

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月31日

10月31日(火)のニュース

交響詩篇エウレカセブン「緊急特番 ナビゲーション ray=out」ネット配信開始
おっ見なきゃ!
「スクラン☆お茶会!」ゲストパーソナリティー更新! カトゆー家断絶さん
>11月からは花井役の川田紳司さん。
花井好きです
水樹奈々さんが 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演!トークあり!(声優ニュース.comさん)

影響力を増すネットのくちコミ、85%が購買行動に何らかの影響
物を買う時はまずネットで調べてから…
週刊文春が選ぶ「子どもに見せたくない芸能人タレント20」
やしきたかじんと上沼恵美子。上沼さんの番組は好きですけどw
自分の卒業文集を振り返って、複雑な気分になろうぜ!! (デイリーポータルZ)
私は幼稚園の頃から「将来の夢?ねーよ、隣の子と同じの書くか」な子供でした。
小学校の卒業アルバムには外国に旅行したいと書きました。
外国行きたいなんて一度も思った事ないのに。意味わからん

Posted at 23:33:47 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月31日(月)のフィギア

キャラシティにて、バンダイ「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6」のサンプル展示開始
(萌えよ!アキバ人ブログさん)
う、う~ん…ミーアさんの顔が酷いな。
軍服じゃないホーク姉妹、ステラさんいないのならスルーは確実ですかね。
同じく萌えよ!アキバ人ブログさんよりマツケンフィギアも。
手のパーツがいくつか見えます、ちょ、これよくない?w
ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 第2弾 BOX(予約)
ステラさんがいねー('A`)
ホーク姉妹も何故そのよくわからん私服なんだ!

■レビュー
「Fate/stay night 遠坂凛 1/8 塗装済み完成品フィギュア 」(Orange Empire -blog-さん)
セール品の中にあったの見逃してた…ガンダム系は買ったのに(;´д`)
Fate祭りで気になる気になる
メガハウス スーパーロボットヒーロー&ヒロインズDX アスラン・ザラ(TASTEさん)
おっ私も予約したアスランが。
顔はまぁそんなによくはないですがwやたら裾ヒラッヒラしてますねw
コレクティブファイルDX ふしぎ星の☆ふたご姫(IMPULSE-Dさん)
可愛い。興味無かったけどちょっと欲しくなりましたw

Posted at 23:28:26 | フィギュア | コ:0 | ト:0

10月31日(月)の日記

D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1キター!!
やっぱダ・カーポのキャラソンはクオリティ高いです。
アイシアの中の人はまじかるカナンのOPの人か!
アニメ本編よりもばりばりの超アニメ声でびっくりw
ことりとさくらの歌は今回も最高にいいです。
ほちゃの澄んだ声がことりに合いすぎ。ああことり可愛いよことり。
ますみんの歌を初めてちゃんと聴いたのですが上手だなー
ダ・カーポ好きにもやまなこ好きにもかなりオススメ。
B000B63ED8D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1
イメージ・アルバム 朝倉音夢(野川さくら) アイシア(宮崎羽衣)
ランティス 2005-10-26

by G-Tools


続きを読む »

Posted at 14:09:07 | 日記 | コ:0 | ト:0

2005年10月30日

10月30日(日)の日記

ここんとこの睡眠不足が爆発、1日爆睡してました。
ご飯食べる以外起きてません。
頭も軽く熱っぽくてボーっとするし、季節の変わり目による肌荒れが酷いです。
敏感肌で乾燥肌、アトピーも昔少々あったのでキツイ。
そのせいで夜深く眠れなかったり。
もう全身が乾燥と痒みで大変っす。ヘルプミー(´Д⊂

昨日の『BLOOD+』は家族に抗議の嵐にあいました。
私もグロは苦手なのでついチャンネル変えたり。
『メジャー』がやっててそっちのがイイと言われました。
うーんご飯前にグロはキツイな。

続きを読む »

Posted at 23:31:24 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月30日(日)のニュース

■声優系
【エンタまつり】メンバーは堀江、たかはし、浅野、神田、木村!新ユニット「Aice5」誕生
堀江由衣さんをリーダーとするユニット「Aice5」発表&お披露目ステージ(アキバBlogさん)
>「Get back」はCD化の予定がない
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
『いぬかみっ!』来春アニメ化、ヒロインようこ役は堀江由衣さん!
ほちゃヒロインアニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ヒロインは久しぶりじゃないですか?

『メガミマガジン』次号CD「魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージM ~christmas special version~」が付きます
(やっぱりやまなこが大好き!さん)
オリジナルですかね?こりゃ買い!

昨晩の「いたずら黒うさぎ」でゆかりんは”ぴゅあデレ”と判明。
ゆかりん身長157だそうで、小さくなりたいそうです。
私は155ですがあと5cm欲しいです…ゆかりんは厚底靴のせいかスラッとした印象あります。

小清水亜美、偽サイン色紙に、ご注意下さい!
オークションでは偽サイン多いですよね。
ちなみに私が唯一持ってるゆかりんサインは『低俗霊DAYDREAM』OVA1話のサイン入り台本。
ますみんとゆかりん、杉田さんのサイン入りです。何かの雑誌での懸賞だったかな。
あとコナンで高山みなみさんのサイン入りカラオケおもちゃ?みたいなのも。

■ゲーム系
キミキス公式サイト「GAME OUTLINE」に「マッチング会話2」ページを追加。
かなり気になるゲームです。
キャラ属性もキャストも凄く(・∀・)イイッ!
広橋涼が攻略キャラな時点で買いです。
テニス王子様「学園祭の王子様」公式サイト
キラッキラしてます。
めちゃくちゃ恋愛ゲーですね、凄いぞテニプリ!
でもキャラが全然解らない…
AmazonでTo Heart 2 XRATED 初回版 オリジナル特典付が
何なのかな、気になる。

■ネタやその他
先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ(週間少年Blog!!さん)
思わぬ良作ってのは個人的にガングレイヴとプラネテス。
プラネテスは原作も持ってるけどアニメはかなーーーり良かった。
萌え系は元から好きなんで先入観で嫌う事はないですw

それにしても色んなアニメ挙げられてておもしろいなー。
ゾイド、スクライドなんかはヲタになる手前くらいの頃でしたが毎週見てました。
あの頃はかなみよりシェリス派でしたw

ネットランナー「ベスト・オブ・常習者サイト2005」
リンク集として非常に便利。
アキバ系のはほぼ全部ブックマークに入ってましたw

D.C.S.S.にてさくら復活キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
長かった、1クール待ちは長かった!
さくらがいなきゃダ・カーポじゃないっ
てな訳で後日取り上げ予定。
金髪ツインテ田村ゆかり声って最高じゃないですか。
ことりタンも萌ゆるが。

Posted at 20:32:05 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月30日(日)のフィギア

村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ 完成品フィギュア(予約)(あみあみ)
1
画像が新しくなってます。
もちろん予約しました(・∀・)

■レビュー
ユージン SR カプコンファイティングジャム(TASTEさん)
メガハウス SHUFFLE! ON THE STAGE DXパック リシアンサス&ネリネレビューも。
イングリットが可愛い。欲しい。
「舞乙-HIME(バンダイ)」より3体
DEARS「レン」キャラアニ限定Ver.
いちご100% Part2(ユージン)
(Little nymphetさん)
レンはメロンパンに乗ってます。胸はメロンパンよりボリューミー。
可愛くセクシーな“ちぃ”が登場(あにさん工房(あにさんランド)さん)
可愛いっ(;´д`) 

Posted at 20:19:27 | フィギュア | コ:2 | ト:0

10月29日(土)の日記

ラジオの入りが非常に悪くてヽ(`Д´)ノな土曜の夜ですこんばんわ。
今日は雨の中病院、その後プラプラしたので非常に疲れました。
それにしてももう10月も終わりですか、今年も後2ヶ月だって?
早いなぁ…

1
うーん画像の使い方がまだイマイチ解らない…

ボイスニュータイプ確保してきました。
まだパラ見程度しかしてませんが。
漫画も手を出そうと思ったのですが金と荷物の都合により無理でした。
あと来年の手帳。
久しぶりに手帳買いましたよ。
だってカレンダーなんて今年は1枚もめくっていな(ry
来年こそ予定が書けたらいいなーと。
キャラものとかたくさんあったけど高いし、ゴチャゴチャしてるのでシンプルイズベストで。
姉には渋いと言われました。
手帳は肌触りと捲り易さ、薄さ重視です。可愛さは1番最後。

今日もちょこちょこブログいじってたけどワケわかめ!ふえるワカメ!
お酒は飲みませんがおつみまみと共に午後をカリカリと過ごしました。
でもいじるのは楽しいですね。

そういえば病院で「来週からバイト行く」といきなり言ったので先生かなりびっくりしてました。
私はいつも突然行動するのでそんなんばっかです。
楽な靴を買ったりアクセやら髪留めやらちょこちょこ買ったら一気にすからかんです。
たまにはまともな買い物もしなきゃね!
でも服はいざ見るとちっとも欲しくならない。

個性的なお店で、ザクとドムのライター発見しました。
凄く欲しくなったのですが「ライター怖い症」なので止めました。
ライターどころかマッチですら火をつけられません。炎恐怖症?
あとガラス製のチェスも気になったけどこれまた金の都合によりサイナラ。
来週は夏以来のパパン帰還です。
猫さんとのやりとりが楽しみだお。

Posted at 00:56:43 | 日記 | コ:0 | ト:0

10月29日(土)のニュース

堀江由衣 謎の新ユニットお披露目イベント(やまなこわさん)そして公式が!
> ユニット名:Aice5(アイス)
> メンバー:堀江由衣 たかはし智秋 神田朱未 浅野真澄 木村まどか
スタチャ組ユニット誕生。
解ってたけど複雑な心境。でもますみんとほちゃの組み合わせはなかなか好きです。

TVアニメ 『はっぴぃセブン』 アフレコインタビュー桑島法子編公開
1話以降見てません(・∀・)

水樹奈々が出演した「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」収録が行われたが果たして気になるその内容は‥(ウォッチ!声優板さん)
*収録行った方のネタバレあります注意
収録から放送まですぐなんですねー

萌えるダイエット 「萌え生活でやせる!漢の究極痩身術」(アキバBlogさん)
>なお、ダイエットで一番重要なのは、「やせる」という強い意志とのこと。
・・・解ってます頑張ります(´Д⊂
ていう事で結構興味ありますw買うか。

「NARUTO-ナルト-ナルティメットヒーロー3」サイトグランドオープン
多由也!テンテン!

マンガの表紙のジャケットや帯などにどこまで気を使うか? アンケート結果(発狂ニュース島)
帯もきちんと残す人が1番多いんですね、びっくり。
私は読む時邪魔なので捨てるようになりました。
でもマンガを貸して反り返った状態で返ってきたらピキピキ

Posted at 00:24:46 | ニュース | コ:0 | ト:0

10月29日(土)のフィギア

ガンダムヒロインシリーズ12 ラクス・クライン(B-CLUB)
教祖様きましたー

SEED DESTINYフィギュアにキン肉マスク!バンプレスト注目4月プライズ
ちょ、ルナマリアが…イイ!

サクラ大戦V ジェミニ・サンライズ 完成品フィギュア入荷あみあみ
ジェミニ最高!ウエスターン

コトブキヤ未塗装組み立てキット1/8向坂環
コトブキヤ未塗装組み立てキット1/7ドクロちゃん
ドクロちゃん可愛いなぁ

■レビュー等
マックスファクトリー「まじかるカナン 柊ちはや」レビュー(萌えよ!アキバ人ブログ)
柊ちはや&ミーアキャンベル2本立てレビュ! (007.com BLOG ver.さん)
ちはや、凝ってますねー。
下から覗くと素晴らしすぎ。
ロリ好きなので頭デカイけど可愛いなぁ。ポーズが好み!
ミーアさんはやっぱり凄い。

Posted at 00:23:03 | 日記 | コ:0 | ト:0

2005年10月28日

10月28日(金)の日記

えー、次はFC2よ!ブログ移転計画中てな訳で。←前ブログです
タグはやっぱ慣れません。
こ、今度こそ移転して1日以上続くように頑張るぞ!

今日はめばちこ発生の為サッパリ更新でいきたいと思います。
機械は好きなくせに弱いので頭痛いです。
あちこちのサイトさんでFate/hollow ataraxia発売祭りで嫌でも気になっちゃいます。
ノベルゲーは苦手だから手は出してないんですよね。あと常に金欠だし。
あ、やばいマジでめばちこ痛い死ぬ。
除菌の目薬注したら余計痛くなってきたんですけど…大丈夫か?
明日は恒例の病院通いついでに、ヲタ雑誌や漫画等を確保出来たらいいなと思ってます。
まぁお金無いけど(´・∀・`)
今日はひさびさにDVDデッキにあったげんしけんを見て、改めてヲタクってステキと思いましたよ。
斑目がイイですね。
クッチーのハジケっぷりに笑いました、最後の方ちゃんと見てなかったから…
アスランがノリノリで歌い「うんこにょー!」って言ってましたね(違
すげぇ…声優さんってすげぇ!

Posted at 23:59:56 | 日記 | コ:1 | ト:0

10月28日(金)のニュース

Leaf 『ToHeart2 XRATED』 登場人物&スペシャル更新
新キャラ久寿川さらら
こりゃ素敵な生徒会長ですね!
交響詩篇エウレカセブン 緊急特番 ナビゲーション ray=out、ネットで無料配信
神は私に味方をしたぁーっ
魔界戦記ディスガイア2・声優大予想!!
アデル:緑川光
ロザリンド:田村ゆかり
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集
名曲と既に大人気「未来パラソル」も収録。こりゃ買いー
スピチュアこと『Spiritual Garden』、10月25日付オリコンデイリーチャートで初登場9位!
もう27日付けのに変わってますが。14位です。
蒼鬼と十兵衛が対決!? 「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS」第3話までの物語を一挙公開
鬼武者2を貸して早4年。返ってくる気配はありません。小太郎がぁっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted at 23:59:12 | ニュース | コ:0 | ト:1

プロフィール

たまき

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

