

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年04月19日

のののん

間違って消しちゃった部分を修復中(;^ω^)

やっと重い腰を上げました。やっと。

Posted at 12:28:11 | 日記 | コ:0 | ト:0

2009年02月19日

携帯でパチリとな。
最近買った漫画。

090219

さよなら絶望先生 (16)」ですよ。
長かった…!前巻が出て4ヶ月…!
いつもが割りと早いペースで出てるせいか、凄い待った感がありますよ。
…ODA付き限定版?そんな金はねえ!(´;ω;`)
何か新キャラが結構出てきましたね。しかし久藤君は性的だなぁ。

ペルソナ4 4コマKINGS 」と「ペルソナ4 4コマKINGS VOL.2 」とか。
4コマ好きペルソナ好きとして買ってみた。
チエちゃん美麗クマー可愛いクマー
しかし4コマだけでもこれ以外にまだ4冊も出てるのか…!
お値段がそれなりにするので全部は無理かな。でも読みたい。
ゲーム系の4コマアンソロは何故か惹かれるのですわ。
でもゲーム系以外は見ないよね?何でだろ?

最近は本はもっぱらブックオフで、新刊は滅多に買わない日々です。
だから久々に新刊買ったかも。
主にドラッグストアと100均にお金落としてるような…
安いドラッグストアを見つけてしまった事が主な原因です。
安売りを見ると心が躍る…!

Posted at 15:42:45 | 日記 | コ:0 | ト:0

2009年02月08日

2月8日(日)のアニメ

今更だけど冬アニメ。
もちろん「マリみて」毎週見てますわよ!
いやーまたテレビでマリみてが見れるとは。
地上波で第2期が放送されてたのが5年前…色々と恐ろしくなりました。

0902081

由乃かわいいよ由乃(*´∀`)
このお転婆で強気でぱっつん三つ編みで池澤春菜声なのがいいよね!
由乃が好きなのでマリみて見てるようなもんです。瞳子ちゃんも好きだけど。

0902082

何か井上麻里奈声の新キャラ(内藤笙子)きたー
最近ちっとも原作読んでないから解んないけど、何か可愛い子だなー
これから出番はあるのかしら?

0902085

ついに由乃にも妹フラグがたったよー
って声が江利子様と同じ生天目さんですか。

そしてEDが…!

0902083

EDが何かエロイ。
乃梨子ちゃん可愛い志摩子さんふつくしいモエー
この2人の関係は素敵ですよね。

0902084

キイヤアアアア
何このツインテ2人!
このED神すぎる…OPの曲もイイし、いやーやっぱマリみて最高っすわ。

Posted at 11:57:23 | アニメ | コ:0 | ト:0

2008年12月29日

12月29日(月)の日記

ひゃはーもう年末、っていうか残す所もう明日と明後日ですか。
さて最近リアルでもネットでも人と交流がさっぱりです。
みんなどこにいるのー(´;ω;`)

相変わらずの日々をすごしてます。主な外出は買い物の荷物持ちです。
車なら積極的に出て行きます。他は大抵猫と静かにすごしてます。
ちょっと年明けからまたお勉強する予定。
出不精でひきこもりだから怖いです。 頑張るぞー…

Posted at 23:59:09 | 日記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

Author:たまき
・女
・フィギュア萌え族
・女声優ヲタ(田村ゆかり信者)
・ほのぼの萌えアニメ好き
・ジャンプ、4コマ漫画好き
前略プロフ

その他コチラ



気まぐれフォト

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04  02  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03 

最近のコメント

リンク

ぬこ娘の気まぐれフォト日記
→ブクマ
Street Spirit
関西アニメ系
プミペ
吠えてるんじゃなくて ないてるんだ
→ニュース系
MOON PHASE
Shamrock's Cafe
アキバBlog
あっちの生活 2nd Stage
カトゆー家断絶
痕跡症候群
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
せなか:オタロードBlog
最後通牒・こぼれ話
萌えプレ
無駄な領域リサイクル
楽画喜堂
→フィギア系
TASTE
アスまんが劇場
おねがいガイガー
究極最終兵器2ndWeapon
常時リリース不足
天羅Blog
ひなたきち
萌えよ!アキバ人ブログ
→声優系
ANGEL HEART
syn blog
WAD日記
蒼き月影の如く
新宿鯖
声優ニュース.com
魂は永遠に彷徨う
猫とネギま!と声優さん
やっぱり「やまなこ」が大好き!
やまなこわ
→漫画・アニメ系他
EARL.BOX
M:NBG
いまどきひぃとZ
いまどきひぃとΦ
静電気ラヂオ
春が大好きっ
フィアンセ戦車

ヽ(゚∀゚)ノ

RSSフィード

検索フォーム

