

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年12月31日

12月31日(土)の日記

気が付いたら後数時間で新年ですか。
本棚買ってきて組み立てて漫画をひたすら入れたりしてましたよ。
疲れた…
昨日はまたしても晩ご飯の後バタンキューで寝てました。
最近このパターン多いなぁ。
やっぱ年末は疲れますね。
今晩は起きれるだけ起きて、出来れば更新もしたいと思ってます。

さーて年越しソバ食べて、格闘技見るぞ(`・ω・´)
そしてとうとう今年中にマイ翠星石タンは来なかった…

それではみなさまよいお年を~

Posted at 18:33:41 | 日記 | コ:0 | ト:0

2005年12月30日

12月29日(木)の日記

世の中はコミケでしたか。
もえたんCD一般発売されないかなぁ…

うー寒い。
今日はスーパーへ安売りのカップラーメンを大量に買いに行ったり、父親が帰省したり、家中の電球を変えたりしました。
ニートだから大掃除は任せられたよ!ていうか強制だよ!('(゚∀゚∩
そして大掃除もいよいよ終わりが見えてきたああ!
後は自分の部屋だけです。近くのホームセンターで良さげな棚を見つけたので買ってこようっと。
ていうか後2日で今年も終わりなんですね。早すぎ。
年末が好きなのにもう終わってしまう…

ストーブの灯油が切れたのでとっとと寝る事にします。
ToHeart2は年明けてからじっくりします。
色んな板の部屋晒しスレが非常に参考になる。
センスのかけらも無いので今の家具は色も素材もバラバラなんだよなぁ。

Posted at 01:49:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月29日(木)のニュース

堀江由衣 自分にクリスマスプレゼントを買う
あーこういうキラキラしたお財布とか、よく雑誌で見かけるな。

「かしまし」声優コメント&WEBコミック更新
写真も。やまなこ隣通しは役ポジション的に無理か。
関連:「かしまし・声優アフレココメント」の田村ゆかりに妄想が膨らむウォッチ!声優板さん)
すいません膨らみましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

IBC岩手放送のネットニュースに「IBCラジオチャリティーミュージックソン」に参加した桑島法子が映る
野中藍ファーストソロシングル「夢のドライブ」カップリングの「エスカレーターライダー」がヤバイらしい
上2つ(ウォッチ!声優板さん)より
ちょっと藍ぽんのCD買ってきますね

アニメ『テニスの王子様』完全新作OVA発売決定
来年3月24日から発売開始だそうで。
テニプリはまだまだ頑張りますな。

デスノート実写映画化続報ホワイトデータマンションさん)
漫画の実写化はもうお腹いっぱい。
しかもよりによってデスノートですか。
実写のLタソなんて見たくないです!(><)

Posted at 01:39:15 | ニュース | コ:0 | ト:0

2005年12月29日

12月28日(水)の日記

28日の更新分を29日の朝にしてますよ。
また夜ご飯食べてすぐ寝てしまいました…風呂も入らずに。
何だコレ。昼寝も適度にしないと駄目っすね。

マリみて新刊うひょー
やっとマリみてとホビージャパン買ってきたー
まず表紙が萌え。ドリル最高ドリル。
つーかまたいい所で終わってますね。次が待ちきれませんよ。
やっぱ由乃と瞳子が大好きです。
由乃可愛いよ由乃。

ホビージャパンはシン・アスカの紙上通販が。
シン
締め切りは2月10日で5250円。
来月号も載るらしいからそれ見て決めようかな。

ミーアさん
ミーアさんの水着はほんとたわわです。ボール入ってるよボール!

ステラさーん
ステラさんは顔がちと気になるなぁ…
ラクスはめちゃくちゃ可愛くて欲しくなりました。

さて種デススペシャルのキャプでも上げようかな。

Posted at 09:27:02 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月28日(水)のニュース

<声優>
「いぬかみっ!」 堀江由衣&福山潤 動画メッセージ
ちょっとほちゃ見てくるわ

「GyaO」にて期間限定ながら 田村ゆかりと堀江由衣のPVが見放題ウォッチ!声優板さん)
Gya0は登録してるもののさっぱり使ってないな…

<アニメ・ゲーム>
「スクールランブル二学期」2006年春、アニメ化決定!
2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
天満ちゃんや沢近に、また会える!

「極上生徒会」DVD第7巻の初回特典にプッチャン&りのキャラソンCDANGEL HEARTさん)
憎い商売しやがるぜ!

舞-乙HiMEスレのキャラクター表&解説がすごいぬるヲタが斬るさん)
脇役の名前&画像まで。これは凄い

「裸に黒ニーソ」抱き枕カバー効果? エロゲ予約ランキング 12/27版アキバBlogさん)
ToHert2すらまだクリア出来てない(´・ω・`)

「世界初の大きなお友達に向けたぬりえ本」 萌え☆ぬりえ発売アキバBlogさん)
塗る技術はないけどおもしろそう。

「ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュスター)」がはじまるよ!
どう見てもなぎさとほのかなのだが、世界が違うらしいです。
ちなみに偽ほのかキュア・イーグレットこと、みしょうまいの声優さんに榎本温子さんが。
>実は秋口にはもう決まっておりまして、アフレコはまだなんだけど、
>おもちゃの音声どりなどはがつがつやっているしだいです!!!!

だそうです。
好きな声優さんの1人なので楽しみですよ。

Posted at 08:59:39 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月28日(水)のフィギア

アット市場で年末年始セール&福袋

<予約>
くじびきアンバランス 橘いずみ 和風堂玩具店版 完成品フィギュア(予約)
くじびきアンバランス 如月香澄 和風堂玩具店版 完成品フィギュア(予約)
  小牧まだぁ~?
スーパーブラックジャック Rio -リオ- 完成品フィギュア(予約)
サモンナイト3 ソノラ 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
To Heart2 十波由真 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
 To Heart2 十波由真 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
  由真きたー
フルメタル・パニック?ふもっふ DX フィギュアコレクション アトリエ彩版 BOX(予約)
ソリッドワークス コレクション すぱすぱ BOX(予約)
<再販予約>
To Heart2 柚原このみ 完成品フィギュア コトブキヤ版(3月 再販予約)

<レビュー>
■アルター 月詠 ふるふる ふるむーん
萌えよ!アキバ人ブログさん
kansaiteiさんとこでは18禁です
ひさびさに箱買いしたい。
けしからんマントです。

■和風堂玩具 アテナ
天羅Blogさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
たわわすぎる(*´д`*)ハァハァ

■メガハウス PORTRAIT.OF.PIRATES ナミ Ver.2
TASTEさん
ほんと忠実に再現されてるなぁ

■コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版
ひなたきちさん
ぺったんもよろしいものです

■ユージン SRDX ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
ハロバカ日記さん
うちの翠星石まだ(ry

Posted at 08:33:57 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月27日

12月27日(火)の日記

年末って忙しいなぁ。
ちゃっちゃと始めたつもりが消化にとても時間かかってます。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!終わらないよ!!
気が付けば夜、眠いので一眠りしてきます。
元気になったとは言いつつも体はすぐには戻らない。
少しの時間で人の5倍くらい疲れまする。ああ、闘病生活3年の壁。
今日も予定の半分も進んでおりませぬ。

明日こそ種デススペシャルの感想、書くぞー

Posted at 21:16:26 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月27日(火)のフィギア

フィギア魂ドットコムで年末年始特別セール

<予約>
Rio 1/6PVC塗装済完成品 通常版
Rio 1/6PVC塗装済完成品TECMO ONLINE SHOP限定版
  テクモオンラインショップにて通常版と限定版が予約開始。
スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ 完成品フィギュア(予約)
  スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ 完成品フィギュア(予約) 
   第4弾。
To Heart2 姫百合珊瑚 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
  【予約販売】コトブキヤ To Heart2 姫百合 珊瑚 1/8 PVC彩色済完成フィギュア《1227アップ祭5》 
   完成品キター
ガンダムヒロインシリーズ14 ルナマリア・ホーク 完成品フィギュア B-CLUB版(予約)
ガンダムヒロインシリーズ15 ティファ・アディール 完成品フィギュア B-CLUB版(予約)
  Bクラブ 1/7 ガンダムヒロインシリーズ14 「ガンダムSEED DESTINY」 ルナマリア・ホーク (ポリ...Bクラブ 1/7 ガンダムヒロインシリーズ15 「ガンダムX」 ティファ・アディール (ポリストーン塗...
   
<レビュー>
■海洋堂 ヒメクリイメージガール 黒版
TASTEさん

■マックスファクトリー 魔界天使ジブリール ジブリールアリエス 通常版
■Yujin SRDX ローゼンメイデントロイメント 翠星石
千川オタク御殿さん

■メガハウス「P.O.P ワンピース ナミ(Ver.2)」
天羅Blogさん

■月刊電撃コミックガオ!2006年2月号特別付録 DearS レン 完成品フィギュア
ハロバカ日記さん
 レンの名前はめちゃくちゃ長いんだっけ。

■アルター「ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS」
萌えよ!アキバ人ブログさん

■SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁 ハイドラ
kansaiteiさん
 後ろからのお尻がやらしい。

■Yujin SR 侍魂 Ver.1.5 いろは
みだれうちさん

Posted at 21:12:12 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月26日

12月26日(月)の日記

今日は高校時代の友達と「チキン・リトル」見に行ってきました。
内容はあっさりしてた感じですかね。
キャスト豪華だな、さすがディズニーさん。
でももう2度とレディースデイ以外の日は行きません。ちくしょうこっちは学生証ねーんだよバーロー

本屋と古本屋に寄ってきました。
オギーもえー

■げんしけん (7)
これが例のお風呂か!!大野さんデカイにも程があるよ!
本編は卒業した人達が出てこなくて寂しいですね、やっぱ。特に斑目。
オギーと笹原はどうなるのやら。オギー可愛いよオギー。
個人的に評価下がってた大野さんが再び上昇しました。
■NARUTO(31)
まだパラパラッとだけ。
何か戦いばかりだと疲れるな…展開にイマイチ着いていけてません。

中古で
■スクラン(8)
ずっと買い忘れてたので。
これがサバイバル編か。日常のがいいよ…(´・ω・`)
■ローゼン(4)(5)
ローゼンはこの巻でアニメ2期に入るのですか。
毎週ワクワクしながら見たかったけどつい読んじゃった。
蒼の子。・゚・(ノД`)・゚・。

Dグレは初見の所じゃなかったので省略~

えー、ところで。
何か足りなくね???

えーと…

アッ



どう見てもマリみて新刊を買い忘れました
ありがとうご(ry

今日は疲れてるので控えめにして寝ます。
ニュースは声優、アニメぐらいに絞る事にしました。
ていうか主にやまなこで。
そういやほちゃツアーのチケきました。
ちけ

e+じゃなくもっと早く取っておけば良かったけれど、参加出来るだけで嬉しいですよ!(`・ω・´)

Posted at 23:20:03 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月26日(月)のフィギア

萌えよ!アキバ人ブログさんとこでWHF有明13レポが。ポイズンは何度見てもカッコ良すぎです。

コンセプトは“誰でも造型師!!” フィギュアとガレージキットをつなぐ「カスタマイズフィギュア」

<予約>
餓狼伝説 1/6 不知火舞 完成品フィギュア ニューライン版(予約)
SHUFFLE! 第3弾 1/8 ネリネ ウェイトレス服Ver 完成品フィギュア アトリエ彩(予約)
<入荷>
FA4 月詠 ふるふる ふるむーん (アルター社トレーディングフィギュア)BOX(予約)
FA4 月詠 ふるふる ふるむーん (アルター社トレーディングフィギュア)BOX(予約)

<レビュー>
■タカラ ベスト・オブ・クールガール Vol.3・EX-03 ASH
萌えよ!アキバ人ブログさん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

■メガハウス 武装錬金-ブソウレンキン- 津村斗貴子
TASTEさん
ひなたきちさん
この足についてる武器でどういう風に攻撃するんでしょうか。
ちょっと気になりました。

■アルター 月詠 ~ふるふる ふるむ~んBOX~
千川オタク御殿さん
体操服と小悪魔が特に欲しいなぁ、やっぱ買うかな。
ってすっぽんぽん!!!! ( Д )  ゚  ゚

■YUJIN SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
天羅Blogさん
うちの翠星石タンはまだ~?ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ドール全員分出して欲しいですほんと。

■MAXファクトリー 聖天使ジブリール アリエス
常時リリース不足さん
やっぱツインテールの魔力は凄いわ。

Posted at 22:25:46 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月25日

12月25日(日)の日記

メリークリスマス。
そしてついにこの日がきた!!!

「SEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ 」放送日です。
関西では
>MBS 2005.12/25(日) 24:30~25:25ですね。
明日は出かけるけど気にしない。
新作映像とかあんま期待してないけど…
ステラさんとイザークの姿が見れるならいいよ。

ほーこさんの純色brilliantきたー
純色brilliant桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starまさにベスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

深海の孤独、やっぱめちゃくちゃいいですね。
そして「私のカワイイお人形~♪」もw
さすがキャラソンベストだけあって、かなり違う声色の歌がたくさん聞けていいです。
ほーこさんの声は本当にキレイだなぁ。

よっし全裸で待機してくる!(`・ω・´)

―――――――――――
見てきた。
全国で放送時間バラバラだからネタバレはまた今度にしますが。
やっぱステラさん可愛いよステラさん。
アスカガ派の人は…(´・ω・) カワイソス

Posted at 23:52:20 | 日記 | コ:0 | ト:1

12月25日(日)のフィギア

<レビュー>
■海洋堂「ヒメクリイメージガール黒衣装Ver.」
萌えよ!アキバ人ブログさん
ほんと可愛い顔だなぁ。

■グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス LimitedVersion
究極最終兵器2ndWeaponさん
うむ、実にイイお尻です。
ロリでもお尻はプリップリ(*´д`*)

■コトブキヤ 萌える英単語~もえたん~ ぱすてるインク
■スプリング DX月姫 アルクェイド
■SO2 レナ NEAT-Blog Ver.
ひなたきちさん
このインクもとっても可愛いですね。

Posted at 22:59:47 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月24日

12月24日(土)の日記

クリスマス・イヴですね。
ケーキ食べました。チキンも食べました。
なのになのに…こんなに死にたい気分になったイヴは初めてです。

ほちゃイベね。
結局行かなかったんですよ。
交通費高いしペンライト買ってないし(言い訳
それがさ、え、何?ほちゃから手渡しでアメ?え?何?全員?
…全員に手渡し!?
( ゚д゚)




(゚д゚)





('A`)ウボァー

ほちゃ…
もう泣くしかない。枕を涙で濡らします。
明日も大掃除頑張ります…
いいもんいいもんツアー大阪は行くもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何だろう今年のクリスマスは呪われているのか。
真夜中にとってもむなしい気分になりました。
久しぶりに巡回したら閉鎖、閉鎖。
…( ゚д゚)ポカーン
あれ…?目から液体出てきた。
お気に入りサイトさんが閉鎖する事ほど辛い事はない。
なぜならネットは私の生きる力だから~(´・ω・`)ヒュルリ~ラ♪
某さん、突然落ちちゃってごめんちゃいね。
不貞寝じゃ不貞寝。ローゼンメイデンの夢を見るよ。

Posted at 23:32:38 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月24日(土)のニュース

<声優>
堀江由衣「はっぴーくりすます♪」
ほちゃ会いたかったよほちゃ…

■「ほっちゃんサンタからの贈り物」れぽ
やまなこわさん
ほっちゃんと奈々ちゃんを巡るマコりんの冒険さん
*後から追加予定
手渡しって手渡しって…!!!!!!!!!
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
自分で自分をビンタするよ。

「野中藍 1stアルバム発売記念イベント」
日本橋かなんばに行きたいですねー。

<アニメ・ゲーム>
サンライズ「ガンダムSEED」3作目にゴーサインMOON PHASEさん)
やはり来るのか…
ステラさんのいないガンダムなんて(ry
明日はいよいよデス種年末スペシャルの日ですねっm9(・∀・)ビシッ!!
忘れないようにしなきゃ。

TVアニメ 『舞-乙HiME』 キャラ情報、あらすじ、PS2ゲーム情報&「姉妹校クイズめぐり」企画公開 カトゆー家断絶さん)
ゲーム出るの知らなかったなぁ。

Posted at 23:27:32 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月24日(土)のフィギア

<入荷>
SRDX いちご100% 東城綾 完成品フィギュア ユージン版
SRDX いちご100% 東城綾 完成品フィギュア ユージン版
ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ4弾 ナミ(Ver.2)完成品フィギュア
ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ4弾 ベルメール 完成品フィギュア
ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ4弾 白猟のスモーカー フィギュア

画像追加~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズホークシスターズSP
ルナ→ザフト軍服・上着なしVer
メイリン→病院着Ver      が新造系。メイリン病院着って…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル
鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~Vol.2

<予約>
ピントレ こみっくパーティー ちびチップコレクション
ながされて藍蘭島8巻 あやねフィギュア+すずカード付き
SRDX モリガン・アースランド(先行予約)
ソリッドワークコレクションすぱすぱ
1/6スケール PVC製塗装済み完成品 フルメタル・パニック! TSR 千鳥 かなめ
1/6スケール 塗装済み完成品 沢渡いづみ、沢渡みつき、倉内安奈
大量だったので数絞りました(´・ω・`)

<レビュー>
■ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
ひなたきちさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
くるくるの髪の毛がいい感じです。

■コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版
千川オタク御殿さん
ひんぬー

■海洋堂 ヒメクリイメージガール黒衣装Ver
散財DIARYさん
ハロバカ日記さん

■コトブキヤ 友達以上恋人未満 橘芽依子
kansaiteiさん

■Yujin「SRDX  いちご100% 東城綾」
萌えよ!アキバ人ブログさん
いちごパンツ凄いですw

■アルター Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 水着Ver.
TASTEさん

Posted at 22:56:51 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月23日

12月23日(金)の日記

くぁー
また1日爆睡してました。
最近2日に一度のペースでまる1日寝まくってる気がするな…
何でこんなに寝るんだろう?疲れ溜まってる?何もしてないのに。
今晩も眠いです。
更新も控えめで。

明日はもうクリスマスイヴですか。
「ほっちゃんサンタからの贈り物」イベですねー。
行くかどうかまだ迷ってます。
時間結構かかるしね。お金無いしね。ペンライト青買ってないしね。
…(´・ω・`)
イヴに神戸へ1人で行くのはなかなかきついとです。
朝起きて元気だったら行くかな。

Posted at 23:45:52 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月23日(金)のフィギア

<レビュー>
■マックスファクトリー ジブリールアリエス 限定Ver.
みだれうちさん
ひなたきちさん
天羅Blogさん
ハロバカ日記さん
へたれ大MAXさん
おへそ周りがぷにっ

■海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒衣装Ver.
ひなたきちさん
千川オタク御殿さん
くぁー、やっぱ欲しいですね。

■OVA「カレイドスター Legend of Phoenix」~レイラ・ハミルトン物語~<ネット先行版>
レイラ・ハミルトン フィギュア ゴールデンフェニックス 仮面スターカラーver.
ひなたきちさん

■グリフォン「一騎当千 呂布奉先~私服バトルVer.」
天羅Blogさん
カッコ良いですね。

■バンプレスト いちご100% DXフィギュア 東城綾&西野つかさ
kansaiteiさん

Posted at 21:04:41 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月22日

12月22日(木)の日記

朝起きてしばらくしたら雪が。
雪

ふぉおおお積もってるううう
雪合戦が出来るほど積もったのは何年振りかな。
平日の午前1人で庭で雪だるまをはしゃぎながら作る女(19歳ニート)。
誰も遊んでねーよ'`,、('∀`) '`,、
みんな終業式なんですねー。
でも昼過ぎて周りの雪はほとんど溶けちゃいました(´・ω・`)
雪ってやつは、儚いねぇ…

昨日は10時に寝てたっぷり睡眠とったはずなのに昼寝もしました。
何でこんなに寝てるんだろ?
まとめ寝でもしてんのかうちの体さんよ。
ほらもう眠いですよ。
今夜も早寝する予定です…ローゼン無いしね。

そういやお友達に忘年会に誘われました。
こんなヒッキーでチキンな私をまだ見捨てないでくれるなんて、神様か!
ほちゃイベント、どうしよう…

Posted at 23:53:43 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月22日(木)のニュース

<声優>
小清水亜美ファーストアルバム&DVD、2006年3月22日発売決定!
>小清水亜美オフィシャルサイト2006年1月末よりスタート
>http://columbia.jp./koshimizuami/

あみすけアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
公式もクルー!!!!
日記とかもあるんですかね?
というかロスでロケ&レコーディンクとか凄いな。
とにかくあみっすけ!あみっすけ!ヽ(゚∀゚)ノ
関連:小清水亜美のファーストアルバム&DVDの発売が2006年3月22日に決定するウォッチ!声優板さん)

2005年オリコン年間チャートでアニソン系シングルでは「魔法先生ネギま!」が上位を独占
そして坂本真綾が声優単体としてシングル・アルバム共に売上枚数でトップに立つ
ウォッチ!声優板さん)
ネギま!旋風は凄かった。
そしてアニソンシングルでは焔の扉が1位。
8、8万も売れましたか。

24日に行われる「アニたまどっとコムクリスマススペシャル・ほっちゃんサンタからの贈り物」イベントチケットがヤフオクで10万円の値を付けるウォッチ!声優板さん)
何ていうか、凄いよね。10万…ほちゃ一応ゲストなのに10万…

声優生活10周年を迎えた桑島法子さんのモニュメント的アルバム「純色Brilliant」がリリース
動画コメントもアリ。

浅野真澄、速読を習い始める
売れっ子で仕事も忙しいでしょうに習い事かぁ。ますみん勉強熱心ですね。

<アニメ・ゲーム>
ラジオ「マリア様がみてる クリスマススペシャル」第1回
祐巳さんに由乃に志摩子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「ぱにらじだっしゅ!」配信開始
( ´д)チワ(´д`)チワ(д` )

アリスゲームの勝者は!? 『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』2006年3月発売
ドゥエルヴァルツァ…こりゃ言いにくいぞw
それにしても2、3月はゲーム地獄か。

Posted at 23:01:30 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月22日(木)のフィギア

朝からせっせこ更新するよ!

<予約>
舞-HiME 鴇羽舞衣 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
舞-HiME 鴇羽舞衣 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
NINJA GAIDEN レイチェル 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
NINJA GAIDEN レイチェル 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
Fine Scenary To Heart2 小牧愛佳 完成品フィギュア とらのあな版(仮予約)
Fine Scenary To Heart2 小牧愛佳 完成品フィギュア とらのあな版(仮予約)いいんちょきたー
TFC Fate/stay night BOX(予約)
TFC Fate/stay night BOX(予約)

<入荷>
舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版
舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版
新世紀エヴァンゲリオン サンタアスカ通常版(赤) 完成品フィギュア
新世紀エヴァンゲリオン サンタアスカ通常版(赤) 完成品フィギュア
ラグナロクオンライン トレーディングフィギュアコレクション 和風堂版 BOX
ヒメクリイメージガール 黒衣装Ver.(仮称) 完成品フィギュア 海洋堂版あみあみでは既に売り切れ中。

<再入荷>
カードキャプターさくらフィギュアコレクション2(BOX)
カードキャプターさくらフィギュアコレクション2(BOX)


おねがいガイガーさんとこで早売り情報たくさん
みつきが可愛すぎる。
メガハウス RAH4ルナマリア 5ミーア、リミテッドシン・アスカ
ミーアさん水着きたよ、またエロイよ(*´д`*)ハァハァ
ところでステラさんは?

コトブキヤ2月新製品追加
「舞-HiME」より『鴇羽 舞衣』とか。
るーこ気になるけど顔がちと違うかなぁ…
ナノカ・フランカが非常に気になります。ロリっ

『舞-HiME』『舞-乙HiME』の舞とアリカのセットをワンフェスで限定販売
限定…(´・ω:;.:...

WHF有明13出展企業リストみだれうちさん)
イベントは夢のまた夢です

■コトブキヤラジオ会館にて、「コトブキヤ限定 セラちゃん」のサンプル展示開始(萌えよ!アキバ人ブログさん)
あああ、やっぱ予約しなイカンなコレ。

<レビュー>
■ハピネット・ロビン「3Dデザインフィギュア 苺ましまろコトブキヤ限定シークレット 白スク水」
■マックスファクトリー「聖天使ジブリール アリエス 限定カラーVer.」
萌えよ!アキバ人ブログさん
ロリぷに白スク水うひょー
限定エロス。ていうか何このエロス。凄すぎw

■メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村 斗貴子
アスまんが劇場さん
kansaiteiさん
おおお何か武器?が凄いぞ

■メガハウスD.C.S.G.2巻SPパック 朝倉音夢
TASTEさん

■クレイズ Fate/staynig night セイバー
究極最終兵器2ndWeaponさん
服の感じと体のバランスが良さげ。細い腰がた、たまんね(*´д`*)

■ボークス 涼宮 茜 マブラヴVer.
ひなたきちさん
おお、可愛い。足長いなー

■アトリエ彩 SHUFFLE! リシアンサス 夏服Ver.
■和風堂玩具店 ToHeart2 トレーディングフィギュアコレクション Vol.2
へたれ大MAXさん
隊長、このみは中学制服が1番好きなのでありますよ~

■グッドスマイルカンパニー Peace@Pieces 秋月凪
ハロバカ日記さん
欲しいけど未だ買えてなかったり…

Posted at 06:36:51 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月20日

12月20日(火)の日記

今日はパソコンを占拠されてるので更新があまり出来ない予感…

本日のお買い物

12201

さよなら絶望先生(2)DEATH NOTE (9)D.Gray‐man (2)銀魂(10)Rozen Maiden(3)です。
後マイパソ購入に向けて知識をぶち込もうとパソコン雑誌も2冊買ったけど省略。
ジャンプばっか。
どれもおもしろかったです。
絶望先生は素晴らしいですね、ほんと。
小さい文字も目を凝らして見たので疲れました。

デスノは2部になってからだいぶ熱も冷めてたのですが、ハルに萌えました。
素敵なお姉さん(*´д`*)ハァハァ
ニアは変な子だ…メロはSっぷりが素敵ですがすぐ死にそうだから困る。
何だろう、おかっぱ属性でもあんのかな私。
やっぱドMだからだろうか。

ローゼンはひたすら萌え。翠星石と水銀燈(*´д`*)ハァハァ
ギャグ絵もやっぱ原作が一番イイな…!

Dグレもなかなかおもしろいです。
神田さんの髪の毛を見てトリートメントしました。
女の子の絵が非常に好みかもしれない。


ゆかりんFCのグッズ申し込みしてきた。
結局カレンダーだけにしときました。
パンフはやっぱ高いしな…
ほちゃツアーも行く事だし、早くお金貯めないと。
今月は予約したフィギアがまだ来るのでもうお財布は封印だ!
…げんしけんの新刊買ったらで。

Posted at 23:45:05 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月20日(火)のニュース

<声優>
セパレイトハーツBlogオープン!
斎藤桃子の双葉碧ブログ」「本多陽子の水瀬藍ブログ」「宮川美保の燈香朱ブログ」「小清水亜美の日向ひかりブログ
あみすけブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」アフレコ取材レポート
写真もアリ。やまなこ~

「もえたんリスニングCD」ボイスCM第4弾公開
どんどん欲しくなってきました。

大好きなおにいちゃんへ捧げる主題歌公開! ドラマCD「ちとせげっちゅ!!」
ほちゃが小学生を演じます(*´д`*)

エムサスタイル更新
>桑島法子さんをゲストに迎えてお届け!
ほーこさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連:桑島法子 「純色brilliant」 レビュー

水樹奈々の新曲「SUPER GENERATION」が「やぐちひとり」のEDテーマに決定ANGEL HEARTさん)
地上波、しかもアニメじゃない番組でのタイアップ。凄い。

声優の名言・珍言 part3(改訂版)
金田朋子は…人間のレベルを超えている。

<アニメ・ゲーム>
今年のネギま!CD売上額が5億円を超える件猫とネギま!と声優さん)
物凄いお金が動いてる…ネギま、おそるべし
関連:オリコンシングル年間ランキング

コーエー「戦国無双2」発売日を3月予定と延期
前作は買ったけどどうするかな…

ジャンプのヒロインで一番好きなのは?ニャー速。さん)
ジャンプのヒロインさんは好みが合わないのが多いかな。
ヒロインじゃなければ幽白の雪菜さんとか封神の胡喜媚とか好きでした。
元々脇役スキーってのもあるか(´・∀・`)

「さよなら絶望先生」第二集が絶望的すぎで絶望した!マンガがあればいーのだ。さん)
やっと買いました。相変わらずのクオリティーに絶望した!

<ニュース>
みのもんた おもいッきりテレビを降板
マジデー

ブッシュ米大統領、「ビンラディン」を「フセイン」と言い間違う
この人は…w

<その他>
女子高生は伊藤ハム株式会社の登録商標ですカトゆー家断絶さん)
何だこれ( ゚д゚)

ついつい食べ過ぎてしまう人への処方箋
私のことか。

Posted at 23:30:00 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月20日(火)のフィギア

セガプライズ 4月~6月商品 エヴァンゲリオンUP!
やっぱプラグスーツが欲しいな。

キャラシティにて、メガハウス「ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ」のサンプル展示開始萌えよ!アキバ人ブログさん)
顔がちょっと気になる感じ。パワード夏美&ギロロは欲しいです。

夏に話題を博したあのサークル「希有馬屋」がベンツ1台分をかけた同人フィギアが、この冬装いも新たに登場!!
やばい、欲しすぎるw

<発売延期>
村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ 完成品フィギュア(予約)
>「05年12月下旬」→「06年01月中旬」
(´・ω・`)

<再販予約>
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG タチコマ プラスチックモデル(再販予約)
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG タチコマ プラスチックモデル(再販予約)
タチコマたん(*´д`*)ハァハァ

<予約>
繭の一族 Myth of Voidシリーズ:1 ダリア・メ・ギジク 完成品フィギュア(予約)
繭の一族 Myth of Voidシリーズ:1 ダリア・メ・ギジク 完成品フィギュア(予約)
繭の一族 Myth of Voidシリーズ:2 マリム・ル・ググゥ 完成品フィギュア(予約)
繭の一族 Myth of Voidシリーズ:2 マリム・ル・ググゥ 完成品フィギュア(予約)
TFC Fate/stay night BOX(予約)
びんちょうタン根付(エフトイズ・コンフェクト食玩) BOX(予約)

<入荷>
月は東に日は西に 藤枝保奈美 完成品フィギュア クレイズ版
月は東に日は西に 藤枝保奈美 完成品フィギュア クレイズ版
エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子 完成品フィギュア メガハウス版
エクセレントモデル『武装錬金』津村斗貴子
サイバーフォーミュラ コレクションフィギュア シーエムズ版 第2弾 BOX
サイバーフォーミュラ コレクションフィギュア シーエムズ版 第2弾 BOX
機動戦士Zガンダム ゼータヒロインズ 第2弾 BOX
機動戦士Zガンダム ゼータヒロインズ 第2弾 BOX
かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ 未塗装組立フィギュア 壽屋版(取寄)
かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ 未塗装組立フィギュア 壽屋版(取寄)
To Heart2 1/8 姫百合瑠璃 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版(取り寄せ)
To Heart2 1/8 姫百合瑠璃 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版(取り寄せ)

<レビュー>
■バンダイ「機動戦士Zガンダム ゼータヒロインズ 第2弾」
萌えよ!アキバ人ブログさん
タマ姉最高ですね(違

■アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ
TASTEさん
スク水の出来が良すぎです。メソウサ欲しい。

■ダイキ工業「UG☆アルティメットガール 白絹(再生産版)」
天羅Blogさん

■アルター Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver
散財DIARYさん
スレンダーボディに面積少ない水着ヒャッホウ!

■バンダイ ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスドール 旅姿2種のみ
ハロバカ日記さん
レイン可愛いよレイン(*´д`*)ハァハァ

Posted at 22:37:26 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月19日

12月19日(月)の日記

眠い眠い眠いヽ(`Д´)ノ

明日は病院です。
早く寝ます。

明日は新刊買わなきゃなぁ。
あ、ほちゃライヴとゆかりんグッズの振込みしなきゃ。
一気にお金が消えてく…ああああ

Posted at 23:22:38 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月19日(月)のニュース

<声優>
田村ゆかり *Cutie■Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム(仮)
>2005年3月に行われたスプリングツアーの模様をダイジェストで収録した特典ディスクを同梱。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2枚組で特典ディスクが春ツアーって事はもう1枚がまるまるきゅてぃきゅてぃかな。

ほっちゃんサンタが答えます!イベントアンケート募集中!
質問内容 ①ニューアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」でお気に入りの曲を1曲教えてください。また、その訳も教えてください。
②ほっちゃんに、このキャラでクリスマスメッセージを言って欲しい!ものを教えてください。
③アルバム&声優のお仕事&プライベートについてなどの質問にお答えします。

沢近でメッセージをぜひ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

「真澄&良子のかしましらじおPC」22日スタート魂は永遠に彷徨うさん)
こりゃ楽しみ。

愛河里花子がラジオ大阪「Vステ冬の陣05」内で自ら妊娠したことを告白するウォッチ!声優板さん)
おめでとうございます。
どんな子が産まれるのだろう…

<アニメ・ゲーム>
■新番チェックまとめ(MOON PHASEさん)
これは便利な。
KBS京都が頑張ってる感じなのでほぼ見られそう。

Ultimate Of ネギま!グランプリ最終結果報告(決勝戦)勝者:エヴァンジェリン猫とネギま!と声優さん)
上位でも結構知らないキャラが…

<ニュース>
ロイター:「痛っ!」今年の決定的瞬間の傑作写真
ナイスショット!…ですがとっても痛そうです。

<その他>
2005年トリビアの種での高橋克実の挨拶まとめ カトゆー家断絶さん)
オタオタしいラインナップです。

Amazonのアカウントを変更しよう本当は痛いテレビ番組さん)
「Amazonでレビューを書くと本名が晒される」問題の解決方法

Yahoo! JAPANの検索データから浮かび上がるトレンドとヒットの法則カトゆー家断絶さん)
ふぬふぬ

くまのプ○さんだが今から買い物行ってくるワロスニッキさん)
爆笑した

Posted at 23:19:01 | ニュース | コ:0 | ト:0

2005年12月18日

12月18日(日)の日記

鳩専用着メロを「未来パラソル」にしてみた。
名曲もいいとこです、ほんと。

今日は初雪が降りました。一瞬だったけど。
寒いですねほんと…風邪引かないようにしなくちゃ。

相変わらず睡眠が上手くコントロール出来ないです。
今日は眠れなくて非常にしんどい。
頭痛い気分悪い(´・ω・`)ショボーン
でも部屋の片付けにとりかかりました。
12191
本棚が足りません。
漫画と雑誌が部屋の物のほとんどを占めてます。
漫画はこれでも減らしたんだけどなぁ…
増え続ける声優雑誌はどうすりゃいいものか。
ファッション雑誌と違って1年経てば捨てれるもんじゃないしなぁ。
とりあえず漫画専用本棚を買うかね。
写真が携帯の汚い画像なのは、ワザとです^^

とりあえず年末に片付けるのは無理で間違いない。
机とか今から捨てられないしねー。
今日はちゃんと寝よう。ほんとに倒れそうだ。

*追記
アニメ感想を見返してみたら画像がめちゃくちゃになってました。
あわわわわ
もう訳わかめだったので酷いのは削除しちゃいました。
ふー。対処をきちんとしなくちゃな…

Posted at 23:56:20 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月18日(日)のニュース

<声優>
「hm3 SPECIAL vol.31」表紙巻頭大特集★Aice5(堀江由衣/神田朱未/浅野真澄/たかはし智秋/木村まどか)
白飛ばしがキツすぎるような…
巻末はゆかりん&水樹奈々嬢。こりゃ買うしかないじゃないか!

昨日行われた田村ゆかりも出演した「いつだってMyサンタ! LIVE2005」イベントが客の不入りにより急遽スタンディングからシートへと席種が変更されたとの噂ウォッチ!声優板さん)
すっかり忘れてた。レポ読んでこよう。

「堀江由衣の天使のたまご」更新。
生足!生足!ほちゃお疲れ様でした

本日一般発売された「堀江由衣 Second Tour 2006」チケットは10分も持たず即日完売の模様ウォッチ!声優板さん)
昨日載せ忘れてました。
平日なのに凄いなぁ。転売も凄そうだけど…

寺島拓篤ブログ 右から達央、渉、寺島、小清水さん、福山潤さん…
あみすけ、男性声優陣と背がほとんど変わらない(w
さすが高身長です。

「浅野真澄のつれづれなる日々」がブログ化。
ブログデザインも素敵な感じでいいですねー。

バオバブオリジナルグッズとしてクリアファイルを通信販売
>抽選でご希望の役者のサインが入ります
抽選はどれくらいの確率なんでしょ?

22日から「たくろあ航海日誌」「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお」のアンコール放送が開始
聞き逃した回もこれで完璧!m9(・∀・)ビシッ!! 

『Another Century's Episode 2』声優インタビュー:桑島法子カトゆー家断絶さん)
実はナデシコ見た事ありませゴニョゴニョ

<アニメ・ゲーム>
2005年下半期、アニメソング結果発表
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ゆかりんどこ!?
それにしても名曲が多かった…

OVA『月面兎兵器 ミーナ』 公式サイトオープン
電車男のアレね。

『舞-乙HiME』キャラクター人気投票の結果発表
ぶぶ漬けシズルさんは強いなぁ~
個人的に好きなのはトモエ、ニナ、ナオです。もちろんミドリちゃんもヽ(゚∀゚)ノ

■実写映画『テニスの王子様』スクリーンに登場!!(CAXの日記さんより)
【青学】本郷・城田 編
【青学】メンバー 編
【氷帝】メンバー 編
跡部様がどこかで見た事あると思ったら…

DVD 魔法先生ネギま!麻帆良学園 大麻帆良祭
>発売日:06/03/29
おお、早いなー。これは見なきゃ損ですな。

第二回 葉鍵板 最萌トーナメントが気が付いたら始まってた
いきなり春原芽衣とるーこがぶつかってるよ…

■最終回 オレ達の戦いはこれからだ!!(週刊少年Blog!!さん)
Σ (゚Д゚;)
え、え、え、ほほほほほんとですか?
いつも楽しませていただいてました、お疲れ様です。

<ニュース>
誤発注のジェイコム株、27歳無職男性が20億円の利益
こんな羨ましい無職見た事ないよ

<その他>
【ゲーム】フジがまともな報道をしやがりました【凶悪犯罪】移譲記章さん)
>昔は悪い人はあまりいなかったが
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超かわいいぬこちゃんの画像くれあんりみてっどさん)
癒しパワー充電完了っ(`・ω・´)

Posted at 22:55:32 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月18日(日)のフィギア

メカ娘Vol.2サイトオープン!

セール情報とか
キャラアニでハンドレッドセール中フィギアBOXやらガンダムBOXやらが。

キャラコレ・クリスマス直前スペシャルセール

レビュー
■コトブキヤ 1/8 柚原 このみ
アスまんが劇場さん
このみ可愛いよこのみ

■バンプレスト いちご100% DXフィギュア 西野つかさ
TASTEさん
つかさはエロス

■KONAMI 魔法先生ネギま! 1/6ドールフィギュア 神楽坂明日菜
ひなたきちさん
おお…ドールっぽくない感じ。

■マックスファクトリー くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート
ハロバカ日記さん
特価いいですよね特価

■PINKY:ST. PERFECT GEAR BOX エア・ギア 野山野林檎
究極最終兵器2ndWeaponさん
元ネタ解らんですが可愛いなぁ

Posted at 22:36:08 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月17日

12月17日(土)の日記

おはようございまーす。
えーと…さっき起きました。
おかしいな、まだ朝のはずなのに真っ暗だよ?何これ?
約16時間寝てました。
1日無駄にしたorz
去年もこの時期にこんなのがあったな…やっぱ疲れてるんだろうか?

ほっちゃんサンタからの贈り物」ご招待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
12171

肝心の席ですが…(  ゚Д゚)⊃座席表
うーん…席はかなーり良くないです。
というかほちゃツアー、今日一般発売でしたよね。
10分で完売とかさ。'`,、('∀`) '`,、
さようならほちゃツアー。寝てた私がどう見ても悪いですありが(ry
大阪はまだあるじゃないか。
ってな訳でe+で申し込んできました。
席が激後ろでほちゃが豆粒でも行くぜ。

明日は大雪だそうですね。
どうりで寒い訳だ。
今日は更新も控えめにしてまた寝ます。(予定
頭痛くてたまらん。

Posted at 21:46:45 | 日記 | コ:0 | ト:0

ローゼンメイデントロイメント#9

一気にシリアス展開へ…
12167

続きを読む »

Posted at 01:30:11 | アニメ | コ:1 | ト:4

舞-乙HiME #11

先週書き忘れたのでちょっと書いておく。

12413
悪役ミドリちゃんのおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ありがとうございました。

続きを読む »

Posted at 01:14:49 | アニメ | コ:0 | ト:1

2005年12月16日

12月16日(金)の日記

フィギアスケートを見てたのだけど、解説が「真央ちゃん真央ちゃん」とうるさいなぁと思って見てました。
いくら若いからって選手を子供扱いすなや(#^ω^)ピキピキ
というか、最近のスポーツ選手のタレントもどき扱いが嫌い。
とにかくこういう実況は非常に萎えます…真面目に行こうぜ

ToHeart2、るーこクリアしました。
るーこ可愛いよるーこ(*´д`*)ハァハァ
第一印象から1番好きでしたが、やっぱかわええええ
とにかく好みです。音楽もいいなぁ。
そして某日はまんまとだまされたりして…。
とにかくるーこ!るーこ!!
お次は姫百合姉妹いくかなー。
るーるーるー

ああもう、るーこが萌えすぎてたまらん。
そういえば明日は病院じゃなかった。
この土日で部屋を大片付けしなきゃ…
1番困ってるのがマンガの置き場所。
これでもかなり減らしたのに難しいのぅ…

Posted at 22:32:36 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月16日(金)のニュース

<声優>
「もえたんリスニングCD」ボイスCMの第3弾を公開
CDもこんなテンションなんですかね?w

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」イメージソング「コンパス」12月21日発売!
これは必ず買わねば。

徳永愛が2006年より所属事務所ラムズを離れフリーに、ファンクラブも解散
ラムズからついに…

<アニメ・ゲーム>
平成17年度(第9回)文化庁メディア芸術祭」受賞作品が決定ゴルゴ31さん)
アニメ部門優秀賞でかみちゅ!、マンガ部門でエマやドラゴン桜など。

電撃オンライン:週間売上ランキング移譲記章さん)
噂のローグが1位。

クロスレビュー、殿堂入りソフトを紹介!!
ナルティメットヒーロー3はもう出るのか。
2をまだクリアしてないたまこさんは当分先にプレイ予定です

国営放送がエロゲオタ狩り?カトゆー家断絶さん)
>はじるすが吊るされるらしい
個人的に最近多いロリグラビア(not合法ロリ)の方が…と思ってしまう

『魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ ・パラサイトでチュ~』
1枚絵が少し公開。

<ニュース>
みのもんた 紅白後に入院 せき柱管狭さく症で
>1月4日に手術し、数日間入院する
もう紅白休んじゃいなよ

『生協の黒石さん』に出版差止め命令
こんなのが…

「失神ゲーム」で中2女子“失神”殺したと110番
怖い遊びしてるなオイ

「ほっとした」「暴挙だ」 長者番付廃止に反応様々
結構大変なんですね

今年の日本映画。上位10傑が固まる
1位ハウル、2位ポケモン。
ハウルよりもアシタカの方が好きです

<その他>
もしも夜神月がブサイクだったらねがすぱさん)
(´・∀・`)…

2005年FLASH総括(・∀・)イイ・アクセスさん)
暇な時にじっくり見るぞ

こぬこ三連星秒刊画像ファイルナビゲーターさん)
最後尾に私も!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

Posted at 22:32:15 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月16日(金)のフィギア

ローゼンメイデントロイメント スーパードルフィー真紅
102,900円…
「アニメージュ」限定! 『水銀燈』オリジナル・ドール購入受付開始
こちらは15,000円。それでも高いですね。
銀様欲しいけど…

<予約>
一騎当千 1/5 呂蒙子明 III 未塗装組立フィギュア ムサシヤ版(予約)
<再入荷>
これが私の御主人様 沢渡みつき 完成品フィギュア トイズ・プランニング版
まじかるカナン 柊ちはや 完成品フィギュア
サクラ大戦V ジェミニ・サンライズ 完成品フィギュア
ちはやとジェミニ( ゚д゚)ホスィ

<レビュー>
■海洋堂「BOMEコレクション第8弾 KOS-MOS(コスモス)」
萌えよ!アキバ人ブログさん

■バンプレスト いちご100% DXフィギュア 東城綾
TASTEさん
やっぱ東城だよ東城

■メガハウス 交響詩篇エウレカセブン エウレカ
散財DIARYさん

■コトブキヤPVC他完成済みフィギュア 柚原このみ
Temporary Feelingさん

■月詠 キャラクターフィギュア 葉月 ホワイトバージョン
Orange Empire -blog-さん

Posted at 22:31:55 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月15日

12月15日(木)の日記

ねこさんに新しいトイレ買いました。
12155
なかなか使ってくれない。め、めげないぞ!

12156
あとレンジでチンするぬくぬくクッションみたいなのも買いました。
これでお正月はモーマンタイですね、ねこさん!

TVチャンピオンでパティシエさんがケーキ作ってたの見て感動した。
プロは技もそうだけど、発想も凄いなぁ。
クリスマスケーキは家族が予約しちゃったので、せめて晩ご飯でも作れたらいいなと思います。
大晦日とかお正月も何か作れたらいいなぁ。
ネットでレシピ調べようっと。

明日は長時間留守番です。
家事たくさんしなきゃ…面倒だ。
るーことねこさんとまったりお留守番をしますよ。
舞オトメでニナに萌え、ローゼンで泣いた(´Д⊂
今週は感想書くぞ。多分。

Posted at 23:27:25 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月15日(木)のニュース

<声優>
田村ゆかりの黒うさぎの小部屋更新
>今回の小部屋でピコピコ大作戦は、年末スペシャル!
スペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
プレイ映像はやっぱあった方が楽しいです。

堀江由衣 Second Tour 2006(仮)
今週土曜から一般発売。土曜は病院だ…( ゚д゚)

新番組「ぱにらじだっしゅ!」速報
パーソナリティーはベッキー役の斉藤千和さん。

大原さやか、桑島法子に続いて池澤春菜も三十路に突入ウォッチ!声優板さん)
見た目と年齢がどう見ても釣り合わない気がする春菜さん。
お誕生日おめでとうございます。

小清水亜美 トレーディングカード BOX(予約)
こんなの出るんですね。飯塚さんのもありました。

<アニメ・ゲーム>
ローゼンメイデントロイメント公式更新
>SD真紅発売情報
>キャラ人気投票予告

真紅か翠星石か水銀燈か、1人なんて選べません!

『ぱにぽにだっしゅ!』第24話の黒板に堀江由衣と田村ゆかりネタのラクガキ (猫とネギま!と声優さんより)
ほあー

エア・ギア アニメ化
読んだ事ないです(´・ω・`)

今週は20本! 12月第3週発売のソフトをチェック!
お金も容量も時間も、全てが足らない。

全国美少女ソフト売り上げランキング TOP50 PC NEWS No.183(11/01~11/15)春が大好きっさん)
1位は言わずもがな。

「サモンナイト4」 製作決定
手を出そうと思いつつプレイする時間が。

マイクロソフト、「Xbox 360にHD DVDドライブ搭載」報道を否定
あら、否定きました。
関連:HD-DVD搭載Xbox360発売は早くて来春

<ニュース>
携帯は「睡眠障害を引き起こさない」~総務省
携帯は睡眠障害を起こすと思われてたのでしょうか?

Xマスプレゼント、男は彼女に…彼女は自分に
私は人にプレゼントするの好きです。

ただ腰を振っているだけのお姉ちゃんじゃなかった~セクシーラテン歌姫シャキーラのIQは140! ABC振興会さん)
歌も上手くて美人で頭もいいか、完璧じゃないか。

2006年1月1日は午前8時59分60秒がありますなるぱらブログさん)
>来年1月1日午前9時(日本時間)に、7年ぶりのうるう秒挿入が行われます
うるう秒なるものを初めて知りました

えっ、2006年は連休が少ないって本当?
>2005年の3連休の数は10回、それに引き換え、2006年の3連休の数は6回
やーっほーっニートらんらんらん♪('A`)

<その他>
声優占い男性声優版カトゆー家断絶さん)
>たまきさんは高橋広樹 さんタイプですわ
ついでに…
女性声優占い
>たまきさんは釘宮理恵 さんです
くぎゅキタコレ!
あなたは誰タイプ!?声優占い♪
>たまき嬢は飯塚雅弓 タイプなのです♪
共通点は何でしょね?

Amazonでレビューを書くと本名が晒される本当は痛いテレビ番組さん)
>カスタマーレビューを書いた人で、システムの不具合によってニックネームではなく本名が晒されたという報告がある。
>ウィッシュリストを使用すると本名が晒される。
>カスタマーレビューとウィッシュリストを併用すると、カスタマーレビューから本名までたどれる

アマゾンさん早く対処して下さい!(><)

ときめきボールZ side A
ときめきボールZ side Bニャー速さん)
ときメモとドラゴンボール、夢のコラボレーション。
お腹痛いです。フリーザさん萌え

EEJUMP ゆうきの結婚式秒刊SUNDAYさん)
今仕事何してんだろ?

Goonie!復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!Goonie!さん)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おかえりなさいませ。

Posted at 23:26:45 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月15日(木)のフィギア

第4惑星クリスマスセール開催中
「霞」・「霞C2」・「ミーア&ルナマリア」20%OFFとか

<予約>
ファイナルファンタジー トレーディングアーツ 第2弾 BOX(予約)

<入荷>
To Heart2 トレーディングフィギュア 第2弾 和風堂玩具店版 BOX
12151
るーこがいないよ(´・ω・`)
SHUFFLE! 第1弾 1/8 リシアンサス 夏服ver 完成品フィギュア アトリエ彩版
12152

D.C.S.G.2巻 朝倉音夢スペシャルパック フィギュア付きコミックス(取り寄せ)
12153

GANGAN -ガンガン- トレーディングアーツ BOX
12154

ひぐらしのなく頃に フィギュアコレクション ブロッコリー流通限定版 BOX

<レビュー>
■アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー
みだれうちさん
ハロバカ日記さん
ひなたきちさん
ベッキーのスク水(*´д`*)ハァハァ

■トイズプランニング これが私の御主人様 沢渡みつき
TASTEさん

■コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ
ひなたきちさん
千川オタク御殿さん
このみ可愛いなぁ

■MAXファクトリー「幻燐の姫将軍Ⅱ イリーナ・マーシルン」
天羅Blogさん

■角川書店 D.C.S.G. ダ・カーポ ~セカンドグラデュエーション~ 2巻
初回完全限定版 朝倉音夢スペシャルパック
kansaiteiさん
絶対領域!!

■メガハウス SHUFFLE! キャラクターズ Vol.5 時雨亜沙
TASTEさん

Posted at 23:25:52 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月14日

12月14日(水)の日記

アネモネきたー
12141
色白で可愛いです。

12142
お顔も小悪魔っぽくてイイです。胸はもちろん…(*´д`*)

12143
この美脚!おしり!パンツとは言えないようなモノを履いてらっしゃいます。
それにしてもいいなこのおしり。
うぬ。余は満足ぢゃ。

今日はゼンザイを作って食べました。お餅を入れてー。
小豆は苦手だけどおいしかった。
冬はあったかいおやつがいいですね。

頭が痛い。重い。
もしかしたら風邪のかかり始めかも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
去年の年末年始は体調も悪くてしんどかったので、今年こそ元気に年越ししたいです。
お参りにもここ数年行けてないし。
どうかこのまま年越しまで持ちますように。

るーこ可愛いよるーこ(*´д`*)ハァハァ

Posted at 23:16:22 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月14日(水)のニュース

<声優>
オリコンにもアニメコンテツが…やまなこわさん)
そしてゆかりんのライヴレポも!
ゆかりんの細い足(*´д`*)

桑谷夏子が「Solty Reidio」第11回放送にゲスト出演ウォッチ!声優板さん)
アーツの毒舌2人、これは必ず聞かねばなるまい。

小林美佐Blogで「麻帆良写真館」が展開。
「運動部の登場です!堀江由衣ちゃん、木村まどかちゃん、山本杏美ちゃんです~」
可愛い!他にもたくさん声優さんの写真が…

<アニメ・ゲーム>
GyaO、「交響詩篇エウレカセブン」第1話~36話を年末年始に無料配信
アネモネの為に見る

「ToHeart2 XRATED」がソースコードの公開を決定にゅーあきばどっとこむさん)
正直よく解らなかったりする

C69 ジャンプの作品別コミケ参加サークル数ぬるヲタが斬るさん)
まだまだあの超絶漫画が強いんですね。

同人活動だけで貯金が1700万も溜まったんだけど何か質問ある?にゅーあきばどっとこむさん)
凄い人もいるもんだなぁ、同人界でもほんの一握りだろうけど。

漫画家が一つのクラスにいたら週刊少年Blog!!さん)
おもしろいw

<ニュース>
2005年 年間ベストセラー発表(トーハン調べ駿河電力/スク水.jpさん)
今年は本を読んだ記憶がございません

小口 ヅラずるり…相手も脱帽
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
これなんて羞恥プレイ?

Posted at 23:02:27 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月14日(水)のフィギア

予約
CFC ジャスティス学園 BOX(予約)
CFC カプコン ファイティング ジャム BOX(予約)
エンスカイ逆転裁判 法廷フィギュアコレクション
>本商品ではなんと机と証言台のどちらかが付属しているので、「法廷フィギュア」の名の通り、法廷を再現することができます

入荷
BLEACH-ブリーチ- リアルコレクション3

ちょこっとチェック
06/3/下予定 ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル
ミーアの新しいやつだけ欲しいな
06/3/下予定 HGIFシリーズ 新世紀エヴァンゲリオン ~貞本義行コレクション5
レイ、アスカ、シンジ、トウジのプラグスーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

レビュー
■マックスファクトリー「幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」
萌えよ!アキバ人ブログさん
エロス。とにかくエロス。

Posted at 22:52:27 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月13日

12月13日(火)の日記

ゆかりん会報きたー
12139
きゅてぃきゅてぃコンサートの写真が…!
めちゃくちゃ可愛い…!!!!
ふりふり衣装とかウサ耳とか…!!!
ああああああ見たかったー(´Д⊂
コンサートのグッズ販売情報もあります。
カレンダーは絶対買う。他どうしようかなぁ。
パンフも欲しいけどお金が_| ̄|○
「恋せよ」のオフィシャルパペットや会員限定のウィンドブレーカーなんてのも。

衝動買いしたホワイト葉月たんきたー
12136

1213712138
後ろ姿が(・∀・)イイ!髪が凄いキレイ。
ミミとシッポがたまらん。キュートです。
お尻もちゃんと作りこまれてていいです。むふ。

ToHeart2このみクリアー
王道って感じですね。肝心のエロシーンは別になくてもいいかもw
次はるーこいくぞー(`・ω・´)

Posted at 23:58:33 | 日記 | コ:0 | ト:1

12月13日(火)のニュース

<声優>
「もえたん リスニングCD」キャスト発表。
>■キャスト
>・虹原いんく/パステルインク:田村 ゆかり
>・あーくん:小野坂昌也
>・ナオくん:うえだゆうじ

正式発表きました。
CM第2弾も公開。

ぴあ、声優やアニメ関連イベントをピックアップする「萌えぴあ」
関連:萌えぴあ
さっそくブクマ。

大麻帆良祭限定ネギま!声優サイン色紙にヤフオクで高値がつく 猫とネギま!と声優さん)
>* 猪口有佳さん=46500円
>* 笹川亜矢奈さん=37000円
>* 野中藍さん=26000円
>* 笹川亜矢奈さん=15000円
>* 神田朱未さん=16500円

うーん、凄い。

<アニメ・ゲーム>
『To Heart 2』関連グッズなどなど!コミケ69 音泉ブース情報 とれたて!ほびーちゃんねるさん)
タマ姉やらいいんちょやら

百合アニメ大杉週刊少年Blog!!さん)
百合アニメと聞いて神無月の巫女しか思い浮かばなかった。
百合キャラは確かによく見るな。

ジブリの新作は「ゲド戦記」 宮崎駿さんの長男が監督
映画見ない人ですがジブリは見ます。

<ニュース>
トヨタが音楽プレイヤー!? 12月26日に発表か
>同時に開設されたBlogによると「クルマ型ミュージックプレーヤー」とのこと
今CMで見た

女性の足、太くていい 脂肪が心臓病予防 筑波大調査移譲記章さん)
内臓脂肪は駄目らしい

<他>
別冊@search 2005年に検索されたキーワードはこれだ!デイリーポータルZさん)
あれって今年だったのか、てのが多いです

Posted at 23:54:58 | ニュース | コ:0 | ト:0

12月13日(火)のフィギア

オーキッドシード イベント情報「ぺと子」写真公開
ぺと子のスク水(*´д`*)ハァハァ

予約
鯛兄堂 TinyKid’s Creation Vol.6 たここ in 通勤電車(満員) ノーマル版(予約)
鯛兄堂 TinyKid’s Creation Vol.5 ねここ モバイルPCシステム ノーマル版(予約)
エロスな服だ
入荷
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ 水着(黒) 完成品
スク水に銃。どういうシュチエーションなんだろw
BOMEコレクション第8弾 KOS-MOS(コスモス) 完成品フィギュア 海洋堂版
ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ 完成品フィギュア アルター版
スク水ベッキー
幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン 完成品フィギュア マックスファクトリー版
スカート脱げますよ。
ツバサ・クロニクル ツバサ イン パック BOX

レビュー
■マックスファクトリー「くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート 紺スクVer.」
萌えよ!アキバ人ブログさん
会長…何てエロイ体なんだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
■マックスファクトリー Soul Link 森崎 七央
ひなたきちさん
■アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ
千川オタク御殿さん
再現力が凄いなー

Posted at 23:08:28 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年12月12日

12月12日(月)の日記

鳩(ゆかりんFCサービス)受信専用と化している携帯の電池がやばい。
とうとう寿命きたかも。
鳩4通で電池が1つになる。
さすがに変えるかな…
それにしても出費が重なる時って凄いですね。一気に給料が飛んでゆく。

冷えます冷えます。
お風呂入ったのに手が即行で冷え冷えです。どういう事だ。
ほんと寒いですね。
みかんをむくのさえ手が冷えて…ううう

昨日は「天使の生たまご」無事に聞けましたよー。
ほちゃのブログに感想が。
生放送、しかも1時間ってのはイイですねぇ。
癒された!

このみが可愛くてたまらん。
何だあれちくしょう、幼馴染バンザイ!ヽ(`Д´)ノ
でもまだ全然プレイ出来てません。
この調子じゃ年中にコンプは不可能に違いない…

Posted at 23:54:22 | 日記 | コ:0 | ト:0

12月12日(月)のニュース

<声優>
大原さやかに続いて桑島法子も無事三十路を迎えるウォッチ!声優板さん)
ほーこさんお誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

浅川悠ブログ「例えばヒマツブシに私の人生話でも( ̄ω ̄) 」
姐さん素敵だなぁ

<アニメ・ゲーム>
「ローゼンメイデン・トロイメント」サントラ!!カトゆー家断絶さん)
>河原木志穂による挿入歌「メグの歌」も収録予定
メグの歌も収録されるのか!

「 マリア様がみてる~春~ ファンディスク 1 紅薔薇 」魂は永遠に彷徨うさん)
>紅薔薇の名場面を新規ナレーション入りで再編集するほか、「イメージアルバム」の
>楽曲に合わせて名場面をお届けするミュージッククリップ、新作予告編などを収録予定

おー

『デッド オア アライブ 4』格闘ゲームの革命が、もうすぐ起こる!!
女性キャラ特集!!
セクシーなお姉さん(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゲーム会社の社名の由来カトゆー家断絶さん)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そんな意味があったのかー

<ニュース>
ヤフー調査、オタク自認派の女性の方がストレスは少ない?
夢中になれる事があるとやっぱ違う。男性はどうなんでしょ?

今年の漢字は「愛」 2位は「改」、3位は「郵」
>「世界に愛があふれてほしいと思って」「『あい』という名の女性が活躍した」
これまた意外なのがきたな。

真鍋かをり「印税は来年のお楽しみ」
( ´_ゝ`)いいねぇ…

<他>
食欲任せで20キロ超減量と ダイエットしないダイエット
うーん凄いなぁ…でも難しそうだ。

すく水の次はブルマ 次回は、ロリ テレ東はネ申ですか?貧乏だけど心は萌えさん)
リアルロリはなぁ…ちょっと危険。

ち・・・ちんちぽっぽタイム・・・(;´Д`)ハァハァあっちの生活 2nd Stageさん)
や、やめて下さい!(><)

罰ゲームに最適な飲み物・食べ物デイリーポータルZさん)
罰ゲームとか、小さい頃以来した事ないな(´・ω・`)

TVは教えてくれない お笑い芸人マル秘情報小ネタBlog~純情派さん)
緑髪にはそういう意味が…

ナンバー1にならなくてもいい。朝目新聞さん)
ベジータ大好きですよ^^

Posted at 23:27:38 | ニュース | コ:0 | ト:0

2005年12月11日

12月11日(日)の日記

アイヤーちょっと更新さぼってしまいました。
ええとうんまぁ。察して下さい^^
でもその割に全然進んでなかったりして…
部屋の大掃除を始めてるのですが、ちっとも進みません。
片付けってどうするんだっけ?あは

12113
声グラ1月号。
ほちゃユニット載ってます。ほんとキレイどころ集めてきたなーって感じですw
それとあみすけこと小清水亜美たんがたくさん載ってました。むふー満足!
カレンダーは使い道無いなぁ…

明日からバリバリ攻略したいです。
眠気にさえ負けなければ…。
ていうか今日2時まで起きれるかねぇ(;´д`)何か今日に限って眠いです…

Posted at 23:59:49 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

