どう見てもおみかんですね!
チョコなんです><

(´・∀・`)みかん 嫌いです

チョコですよ

実は中身はチョコレートなんですヒャッホウ!
乙女なんでバレンタインに愛のチョコレートをあげようと思います。
こんなんあげたらまず振られますね。
自分用ですよもちろん。プレゼントふぉーみーです。
一応父親に、と称して買ってきたのでまだ開けちゃ駄目かなぁ。
食べたくてたまりませんっ。まずかったらあげますけど(最低

ときメモはもういい、ラノベ読みながらまったり寝落ちする。
明日は姉とカラオケデートの予定です。ほあーゆあー歌うよー

追記:たまに左のサイドバーが落ちてるんですけど、大丈夫ですか?ちゃんと見えてますかね?
もっかい更新ボタン押すと元に戻るんですが。訳ワカラン。
後ねこさんが腕に噛み付いてもきゅもきゅしたので、服が臭い。
うちのねこさんの口臭は酷いんです、他は可愛いのに…

Posted at 23:58:42 | 日記 | コ:1 | ト:0

2月9日(木)のニュース

<声優>
Aice5のCDが発売決定猫とネギま!と声優さん)
実はまだ1度も聞いた事なかったり…

堀江由衣セカンドツアーの模様を書籍化した「堀江由衣ツアーブック」の発売が決定するウォッチ!声優板さん)
金なら出す、だからDVDもよろしこ

野中藍のファーストアルバム「あいのうた」は大方の予想を裏切り順位・売上枚数共に大健闘の結果にウォッチ!声優板さん)
イベント効果だけとは言い切れない感じ?藍ぽん人気おそるべし

<アニメ・ゲーム>
【動画】劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーン
( Д )  ゚  ゚
さすがテニプリ、ハリウッドもびっくりの演出をしてくれますよ。お腹イテーw

2ch「2005年漫画板ベスト5」ぬるヲタが斬るさん)
こうやって見るとメジャーな漫画しか読んでないなぁ。
ローゼンは名作の名作。

「魔法少女リリカルなのはA's」発売記念!描き下ろしイラストカードを3種セットでプレゼント!
3枚1セットでのがいいですね。18日土曜日から~

意外と最後までやってない人が多い!? 『Fate』を再びオススメBWS@HyperEditionさん)
>セイバールートだけでも、20時間前後はかかりますし
うひょー!何てこったい!
でもそんな長いゲームがこれだけの人気なのだから、よっぽど惹き付ける何かがあるんでしょう。
たまこさんは「空の境界」を読み中です。これがおもしろい。

エロゲに潜む様々な罠を暴くきゃんぱすの~とさん)
寝取られはキツイ

エロゲの名台詞 青ひげノートさん)
問い詰め怖い怖い

<他>
MSNメッセンジャー擬人化青ひげノートさん)
擬人化大好き。萌えって素晴らしいね!

こっちの世界に来るきっかけになった物
幽白です。
2次元美少女に萌えだしたのはシスプリです。亞里亞と咲耶萌え。

加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる
加護ちゃんのキュートな声が好きなんで煙草やめてください><

「なるトモ!」3月末で終了
関東地方でだけ終了、関西はこれからも放送するみたいでホッ

Posted at 23:57:06 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月9日(木)のフィギア

フィギュメイト 極上生徒会 Vol.1 顔パーツ封入違いについて 
交換対応もされるそうで。

【5月下旬】ガンダムSEED DESTINYアクションフィギュアコレクション メイリン・ホーク
このメイリンさんが売れてるみたいで予約で締め切りって所も結構ある模様ですね。
や、自分もこのメイリんは可愛いなーと思いましたがいかんせん値段がね…(;´д`)
TJやらホビーストではまだ予約できるそうなので一応貼って起きますね
(・∀・)つ
アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク 【予約商品...
メガハウス アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク...

<予約>
燐月 緋月鮎美 完成品フィギュア トイズ・プランニング版(予約)
ミクロマン2006 エヴァ 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.(仮予約)
ミクロマン2006 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer.(仮予約)

<入荷>
BOMEコレクション第3弾 鬼娘II リペイント版(仮称) 完成品フィギュア
BLACK LAGOON -ブラックラグーン- レヴィ 完成品フィギュア(取り寄せ)

<レビュー>
Yujin「SR ゾイドギャルズコレクション」萌えよ!アキバ人ブログさん)
フィーネさんってこんなに大きかったっけ?w

メガハウス キャラクタースタジオ ルナマリア・ホーク(TASTEさん)
ああ、確かにセンス無い私服よりプラグスーツがあればいいのにっ!!

コナミ フィギュメイト 極上生徒会(kansaiteiさん)
可愛いいい りの(*´д`*)ハァハァ

ヘルシングDVD1巻付属「アーカードレリーフ」(天羅Blogさん)
お、カッコイイ。

メガハウス エクセレントモデル RAHDX ラクス・クライン(中指こそ!モノを言う!さん)
可愛い。教祖様なのに可愛い。ステラさんのお顔もこれくらいのレベルだったらなぁ…

Posted at 23:26:44 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年02月08日

2月8日(水)の日記

起きたら晩ご飯の時間だった。そんなの多いな私。
激しく体調悪いです、疲れもあるけど女の子の日ウヴァー('A`)
毎回寝込む程ひどい体質なんで辛いです。

姉ちゃんに彼氏が出来たのでお出かけが多いのですが、おかげで母親の機嫌がすこぶる悪い。
ここ半年ばかり調子が良かったのは姉ちゃがフリーだったからなんですね。今解った!
巻き添え勘弁、不穏な雰囲気勘弁。
楽しくまったりと毎日を過ごしたいです。

来週は何だか忙しくなる予感。
父親の帰還で日本橋行く予定だし、親戚の家にも行くし、友達が泊まりにくるし、また違う親戚も来る予定。
なので更新も空いたりするかもしれないです。
相変わらず部屋の片付けも途中のまんま。あれ、もう終わってるはずなんだけどな…おかしいな

今晩は本でも読みながらとっとと寝ます。まだ起きて6時間ほどしかたってないけどw

拍手おへんじ
>gooブログのほうの10/27「恋愛話聞かされるならゲームの攻略法」に激しく同意(今さら
んま、前のブログまで見て下さったんですか、感謝。
ほんとね、年頃のおなごとしてはありえないくらい異性とか恋愛とかどーでもいいですw
萌えについて語ってる方が楽しいです、とことんアキバ系です…ゲヘヘ

Posted at 23:35:09 | 日記 | コ:0 | ト:0

2月9日(水)のニュース

<声優>
■秋葉原駅に水樹奈々を起用した「プレザンテ」巨大広告が現れる(ウォッチ!声優板さん)
最近露出多いですねー

<アニメ・ゲーム>
OVA「スカイガールズ」2006年夏発売予定。MOON PHASEさん)
> 桜野音羽:川澄綾子
> 園宮可憐:後藤沙緒里
> 一条瑛花:伊藤静
> 冬后蒼哉:藤原啓治
> 速見たくみ:白石涼子
> 橘僚平:谷山記章
> 藤枝七恵:堀江由衣

豪華なキャストですな。

スクールランブル二学期 テレビ東京系6局で放送決定
日曜の深夜1:30から。深夜枠って事で色々と期待。

ブロッコリー「ギャラクシーエンジェルII(仮)」アニメ化企画進行中。MOON PHASEさん)
GA大好きだけどⅡの方は全然知らないや。

メッセサンオー売り上げランキング(1/21~1/29調査)
>今週のトップは、女性向けゲーム「乙女的恋革命★ラブレボ!!」。このゲームのすごい所は、主人公(ヒロイン)が“体重100Kg”という所。
あ、これちょっと気になってたんですよねw
女性向けゲームって売れてるんですねぇ。

負ければHな罰ゲーム! 『魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキビーチサイド』
ネギま!のゲームってこんなのばっかですねw

これは完全にインサイダー情報ですが(笑)、来月辺りネギま株(何だそれ?)が上がると思います。猫とネギま!と声優さん)
アニメ2期か。作画が良かったら見ますよ^^

「ときめきメモリアルONLINE」β2テスト再開
明日だそうですけど、ほんとに大丈夫?と思ってしまいますな

<他>
メイドカフェ:レジ袋遠慮で「ご主人様」にサイン
本文はメイドなのに見出しはメードな件

デスノート実写映画化続報(2/7更新)出演スタッフ画像まとめホワイトデータマンションさん)
L以外はそのままでもかなりイメージ通りのような。まぁLは素で似てる人ってのはそうそういないでしょうしね。

シナリオがネ申なゲーム ニュー速クオリティ-VIP-さん)
そろそろFateの体験版でもしてみようかと思う。アニメ見てますがセイバーさんカワユス、凛は好みど真ん中

アメリカのペットの名前事情
>コリー犬を見たらつい呼んでしまう「ラッシー」とは、「娘っこ」という意味らしい
Σ(´Д` )
うちの猫さんはちぃです。ちなみにオスです。

「それなんてエロゲ?」と思うような小説を教えてください。青ひげノートさん)

Posted at 23:33:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

2月8日(水)のフィギア

『フルメタルパニック! TSR』 千鳥かなめ HJ限定Ver.発売開始!!
スカート透けというかクリアですね。

<予約>
舞-HiME コレクションフィギュア 第2.5弾 宮沢模型限定商品 BOX(予約)
ぶぶ漬けさん着物でカッコイイです。
やっぱ武器は大きいと映えますねぇ、碧ちゃん可愛いよ碧ちゃん。

フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver. 完成品(仮予約)
ローゼンメイデン フィギュアコレクション(予約)
ケース付き。

<入荷>
フィギュメイト 極上生徒会 BOX
売り切れの店が多いですね、かなり売れてる模様?
トイザラスビージェイ
なんかはまだあるっぽいです。みんなプッチャン持ってるみたいで欲しいなー。
一騎当千 1/5 呂蒙子明 完成品フィギュア ムサシヤ版 RED ver.
舞-乙HiME ノンスケール アリカ・ユメミヤ 完成品フィギュア WAVE版
ケロロ軍曹 ケロロ小隊全員集合であります 第3弾 III めぐりあいそう BOX
ケロロ将軍w

<レビュー>
トイズワークス「カプセルワークスコレクション 苺ましまろ おふろ編」萌えよ!アキバ人ブログさん)
顔も可愛らしくて出来がいいですねぇ。
泡が何とも言えない感じですw

WAVE 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ(ひなたきちさん)
もみあげがちょっと気になるかも。

海洋堂「まじかるカナン 魔法戦士カーマイン」(天羅Blogさん)

トイズワークス ソリッドワークスコレクション 苺ましまろ おふろ編 BOX版(ハロバカ日記さん)
BOX版はバスタオルがカラフルなんですね。華やかで可愛いかも。
私信;占いとか診断モノは暇つぶしに最適ですよね、でもあまりの数の多さに半分くらいした所で力尽きましたw

Posted at 22:38:39 | フィギュア | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

