

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年01月31日

1月31日(火)の日記

隊長!頭が痛いであります!

てな訳で今日も起きたら昼でした。
ここんとこまた眠れない日々が続いております。
疲れてるし眠いんだけど寝れない。ムキーッ
ここんとこ調子も下がり気味です。ライブ前なんだし体調万全にしなきゃ。

いよいよ2月ですね。早いなー
今月は新しい机とPCを買う予定です。
そして一気にスッカラカンになる予定です。
ら、来月くらいからは働けたらいいな…(;´д`)
フィギアの出費も抑えて、上手くやりくりせねば。

Posted at 23:20:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月31日(火)のニュース

<声優>
堀江由衣コール表掲載開始やまなこわさん)
CD聞きつつ軽く予習してみた。ほあーっ

Aice5公式『Q17.好きな漫画を教えて下さい』
我が家ではびんちょうタンが空前の大ブームです。姉と私の2人だけだけど。

ゆりかもめ声優アナウンス記事が「ゆりかもめで「萌え~」アナウンス 声優16人が「電車男」の世界誘う」と題してスポーツ報知入りウォッチ!声優板さん)
>新橋        : 浅野真澄
>汐留        : 下野紘
>竹芝        : たかはし智秋
>日の出.      .: 落合祐里香
>芝浦ふ頭.       : 山本麻里安
>お台場海浜公園...: 鈴村健一
>台場        : 森川智之
>船の科学館.     : 高城元気
>テレコムセンター. : 水橋かおり
>青海        : 鳥海浩輔
>国際展示場正門. : 高橋美佳子
>有明        : 中原麻衣
>有明テニスの森 . : 鈴木千尋
>市場前.      .: 鈴木達央
>新豊洲.      .: 桑谷夏子
>豊洲        : 保志総一朗

男性声優の場合も萌えなのかなぁ?
そしてとうとうやまなこは来なかった…(´;ω;`)

<アニメ・ゲーム>
タイトー 「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」 サイトプレスタート
ローゼン大好きだけどこれは様子見で。

サンライズ『銀魂』
神楽ちゃんの目って青かったのか。

プリンセスソフトつよきす~Mighty Heart~ページオープン
カニが一番気になる。

Posted at 23:10:11 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月31日(火)のフィギア

アルター「アスカ」の仕様について

<予約>
ガンダムヒロインシリーズ16 カガリ・ユラ・アスハ 完成品フィギュア B-CLUB版(予約)
ガンダムヒロインシリーズ16 カガリ・ユラ・アスハ 完成品フィギュア B-CLUB版(予約)
カガリさん下着ですか

コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス cos-cha(予約)
コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス ぴなふぉあ(予約)SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 完成品フィギュア 1/6 リペイントver. やまと版(予約)
SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 完成品 やまと スペシャルカラー版(予約)
一騎当千 呂布奉先 私服バトルver. グリフォン版 完成品フィギュア(予約)
D.C.P.C. 胡ノ宮環 完成品フィギュア トイズ・プランニング一般版(予約)
おっ。ダカーポでは結構好きキャラなので気になります。

BLACK LAGOON -ブラックラグーン- ロベルタ 完成品フィギュア(再販予約)
BLACK LAGOON -ブラックラグーン- レヴィ 完成品フィギュア(再販予約)
ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギュアコレクション ムービック BOX(再販予約)

<入荷>
ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル BOX
ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル BOX
ルナの新造型だけ欲しいなー

SIF EX おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈 完成品フィギュア
SIF EX おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 完成品フィギュア
SIF EX おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈 完成品フィギュアSIF EX おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 完成品フィギュア
ちょっと気になりますね、このポーズはw

SRDX ARIA 藍華 完成品フィギュア ユージン版
ラムネ トレーディングフィギュア BOX
一騎当千 呂蒙子明 DVD裏ジャケver. グリフォンエンタープライズ版 完成品
Piaキャロ3 1/6 愛沢ともみ フローラルミント 完成品フィギュア ムサシヤ版
ぽんわりDays 1/8ピズ 完成品フィギュア
SIF EX R.O.D. -THE TV- マギー やまと版 完成品フィギュア
Fate/stay night Palm Scenery セイバー&士郎セット
何か大量だなぁ…

<レビュー>
アルター 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー
アトリエ彩 SHUFFLE! 芙蓉楓 バーベナ学園冬服(TASTEさん)
アスカの首が取れるのには訳があったのか!知らなかったー

和風堂玩具店 1/6 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい (アスまんが劇場さん)
お嬢大人気ですお嬢

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2」
メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ラクス・クライン」萌えよ!アキバ人ブログさん)
( Д )  ゚  ゚
ス…ステラさん!?何てこったい脱衣ステラさん…(´゚д゚`)

和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい(究極最終兵器2ndWeaponさん)
靴下ははいてるけど裸足、フェチ心をくすぐられます。

和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい(kansaiteiさん)
お尻が丸見えです、スカート短すぎます!

(+18)グリフォンエンタープライズ「一騎当千 呂蒙子明~DVD裏ジャケットVer.~」(天羅Blogさん)
18禁です。
うーんまさに18禁。

―――――――――――
あっちの生活 2nd Stageさん、天羅Blogさん
あんぶろぐ。さん、ハロバカ日記さん
アルター 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレーの紹介ありがとうございます。
補足漏れ等ありましたらご連絡下さい。

Posted at 18:12:36 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月30日

1月30日(月)の日記

ここんとこ更新がまだらになってきてます。
家の中での事に忙しくて。
正月から家族が1人増えて、最近では姉と母親が風邪に倒れてます。
風邪というか、ストレスでだと思うのですが。
家事やら用事をせっせと手伝ってはいるものの、何せよ体力が老人並に無いのですぐにバタンキューしてます。
まだまだしなきゃならない事がいっぱい…!
料理だけならまかせろって感じなんですけどねー。洗濯と掃除は苦手です。

自己満足でしてるブログなので、自分のペースでまったりいきますね。
まったーり楽しーくゆるゆる~っと。

アニメが全然見れてない!
うーんうーん。
なのにゲームがしたくて溜まりません><

るーこといんくたんの再販予約した。
お金はどーにかしよう。
今月はまだステラさんとイザークがありますしね。
あ、アスランも一緒に来るのかなぁ。今思えばそれよりミーアさん買えよって感じです。
いいんだその内買うから。

Posted at 23:40:53 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月30日(月)のニュース

<声優>
Aice5公式 Q16.あなたの家にはどれくらい本がありますか?
毎日更新はキツイです…
ますみんは読書家なんだなー

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」イメージソング集 Norte amour
実に豪華なCDになりそうです。要チェキ。

ミリタリー雑誌「月刊アームズマガジン」が能登麻美子の特集記事を組んだ件についてウォッチ!声優板さん)
立ち読みしてくるかー

<アニメ・ゲーム>
キミキス、キャラクター 「菜々」追加
野川さくらボイスの妹キャラきた!
攻略対象とは違うのかしら?

桜場コハル『みなみけ』がTVアニメ化決定?最後通牒・こぼれ話さん)
実はまだ読んだ事なかったり…今度買ってこよう

ツンデレアドベンチャー登場! 『つよきす~Mighty Heart~』
ツインテール+ツンデレって最高ですよね!

エロゲをクリアーするまでの平均時間カトゆー家断絶さん)
ギャルゲやエロゲをコンプした事ってまだないかも…
ノベルゲーはかなり苦手です。

2chライトノベル板大賞2005 下半期 CAXの日記さん)
ラノベにはまってるので参考にしてみよう。
今までマリみてくらいしか読んだ事無かったしなー。あ、涼宮ハルヒの憂鬱読みました。
おもしろい、続き買ってきます。

Posted at 23:20:18 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月30日(月)のフィギア

<予約>
新世紀エヴァンゲリオン トリコレ! DX BOX(予約)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第8弾 BOX(予約)
何弾まで出す気なんだろう…

<レビュー>
トイズワークス「スーパーロボット大戦 エクセレン・ブロウニング」萌えよ!アキバ人ブログさん)
ガーター下着やばいです(ノ∀`)
お顔が微妙なのかぁ…ボディは言う事なっしんぐですな。

ユージン SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ(ひなたきちさん)
くまパンだってー!?

トイズ・プランニング ホワイトブレス コレクションフィギュア(TASTEさん)
お、なかなか可愛いですねー。椅子が欲しい。

オーガニック「ストリートファイター 春麗」
グッドスマイルカンパニー「マビノギ ナオ」
グッドスマイルカンパニー「舞-HiME 玖我なつき」
(天羅Blogさん)
どれもなかなかの出来なんじゃないでしょうかー。
春麗はロリなんだけど表情がキリリとしてて可愛いです。

奥さまは魔法少女 アニエス・ベル (メディアワークス/トイズワークス)(あんぶろぐ。さん)
マントなしにすると凄い露出。
いやーほんと立派ですね奥様。

ユージン SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ(ハロバカ日記さん)
神様はくまさんパンツ。
そこにばかり意識が集中してしまいます。
ってかくまさんパンツの出来良すぎですw

究極最終兵器2ndWeaponさん
「アルター 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 」の紹介ありがとうございます。
>プラグスーツフェチには堪らないアスカですな(*´д`*)
プラグスーツは最高に萌え燃え服です(*´д`*)

Posted at 10:28:34 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月29日

アルター 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

アルターアスカさん。

アスカ1

プラグスーツ大好きでアスカ萌えなたまこは即効で予約しました。

続きを読む »

Posted at 19:53:43 | フィギュア | コ:0 | ト:1

2006年01月28日

1月28日(土)の日記

究極最終兵器2ndWeaponさんのアドレスを変更。
わざわざご連絡ありがとうございます。

――――――
本日の補給物資。
びんちょうタンとアスカタン

びんちょうタン(1)アルターのアスカです。
エウレカ3巻を買いに行ったけど無かった。しょぼん。

びんちょうタン、何この切な萌え。・゚・(ノД`)・゚・。
健気すぎるびんちょうタンに胸がキュンキュンです。
びんちょうタン以外のキャラも可愛くていいですねー。
こりゃアニメもチェック決定ですわ。ああもう切ないよびんちょうタン。

アルターアスカさんきたよ!
アスカ萌え萌えなたまこは嬉しくてたまりません。
とにかくデカイ。やっと綾波と並べられます。
出来もいいしかなりオススメ。プラグスーツは何ていうか、エロスですよね…(*´д`*)
アスカさんの写真はまた明日にでも。

Posted at 17:40:41 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月28日(土)のニュース

更新遅くなったので遅いニュースもありますが…

<声優>
田村ゆかりDVD 「*Cutie ♥ Cutie Concert* 2005」
ジャケ写きました~。
ライヴでつけたウサ耳を持ってくるとは…イイッヽ(゚∀゚)ノ
関連:田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム
アマゾンでは22%オフで4,914円。

田村ゆかりニューアルバム発売延期
>04/05 ⇒ 04/19

ほちゃライブグッズ詳細KSHさん)
サイリウム白!?…何で青じゃないの(;´д`)

「亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪」公式サイト
キミキスラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
小清水亜美&水橋かおりで4月スタート。

<アニメ・ゲーム>
アニメ「ひぐらしのなく頃に」4月放送スタート! 出演キャストも公開
>前原圭一役:保志総一朗氏
>竜宮レナ役:中原麻衣さん
>園崎魅音役/詩音役:雪野五月さん(2役)
>北条沙都子役:かないみかさん
>古手梨花役:田村ゆかりさん
>大石蔵人役:茶風林氏
>富竹ジロウ役:大川透氏
>鷹野三四役:伊藤美紀さん
>知恵留美子役:折笠富美子さん

4月放送ですか!Σ(´Д` )
キャストはドラマCDと同じ。ゆあーっ

PS2「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 初めての夏物語。」公式サイト
予約特典はデスクトップアクセサリー&サントラCD。
原作絵に近い感じ?可愛すぎる
関連:『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』アフレコレポート

つよきす 新ヒロインを追加しPS2に移植 5月25日発売!!楽画喜堂さん)
新キャラの画像あり。
ツインテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これまたツンツンしてそうですw

ニンテンドーDS Lite発売決定!カラーは3色用意
ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)
あ、あぶねーっ買いそうでしたよ。
出さないとか言ってて結局出すのね( ´・ω・)σ)Д`)

Posted at 17:37:01 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月28日(土)のフィギア

コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス 
でっかいのきたー
…黒タイツはー?

<入荷>
マビノギ ナオ 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版
SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 完成品フィギュア ユージン版
スーパーロボット大戦 エクセレン・ブロウニング 完成品フィギュア
舞-HiME 玖我なつき 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア アルター
ストリートファイターII 春麗 完成品フィギュア オーガニック版
SRDX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子 完成品フィギュア 宮沢模型限定版
ホワイトブレス フィギュアコレクション BOX

<予約>
To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品フィギュア コトブキヤ版(再販予約)
るーこ再販きたよ良かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もえたん ぱすてるインク 完成品フィギュア コトブキヤ版(再販予約)
もえたん ぱすてるインク 完成品フィギュア コトブキヤ版(再販予約)
さっそく予約しました。
こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2 完成品フィギュア(再販予約)

本日は軽く巡回だけです。すみません(´・ω・`)
<レビュー>
和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
萌えよ!アキバ人ブログさん)
(中指こそ!モノを言う!さん)
(天羅Blogさん)

ピンクカンパニー とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー(究極最終兵器2ndWeaponさん)

アルター 光と水のダフネ 水樹マイア(TASTEさん)

グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき
(ひなたきちさん)
(千川オタク御殿さん)

■コナミ フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.3
(kansaiteiさん)

ユージン SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ(あんぶろぐ。さん)

月刊電撃コミックガオ! 2006年3月号特別付録 『奥さまは魔法少女』”アニエス・ベル”フィギュア(ハロバカ日記さん)

Posted at 00:27:19 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月27日

1月27日(金)

ちょっと調子崩してます。
ひたすら寝っぱなし~
そしてまた家がぷちゴタゴタしてます。(;´д`)

Posted at 21:41:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年01月25日

1月25日(水)の日記

gooでブログやってた時のブログ名が思い出せない。
ひたすら考えて考えて思い出そうとするものの、出て来ない。
そんな事をしてたので更新遅れました、ごめんなしあ><
自分のブログ名すら忘れる記憶力、ヤバイな。

本日の補給物資。
Rozen Maiden(6)涼宮ハルヒの憂鬱、ほちゃライヴ用のペンライト買ってきたー

ローゼン新刊(σ・∀・)σゲッツ!!

ローゼンおもしれええええええええええ
やっぱ原作マンセーです。
銀様とめぐの関係が最高にイイです。
雛苺の純粋で素直な可愛さに。・゚・(ノД`)・゚・。
アニメではそんなに気に入らなかったカナも可愛くて可愛くて。
ローゼンを読まないなんて人生損してる、の勢いくらいでおもしろいです。

涼宮ハルヒの憂鬱はライトノベルブームが自分の中で何故か来てるのでw
アニメ化もするらしいし評判良さげなんで買ってみました。
まだ半分程度しか読んでないのですが、これどこのキ○ガイ集団?
ううううそですよ!褒め言葉ですよ!
でもみくるタンは苦手かも…漫画やアニメなら平気なんだけど、文だと何故か駄目だなぁ。
男主人公視点だからかな?

ほちゃライブ用ペンライト、青が1本しかなかった…
やっぱ2本は欲しいなぁ。

ローゼンに入ってた通販のちらし。

ちらし

真紅&水銀燈の抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
この絵柄の真紅可愛すぎます。
設定資料集が気になるかも。
他はテレホンカード、ミニクリアポスターセット、CDケースセット、トレーディングカードです。
トレーディングカード以外受注生産で4月中旬にお届けみたいです。
ぬー、申し込んじゃおうかなぁ…抱き枕w
7,140円って高いよなぁ、抱き枕ってこれくらいするんだっけ?

メルフォ返事
>王夜さん
そうですねー、藤原竜也は好きなのでイイんですよ。
ただ今までの漫画を実写化したモノのおかげで変な耐性がついたというかw
後はミサミサのキャストが怖いです…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

―――――
追記:WEB拍手をプロフィール欄に設置してみました。
よろしければどうぞ~(´・∀・`)つ

Posted at 02:13:38 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月25日(水)のニュース

<声優>
Aice5 HP内『Q&A』が毎日更新になりました。回答はその日のみしか見られないので毎日チェックしてね!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
毎日更新はいいけど、その日しか見られないってどうよ…

水樹奈々「Super Generation」が自己最高初動売上枚数でオリコンウィークリー初登場第6位にあの伝説が再び発動するウォッチ!声優板さん)
木村カエラに勝つのは凄いなー

【レポート】OVA「いつだってMyサンタ!」ライブイベント開催Cutie Voice * KiSSさん)
もっと大きい写真で見たい、かも

<アニメ・ゲーム>
藤原竜也で1200万部コミック映画化
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也
>製作費は2作合わせて約20億円
>死神はCGを駆使して描く予定だ

リュークはCGか。
個人的なイメージとしては藤原竜也はライトよりLかもしれない。

プリンセスソフト、PS2「つよきす」2006年5月25日発売予定MOON PHASEさん)
>PS2版新ヒロインとして、近衛素奈緒(CV:猪口有佳)が追加
これはチェックせねば。
新キャラはどんなタイプのツンデレなんでしょうね、楽しみ。

今週は41本!! 1月第4週発売のソフトをチェック!
何この発売ラッシュ。
お金無いので今月は自粛。

<他>
扶桑社 27日発売予定のホリエモン新刊「嫌われ者」が発売日未定延期にホワイトデータマンション
これまたタイトルがwwさすがホリエモンですね。

「DQN」「だめぽ」「ツンデレ」「のまネコ」などネット流行語300語を一発変換できる辞書
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一発でボーカル除去!手持ちの曲をカラオケに即変換「BestPractice」春が大好きっさん)
これは良さそう。

あなたの精神年齢チェック
82歳でした。
>【まだらボケの老人】レベル
…思ってたよりも酷すぎた(´・∀・`)

Posted at 02:01:20 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月25日(水)のフィギア

<入荷>
プライズ SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第2弾 2種セット
フィギュメイト 魔法先生ネギま! 第3弾 BOX
宇宙のステルヴィア 藤沢やよい 1/6 PVC 完成品フィギュア 和風堂玩具店版
SHUFFLE! 第2弾 1/8 芙蓉楓 バーベナ学園冬服 完成品フィギュア アトリエ彩版

<予約>
ワンコイングランデ フィギュアコレクション 萌える英単語~もえたん
これは絶対買う。
エクセレントモデル ケロロ軍曹2 MYSTEIC-HEROINES アンゴル・モア
エクセレントモデル ケロロ軍曹2 MYSTEIC-HEROINES 東谷 小雪
小雪殿(*´д`)ハァハァ モア殿も買うよ、買う買う!
アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク
メイリンって緑服じゃなかったっけ?
SRDX ひぐらしのなく頃に 知恵 留美子(先行予約価格)
1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品 風見 みずほ(ダウンヘアー

<レビュー>
バンダイ「HGIF ガンダムキャラクターズ4」から、「ネオ」「キラ」「ルナマリア」
バンダイ「ワンピーススタイリング2」から「ナミ」
萌えよ!アキバ人ブログさん)
ガンダム、今日見かけたんですけどスルーしました…
せめてルナが赤服なら買ったんだけど。

メガハウス エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより
(アスまんが劇場さん)
(天羅Blogさん)
(ハロバカ日記さん)
あっちの生活 2nd Stageさん)
こより祭りハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
肉体美素晴らしい。

中指こそ!モノを言う!さん、リンク返しどうもありがとうございます。

Posted at 01:33:17 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月24日

1月24日(火)の日記

朝まで寝れませんでした(挨拶
そんな訳で久しぶりに朝日を見ました。

いつもは出来ないニビキができ、口内炎ができ、胃が荒れ、お腹を下し、頭が痛くて寝てます。
おまけに夕飯のシチューで口をやけどしました。猫舌辛い。
まぁこんな感じでどう見てもストレスでいっぱいですありが(ry
口が痛くて死ぬ(´Д⊂

夕方起きたら、散らかり放題だった部屋が片付いてました。
隅々まできっちり整理整頓されてました。
物で埋もれてた机さえもあらまぁスッキリ!
ブラボー。
犯人はもちろん姉上様です。

姉ちゃん愛してるよ姉ちゃん
…そりゃあたまこさんがシスコンになる訳ですよ。

あ、今日も地獄通信にアクセスしのがしたっ。
ゲームもしたいしお金が足らないのでそろそろ動き出そうかと思います。
とりあえず逆転生活を治さなきゃなー。

Posted at 23:59:39 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月24日(火)のニュース

スティックポスターコレクションバインダーが再び予約可に。
スティックポスターコレクションバインダー 『いとうのいぢ』スティックポスターコレクションバインダー 『七尾奈留』スティックポスター 「アクアプラス&リーフエディション Vol.1」 BOX (8個入り)
いとうのいぢさんのが欲しいなー。可愛すぎる。

ってもう売り切れたΣ(´Д` )早すぎ。

<声優>
堀江由衣 ぴあ中部版に、本人ご対面企画情報掲載!!
>ライブツアー「堀江由衣をめぐる冒険」(名古屋公演)に来場される方を対象にした本人ご対面企画の情報が掲載されています!
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
大阪は行くけど名古屋は無理です。
おっとサイリウム買っておかないと。

Aice5公式サイト、「Q&A」更新
ゴミを持ち歩くほちゃw

水樹奈々のDVD「NANA CLIPS 3」が音楽DVDチャート首位獲得により、ある伝説を作るウォッチ!声優板さん)
プロモ集は見てみたいかも。

<アニメ・ゲーム>
「週刊少年ジャンプ」新連載情報&『銀魂』TVアニメ化&映画『デスノート』続報最後通牒・こぼれ話さん)
銀魂は4月から放送。
デスノ映画は藤原竜也主演…ってマジか!
昨日の情報は本当なのかもしれないって事ですか。
うーん、うーん…複雑ですw

東映アニメーション 「デジモンセイバーズ」 公式サイトプレオープンカトゆー家断絶さん)
デジモン新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
懐かしい、昔見てました。

Posted at 23:09:12 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月24日(火)のフィギア

おねがいガイガーさんとこで雑誌早売り情報を詳しくされてます。
やば、欲しい物ばかりだ。
もえたんもモア殿も小雪殿も買う。みんな買う。

「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺アキバBlogさん)
想定の範囲内で

<入荷>
ガンダムヒロインシリーズ12 ラクス・クライン 完成品フィギュア B-CLUB版
キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェ(予約)
キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク(予約)
キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED キラ・ヤマト(仮予約)
赤服ステラさんとか出来ちゃう訳ですね。欲しい…

エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより 完成品(予約)
大人気のこよりさん。ネットではどこも売り切ればかり。

メルヘヴン ポージングフィギュア BOX

<予約>
To Heart2 向坂環 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃん 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
CLANNAD -クラナド- 坂上智代 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
タマ姉にドクロちゃんの完成品、こりゃ欲しい。

<レビュー>
メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」萌えよ!アキバ人ブログさん)
エロさだけじゃない、出来も凄くイイみたいですねー。
顔もかなりの美人さん。背中のライン(*´д`)ハァハァ

Posted at 23:05:59 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月23日

1月23日(月)の日記

何か風邪ひいちゃったかも。
疲れもあっただろうけど、調子悪いです。頭痛いしダルイ。
まー、慣れっこなんですけどね。
出かけた次の2,3日はバタンキューってのがデフォですから!

ホリエモン逮捕されましたねぇ。
何だかあっという間でしたね。
結構好きだったたまこさんはちょびっと残念。
まぁ悪い事しちゃいかんわな。
明日は朝起きてとくダネ!見なきゃ。

あー、PCがやたら重い。重すぎて死ぬ。
明日は元気だったらローゼンの新刊買いに行こう。

今日ネットでしてみた占いの結果↓
占い

>考えこむと神経をわずらったり
当たりすぎて爆笑。

Posted at 02:17:08 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月23日(月)のニュース

<声優>
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 2月3日(金)ラジオ関西にて深夜0:30よりスタート!
>パーソナリティ : 平野綾(涼宮ハルヒ役)、芽原実里(長門有希役)、後藤邑子(朝比奈みくる役)

平野綾、プッシュ中なのかよく見かけますね。

生天目仁美、ミニアルバム!!
2006年2月24日発売で2,100円。
スクランのみこちんキャラソンが好きです。

「堀江由衣の天使のたまご」第173回に百合ネタが寄せられ堀江由衣が百合の声優を目指すと宣言ウォッチ!声優板さん)
やまなこで百合百合すればいいじゃない

<アニメ・ゲーム>
デスノート実写映画化続報ホワイトデータマンション
自称関係者の情報で
>夜神月:藤原竜也
>L:松山ケンイチ
>夜神総一郎:鹿賀丈史

という噂なんてのも。
L役の人はあれか、NANAのシンちゃんで1リットルの涙の憧れの先輩だった人か。エー(´゚д゚`)
ていうかライトが藤原竜也なのもどうなんだろう。
まぁ確定情報じゃないので信用しすぎないように注意です。

「第51回(平成17年度) 小学館漫画賞」受賞作が決定!!最後通牒・半分版さん)
おっアニ横が!
後は知らないのばっかだなぁ。

PEACH-PIT『Rozen Maiden (6) 初回限定版』がそろそろ各書店に入荷最後通牒・こぼれ話さん)
お金も無いし通常版でいいかな。
限定版はブックカバーがつくそうです。

『ローグギャラクシー』収録曲をアレンジした音楽CDが発売!!
>参加サウンドクリエーターは、桜庭統、岩垂徳行、伊藤賢治、下村陽子、
>光田康典、細江慎治、相原隆行、佐野信義、日比野則彦、弘田佳孝。

このCDだけ買う人とかいそう。
お金どれくらいかかってんだろ。

2/21発売電撃大王にて『もえたん3for電撃大王(仮)』が付録として付くゴルゴ31さん)
φ(..。)メモメモ

萌える都道府県「もえけん」が発売されます
>日本全国にある都道府県は47。そこにはそれぞれの特色を吸収したかわいい女の子たちがいる。
>引きこもりの青年が実家を追い出され、自転車旅行に出かけ、各県で出会う女の子と萌えるラブストーリーを展開していく。

引きこもりキタコレ
アマゾンさんに画像アリ。

Posted at 01:48:32 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月23日(月)のフィギア

<レビュー>
メガハウス エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こよりみだれうちさん)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
凄すぎるwwこより祭りはすぐそこに来てますな。

Yujin「SR ナムコリアルフィギュアコレクションギャルズ編 6」萌えよ!アキバ人ブログさん)
個人的におっぱいよりもお尻が好きです。

バンダイ SHUFFLE! シャッフルギャラリー(TASTEさん)
プリムラ可愛いよプリムラ

メガハウス 機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオステージ3
バンダイ 舞 乙HIME トリコレ!(kansaiteiさん)
ガン種は留まる事が無いですな。
このルナたん可愛いくていいですね。

アルター 月詠 ~ふるふる ふるむ~んBOX~(あんぶろぐ。さん)
相互リンクしていただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
そして白シャツ葉月たんが気になって仕方ない。

コトブキヤ レイ&アスカ プラグスーツVer. (中指こそ!モノを言う!さん)
絡みが良い。
アスカの目が何だか外人みたいだなー

Posted at 00:12:52 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月22日

1月22日(日)の日記

美容院、3時間半もかかりました。
美容院で死ぬほど雑誌読んできたよ。
さすがに疲れた。
頭のてっぺん染めて、カットとトリートメントをしてきました。
胸下まであった髪が胸上に。
でももうちっと切っても良かったかなぁ。
相変わらず後ろは背中の真ん中まであります…

姉がPC使うみたいなので更新はまた後ほどー
積んでる本でも読んできます(´・∀・`)ノ

―――――――
寒い。疲れた。
電気毛布がなくて寒いので更新少なめ。
あったかくして寝ます。
家の中で風邪引きさんが多いので気を付けねば。

Posted at 23:01:20 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月22日(日)のニュース

<声優>
大雪ものともせず、水樹奈々バースデーライブにファン8500人
8500人の観客を集めた水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH」の記事がサンスポ・デイリースポーツ・スポニチ入りウォッチ!声優板さん)
ANGEL HEARTさんとこで詳しいレポが。
>阪神の矢野選手からのビデオレターが。
すげー!!

能登麻美子さんとこむちゃっちゃーした話
塚本姉妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>長州小力さんがわからないにも関わらず「切れてないっすよ」をやってくれて
能登サービス精神旺盛だよ能登

田村ゆかり効果で学力アップを図れる科目一覧ウォッチ!声優板さん)
ゆかりんは素晴らしい声優さんです。
ライヴではリズム感覚も鍛えられるよ( ^ω^)

Posted at 22:54:58 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月22日(日)のフィギア

<レビュー>
バンプレスト「メイドカフェコレクション 秋葉原編」から「ぴなふぉあ」「COS-CHA」萌えよ!アキバ人ブログさん)

コトブキヤ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ(TASTEさん)

スプリング 月姫 よりレン(ひなたきちさん)

ユージン SR ゾイドギャルズコレクション
(kansaiteiさん)
(天羅Blogさん)

コトブキヤ 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ(ハロバカ日記さん)

Posted at 21:49:19 | フィギュア | コ:0 | ト:0

1月22日(日)の日記

リンク、あいうえお順に並び替えて整理しました。
ちょこちょこ追加もしつつ。
間違い等ありましたら気軽にご連絡下さい。
ジャンル分けが難しい…(´・ω・`)

Posted at 03:03:34 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年01月21日

1月21日(土)の日記

近所のダイソーでコレクションケースなるものを買ってみました。
100均ケース
ちっちゃいのを入れてみた。
積み重ね出来るのはイイかも。

CDケースで
甲子園ボールもおひとつ入れてみた。
いんくタンは普通のCDケースに入ってますが。
でもこの大きさのフィギャーはいんくタン以外無かった(´・ω・`)ショボーン
なのでディーラーRIOタン入れてみました。

ふぃぎゃー
まだまだ空気に晒されてる子達。
早くぴったりのケース買わなきゃねぇ。
ラクス教祖やステラさんがガンプラの銃を持ってるのは乙女のいたずらです。
…乙女とか我ながらきめぇwww

明日は久しぶりに髪を切りに行ってきます。
さすがに伸びた、伸びすぎた。
サッパリしてこよう。相変わらずロングにするけど。

ほんとは携帯も変えようと思ったんだけど、2万も出せないので止めました。
2万も携帯に出すならフィギアを(ry

受験生のみなさん明日も頑張って。

Posted at 23:57:15 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月21日(土)のニュース

<声優>
5年2組の楽しくもちょっとH?な日常♪ 『今日の5の2』発売決定魂は永遠に彷徨うさん)
>佐藤リョータ:桑島法子
>小泉チカ:門脇舞
>浅野ユウキ:高美美佳子
>相原カズミ:能登麻美子
>平川ナツミ:山本麻里安
>日高メグミ:植田佳奈
>河合ツバサ:茅原実里
>今井コージ:浅川悠
>田村先生:檜山修之

実に豪華なキャストです。が。
>華人気声優バージョンとは別に、今話題キッズアイドルグループの「SweetKiss」が声をあてたバージョンが収録されているのだ
>また「SweetKiss」のアフレコ収録模様は映像特典として収録されるのでこちらも期待しよう。

えーと、どちらさんですか?
アフレコ映像付けるならなぜ豪華声優バージョンにしない!
それだけが納得いかないなー。

本日発売が開始された「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」チケットは取りやすさで「CNプレイガイド」の圧勝に終わるウォッチ!声優板さん)
ああああああ忘れてたあああああああ
あー。ありえない。ほんと自分がありえない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<アニメ・ゲーム>
CD TV かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ イメージソング集 Norte amour 猫とネギま!と声優さん)
イメージソング?キャラソン?
良く解らないけど3月24日発売だそうです。

「ハツカレ」黒川智花主演。人気少女漫画をネットドラマ化! 今日より配信開始ゴルゴ31さん)
見るには会員登録が必要です(無料)
黒川智花たんは可愛すぎる!
大好きなおんにゃのこさんです(*´∀`)

<他>
個人ニュース系サイトのリンク集
600サイトものピックアップが。
ニュースと言っても色んなジャンルあり、おもしろいサイトいっぱい、実に素敵なリンク集です。
ニュースサイト大好きなので新しい発見を求めてまったりと順番に見てたのですが、う、うちも入ってるー?!Σ (゚Д゚;)
いやはやびっくりしました。
ニュースなんて小ネタ程度にしか扱ってないのですが、ありがとうございます。

今日はちょっと調子悪いので少なめです。
夜ご飯に何か悪いもん食べたかなー、お腹イテテテ
追記:胃薬飲みました(`・ω・´)

Posted at 23:52:43 | ニュース | コ:0 | ト:1

1月21日(土)のフィギア

<レビュー>
コトブキヤ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ
あっちの生活 2nd Stageさん)
(ひなたきちさん)
(中指こそ!モノを言う!さん)
るーこ祭りですねぇ、るーこ好き好きーなのに予約してなかった。
…あれ、何か涙出てきた(´Д⊂

トイズワークス かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
(kansaiteiさん)
とまりはやはり体操服ですか。

トイズ・プランニング「ホワイトブレス フィギュアコレクション」
萌えよ!アキバ人ブログさん)
ストッキングが細かく作ってあって凄い。

Posted at 23:00:47 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月20日

1月20日(金)の日記

一度書いた日記を、手違いで消してしまいました。
ちくしょー!

千川オタク御殿さん相互リンクありがとうございます。
イロモノだなんてとんでもない、いつも楽しませてもらってますw

――――――――――
キャプ手抜きでアニメ感想をちょこっと。

Fateが15分しか録れてなかった。ショッキング。
凛のツンデレ具合が非常に可愛いです。そしてランサーカッコヨス。
普通におもしろいな、Bパートしか見てないけど。

かしましはとまりちゃんテラカワイス!
はずむ君は天然か?でも可愛いから許す。
ブラ試着シーンウヒョー
初めてなのにあんな簡単にホックが止められる訳がない!

後、溜まってた地獄少女なども消化~
毎回キャストが豪華でいいですね。

明日は雪が降るみたいで…センター試験なのに受験生大変だなぁ。
遅刻しませんように。がんばれ。ファイト。
たまこさんは家で部屋の掃除します。
快適なひきこもり生活のために頑張る。

BoAたんの新曲がどこかで聞いた感がビンビンで困る。
アンダーグラフのツバサかな?

Posted at 11:55:00 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月20日(金)のニュース

<声優>
田村ゆかり ニューアルバム 発売情報
>発売日:04/05
>価格:¥3,058(税込)
>品番等の情報は不明

買うのはアマゾンさんかな。

田村ゆかり「偽物さんがいるみたいだけど騙されないでね(^-^;;」
ゆかりん本人から注意が。
関連:田村ゆかりが日記でmixiでの自身の偽物出現に注意を喚起する

「ファミ通」に、「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」のキャスト情報が掲載魂は永遠に彷徨うさん)
>主人公:カムナ・タチバナ石川英郎。パミル・マクダミエル:勝杏里
>シャーリー・ラムゼイ:能登麻美子。エレン・ロシュフィル:堀江由衣
>エイギス・ヴェラクルス:竹若拓磨。浪川大輔や水樹奈々、渡辺明乃も出演。

ほちゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

伊藤静がネットラジオ「スクール・デュオ」で右耳が難聴であることを告白するウォッチ!声優板さん)
静御前大好きです

<アニメ・ゲーム>
地獄通信は存在した!楽画喜堂さん)
肝心の12時にアクセスしても繋がらねえええええ

今週のクレしん次回予告で黄色いバカンスネタ~うぐぅネタもあるでよ~フィギア別レビューサイト一覧さん)
見てたけど気付かなかったなー

ToHeart2 データ抽出ツールまとめ春が大好きっさん)
色々と使えそうですね

can/goo 活動休止
(´・ω・`)ショボーン

ローゼンメイデン くんくん探偵ぬいぐるみ
真紅も大好きくんくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

<他>
おまえらGoogleサジェスト見ろeverything is goneさん)
丁寧語攻め…ドMなたまこさんにはたまんないです(;´Д`)ハァハァ

行方不明になったかよちゃんが見つかりました。
ホッと一安心。

Posted at 00:35:08 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月20日(金)のフィギア

ゴスロリバージョンの惣流・アスカ・ラングレーフィギュア@ヤフオクにゅーあきばどっとこむさん)
宮村優子さんのサイン入り。

FIGUMATE 極上生徒会 商品画像を公開 !
会長がいない…りのもプッチャン持ってないのかぁ。

<予約>
ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル(仮称) BOX(予約)

<レビュー>
コトブキヤ「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ」
萌えよ!アキバ人ブログさん)
(あんぶろぐ。さん)
(千川オタク御殿さん)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
るーこエロス!可愛い!エロス!
パンツの作りこみが凄すぎます。ああ欲しい。

コトブキヤ 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ
(ひなたきちさん)
(天羅Blogさん)
(あんぶろぐ。さん)
やっぱ可愛いです(*´∀`)
ポニテとリボンがイイ。こういう等身低いの大好き。

バンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクション ~秋葉原編~
(kansaiteiさん)
(へたれ大MAXさん)
黒タイツばんざーーーい
黒ニーソばんざーーい

YUJIN SR ゾイドギャルズコレクション
(あっちの生活 2nd Stageさん)
コトナさんギリギリ水着です。エロス!

Posted at 00:08:02 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月19日

1月19日(木)の日記

怪~ayakashi~を見た。
OPはオサレラップでした。
そして本編こえええええぐろおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
駄目だよ怖いよ怖いよ!!
マジでホラーだ。本気だ。
ホラーは大の苦手なのに、何で見ちゃったんだろう…

今日はめちゃくちゃ寒かったです。
どうやら週末も冷えるみたい?勘弁してくれ。

舞オトメがシリアス展開きてて辛い(´・ω・`)
ローゼンも辛い(´・ω・`)
でもキャラは萌え萌え。萌えまくりんぐですよ^^
…やっぱ辛すぎて駄目ぽ_| ̄|○

Posted at 23:59:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月19日(木)のニュース

<声優>
パセラ上野店が堀江由衣の公認を得て本人不在のイベントを開催する件についてウォッチ!声優板さん)
> あの人気声優堀江由衣さんとパセラがコラボしてオールナイトフリーのイベントを2月8日パセラ上野店にて開催致します。
> なんと堀江由衣さんご自身がMCの特別番組が5時間にわたって放映されます。

正直よく解らんイベントだなぁ。本人出演ナシか。
関連:堀江由衣公認イベント「堀江由衣がパセラ上野店をジャックする !!」 開催

水樹奈々の「SUPER GENERATION」はオリコンデイリー初登場5位を記録するウォッチ!声優板さん)
奈々さんオメ!ウィークリィーも楽しみですね。

<アニメ・ゲーム>
話題騒然!?ちょっとエッチなギャグコミック 『かみさまのいうとおり!』を超豪華声優でドラマCD化!カトゆー家断絶さん)
>安倍まりあ:中原麻衣/鳥居くりこ:伊藤静/王城なむ:能登麻美子
>山伏実希代:白石涼子/黒野美砂子:生天目仁美/鳥居たまも:福井裕佳梨(他)

ドラマCDって結構エロイの多いですよね。
キャストも豪華なので期待してみる。

「チャンピオンRED」4月号に黒田洋介&戸田泰成『スクライド2』が登場!最後通牒・こぼれ話さん)
スクライド…大好きなんです><
ほんと、嬉しすぎます。

ちょっとだけ水銀燈が煙いブログさん)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
銀様萌え萌え!萌えすぎる!

<他>
楽天、ポイント騒動のお詫びで一部ユーザーに300ポイント付与 駿河電力/スク水.jpさん)
あらら、こんな事に。

Posted at 23:51:32 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月19日(木)のフィギア

<入荷>
メイドカフェコレクション 秋葉原編 BOX
蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ 完成品フィギュア コトブキヤ版
To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品フィギュア コトブキヤ版
この2つもう出ちゃったんですか!るーこ欲しいよるーこ。
金がねええええええええええ

<予約>
ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル BOX(予約)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第7弾 BOX(予約)
マリューさんの魔乳はもっとボリュームあってもいいはずだ。

Fine Scenery 詩乃 完成品フィギュア とらのあな版(仮予約)
テクモギャルズコレクション BOX(予約)
スーパーロボットヒロインズ 第2弾 BOX(予約)

<レビュー>
バンダイ「SHUFFLE!シャッフル ギャラリー」萌えよ!アキバ人ブログさん)
みなさん胸大きめな感じでよろしいですねw
でも亜沙先輩がいないのは何故?

プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾よりラクス、ラクス別Ver.、ステラ(ひなたきちさん)
ちっちゃなへたれアスランが可愛いw 

やまと ストーリーイメージフィギュア くじびきアンバランス 律子・K・ケッテンクラート
バンダイ HG AEGIS GUNDAM(TASTEさん)
会長は髪もスカートもふわふわ~で可愛いです。

トイズ・プランニング フロントイノセント フェイ(ハロバカ日記さん)
すっぽんぽんじゃないのがまた魅力…!(;゚∀゚)=3ムッハー
私信>うちは過疎なブログですがよろしくお願いします。
こちらこそ相互、本当にありがとうございます。

Posted at 22:37:26 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月18日

1月18日(水)の日記

何か調子悪いです。
すっごいダルイ。眠い。たくさん寝たのに何故か疲れてます。

てな訳でまったり更新です。
たくさん寝て、疲れをたっぷり取ってきますね。
アニメもまだ見れてないのがいっぱいおっぱ
ちょこまか更新していきます。
ごめんなしあ><

――――――
フィギュア別レビューサイト一覧さん(フィギア系)
KSHさん(声優系)
をリンクに追加させていただきました。
リンクの整理がなかなか進みません。

今日も早寝しちゃうんだから!プンプン

Posted at 23:59:51 | 日記 | コ:2 | ト:0

1月18日(水)のニュース

<声優>
Aice5 公式サイトリニューアル
ブログもスタート。
書き込みに個性が出てておもしろいですな~

<アニメ・ゲーム>
コバルト2月号からのマリみて情報ぬるヲタが斬るさん)
>かわいいフィギアやファンシーなグッズも作るらしい
フィギアきたこれ!

PS2「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」公式サイトオープン
やっぱり気になります。おもしろかったら買うんだけど…

登場キャラ&ムービーのSSも同時公開! PS2『戦国無双2』武将の成長システムの詳細が明らかに!!
稲姫可愛いなー(*´д`)ハァハァ
直江兼続はイケメンぽい。

キミキス 新キャラ 7人目の女子生徒登場 春が大好きっさん)
期待のキミキス、なかなか可愛らしいキャラです。年下系?
問題は落とせるのかと、中の人は誰かって事ですかね。

おぎやはぎ歌手デビューするであります!劇場版「ケロロ軍曹」
どんなのになるんだろ…脱力系?

ビッグサイズでかわいさ全開! ケロロ軍曹の顔型クッションが登場
3匹だけ。ギロロがでぶっちょさんみたい。

<他>
進化してた食玩デイリーポータルZさん)
注射器で塗るんだと。見てみたいです。

35年目に登場した最強のヒーロー! 「仮面ライダーカブト」制作発表
カブトですって。
また知らない人ばっかだなぁと思ってたら杏奈たんきたー

細木数子の外れた予言集everything is goneさん)
( ^∀^)ゲラゲラ

Posted at 23:56:44 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月18日(水)のフィギア

キャラシティにて、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第7弾」のサンプル展示
見るたびにルナたん巨乳化してる気がする。むっちむっち(*´д`)ハァハァ
キャラシティにて、「ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル」のサンプル展示
上2つ(萌えよ!アキバ人ブログさん)
メイリン脱げるのかなぁ。ルナの新造型が欲しい。

戦国キャノン こよりの最終見本公開
(´゚д゚`)デターーー!!!!

<予約>
SIF EX げんしけん 春日部咲 やまと版 完成品フィギュア(予約)
一騎当千 1/7 呂布奉先 私服(ホワイト)Ver. アイズ版 完成品フィギュア(予約)
一騎当千 1/7 呂布奉先 私服(イエロー)Ver. アイズ版 完成品フィギュア(予約)
一騎当千 1/7 孫策伯符 私服(イエロー)Ver. アイズ版 完成品フィギュア(予約)
一騎当千 1/7 孫策伯符 私服(スカイブルー)Ver. アイズ版 完成品フィギュア(予約)
SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 完成品フィギュア 1/6 やまと版(予約)
プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4弾 BOX(仮予約)
ミクロマン2006 新世紀エヴァンゲリオン 綾波・レイ(プラグスーツVer)
ミクロマン2006 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー(プラグスーツVer)

<入荷>
MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ 完成品フィギュア アルター版
イリヤの空UFOの夏 伊里野加奈 完成品フィギュア
舞-乙HiME トリコレ! BOX
SHUFFLE!シャッフル ギャラリー BOX
フロントイノセント フェイ 完成品フィギュア トイズ版
プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾 BOX
いっぱいです。とりあえずステラさんとフレイ様欲しい。

コナミ メカ娘Vol.2 フィギュアコレクション 発売延期の御案内

<レビュー>
メガハウス「アクションフィギュアコレクション ルナマリア・ホーク」
アルター「MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ」
萌えよ!アキバ人ブログさん)
ルナたんお顔が何だか…どこがいけないんだろ?

バンダイ HG デスティニーガンダム(究極最終兵器2ndWeaponさん)
おお、あのOPでの羽みたいなのが…!

アルター MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ(千川オタク御殿さん)
え、えっちなのはいけないと思います!(><)

BURIVARY SYSTEM「破邪大星ダンガイオー ミア・アリス」(天羅Blogさん)
こういうピッチリ系の服(?)はエロスですね。足もきれーい。

メガハウス 「アクションフィギュアコレクション ルナマリア・ホーク」で遊ぶ!(中指こそ!モノを言う!さん)
これだけ動かせたら凄く楽しそう!

Posted at 23:20:49 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月17日

1月17日(火)の日記

あっちの生活 2nd Stageさんリンクありがとうございます。

昨日は睡魔に負けて寝てしまいました。
なので朝からせっせこ更新してみました。でももう眠いです(´Д⊂
おかしいな、10時間睡眠したんだけどな…

今日は昼から小嶋さんの証人喚問を見てました。
なかなか盛り上がりました。馬渕さんのエエ声攻めにめろめろ。

健康と体力作りのためウォーキングでもしようかな~と思ってはいるのですが、なかなか始められないチキンです。
あ、明日こそは…!

そうそう、従兄弟の赤たん見てきましたよ。
思ってたより人間でした。生まれてまだ3日くらいなのに髪の毛フッサフサだし。女の子なのに毛深いのかな?
念願の手で指をきゅっと握ってもらって幸せ(*´∀`)ハァン
でも抱っこしたら泣かれましたw
抱っこは怖いからいいって言ったのに周りが無理矢理させるから…ごめんね赤たん!

Posted at 23:15:19 | 日記 | コ:1 | ト:0

バイス 村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ

ずっと前に予約してたモノきたーよ

高さがなかなか
全体はこんな感じ。台座も含めると結構高さあります。

続きを読む »

Posted at 13:15:07 | フィギュア | コ:0 | ト:0

1月16日(月)のニュース

もう17日の更新分でいいんじゃないかと、正直思っている

<声優>
「堀江由衣の天使のたまご」更新
ファッション雑誌「JJ」を見てコーディネイトしたほちゃ。
JJでも大人しめな感じ?可愛い!

「GANVARE!/田村ゆかり」 レビュー
>少々熱血気味でスケール大きめな応援メッセージを、軽快かつ明るいメロディーに乗せて聴かせる
可愛い曲ですよね。

DVD「田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert*2005 at 東京国際フォーラム」 アニメイト特典は生写真あんとのふの、VoiceActor with Anime 雑記帳さん)
特典はあまり興味が無いのでアマゾンさんかなぁ。

声優さんじゃないけどここに。
鷲崎さんちょっといい話ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさん)
。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃくちゃ泣けた。素敵な人じゃないか。

<アニメ・ゲーム>
早売り「週刊少年ジャンプ」8号からの情報&『デスノート』実写映画化決定最後通牒・こぼれ話さん)
昨日も書いたのですが。キャスト発表になったら祭りかしら。
>小畑健画集『blanc et noir』5/2発売予定…フィギュア、複製原画など7つのアイテムが付く。
フィギアだって?うーんかなり気になる。

練馬大根は糞アニメ移譲記章さん)
何だこれwwwネタアニメとして是非見たいですね!

ローゼンメイデントロイメント キャラソン集発売日3/23に決定猫とネギま!と声優さん
ちょびっと先ですね。

2ch「エロマンガ大賞2005」結果発表ぬるヲタが斬るさん)
大人のお買い物の時の参考に。
た、たまこさんはしませんよ!><

「魔法少女リリカルなのはA's」オリジナル壁紙配布
なのはキュートだよなのは

GBAソフト:魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~
>■先着購入特典:『麻帆良学園の夜 HG』(12cmCD)(予定)
>■初回同梱特典:『チェンジングカード』(チョットHな!?カード)

HGが気になって仕方がないのですが。
それにしてもこの副題…

ポケットサイズの電車運転ゲーム『電車でGO! ポケット 大阪環状線編』
ワァ、環状線だって!…はいはいPSPね。

<他>
第18話「キスイヤオーディションでどきどき♪きゅんきゅん♪」音夢たんと俺の愛の日記さん)
この面接を放送してほしいくらい素晴らしいです。

GoogleがAmazon対抗でオンライン書店を始めるらしい
対抗出来るくらいの品揃えをお願いしますね

面白いWeb漫画煙いブログさん)
こういうのみんなどこで見つけてくるんだろう。

Posted at 12:24:58 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月16日(月)のフィギア

YAMATO WEB SHOPがオープンしました!!
オンラインショップ限定商品「超重神グラヴィオンツヴァイ ミヅキ・立花スタチュー」予約受付開始

で、でかい…何だこの人外レベルのでかさは。

<予約>
げんしけん 大野加奈子 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
げんしけん 大野加奈子 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
これはいい大野さんですね。
舞ーHiME 鴇羽 舞衣 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
グローランサー ルイセ・フォルスマイヤー 和風堂玩具店版 完成品フィギュア(予約)
いちご100% ドレスチェンジフィギュア(4種1セット)
バスタオル・レイ 水着Ver.完成品フィギュア(再販 仮予約)
バスタオル・アスカ水着Ver.完成品フィギュア(再販 仮予約)

<入荷>
舞-HiME 1/7 鴇羽舞衣 完成品フィギュア オーキッドシード版
エヴァ レイ&アスカ プラグスーツVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版
塵骸魔京 イグニス 未塗装組立フィギュア オーキッドシード版
エヴァのレズフィギア欲しいけど今月は多すぎる…

<レビュー>
ネカ「biohazard4 - Action Figures エイダ・ウォン」萌えよ!アキバ人ブログさん)

トイナミ Chobits Chi in Pink Party Dress(TASTEさん)
ドレスがとっても可愛い。
ちぃはやっぱフリフリがよく似合います。

コトブキヤ ToHeart HMX-12(試作型) マルチ ボディスーツVer.(ハロバカ日記さん)

Posted at 10:19:55 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月16日

ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石

我が家にも翠星石がついにきたー
翠星石1

まきまきトルネードチラッ
後ろ姿(・∀・)イイ!
まきまき具合がキュートでたまらん。
スカートの中の下はドロワーズ。いいなー可愛いなー
翠星石2
お顔もとっても可愛くて大満足です(*´д`)
ちょっとツリ目なのがイイ。

Posted at 01:35:40 | フィギュア | コ:0 | ト:0

1月15日(日)のニュース

<声優>
浅川姐さんに土下座するゆかりん
ここの関係もいいよなぁ(*´д`*)

田村ゆかりの記事がYahoo!ニュース入り
ゆあああーーっ

「堀江由衣の天使のたまご」第172回放送で堀江由衣の口から「ニュー速 IN VIP」「さすがゴッグだ」と言う言葉が発せられる上2つ(ウォッチ!声優板さん)
聞き逃したあああああ。てかほちゃはネットとかどれくらいするんだろうか。

<アニメ・ゲーム>
デスノート映画化決定、来週早売りジャンプより 2ろぐさん)
>第一弾6月、第二弾10月の2本連続公開
2本て。とりあえずキャストを楽しみにしとこうではないか。

『戦国無双2』それぞれの想いを秘め、いざ決戦の地関ヶ原へ!
忍者大好き忍者。火遁の術使いたい。

姉は一級建築士 ~イケない構造設計~ パイロット版の体験版 仮公開
エロゲですよ、注意。
さて後でしてみるかなー

Posted at 01:18:27 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月15日(日)のフィギア

HOBBY STOCKオープン
オリジナルフィギア、つよきす 裸エプロン鉄乙女参上!
裸エプロンだけどパンツと靴下ははいてるのね。

アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク&ラクス・クライン
ラクス様が…うーんw
洋服の着せ替えが出来ませんって(´゚д゚`)

10周年!レイ派もアスカ派も! 新世紀エヴァンゲリオン レイ&アスカプラグスーツVerがコトブキヤに入荷せなか:オタロードBlogさん)
10周年か、凄いですね。
欲しいんだけど値段がネックかも…アイアムにーと。

<入荷>
1/7スケール塗装済み完成品 舞・HiME 鴇羽 舞衣
水着より制服が好きなんだけどなー

<レビュー>
バイス 村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ
ミレニアム トイズ・プランニング はじめてのおるすばん しおり&さおり(ひなたきちさん)
水着…なんですね、紐にしか見えません><

やまと「カプコンガールズコレクション モリガン イベント限定カラー」萌えよ!アキバ人ブログさん)
ぼぼぼぼいんっ(*‘ω‘*)

コトブキヤ レイ&アスカ プラグスーツVer.(千川オタク御殿さん)
レズフィギア、ああ魅惑の言葉よ。

ボークスA-BRAND「夜が来る! 七萩鏡花」(天羅Blogさん)
金髪ツインテに黒ニーソで絶対領域。な、何だこれは最強じゃないですか…

ミレニアム はじめてのおるすばん しおり&さおり(ハロバカ日記さん)
お尻出してる子エロス

Posted at 00:27:36 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月15日

1月14日(土)の日記

翠星石とコレの発送メールきたー
うひょひょーい
楽しみで仕方がないです。
う、うちに翠星石が(*´д`)ハァハァ

今日は朝から晩まで寝てました。
ただいま姉の帰り待ちです。
それまで巡回してくるー

――――――――
帰ってきた。
明日は従兄弟のお姉さんに子供が産まれたので見に行く予定です。
産まれたて赤たん見るの初めて!楽しみ。

カレーが少しマイルドになりました。
二晩寝かせればこくまろになるだろう。
でもカレーは甘口がいいです、猫舌と中辛のコンビはたまらなく辛い。
って早く寝なきゃ。最近また逆転生活です。

Posted at 02:22:58 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月14日(土)のニュース

田村ゆかり4月5日にニューアルバム発売決定!
ラジオいたずら黒うさぎにて発表。
おー、ほんとに来ました!嬉しくてたまらない。
ラ、ライヴとかも期待しちゃっていいんですかね?(;゚∀゚)=3ハァハァ

<声優>
堀江由衣「今日は事務所の新年会がありました♪」
>去年に引き続き、ゆかりたんとお揃いの服で参加しました♪
やまなこマンセーッ!
やっぱりやまなこが大好きです。

堀江由衣、2/3 大阪会場のチケットがヤフオクで10万円以上の高値猫とネギま!と声優さん)
うちもチケット来ました。席はまぁ…買うの遅かったのでごにょごにょ。
注意:転売はいけません><

「ブレイクする声優さん2006」結果発表(1/14) ANGEL HEARTさん)
ゆうさんは実にイイですよね。既にブレイクしかけてる?
ネギまはアニメ見てなかったのでよく解らないなぁ。
個人的に極上桂みなも役の辻あゆみ嬢とかイイと思います。

<アニメ・ゲーム>
舞-乙HiME 「あなたが選ぶお部屋係」& 「あなたが選ぶお姉さま」 結果発表
結果はどちらも納得。お姉さまにはアカネたんも非常に捨てがたいのですが…
期間限定で壁紙も。

PS2「戦国BASARA2」公式サイトオープン!
かっこいい前田慶次が。
新キャラが楽しみです。

世界史上の人物をコーエー数値化するスレまとめ春が大好きっさん)
意外と歴史スキー。
おもしろくて読み耽ってました。

しゃべり場で・・・・・アニオタ暴走?プリキュア様崇拝日記さん)
アイタタター
「しゃべり場」自体が苦手です…あの雰囲気がイタタタター

Posted at 01:54:29 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月14日(土)のフィギア

コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!エヴァンジェリン コナミスタイル限定ver.
って全然違うううう
こりゃ迷いますね。

月刊ホビージャパン 誌上限定通販 機動戦士ガンダムSEED DESTINY『シン・アスカ』
うーん

1/1スケール でっかいケロロ軍曹
約555mmで13,200円(15%オフ)。ほんとでっかい。

<入荷>
はじめてのおるすばん しおり&さおり 完成品フィギュア ミレニアム版
村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ 完成品フィギュア

<レビュー>
バイス「村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ」萌えよ!アキバ人ブログさん)
おおっ出来が良さそうで何より。
予約したので楽しみです。

ローゼンメイデン フィギュアコレクション(ひなたきちさん)
銀様欲しいですねー。可愛い。

Posted at 00:02:53 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月14日

1月13日(金)の日記

13日の金曜日ですね!(にこやかに

今日は母親が風邪で寝込んだので家事しまくりました。
ニートなんだからこれぐらいして当然ですかね。疲れました。
晩ご飯にカレーを作ったのですが、とってもさらさらでした。
タマネギがシャッキシャキでした。
そんなさらさらカレーをおいしいおいしいと言って食べてもらえるのは幸せですね。
これが女の幸せなのかしらー?なんて。

今日は朝寝坊しつつ、ブログをちょこまかイジってました。
特に変わってません。
やっぱ私はセンスが無いせんす。



彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ごめんなさい反省してません。

ねこさんが母親の部屋に入れてもらえないらしく、つぶらで真っ直ぐな瞳で悲しげに見つめてきます。
可愛くて仕方が無いので部屋に連れ込んで寝ようと思います。
嫌がられても鳴かれても遂げてみせます、今夜こそ。
おやすみなさい。

Posted at 00:55:49 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月13日(金)のニュース

<声優>
“週刊コナミ”に田村ゆかり携帯コーナーが登場! 期間限定で黒うさぎの待ち受け画像も配信!
要チェキですよ。

NHK-FMにて放送中の田村ゆかり主演「タイムスリップ戦国時代」主人公うららのイラストに住人がショックを隠せないウォッチ!声優板さん)
えーと…(;´д`)今メガネだからよく見えな(ry

<アニメ・ゲーム>
ケロロ軍曹 お年玉大作戦であります!!カトゆー家断絶さん)
車すごー。
軍曹さん可愛いなぁもう。

ついにエウレカが視聴率でゾロリに勝った!しかし・・・ぬるヲタが斬るさん)
切なすぎるオチ。

マリン 『おしかけスクランブル』 サブキャラ&サンプルボイス公開
八雲の姉が保健の先生…?
ってそこ天満ちゃんのポジションだから!!1!
うん、このゲーム買わない。

Posted at 00:49:16 | ニュース | コ:0 | ト:0

1月13日(金)のフィギア

2006年1月13日付け美少女フィギュア売上ランキング 
2006年1月13日付けガンダムアイテム売上ランキング 上2つ(とれたて!ほびーちゃんねるさん)
綾波しか買ってないなぁ。

<予約>
ぺとぺとさん ぺと子&こぬりちゃん 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版(予約)
To Heart2 小牧愛佳 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版(予約)
ぺと子可愛すぎる。でも未塗装組立。

天空のシンフォニア ミルファリア=フロイハイム 完成品 スプリング版(予約)
となりのトトロ バス停トトロ DX 完成品フィギュア(予約)
C-Works トレーディングフィギュア らんま1/2
今関西では毎朝再放送やってますね。

<レビュー>
メガハウス「ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ」から、「日向夏美vsRグレイ」「日向秋vs3M」レビュー萌えよ!アキバ人ブログさん)
顔が…(;´д`)

マッグガーデン ARIA8巻限定版 2冊連動合体フィギュア アリシア・晃・アテナセット(TASTEさん)
アニメ2期は絶対見よう(`・ω・´)

Posted at 00:43:39 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2006年01月12日

1月12日の日記

朝起きてトイレ行ったら足元にコウモリがいました。
逆さまでした。
つついたら片方の足で蹴られました。
捕まえたらピキィーって鳴きました。
こっちが泣きてぇわ(´Д⊂
これでコウモリさんが家にお越しになったのは2回目です。
怖いよー動物も虫も怖いよー

録画してたFateとかしましを見た。
どちらも見続け決定ですかな。
Fataの方はイマイチよく解らなかったけど。
萌えっ子下級生の声がちと引っ掛かったくらいかな。

かしましはいきなり失恋からスタート。テンション暗いです。
男の子が女の子にってどうなるんだ?と思ってたら、そんなんアリかいって感じでしたwまぁアニメだしな(´・∀・`)
とまりとやす菜が可愛いので良しとします。2人共好みです。

パソコンが重いです…
眠いです…
家事、超頑張ってますよ(`・ω・´)

―――――――
メールフォームつけてみました。
小さな事から大きな事まで、お気軽にドゾー
まだまだ改善が必要ですね、このブログ。

Posted at 23:55:14 | 日記 | コ:0 | ト:0

1月12日(木)のニュース

<声優>
「堀江由衣の天使のたまご」更新
鷲崎さんとほちゃ。

小清水亜美「めでたく新成人をむかえたあみっけです!」
振り袖姿のあみすけ見たかったなぁ…

<アニメ・ゲーム>
実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ
たまちゃんの子はよく見ますね、ちょっと似てるかも…?
でも笠井さんが先生って(´゚д゚`)

戦国BASARA2制作決定!!!楽画喜堂さん)
おもしろそうだったし、今度は買ってみようかしらー

マンガのストーリーを教えてもらうスレ・まとめマンガがあればいーのだ。さん)
気になってた漫画のストーリーをチェックするのにいいかも。

<他>
茨城県下妻市のサイトに萌えキャラが (移譲記章さん)
蝶々に絶対領域。萌えた。

街路灯が設置されるまでゴルゴ31さん)
( ゚д゚)何じゃこりゃああ

Posted at 22:02:48 | ニュース | コ:0 | ト:1

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

