

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月30日

本日の日記

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 給料日給料日~
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)







       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     解  雇      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /






                 ハ_ハ  
               ('( ゚д゚∩ 
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

               。  。 スポポーン
               \ ハ|ハ
               ('( д ∩ ???
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)




ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww



てな訳でまたニートになりました。
12月も無職でどうぞよろしくお願いします。


Posted at 23:56:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

本日のニュース

「タイムスリップ戦国時代」 NHK-FM 2006/1/9よりオンエア(予定)!(織田優成公式「NO PAGE」)
>来年もお正月早々から、うらら(田村ゆかり)、薔薇之介(織田優成)、石松(浜中博史)たちが、NHK-FMのオーディオドラマで大暴れします!
今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
年明けはゆかりんの声でスタートですよ。

堀江由衣ほか豪華キャストを起用!「ちとせげっちゅ!!」ドラマCD収録レポ 魂は永遠に彷徨うさん)
>桜庭ちとせ:堀江由衣さん
>柏原宏志:伊藤健太郎氏
>藤麻子:生天目仁美さん
>みさきちゃん:能登麻美子さん
>雛子ちゃん:佐藤利奈さん
>後輩先生:伊藤静さん
>シゲさん:緒方賢一氏
マリみてキャストがいっぱいですね(*´∀`)

スタチャ江戸川橋瓦版は堀江由衣さん「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」特集声優ニュース.comさん)
ほ、ほ(ry

「ARIA The ANIMATION」情報:インターネットラジオのパーソナリティ決定!魂は永遠に彷徨うさん)
>気になるパーソナリティは灯里・藍華・アリスの仲良し3人組み=葉月絵理乃さん・斉藤千和さん・広橋涼さんに決定!
涼さんラジオが増えるぜひゃっほい!

細木数子さんの発言、養鶏協会が抗議 フジテレビにカトゆー家断絶さん)
何言ってんだ?

『萌え占い』公式サイトリニューアルカトゆー家断絶さん)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 巫女!巫女!
 ⊂彡

TVアニメネギま!第2期予告キタ━(゚∀゚)━ッ?? 猫とネギま!と声優さん)
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

Posted at 22:07:38 | ニュース | コ:0 | ト:1

本日のフィギア

ビージェイ年末在庫大放出セール
>期間限定2005年12月1日(昼12時より)~12月5日まで怒涛の5日間
クラナドの杏でも買おうかな

コトブキヤ勤労感謝セール
ちはや買えなかった(´・ω・`)

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-17 タブリス-XX 完成品フィギュア WAVE版(予約)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-02 リリス≒XX 完成品フィギュア WAVE版(予約)
どう見ても綾波。

レビュー
■(萌えよ!アキバ人ブログさん)
>マックスファクトリー「ラブひな 成瀬川 なる」
>メガハウス「エクセレントモデル エウレカセブン タルホ」

Posted at 22:03:54 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年11月29日

本日の購入物資。
11294
ローゼンアンソロ、極上アンソロ、ローゼン2巻、エウレカ1巻、Dグレ1巻。

11295
そしてほあーな声優アニメディア(σ・∀・)σゲッツ!!

ローゼンアンソロは凄くイイ。何これ最高。
2次創作にはあまり興味のない私ですがこりゃイイっ。
極上アンソロは表紙に萌えたので買った。
何でこの絵でアニメ化しなかったんだろう…この会長とかヤバイくらい萌えますよ。
ローゼン2巻は1巻を読んだ姉に続きをお願いされ、エウレカは1巻買い逃してた為購入。
Dグレは何となく買ってみましたがなかなか表現がエグイですね。
戦い系はこんなもんだっけ。
でもちまたの腐女子さんには大人気?らしいのでちょっと読んでみます。
あーほんとこの奏会長萌え。
パソコンの横に置いて(・∀・)ニヤニヤ見てますよ。

声優アニメディアは確保しそこねてたので買いました。
ほあー
チラっと見ましたがほちゃ&ゆかりん可愛いいいいいい
時間もあまり無いのでまたゆっくり見る予定。
今日はとにかく疲れましたー
往復に1時間半、診察5分ですよ笑えますね'`,、('∀`) '`,、

11293
携帯を寝る前に充電して、朝起きたら電池1個だったので本気で変えようかと。
今はauなのですが、これまた姉にせがまれ私もドコモに移行する予定です。
実物も少し見てきたのですが、個人的にDとSHが好きなのでどちらかかなぁ。
Dの画面の大きさにビビった。

明日は今月で最後のバイトです。
っしゃあ何とか1ヶ月乗り切った!エライ私頑張った私。
ご褒美はアネモネのフィギアと葉月のフィギアがいいです。
もちろん自分から自分へのご褒美です。
(・∀・)…
何となく悲しくなんて無いですよ!(><)

Posted at 23:46:28 | 日記 | コ:0 | ト:0

本日のニュース

堀江由衣Newアルバム発売記念特別番組放送決定!猫とネギま!と声優さん)

■アニメ化情報色々(MOON PHASEさん)
>・筒井康隆「時をかける少女」2006年アニメ化決定!
>・雪乃紗衣×由羅カイリ「彩雲国物語」2006年アニメ化決定!

>・KID「セパレイトハーツ」キャスト。
> 双葉碧:斉藤桃子
> 水瀬藍:本多陽子
> 燈香朱:宮川美保
> 日向ひかり:小清水亜美
> 深月真夜:広橋涼
あみすけに涼さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「ガンダムSEED DESTINY」のDVDが累計100万枚を突破新宿鯖さん)
>10巻までで達成
何だかんだ言いつつ凄いなぁ

『舞-HiME』の世界を歌で楽しめる超強力ベスト盤の登場!!ANGEL HEARTさん)
舞衣のばいんばいんが恋しい(´・ω・`)

『おいでよ どうぶつの森』発売2日で25万本を記録
やっぱ買うならぶつ森かなぁ

PC NEWSの売り上げランキングから見る今年のエロゲ カトゆー家断絶さん)
ファンディスクなのに凄すぎ

ToHeart2 XRATED占いカトゆー家断絶さん)
>たまきさんはルーシー・マリア・ミソラ だよ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
るーこ!るーこ!
> ルーシー・マリア・ミソラさんのあなたは、独自の行動原理と言語感覚の持ち主で、つかみどころがない感じ
>気が向いた時にしか動かないけど、なぜか誰にもとがめられないみたい
>特技は動物との会話?
>たまには皆の押しに乗ってみるのもいいかも。
>初めて知り合った人と仲良くなって結婚まで一気にいきそうだね
動物にはあまり好かれません(´・ω・`)

世界漫画本売上ランキング
やっぱドラゴンボールは偉大。

人気作「ケロロ軍曹」より、捕縛用宇宙生物「宇宙ニョロロ」をモチーフにしたマフラーが登場であります!
触手マフラー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「人志松本のすべらない話」が大好評につき、またまた帰ってきます!12月27日 25:10からTentative Name.さん)
φ(..。)メモメモ

1日30分、週に5日体を動かすと寿命が4年間延びることがわかった。
4年の為に頑張るか、頑張らないか。

Posted at 23:14:04 | ニュース | コ:0 | ト:0

本日のフィギア

予約
CAPCOM QUEENS 春日野さくら 完成品フィギュア(仮予約)

入荷
Piaキャロ3 高井さやか 肌色成型版 完成品フィギュア トイズ・プランニング版

優遇接待# 七島末利&鷹谷深波 通常版(紺スクver.) 完成品 2種セット

ストーリーイメージフィギュア くじびきアンバランス BOX
ふたりのはぁーとーバーランスー♪

レビュー
萌えよ!アキバ人ブログさん
>バンダイ「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6」
さすがルナマリア!
それにしてもパンツへのこだわりが凄いですw
>マックスファクトリー「Soul Link 森崎 七央」
むちむち(*´д`)ハァハァ

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー 1/8 成瀬川 なる
エロスだったのか…

Posted at 22:57:29 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年11月28日

本日の日記

      ∧   ∧
    /       \
 ((( |  *)‘ω‘(*  | ))) ピザぽっぽ
    ヽ、        ノ
  ((( (  ⊃<)⊂  ) )))
 ((( (_      _) )))
     = V  V  =
                ば よ よ ん
       │││
.     ( (   ) )

疲れてたのか爆睡しまくりました。
やー、この1ヶ月は何年ぶり?ってくらいのモチベーションとテンション高めでお送りしたからかな?
1日に必ず1度は撃沈モードが当たり前だったのが、今月は1度も記憶にございません。
私の体内で何があったんでしょーか。
ネジでも1つ外れたのかな、それなら有り難いんですけど。

てな訳で今夜は比較的落ち着き、むしろ暗めな本来の自分を取り戻してます。
明日は休みなのに昼から病院です。
朝起きてまず、くるりのニューアルバムを聞く予定。
あ、ローゼンも舞オトメもまだ見てないや…
最近アニメを全然見てないアニヲタになりつつあります。
ネットラジオも溜まってるし…(;´д`)
でも銀サマとミドリちゃんは早く見たいっ
誰か再生ボタンをぽちっと押してくれー。それがめんどい。

今日は寝てた時間以外、ずーっとフィギアの事を考えてた気がします。
欲しいフィギアをメモして、予算と照らし合わせていくつ買うか、
ネットで1番安く買えるのはどこか、既に予約した分のお金も考えて…
うはー頭狂うぜ!
どれを買ってどれを諦めるか、もう悩む悩む。
ネットで見るだけだから余計に悩むんだろうなぁ。
やっぱ日本橋とか行くべきですかね。
でも電車賃を考えると通販のがまだ安いかとか考えちゃう。
あー、でも元気な間に行きますよ日本橋。

今日はとんこつ味のカップラーメン食べて気分悪くなって、晩ご飯は苦手なすき焼きで、今まさに最悪の胃状態です。
すき焼きは苦手です…
あの甘い野菜が受け付けないっ
生卵につけるのも駄目。
まぁ鍋物全般が苦手なんですけどね。冬は地獄ですたい…(´・ω・`)

Posted at 22:53:50 | 日記 | コ:0 | ト:0

本日のニュース

野中藍、アルバム発売イベント決定(元:猫とネギま!と声優さん)
>藍ぽんの口からアルバム発売イベントがあることが発表されました。
>とりあえず、2月か3月に東名阪(東京・名古屋・大阪)+福岡でイベントがあるそうです。
藍ぽんが大阪にクルー?!
こりゃ行かねばならぬ、ですよ。

アデル役に緑川光、ロザリンド役に田村ゆかり! PS2『ディスガイア2』アフレコレポ
こっちにも写真があったの忘れてました。
ほっちゃんとのお揃いスカート(色違い)を履いてるゆかりん(*´∀`)

■コミックガム発信!サウンドコミックCDシリーズ「SONIC GUM」が始まります!(MOON PHASEさん)
>○No.1 原作:高千穂遙×漫画:服部健吾「銀河拳獣無宿伝リュウ」
>キャスト:岸尾大輔・遠近孝一・夏樹リオ

>○No.2 原作:桑田乃梨子「豪放ライラック」
>キャスト:植田佳奈・山本麻里安・高橋美佳子・平田宏美

>○No.3 原作:島本高雄×漫画:森野遠弥「無宿狼人キバ吉」
>キャスト:中井和哉・桑島法子・田中真弓・真地勇志
>詳細はコミックガム次号で発表。
との事。
魅力的なキャストです。ほーこさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」アキバBlogさん)
ネギま!人気おそるべし

マンガキャラでかっこいい名前のやつ週刊少年Blog!!さん)
ボーボボの首領パッチ。
首領と書いてドンと読むぜ!カッコよすぎ。

CM好感度ランキング、初のトップに躍り出たのは「しずちゃん」。Narinari.comさん)
しずちゃん大人気

Amazonコミック売上ランキングマンガがあればいーのだ。さん)
猫村さんが気になります。
この中だけでも売っぱらったのが4冊も…

■画像:眠いのぉ?前編発狂ニュース島さん)
後編はこちら
(*´∀`)ももももも萌えス
■画像:もうだめかも‥ねこのあくびさん)
君がいれば100万馬力さ

Posted at 20:39:19 | ニュース | コ:0 | ト:0

2005年11月27日

本日の日記

日曜の夜なのに
明日は月曜なのに
鬱じゃないって素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ

はいやっと休みきましたー
休みのうち1つは潰れますけど。
この休みの前の夜ってどうしてこんなにオラワクワクしてきたぞ!

冬の夜更かし必須アイテム
11281
電気毛布とられた(´・ω・`)
鼻をまっピンクにして気持ち良さそうな顔、んなの引っ張ってゴロゴロどかせられるかちくしょー!
完敗です。

今日もバイトは暇すぎだったので、ひたすらあといくつフィギアが買えるか計算してました。
そして考えまくった結果、この正月は祖父母に甘えようと思いました。
とりあえずくるりのアルバムはレンタルの方向で…

Posted at 23:59:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

本日のニュース

実はぱにぽにだっしゅの黒板ネタは公募されていた 移譲記章さん)
し、知らなかった…

『戦国無双2』新武将、天下分け目の戦に参戦す!!カトゆー家断絶さん)
どう見ても風魔小太郎が人間じゃない

ニート様がみてるカトゆー家断絶さん)
ちょ、これどこの女子校?(*゚∀゚)=3ハァハァ 

ゲームボーイmicroがiPodの代わりになる!駿河電力/スク水.jpさん)
正月に向けて携帯ゲームも機欲しいなぁ

「電撃G's Festival!vol.3」 12月2日発売!駿河電力/スク水.jpさん)
>ToHeart2 XRATED ドトウのまるごと一冊大特集!!
タマ姉の抱き枕カバーも付いちゃいます。
先生!るーこの付録も欲しいです!。・゚・(ノД`)・゚・。

Posted at 23:34:59 | ニュース | コ:0 | ト:0

本日のフィギア

ケロロヒロインズ3
小雪殿とラヴィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ボインな夏美殿の画像が…(*゚∀゚)=3ハァハァ 

■クレイズ萌え~ろ祭り速報!が萌えよ!アキバ人ブログさんの所で開催中。
これが私の御主人様スク水ぺったんの記事が。
うひょ~これはイイ。
メイド物は苦手な私ですがこれは興味津々ですよw

レビュー
ひなたきちさん
>クレイズ お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん 青Ver
組み換えでスク水とは…イイっ

萌えよ!アキバ人ブログさん
>ソリッドシアター「優遇接待# 鷹谷深波 限定版(白スクVer.)」
白スク水はやっぱイイっ

TASTEさん
>コトブキヤ AIR 神尾観鈴

アスまんが劇場さん
>SEGA 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア 綾波育成計画
テレテレな綾波さん

ハロバカ日記さん
>Hobby JAPAN 限定 これが私のご主人様 沢渡いずみ
やっぱり後姿が素敵!

究極最終兵器2ndWeaponさん
>P:キャラ. STREET FIGHTERS春麗&春日野さくら
差し替えも楽しそうでいいですねー

Posted at 23:28:11 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年11月26日

本日の日記

朝が起きれません(´Д⊂
おかしいな、早起きは得意だったはずが。

バイトは死ぬほど暇でしたよ、ええ。
でも毎度毎度、空回りしまくりな自分。
やっぱ黙々と掃除してるのとかが合ってるんだきっと。ちぇ

ホットの飲み物を運ぶとき、手の震えで食器がガチャガチャなります。
手の震えはやっぱ薬の副作用だと思います。
酷かった時はシャンプーするのさえ震えで上手くいかなくて、もう嫌ぽ(´・ω・`)になりましたが。
もう治まったと思ってたら、こんな所でまだ震えてらーと実感。
ああ止まれー止まってくれー

あまりにバイトが暇だったので留守番中にハピマテを歌ってしまいました。
ひきこもりすぎて声を出す事が少なくなると、マジで声が出なくなりますね。
お腹から声出すってどんなんだったっけー?と
今 そんな風に考えています
もう訳わかめになってきたので寝ます。明日は起こしてくれる人がいないので起きれるか心配。

Posted at 23:24:13 | 日記 | コ:0 | ト:0

本日のニュース

「NANA」 テレビアニメ化決定!来春、日本テレビ系で全国放送(魂は永遠に彷徨うさん)
ゲームとキャスト同じで美里がゆかりんなら見ます、と言っておきます

「佳奈・由衣・ゆかりの かしましラジオ」更新
もう少し時間が長くなりませんかねー。

神田朱美ブログ
>コメントがゼロ(゜o゜)
ヒント・コメント設定
ツンデレよりもドジっ娘の神田さん。

『レイラ・ハミルトン物語』アフレコ取材[前編]大原さやか&広橋涼編魂は永遠に彷徨うさん)
おちゃめな涼さん

プリキュアの新シリーズ「ふたりはプリキュア Splash Star」が決定カトゆー家断絶さん)
OPがどうなるか気になる所。
マーックスハーの所がスープラッシュスター?無理かw

TVアニメ 『舞-乙HiME』 作品紹介、キャスト、キャラ情報、視聴覚室&グッズ情報等々更新
ミドリちゃんお帰りなさいヽ(゚∀゚)ノ

早くもAA化される「SHUFFLE!」のダークサイド楓(11/25)楽画喜堂さん)
凄まじい展開だったそうですね。
鬱展開は嫌です(´Д⊂

「ToHeart2 XRATED」 公式 サンプル画像追加
既出のエロ画像が。

角川書店:「萌え」脳ゲーム 12月1日発売へカトゆー家断絶さん)
>DS用ソフト「らき☆すた 萌えドリル」を12月1日に発売。価格は3990円
脳みそ鍛え系ゲームで初めて興味がもてた

新モード搭載! 人気音楽ゲーム最新作PS2『ポップンミュージック12 いろは』2006年2月23日発売!!
ポップンも長い間してないなぁ

Googleの、ヘルプにも載っていない意外な使い方と知られざる裏技を教えてください
こういうのおもしろいから大好き

子供が惨殺されると嬉々とするマスコミカトゆー家断絶さん)
同級生へのしつこいインタビューは酷すぎる。
永遠と流される被害者のビデオも。

バンダイ、ガンダムPC第2弾「アナハイム・エレクトロニクスモデル」移譲記章さん)
たけぇ

92年前の殺人事件が解決BWS@HyperEditionさん)
これどこの新刊?

Posted at 22:41:00 | ニュース | コ:0 | ト:1

本日のフィギア

虹原いんくたんが欲しくて仕方がありません。
ぱすてるインクと並べてぇぇ…(´・ω・`)
「ケロロ軍曹」をジオラマスタイルで立体化したコレクションフィギュア「ケロボールメモリーズ」ついに登場!!
リアルカエルになった軍曹さんが欲しいですw

入荷
Ys -イース- フィギュアコレクション 第2弾 BOX
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア 綾波育成計画 2種セット
はじめてのおるすばん はじめてのおふろせっと その1 完成品フィギュア

レビュー
■(萌えよ!アキバ人ブログさん)
セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア 綾波育成計画」
エプロンのマーク危ないですねw
■(TASTEさん)
アルター Piaキャロットへようこそ!3 木ノ下貴子 水着Ver.

Posted at 20:23:45 | フィギュア | コ:0 | ト:1

日記

ウトウトしてるねこさんの顔をナデナデー
11255
逆三角形顔ー。ブサイクー。うひひ

とかやってたら玄関で左足捻りました(´・ω・`)
ブーツに中敷入れようとしゃがんだ時にどうもおかしくなったらしい。
太ももの付け根あたりが非常に痛いです。

明日と明後日はバイトです。
左足に体重をかけたら痛いです。マジヤバイです。
とりあえず寝たら治ってると信じて布団に入ります。
あ、悪魔の囁きになんて負けないんだから!(><)

舞オトメにミドリちゃん出てきたって本当ですか?
早く見ないと…!

で、給料日はまだかしらー
お金ほぼゼロになったんですけど。
12月はクリスマス商戦だから欲しいゲームが多すぎます。
フィギアは年中無休で毎日欲しがってますけど。
ルーシーさんのフィギア欲しいです。
年頃の女の子としてもちっと服とか欲しがったらどうなのよって感じですが。
服はいまいちコレクション的楽しみが無い。靴とかカバンなら欲しいんですけどね。
そこまで回せる余裕がありません。
とりあえず給料入ったらねこさんに何か買ってあげようかと考えてる親バカです。

Posted at 00:33:32 | 日記 | コ:0 | ト:0

2005年11月25日

ニュース

田村ゆかりコンサート「CutieCutie Concert*2005」開催!
各所から

日本一ソフトウェア、PS2「魔界戦記ディスガイア2」緑川光さんや田村ゆかりさんらが音声収録に参加
写真あり。
ゆかりんのキャラはツンデレらしいです。うひょー

「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」更新


OngakuDB.comによる『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』レビュー
>シングル曲「スクランブル」の浮きっぷりがなかなか凄まじい
出来ればほちゃVerを収録して欲しかった。

新谷良子、「かしまし」チームでボイスニュータイプの撮影をする (11/23)ANGEL HEARTさん)
>ジャン・プゥ役で出演させて頂くことになったアニメ「かしまし」チームでの撮影だったんだよ
ボイスニュータイプだそう。
かしましって事はやまなこも…!!!ワクテカ

11月29日火曜日、「おはスタ」に、レ・ミィ役のこやまきみこさん、コトナ・エレガンス役の伊藤静さんが登場!!魂は永遠に彷徨うさん
清水愛に引き続き…

文化放送「純子と涼のアシタヘストライク!」
 2005年10月~のメインテーマソングが、ついにCDリリース!!


「ガンダムOP映像の構成比半分を占めているの裸。」アキバBlogさん)
シンステ…(´Д⊂

軍事+学園+美少女+メカ!! 工画堂スタジオ、軍事学園AVG『状況開始っ!』12月16日発売 魂は永遠に彷徨うさん)
>中原麻衣、福圓美里、伊藤静、宮崎羽衣、笹島かほる、伊月ゆい
軍&メカ好きなので気になります

年末年始は「桃鉄」で大騒ぎ!? 発売目前! PS2『桃太郎電鉄15 ~五大ボンビー登場!の巻』
今年もゆかりんは買うのでしょうか?

「ニーソックス派、黒タイツ派、スパッツ派 ウハウハです!」アキバBlogさん)
黒タイツ(*゚∀゚)=3ハァハァ 

『闇夜にささやく ~探偵 相楽恭一郎~』(PS2/2006年2月発売予定)で水樹奈々さんがヒロイン&主題歌担当!声優ニュース.comさん)
関連:公式
幼女について詳しくお願いします。

【感動】泣けるアニメ 感涙【痛切】(週刊少年Blog!!さん)
おジャ魔女どれみナイショの最終話あたりはマジ泣きしました。

Posted at 19:56:30 | ニュース | コ:0 | ト:0

2005年11月24日

日記

今日は深夜にもゆっくり更新するはずが…
眠い

深夜アニメ見たい
ナイナイのラジオ聞きたい

ね む い ヽ(゚∀゚)ノ

今日はアニソンいっぱい聞きました。
新譜から懐かしいのまで幅広く。
ほちゃアルバムは今のところ暇さえあれば聞いてます。
「いつか」がお気に入り。
こんな事言われたら誰だってほちゃにメローン(あれ? になる曲ですよね!
今更ハピマテにはまってます。
ジャケ絵が可愛くて好きです。

あとマクドのエビちゃん食べました。2回目ですけど。
今川焼きも(゚д゚)ウマーしましたよ。
あんこは苦手だけどおいしいので食べれました。

眠いけど頑張って起き…いやどうしよう。
寝ようか寝まいか悩んでます。あわわ

Posted at 23:21:59 | 日記 | コ:0 | ト:0

ニュース

11月23日に発売された注目のアルバム堀江由衣「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」と
FictionJunction YUUKA「Destination」の気になるオリコンデイリーの結果は?
ウォッチ!声優板さん)
>11/22付
>シングル
>17 少女Q 桃月学園1年C組
>26 乙女はDO MY BESTでしょ? 菊地美香&小清水亜美
>アルバム
>7 Destination FictionJunction YUUKA
>14 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 堀江由衣
この面子から見て普通にイイ結果だと思います。
FictionJunction YUUKAは予想以上でびっくりしましたが。
平井堅とくるりのアルバムも早く聞きたいです。
関連:オリコンランキングデイリー

ドラマCDみかにハラスメント 「みかの恥らいをあなたの耳に衝撃的にお届け」アキバBlogさん)
>気になるキャストは
>北川みか:那須めぐみ
>南 龍彦:水島大宙、
>日吉咲ココア:綱掛裕美
漫画読んだ事ねーや

12月16日発売の『hm3 vol.31』の巻末特集は「魔法少女リリカルなのはA's」ANGEL HEARTさん)
巻頭特集はAice5との事。
1冊でやまなこが楽しめるなんて素晴らしい雑誌ですね。

C.3POが「お帰りなさいませ、ご主人様」アキバBlogさん)
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

「さよなら絶望先生」元ネタ解説。魂は永遠に彷徨うさん)
おお、漫画取ってこなきゃ。

龍宮神社が舞台のエロゲ、結局神社&キャラ名を変更した模様カトゆー家断絶さん)
話題作りって事でしょうか?
それにしても巫女さんって萌えますね。

PS2「CLANNAD」の発売日は2006年2月23日で確定?!楽画喜堂さん)
欲しいゲームが多すぎる
(( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<
  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <
  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

テレビ東京、年内にアニメ専用サイトを開設予定!ゴルゴ31さん)
>テレビ番組の有料配信サービス
あ、私には無縁のサイトですね(´・∀・`)

キッズgooでフォルタリングされてしまったサイト集まれ~ にゅーあきばどっとこむさん)
まぁうちは大丈夫でしょう。
あポチっとな。

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

( Д )  ゚  ゚
馬鹿な…こんな健全サイトに限って…馬鹿な…!
関連:キッズgooはじかれサイト同盟

ホワイトタイガーの赤ちゃん公開へ駿河電力/スク水.jpさん)
(*´д`)ハァン

だめっていったでしょ(画像)ねこのあくびさん)
(*´д`)ハァァァァン

メロンも登場! 話題のフレーバータバコを試してみたデイリーポータルZさん)
吸ったらちゃんとタバコの味とのこと。
ここでもNANA効果が。

Posted at 19:31:29 | ニュース | コ:0 | ト:0

2005年11月23日

日記

しまった!今日は祝日だった!
…どうりで家族連れのお客さんが多い訳だ('A`)
てな訳でなかなかの忙しっぷりでしたよ。
皆さん休みだと外食とかするんですねぇ。

ああ疲れた。
ブーツを履いて行ったのですが、サイズが微妙に大きくて(タイツ1枚だったせいか?)
パッパッカポッポッコ(゚∀゚)パッパッカポッポッコとなってました。
最近のブーツはヒールが細くてかなわんです。

そうそうほちゃアルバム舞オトメEDローゼンEDFictionJunction YUUKAアルバムぱにぽにの少女Qきました
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)光の螺旋律 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」エンディング主題歌)Destination (初回限定盤DVD付)少女Q
まだほちゃアルバム聞きながら更新、な感じなので全部聞き終わるのは深夜になるかと。
いやーいいですほちゃアルバム!
何てったってほちゃの声が素晴らしいかな。
この澄みきった爽やかで可愛い声がたまりません!
ああ天使降臨…
まだTo Heart2 キャラクターソングス魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01も欲しいんですけど。
アニソンに大量出費しちゃいましたなー(;´д`)
でも後悔なんてしないワ!(`・ω・´)

Posted at 23:45:27 | 日記 | コ:0 | ト:0

ニュース

年末スペシャル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」放送シャア専用ブログさん)
>全50話の再編集+新作アフターエピソード。
>TBS 12/25 25:50-26:45
>MBS 12/25 24:30-25:25(予定)
やはりキタキター('A`)
新作アフターエピソードなんていらない。
戦後のほのぼのとしたガンダムには用は無いんですよちくしょうっ
ここで憐れな結末だったカガリ嬢救済でもするのかね?
どうでもいいからス テ ラ さ ん を 出 せ ! ! !

堀江由衣日記にやまなこ降臨!!
>今から由衣たんと深夜のディトだよ☆
>うらやましいでしょ~。
やまなこキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
いや、羨ましいっていうか嬉しいです。
関連:田村ゆかりによる堀江由衣日記乗っ取りにそれぞれの住人がなぜかホッと胸をなで下ろすウォッチ!声優板さん)
やっぱりやまなこ最高!!!ヽ(゚∀゚)ノ

「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」も、「宇宙一売る(つもり)」アキバBlogさん)
関連:公式でアルバムの視聴曲が追加されてます

落合佑里香日記 ゆりし~憧れの人とツーショット
>たかはし先輩と♪♪
可愛い系のゆりし~とB系バリバリのジューシーたかはし智秋さんです。

「ふぁいなりすと」で女子校での学園生活を体験!?
宮崎羽衣+平野綾+中島沙樹+小清水亜美+たかはし智秋のインタビュー
黒髪ロングの子萌え~

TVアニメ「苺ましまろ」の折笠富美子 ファーストライブ in 東京・九段会館
美羽は激萌えです

神田朱未ブログ「ツンでれ日和。」がスタート
流行に乗っ取ったブログ名、ツンでれ!

『ぱにぽにだっしゅ!』第21話は2ちゃんネタ満載!?あのエロゲからも!? ANGEL HEARTさんより)
これは酷いw

メッセサンオー売り上げランキング(11/5~11/13調査)
女性向けは強いなぁ

TH2デスクトップアクセサリー 「謝罪と賠償とソフトを用意しる!・・・無理(・∀・;)」アキバBlogさん)
欲しいけどお金が無いさ、ああ無いさ

水着姿満載!『魔法先生ネギま! 課外授業 ~乙女のドキドキ・ビーチサイド~ (仮題)』
せっちゃんの透け…(*´д`)ハァハァ

ゲームし過ぎで高校生死亡 「突然泡吹いて倒れた」移譲記章さん)
ネトゲ中毒コワイ/(´・x・`)\コワイ

眉タン(新條まゆ)、新たなる伝説サザンの力は認めざるを得ないよねさん)
>『快感フレーズ』、『ラブセレブ』で数々の伝説を作った少女漫画家、眉タンこと新條まゆ。
>そんなこの御方がまたやってくれました。
ほんま眉タンのおもしろさは五大陸に響き渡るで
関連:眉タンブログ

カフェイン抜きコーヒーは、身体に悪いRinRin王国さん)
>カフェイン抜きの方でコレステロールの原因となる血液中の脂肪酸が18%上昇
カフェインを取りすぎてもよくないし…コーヒーはあまり飲まない方がいいんですかね

Posted at 23:13:57 | ニュース | コ:0 | ト:0

フィギア

入荷
スーパーブラックジャックコレクション2

コトブキヤ限定「セラちゃん」予約受付開始萌えよ!アキバ人ブログさん)
これはいいですね(*゚∀゚)=3ハァハァ 

各所でHobby JAPAN 誌上限定通販 これが私の御主人様の沢渡いずみ祭り
究極最終兵器2ndWeaponさん
TASTEさん
ひなたきちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
 バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」も
他にもたくさんありすぎるので省略(ノ∀`)
とにかくエプロンの後ろ姿から見えるお尻は素晴らしいっの一言です。

Posted at 23:03:45 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年11月22日

日記

前に書いた特価品、もえたんパステルインクが
11224
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11225
(*゚∀゚)=3ハァハァ 
やー可愛い。
某pumiさんとこのレビューでも激萌えした訳ですが、実物も非常に可愛らしいです。
つるぺた属性は特に無いですが胸やお腹の皺部分がたまんねぇ(*゚∀゚)=3
アホ毛の具合も凄くイイです。青髪萌えー
まだ箱からは出してませんがw
早く置く場所を作らねば…(`・ω・´)

えーと本日は長い間放置してるゲームをするつもりだったのですが、
起きた時点で昼の2時とありえない大寝坊をしちゃいました。
そして何故か家に居る姉。
もちろんテレビは大絶賛独占中。ドラマを永遠に見せられる地獄です。
てな訳で1日があっという間でした…
明日はバイトさんです。たりぃー('A`)
今日はほんと何も出来ませんでした。晩ご飯作りをハッスルしたくらい。
おいしいリゾットを作りたいです。
あとお菓子作りもしたいなぁなんて。
クリスマスはお菓子と洋食で家族を総攻め出来たらいいなと考えております。
精進せねば!!!

Posted at 23:58:57 | 日記 | コ:0 | ト:0

ニュース

ファンと熱唱!!~田村ゆかりさんコンサート開催~
コナミチャンネルにて、映像でコンサートの様子が少し見れます。
関連:「コナミTV ch」にて先日行われた田村ゆかりコンサートの模様が放送されている件についてウォッチ!声優板さん)
どうして私はこの中に居ないんでしょう…(´・ω:;.:...

麻帆良学園中等部2‐Aクラスメイトブログのメンテナンスが終了
声優さんは解ってもキャラがさっぱり解らない

ハッピー☆マテリアル、紅白歌合戦のスキウタ上位100位にランクイン猫とネギま!と声優さん)
関連:NHK紅白「スキウタ」順位発表中止の舞台ウラ
こんな結果になるのは解ってたはずだと思うのですが。
何がしたいんでしょうか?

菊地美香が千葉紗江子の告白を受け入れるまさかのネ申展開に住人がヒートアップウォッチ!声優板さん)
ありんこの中の人への好感度がググッと上がったのは言うまでも無く

鋼の錬金術師12巻 「金を錬成してでも買うのです!!」アキバBlogさん)
アニメも漫画もちょっとかじっただけです。
大佐より中佐に萌えましたよ。

■「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」2006年春PS2ゲーム化決定!(MOON PHASEさん)
これは期待をしなくては。

あまりに歌がメルヘンすぎるエロゲのデモ (;´Д`)<ヴォエ~サザンの力は認めざるを得ないよねさん)
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』80点超映画批評さん)
>このクォリティで、いわゆる"萌え"場面が続出?!
ドラコと双子兄萌えな私にも萌える場面はありますか?

【リンク集】脱出ゲームを扱ってるところを集めるよカトゆー家断絶さん)
暇な時にじっくりやりたいです。

やっぱりキャベツには巨乳育成成分があった!!RinRin王国さん)
私としては、巨乳よりも痩せる食べ物はないんかいっ!ヽ(`Д´)ノ
ってな訳で本日の朝○新聞にも載っていた脂肪燃焼スープをチェック。
脂肪燃焼スープ

脂肪燃焼スープの材料・作り方
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個

①野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。
②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてよい。
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
 スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

さっそく今日の晩ご飯にしますよ(`・ω・´)
関連:「胸の小さいことを気にしている事」がいいのですおふらいんver2さん)

生協の白石さんからメールが来た!!!!!
スパムも流行に敏感です

もしも~に2chがあったらのガイドライン BWS@HyperEditionさん)
おもしろいのが多くて好きです。こういうまとめがあると便利でいいですねー

オリエンタルラジオ 武勇伝ネタAAねこのあくびさん)
凄いなー。ちょっと重いですが。

画像:みんなでオヤスミにゃ…私立ギコ猫学園さん)
(*´∀`*)

今年のクリスマスの予定おしえて2ちゃんねる観測衛星さん)
 ノ
 ('A`) クリスマスってなぁに?
 ( (7
 < ヽ
予定は未定であって決定でないんだからな(´;ω;`)ウッ…

ゆらゆら帝国 年末LIQUIDROOM ebisu ライブ決定
(゚∀゚)!!

松井結婚!?女優・戸田菜穂交際ゴジラパパ激白
ちょ、戸田菜穂って…!
私大好きです、戸田さん。美人ですよね。
で、これ信憑性はどうなのよ。

Posted at 21:36:24 | 日記 | コ:0 | ト:1

フィギア

DX ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 完成品フィギュア(取り寄せ)
1/8スケール 塗装済み完成品 新世紀エヴァンゲリオン レイ&アスカ
11221
プラグスーツ…欲しいいいいい
1/8スケール 塗装済み完成品 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ
11222
ろりっ☆ろりっ☆
機動戦士ガンダムSEED DESTINY GFLEX FINAL BOX
11223
ドムとジンが欲しいです
『株でいこう!』のカプセルフィギュアが11月下旬に発売駿河電力/スク水。jpさん)
関連:株でいこう!公式サイト
こんなのもあるんですねぇ

レビュー
萌えよ!アキバ人ブログさん
グッドスマイルカンパニー「フルメタル・パニック? ふもっふ 千鳥かなめ  水着Ver.」
水着とロケットランチャーの絶妙なアンバランス加減w
ひなたきちさん
エグゾースト D.C ~ダ・カーポ~よりことり、音夢、美春
ユージンの『SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ』をツンデレ仕様に改造!!最後通牒・こぼれ話さんより)
これは素晴らしい改造ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ 

Posted at 21:25:51 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年11月21日

日記

猛烈に眠くてカーペットの上で猫さんと1日爆睡してました。
今日はひさびさにテレビをちゃんと見た気がします。
と言っても歌番組ですけど。
進行がグダグダで最悪でした('A`)

11223
何気なく買ってみたメロンパン、野菜生活のでした。
こんなメロンパンも出てるんですねー初めて知った。
味はなかなかおいしかったです。
でもメロンパンは半分くらい食べると飽きちゃって、上の甘い部分しかいらなくなりますw
痩せたいと思ってる時に限って、やたらケーキやらパンやらが家に集まる件について。
ついついちゃんとご飯も食べずにそんなの食べちゃいます(;´д`)

明日こそ未コンプのゲームをクリアして、続編を買うぞっ

Posted at 23:58:15 | 日記 | コ:0 | ト:0

ニュース

堀江由衣が出演しているプラネタリウムが期間限定で復活
観覧料は50円とのこと。
11月26日の「アニスパ!」 ゲストはFictionJunction YUUKAさん!
アルバム早く聞きたいです。
上2つ(ANGEL HEARTさん)

堀江由衣、e+ライブプレオーダー本日受付開始王道さん)
スタチャでの先行予約は今日が〆切りでしたか。
…やばいどうしよう(;´・∀・`)

2006年版いぬ年萌えイラストカレンダー『萌暦 ~彼女達の季節~』が発売カトゆー家断絶さん)
みさくらなんこつさんの犬娘(*´д`)ハァハァ

人気漫画「テニスの王子様」実写映画化新宿鯖さん)
>主役のリョーマを本郷奏多(15)が演じ、来年公開予定。
>見た目も性格も演技も彼以上のリョーマは存在しない
アニメは終っても展開はバリバリです

生まれて初めて買った漫画は?週刊少年Blog!!さん)
セーラームーンのアニメコミックスみたいなやつだったと。
全部カラーページで、漫画はカラーなんだと思ってました

『バイオハザード4』ゲーム・オブ・ザ・イヤーにカトゆー家断絶さん)
>ナムコの『塊魂』も、BGMで最優秀オリジナル・スコア賞を獲得
バイオは2を途中までした事しかありません。
怖いゲームは大の苦手ですwおもしろかったけれど。

ワコール、4757人分の顧客データ流出--外部からの不正アクセスが原因か
オンライン通販はこれが怖いですねぇ

スキマスイッチにも「おめでとう」
アフロさん結婚したんですかー
くるり インタビュー ミュージックマシーンさん)
   +   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) ワクワク テカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

Posted at 23:40:57 | ニュース | コ:0 | ト:0

フィギア

あみあみのTOPが少し変わってますねー

予約
西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING 春麗 完成品フィギュア マックス版(予約)
7
ふぉおおおせくすぃー(*゚∀゚)=3ハァハァ 
舞-HiME 鴇羽舞衣 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)
6
ばいんばいん元主人公。
舞衣の巨乳が毎週無いとやっぱ悲しい。

レビュー
■(ひなたきちさん)
ユージン SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ
ユージン SRDX グレネーダー 天道琉朱菜
これがレ・ミィか。

■(萌えよ!アキバ人ブログさん)
ジーエスアイ クレオス「P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら」
海洋堂「ヒメクリイメージガール黒衣装Ver.(仮称)」のサンプル展示開始の記事も。
つるぺた(*´д`)ハァハァ

Posted at 23:16:05 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年11月20日

日記

今日は朝から衣替えをやっとしました。
そして冬服の少なさに唖然。
バイトに着ていく服すら無い予感なので、ひさびさに近所でお買い物してきました。

後は親戚の人が来たり何だか忙しい日曜でした。

ファーのぽんぽんがついた髪留めを猫さんに狙われまくってるので、
100均で似たようなの買ってきたのにシカトされました(´・ω・`)
やっぱ安物は駄目なのか、ちくしょう!
私の200円を返せー

今日はマラソン、Qちゃんが凄かったですね。
本当に優勝するとは…そこが金メダルを取れる人の違いか。
てな訳で更新は少なめ。
とりあえずネットパトロールをしてきます(`・ω・´)ノ

Posted at 23:31:24 | 日記 | コ:0 | ト:0

フィギア

■ALTER 1/8 木ノ下貴子 水着Ver.
 グッドスマイルカンパニー 1/8 琴乃宮 雪
アスまんが劇場さん)
足が無い(´・ω・`)ショボーン

■アルター「Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下 貴子」
萌えよ!アキバ人ブログさん)
ほんとに出来がいいなー

■GSIクレオス P:キャラ. STREET FIGHTERS 春麗&春日野さくら
TASTEさん)
カワ(・∀・)イイ!

■CM'sコーポレーション 舞-HiME Collection Figure Part2
kansaiteiさん)
碧ちゃんはやっぱいいなぁ

Posted at 22:53:31 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年11月19日

日記

あ……ああ…


(特価品)もえたん パステルインク クレイズ版 完成品フィギュア




特価品



あああ…






11193

買 っ ち ゃ っ た ヽ(゚∀゚)ノ
給料まだ貰ってないのに買っちゃった!

後悔はしてません(`・ω・´)
この勢いでルナマリアとメイリンたんも(給料入ってからにしましょう

Posted at 22:34:05 | 日記 | コ:0 | ト:1

フィギア

入荷
ワンコインフィギュア おジャ魔女どれみ BOX
Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver. アルター版 完成品フィギュア
AIR 神尾観鈴 PVC完成品フィギュア コトブキヤ版
SRDX グレネーダー 天道琉朱菜 完成品フィギュア
予約
SHUFFLE! 第2弾 1/8 芙蓉楓 バーベナ学園冬服 完成品フィギュア アトリエ彩版(予約)
11191
画像追加~
ニーハイ!ニーハイ!
楓ちゃん可愛い
シスター・プリンセス 1/6 咲耶 水着ver.2 完成品フィギュア ムサシヤ版(予約)
11192

レビュー
■Yujin「SRDX グレネーダー 天道琉朱菜」
萌えよ!アキバ人ブログさん)
で、でけぇ…おっぱいギミックが素敵です。
目尻睫毛に笑いましたw
■アルター 爆裂天使 ジョウ
■CM's 舞-HiME コレクションフィギュア 第2弾より舞衣とあかね
ひなたきちさん)
■アルターPiaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.
みだれうちさん)
エロイ、エロス!
■グッドスマイルカンパニー Fate/stay night ライダー
あっちの生活 2nd Stageさん)
髪の毛が素敵。 

Posted at 18:13:28 | フィギュア | コ:0 | ト:0

2005年11月18日

日記

FC2ブログさんが激重です(´Д⊂

眠いです。
やっぱり不規則な生活はいけませんね。
夕方からの記憶がアリマセーン。ケロロ軍曹が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

極上生徒会ベストアルバムをエンドレスリピート中です。
みなもちゃんと会計さんの歌が凄く好きです。
みなもちゃん可愛いなぁ(*´д`)ハァハァ
れいんも好きだし会長も好きだしあわわ。
続編発表まだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

どうやら今日の朝方、長時間唸り続けてたらしいです。
少し気の悪い夢を見た記憶もありますが、物凄く怖かったそうです。
猫さんが恐る恐る私の部屋の前に来るなりダッシュで逃げたそう。
どうりで昼前まで寝てたのに、一度も起こしに来てくれなかった訳だ。
夜は金スマを見ている母親の隣で寝てたら、夢に片山さつき議員が出てきました。
ちなみに夢の中の片山議員は超絶美少女でした。
そしてそんな片山議員に学歴コンプレックス爆発でみじめな私でした。
あー…
いい夢見たい!
人間って贅沢ですね、こないだはとにかく朝まで寝れればそれでいいとか言ってたのに。
夢の内容にまで文句言い出しちゃいましたよ。
うーん、ローゼンメイデンの夢でも見れないかな。
もちろん私はジュン君ポジションでお願いしまーす。

さて明日はバイトなので早寝します。
フィギア代(ry ですよ。
さっきから苺ましまろのOP「いちごコンプリート」が頭の中をぐるぐる回ってます。
美羽可愛いよ美羽。

Posted at 23:29:26 | 日記 | コ:0 | ト:1

ニュース

ほちゃの「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」の特典まとめ
>・アニメイト:下敷き+A4サイズクリアファイル
>→アニメイト川西店では21日までに予約するとポスタープレゼント
>・ゲーマーズ:ポストカード(先着購入特典:下敷き)
>・ヤマギワ:アナザージャケット(予約特典:下敷き)
>・ペーパームーン:メモピット
ANGEL HEARTさん)
特典も気になるけど田舎なんで速さ、貧乏なので値段重視かな…

声優の浅野真澄さん おじさんを見殺しにするニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ますみんVIPブログ載っちゃいましたw

ネギまの全曲?も掲載されたアニメソング大集合
>「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」 収録全曲の歌詞載ってる
>マッシュルームマーチに至っては楽譜つき
Landing Octopusさん)
気になります

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 11月17日更新
Cutie Cutie コンサート2005にお越しくださったみなさんへ
>今回、会場の破損、事故等の報告は、一切ありませんでした
ヽ(゚∀゚)ノやったね!

10月度のレーティングでアニスパ!とこむちゃっとカウントダウンが10-30代男性、男女学生などでトップに立つ
ウォッチ!声優板さん)

大人気コミック『らき☆すた』のボーカルミニアルバムからリリースメッセージ Vol.1 広橋涼(泉こなた 役)
ええと、涼さんのキャラはどれですか…っと。

「スクールランブル」不正疑惑に関する考察おふらいんver2さん)
>ここまでの話をまとめると
>1.講談社はちゃんと1枚1枚統計を取ったと主張
>2.締め切りは2日であって12日は誤植だというのが講談社の見解
>3.よって2日以降のハガキは無効票かつ懸賞の抽選もされない。
>しかし、その場合民法530条3項に抵触する恐れがある

「『びんちょうタン』キャラクターCD Vol.1」プロモ配信
びんちょうタン(CV:野中 藍)クヌギたん(CV:野川さくら)の曲が視聴出来ます

TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはA's』 アニメロミックスにて「なのはの着ボイス」配信開始!

「スクールランブルOVA」正式タイトル決定!
温泉!温泉!

Amazon.jpにスポーツストア・オープン!(楽画喜堂さん)
おお、いつの間に。

「DEATH NOTE」の小畑健氏が義経を描く!PS2『義経紀』
公式サイトではイラストが掲載。
イラストとCGはまた違うなぁ…

Posted at 22:47:13 | ニュース | コ:0 | ト:0

フィギア

予約
SHUFFLE! 第2弾 1/8 芙蓉楓 バーベナ学園冬服 完成品フィギュア アトリエ彩版(予約)
入荷
To Heart2 1/8 向坂環 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版
撲殺天使ドクロちゃん 1/7 ドクロちゃん 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版
鬼ノ仁作品 仁美 1/5フィギュア 完成品 ブラックコスチューム版
爆裂天使 ジョウ アルター版 完成品フィギュア
水月 琴乃宮雪 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版
Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア クレイズ版
フルメタル・パニック?ふもっふ 千鳥かなめ 水着Ver. 完成品フィギュア

レビュー
■シーエムズ舞-HiME コレクションフィギュア 第2弾から「深優・グリーア(シクレ)」「鴇羽舞衣」「日暮あかね」「真田紫子」(萌えよ!アキバ人ブログさん)
縞パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
■シーエムズ舞-HiME コレクションフィギュア 第2弾から杉浦碧
ひなたちきさん)
碧ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
■アルター 木下貴子水着Ver.
007.com BLOG ver.さん)
け、けしからんおぱいだ!(*´∀`)

Posted at 22:31:22 | フィギュア | コ:0 | ト:0

ローゼンメイデントロイメント#5「手紙」

翠星石のツンデレっぷりが炸裂。
一週の間に見事にジュンが好きで溜まらない、でも素直になれないキャラへの転向をされてます。
118351183611837
腹黒さもいつも通り全開です。

続きを読む »

Posted at 03:45:18 | アニメ | コ:1 | ト:9

舞-乙HiME#7「乙女の契り」

111811
マシロ激萌えだよマシロ

続きを読む »

Posted at 03:24:18 | アニメ | コ:0 | ト:1

2005年11月17日

日記

眠い…
夕方になると猛烈に眠気が来ます。
寝れない寝れないとウンウン唸ってた頃からすればイイ事なのですが、今寝ると夜に寝れないので必死です。
思えば今は朝から夜まで起きてるし、眠剤ゼロで寝れてるし、いやはや良くなったもんだー。
長い治療生活も少しづつ明るみに出てきた感じでしょうか。
でもここで調子乗ると底辺に突き落とされるので、気合いを入れてマターリ進行を心がけますよ(`・ω・´)

極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集
極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集

やっときました。
とにかく。
凄くイイ!何これ!めちゃくちゃいいんですけど。
キャラソンも全部クオリティ高い!
OP、EDはもちのロン、ゲームEDの「未来パラソル」もあゆタンの曲も入ってるし。
いいです、ほんとに。
声優陣は言うまでもなく豪華ですし、歌も上手い人多すぎ。
本当に好みです、素晴らしいです。やー女声優さんってやっぱイイわぁ(*´∀`)

続きを読む »

Posted at 20:44:51 | 日記 | コ:0 | ト:0

2005年11月16日

日記

デジカメで猫さんを撮ろうとすると、気配に気付いたのか目線を合わせてくれません。
11162
もじもじ

11163
(><;)は、恥ずかしいんです!

膝の上で油断してるところをこっそり~
11161
「またフィギアだよ」
湯たんぽ並に温かくて助かってます。ちと重いけど。

続きを読む »

Posted at 23:40:11 | 日記 | コ:0 | ト:0

ニュース

「いぬかみっ!」キャラクターCDシリーズ発売決定!!
ヒロインはほちゃこと堀江由衣、相手はまだ謎。

「マリア様がみてる」3rdシーズンOVA化決定&インターネットラジオ・クリスマススペシャル情報 MOON PHASEさん)
OVAか…(´・ω・`)

「そらとレイラのすごい○○」ラジオCD第3弾 リリース決定!
>発売日:2005/12/22(予定)
>価格:7,800(税込)
なかなか高いんですね。

立命館大学学園祭で行われた「伊藤静トークイベント in Ritsumeikan 姐さんと☆乾☆杯☆」がエロかったとの噂
ウォッチ!声優板さん)
行こうと思えば行けたのに何故行かなかったのか自分!

ハウルの動く城 発売「ほとんどスルー(=利益が薄い)」アキバBlogさん)

宙出版、美少女系アンソロから事実上撤退へCAXの日記さん)
>これからはボーイズラブに力を入れてくそうな。

ツンデレキャラ ランキング一覧なつみかん。さん)

アニメ感想率調査2005秋 結果発表(11/15)
ARIA見てない(´Д⊂

PS2版 機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.@Wiki
Wikiって何でもあるんですね。
上2つ(カトゆー家断絶さん)

メッセサンオー売り上げランキング(10/29~11/6調査)
エロゲ予約ランキング11/15版アキバBlogさん)

パワーアップしてGBAに登場! 『スーパードンキーコング3』
携帯ゲーム機欲しいなぁと思いつつ、どんどん出るから手が出せない('A`)
GBAかPSPかDSか。

『おいでよ どうぶつの森』の受注本数は40万本を突破? 移譲記章さん)
ぶつ森大人気だよぶつ森

池袋の新名所 乙女ロードって何だ
>発酵したメスの匂いが充満していて息苦しい
( ゚д゚)・・・

ブックオフ、古書やCDなどのオンライン販売事業に参入
いいですね。

紀宮様、クラリスのコスプレでご結婚式。おめでとうございます!
フィギュア萌え族(仮)犯行説問題ブログ版・サブカル叩き報道を追うさん)
Σ (゚Д゚;)やけにシンプルなドレスだと思ったら、あれってクラリスだったのか…

ルパンに盗んでほしいものは?あっちの生活 2nd Stageさん)
ルパン繋がりで。えーと、贅肉。
女性限定アンケート:ルパン三世の登場人物で一番恋人にしたいのは誰か!?
発狂ニュース島さん)
ルパン繋がり2。
これは解る。

iPodの国内シェアが約60%に拡大

雑学・豆知識700連発
こういうの好きです。でも背景が黄緑で目がチカチカするかも(^-^;)

男の「まゆ毛カット」、女性は望んでいるの?発狂ニュース島さん)
高校球児の眉毛が整いすぎてるのを見ると微妙な気持ちになります。

■2005/11/21付オリコンランキング
シングル
11 緋色の空 川田まみ 16,503
28 聖少女領域 ALI PROJECT 4,816 23,795
34 ETERNAL BLAZE 水樹奈々 3,046 39,943
47 夜明け生まれ来る少女 高橋洋子 2,232 8,911
53 焔の扉 FictionJunction YUUKA 2,148 86,696
56 ありのままで lovin’U レ・ミィ×コトナ 2,116 6,740
87 Spiritual Garden 田村ゆかり 1,145 14,376
92 ウンディーネ 牧野由依 1,077 9,542

アルバム
4 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST 49,386 243,619
62 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1 3,147 9,982
65 NEON GENESIS EVANGELION DECADE 高橋洋子,CLAIRE,LOREN&MASH,ARIANNE,林原めぐみ 2,924 18,026
73 夕凪LOOP 坂本真綾 2,798 41,879
81 極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集 田村ゆかり,生天目仁美 他 2,545

気になるのを適当にチェックしてみました。
焔の扉凄いなぁ…
ゆかりんは1万4千超え!どこまで伸びるのか。
シャナのOP曲、緋色の空は凄くイイ曲ですよね。かなり好きです。
今期は結構ツボ曲多かったー。

Posted at 19:20:38 | ニュース | コ:0 | ト:0

2005年11月15日

日記

やっとアニメ2つ消化ー
まだなのはと地獄少女が残ってる(;´д`)
あっぱにぽにもだ。

今日は非常に眠いです。
夜更かししたくせに朝も起きて昼寝もしてないからなぁ。

最近毎日昼ご飯がカップラーメンです。
これはさすがにヤバイと思いながら、寒いし面倒だしついつい手抜き。
それが悪かったのか、便秘が酷い酷い。
飲んでる薬の影響でかなり便秘になるので、その為の薬も貰ってるんだけど調節が難しい。
出来れば腸を無理に動かす薬は飲みたくないんだけどなぁー
悪循環になるだけですわ。

突然ですがスクランのカレンダー欲しい。
天満ちゃんと沢近(*´д`)ハァハァ
でもカレンダー需要ないんだなぁ。
出来がいいスクランのフィギア早く出て欲しいです。
ああ欲しい物は尽きないや。

明日はバイトなのでフィギア代稼いできます(`・ω・´)
忙しくありませんように…。今夜も冷えるなぁ。

Posted at 22:49:03 | 日記 | コ:0 | ト:0

ニュース

■水樹奈々、ニューシングル&DVD!!
ガンガン行きますねー

■落合祐里香の傾向と対策-idolinglife-さん)
ゆりし~は頑張り屋さんです!(><;)

■田中理恵が今度は「東京アニメーション専門学校・オープンカレッジ」に参加が決定するも参加者は中・高校生限定ウォッチ!声優板さん)
田中理恵を餌にってか。

■MXテレビ、地獄少女6話が過激すぎたためか急遽別番組放送移譲記章さん)
キャプチャ付き。怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■滝本竜彦さん原作の「NHKにようこそ!」のアニメ化決定!MOON PHASEさん)
どんなアニメになるんでしょうか・・・(^-^;)

■生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」のCMだそうです。

■ネットで中傷した高3女子2人を書類送検
こんな事したって…(´・ω・`)

■ニートのための掲示板「ニートちゃんねる」にゅーあきばどっとこむさん)
ニートじゃないけどニートみたいなもんです(´・∀・`)

■部屋に霊を呼んでくれるフリーソフト「降霊機」サザンの力は認めざるを得ないよねさん)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か感想を教えて下さいw

■厚切り薄切り、食パンはお好みの厚さでデイリーポータルZさん)
うちは関西ですが6枚切りが基本。
私はパンは滅多な事が無い限り食べませんが、薄切りが好きです。

Posted at 16:09:36 | ニュース | コ:0 | ト:0

2005年11月14日

日記

気が付けば真夜中、な日が続いております。
今日は姉もお休みで2人+猫さんでまったりぐったりしてました。
姉はドラマオタクさんなのでひたすらドラマを見てたり。
何だ?今はドロドロしたドラマが流行りなんですか?
陰湿ないじめとか嫌がらせ(・A・)イクナイ!!
ドラマでも毎回そういうシーンが出てくるのはどうかと思います。

私はというと、食欲倍増キャンペーン中みたいです。
動かなくてもお腹は減る。
さすがに今は落ち着いてますが、最近「おいしいオヤツが食べたい」病が酷いです。
スイーツが食べたいですスイーツ。
コンビニまで行って買えばと言われますが面倒くさい。
外に出るのにどれほどの気力がいると思って?
徒歩15分もかけてコンビニ行くなら家で砂糖食べてた方がマシです。
あ、この辺がひきこもり思考なのかな。

今日はいい感じに昼寝しようとしてたのを2度も姉に妨害されたので、早寝出来そうです。
でも萌えが足りないので某ゲームの体験版でもしてきますね(・∀・)ノ
ていうかアニメ消化しなきゃ…ネトラジ聞かなきゃ…

喉痛かったのが治ったー!と思ったら鼻がぐしゅぐしゅしてきました。あれ…?('A`)

Posted at 23:01:30 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

